ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

けいおんのsinging!とかいうシングルwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースNHK「契約を申し込む」「拒否する」→2週間→契  約  成  立
オタク『傾物語』BD/DVD1巻ジャケ絵公開!TOKYO MX・BS11で12月に一挙再放送決定
海外[ ● ] 海外でも人気!異常にハイだなw さかな君さんが出演したBBC番組が話題。海外の反応
ニュース桜木琢磨市議、取引先ナイジェリア人から航空券と覚醒剤入りスーツケースを預かっていた事が判明! 2ch「真っ黒の運び屋じゃねーかw」「擁護不可能」
生活おトメ様は別人のように「こんなもーん!」とか叫んで名産品4箱次々と投げ始めたんで逃げてきたw
オタク『ガールズ&パンツァー』西住みほが宣伝大使となる三菱自動車のコラボページ公開&アプリ配信開始!ソースコードまで手が込んでるwww
おもしろワイフリーター(24)が必死で貯金した結果wwww
ニュース2chにおける女のレスの気持ち悪さは異常。なんで男のフリすんの?うっとおしい
オタク【パズドラ】ヨミのスキラゲに挑んでみた
ニュースアメリカ人女性司会者「メリッサ・バックマン」が「狩猟用ライオン」を仕留めツイッターに写真投稿(画像あり) → 南アフリカ国民がブチ切れ炎上! 「ライオンがかわいそう」
おもしろ20時で退社するゆとり社員が問題化、「キラキラ20時退社」
生活小走りで一生懸命で可憐な後姿の女の子がバスに乗ってきたと思ったら・・・
オタクPS4が発売初日に100万台突破 PS2を上回るソニー最高の滑り出し
生活不妊治療してたはずの兄嫁は宗教に狂ってただけだった
ニュース東京の韓国大使館から強制動員資料を多数発見
オタク【朗報】『PS4』、北米で発売初日に”実売”100万台を突破、史上最高の滑り出しに
オタク「マフラーキャラ」←誰思い浮かべた?
ニュース萌えの「.moe」ドメインが使えるようになるぞ!oshikiriとかすぐ取られそうだなwwww
生活無職女曰く「スーツなら問題なく会社に進入できると思った」
オタク懐古厨「バイオハザードは初代が最高。4からダメになった」←は?
おもしろ鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ツール使うのも攻略情報見てダンジョン突入するのも同じだろ?なんでツールだけ否定的なの?
生活友人にトイレを貸したら警報音がけたたましく鳴り出した。
おもしろ【画像あり】このコスプレイヤー抜けすぎワロタwwwwwwwwこれはけしからんwwwwwwww
おもしろバイト先に訴えられるかもしれないwwwwwwwwww
ニュース【メシウマグロ】自業自得の事故で両手足を失った伝説の超絶DQN「イモムシ雄太」19歳の動画うpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース韓国「日中韓共同の歴史教科書]の提唱に日本側がまさかの賛意 「ハングルは日本が発掘し文法を整えた」
オタク声優の野中藍さん、神戸マラソンを5時間10分30秒で完走!
おもしろマッマの財布から200000円ヌスーした結果wwwwww
東アジア【韓国】小型空母2隻建造計画、日本との領土問題で作戦能力向上へ…アジア太平洋地域の空母競争に参加
オタク緒方恵美さんがバイク窃盗団らしき業者に不法侵入され不快感を示す
オタク『ドキドキ!プリキュア』40話感想 素晴らしきまこぴー回!歌いながらの変身カッコ良い!
おもしろ田村ゆかりはいつまでアイドル声優を続けられるか
おもしろ【画像あり】福岡の“天使すぎる”アイドル橋本環奈が新宿駅前に降臨wwwwwww
ニュースしつこすぎる反日にうんざり・・・日本の知識人に目立つ “韓国離れ”
海外【台湾の反応】レベル高すぎ!日本のホテルの朝食!《 朝食のおいしい日本のホテル!トップ 5 》はココ!
オタク【パズドラ】幻のスキル「ザ・フューチャー」
海外( `ハ´)「天安門へのジープ衝突事件はテロ攻撃と断定!」 【中国の反応】
おもしろ【至急】間違えて加熱用の牡蠣を生でポン酢付けて喰っちまった…
生活原発反対になった彼氏がデートの最中にもその話ばかりで別の話がしたいと言ったら、「日本の将来をろくに考えていない馬鹿な女」 と決めつけて来た
ニュース【社会】年賀はがき「自爆営業」 局員、ノルマ1万枚さばけず
海外外国人「日本と中国では強い握手は攻撃的だと思われるらしい」【海外反応】
オタク『仮面ライダー鎧武』6話感想 ドリアンのライダー登場!濃厚も濃厚、特濃キャラ!
オタクけいおんのsinging!とかいうシングルwwww
オタクダンガンロンパの狛枝凪斗とかいうクズwwwwwww
ニュース LinuxとかUNIXって、どういう人達が使ってるの?
ニュース政府、旧型車の増税検討 軽自動車も、業界反発  エコカー減税は拡充
ニュース結局、お前らが大人しい黒髪の女の子が好きなのって「自分でも屈服させることができそうだから」だろ?屑じゃん
オタク【パズドラ】闇ゼウスで神々攻略できたよ!【後半の立ち回りあり】
海外韓国人「日本対オランダ戦で見せた完璧な日本のゴールをご覧ください」
おもしろヤフオクで「偽サイン」を売って9000万荒稼ぎした奴の新たなターゲット・・・・・・・・・ 
生活「あの国の方」に家の物を盗まれたというメールが送られてきた。
東アジア【韓国F1】2014年カレンダーは22戦から19戦に ニュージャージー、メキシコ、韓国のレースが除外
オタク『進撃の巨人』JRAコラボで「進撃のジャパンカップ」!手が込んでるwww
おもしろ食事をサラダ油と水だけにした結果wwwwwww
おもしろ今度サイゼリヤにご飯行こうと思うけど大衆レストランだよな?
海外[ ● ] バーモントカレーが一番だろ??日本のカレーについてのお話。海外の反応
オタク「ジョジョのDIO」vs「禁書の一方通行」ならどっちが勝つと思う?
オタク『仮面ライダー鎧武』第6話感想
ニュース韓国大使館が「韓日Friendlyフォト&エッセイコンテスト」を実施! 「私の好きな韓国」と「friendly韓・日」が今回のテーマ 大使館「韓国に対する関心を高めるのが狙い」
オタク『WHITE ALBUM2』7話感想 学園祭のライブ回!雪菜攻め過ぎ!
オタク【パズドラ】11/18 降臨&ゲリラ情報
おもしろ山梨県「どうすれば山梨への移住者を増やせるのか…」
生活"ドクターストップが出て…"と急に退職した子が、「遊びすぎてお金がない」とか生活にまつわる言動にムカつく
ニュース【話題】 パートのダメな職場は求人広告で見抜ける・・・良い条件は疑え
ニュース【黒子のバスケ脅迫】コンビニで回収された菓子からニコチン 初の毒物検出
ニュース映画「Seventh Code」が「第8回ローマ国際映画祭」で2冠獲得! 主演・前田敦子が一報を受け驚き 「黒沢監督すごい!ビックリしすぎて意味がわかりません」
ニュース【自撮り】美人すぎる金融アナリスト「彼氏募集中ですが、IRを見るように男選びは厳しいです(笑)」
オタクゲームのアニメ化四大黒歴史といえば デビサバ2、ディスガイア、テイルズオブエターニア、あと一つは?
おもしろ生まれて初めて老害に席譲ったんだけどさ
オタク『ゴールデンタイム』7話感想 甘い甘い!なんというバカップル
生活新郎新婦がエッチなゲームを作る会社の人だった。
オタク【パズドラ】ランクが200程離れてるやつに「実力が伴ってないとランクが高くても意味が無い。だから俺はランク上げたくない」って言われた
東アジア【米国慰安婦像】東大阪市議、設置に抗議…グレンデール市側主張譲らず、「南京大虐殺」を持ち出して日本の戦争責任に言及
海外外国人「最近になって機密解除された第二次世界大戦当時の戦闘機から撮影された映像がすごい」【海外反応】
ニュース新田龍が「ブラック企業批判」を批判! 新田「ワタミやユニクロだけを叩く脊髄反射な人たちが許せない」「彼らの行動こそが、ブラック企業問題の解決を遠ざけている」
東アジア安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行
おもしろ【悲報】この間生まれた子供が「黒人」だったんだがwwwwwwwwwww
ニュース橋本環奈の「奇跡の一枚」以外の写真が微妙すぎる件wwwww(画像あり) 2ch「別人だろってぐらいの残念感」「一気に胡散臭くなったなw」「俺の知ってる人と違うんだけど...」
生活目の前で妹に見知らぬオッサンが「お兄ちゃんがね、さっき交通事故に遭ったんだ!!」って
東アジア【SAPIO】朴槿惠大統領の告げ口反日外交、米国の反発を呼び在米韓国系研究者も「日本の謝罪受け入れさせよ」
オタク『鬼物語』4話感想 ああ・・・涙が止まらない
オタク【パズドラ】四神性格の良さランキングwwww
海外韓国人「俺が今まで見てきた中で最高の蹴りをご覧ください」
おもしろAmazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww
生活息子の玩具を強奪した男児に声をかけた結果・・・
ニュースIKKOがカツラを「全力教室」出演中に外し激怒wwwww(画像あり) 2ch「オカマでハゲとか救いようがないな・・・」「またやらせか」「こいつヒステリックなんだよな」
オタクニコニコ静画のリニューアルに批判殺到→担当者「UIの変更を妨げる層は害悪」
ニュース<; `Д´>【韓流タウン】新大久保に訪れる日本人が減って来年は閉店が相次ぐという噂…韓流が続くと信じて過剰投資した韓国人が泣きべそ
ニュースどんな正論も「それで?」だけで論破できる件wwwww
おもしろ映画館のバイトしてるけどお前らに言いたいことがある
オタク最近ゲームやっても楽しめない奴wwwww
オタク【速報】PSVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』2014年春発売決定!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【画像】 息子がコロコロコミックのこのページだけで3時間笑い転げてる・・・
ニュース【悲報】JASRACのせいでGmailやDropbox有料化の恐れ。「今回はスマホやクラウドからも徴収する」
オタク【パズドラ】今回のアップデートは今後のパズドラをかなり活性化させるよ【無課金微課金歓喜】
オタク『ガールズ&パンツァー』5大告知!PSVitaゲームが2014年春発売、三菱自動車とコラボ、サークルKサンクスでキャンペーンなど
生活柴犬にメガネが描かれていて、違う日には水木一郎みたいな赤いマフラーが描かれてた
生活生ものが食べれない私を「俺も彼女ができたから自慢したい」と彼氏の見栄一心で、寿司屋に連れていかれた
東アジア東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 の報に韓国ネチズンから歓喜の声「ついに日本が兜をぬいだ」
海外韓国人「路上喫煙を禁止した日本の姿」→「やはり日本は優越してるな」
ニュース【政治】NHK改革断行は首相の「悲願」 公共放送としてのあり方疑問視
オタク『リトルバスターズ! Refrain』7話感想 ついにリフレイン開始!
オタク【パズドラ】オロチの副タイプが残念でならない【ドラゴン復権じゃないの!?】
おもしろ家のWi-Fiが知らないやつに使われてる・・・・・・・
おもしろ【クズ】工場の夜勤中にバックレた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【TPP】10カ国が関税全廃要求 日本、孤立し苦しい立場に・・・・
海外「日本のマクドナルドのハッピーセットのマリオの出来がいい」【海外反応】
ニュース三井智映子が「美人すぎる金融アナリスト」として話題に!(画像あり) 2ch「普通より可愛いぐらいだった」「過ぎるほど美人じゃない」「顔がでかすぎ チェンジ」
オタク【パズドラ】闇水バットマンってなんだったんだ?
海外韓国人「韓国軍の食事を体験した米軍の表情がヤバイwwwww」
生活ある事故をきっかけに特殊な能力を身につけた、という女性に取材してみた。
東アジア韓日協力委に出席の安倍首相、韓国への「リップサービス」ばかり
ニュース【は?】韓国人達から歓喜の声「ついに安倍首相が我々に謝罪したぞおおおおおおおおおおおおおおお」
ニュース坂本芳信容疑者、厚生年金横領の金は「遊興費などに使った」と供述 2ch「24億全部遊興費って信じられない」「ひとりで使い切れる訳ねーわな」「893に利用されポイーか」
オタク【画像】 人類には早すぎる恋愛ゲーム 「クリーチャーと恋しよっ!」 が上級者向けすぎてSAN値がヤバイ
オタク友人「PS3買ったんだけどめっちゃ画質良い!」←赤白黄のケーブル
生活ペイチャンネルが見れないトラブル。恥ずかしかったが納得いかず、、、
ニュースフィリピン台風30号被害の「支援物資配送シーン」が凄すぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「ヘリごと奪われそう」「完全に映画のワンシーン」「着陸できねーよwww」
オタク【物語シリーズ】「傾物語」MX、BS11で一挙放送決定!BD1巻のジャケットイラスト公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】誰か光ヨミの超絶いい使い方ない?
海外韓国人「解放軍はみんな一人っ子だから弱いw」 ( `ハ´)「韓国人が正論だと!?」 【中国の反応】
おもしろ警察の職質断った結果wwwwwwwwwww
おもしろ東京電力「実はさぁ…福島1号機の燃料棒、70本が震災前から破損してて取り出し不能ンゴwwwww」
生活彼氏にギャンブルやめてほしいって言ったら、冷めた対応をするようになってきた。ギャンブルを理解できない。私には無理
ニュース【画像あり】中国で新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅 (´・ω・lll)
生活うちのお婆ちゃんがオレオレ詐欺を謝らせた、なんかスゲーと思った
ニュース「第6回小樽しゃこ祭 シーフードマーケット」が開催!(画像あり) 蝦蛄を使ったパエリアなど、変わり種メニューを提供 2ch「虫みたいで気持ち悪い」「見るからにグロ杉」
ニュース一眼レフカメラ届いたから開けてくぞwwww
オタクバンダイナムコゲームスの新作ティザーサイトにあんこう、カメ、アヒル、カバ、レオポンなどが登場!これはどうみても・・・
オタク【パズドラ】今うまいぞ!!やってみろ!【友情ガチャ】
オタク映画館スタッフ『劇場版まどマギ』客に激怒「特典だけもらって帰るな、不快だ!」
おもしろ【悲報】チャーハン食ってたら一緒にゴキブリも食ってしまった・・・・・・・・
東アジア「安倍首相が『韓国は愚かな国』等と言う訳がない」菅官房長官、週刊文春記事を否定
おもしろなにやっても痩せない
ニュース【完全にアウト】Twitter民が天皇陛下に殺害予告wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回の回廊はインドラが重要だな!【おれ黒いインドラ】
おもしろ会社で毎日怒られ続けた結果wwwwwwwwwwww
オタクアニメ三大黒歴史「おかわり」、「エンドレスエイト」あと一つは?
ニュース【お断り速報】 朝鮮日報社説「日本は韓国と日韓首脳会談が可能となる雰囲気を先に作れ」
海外外国人「旅行してたらあの花の等身大メンマ見つけた」【海外反応】
オタク【悲報】まどか☆マギカファンが新聞デビューwww
ニュース初音ミクさんがレディ・ガガの曲をカバー!外人「ガガよりいい!」
おもしろ猫ちゃんを飼うための説得方法
オタク【パズドラ】LF赤ソニアパだと回復1コンボでほぼ全回復するんだな
海外韓国人「日本人の彼女からサプライズイベントしてもらったんだが」
東アジア【チャンネル桜】決定版!在日問題を考える…出演:李信恵、野間易通(動画あり)
おもしろ結婚するために親と縁を切った
生活スーパーで会計が終わった袋を泥棒ババアが自然に取っていった
おもしろ26歳無職だけどプロボクサーになりたい
生活嫁さん「あの締めは手紙が長くなった私への当てつけか⁇喧嘩買うぞ」結婚初夜大げんか。
オタク【パズドラ】俺もガチャラゲやってみたwwwww【オロチスキルマwwwwww】
おもしろ【画像あり】女の子同士が抱き合ってる画像っていいよなwwwwwwwwwww
生活「幼稚園でもぼっちにしてやる。義父に言って自治会からハブにしてやる ひとりぼっちの孤独を思い知れ!」
生活結婚した時の予行練習として同棲を始めたけど、金の管理をしている彼女からお金を渡してもらえず、コーヒーも買えない
ニュース(´・ω`・)エッ? 中国メディア 「日本は『安倍首相が韓国を愚かな国と称した』記事の火消しに必死、韓国の反発も当然」
ニュースTPPの草案流出。3回の著作権違反でネット停止!キャッシュでも違反対象など日本終了のお知らせwwww
おもしろ「卵焼き」と「玉子焼き」 パッと見、どっちが美味しそう?
オタク【パズドラ】これがガチャラゲwww【クシナダスキルマ】
おもしろゴー☆ジャスごっこしようぜwwwwwwww
オタク【パズドラ】デビリット取れたんだが魔王を水闇にする価値ある?闇水の方がいい?
ニュース安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行
海外外国人「一緒に遊んでいるカササギと犬がかわいい」【海外反応】
おもしろ田舎に住んでるとありがちなこと
オタク【パズドラ】ツインリット降臨突撃中だがこれコンテニューすべきか?
ニュース【黒子のバスケ脅迫】コンビニで回収された菓子からニコチン 初の毒物検出
おもしろ親「出来の悪い息子で申し訳ない」←は?
オタクGS美神極楽大作戦とかいうマンガwwwwwwwww
おもしろ仕事してる奴、「仕事」についてどういう意識持ってる?????
ニュース【画像あり】中国、長距離砲「スーパーガン」の発射試験を行う?それともレールガン? 衛星が捉えた謎の物体
おもしろオレンジレンジ歌うぞぉおおおwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギ欲しいのにヨミばっかりでるんだが・・・【アヌビスしかないな】
おもしろ彼女がキスするときに胃酸を吐き出してくる(´;ω;`)
おもしろ生まれて初めて老害に席譲ったんだけどさ
オタク『ログ・ホライズン』7話感想 動き出すシロエの作戦!メガネ怖いまじ怖い
おもしろ中学校の時タバコもどきが流行った話
ニュースiMacの27インチ届いたったwwwwww
オタク『黒子のバスケ』店頭から回収された菓子から微量のニコチン検出
オタク【パズドラ】ツインリットが偏ってしまって処分に困る
オタクガンダムに入れたら絶対面白くなると思う要素
東アジア「犯罪地図」運用へ、交通事故や性犯罪の多発エリアを表示
ニュース池田信夫「韓国はなぜ「愚かな国」になったのか…台湾にはまったく反日感情がないことから考えても、これは韓国の特殊な病気だ
オタクまんがタイムきららMAX連載『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定!制作はWHITE FOX
おもしろ【悲報】日本が誇る霜降り牛肉が外国人に不評wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ECO天国周回はサタンでいいかな?
おもしろ工場の夜勤中にバックレた結果wwwwwwww
ニューススマホに無音カメラアプリ入れてる奴って何撮ってんの?
オタク「魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION」ジャケ絵公開!もうこの絵面が純粋な心では見れなくなってしまった
海外「半端ない」日本代表がオランダ相手に引き分けに持ち込む 海外の反応
海外【海外の反応】日本代表戦を見たオランダ人「日本代表の技ありで勝利だね」(オランダ人による選手採点も)
オタク『キルラキル』飲み会でマコ役の洲崎綾さんがとても自然な流れで稲田徹さんのジーパンで鼻の脂を拭いた模様www
オタク【パズドラ】明らかにたまドラのドロップ率下がってるような・・・【ツインリット降臨】
海外韓国人「日本のホストランキングがヤバイwwwwwwwwww」
おもしろ高3のこの時期に高校辞めたったwwwwwwww
生活「あーこれカギかかってないー きゃはー」
ニュース「黒子のバスケ脅迫事件」で初の毒物検出! 脅迫文が届いた「セブン−イレブン」のお菓子に、致死量の100分の1程度のニコチンが混入・・・
生活自分がカタワでアスペのグレーゾーンで日常生活に問題ありすぎだし、イジメにあうし、生きててもしょうがない
東アジア新大久保に訪れる日本人が減って来年は閉店が相次ぐという噂…韓流が続くと信じて過剰投資した韓国人が泣きべそ
海外韓国人「朝起きたら、うちのマンションにヘリコプターが突っ込んでた」