ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「1964年、韓日会談に反対するデモを写した貴重な画像」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア有田芳生議員「アベはやめろ!」「確実に潮目が変わってきたので安倍政権を退陣に追い込もう」
海外外国人「日本旅行するためにカナダで円に両替したら2000円札が混じってたんだけど…」【海外反応】
ニュース【代理出産】代理母「双子産みました。引き取って、どうぞ」 依頼夫婦「ファッ!?片方ダウン症やんけ!くっさいくっさい出来損ないは受け取りキョヒーで」 代理母「」
生活「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに 同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!」
ニュース日本のテーマパークで大感激、中国人が涙!
おもしろ菅直人元首相「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」
生活ワキガ…ではないすごい体臭の人がいた。どんな服を着ていても全身から猛烈に埃っぽい臭いがする
オタク【速報】ガンダムSEED福田己津央プロデューサーの新作アニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
生活家が寺なのにエホバの証人に宗教勧誘された
東アジア【朝鮮日報コラム】不振の原因を究明しないサムスン電子
おもしろ【サッカー】本田圭佑が今季初ゴール!
ニュースネットバンキングから預金を不正送金される話し。ウイルス対策ソフトまで無効化されてしまう
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』広島県尾道市で全長1kmの流しそうめんに挑戦
おもしろ友人の彼女がブスだったから笑った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ攻略】無課金でもできる5倍プラマラ20h【テクニカルダンジョン+タマゴ封印の塔】
海外( `ハ´)「日本は空手や日本刀を発展させ、我々は中国拳法やカンフーを衰退させた…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】ガールフレンド(仮)で50万円運営に騙し取られた・・・・・・・・・
海外韓国人「台風の影響でマンションの壁が崩れたんだがwwwww」
ニュース安倍ちゃん、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
オタクサンライズ新作『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』10月より放送開始!監督:芦野芳晴、クリエイティブP:福田己津央 キャスト:水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり、桑島法子ほか
海外【海外の反応】鹿島アントラーズの西大伍が決めたスーパーボレーが海外で話題に!
海外「ヨーダが実在したとは・・」柔道の神様と呼ばれる日本人の技を見た外国人の反応
生活自分の旦那下げが激しい友人が「あいつを男なんて思えない、金稼いで来ればいいんだよね~」と言っていたけど、精神的なDVで離婚を突きつけられた
オタクパズドラ【悲報】ゴッドフェスで7万使ったが木諸葛亮孔明姿を見せず
東アジア【産経】「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像[08/03]
オタクFFもDQもマリオも遊んだことない奴wwwwwww
海外ロシア人「日本文化に夢中になる人は、何故クレイジーな程ハマってしまうのか?」 【海外の反応】
ニュース安倍ちゃん、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
オタク『艦これ』アニメキービジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【愕然】俺が面接官様から頂いたありがたいお言葉ランキングwwwww
オタク【パズドラ】昨日電車で学生がチームはサブのキャラ配置も気にしないとあかんでって言ってたんだけどそうなん?
おもしろ【朗報】篠崎愛のオッパイがヤバイwwwwwwwww デカすぎるだろwwwwwwwww(画像あり)
オタク今ってメカクシや劣等生を支持してる層がアニメ界を支えてるんだよな
東アジア韓国では6歳の子供まで・・日本と韓国を旅行した中国人、「誰が最もウソつきか考えて」―中国ネット
ニュースマシュマロ系女子だけど女の子にデブって言う人の思考がわからない 神経を疑う・・・
オタク【パズドラ】呂布ソニってオール297だと火力も言うほど低くないし耐久はやばいし超つよいんだけどなぜか叩かれるよね
オタクなぜゲームではデブに対する扱いが低いのか?
ニュースおいこら日本、ロシアの代わりにお前がフランスの揚陸艦を買えよ、すべて丸く収まるから
ニュース究極の勝ち組女・千野志麻元アナの旦那が癌になった件に対する喪女たちの反応をご覧ください
生活夜勤明けで疲れている所に修羅場が2件立て続けに起きた
オタク『艦これ』夏イベでは航空母艦「雲龍」が登場!前半AL、後半MIでAL作戦に投入した艦娘は使えない模様
オタク最終話主人公「行くぞォォォ!!」←ここで主題歌
おもしろ【朗報】海に行った結果→ニキビがwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでノアリーダーなの?赤おでんじゃない理由とは?【封印の塔】
オタク赤ちゃんにハイハイを教える犬が可愛すぎてやばいwwwwww
海外外国人「温暖化で範囲拡大してるの?」エボラ出血熱が史上最悪の死者700人超え アフリカで緊急事態宣言されたことが話題に【海外反応】
ニュース日本は学歴にとらわれ過ぎ。MSもGoogleも学歴偏重主義ではない
生活同窓会に行ったら私を虐めていた数人に、整形だのと嫌味ったらしく言われ、ムカッとして虐められていた事を暴露したら…
ニュース「日本は学歴にとらわれ過ぎ」
オタク「深夜アニメ視聴=オタク」的な考えは今やオッサンの思考
おもしろゴールドマンサックス(平均年収6000万)が美女だらけな件
海外タイ人「どうしてタイでは日本人みたいにみんなでお風呂に入らないの!?」
おもしろホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2900万DL後半ゴッドフェスの最終集計結果でました!~ご協力感謝します!【独自ゴッドフェス金卵内訳アンケート】
海外( `ハ´)「なぜ中国は先進国に申請しないの?欧米に勧められたのに…」 【中国の反応】
おもしろワイの弟のマジキチエピソードで打線組んだwwwwwwwwwww
東アジア【仏像盗難】道理より「観光客」 朝鮮通信使行列、苦渋の再開 対馬
海外頼むから売らないで!「マンU 香川真司 VSレアルマドリード 3-1 PSマッチ」海外反応
ニュース【メシウマ】大雨の中 川の中州でキャンプして流され死んだ馬鹿一家で1人生き残った父親が絶望「なぜ、こんなことに…」
オタク【パズドラ】闇水バットマンvsキルア再び・・・
海外外国人「バターン死の行進という日本軍が捕虜を大量に死なせた行進が恐ろしい件」 【海外の反応】
オタク『ドラクエX』で出会ったメンバーとオフで会う様子を描いた漫画があるあるすぎる
ニュース古舘伊知郎氏が「報道ステーション」を降板か 後釜に宮根誠司氏が有力
おもしろコーヒーにうるさい彼女にセブンのコーヒーに塩と砂糖ちょっと入れて出した結果www
オタク【パズドラ】スキル上げ 5体混ぜて1upで良くないか
海外韓国人「このような人のために美容整形は必要である」
生活どうやったらそれ程の無知無学に育つのかと言うレベルの彼氏「封筒にある7個の四角って何を書くの?」
東アジア【韓国の反応】韓国企業の上位25銘柄、収益悪化が「深刻」
オタクシャフトで一番好きなアニメは?
おもしろ女のファッションでイチバン可愛いのってこれだよね
ニュース汗臭いTシャツの匂いを嗅いでパートナーを選ぶ合コンが流行。科学的な根拠も?
オタク「428~封鎖された渋谷で~」とかいうゲームwwwwww
ニュース軍需11社が自民に多額献金! 安倍政権の軍事化路線の理由が明らかに!!
生活30をとっくに過ぎても玉の輿願望を捨てていない派遣社員のコトメ。
オタクアニメ『艦隊これくしょん』2015年1月より放送開始!戦闘はCGで水上をスケート感覚で移動
オタク『たまゆら完結編』製作決定!全4部作、全国映画館にて上映、第1部は2015年春
オタク【パズドラ】来週からは風の龍騎姫・イシュタルかー!スキルが卑弥呼くらいなら全力
東アジア【朝鮮半島】統一後、北朝鮮の資産を元の所有者に返還なら10兆円赤字
おもしろ【悲報】親友が会社を立ち上げるから連帯保証人になってくれって言われた・・・・・・
ニュース客にウザがられてるサービス
ニュース風俗の待合室にありがちなことwwwwwwwww
海外外国人「まさに日本って感じだね」普段は手を出さない日本のマイナーなジュース10種類の飲み比べが話題に【海外反応】
オタクボンボン連載『がんばれゴエモン』などで知られる漫画家の帯ひろ志先生が死去
ニュース【東洋経済】サムスン、9年ぶり減収の深刻度 中国のスマホ販売が不振、漂い始めた暗雲
オタク【驚愕】HUNTERXHUNTER30巻の表紙に伏線が張られていたことが判明!今週号で見事回収
オタク『ばらかもん』5話感想 先生を夢中にするこなもん!タマちゃん自重して!
おもしろ【愕然】公務員のかわいい女の子と結婚した結果wwwwwwww
オタク【パズドラW】皆どのエリアで虹卵出たか教えてくれ
オタク『仮面ライダー鎧武』林修先生が自身の特番で休止を謝罪
オタク「ブルードラゴン」ってなんでコケたんだよ
海外外国人「ジョジョの奇妙な冒険のスタンド能力、1つだけ習得できるなら何を選ぶ?」 【海外の反応】
オタク『艦これ』アニメは2015年1月から放送開始!
ニュース【ワロタww】海部美知『「おーいお茶」という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか』
オタク【パズドラ】闇水バットマンは現状欠点無さ杉wwwww
おもしろ家帰ったらまず「いるのは分かってんだぞ!」って叫ぶ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活元彼は細い道を対向車がいても真ん中を通ったり等、運転下手な女のテンプレみたいな運転をしてた
海外韓国人「テキサス親父、在韓米軍撤収の署名運動を広げよう!」
東アジア韓国アイドルPVの「広島原爆」演出に韓国ネチズン「広島はやられるべくしてやられた。歴史を捏造する日本人」
おもしろ【サッカー】香川真司 トップ下で絶妙アシスト!マンU3発快勝、決勝進出
ニュース「もう日本には来ません」 待遇が悪すぎて日本を見限る外国人労働者が急増中
おもしろ俺より人生詰んでる奴いんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あれ?俺キングデビたまってやつなんで持ってるんだ?
海外外国人「よくやった日本!」日本政府が巡視船に改修可能な船舶6隻をベトナムに提供したことが話題に【海外反応】
オタクラブライブ!のかわいい画像が集まるスレにしたい
ニュース【調査-新報道2001】安倍内閣支持50.8% 次回選挙投票先 自民33.6% 民主5.4% 公明3.6% 共産3.6% 維新1.4% みんな1.2%
オタク久保帯人が作るダークソウルにありがちなこと
オタクアニ豚に魂を売ったバンドWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】フレイ、ワングレンの使い道?
オタク『魔法科高校の劣等生』はなぜ成功したのか?
ニュース中国で電波ジャック 天安門事件の映像が流れる
東アジア韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心があるんだ。他にやることがないのか」
ニュース【サヨク速報】 「安倍はやめろ」「憲法壊すな」「増税するな」「ファシズム潰せ!怒りのブルドーザーデモ」 原宿で3000人がデモ行進
ニュースニートの為にパソコンで稼ぐ方法教える
海外海外「マクドナルドに行くアメリカ人を阻止する方法をイラストで示せ!」 【海外の反応】
生活私に子供が出来てからコトメが?な行動を取るようになった。 
生活3~4歳の頃、父の不倫相手の家まで同伴させられてた。家に着くと私は雪降る中、車に置いてけぼりで明け方まで震えてた
おもしろ10年全く運動してなかった俺がランニングしてきた結果wwwwww
おもしろこれよりエッチなケツ画像なんて存在すんの?wwwwwwww
海外( `ハ´)「政治はさておき、小泉純一郎がイケメンだと思うんだけど異論アル?」「安倍の方がカッコイイだろ」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のキラキラネームランキングをご覧ください 他」
オタク【パズドラ】ガネーシャさんの悪口はそこまでだ!
東アジア【韓国の反応】オバマがハマス糾弾「拉致したイスラエル兵士を即刻釈放しなければならない」 →韓国人「オバマ…あいつのせいで、日本は武装しはじめた」
海外動物保護施設に捨てられた3匹の子猫とそこでお仕事する犬の愛情【海外の反応】
オタクジブリの凋落を見るのが悲しすぎる
ニュースSEはチームワーク必須。コミュ力の無い一匹狼のSEは不要である
オタク【パズドラ】DDQコラボはよ!!盾男欲しいんや!
海外ミラン、リバプールに2-0で敗戦<本田途中出場>
東アジア【国内】朝鮮学校への補助金カットは暴力 隣人への謝罪を優先しない外交が世界に信頼されるであろうか
海外外国人「日本に引っ越そうと思うんだけどどの県に住むのがいいと思う?」【海外反応】
オタク【悲報】らき☆すた声優白石稔さん、消える
海外タイ人「タイのテレビで日本語の曲を歌った日泰ハーフの9歳美少女が可愛いwww」
おもしろ【衝撃】祭なんてぼったくりなんだから行くなよと行った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】8/3 降臨等経過日数情報
おもしろ【驚愕】ヤフオクでガキに落とされた結果wwwwwwwwwwwww
生活小学校中学年から高学年にかけて実の兄にi性的な嫌がらせをされてた。兄貴はそれを武勇伝的に親友に語っていた
ニュース中国の飲食店 “残飯”を別の客に提供・・・ (´・ω・lll)
生活彼氏が宝クジの当選額を勘違いしたクソに狙われ浮気した
海外海外「日本で流行の新ファッション、『あずき型の付けヒゲ』をご覧ください」 【海外の反応】
海外マンUサポ「トップ下は香川で!」香川レアル相手に絶妙アシスト
おもしろ獣医の収入wwwwwwww
オタク【パズドラW】盤面揃えろ系は・・・こうだろっ!
東アジア舛添知事定例会見、「ヘイトスピーチ大賛成って方おられます?挙手してみて」「韓国の反日運動は、韓国が解決すべき話」
ニュース成田に到着した航空機の搭乗口を自分で開けて高さ4mから飛び降りる→建造物侵入の疑いで現行犯逮捕
ニュースソニー不動産が銀座で営業開始、5年後に売上500億目指す
生活玄関前で、めちゃくちゃでかい蛇とはちあわせ
オタク『魔法科高校の劣等生』18話感想 達也容赦なさすぎ!達也は戦略核ミサイルに匹敵する戦力
ニュース【佐世保女子殺害】バラバラにされた被害者JKの両親が手記を公表 「最愛の娘の命を奪った犯人を決して許さない」
おもしろ【サッカー】長友ゴール!グアリンと相撲をとるパフォーマンスを披露 インテルがローマを下す
おもしろ油そばとかいうラーメンもどきwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアはダブってから本領発揮する
おもしろ需要はないだろうが美人軍人の画像を貼っていくスレ
海外外国人「日本の病院で酷い仕打ちを受けたんだけど…」【海外反応】
海外<レアルを3-1で粉砕>ファン・ハールの手腕に感銘を受けるマン・ユナイテッドサポ<香川もキレキレ>
ニュース中国のケーブルテレビがハッカーに乗っ取られ、天安門事件の映像が数十分流れる
海外【海外の反応】「ドルトムントの頃のようだった」アシストした香川真司をユナイテッドサポが絶賛!(レアル・マドリー戦)
ニュース「解散説」が飛び出したスタジオ・ジブリ 大量解雇を進めるその真意は
オタク今季のクソアニメで打線wwwwww
おもしろコメダ珈琲のモーニングwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インドへの不満が多数・・・やはりスキルに問題が?
東アジア嫌韓の人は日本を過小評価し、韓国をあまりにも肥大視している。韓国は小さい国で謀略などできない…古谷経衡氏談
オタク【パズドラ】いよいよか!?コインでプレイできるダンジョンは来月実装予定!【山本P】
オタク【パズドラ】明日8/4の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外( `ハ´)「日本の予測によると、中国は2050年までに成長を止めて微妙な国になるらしいアル…」 【中国の反応】
ニュース韓国の反日扇動報道に各国呆れ…オーストラリア武官、胸に旭日旗バッジをつけて日本を激励!
ニュース【国内】舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
オタク『アルドノア・ゼロ』5話感想 伊奈帆有能すぎる!スレインどうなってしまうんだ・・・
東アジア【韓国】40歳男性、抗うつ薬切れ性的衝動 → 買春しよう → 金がなかった → コンビニ強盗決行 → 検挙
ニュース【日韓】舛添知事定例会見、「ヘイトスピーチ大賛成って方おられます?挙手してみて」「韓国の反日運動は、韓国が解決すべき話」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』5話感想 キリ子さん無双カッコ良い!デスガンのまさかの正体!
オタク読者の読者による読者のための降臨攻略」【ゼウスディオス降臨編】
東アジア【韓国】日本進出も果たした韓流育毛剤「ビタブリッドC」…10年以上も放置したハゲ頭ですら毛が生えてきたとの証言も
東アジア【産経新聞】韓国メディアは「日本は孤立している」と煽り立てているが、果たして孤立してるのはどちらだろう?[08/02]
ニュース「もう日本には来ません」 待遇が悪すぎて日本を見限る外国人が急増中
オタク【画像】今月のToLoveるで闇とほぼセクロスしてるwwwwwwww【46話】
オタク【閲覧注意】NBAの試合で足が曲がってはいけない方向にぐにゃり
おもしろ1ヶ月で7キロ痩せて3ヶ月で腹筋割った俺の生活リズム教えるwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ゲーセンでデカ乳女子がおっさんに揉まれてるぞwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パーティーのモンスターの並べ方って大事なの?
オタク『美少女戦士セーラームーンCrystal』3話感想 お嬢様口調の火野レイ登場!火星に代わって折檻よ!
ニュースすき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」
ニュースすき家幹部「部下のレベルが低い。自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。」
海外「あなたの国の”伝統的な家屋”ってどんな感じなのか教えて!」 【海外の反応】
オタク『新テニスの王子様』第13巻でキャラに送られてきたバレンタインチョコの個数が判明
おもしろエアギター届いたったwwwwwww(画像あり)
海外君にも出来る!「広島風お好み焼きを作ってみよう」海外の反応
おもしろスマートフォンを一番和風な呼び方にした奴優勝
オタクパズドラ【驚愕】サラスヴァティガチ勢恐ろしいwww~サブの相性ならW攻撃態勢か!?
海外韓国人「日本の俳優が変わりすぎていると話題に」
生活彼氏と同棲中で、私の食事当番の時に体調不良で代りに彼氏がやってくれた。けど彼氏は「治ったら今回交代分やってね」だと
海外韓国人「1964年、韓日会談に反対するデモを写した貴重な画像」
オタク【超速報】『ラブライブ!』本日8月3日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!生誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!