ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

苦境のソニー、ネットサービス強化で成長戦略を探る。強みはゲーム

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 「食まで断って…セウォル号家族、点滴受けながら座り込み」~「特別法」制定求め、ハンスト9日目
生活旦那は旦那従姉妹に恋してる。それも結構ガチな奴で、知ってて結婚したけど旦那が旦那従姉妹のファンみたいに接するのは辛い
海外外国人「日本は本当にすごい!」アメリカ発祥なのに日本のほうが優れている9つのことが話題に【海外反応】
海外ここが辛いよ、日本語学校。外国人の辛かった経験談。 海外の反応
生活悔しくて八つ当たりをするため、わざわざ4時間かけて披露宴へやってきた
オタク【パズドラ】ハイパーラファエルのステータスって大天使って感じじゃないなwwww
オタク「スクフェス」は古代から受け継がれていたことが判明www
おもしろ【乞食速報】ファミリーマート鶏肉返金祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースコロプラの新作ソシャゲ「白猫プロジェクト」が神ゲーっぽい。大ヒット作なるか
生活辞めたバイト先の人がお礼の品を持って来いと言い出した、本来は自発的に持って行くものらしい
海外( `ハ´)「今の日本が軍国主義へ向かう?有り得ないから!!」 【中国の反応】
おもしろ浅田真央かわいくしたったwwwwwwwww
オタクBD版『千と千尋の神隠し』赤みが取れた画面の綺麗さが別次元すぎる
おもしろ【衝撃】コンビニの美人店員にメアド渡したらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スリーディアに対するみんなの反応まとめ 使い道は?
おもしろワイ「この漫画面白いな~作者のTwitter見るやで」→結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「子供からボールを奪う日本女性をご覧ください」→「顔が笑ってるんだけど・・・」
ニュースマクドナルド 「上海福喜食品と取引継続するわ。他の工場は問題なかった」
海外【海外の反応】香川真司の去就にも影響?ファン・ハール監督の発言が憶測を呼ぶ・・・
オタク【パズドラ】みんな木曜超地獄トライフルーツなにでまわってる?【パーティ編成】
オタクテイルズの「とりあえずパーティに裏切り者いれとけ」感
おもしろ【悲報】STAP小保方氏、NHKの強引な取材で全治2週間の負傷
オタクファミマ「鶏肉のナゲットの返金に応じる」
海外海外「霊柩車の行列が事件の凄惨さを物語る…」 マレーシア航空機撃墜事件の長い長い葬列 【海外の反応】
生活転勤先の外回り中に温泉地のPR誌を手に取り、夫婦のインタビューを見るとそこには嫁と嫁のバイト先の喫茶店のマスターが写っていた
オタクバカ「妖怪ウォッチはポケモンを超えた!」←は?
おもしろマクドのドライブスルーに自転車でいった結果wwwwww
おもしろ会社に事故ったと嘘ついて休んだんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺のアンドロメダ豪華なお供え物にも振り向かず
おもしろ【画像あり】女の子の足裏っていいよなwwwwwwwwwwwwwww
生活インカレサークルの先輩にホテルに連れ込まれそうになった
東アジア「ともだち ようこそソウルへ!」異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り”
ニュース【画像】グラボが届いたwww
ニュース<丶`Д´> 韓国で豚に口蹄疫発生
オタク【パズドラ】緑関羽なんとかしてほしい・・・
オタク『艦これ』白露型4隻がイチソ氏描き下ろしイラストでフィギュア化決定!!
オタク43歳女性「結婚相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」
オタク『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』「ジャンプNEXT!!vol.3」に磯兵衛添い寝ポスターwww
おもしろ【悲報】俺の会社が高級腕時計禁止になった・・・
ニュース「死刑になりたいから人を殺す」 死刑が殺人を引き起こすという事実を死刑肯定派はどう考えてるの?
おもしろゴキブリが毎年大量発生する俺の実家にアシダカ軍曹を投入したんだが・・・・
オタク【パズドラ】アンケ1.5倍!みんなの調子は?かなり個人差がある模様・・・。
オタクFPSとか対人戦があるゲームでタイマンになると心拍数やばいんだが
ニュース【速報】 アルジェリア航空機 アフリカ上空で通信途絶える
海外韓国人「ここは中国か!未開すぎるキムチ国のメロン泥棒をご覧ください」
オタクアニメ名探偵コナン→マスゴミ「あっ大丈夫っす…」
ニュースきょうの小保方さん「NHKに追いかけられた。体が痛い」
海外外国人「なんで日本の初任給って安いの?」【海外反応】
生活認知症らしく悪いことをしてもすぐに忘れる近所のお婆さんが、毒入り団子を猫に食べさせ猫を殺した。私と友人はそのお婆さんが食べる大福に…
オタク【画像】さばげぶっ!の原作絵wwwwwwww
オタク【パズドラ】残る最後の北欧神トール、究極に期待!~付加タイプはなんだろう
ニュース中国人に狙われ続けている三菱東京UFJがワンタイムパスワード導入へ
オタク全国には最低賃金が時給664円の最低な県が9県もあるらしい
おもしろ割 と ガ チ で や め た 方 が い い 趣 味
おもしろ婚活サイトで出会って初めての食事で牛丼屋にするのクソ楽しいwwwww
オタク【パズドラ】新降臨キャラ張飛の画面写真公開に対する反応まとめ
海外( `ハ´)「リムパックで中国の医療船が、日本が指揮する演習への参加を拒否したのは平和を愛してるから」 【中国の反応】
オタクVita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』予約開始!予約特典はモフモフのモノクマスマホスタンド!
おもしろ【悲報】岡山の女児誘拐犯が予想以上にマジキチだったwwwwwwwwwwwww
東アジアU-20韓国女子代表メンバーの写真公開、ネットユーザー:これが本当の韓国人の標準的な顔(写真)
海外2匹のボクサー犬とご主人がかくれんぼ!【海外の反応】
ニュースついにパチンコ店 新たな課税へ
オタク【パズドラ】呂布ソニアパサブにプラス振りたいんだけど優先運位は?【短レス】
おもしろ「SNSは人生の無駄」 オーストリアの大学研究チームが発表
ニュースGMOが新ドメイン「.tokyo」の受付開始。SEOが捗るなwww
海外国民の豊かさを示す人間開発指数(HDI)が発表 日本は香港・韓国などに抜かれ17位にランクダウン… 【海外の反応】
オタク【天才現る】新しいLINEスタンプが好きなメンバーに触り放題できることが判明www
オタク【パズドラ】近日公開予定!張飛の画面写真きたー!【公式ムラコ】
オタク【画像】仮面ライダー新作、フルーツの次はミニカーで変身wwwwwwwwwwwwww
ニュース殺された上にフェラ動画やおま○こくぱぁ画像まで世界中に晒された沙彩ちゃんの親「犯人を死刑にしてほしい」
おもしろ【驚愕】32男の俺が42のBBAと結婚した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四神出現のゴッドラッシュ安定攻略パーティの条件は?
海外韓国人「うちのマンションのエレベーターがえらいことになってるんだが・・・」
生活買い物に行った時、恋人が声の高い店員さんの真似して「いらっしゃいませーw」とその店員さんに聞こえるように言った
オタク『艦これ』オリジナルサウンドトラック完成!事前受注開始
ニュースついにパチンコ店 新たな課税へ
東アジア【韓国の反応】対馬で韓国のコンテナ船と日本漁船が衝突
オタク『ラブライブ!』2期BD2巻スクフェス限定シリアルにこ&真姫スキル&ステータス判明!
ニュース【嫌だから見ない】TBSが視聴率“全ドラマ1ケタ”の記録的惨事!
海外外国人「チケット予約してくる」外国人富裕層を狙った豪華寝台列車を2017年に運行予定だと話題に【海外反応】
オタクマクドナルドが腐った肉を使ったナゲットを販売していた可能性がある地域が判明
オタク【パズドラ】散らばってるプラスを整理してスッキリ!
おもしろついにパチンコ店 新たな課税へ
オタク主人公が王族という設定ってゲームによくあるけどさ
海外外国人「日本で電車に乗ってたら、突然俺の聖地が現れたぞ!」
生活絵本の「お化け」に娘、満面の笑顔で「ばぁ~」 私「そっくりね~」 トメはプルプルしてました。
オタク今更アイマスにハマる奴wwwwwwww
ニュースAmazonが格安スマホに参入。LG「G2mini」端末とセットで月額2980円
オタク『Fate/EXTRA CCC』クレイズ「セイバー(ブライド)」1/6スケールフィギュア登場!
オタク【パズドラ】木属性は風属性だったらかっこ良かったのにな
おもしろ【画像】こういうあっさりした下着履いてる女の子wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【中朝】金正恩第1書記がクネクネ踊るパロディー映像が中国で話題、北朝鮮が不快感を表明(動画)
ニュース醜悪な生活保護バッシング、自分たちは福祉の恩恵を受けていないという「被害者意識」がもたらした
海外まさにジャンクフード!!中国の事にいまさら驚きはしないが。。。マクドナルドとファミリーマート、中国の期限切れ肉使用企業から輸入 海外の反応
オタク昔のゲームから死んだ父親のデータを見つけた話が感動的すぎて泣ける
海外【画像動画あり】タイ人「カザフスタンの美女子バレー選手Altynbekova Sabinaが日本人みたいで可愛い!」
おもしろ就活でこれを言えばほぼ受かる一言
オタク【パズドラ】アテナパ未だに迷走中
ニュース格ゲーのつまらなさは異常 何が楽しくてやってんの?w
ニュース中国「尖閣・靖国で中国のメンツを立ててくれ」……首脳会談実現に向けた交渉で
海外外国人「日本語学校での辛い経験を語る」【海外反応】
オタク『アルドノア・ゼロ』4話予告映像公開!伊奈帆カッコ良い
海外外国人「富士山に登ること4回目…、登山中に富士山全体の影を見てしまった!」 【海外の反応】
オタク【産経】カプコン、買収危機より深刻なソフト不足
オタク【画像】レーシング・ミクさんがめちゃくちゃエロかわいいwwww
おもしろうつ病の人はこうなるらしいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナパのエンハには女の子かシュッとしたイケメンがいい
おもしろ【悲報】地球、あと僅か50億年で太陽に飲込まれ死亡・・・・・・
生活サラサラのストレートヘアーのAが罰ゲームで坊主にした。Aの髪が伸び始めると異変が起こり、ストーレートだった髪が天パに変貌した
海外韓国人「日本人の市民意識が高いという認識は正しいのか?」
東アジア【ジャパンエキスポ】 なぜ?「日本文化の祭典」に韓国 ~店側「K-POPが日本で人気があるため、一緒に取り扱っている」
海外【海外の反応】「CMFの香川は悪くない」PSMの初戦,香川真司はユナイテッドサポから及第点以上の評価を受ける
ニュース中国世論「日本は二流国家に成り下がり、アジア一を自負する日本の自尊心は大きく傷つく」
オタク【パズドラ】女の子ガチャシリーズの究極進化が進行中!?【ムラコ】
おもしろ【衝撃】ハゲの友達と飲みに行ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あと究極残ってんのは英雄以降と堕ルシ、トールの真究極だけなんだっけ?一周したら産廃旧西洋が真究極するのかな
ニュース【異物】シシャモ:汚物、殺鼠剤混入か ベトナム産冷凍品を回収[7/24]
東アジア「対馬沖で日本船籍の船舶と韓国船籍のコンテナ船が衝突」~日本船籍の船舶は転覆
海外外国人「また情報を隠してるな…」中国甘粛省でペストが発生 3万人が隔離されたことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】攻撃アスタロト、回復アスタロト、みんなはどっちにする!?
ニュース自民党・河村選対委員長「日韓関係は慰安婦問題を解決すべき。『償い金』の支給を再開してはどうか」
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっとも心に残っているOP・EDの名曲TOP10」3位「紅蓮の弓矢」2位「君の知らない物語」1位は・・・!
おもしろ土方の店員に対する態度よすぎwwwwwwwwww
海外外国人「日本語の響きって、ゲルマン・ラテン言語以外のなかで唯一心地いいよな?」 【海外の反応】
生活マンションに夫の突撃。大人しく2時間くらいドアの前で私にメールよこす。
オタク日本のポルノもどきの深夜アニメ、台湾で夕食時に放送される
おもしろ【悲報】 おりがみの金色を友達が勝手に使っててケンカになった
海外韓国人「C・ロナウドに奇妙なことをする日本人をご覧ください」
おもしろ【朗報】給料を毎月10万ずつ貯めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】指原莉乃がEカップあった件wwwwwwwwwwwww
生活俺が母の不倫相手の子供だった事が発覚。それまで尊敬していた父に「間男の子供だと分かった以上、自分の子供だとは思えない」と言われた
海外(;`ハ´)「日本の掲示板見てたら自衛隊がなんか変なんだけど、ちょっと見て欲しいアル…」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】LINEのスタンプ色々買ったけど使う相手いないから一人のグループトーク作って遊んでるわ ラブライブのがお気に入りだ
海外生後20日のハツカネズミの赤ちゃんが花をパクパク食べる【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】野田政権がかつて合意しかけていた「元慰安婦への首相謝罪」「賠償金支払い」「駐韓日本大使の謝罪」を思い出した韓国
オタクカレーとかぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人が多すぎ問題
おもしろ攻略本「この先は君の目で確かめろ!」 ←は?
オタク【パズドラ】木曜ダンジョンこれより速い攻略パーティある?
ニュース韓国人「韓流は終わったとか言ってるけど、日本ってAVと嫌韓以外に何か娯楽あるの?アニメもゲームも衰退しているのに」
オタク『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』3話感想 クロやりたい放題!士郎モテモテ!エンドカード何事www
ニュース「TVタックル」で大学教授らが巨大地震の発生を警告 11月に滋賀で巨大地震?
ニュース国連「イスラエル糞だから文句言いたいって国手上げて」 日本「・・・・・・」
おもしろ【驚愕】マクドのドライブスルーに自転車でいった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/24 降臨等経過日数情報
おもしろ【驚愕】最近のラノベの文章力の低さWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(画像あり)
ニュースNHK会長「近いうちにテレビ番組のネット同時送信を始める。ネット視聴者からも料金を取る」
ニュース【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表
ニュース【悲報】SNSは人生の無駄だった
海外海外「日本の電車がまた進化した」 高級ホテルと化した豪華列車が話題 【海外の反応】
生活彼氏の浮気相手「私が好きなのは私子ちゃんなの」 ?(゚Д゚)?
オタクコードギアス2期で最後ルルーシュ生きてるって言う奴いるけどさ
オタク【パズドラ】ジュエル修正はなかった感じ? 気のせいだったかむしろ夢かもしれん
オタク『まじもじるるも』3話感想 るるもはドジっ娘!新キャラこれはイタい!
東アジア【韓国】韓国で口蹄疫発生か 確認なら3年3カ月ぶり[07/23]
生活私は『バイキン、ゾンビ』などと言い私を虐めてた男が、自転車に乗った子に車でぶつかる事故を起こしたのを目の前で見て…
生活おぉ、これがカツアゲか、初体験だ。
オタクこういうシュールな画像が欲しい!
ニュース訪韓した民主党・辻元氏「今後も慰安婦問題で韓国に協力し続けていく」「これまで慰安婦支援所『ナヌムの家』を何度も訪問した」
海外タイ人「日本の忍者女子高生の追いかけっこが激しすぎるwww」「こんな時でも日本人はマナーがある!」
おもしろクソ上司がクソみたいなことをLINEで送ってくるんだがwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】小学生の前で疾走した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【バズドラ】フレイヤ、アスタロト、ラファエルなどの究極進化が可能に!実装後反応まとめ(スリーディアも含む)
海外外国人「安倍首相は好きだよ」日本の政治家小沢一郎が安倍政権に長期政権にはならないと発言していることが話題に【海外反応】
ニュース苦境のソニー、ネットサービス強化で成長戦略を探る。強みはゲーム
オタク【パズドラ】解析前のスリーディアへの期待まとめwwwwwwww
オタク『Free!-Eternal Summer-』4話感想 筋肉バカと理論バカ!ゴウちゃんのお弁当残念すぎる・・・
東アジア【韓国】夏休みの過ごし方に悩む朴大統領
ニュース「外国人は生活保護対象外」判決、海外が批判 “税金払っているのになぜ?”
オタク【パズドラ】あみたんって名前時々みるがどんなやつ?
ニュース【政治】舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結
ニュースマック、ナゲット販売を全店再開
ニュース彼氏と肝試しに行こうと思う オススメの心霊スポット教えてくれよな~頼むよ~
オタク『孤独のグルメ Season4』今週の夜食テロはステーキ丼!
オタクアニメ『LOVE STAGE!!』第3話感想 DAIGOさん、ついに「うぃっしゅ」をやる
ニュース舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結
オタク【パズドラ】データ更新にて、緑おでんたまドラ、究極ガブリエル、究極アスタロトなどのステータス判明!
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』3話感想 登山の大変さと楽しさが伝わってくる
海外【海外の反応】「驚いたよ」インテルのサムエルがバーゼルへ移籍!
オタク【パズドラ】アンケートダンジョンは2倍になるまで回さないのが常識?
東アジア【韓国】犬型ロボットに見入る朴槿恵大統領
オタク【画像】来週のブリーチで懐かしのキャラが再登場wwwwwww
ニュース【速報】 ウクライナ軍の戦闘機2機 親ロシア派により撃墜
ニュース女なのにウォークマン使ってたらひきますか?
オタク【悲報】『仮面ライダー鎧武』ロックシードの売れ方で不人気キャラが判明
おもしろパチンコで必死にボタンを連打してる若造wwwwwww
おもしろ10代俺「ぼんじりうめぇ」20代後半俺「やっぱネギマだよなあ」
おもしろ【画像あり】つぼみちゃんのお尻wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤青おでんの究極はよ!赤はともかく青おでんなんか実装されたのもうずーーーーーっと前だぞ!
おもしろ【画像】 この女の子可愛すぎワロタwwwwwwwww
海外外国人「地下鉄の路線図だけで世界の都市を推定するスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日7/25の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろソーシャルゲームのイベントで上位のヤツらwwwwwww
おもしろ女「ハッハッハッー!www(手パァン!パァン!)」
オタク【パズドラ】コシュまるってどういう意味なん?コシュまるって一体何なん!?
海外韓国人「日本語で新型ベンツを説明するドイツ人副社長をご覧ください」
生活旦那が私の名前を刺青にして入れたのを知った時、目の前の旦那が妙な生き物にしか見えなかった
海外韓国人「2060年、大韓民国は滅亡する」