ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「日本野球を愛さずにはいられない」日本の高校野球の大逆転劇にアメリカも注目!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は我が国から奪っていった文化財を隠している!」
東アジア【米韓】 韓国の宮廷料理サムゲタンが8月に米国に輸出、アメリカ市場でも競争力を有する
ニュース【マジキチ】ワタミ社長インタビュー 「社員は『家族』であり『同志』。『労使関係は存在しない』ので労働組合も必要ない」
オタク『なのは』シリーズBlu-ray BOXジャケット公開!各BOXに新規映像特典としてピクチャードラマ収録!
海外外国人「北海道の家の外にあるコレって何?」【海外反応】
オタク【パズドラ】パズバトって今やってる人いるの?どうなってる?
生活わざわざ海外行って嫌な思いをして酷い結婚式だった・・
おもしろ超かっこいいiphoneケース買ったったったwwwwwwwwww
ニュース【動画あり】竹田恒泰、舛添都知事の韓国訪問に激怒「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」
オタク【画像あり】最近のBLEACHちょっとエロ過ぎませんかね?
生活相手が短気ですぐ声を荒げるのが辛い。洗濯物を取り込んでいるだけで怒られてしまい1時間におきに目が覚めてしまった
ニュースソニー現役社員 「サムスンに完膚なきまでに叩き潰されてしまった。ビジネスに対する本気度が圧倒的に違う」
おもしろ【唖然】大学の試験で筆記用具を忘れたDQNにシャーペンを貸した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】タマドラがすごい推されてるけど世間的には人気なのか?
海外( `ハ´)「中国人に生まれて悲しい…我が国はどうなってしまったのか」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】ワイ、風呂に入りたいけど何か恐くて泣く・・・・・・・・・・
海外韓国人「北朝鮮の韓屋保存地区をご覧ください」→「日本の観光地のようによく保存されているな」
オタク『月刊少女野崎くん』4話感想 友田なんて良い奴!合コンの練習カオスすぎるwww
オタク【パズドラ】本当にテクダン5倍なってたの?全く落ちないんだが
オタクゲームにマジになって暴言メッセ送ってくる奴wwwwww
おもしろ【悲報】 マクドのポテトから今度は亀虫wwwww(画像あり)
海外日本は大変だな。北朝鮮、ロシア、中国、、、北朝鮮が日本海にスカッド発射。海外の反応
海外韓国人「世界のみんなに聞きたい、正直に言って韓国のことは好き?」 【海外の反応】
ニュース【年金問題】 河野太郎氏が「真の年金納付率」の資料入手・・・衝撃的数字
ニュース小保方さんが激怒 「私を否定する人間は最低。先日のNHKスペシャルは私に対する集団リンチそのものです」
オタク【ネタバレ】『仮面ライダー鎧武』ミッチに強化フォーム
生活彼氏がボランティアに没頭、さらに施設の職員と浮気してやがった
海外タイ人「タイのお隣、ラオスの美少女たちが可愛すぎるwww」「伝統衣装が本当に美しいwww」
オタクアニ豚「秒速5センチを見ろ!死にたくなるから!」
おもしろこれからの10年で需要の上がる仕事・下がる仕事
オタク『アカメが斬る!』4話感想 初めての帝具戦!アカメの最愛の人とは・・・?
おもしろ【けしからん】小野真弓えろすぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活ドMな彼氏は歯医者で神経を抜く治療での麻酔を「どこまでの痛みなのか経験しておきたい♪」と拒否し治療途中で気絶した
東アジア【日韓関係】 竹田恒泰氏、舛添氏の訪韓に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「日本は韓国と距離を取るべき」
オタク【パズドラ速報】今回追加されたBGMはパズバトコラボ、バットマン、エヴァ、パズドラWの模様!
オタク速報!アップデートでパズドラW関係の画像が公開!またW起動でたまドラのボイスが聞けるぞwwwww
オタクCV水樹奈々のキャラを1人思い浮かべてスレを開いて下さい
オタク【パズドラ】四神ってそんなに出世したのか? ハクはともかく他はいまいち強さ分からんから誰か教えてくれ
ニュースマクドのポテトから今度は亀虫 フライドカメムシにネットドン引き
オタク『新吼えろペン』に出てくる「名作の条件」が強引すぎる
おもしろ電車で妊婦が具合悪くなって床座ってんのに誰も助けなくてワロタwwwww
オタク【パズドラ】たまドラモードは15分でハート1回復!?結局スタミナ制なの?
オタク『キャプテン・アース』17話感想 アカリちゃん有能!ソルティドッグは無能
オタク【超速報】アニメ『艦これ』「夕立」のキャラビジュアル公開きたああああああああ!可愛すぎる!!
海外韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」
海外外国人「体験しないと良さはわからないね!」サンディエゴで開催された『Comic Con 2014』の様子やコスプレイヤーたちが話題に【海外反応】
ニュース【米国】取り押さえられられた強盗犯、「強盗を阻止された」として店員を告訴[7/28]
オタク【パズドラ】アプデでデータ全部吹っ飛んだらどうする?
ニュースソニーが港区本社の土地を528億円で売却。買い手はなんと・・・
オタク【速報】コーエーテクモゲームスが子会社『ガスト』を吸収合併、『ガスト長野開発部』としてガストブランドは存続
生活彼氏がLINEを始め「ID教えて」と言ったら「お前はメールも電話もあるじゃん。連絡チェックする作業が増えてめんどくさい」と言われ…
オタク『スペース☆ダンディ』17話感想 ミュージカル回!いい歌声でよく動く!
海外( `ハ´)「反日中国人に罵られても食事に誘うレベルの懐の深さ、新任駐中国日本主席公使が中国通すぎると話題に」 【中国の反応】
おもしろ隣人893でワロタwwwwwwwwwwwwwワロタ…
オタク【パズドラ】張飛降臨のリーダーサブ候補はおそらくこの辺がメインになると思われる
おもしろニートに働かない理由聞いたら働いたら負けとか雇用がないとかカッコつけて言うけど・・・・・・
オタク『ラブライブ!』巻頭特集の「娘TYPE」&「メガミマガジン」最新号表紙公開!穂乃果&にこちゃん可愛すぎる!
生活小学生の時『電気止まる→ガス止まる→水道止まる』と絵にかいたような貧乏生活を送り、年の離れた姉が救いだしてくれたけど…
オタク『彼岸島』ガチで終わる
東アジア【反ヘイト】 日本の「嫌韓デモ」反対パレードに、韓国ネット「心の中では嫌韓のくせに」「こういう日本人もいるんだね」
海外大きなピット・ブル犬とかわいい子猫が仲良くのんびり!ピット・ブルが子猫のお尻まで舐めて・・・【海外の反応】
ニュース日本マクド「我々はオージー、ニュージー産100%の牛肉を使い、千葉で加工しているので安心して欲しい」
海外「日本野球を愛さずにはいられない」日本の高校野球の大逆転劇にアメリカも注目!?
オタク『さばげぶっ!』4話感想 からあげ☆レモン氏のキャラ強烈!モモカ外道すぎる!
ニュース 【メシウマ】「ウェ~~イwwwww」無免許のガキが運転する4人乗りの車、横転し無事1人死亡 3人重軽傷wwwwww
オタク【パズドラ】光花火とは言わないから主属性光で陣持ちのモンスター出してくれないかな
オタク俺「JRPGは中世っぽい世界観のばっかり」和ゲー厨「現代や近未来系もあるよ」→しかしメイン武器は剣
オタクアホ「ゲームで男選ぶとかホモかよwww」←は?
海外外国人「あなたの国の最も有名な偉人が、『Fate』の聖杯戦争に参加したらどうなる?」 【海外の反応】
おもしろスマホが自宅の鍵に!ドアノブを握るだけで自動的に解錠できる「スマートキー」 電機大手の若手ら開発
おもしろ【愕然】新卒二年目の俺が仕事でミスった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】完治ってバインド回復とHP回復どっちが先の判定?
海外韓国人「美しい日本の和菓子をご覧ください」→「やはり日本の食文化はすごい!」
ニュース山本太郎氏「イスラエルと日本は似ている。ともに米国頼みで周辺国との関係も悪い。武器輸出解禁で、ますますイスラエル化する」
東アジア【韓国の反応】世界で脅威のベストセラー&大論争となっている衝撃の本~ピケティ「21世紀の資本論」
オタクヤマノススメのあおいちゃん可愛いwwwwww
ニューススマホが自宅の鍵になる時代。ドアノブを握るだけで自動的に解錠できる「スマートキー」
生活兄は、自分が一人暮らしを始める直前まで寝ている私の布団に潜ってきたりして来たような人。
オタク【パズドラ】孫権に水パ威嚇枠の居場所はあるかな?
ニュース【悲報】佐世保事件で逮捕された少女、一人称「ボク」のくっさいくっさい中二病キモ女だったwwwww
おもしろ【画像あり】ブラックマジシャンガールとかいうロリデカ乳wwwwwwwwwwwww
東アジア韓国人の父に捨てられた「フィリピン版ライダイハン」が急増
オタク『艦これ』「榛名改二」実装!グラ判明きたあああああああああああああ!
オタク『艦これ』「榛名改二」実装!グラ判明きたあああああああああああああ!
海外外国人「サッカーW杯で日本人サポーターがスタジアムの掃除してたけど日本国内でもやってるの?」【海外反応】
オタク『艦これ』「榛名改二」が可愛い!加賀さんに新収録母港ボイス等が実装
オタク無双シリーズ←思考停止のボタン連打ゲー
オタク【悲報】艦これが人気出て運営が調子に乗った結果・・・・・【画像あり】
オタク『SAO』の世界観が怖すぎ問題
海外タイ人「日本のアニメファンが選ぶ友達にオススメしたいアニメランキング!」
おもしろ【画像】トーチャンの作るラーメンがまずいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木は変換元が被るから不遇みたいなことよく言われるけどそんなに困ることあるか?
オタク『人生』4話感想 合宿開始!しかんでるしかんでる!
ニューステリー伊藤、やくみつるなどがローラ擁護「親の責任を背負う必要はない。活動を自粛しなくてもいい」
海外アメリカ人「他国の人は貨物コンテナに住みたいと思ったりするの?」 【海外の反応】
東アジア【韓国】ラッシュアワー時の大田都心部の道路に糞尿=「青天の霹靂」
オタク【パズドラ】追加!2900万DLイベント後半で「キングデビたま」がプレゼントされるぞ!【公式更新】
海外外国人「日本がピカチュウに征服されようとしている・・」
オタク【パズドラ】新キャラを出す時は同時にスキラゲキャラを作ってからにして欲しい
おもしろ【動画あり】中国で女5人が女1人を集団リンチ! そこに男が1人で助けにいった結果wwwwwwww
生活電車乗る時、割り込みをして空いてる席に座った彼女に「割り込むなよ」と言ったら「は?」みたいな態度を取られ…
海外韓国人「日本の女子高生、同級生殺害後に遺体を切断…」
オタク『ベイビーステップ』17話感想 タクマ VS 荒谷の試合よく動く!天才、池爽児登場!
おもしろこのクルマには近づくな! 「第1回 危険なクルマランキング発表!」
オタク「夏」を感じるゲームで打線組んだwwwwww
おもしろクレジットカード未払いから半年たったけどなんもなくてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】サブ垢が完成するとフレなんてどうでもよくなるな 元々一人で遊ぶゲームだ精神衛生上もよろしい
東アジア【韓国】韓米連合司令部のソウル残留 まだ結論出ず
海外外国人「気温だけでなく湿度も問題」日本で猛暑による熱中症で11人が亡くなったことが話題に【海外反応】
オタクアニメの無料配信サイト、徹底排除へ 日本政府とアニメ制作会社、出版社が連携
オタク【パズドラ】バットマンの使い道は…リーダー?サブ?
オタク『ハイキュー!!』17話感想 伊達高の鉄壁 VS 最強の囮!ラスト熱すぎる!
オタク『BLEACH』第590話感想 予想外の増援が登場
海外海外「佐世保の15歳の女子高生が同級生の殴殺→首を切断…怖すぎ…」 【海外の反応】
生活子供たちが高校生なのに 「お母さんもういいよ、あいついらない」
ニュースパソコンぶっ壊れたからリカバリする
おもしろ【衝撃】上司の娘の相談に乗った結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ扇風機だけで越夏しようとしてる奴wwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「多くの日本人が安倍政府を嫌いになり始めたアルネ…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の嵐ファンたちが作った弁当が凄いと話題に」
生活財布を忘れた日に彼氏とファミレスに入ると「あ、財布ないんだっけ?早く食べちゃうね」と自分の分だけ頼んで食べ始めた…
ニューステレビ「皆さああああん!佐世保の殺人女子高生はやっぱりアニヲタでしたよおおおおおお!!!」
オタク【パズドラ】ここではなぜ麒麟はあまり人気無いんだ?
ニュースアニメの無料配信サイト、徹底排除へ 日本政府とアニメ制作会社、出版社が連携
東アジア【韓国の反応】保守韓国人の葛藤
海外ビーグル犬が赤ちゃんのオモチャとっちゃったら泣かれた!ビーグル犬の謝罪方法とは?!【海外の反応】
オタク『トリコ』第286話感想 瀕死のトリコがグロ注意状態に
オタク【パズドラ】パンドラ2体目の使い道は?アンケートダンジョンで2体目もスキルマにしておくべき?
東アジア日中の覇権争い、衝突を恐れる韓国人=「韓国も軍拡を!」「プライドのない韓国人は日本製品を使い続ける」
オタク【パズドラ】第19回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
ニュース日本政府が「アニメの無料配信サイト」徹底排除へ動き出す
オタク【画像】ワンフェスで新作フィギュア多数公開 最近のフィギュアエロすぎwwwww
おもしろ【愕然】酒の勢いで後輩にコクっちまった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/28降臨等経過日数情報
おもしろ俺たちに腐った肉を食わせてたマクドナルドwwwwwwwwwwwwww
ニュースアニメの無料配信サイト、徹底排除へ 日本政府とアニメ制作会社、出版社が連携
海外外国人「また日本が面白い事しようとしてる」 2020年にロボット五輪を開催する計画に海外も興奮 【海外の反応】
生活旦那と義妹はシスコンブラコンだと思ってたら一歩先をいっていた
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン2倍どうだった?
東アジア「慰安婦碑は平和・人権・女性保護のため。日本を攻撃するわけではない」~と米国ユニオンシティ市会議員
生活元夫の実家で『アレルギーは医者の金儲けの方便』だと言い、私がトイレに行っている間にアレルギーの妹が無理矢理食べさせられた
生活先日、夜12時くらいにぎゅうぎゅう詰めの山手線に乗っていたら…
海外タイ人「成田空港にオープンしたカプセルホテルが便利そうで素敵www」
おもしろ嫁の冷蔵庫の使い方がおかしいんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メンテナンスのお蔭でプラマラが・・・
おもしろシーンとした集会とかで突然「ウンコ!!!」とか叫んだら・・・・・・
海外【海外の反応】本田圭佑先発出場,PSMでミランはマンシティに惨敗・・・
ニュース高校野球 9回表8-0 → 9回裏に8-9で大逆転という漫画みたいな展開
海外外国人「もうずっと行ってない」アメリカ3万人アンケートでマクドナルドが最も不味いファストフードに選ばれたことが話題に【海外反応】
ニュース期待のFirefox OS搭載スマホ「Flame」が本日発売。お値段2万円(開発者向け)
ニュース27時間テレビでフジテレビとSMAPの深刻な劣化が露呈
オタク脚本:虚淵玄 ←見なくてもだいたいの内容がわかる
オタク【パズドラ】フレパンドラ2人に減ってた。スキレベはどっちも1
東アジア田母神氏「日本は韓国と首脳会談をしなくても困る事はないのです。多分韓国のほうが困るのです」
オタク【パズドラ】Wの詳細来てるやん 誰も興味しめしてないけど
ニュース気象庁「冷夏と言ったな、あれは嘘だ。今年の夏は猛暑だから気をつけろ。冬は暖かくなるぞ、喜べ」
ニュース気象庁「冷夏と言ったな、あれは嘘だ。今年の夏は猛暑だから気をつけろ。冬は暖かくなるぞ、喜べ」
オタクufotable版『Fate/stay night』PV第3弾公開!素晴らしいクオリティー!PC版のセイバールートがスマホアプリで期間限定無償開放決定
ニュース稲田朋美行革担当相「強制連行と主張する元慰安婦らのいわれなき日本批判に反論すべきだ。争わなければ事実とされる」
オタク『HUNTER×HUNTER』第348話感想 十二支んにいる内通者が判明
ニュース【画像】天使の初音ミクさんの新作フィギュアきたー!!!
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヘライース降臨編】
オタク『とある科学の超電磁砲』「東京ヴェルディ」とコラボ!佐藤利奈さん&新井里美さんゲスト出演のコラボデー実施
東アジア韓国への旅行者激減も、韓流スターの徴兵見送りツアーは大人気 2泊3日で料金は10万円前後
ニュース韓国メディア、舛添はヘコヘコ笑いながら低姿勢、朴は背筋を伸ばし握手…日本を格下扱いする印象操作
オタク高騰する妖怪メダルの裏側を描いた漫画がドロドロすぎる
おもしろ日本刀と青龍刀と丸太ってどれが一番強いの?
おもしろ【悲報】大島優子がキスマイ玉森裕太とキス→ジャニオタ絶望の殺害予告wwwwwwwwwwwww (動画・画像あり)
オタク【パズドラ】パンドラが他の英雄より一歩上な理由はダルシの存在?
オタクTVアニメ『七つの大罪』CM第1弾公開!10月5日(日)夕方5時よりMBS/TBS系にて放送
海外海外「どの国の武術が一番優れてると思う?日本の柔道は有名だけど質は疑問だよね?」 【海外の反応】
オタクこの画像正論すぎワロタwwwwww
オタクハリウッド版『ゴジラ』続編製作決定!ラドン、モスラ、キングギドラが登場
おもしろ【画像】ステーキ焼いたのだぜwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】絵師さんのツイートによりあのキャラはトールで決まりか!?
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』26話感想 ひめと誠司のドキドキ大冒険!誠司イケメンすぎる
海外韓国人「日本で出会った柴犬をご覧ください 他」→「可愛すぎ」「柴犬飼いたいよ」
生活家のドアをガチャガチャいじる音が聞こえた。玄関の前まで移動すると「あけて!あーけてー!」と幼い女の子の声が聞こえ…
オタク【パズドラ】明日7/29の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」