ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

音響監督「アニメで一番偉いのは原作者。声優は好かれようと必死」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【( ゚ω゚ ) お断りします】 ソウル市長「ソウルと仲良くしてくれる日本との都市さん挙手してね!」
オタク『のんのんびより』11/23(土)にバンダイチャンネルで1~6話振り返り一挙配信決定!
生活ご挨拶に行った時にいきなり介護&同居の話をふられた。百も承知で天然を装った 。
ニュース平成ノブシコブシ・吉村崇、「生き別れの母親」騒動を釈明&謝罪! 吉村「あの写真は2000年頃の写真です」「真相は19日ナイナイアンサーで放送されます!」
おもしろ駄菓子屋のモロッコヨーグルトwwwwwwwww
オタク音響監督「アニメで一番偉いのは原作者。声優は好かれようと必死」
オタク【パズドラ】こんなクソ降臨とクソ究極出したらまた株価下がるよ
おもしろ15年目14万キロ走ったボロ車の車検代がwwwwwww
おもしろAmazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww
生活友達に断りもなくベッドに座られ、「部屋に上げるのが悪い」とか言われた。ベッドって部屋主に無断で腰下ろす場じゃないだろ・・・
東アジア「日本が融資を打ち切ればサムスンは1日で崩壊」文春の報道にサムスンや専門家が反論
ニュース中国、一人っ子政策転換 ふたりっ子政策へ
ニュース歴史的コンピュータApple IIのDOSソースコードが公開!当時の紙をスキャンしていて歴史を感じるぞっ
オタク信者 「ワンピースは日本一面白いマンガ」 ←感情論抜きで論破できる?
オタクゲーム会社を格付けしてみたwwwwwww
生活床に落ちている攻撃力が一番高いもの in育児板
おもしろほっぺの内側よく噛んじゃう奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『キルラキル』7話感想 マコのスペック高し!こんな展開になるとは・・・
オタク【パズドラ】回復バステトパの場合、1Fは何コンボ狙えば残せる?【ツインリット降臨攻略】
おもしろ【閲覧注意】8000m級の山の登山環境がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ俺の公務員最終面接クソワロタwwwwwwww
おもしろ俺フリーター、年下の社員に怒鳴られて号泣
生活きゅうりに異常な程執着する泥ママ 「ねぇ、きゅうり余ってない?あるでしょ?わけてよ!」
ニュース【旭日旗】韓国、反日感情が拡大…サッカー日韓戦中止も 「日本代表が国際親善試合をするのはダメだ。W杯出場もダメだ」★2
生活昔私をいじめてた人が同じ町に引っ越してきた
オタク『キルミーベイベー』作者・カヅホ先生がハロウィン仮装イベントにノリノリで参加する
オタクアウトブレイクカンパニーとかいうアニメwwwwww
ニュース竹田恒泰氏が陛下の葬儀方法に「異論」 「土葬から火葬への変更には疑問がある」
おもしろ全身麻酔して手術した結果wwwwwwwwwww
おもしろ売れてはいるがこれといった代表作のない声優wwwwwwwww
おもしろ10億円当たったらまず何をしますか?
オタク【パズドラ】お前らどんなパーティーでツインリット降臨行ってるの?【俺っちのグレートアンテイパ】
海外( `ハ´)「日中関係改善の突破口:お互いにPM2.5と核汚染を解決してはどうアルか?」 【中国の反応】
おもしろ彼女いない歴22年の俺が片思いの女の子に告白した結果wwwwww
おもしろ自衛隊の戦闘機が空になんか描いてるwwwwwwwwwwwww
ニュース福島第1原発1号機、燃料棒70本が震災前から損傷していた事が発覚! 東京電力「1号機は燃料棒の製造時、品質管理に問題があり粗悪品が多かったと聞いている」
生活アラフォーの友人が「お昼に起きたよ」 「今日は何しよう」とかSNSでのつぶやきがとにかくしつこくて、なんでか有名人気取り
東アジア韓国の失業率は日本の3倍!?10月失業者は345万人、政府発表数値の4.8倍―韓国経済研究団体
海外外国人「1円玉ってちょうど1グラムって知ってた?」【海外反応】
オタク既にクリアしてるゲームをずっとやり込む奴wwwwww
おもしろ年収200万のやつが150万の車買うのは馬鹿?
ニュース【画像】スイスのスターバックスが世界初の列車内店舗!!お洒落すぎわろたwwwwww
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』18話感想 ハルトパパクズすぎる!エルエルフさんマジ主人公
ニュース【朗報】 韓国、反日感情が拡大・・・サッカー日韓戦中止も 「日本代表が国際親善試合をするのはダメだ。W杯出場もダメだ」
オタク【パズドラ】ゼウスで安定しないんだが他のパーティーある?【ツインリット降臨攻略】
オタクヒカルの碁のこの子wwwwwww
海外韓国人「中国のとある学校でカンニング対策をした結果wwwww」
おもしろ今日同僚が仕事中にネトゲで遊んでたからデータ消してきたwwwwwwwwww
生活座席泥をやられた。こいつらのせいで子持ちの評判が下がるんだよ。
おもしろおまんらPS4買う?
オタク最強の剣:レーヴァテイン、弓:インドラの弓、槍:ブリューナク
おもしろWi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwwww
おもしろデロリアン納車きたぁああああああああああああああああ
オタク『艦これ』「札束のかわりに時間を火にくべるゲーム」浮かび上がった問題点
ニュース発売されたPS4に初期不良報告多数!外人が日本人の人柱になったなwwwww
ニュース韓国「日本が資金引き上げたら他から借りればいい!」 ←貸す国があるわけないだろ
東アジア韓国歌手ピ(RAIN)の新たな跳躍…「韓国だけでなく全世界に好かれる音楽を」
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』7話感想 フィノちゃんネバネバ!そして少し銭湯回
海外「こんなの見たことない・・」日本のとある牛肉を見た外国人の反応
生活体調を崩し頭痛と微熱が続いてたある日、突然距離感が掴めない、字がかけないなどあり得ない状態になった
ニュース【社会】70歳まで働く社会になる 出世できないが残業なし…「一生ヒラ社員」という働き方を浸透させるべき
おもしろ原付で620キロ走った結果wwwwwww
ニュースみのもんた、島倉千代子さんの葬儀・告別式参列取り止めを後悔 みの「あえて、お見送りしなかったことが心残り」「14日、行きたかった。本当に行きたかった」
オタクゲームソフトのことを昔は『カセット』って呼んでたよね
海外[ ● ] ハーフはつらいよ? 日本で混血日本人として生きる事。 海外の反応
生活おっさんが「できちゃった結婚かぁ」と独り言 子供大声で楽しそうに連呼 w
ニュース 「ワンピースは日本一面白いマンガ」 ←結局これ感情論抜きで論破できないだろ?
ニュースしずる・村上純、著書「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」出版が原因で全国38店で出禁にwwwww ジロリアン「村上を店に入れないようにしよう」
オタク『フリージング ヴァイブレーション』7話感想 綺麗なルイスだ・・・エンドカードはクリムゾンさん
生活近所の子がウチから盗んだヤモリを道路で殺して遊んでた・・・
東アジア【中比】ネット上でフィリピン支援反対の声8割、中国外務省「世論反映してない、殆どの国民はフィリピン支援に前向き」
ニュース【速報】再来年のNHK大河は吉田松陰                            の妹
海外外国人「PS4の初期不良報告が続々来てる…」【海外反応】
おもしろ新幹線で寝てた結果wwwww
海外【台湾の反応】 ビキニ姿が眩しい!台湾のカリスマ★コスプレイヤー 『Neneko』!!!
ニュース何故「国産SNS」はオワコンになったのか
おもしろ兄貴が自分が死ぬと分かった瞬間俺に謝罪してきたんだが・・・・・・・・・
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』7話感想 この子なんだかちょろそうだぞ
東アジア【緊急速報】 辛ラーメンにヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明
オタク【パズドラ】女帝エキドナオロチの場合の立ち回りは?【ツインリット降臨攻略】
ニュースレイザーラモンHGが「Luan(ルアン)」のモデルに!(画像あり) 素顔がイケメンすぎワロタwwwww 2ch「いい体してんな」「こっち本業にしろよwww」「違和感ないな」
オタク『ラブライブ!スクフェス』新URはエプロン真姫ちゃん!SRに海未ちゃん、凛ちゃん、のんたん!前回のURかよちんとUR真姫ちゃんが繋がることが判明!
海外韓国人「このバイクの事故がヤバイwwwww」
おもしろ【閲覧注意】騙されたと思ってバター醤油ご飯食った結果wwww
東アジアキムチづくりと心の分かち合い~韓国キムチ協会会長「キムジャンこそ韓国人の心だ」
オタク映画館店員「『まどマギ』で特典だけ貰ってそのまま外に出て次の回を待つのは不快」
オタクアニメの黒髪美女四天王は「千反田える」「佐天涙子」「秋山澪」と
おもしろ結婚しないのか?って上司に聞かれたので正直に答えたら変人扱いされた
オタクテイルズオブシリーズP・馬場氏「既にPS4向けタイトルのための、初期段階の仕事に取り掛かっている」
ニュース【緊急速報】 辛ラーメンにヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明
おもしろ真っ昼間にヒトカラ行った結果wwwwww
オタクダンガンロンパのアニメとは何だったのか
オタク【パズドラ】ゼウスパで立ち回る場合威嚇2枚がいいの?威圧入れる方がいい?【ツインリット降臨攻略】
生活「行列のできるラーメン店」でブチ切れて店主に掴みかかってしまった
オタク【ネタバレ】ブリーチ 557話 感想
生活故意で遅刻してきた友人は私を見下してる気がする、いくらこっちが悪くても酷い
生活2時間ほどうたた寝して起きたら左手首から先が動かなくなり医者に行ったら、寝てただけなのに全治数か月の病名を言われた
海外韓国人「日本の議員、麻薬所持の疑いで中国の空港で逮捕」
オタク【ネタバレ】ナルト 655話 感想 ハイ・・・・・
おもしろ1年間髪を染めたりせずにノンシリコンシャンプーを使った結果・・・
ニュースアグネス・チャンの「日本ユニセフ」のピンハネ、デマだった事が判明! 日本ユニセフ「19%(31億)は、日本国内活動などに利用している」「人件費などの運営費も捻出している」
オタク『ルパン三世princess of the breeze』感想 ユティカがとにかく可愛かった
ニュース【吉報】韓国大統領府「現在の状態では妥協点を見出すのは困難。時間をおいて解決していくしかない」
オタク【パズドラ】ECO3日間でラクシュミーのスキラゲはきついなぁ・・・
おもしろさっき改札にバカ女子高生がいたんだがwwwwww
ニュース横峯さくらが姉・彩花さんの結婚式出席で大会出場辞退を申し出 → 協会に「罰金100万円」を請求されブチ切れ! 関係者「あんなさくらちゃんは初めてみた」
おもしろ【悲報】俺を勘違いさせた女の一言wwwwwwwwwwww
ニュース【経済】ソニー「PlayStation 4」北米で発売…各地で深夜にファンが行列
東アジア【台湾】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅、水銀など重金属を検出
海外外国人「いろいろな種類のキットカットを紹介するよ」【海外反応】
おもしろ【悲報】 猫が風船あそびをしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活トイレットペーパー泥ママの話。 物としてはありきたりだけど、我が家にきた泥ママは そのやり口が強烈だったw
オタク【パズドラ】たまドラバインドは残り1ターンになるまでドロップ消さずに整地が吉?【ツインリット降臨攻略】
海外韓国人「スウェーデン警察の取り締まり方法がヤバイwwwww」
ニュース日本はいつから韓国を見下す態度になったのか。韓国の視点に立つことが日本人としての真の愛国では?
オタク「雰囲気を楽しむゲーム」で一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ
ニュースHDDは何年くらい使えるの?調査結果であきらかに。バックアップ必須だなwww
ニュース【お前らメシウマ】 フジテレビが効きすぎてる件、冗談抜きで振り向けば「テレビ東京」状態www
おもしろ【至急】鼻づまりの解消方法を...
生活オバチャン数人「子供でもわかるような駄目な事してるのはアンタ達でしょ!」と助け船。
ニュース東京電力、1000人規模の希望退職募集を検討! 原発事故後初めての希望退職を実施 2ch「たった1000人とかwww」「現場作業に回せばいいじゃん」
オタク【パズドラ】インフェルノハーデスのせいで吐きそう
海外( `ハ´)「日本の新しい防衛予算案について。これはやる気満々アルネ…」 【中国の反応】
おもしろアイマスクと耳栓をして寝た結果wwwwwww
ニュースダウンタウン、落ち目で視聴率が低迷するも同時間帯に新番組開始・・・ 関係者「大物なので切りづらい。低視聴率番組を終わらせるために、新番組を始めるわけです」
生活完璧すぎるあの優しさはみんなに平等な物で、演技何だってわかった時は悲しかった
オタク【パズドラ】アイチューンズカード当選者発表!!
東アジア【韓国】マンションの高層階にヘリコプターが激突…操縦士1人死亡か=ソウル
海外「なんなんだこの圧倒的なかわいさは・・・」日本にあるリス広場を見た外国人の反応
ニュース2015年NHK大河ドラマの主演に井上真央が内定! 吉田松陰の妹・美和子を演じる 2ch「またスイーツ大河かよ」「また八重の桜と同じ過ちを・・」「松陰の妹って誰だよw」
おもしろメンヘラ女と付き合ってるけどシャレにならねぇwwwwww
ニュース米「TPPなんだからコメ以外の全関税撤廃しようよ」 日本「それはできない(キリッ 米「TPPの意味分かってる?」
オタク【パズドラ】ギガンテス進化させたらあかんやん!?
ニュース橋本環奈の最新写真が劣化しててワロタwwwww(画像あり) 2ch「普通の人になってる」「なんかおばさん臭いな」「もうブーム過ぎちゃったなw」
おもしろ【恐怖】「全身麻酔」して手術した結果wwwwwwwwwwwwwww
東アジアVANKが靖国参拝の問題点を解説した動画を公開
ニュース1,1,5,8を使って10を作りなさい!Googleが出した算数チャレンジだぞっ!
ニュース「辛ラーメン」が危険すぎる件wwwww 調味料の袋から銅、鉛、ヒ素、水銀などの重金属が検出される・・・ 2ch「完全に毒物じゃねえか」「殺人ラーメンw」「食品テロだろ」
おもしろ今の子供が知らない、昔の「当たり前」と言えば
ニュース今思うと、鳩山由紀夫ってそんなに悪いやつじゃ無かったよな・・・
オタク【パズドラ】+暴力な攻略動画は参考にならないんだが・・・
おもしろ工場の夜勤中にバックレた結果wwwwwwww
海外【海外の反応】サッカークラブの中でお気に入りのエンブレムは?
オタク四大ガンガン漫画は「ロト紋」、「ハーメル」、「禁書」、「グルグル」だよな?
ニュース【長野】中学生は「朝練しないで」 県教委が原則禁止を求める 成長への弊害懸念
ニュース【韓国】南大門修復、「日本製の接着剤のせいで問題が発生」→原因は手抜き工事、文化財庁長官を更迭
海外警察署から逃走したドイツ人男性が交番に出頭し確保【海外反応】
おもしろ【医学】 精子の能力 「35~40歳で衰え」 精子の老化による影響
おもしろすげぇことに気付いた。人間って66%が水分って言うじゃん?
オタク現役東大生100人に聞いた! 勉強に役立つアニメ&ゲーム&漫画www
オタク【パズドラ】こんな感じのエフェクトほしいな
海外韓国人「日本の男性が女装した結果wwwww」
東アジア【韓国】「初物の岩のり召し上がれ」(写真)
おもしろうちの猫が俺の場所に居座ってる…
生活数年前に問題を起こして会社を辞めた後輩が自宅を襲撃してきた
おもしろ早稲田大学に入学したと思ったら動物園だった件
生活深夜1時に泡立ちながら飛び散る湯とブリ、今はがっちり包帯が巻かれてます
生活新婦「B子さんその服凄く似合いますね~ 一生ウェディングドレス着る機会なんて無いんだから(笑)」
オタク【パズドラ】うちの千代女なかなか天才やったわ!
おもしろシャワー浴びて壁に両手ついて「クソォ!」って呟くの楽しすぎワロタwwwwwwwww
生活義足盗まれたwwwwwゆとりママ怖すぎるwww
生活ヤンキーに絡まれ彼女に手を出されたから頭にきて手を出し警察が来た。彼女を助けるためだったのに彼女は「暴力振るう人は最低。」
ニュース【速報】 日本政府 「もう我慢の限界」 これ以上韓国が賠償要求するなら 「韓国に経済制裁」 へ
おもしろ学生ってカーディガンの色で大体のカーストが分かるよね
ニュースIT企業が「1秒間に稼ぐ金額」ランキングが話題!ダントツのトップは64.8万円のサムスン
オタク【パズドラ】ツールなしで7コンとか出来る人何を意識してやってる?
おもしろ工場派遣だけど質問ある?
東アジア「韓国は日米同盟の庇護下にあると自覚せよ」…ケビン・メア米国務省元高官
オタク【パズドラ】闇メタと闇ゼウスでは闇メタの方が強いの?
ニュース【日台友好 ( ;∀;)】 日本チームの横断幕に台湾人が感動・・・「永遠に友達だ」「ファンも素晴らしい」=台湾ネット【野球】
海外外国人「感情的な犬が感情的すぎる…」【海外反応】
オタク【パズドラ】アスタロトパどんな編成してんの?
ニュース【社会】ついお辞儀を……身についてしまった日本の習慣を、外国人に聞いてみた!
おもしろ 中国政府系ファンドが日本株を大量売却か…トヨタなどの大株主から消える!! 2ch「戦争準備としか思えない」「本国でなにか焦げつかしたのでは」「消費税前に大量処分」
ニュース【画像あり】 鳩山氏「過去最低な日中関係、日本人として深く恥じる」
おもしろ【画像あり】オタクの画像見るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろジョジョの名言から勢いをなくしてみるスレ
オタク『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』BD/DVDが2月19日に発売決定!特典に舞台挨拶映像やオールカラーブックレットなど
おもしろ妹(16)の趣味が謎すぎるんだが・・・
オタク踊り手(13)がニコニコ動画で知り合ったカメラマン(39)にホテルに連れ込まれたことを告白
オタク【パズドラ】きときとの調整使いやすくなったん?
おもしろ大学ってマジで「ウェイ」だけ言ってたら普通に生活できたwwwww
ニュース<丶`Д´>韓国の本当の失業率は12.5%、民間シンクタンクが調査・・当局発表の4.5倍に上ることが判明
オタク声優の日笠陽子さんがめざましテレビに出演!ライブ映像もちょっと放送
おもしろ【画像】ネコにダンボールハウス作った結果wwwwwww
オタク『MHF-G』「Fate/stay night」コラボ第2弾として「ギルガメッシュ」と「ライダー」の姿を模した武器・防具が登場!PVも公開
おもしろ「ブラック企業」から金搾取するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュースiPhoneのおまえら、アプリ何個ダウンロードしてる?
おもしろバーガーキングの食べ放題行った結果wwwwwwww
オタクRPGで途中離脱する仲間キャラwwwwwww
海外韓国人「日本人初ISS船長誕生…韓国は?」
おもしろ彼女に浮気されたぐらいで引きこもるやつwwwwwwwwwwww
オタク『中二病でも恋がしたい!』1期未放送エクストラエピソードが12月25日のクリスマスにTOKYO MXほかにて放送決定!
オタク【パズドラ】凄すぎて泡吹いた【ツインリット降臨低レベルゼウスパ】
ニュース【社会】マクドナルド「デリバリーを全国展開」 新社長が抱負
海外韓国人「このバンジージャンプ面白そうwwwww」
おもしろ無駄にでかいエンジンの車乗ってるやつなんなの?
生活【天然?泥棒?】姫ひじきが入った紅茶の瓶を盗まれた
生活男性陣の飲み会にAと参加しすぐに帰ると決め、車だし女一人置いて帰れないのにAは酒を飲みだした。迷惑かけてると考えないんだろうな