ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

俺の彼女ハイスペック過ぎわろたwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【芸能】 フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイート
オタク関西人「銀だこはマズイ!あれはたこ焼きやない!」
海外外国人「反抗してんの?」禁煙マークを無視してタバコを吸う日本人たちが話題に【海外反応】
オタク2014年夏アニメも1話がほぼ放映し終わったわけだが
生活妹夫婦に財産のびた一文渡さないよう、画策する姉です。
オタクカーチャンのパズドラWリリース延期イベントカレンダーきてたよ!
オタク穂乃果「ことりちゃんと海未ちゃんのぱんつを入れ替えておいたよ!」
生活持ってるイヤホンをバカにしてくる同期がいる。俺は今使ってる物で満足してるんだから余計なお世話
ニュース松屋社長「俺は250円以下じゃなきゃ食べないと言う人には、申し訳ございませんと言うしかない」:(笑顔で)※画像あり
ニュース福島瑞穂 「『アナと雪の女王』は男共に抑圧されている女の子の為のフェミニズムの映画であり、女性応援の映画」←非難殺到
おもしろ【驚愕】3Dプリンターで自動車の鍵複製してみたらwwwwwwww
オタク【パズドラ】以下翻訳wwwwwwwwwwww【動画あり】
おもしろ【画像あり】トッキュウジャーの塗り絵卑猥過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「まつげ傘をご覧ください」→「体に身につける傘か・・・新しいな」
オタクEテレの性教育特集が生々しい件
ニュース補償しない方針のベネッセが一転。謝罪のために200億を用意。派遣が本社に大ダメージwwww
オタク【パズドラ】やっと完成したわー今日のプラゲリ楽しみすぎる
ニュース安倍首相の発言に韓国人が反発 「日本に武力的な問題が起こっても、我々は絶対に助けないぞ」
海外海外「世界各国の『アメリカ大使館』の建物を比較したいから協力してくれ」 【海外の反応】
オタクゲーム「○○を解放するにはハードモードをクリアしよう!」←死ね
ニュース最近外国人に「ニッポンは素晴らしい国です」みたいなこと言わせるテレビ番組多すぎない?
オタクハルヒ人気崩壊の戦犯wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】猫背直さなかった結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナの使われ方、評価まとめ
オタク『キルミーベイベー』「やすな&ソーニャ」フィギュア登場!原作コミックの表紙でお馴染みの肩車ポーズで立体化
生活稽古の帰りに映画に行く事になり御飯を食べていたら、Aちゃんが「ここまで○○円だから、一人××円ずつ貰えばいっか」とか言い出した
おもしろ【けしからん】上坂すみれのブラジャーが透け透けの放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【速報】 DNA鑑定で血縁がなくても法律上の父子関係は維持される - 最高裁が初判断
オタク『テラフォーマーズ』西さんと紅ちゃんに仲間フラグが立つ
東アジア日本、「慰安婦は性奴隷ではない」と主張も、国連人権委は「何が違うのか」と理解せず
ニュース韓国男子の半数「整形したい」
オタク【パズドラ】究極進化、新インド神などの個人的評価まとめ
おもしろ【せんそうはすべての愛をこわす】 護憲ポスター、全国から注文殺到www
オタク悲しくて泣けるアニメはもう良いから嬉しくて泣けるアニメ教えろ
ニュース【どうあがいても絶望】デブ女子とセッ○ス経験ある奴wwwwww
おもしろ【朗報】元ニートがはじめてコンビニバイトしたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】不遇の水ぅ……
オタク『アルドノア・ゼロ』3話予告映像公開!キノコがイケメンに?
オタクアリスソフト『ランス01』アニメ化決定!!!
海外韓国人「ハンスト中のセウォル号遺族、相次いで失神」
海外韓国P反応:[沈没事故]アメリカ潜水チーム、活動費が貰えなくて試験潜水もせずに帰国
ニュース【画像】せんそうはすべての愛をこわす 護憲ポスター注文殺到
海外外国人「日本のビールをいろいろ飲み比べしてみた」【海外反応】
生活職場の先輩はピアスが開けたかったけど「お前がピアス開けるんなら俺はパンチパーマかけるぞ」と言う旦那の考えを変える為に先輩は…
ニュースSurface Pro 3のレビューまとめ。発熱に不安の声が少し上がるも、概ね満足な評価か
オタクPSVitaのゲームソフトで打線組んだwwwwww
オタク老害「おっさんを主人公にしたアニメ作れ」←最近これに同調
おもしろ【衝撃】超イケメンが講義中に遅刻してきた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近の降臨って10ターン封印多いけどみんなそこでスキル貯めやってるよねwwww
海外(;`ハ´)「日本がアメリカに対しミサイルのセンサーを輸出…だと…?レアアースが無いとダメだったんじゃないのか!?」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】デート代金を女に出させるのは『デートDV』って言うらしいwwwwwwwwwwww
生活馬鹿そうな中学生や底辺な客は店員の問いに対して何故か投げやりになって笑ってくる
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』量産型MS「グリモア」のギミックが面白い
東アジア【国際】 ミスコン「ミスコリア」、決勝進出50人の顔が「みんな同じだ」と、失望の声 (画像あり)
ニュース【早稲田大学】「学位取り消し該当せず」=小保方氏の博士論文
ニュース【これが早稲田だ】小保方、博士号剥奪無しで大勝利 「今後も晴子の博士号はありまぁす!」
海外海外「ドイツ人のステレオタイプなイメージ、実際はバイエルン人の格好らしいぞ…!」 【海外の反応】
ニュース【速報】Amazonが電子書籍読み放題サービスを月額1000円で提供か。革命が起きそう
オタクばらかもんってアニメwwwwwww
オタクワンピ尾田栄一郎「現代人は漫画に対し口うるさい。話の矛盾を指摘する人が偉いという風潮 なにこれ」
おもしろ3時間前のワイ「6時間も寝れるやんけ」
オタクゲームやってて「うげっ…」ってなる瞬間といえば?
オタク【パズドラ】ガネーシャでダンジョンクリアは面倒だからリーダーチェンジでいいんじゃないの?あれ?
オタク『Fate/EXTRA』グッスマ「セイバーエクストラ」1/7スケールフィギュア登場!招き蕩う黄金劇場のシーンにアレンジを加えた姿で立体化
海外韓国人「韓国の萌え海苔をご覧ください」→「韓国にも萌え商品が・・・」
生活今まで犬は可愛いと思ってたけど実際同じ家に住んだら色々我慢出来なくて、恋人の飼い犬の足を折った
ニュース【健康】うつ病とは違う「無気力症候群」 感情の起伏が小さくなり仕事にも人にも無関心に
東アジア【韓国の反応】韓国人「やめてもう・・・」「遺族のせいだ」~セウォル号サポート消防ヘリ墜落で5人死亡
ニュース【画像あり】安倍ちゃん、フクシマの桃を食べ「ジューシー」
オタク【閲覧注意】建設作業員がグリズリーに襲われて死亡する直前の映像が怖すぎる……
ニュース尾田栄一郎 「マンガの矛盾を指摘する人が偉いみたいな風潮 なにこれ。話が繋がっていなきゃいけないルールなんてない」
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっとも魅力的だと思うツンデレキャラ(女性)ランキングTOP20」3位「高坂桐乃」2位「戦場ヶ原ひたぎ」1位は・・・!
海外外国人が選ぶゲームの神曲 top 10!1位はやっぱりあの曲www 海外の反応
生活友人は姑の授乳発見して乳を往復ビンタした
海外タイ人「日本人は働き過ぎ、激務だっていうけど実際どの程度なの?」
オタクパズドラWに望まれてたことって・・・
おもしろ3時間前のワイ「6時間も寝れるやんけwwwwwwwwwww」
東アジア日韓外相会談、8月にミャンマーで開く方向で検討、首脳会談の実現が進むかが焦点…慰安婦協議は来週の見通し
ニュース橋下市長パチンコと警察にケンカを売る「三店方式は極めてグレー。世界から見たら笑われる。」
海外外国人「すぐ戻ってくるよ」中国が南シナ海に展開している石油掘削施設をアメリカに配慮してか撤収していると話題に【海外反応】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第2期メインビジュアル公開
オタク『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』2話感想 濃厚濃厚濃厚!涙目クロ可愛すぎる
ニュースベネッセ流出の派遣SE、松崎正臣容疑者逮捕。なぜか派遣会社の名前は公表されず
おもしろ彼女が顔美容整形したから別れたんだが何故か周りから非難浴びてるwwww
オタク【パズドラ】本格的に2wayの時代が始まったのか?明らかに列潰しに来てるじゃん
オタク『まじもじるるも』2話感想 主人公のママンヤバイwww
オタク【朗報】WiiU『零~濡鴉ノ巫女~』発表、発売日は9月27日
海外海外「日本のゲームキャラ設定に血液型が明記されている理由は・・・占いらしい」 【海外の反応】
ニュース外付けHDDとポータブルHDDってどっちがいいの?
オタク「主人公を裏切ったキャラ」で一番衝撃的だったの
オタク【パズドラ】一万円で闇水バットマン出なかったら引退を視野に入れるわ
おもしろ俺「新人君、昼休み中に本社向かっておいて」ゆとり新人「パズドラ・・・・・・」
ニュース日本「慰安婦は性奴隷ではない」 国連人権委員会「何が違うの?」
東アジア【韓国】光州都心に消防ヘリ墜落・・・6人死傷
ニュース松屋「牛めし」380円に値上げ、デフレの象徴に変化の兆し
海外韓国人「住宅街にヘリ墜落!事故現場の画像をアップする」
オタクねんどろいど「のんのんびより 宮内れんげ」「ローゼンメイデン 水銀燈」登場!れんちょんには集中線プレートが付属
オタク店員「PS3買うならHDMIケーブルもご一緒にどうぞ」
オタクにこ「にこまきオトノキラジオ」
おもしろ【驚愕】社会人2年目だけど年収ワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダルシムと闇メタがいないんだけど必要?
生活後輩んちの夕飯に呼ばれて行ったら「とりあえずこれ食べてて下さいね」って出てきたのが保温されっぱなしの白米。え?どゆこと?となってると…
ニュース【韓国】少年に「タバコは大きくなってから吸いなさい」と注意したおじさん、ボコボコに殴られて死ぬ
ニュース【悲報】 フジ 「助けて! ドラマGTOが視聴率7% エグザイルとAKBとジャニーズを総動員したのになぜ…
海外外国人「これはジョークだろ?」宮崎吾朗テレビシリーズ初監督作品『山賊の娘ローニャ』の予告動画に外国人失望【海外反応】
オタク2期『ガンダムビルドファイターズトライ』10月放送開始!舞台は前作から7年後の話、新主人公たちや使用ガンプラも公開
オタク【パズドラ】次回予告が8月頃になってるけど張飛って今月末って言ってなかった?俺の勘違い?
海外【海外の反応】「中盤でプレー出来ないのが残念だ」日清、マンUtdとパートナー契約を締結
東アジア【韓国】 クラゲ探知・除去ロボット、南海に出動~成功すれば近海に出没するクラゲを速かに処理
オタク尾田栄一郎「現代では矛盾を細かく指摘する人が偉いような風潮になってしまった」
ニュース【パレスチナ情勢】「ヒトラーと何が違う?」 トルコ首相がイスラエル批判
海外海外「日本の子供達は、ポケモンなんかより『妖怪ウォッチ』に夢中らしい」 【海外の反応】
生活3年前別れた元旦から俗に言うロミオメールが来た。
ニュース俺の部屋のPC周りかっこよすぎわろたwwww
生活大学時代の友達が20歳の女の子を孕ませてデキ婚ときいた。その彼氏から嫁さんの話を聞くと…
オタク『Free!-Eternal Summer-』3話感想 怜ちゃんの魅力が沢山つまった回!
おもしろDQNに金貸した結果wwwおまえら助けてwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】 韓国のレースクイーンがエッロエッロでJAP怒りのプリキュア鑑賞wwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国の銀行が日本で資金調達しまくってる件」 【中国の反応】
オタク【悲報】豊崎愛生さん、CDが全く売れない
海外韓国人「日本で最も美味しい清涼飲料水をご覧ください」
オタク【パズドラ】次回のゴッドフェスに新インド神実装が本当なら詐欺だ!?wwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「和田春樹は『役に立つ馬鹿』かつ『価値のない馬鹿』である」~「日本の良心」として韓国マスコミが報道する東大名誉教授の正体
東アジア【日韓】「相当にウソくさいな。釜山のどこのサウナだ」 あの安田浩一サン、野口健氏が韓国で体験した『日本人差別』ツイートに噛み付く
ニュース鳩山「つまり日本が中日関係を窮地に追い込んだ。実に不幸なことだ」
オタクTOKIO城島「結婚より先にマラソンでゴールする」
おもしろ婚活ババア 「年収400万円って聞いたらゾッとした」
オタク「HUNTER×HUNTER」×「クーレンズ」がコラボ!各キャラモデルのメガネ発売決定!
オタク【パズドラ】ダメージ無効なのか、それとも相手の攻撃を1ターン無効化するか 前者ならゴミだな、普通に串やら軽減でいい
海外外国人「日本が好きだからアニメも好きって思われるのは心外なんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】解析により究極進化ロキ、ゼローグ、フレイなどのMAXステータスが判明!
ニュースペプシを買うと100円分のGoogle Playのコードが付いてくると話題。課金が捗るなwww
東アジア【しばき隊】幹部bcxxx「不当だろうと逮捕は男組の敗北。カウンターは方針転換を」→しばき隊ら「公安警察のスパイ!」「カウンターから出ていけ!」
ニュース韓国のフライドチキンブランド「BBQ」、東京・渋谷に直営店舗をオープン
おもしろ【驚愕】妥協してブスと結婚した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/17降臨等経過日数情報
おもしろウチの娘健気すぎワロタ・・・・・・ (´;ω;`)
ニュース【教育】ジャイアンにのび太殴られるシーンは「いじめ助長」 台湾団体が「ドラえもん」に「異議あり」
海外海外「お前らの”暑さ耐性”はカナダ型・イギリス型・オーストラリア型のどれ?」 【海外の反応】
生活友達がアメリカ人社長の愛人になってた
オタク【パズドラ】運営はもう修正する気ないだろ…
オタクスラダンオタ「黒子のバスケは糞!現実味がない!」
ニュース豚肉を牛肉に変える中国製の「魔法の添加物」150キロを押収 ベトナム
生活同じ部署にいる35歳のお局が中途入社の22歳の娘に何かと絡む。
ニュースGoogle+が実名強制ルールを変更。これからは好きなハンドル名を使えるぞっ
海外日本の可愛い柴犬写真を見たタイ人の反応
おもしろこの女無理だ…ってと思った瞬間wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インドはどう使っていくのがいいのかな?
おもしろ【悲報】もやし250円wwwwwwwwwwwwwww
海外ダックスフントが公園で風船をポーンポーンと高く高く跳ね飛ばす動画【海外の反応】
海外外国人「1位は同意するよ」音楽のプロ200人が選ぶ本当に歌が上手い日本人歌手ランキングが話題に【海外反応】
ニュース自民税調会長「10%だけでは足りない。もうワンステップ考える必要がある」と消費税10%への引き上げに加え、さらなる増税を示唆
オタク【パズドラ】ヘララッシュに関する山本Pのツイートを受けて
オタク【パズドラ】-31584(最後は死) 遊んでんじゃねーよハゲ【ヘララッシュ】
ニュースワンピ尾田栄一郎「現代人は漫画に対し口うるさい。話の矛盾を指摘する人が偉いという風潮 なにこれ」
ニュース巨人小笠原、野球を知らない俺にネタにされ死亡
オタク『孤独のグルメ Season4』今週の夜食テロは韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン
オタク【BL注意】『LOVE STAGE!!』原作のDAIGOさんにヤバイシーンがあるwwwwww
ニュース怒りに任せてノートパソコンをぶっ叩いた結果wwww
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』2話感想 行き先秘密の登山!
ニュースLINE詐欺犯に「釣魚島は日本の領土」と言ってみた結果vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
オタク【パズドラ】めざせコンボの達人!!みんなでパズル力を鍛えよう!
東アジア【韓国】盗んだ珍島犬をかじりだす 橋の下 味もわからないまま 61の夜
オタク【パズドラ】山本Pのヘララッシュに込めた思いとは!?
おもしろ16歳の美少女女流棋士・竹俣紅ちゃんが可愛すぎると話題に
ニュース自殺の葬式がクッソ悲惨で草も生えない
ニュースフジテレビ凋落の要因は地デジ化? 新聞のテレビ欄で中央から右端へと移動、リモコンのチャンネルスクロールも、民放で最後
おもしろ職場の女がことごとくクズでわろたwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】ヘロイン怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前の究極ヘラは先制攻撃してこないのなwwwwwこれは巧妙な赤関羽アンチwwwww【ヘララッシュ】
オタク嵐櫻井が脱いだ時の筋肉wwwwwwwwwwww
おもしろ子「買って買って買って!!」バタバタ 母「ダメッ!!」 俺「…」
オタク報酬SS追記【パズドラ】極限ヘララッシュ!ノーコン攻略パーティの紹介等
海外「あなたの国では修学旅行にどこに行くものなの?日本だと京都・奈良だけど」 【海外の反応】
オタク【画像大量】背中がめちゃくちゃエロい虹画像wwww
オタク【パズドラ】極限ヘララッシュ開幕!正直冷めてる?wwwww~反応まとめ
おもしろ俺の彼女ハイスペック過ぎわろたwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「済州島の土地を買い占める中国人」→「心配無用!とことん買い占められたら法で締め出せばOK」
オタク【パズドラ】明日7/18の降臨(サタン)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活いつも優しく美人な友人「お腹空いてカツ丼食べたいって言ったらさ、じゃあクソ食う?って言われたらおかしいと思わん?」
海外韓国人「日本のアニメは法律で禁止しなければならないのでは?」