ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】小5女児監禁の犯人がやっぱり完全にお前らだったwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「想像してください、あなただけの大韓民国」観光の新スローガン決定
ニュース【企業】 日本マクドナルド、「チキンマックナゲット」の約2割を期限切れ肉使用の工場から購入★5
海外外国人「アメリカのレストランで出されるワサビって偽者らしい…」【海外反応】
東アジア沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた
オタク「魔王」で一人キャラを思い浮かべて開いてください
オタク『ニセコイ』アニメDVD同梱版コミックス14巻限定カバーイラスト公開!メガネ掛けたヒロイン達が可愛い!
オタク【パズドラ】ヘルボールは有能なスキルと思ってるんだけど?
生活その後、新婦ナシで披露宴になりました。
ニュースNHK会長「受信料の値下げは無理」
おもしろリアルでこういう格好してる女wwwwwwwww
生活彼女が『虐待の歌』を勧められ「あまり合わない曲だった」と彼女に伝えると、怒って「これに感動出来ないなんて将来虐待するんじゃないの!?」
生活JRの分割運賃という存在を知ってから今まで損した金額を思うと腹が立つ
おもしろ【兵庫】男性が女性に「すみません」と声をかける事案が発生
海外「日本人の発明力は凄い!」進化する日本の回転寿司テクノロジーを見た外国人の反応
海外巨乳で可愛い日本人の女の子を水着で助手席に乗せてドリフトした結果www【タイ人の反応】
おもしろニートがフリーランスでWEBデザイナーをはじめた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなBOXの合成回数最高どのくらいある?~(宮川大輔が何を指しているのか分からない)
おもしろ株って簡単だよな、2ちゃん見ながら「逝ったあああああああ」って騒いでればド素人でも儲かる
海外韓国人「日本の男子高校生が選んだかっこよく見えるポーズをご覧ください」
ニュース【目を背けたくなるグロ閲覧注意】彡(゚)(゚) 「現在のガザ地区の画像…?どれどれ…」
オタク【悲報】3DS『プリズマ☆イリヤ』がファミ通からクソゲー扱いされる
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』「シノン」1/8スケールフィギュア登場!バトル中にリロードのためボルトを引き抜いた瞬間をイメージ
オタク【パズドラ】回復パの光花火は使えるか?~誰を優先して育成するかわからない
おもしろ米NSC部長「日本政府も発言を」…撃墜調査で
オタク日本のゲームってキャラ頼みだよな
海外海外「お前らの国の、どう考えても失敗だろって都市計画の惨状を見たい」 【海外の反応】
生活この白のパンティで間違いありませんね?
ニュース【悲報】 麻生太郎 「AKBに一級品はいない」 ←反論できる?
ニュースパナソニック、ノキアに携帯基地局関連を売却へ。数十億円規模
おもしろ【衝撃】さっきひったくりされそうになった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5色陣って花火の後に使えば3列作れるやん?ぶっ壊れない?
オタク『一週間フレンズ。』原作が7巻で完結!7巻初回限定特装版には藤宮さんと長谷のラバーストラップが付属!
おもしろ【画像あり】上半身は細いのに太い脚した女wwwwwwwwwwww
生活友達が焼肉屋で網の網目をトングで寄せてた。友達は「使い捨てだしいいじゃん」と言っていたけど、それ以来彼女と二人でご飯に行かなくなった
東アジア【韓国】列車同士が衝突 10人が重軽傷
オタクこれが今徳島で大人気のゆるキャラらしい
ニュース 【メシウマ】「危険に挑戦する俺らマジかっけぇ~~wwwww」遊泳禁止区域ではしゃいでいたリア充男2人、流され行方不明wwwwwwww
オタク「うわ、このキャラ俺に激似じゃん…」って思ったアニメキャラwwwww
オタク【パズドラ】青ソニア2体目ひいたんだがこいつら育てる価値ある?
東アジア【韓国】列車同士が衝突 10人が重軽傷
海外韓国人「韓国人なんだけど韓国人って優しくないの?」【海外反応】
オタク岸田メル先生が青森のロックフェスで衝撃の姿を披露www
オタク【パズドラ】ハク5体で真無限クリア~やっぱりハクつよいなあ
おもしろバイト先の先輩がカスすぎてあきれるんだがwwwwwwwwwwww
海外韓国人「芦田愛菜という日本の可愛らしい子役を見てみよう」
オタク「アイマス」史上最大のSSAライブを映像化!10月22日発売&予約開始!限定版は全公演完全収録+CDの豪華BOX仕様!
オタク『ストリートファイター』リュウが50歳の誕生日を迎える
ニュース麻生大臣「あと2%消費税増税をやらなければならない、約束したことを実行することで国民の信頼を得ている」
オタク【パズドラ】イズイズパってやっぱ水ヴァル必須なのか・・・ 【パーティー編成】
オタク「槍」が強いゲームって少なくね?
生活小学生の時、自転車に乗って遠出したら迷って帰れなくなった。一生帰れないんじゃないかと不安で泣いてたら野良犬が近寄ってきて…
海外( `ハ´)「岡村寧次が提案した『三光作戦』について」 【中国の反応】
ニュース「アナと雪の女王」 BD初動155万枚wwwwって聞いてどう思った?
おもしろ水泳を週6日、一日1500m泳いだ結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫権が闇とか悪魔だったらと思うと恐ろしい
おもしろ卓球部の書き込み見るの面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【在日】 スシとキムチを食べながら相手を嫌う韓日両国 呉 文子さん
海外凄いフワフワハスキーがご主人に遊んでほしい仕草がかわいい【海外の反応】
オタク夏休みの子供などを手伝う宿題代行サービスの相場が判明
オタク【パズドラ】光諸葛亮はラファエルの究極次第で化けるな
海外海外「南米のチリ共和国について知ってることって何かある?」 【海外の反応】
オタク【最新版】2014年秋アニメ一覧wwwwwwwww
ニュースiOSにユーザー監視用のバックドアが設けられていることが判明し阿鼻叫喚
おもしろ【驚愕】イケメンのそばにしょっちゅういた結果wwwwwwwwwwww
オタクバイオハザードシリーズで一番ビビったのは
オタク【パズドラ】スプレッドキャッツになにか特殊能力を!~生粋の趣味パ使いを舐めてはいけない
海外韓国人「最近新しく建てられたマンションをご覧ください」
生活彼氏が私が送ったLINEを5日間程度既読無視をし「会いたいっていう連絡に返事がないのは寂しい」と送るとそれも既読無視をされた
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国経済は答えがない」「無能なパククネ。安倍の日本がうらやましい」【日本経済・韓国経済】
オタク明石家さんまさんが『あの花』を絶賛「27時間テレビのコーナーで語る」
生活去年の年末ジャンボで3000円買ったら10000円当たったら、ギャン「品がない!」
海外外国人「第二次大戦で日本人のインタビューがある資料でオススメある?」【海外反応】
ニュース東京チカラめしがラーメン二郎系メニューで勝負に出たwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2wayティンニンパで伝説の航路なかなか悪くない
おもしろ【悲報】4年間かけた秘伝のラーメンのスープが捨てられた・・・・・・・・・
東アジア大分県教組、「慰安婦ツアー」を違法に募集 中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導
海外相変わらず面白い!日本の音楽の英語歌詞wwww KPOPもwwww 海外の反応
ニュースウォークマンが大復活!ハイレゾを求める高級志向の顧客ターゲット
オタク【閲覧注意】フィギュアを半田ごてで犯した後の画像がやばい件・・・・・
海外タイ人「日本のバーチャルアイドル初音ミクが凄い! レディーガガの前座にも抜擢!」
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』14話感想 新OP&新EDに!エミル・・・いい話だった
おもしろあぁ、女って精神年齢低いんだなぁ・・・と思う瞬間
オタク【パズドラ】ヘライースって今でいえばソニアクラスのサブだったよな そのレベルを降臨にしたって凄くないか?
ニュースアメリカ「おい日本、マレーシア機撃墜の原因究明をしろ」
オタク「脱法ドラッグ」の新呼称は「危険ドラッグ」に決定!
オタクアニメオタクの部屋ってマジでこんなレベルなの?
海外海外「日本人のガザ地区侵攻反対デモが平和そのものな件」 【海外の反応】
オタクシナリオのいいゲームを教えてくれ
オタク【パズドラ】木諸葛亮孔明のサブって自由度が高くて編成を考えるのが楽しいな!
おもしろ20歳以上で長財布使ってるやつwwwwwwwwwwww
生活遠距離の彼氏はたまに会っても「イチャイチャしたい」と言って外でデートをしない。行為も痛いだけで、身体目当てなのかと思ってしまう
海外韓国人「日本に進出した韓国製のお菓子がひどすぎる件」
オタク『ハナヤマタ』3話感想 よさこいは日本の踊りの自由形!
ニュース(;゚Д゚)・・・日本マクドナルド、「チキンマックナゲット」の約2割を期限切れ肉使用の工場から購入
オタク日本マクドナルド、チキンナゲットの約2割を消費期限切れ肉使用の工場から購入
おもしろ20歳以上で長財布使ってるやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤ソニア2体目来たからソニ呂布で組もうと思ってるんだけど
ニュース【経済】アベノミクスに赤信号、消費増税の影響じわり…ガソリン・食品が高騰、人手不足も圧迫
海外外国人「なんでオタクって日本では嫌われてるの?」【海外反応】
オタク俺の屍を越えてゆけ2製作者、クソゲーを認める
オタク【パズドラ】火のサブが優秀ってのは水と何が違うんだろう?
オタク漫画家・倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」
東アジア【韓国】 性暴行の衝撃レポート~加害者1位は親・親戚
ニュース【サヨク速報】「ガザに平和を」とどけ、日本から 市民団体がキャンドルで人文字
海外海外「国旗に赤色か青色が含まれている国&含まれていない国をまとめてみたら・・・」 【海外の反応】
生活旦那に報告し「名前を考えようか」と言ったところ、真顔で 「母さんと同じ名前にしよう!」と言い出しました。
ニューススパイを送り込まれた東芝が韓国SKハイニックスに対し、賠償金1100億円を請求
おもしろ水道水でご飯炊いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】篠崎愛はデブとか言ってる奴wwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「3500万人、この数字は中国人一人一人が覚えておく価値のアルものだ」 【中国の反応】
海外韓国人「日本と韓国の住宅文化の違いをご覧ください」
生活何か落とした自転車BBAに俺は「何か落としましたよ」と伝えたら「ああ、中味空っぽだからいいの」とふざけた事を抜かしやがった
オタク【パズドラ】このゲームってゼローグを見つたらクリアなんだよな?その先になにがあるの?
海外犬の喧嘩・・・何故か開いてる扉を無視して狭い扉を隔てて吠え立てる!【ちょっとだけ海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の最高裁「外国人は生活保護の対象ではない」
オタク四川省で世界最大の水生昆虫が発見される
ニュースアベノミクスに赤信号、消費増税の影響じわり…ガソリン・食品が高騰、人手不足も圧迫
オタク【パズドラ】どどんと究極進化イラストきたー!フレイヤ、アスタロト、そしてガブリエル!!【公式ムラコ】
オタク『ガンダムさん』3話感想 ハロから腕が生えてるハロ男ヤバイwww
オタク【パズドラ】サブ面子はある程度揃ってるからとにかく速く神々回れるパーティ教えてください
ニュース【マスコミ】田原総一朗「韓国人は実は反日じゃない。日本人は大人になれ」
東アジア【韓国】 非常識な戦争記念館、日王を天皇と格上げして表記~「天皇」は日本軍国主義の象徴なのに公共機関が堂々と使うとは
海外外国人「日本の公立高校に通う17歳だけど質問ある?」【海外反応】
オタクこれが平均的ラブライバーの服装www
オタク『精霊使いの剣舞』2話感想 リンスレットちょろい!炎精霊の猫可愛くて便利
オタク【悲報】 ケロロ軍曹 主人公を変更して失敗 超不評に
おもしろ【驚愕】5日ぶりに飯食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/22降臨等経過日数情報
おもしろDAIGOとかいう人を傷つけずして笑いをとる天才wwwwwwwwwwww
海外【ドイツの反応】「リーダーになる」「乾を復活させるかも」長谷部誠の移籍を歓迎する現地フランクフルトサポ
ニュースホリエモン「はっきり言ってセブンイレブンのほうが金の蔵で出てくる物より断然美味い!」
オタク『アオハライド』3話感想 揃うメインキャラ5人!洸ツンデレ!
ニュース【マスコミ】 田原総一朗氏 「韓国人、実は反日じゃない」
ニュースなぜボカロは一般に浸透する前に衰退したのか?
海外外国人「日本ってもうピークを迎えてしまって、暗い未来が待ってるだけじゃね?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】そろそろヴリトラさんの本気が見たい~分岐残ってるしスキルに追加効果もないし可能性の塊だな
生活勝手に離婚届を出されていたオバさんが般若になった
東アジア【国際】物理五輪 韓国代表の高校生5人全員が金=総合1位
生活『メールは週1デートは数ヶ月に1度』位だけどラブラブだった彼氏にメールしたら「テメェいい加減ウザいだよ!連絡してくんなよ!〇ちゃんにバレるから!」
生活普通程度の容姿の同僚がやたらと「私デブだしブスだし」と言う。
ニュース外務省「日本のイメージ改善のため、中韓系アメリカ人を日本へ招待します」
海外日本の伝説的バラエティ番組『風雲たけし城』のタイバージョンが放送!【タイ人の反応】
おもしろ【驚愕】好きな子にいきなり現金10万円を渡したらwwwwwwww
オタク【パズドラ】贈り物で忍者こないかな?最近の忍者いないとどうにもならない感が・・・。
おもしろ後藤真希、弟の犯罪仲間で逮捕歴アリ職業不詳の半グレ男(25)と結婚へ・・・・・・
海外外国人「東南アジアにシフトするべき」企業調査で中韓との外交悪化で3割以上がビジネスに影響が出ていると話題に【海外反応】
ニュースPCの基本タッチタイピング。まさかイータイピングで200点行かない奴はいないよな?
オタク【悲報】ラブライバー、ついに犯罪をやらかす【画像あり】
オタク【パズドラ】みんな次のコラボは何がいいの?~まとめてジャンプコラボ
東アジア【韓国】旅客船沈没事故の運航会社会長の遺体発見か
ニュース助けて! 若者の『音楽CD離れ』が深刻 なぜ若者はCDを買わなくなったのか
オタク【パズドラ】プラタマの種類が一目で分かるように表示に工夫をしてほしい!
ニュース【倉敷女児監禁】業者「防音工事で1000万を現金払い、いいお客さんだと思った」
ニュース助けて! 若者の『音楽CD離れ』が深刻 なぜ若者はCDを買わなくなったのか
オタク『ラブライブ!』今日は「矢澤にこ」の誕生日!“僕らは今のなかで”衣装でねんどろいど化決定!
ニュースNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」“大一番”ネット実況も沸騰!
オタク【パズドラ】初めて2か月程度のこのBOXが凄い!
東アジア韓国で高校侵入の凶器男に生徒が立ち向かう 美談と思いきや自作自演だった!
オタク『月曜から夜ふかし』ゲイが好きな芸能人ランキング発表
ニュース朴政権の混乱する人事に国民も憤慨!「大統領を弾劾せよ!」「何一つできたためしがない」「そんなにも人材不足か」
ニュース海外「日本人の歩きスマホは異常。まるでスマホゾンビだ」
おもしろオタクに貢いでもらって生活してるけど質問ある?
おもしろ【悲報】小5女児監禁の犯人がやっぱり完全にお前らだったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pのツイートであったもう一人の究極って何だと思う?
オタク『ラブライブ!』矢澤にこちゃんが「僕らは今のなかで」衣装でねんどろいど化!デコマス初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外海外「なぜヨーロッパ諸国は似たような紛らわしい国旗を採用しあうのか」 【海外の反応】
ニュース 【7月21日】ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
オタク『とある魔術の禁書目録』はいむらきよたか画集2弾「rainbow spectrum:notes」予約開始!鎌池和馬書き下ろし『禁書目録』短編小説も掲載
おもしろクラスの中で小さな冤罪を押し付けられた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラタマなんか1万個超えてるけど全然足らんわ!
海外韓国人「韓国ドラマのレベルをご覧ください」→「さすがキムチ国」「未開だ・・・」
オタク【悲報】『思い出のマーニー』が爆死しそう
生活私が生理で辛い時に「お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」と言ってきた奴がいた
オタク【超速報】『ラブライブ!』本日7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日!生誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】明日7/23の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「韓国よ、これが北海道のラベンダー畑だ」
東アジア【韓国】奇妙な生物が大量発生(画像あり)