ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アニメ『寄生獣』って色々変えるくらいならオリジナル作品作ればよくね?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国軍で激しい虐めの末に死んだ兵士の体、真っ青なアザだらけ ネチズン衝撃(閲覧注意)
海外外国人「中国の常套手段だな」日本政府が名前のない無人島の命名に中国が猛反発したことが話題に【海外反応】
ニュース不敬罪←は?何で天皇を敬わなきゃいけないの?
オタク『月刊少女野崎くん』5話感想 前野氏UZEEEEEEEEE!その漫画はいけないwww
海外なんてうるさいんだwww 不快?癒される? 日本の蝉を見た外国人。海外の反応
オタク今のアニメオタクに「御姉様萌え」が少なくて辛い……
オタク『銀魂』第504話感想 将ちゃんガチ死亡か
生活娘が9歳の時、押し入れをじーっと見ていることが多くなり、何を見ているか聞いても『たーくん』としか答えず、部屋で誰かと会話をしていた
生活披露宴の主賓挨拶をしたのは立派な袈裟をきたお坊さんだった。
オタク【閲覧注意】エロゲのフェラ音、もはやヒューマンビートボックスの領域に
ニュースコロプラの「白猫プロジェクト」が早くも200万ダウンロード突破
おもしろ【愕然】人生一度きりしかないからと色々手を出した結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】木ヴァルキリーのイラスト公開に対する反応まとめ
海外( `ハ´)「理性討論:なぜ中国は他国を侵略しないのか?」 【中国の反応】
おもしろ【PVあり】TVアニメ「艦これ」2015年1月放送開始予定 グッズの転売でキモオタ達には儲けさせてもらったわwwwwwwww
海外韓国人「日本の友達に渡すプレゼントは何がいいでしょうか?」
生活「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢の役の男性は喪男かと思いきや結婚歴があった
オタク『アカメが斬る!』5話感想 正義の味方セリュー登場!シェーレに抱きしめられたい
オタク【パズドラ】ビジュアル含めイシュタルの評判はいかに!?
ニュース【画像】超高級な腕時計買ったったったwww
オタク日本ファルコムとか言う老舗ゲームメーカーwwwwwww
海外アメリカ人「あなたの国の歴史で最もダークなor恥ずべき瞬間はいつでしたか?」 【海外の反応】
ニュース小保方さん「再現実験に1千300万円かかります。追加予算として当然税金からいただきます」
ニュースセガのバイト(時給1000円)の業務内容を御覧くださいwwwwwwwwww
おもしろ【話題】戸田恵梨香が「ロングヘア」姿を披露してファンから絶賛の声
オタク『銀魂』オリラジ中田敦彦さんの近藤コスがリアルハンサムゴリラだと話題
おもしろバカ「イッヌ、散歩に行くでー」イッヌ「わん!(昼はアスファルト熱いから嫌や!)」
オタク【パズドラ】光バットマンって使い道あるのか?
おもしろ【画像】女の筋肉エッチすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活嫁がTVを見てるからはPCで遊んでたら俺の肩に嫁がアゴを乗せてきた。何してるんだと嫁の顔を見たら満面の笑みで…
オタク【朗報】アニメ艦これのPV公開wwwwwシュールすぎワロタwwwww
東アジア【韓国】ネチズン「日本人は震え上がるだろうな」 中国が「安重根」映画制作へ、主演はクォン・サンウ
オタク『キャプテン・アース』18話感想 方舟派に嵌められる3人!ハナとアカリ母のやり取りにほっこり
ニュースコボちゃん「追加で1300万円予算がないと、STAP細胞再現できないわー」
おもしろ チ ビ 男 終 了 の お 知 ら せ   
ニュース殺人食人アンド屍姦ニキこと佐川一政「佐世保の犯人の気持ちがよくわかる」
オタクアニメ『艦隊これくしょん』PV公開
おもしろヤクザみたいな客に箸いるか聞いた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バステトとオオクニを差別化させるためには覚醒が重要!?
オタクみなみけというアニメが好きすぎて困る
海外外国人「本物の侍だ!」第二次大戦でアメリカの一般人を撃てという命令に背いた日本人パイロットが話題に【海外反応】
生活浮気をした親父が「母さんは父さんが他の人に授けちゃった事が嫌だと泣いていたね。なので母さんも他の人に授けられてみるのはどうかな?」
ニュース国内のゴルフ離れが深刻 1991年の1-800万人から20年間で半減
おもしろ大乱闘ジャニーズブラザーズ買ったけどTOKIO強すぎwwwww
ニュース日本のタブレットシェア、ASUSがアップルを抜き1位に。2社で4分の3を占める
オタク【パズドラ】ついに木ヴァルキリーがきたー!!【公式ムラコ】
オタクモンハンみたいな反射神経が必要なゲーム無理・・・女子には難しいよね(´・ω・`)
オタク『艦これ』アニメPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ俺氏、ラーメン屋でバイトした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドゥルガーの修正が思いつかない… ~英雄神の修正前のスキルってなんだっけ?
海外(;`ハ´)「2013年に暴露されてたマクドナルド関連の肉の話がヤバいと我々の中で話題に…」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwww
東アジア作家の千賀基史氏「韓国人DNAに刻まれた強い憎しみが日本人を殺したいと思わせるのだ。在日犯罪は今後も問題になる」
オタクあなたの何度見ても飽きないアニメは何ですか?ランキング発表
ニュース 【超絶メシウマ速報】「foooo風キモティーwwwww」調子こいた彼女持ちガチイケメン高校生、友人とツーリング中にレインボーブリッジでコケて死亡wwwwww
オタクハイキュー!に女マネージャー追加した結果・・・→腐女子の悲痛な叫びを御覧ください
オタク【パズドラ】ラクシュミーは普通に多色パのスタメン
海外外国人「日本のセブンイレブンの店舗はアメリカの2倍もあって、東京には2000店以上あるらしい…」 【海外の反応】
ニュース【朝日新聞】「強制、侵略から平和へ」、日韓学生が平和人権討論学習キャンプ
おもしろお前らが野良猫に餌やるのやめろっていうからやめた結果・・・・・
オタク【パズドラ】ラファエル活かしたいんだけどこんなのどう?
生活会社の休憩場で私に一目惚れした旦那から猛烈なアタックをされ、2週間で陥落、半年で結婚。今でも愛情アタックがすごい
東アジア【閲覧注意】暴行されて死亡した新人兵士~「いじめ」が日常化している韓国軍【韓国の反応】
オタク声優の生天目仁美さん、結婚!!
ニュース「日本人の自画自賛ハンパないwwww」「あんな物を信じてるなんて滅びて正解w」 日本人が書いた「日本は素晴らしい本」の日本でのバカ売れっぷりに韓国人が爆笑
オタク【パズドラ】パンドラで噂の半蔵半蔵ハクハクの立ち回りとは?
ニュース元祖ブラック企業Amazonに強まる逆風。 ジェフ・ベゾスは「世界最悪の経営者」に選ばれる
ニュース【サヨク悲報】オバマ「中国は抵抗に遭わない限り主張を押し通す。毅然と対応するしかない」とようやく気付く
生活「介護が必要になったら、嫁子に来てもらわないとなぁ~。」ニヤニヤ。
オタクゲームクリエイター「ユーザーの反対意見は全部無視してる」
海外タイ人「トヨタの超小型電気自動車『i-ROAD』が凄すぎるwww」
オタク【パズドラ】お前らこいつらの存在忘れてないか?
おもしろ【画像あり】世界で最も美しい顔ことぱるるツインテールが可愛すぎと話題にwwwwwwwwwwww
ニュース外人「日本の落ちぶれ方が酷い。街の印象もゴチャゴチャして汚い。清潔と言うが清潔じゃない」
海外外国人「歴史が変わっていたかもしれない」福岡に投下する予定だった原爆が八幡製鉄所従業員によって回避された可能性があったと話題に【海外反応】
海外知れば知る程、日本は魅力的に。外国人の大阪旅。女性専用車両ってなに? 海外の反応。
オタク【パズドラ】メフィスト降臨!のダンジョン難易度表記修正のお知らせ【公式】
オタク【画像】こんな同人誌で金取るってどういうことだよwwwwwwwww
おもしろ大学の講義・定期試験で一番びっくりしたことwwwwwwwwwww
オタク実際「大神」「ICO」「ワンダと巨像」ってゲームとして面白いんか?
オタク【パズドラ】マーリンさんだけいつになったら救いの手が差し伸べられるんだろうか~サラスヴァティに希望を託す!
オタク『スペース☆ダンディ』18話感想 まんが日本昔ばなし風ダンディ!押山さんが脚本・絵コンテ・演出・キャラデザ・作監・原画・美術を担当
オタク【パズドラ】8/6から未知の来訪者が復活!【公式】
海外「1066年~2014年のイギリス兵士が何を持ち、何を身につけてきたか。千年の変遷をまとめてみた」 【海外の反応】
ニュースオスプレイの低周波で肥育牛の肉質が低下するのではなかろうか? 佐賀空港配備で、畜産農家から懸念の声
オタク生天目仁美さん結婚
オタク【パズドラW】金卵、虹タマゴ狙いのノマダン周回は63−3で決まりか?
海外【海外の反応】「漫画を現実にした」キャプテン長友佑都がゴールでチームの勝利に貢献!(PSMローマ戦)
生活ナンパで付き合った10歳上の彼氏は避妊具を付けたら萎えると言い、私が「妊娠怖いし辞めよう」と言うと「先っちょだけでいいから」
おもしろ【悲報】俺社畜、インドネシアかメキシコへ転勤二択迫られる・・・・・・・・・
東アジア【韓国】軍隊の内部暴力は「日帝残滓」、韓国軍は崩壊状態だ。兵役逃れが深刻化しかねない
海外韓国人「韓国の夏、終了のお知らせ」
オタク平本アキラ『監獄学園 プリズンスクール』アニメ化決定!
ニュース【リアル人類終了】今猛威を振るってる「エボラ出血熱」が史上最悪クラスでヤバい件
おもしろ【愕然】街コン行った結果( ノД`)・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】赤関羽パーティだけどソニア使った時、火力は安定するけどフレイのほうがメリットは多いよね?【短レス】
ニュースアメリカ国防省「イスラエルいい加減にしろ」
海外外国人「日本のコンビニの店舗数はアメリカ全土の2倍あるらしい…」【海外反応】
オタク声優の生天目仁美さんが入籍!『ドキドキ!プリキュア』相田マナ役など
オタクお前らが1日にゲームに費やした最長時間は?
オタク「何度見ても飽きない」名作アニメランキング発表!1位やっぱこれかwww
オタク【パズドラ】闇ハクって最終的な就職先はパンドラパと火ハクパ?悪魔パには流石に席無いよな?
ニュース【韓国】北朝鮮と統一すると10兆円赤字だから日本に出させればいいニダ
オタク アニメ『寄生獣』って色々変えるくらいならオリジナル作品作ればよくね?
東アジア野間易通「WW2当時の日本軍は(進軍先の民間人虐殺して反対運動を起こされるほど)アホだったんだよ」
海外レバノン「世界のみんながレバノンのことをどう思ってるのか聞きたい」 【海外の反応】
生活夫が帰ってきて開口一番「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行こうよ」
オタク『さばげぶっ!』5話感想 モモカ清々しいほどのゲスさ!壁に手を突き立てて降りるうららヤバイ
ニュース【悲報】丸の内OLは八重洲で働く人を見下してる事が判明!「下界に行く気分」
おもしろ【驚愕】友達の家行ったら昼飯で出て来たものがヤバすぎるんだがwwwwwww
おもしろ【画像あり】農協にめっちゃ可愛い女子職員いたwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「もし日本が中国に侵入せずにドイツ軍と協力しソ連を挟み撃ちしてたら…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のアイドルの食事量をご覧ください」→「表情がすごく落ち込んで見えるな・・・」
生活女というだけで下に見て暴言暴力を振るってきた兄に就職させられ、私は給与の一部だけをお小遣いで貰っていた
オタク【パズドラ】今金たま出やすいぞ!お前等急げ!~バットマンコラボガチャ惨敗画像集
海外元気な赤ちゃんヤギ!他のヤギを蹴倒してまで人生を楽しんでいる動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本、5年後に自衛隊の宇宙部隊を創設
オタク【キチママ】カバンのキャラグッズを子供にねだられ断ったら母親の態度が豹変
オタク【パズドラ】サラスヴァティの真無限回廊攻略SS出た?
東アジア【韓国】廃木材で覆われた海雲台海水浴場(写真)
ニュース男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
海外外国人「7年で開業できんの?」2021年の開業を目指しJR東海の技術導入でテキサス新幹線の計画が進んでいることが話題に【:海外反応】
ニュース7月のデスクトップOSシェア、XPが24%、Windows 8系はわずか12%
オタク【画像】秋葉原のラブライバー軍団きもすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ルカの究極進化イラストがきたー!8/8の公式ニコ生で新キャラ発表も!【公式ムラコ】
おもしろ第二関節から切断した指で鼻ほじるの楽し過ぎwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/4 降臨等経過日数情報
おもしろアクエリアス飲んでる時の体力回復してる感は異常wwwwwwwwwww
生活高校から引きこもりになった幼馴染に再会したらマジキチオタク化してた
海外外国人「日本のテレビ番組には、美人モデルにひたすら怒られるだけの番組があるらしい…」 【海外の反応】
ニュース安倍首相が石破氏に持つ「7年越しの恨み」 因縁の戦いが再燃か…
オタク【パズドラ】ロビンたくさん来たから木孔明パ完成したわ!
ニュース(感動) 走り続けて50年、走行距離は地球225周分 半世紀で「完全無事故」のトロリーバス
東アジア男組が中指を立てた集合写真をアップし完全復活を宣言
生活朝っぱらからコンビニ前で、酒飲んだりしてる中高生はもちろんDQNだけど、自分も充分DQNだ・・・
生活人間不信気味だった高校生のころ、他クラスの女生徒に告白された。初めてのことで浮かれていたのに1ヶ月後「ごめんなさい。これ以上は気持ち悪くて無理です」
海外タイ人「日本のパパが爆笑メイクで娘と一緒に入浴してて可愛い!」「楽しそうで凄く羨ましい家族!」
おもしろ全身麻酔したことあるやつあるあるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇光バットマンに対する反応まとめ~もう威嚇は時代遅れ?
おもしろ日本の「もうこの国は終わりです」感は半端ないよな・・・・・・
ニュース昨日の「軍師官兵衛」 清州会議→OP前に2分で終了 賤ヶ岳→勝家2分で切腹
海外外国人「日本旅行で食べた50の食べ物を紹介するよ!」【海外反応】
ニュースアマゾンジャパンの電子コミックスの販売数が紙版を上回る。時代が変わってきたぞっ
オタクTVアニメ「艦これ」2015年1月放送開始予定 楽しみすぎワロタwww
おもしろ【佐世保女子殺害】加害少女の親、事件前日に児童相談窓口に電話していた
オタク【パズドラ】闇水バットマンあったら絶対便利だよなあ!サブでもリーダーでも一級線 !
東アジア「朝日新聞は中韓の味方でもしているかのようだ」集団的自衛権、中韓除く環太平洋諸国は支持 周辺国反対論の虚像
オタク【パズドラ】明日8/5の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外( `ハ´)「日本人が発明したものの数々をご覧ください」 【中国の反応】
ニュース【対馬】朝鮮通信使行列、台風の影響で中止。 対馬市、国書交換式のみ実施
オタク『人生』5話感想 第一新聞部との悩み相談対決!何でもアリか!
ニュース本日の「軍師官兵衛」 清州会議→OP前に2分で終了 賤ヶ岳→勝家2分で切腹
ニュース【画像あり】マックのナゲットを鶏肉から別の物に変えたところでwwwww
オタク『ワールドトリガー』テレ朝系列で放送決定!キャスト:梶裕貴、村中知、田村奈央、田中秀幸、福山潤、釘宮理恵、岡本信彦
オタク『ベイビーステップ』18話感想 私服なっちゃんかわええ!エーちゃんいいプレゼンだった
ニュースハッテン場のホモ達は生でヤリまくってポジ種孕ませ合ってるってマジ?
オタク【パズドラ】読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヘラ降臨編】
ニュース【社会】男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
ニュース菅直人「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」
東アジア李信恵「去年の春頃は排外主義デモの参加者を撮影してたら飛びかかられて何度も殴られそうになった。本当に酷い動画」
オタク『BLEACH』第591話感想 あのキャラがゾンビ化して登場
おもしろ男女の恋愛に明確な違い…男性は愛情、女性はお金を求める
ニュース引っ越し終わったからPCの周辺を晒してく
オタク【画像大量】ルイズとかいう精子を搾り取るピンクの悪魔www
おもしろ弟が自由研究でゲーム作っててワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ米で話題の「犬を食べることについての議論」が深く考えさせられる・・・・・・ なぜ、「犬」はダメなのか?
オタク【パズドラ】スキルマじゃないパンドラは・・・みんなスキルマまでのストックはどのぐらいとっておく?
オタク袋から取り出したポケモンパンがアレにしか見えないとTwitterで話題
オタク『ハイキュー!!』18話感想 伊達工戦決着!ノヤっさんかっけぇ!
海外海外「興味深いと思う戦時中のプロパガンダポスターを貼っていくスレ」 【海外の反応】
おもしろ【SNH48】中国のアイドルが美少女すぎる件wwwww(画像あり)
オタクCV伊藤かな恵で最高のキャラって緒花だよな?
オタク【パズドラ】バットマンコラボ復活ぅー!注目のコラボガチャで宮川大輔降臨!?闇水は!?~反応まとめ
おもしろ丸一週間つけっぱなしだった腕時計外した結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本音楽市場の現実をご覧ください」
生活玉の輿が夢だった私は地味ブス友達を全員排除し、綺麗なギャルにすり寄り男を紹介してもらっていた。そしてイケメン金持ちと結婚話が進み…
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャで闇水は10kでGET出来るよな!?
海外韓国人「日本の放射能について教えて下さい」