ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】新インド神の詳細が判明!現時点でどんなパーティが考えられる?【クリシュナ編使い道】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「ヘイトスピーチは許しがたい行為。90%以上の東京都民は韓国が好きだ」舛添都知事、ソウル大で講演
海外男なのか?女のなのか?ネットセレブ 百花繚乱さんを見た外国人。 海外の反応
オタク氷系で最強のキャラってだれよ
生活旦那は異常な浮気性、というか5股までは確認したことがある。
オタク【画像あり】彼岸島 雅が自衛隊に敗北して終了
オタク【パズドラ】伝説の山道をブリでクリアしたツワモノあらわるwwwww[短スレ]
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』ガチで車に乗る模様
オタクお前らがどうしても好きになれないジャンルのゲーム
生活妹が拾ったカラスの雛を飼っていたら彼氏が妹の前で「これ拾ったの妹ちゃんだろ?鳥インフルエンザじゃん!きっしょ!妹ちゃん隔離しろよ!」
おもしろ【三重県】 男が電車で女子高生の隣に座る事案が発生
ニュースソシャゲのグリーが住宅リフォーム事業に参入
おもしろ兄嫁にニンニクたっぷりの炒飯食わせた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これがどうやったらあぁなるんだよ~トール究極?のタイプにますます注目高まる!
海外(#`ハ´)「おい!日本人(?)が我々の観光名所でナチスの敬礼とかトンデモネー事やってるアルぞ!お前ら全力!」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】スクエニ野村氏がバットマンをデザインするとこうなるwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『七つの大罪』は日5!『ハイキュー!!』の後番組に
海外韓国人「ポテチが高すぎると話題に」→「暴利過ぎる」「普通に肉食べるわ」
オタク『キルミーベイベー』「アニまるっ!」にキルミー専門の「キルミー屋」オープン!カヅホ先生描きおろしイラスト&四コマも読める!
ニュース【期限切れ肉】マックが中国産チキンを全面的に販売中止 全量タイ産に、消費者の不安受けて
オタク【パズドラ】英雄悟空パ作ろうと思ってんだけどこんなんでいいの?
おもしろ【汚染肉問題】米マクドナルド、今後も中国肉を使用する方針を明らかにする
海外外国人「ハリー・ポッターの帽子がアニメや漫画のキャラを組み分けしたらどうなる?」 【海外の反応】
生活右と左がよく分からない、右翼と左翼の意味もわからなくどっちだっけ?ってなる
ニュース【アカン】この画像見て「ロリコン=性犯罪者」って思わない奴いるの・・・?
おもしろ断りもせずに座席倒した奴を後ろから蹴った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】張飛降臨はどのパーティで挑む!?~ガチャ限神は厳しいな
おもしろ【画像あり】女子バレー選手の脇って最高にえろいよなwwwwwwwwwwww
生活夏休みに仕事が入ってしまい彼女に「計画変えていい?ごめん」と連絡を入れると「去年私と夏休み会えなかった仕返しなの?最低だね」
生活自分の悪口が書いてあるチェーンメールが回ってきた
東アジア安田浩一氏、「生活保護バッシング、在日外国人バッシング、ヘイトスピーチ。それらは、すべて地続きである」
ニュース舛添都知事空振り 日本政府、歴史認識は従来と態度変わらず
オタク矢澤にこイルミナティ説浮上!
オタク【パズドラ】スキラゲにテンション上がる!問題はBOXやって!
オタク肌のゴールデンタイムはウソだったことが判明!身長も睡眠時間ではなく遺伝
オタクニワカが大好きなガンダム「機動武闘伝Gガンダム」「機動戦士ガンダムOO」「機動戦士ガンダムUC」「機動戦士ガンダムBF」
ニュース43歳の独身女が低収入のお前らに憤り 「私に交際を申し込んでくる男はゴミばかり。年収の低い男と結婚するくらいなら一生一人でいい」
オタク【2.0版】2014年秋アニメ最新一覧きたああああああああああ
おもしろ【驚愕】出張から帰ったら娘がくさい粉家中に撒いてたwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』2期BD4巻ジャケ絵公開!海未ちゃんとエリチ可愛すぎる!
オタク【パズドラ】新インド神・コイン稼ぎ専用機なのか?スキルが重すぎる...【ガネーシャ編使い道】
ニュースヘイトスピーチ許さず 韓国大統領との会談で一致 舛添氏
ニュース財務省幹部「与党の先生方は理解している」 2020年までに消費税16%へ
海外外国人「なんで日本に住んでる外国人って日本びいきになるの?中韓に住んでる外国人は中韓を叩きまくるのに…」【海外反応】
オタク『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』4話感想 色々強烈なマネージャー登場!縁さん自覚あったのか・・・
オタク『スーパーマリオくん』作者・沢田ユキオ先生の還暦にコロコロ作家達の色紙を贈る
オタク【パズドラ】スタミナ回復の時間は今のままで満足?
おもしろ【埼玉】職務質問中に少女にキス、エスカレーターでスカート内を盗撮 巡査2人を送検
オタクなぜ和ゲーは「乱れ雪月花」よりカッコイイ技名を未だに考案できないのか?
生活彼氏を初めて部屋に上げた日に台所の蛇口を分解して中のクズを掃除してくれた。ありがとう、とは言ったけど妙な後味の悪さが残った
海外タイ人「日本のお箸のいけない使い方! 日本旅行に行く人は必見のマナー!」
おもしろお客さんのテレパシーを感じ取れなかった結果→wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド神・ドゥルガーはアイコンが少し寂しいな【ドゥルガー編使い道】
海外ビル・ゲイツ「中国の金持ちはマジキチ」 ( `ハ´)「正論アル」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】ユダヤ人の少女恐ろしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【軍事】韓国最強のエリート部隊「特殊戦旅団(UDT/SEAL)」がRIMPACでデビュー
海外羊がバイクに頭突き!バイクについて行く羊!【海外の反応】
ニュース室井佑月「修学旅行で原発事故を起こした福島に行くなんておかしいって言ったら凄い叩かれたけどさぁ」
オタク『RAIL WARS!』4話感想 アイドルの乃亜登場!この娘ちょろい!
オタク【パズドラ】なんで呂布ソニで組んでるの?ソニソニでいいじゃん
海外海外「これぞ真の『ハンバーガー』だって写真を見てみたいんだけど…」 【海外の反応】
オタク【速報】新作劇場版ドラゴンボールZで誰かが生き返る
ニュース【メシウマ】 夏の風物死・「バカが川で死亡」今年も続々!ここ数日で高校生が2人死亡、俺達の世界ランクアップへ
ニュースマイコンボードを使い壊れたゲームボーイを復活させた話
オタク【超カワイイ!】『ラブライブ!』2期 BD4巻園田海未&絢瀬絵里ジャケット公開!うみえりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ【衝撃】会社の37歳人に冗談で「相手いないなら結婚してくださいよw」って言いまくってたらwww
オタク【パズドラ】新インド神の詳細が判明!現時点でどんなパーティが考えられる?【クリシュナ編使い道】
海外韓国人「来韓した秋山夫人をご覧ください」→「さすが日本のトップモデル」
生活彼氏が私のマンションで女とイチャコラして浮気が発覚、それを責めたら本命は浮気相手だった。私の価値は「金」だけだったらしい
東アジア【韓国の反応】日本「仏像返せ!」・韓国「謝罪せよ!賠償せよ!」~韓日慰安婦の局長級協議、またも「手ぶら」で終了
オタク小学生「ベイブレードを一生大切にします!」
オタク最近のゲームの売り方ってなんか汚いよな
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンで再登場!炎の歴龍、碧の海賊龍、バットマンコラボ!【公式更新】
オタク『残響のテロル』3話感想 動画による攻防!柴崎さん切れ者!
生活旦那もうざがってたので許可もらい、義実家の合鍵借りてブレーカー落としてきた。
ニュース「想像してください、あなただけの大韓民国」 韓国観光の新しいスローガンを発表
オタク【パズドラ】Ver.7.0アップデート情報!パズドラWがいよいよ来るぞ!【公式更新】
おもしろ【悲報】ファミコン時代に売れたソフトがショボい・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】バットマンコラボが復活!究極進化も追加!【公式更新】
ニュースサムスンのスマホ工場 子供に時給120円で11時間労働強制
東アジア【中央日報】「他人のお金で北のインフラを構築しよう」=韓国
ニュースサムスンの工場の過酷な環境。子供に時給120円で11時間の強制労働、しかも深夜勤務
オタク【パズドラ】新たな神モンスターがレアガチャに追加!新インド神、龍剣士、アポカリプス!【公式更新】
海外日本人「日本についてどう思ってる?」【海外反応】
海外なんと美しい浴衣だ!!日本には伝統が残っていて凄い。浴衣ショップに行ってみた外国人。海外の反応
オタク【画像】妖怪ウォッチのメダル獲得の為に身体を売る母親が急増wwww
ニュース舛添都知事 韓国大統領と会談「歴史認識をしっかりすることが、親善の第一歩だという大統領の考えを安倍総理に伝えたい」
おもしろ女の子にメールでデートに誘い、2日間スルーされるも今日返信が!!!!!
オタク【パズドラ】張飛降臨のパーティ編成に注目!~2900万DL記念後半イベントに対する反応まとめ
オタク「スクフェス」オフィシャルファンブック在庫復活!特典にUR西木野真姫シリアルコード!
オタクアサシンクリードやってると街で歩き方をマネしちゃうよなwwwwww
海外外国人「日本と韓国だけIEをまだ使い続けている…」 世界各国のWebブラウザシェアが話題に 【海外の反応】
おもしろスマホに無音カメラアプリ入れてる奴wwwwwww
生活元彼がある時期から急に『専業主婦は寄生虫』『女は30越えたら羊水腐る』『半島民が、在日がー』等とテンプレみたいな事を言い出した
オタク【パズドラ】誰かサスケのスキラゲやる気しない俺を説得してくれ
おもしろ【悲報】ワイ家の血、途絶えることがほぼ決定的にwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ロナウドよ、なぜ日本に行った?韓国に来れば…」
ニュース気象庁「今年は冷夏やで~wwwwwww」→
東アジア【韓国】自衛隊行事取り消しロッテ・ホテル、中国軍行事は許可
海外外国人「日本の死刑囚っていつ執行されるか本人に知らされないらしい」【海外反応】
オタク追記!【パズドラ】新キャラの登場か!?【公式ムラコ】
おもしろ海外の小学生女子wwwwwwwwww
オタク3DS『プリズマ☆イリヤ』酷評クロスレビューの詳細が判明
ニュースルーターで無線LANの接続先に「A」と「G」が出てくるんだが何が違うの?
ニュース中居 「織田信成は織田信長の子孫ってなんで言い切れるの?おかしくね?」
おもしろ【驚愕】ワキガだけど電車に乗ったらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一輝はサブを調整すればかなり使える?
ニュース客「俺を待たせるな 先に搭乗させろ 係員の○○ムカつく」→係員「いやなら飛行機から降りてね^^」
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「矢澤にこ」予約開始!ウインク顔や「にっこにこにー♪」を再現するパーツ付属で可愛い!
おもしろYahooパートナーでは年収1100万越えの医者なんだが・・・・
オタク【海外】レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年
オタク【朗報】アナと雪の女王円盤200万枚突破wwwwwwww
オタク【パズドラ】国内2900万DL&パズドラZ150万本突破記念イベント詳細きたー!【公式更新】
オタク2014年秋アニメ一覧最新版(2.1版) どれを見る?
オタク【パズドラ】光→木のまともな変換が欲しい
ニュース自民党・河村氏「韓国への、日本の税金からの『償い金』再開を!」 慰安婦問題で講演
オタク【超速報】2014年「秋アニメ一覧」最新画像公開(2.1版)きたああああああああああああああ!
オタクマクドナルドに代わってあのハンバーガーショップの時代が到来!
東アジア都庁幹部が舛添氏に懸念「慰安婦問題などで対応を誤ったりメッセンジャーとして利用されなければいいが…」
オタク【超速報】2014年「秋アニメ一覧」最新画像公開(2.1版)きたあああああああああああああ!
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「矢澤にこ」11月発売&予約開始!「にっこにこにー♪」ポーズ再現パーツ&TVアニメ1期オープニングでみせた「ウィンク顔」も付属!
ニュース百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か
オタク『東京喰種 トーキョーグール』4話感想 月山こいつはヤバイ!宮野さんの演技が素晴らしい
海外海外「太平洋戦争で最もアホな戦い、『コテージ作戦』の内容がひどい件」 【海外の反応】
おもしろTwitter、また電車で盗撮されてると言い出して盗撮しかえす
生活旦那が仕事で成功して天狗になった
ニュースサイバーエージェント、キラキラ女子もむなしくアメーバの人員1600人を半減へ
オタク【パズドラ】カーニバル更新!今回は火属性!
おもしろ【衝撃】寿司が半額になるのを待ってた結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】暑くなってきたし夏って感じの三次美少女貼ってくわ
海外( `ハ´)「しつこいようだけど、我々はなんで日本の賠償が不要だったアルか?」【謎定期】 【中国の反応】
海外韓国人「日本のラーメンのトッピングをご覧ください」
生活土方で坊主だけどガラが悪いの嫌いだと言ってた彼氏の家に行くと壁に無数のプリクラや写真。そこに写ってる彼氏は完全DQNだった
海外ネコのヘアスタイリスト?飼い主の髪の毛をペロペロ・・・【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国政府、遺体捏造?~地元住民「あの死体はセウォル号の惨事の前に発見された」
オタク『白銀の意思 アルジェヴォルン』4話感想 スグロさん怪しすぎる!困ったジェイミーちゃん可愛い
ニュースP&G使いきり洗剤「ジェルボール」、乳幼児がゼリーと間違えて誤飲事故多発 「回収や形状変更する予定はない」
オタク『テラフォーマーズ』第104話感想 ラーテル硬すぎ問題
東アジア【朝日新聞】百田尚樹氏がNHK番組の「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言に異議、放送法抵触の恐れ
オタク【パズドラ】麒麟パにヴァルとアポロンどっち?
海外外国人「遠くにいても韓国人だと分かる」韓国人観光客の評判が悪すぎると話題に【海外反応】
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20(総合)」3位「上条当麻×御坂美琴」2位「阿良々木暦×戦場ヶ原ひたぎ」1位は・・・!
オタク【画像】スクエニ野村哲也がバットマンをデザインした結果wwwww
ニュース献血ルームでバイトしている医者の日給→6万円
海外外国人「試合後の日本の高校野球部員が凄すぎる」
おもしろゴキブリに何の能力を付加すればより最悪になるか真剣に考えた結果・・・・・・
オタク 【パズドラ】7/25 降臨等経過日数情報
おもしろ【画像あり】今いくよ・くるよ師匠の若い頃が結構かわいい件wwwwwwwwwwwww
ニュース43最の独身女が婚活で憤り 「年収の低い男と結婚するくらいなら一生一人でいい」
生活男4人フンドシ姿で浮気現場に突入した
ニュースNHK会長「パソコンやスマホで番組をみれるようにして、ネット視聴者からも受信料を徴収したい」
ニュースドコモから中高年向けの「らくらくスマホ3」発売へ。価格は6万5千円
海外外国人「ビル・ゲイツの総資産よりGDPが低い、貧乏な国家をまとめてみた」 【海外の反応】
オタク消しゴムはんこでメガシンカポケモン制覇したんだが・・・
海外【海外の反応】日本代表監督、ハビエル・アギーレ氏に決定!彼への評価は?
東アジア呉善花氏「韓国に対して話し合いは通用しない。何を言っても無理。今は間を置く時期」
ニュース【乞食速報】 ファミリーマート鶏肉返金祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【伝説の山道編+チャレンジモード】
生活携帯いじりながら歩いていたら、前方から歩いてきたDQNと腕がぶつかった。
海外タイ人「どうして2002年日韓ワールドカップだけ開催国が2カ国なの?」
おもしろ会 社 の 飲 み 会 で や ら か し た
オタク【パズドラ】月末のゴッドフェスは北欧&新インドといラインナップでやってくれないかな
生活大好きな兄を襲ったキモオヤジの逸物を潰してやった。もしそのまま殺しちゃってても後悔しなかったと思う
おもしろアサシンクリードやってると街で歩き方マネしちゃうよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「みんなはウニって好き?」【海外反応】
ニュースソニーが年功序列排除へ。「ジョブグレード制度」を導入し20代で管理職登用も
ニュース「行ってよかった!日本の城ランキング 2014」を発表 1位熊本城 2位松山城 3位姫路城
オタク【悲報】今の秋葉原wwwwwwwwwwwwww
おもしろこのファミマwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐんぐにーるたまぁ22222 のバインド対策ってどうしたらいいの?
東アジア日韓局長級協議、策なき日韓、埋まらぬ溝…互いにナショナリズムを背景とした国内世論を抱え、双方が身動き取れず
おもしろまいんちゃんのコスプレお尻wwwwwwwww
オタク【パズドラ】スリーディアが弱いんじゃなく孔明が強すぎるんだろうな
ニュース43最の独身女が婚活で憤り 「年収の低い男と結婚するくらいなら一生一人でいい」
ニュースイギリス 「なぜ日本では少子化が進行しているのか」 穴の開いたコンドームより恐ろしい解決策を紹介
東アジア【韓越】ベトナム参戦韓国兵の民間人虐殺報道への反論(上) 、民間人とゲリラ兵の判別は困難 特殊な戦場環境での犠牲
オタクアニメ『P4GA ペルソナ4 ザ・ゴールデン』第3話感想 完二のご立派様がボロン
ニュース中国「小日本と戦争になった場合に我が陣営に付くであろう10カ国を発表するアル」
オタク『グラスリップ』4話感想 驚きの光景!また関係がこじれそうな予感
おもしろ会社に事故ったと嘘ついて休んだんだが・・・
ニュース両親が仲悪かった奴wwwwwwwwwwwww
おもしろスマホに無音カメラアプリ入れてる奴wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースNHK会長「テレビ無くても徴収する」
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【タケミナカタ編】
おもしろステーキ焼いたったwwwwwwwwwww
東アジア【辛淑玉】報道では「男組の組織の全容解明」だと。8名はみせしめ。警察は「差別を支持する」という意思表示
オタクPS3『P4U2』虚ろの森のツンデレ詩人(ポエマー)「マリー」DLCで参戦決定!ムービー公開!
ニュースPCのディスプレイって何インチがいいの?
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』4話予告映像公開!ついにキリコさん登場!
オタクローソン社長「安心・安全が欲しいなら価格を上げるよ?お前らが望んだんだからコストはお前らが負担しろ」
おもしろ【画像あり】岡山・倉敷小5女児誘拐監禁犯に姿を重ね合わせた漫画が話題にwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】伝説の山道ノーコン攻略PTクリアSSまとめ
ニュース【動画有り】古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」
おもしろ【AKB48】塚本まり子(38) オトナ業界からオファー殺到!争奪戦へ
海外ニュージランド人「羊の毛刈り以外で俺らの国について知ってることってある?」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ注意】「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?こんな展開になるのかよ・・・・
おもしろ人体に雷が落ちると、こんな感じになるらしいwwwwwwww
オタク【パズドラ】伝説の山道きたー!道中には北欧神のスキラゲモンスターも!~反応まとめ
おもしろ会社に中卒ってバレて解雇通告されたんだけど違法だよねこれ・・・・・
海外韓国人「日本の物価を見て衝撃を受けた商品をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日7/26の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活友人に「嫁が妊娠して里帰り中」と話したら「順番守れ」と激怒した。俺は入籍してからの妊娠だと話したらビールをぶっかけられ…
海外韓国人「日本でお茶を飲むロナウドの衝撃的な姿をご覧ください」