ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】遊戯王の世界大会、エクゾディアが優勝

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外あの世界一有名なスシ屋「すきやばし次郎に行ってきた!」海外の反応
ニュースコンビニ「コーヒー戦争」 各社100円だがローソンは185円 店員さんが作ってくれる差別化の戦略
東アジア【韓国】 安倍の右傾化の歩みに宣戦布告した市民たちの物語~MBCドキュメンタリー「安倍の戦争、市民の戦争」11日放送
海外外国人「日本で借りたアパートが騒音でうるさいんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク沢城みゆきの声はどんなタイプが好き?
海外世界が決して忘れるべきでない日。人間は進化できないのか?「原爆の日」記念式典。 海外の反応
生活姉、背中のあいた黒のドレスに素足スッピン髪の毛そのまま…
オタク【パズドラ】ゲリラ周回はやっぱオーガシステムやろ!
ニュース【8月10日野獣先輩の日記念】野獣先輩の新しい写真
オタク【訃報】 PS4、パンツハード堕ちwwwwwwwwwwwwwwww
生活ボロい学ラン姿で転校して来て『貧乏人』と虐められていたAが、Aを虐めていた奴らを自分の会社で働かせた
おもしろ千葉県の降水量wwwwwwwww
ニュースAndroidの定番アプリ「ESファイルエクスプローラー」が情報を中国Baiduに送信wwwww
おもしろ本棚に入ってる全ての本の値段の合計を出して見た結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラで生き残るのって難しいんだな
海外広島原爆投下メンバー「原爆は長期的に見れば命を救った」 ( `ハ´)「どう思うアルか?」 エノラ・ゲイ最後の搭乗員が死去 日本への原爆投下は正しかったと考えている 【中国の反応】
おもしろ「仕事楽しいよ」「仕事好きだよ」←こんなこと言う奴は人間的に信用しない
海外韓国人「国産お菓子の未来をご覧ください」→お菓子メーカー「俺を誰だと思ってやがるッ!!!」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』長瀬、そっくりさんと勘違いされる
ニュース【ドイツ】エボラ出血熱に感染した疑いのある男性が入院
生活【画像】この計算の意味がわかったとき、ただの算数だけどスッキリした
ニュースTwitter絵師(笑)の女性のくっさいくっさい自分語りマンガをご覧ください
オタク【パズドラ】大國究極に求められてることとは?覚醒?LS?
おもしろ【社会】「飲酒運転、捕まらない」が70% 福岡県警アンケート
海外アメリカ人「欧州の人達が『スマート』という小型自動車が好きな理由について」 【海外の反応】
オタク「ラスボスのビジュアル」はどんなのがいい?ジジイ?イケメン?化け物?
オタク『WORKING!!』3期決定!
おもしろ【社会】沈黙していた母親たち集団的自衛権で動き出す 「3年間放射能から守ってきた子を国に取られたくない」 - 朝日
ニュースプログラミンガーに質問!クラス名とか関数名とかかっこいいの思いつかないんだけど、コツとかある?
おもしろ俺「水を得たさかな」後輩「さかなwwwうおですwwww」俺「?」
オタク【パズドラ】明日月曜からROコラボが復活!ミツキのスキル上げ忘れずに!
おもしろ【めちゃシコ】オシリーナこと秋山莉奈さんの圧倒的なお尻がエッチすぎるwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活俺の子供がダウン症だったwwwだから妊娠した時、検査しろっつったんだよ!!!
東アジア朝鮮半島出身者らが過酷な採掘作業にあたった鉱山、李貞鎬(リジョンホ)さんが自ら経営した鉱山を記念館として開館
ニュース【ザワ・・】関根麻里、舞台千秋楽で韓国人との結婚報告!会場、微妙な空気で天野のギャグもカラ滑りへ
オタク【パズドラ】赤ソニアパーティで神々安定しねぇ。
ニュース【原発乞食】福島県地権者 「国に土地を買い取られたら1回支払われて終わり。誠意があるというなら未来永劫支払い続けていただきますので」
オタク【悲報】『今日は一日ゲーム音楽三昧』でYoutubeの素人音源を原曲として流す放送事故www
オタクWebに移行する漫画雑誌が増えて紙の時代完全終了
オタク女性向けアニメに出てくる女の子の可愛さは異常wwwwww
おもしろワイ(営業)「ふぅ、暑い暑い 25度ピッ」 派遣女「ちょっと25度とか寒いんですけど!!」
オタク【パズドラ】新インド神のシステムに陰謀論浮上!!?
ニュースフジテレビ「バイキング」打ち切りへ 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー
海外外国人「お金がたくさんあって日本で人生をやり直しできたら何をしたい?」【海外反応】
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』27話感想 誠司への恋心に悩むひめ!新EDの新フォーム?可愛い!
ニュース橋下氏「「国家をあげて強制連行をやった事実がなかったことがほぼ確定した」
生活運動会で父と一緒に走る種目で代わりに83歳の爺ちゃんが走る事になり「わしゃやるで!爺ちゃんに遅れるなよ!」とやる気充分だったけど…
ニュース【画像】台風11号、ツイッターに投稿された各地の被害写真
おもしろ【衝撃】兄貴が漁師やってる爺ちゃんと殴り合いの喧嘩した結果wwwwwwww
オタクアーマードコアやってみたいけど敷居が高そう
オタク【パズドラ】副部長!サタン降臨は5コンまで許容範囲です!
海外( `ハ´)「血のような赤い色に染まった我が国の川をご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ友人にお化けドッキリされてボコボコにしちゃったんだけど俺悪くないよな・・・・・・?
オタク台風11号の影響を受けた一部地域のありえない光景がTwitterで報告される
東アジア【韓国】 もうすぐ光復節、私たちは恥ずかしくない子孫だろうか?
オタク【パズドラ】メフィストフェレス降臨!難し過ぎ! みんなどうやって攻略してるの?
海外外国人「なぜフィンランドという小国がアニメの中では人気なのか」 【海外の反応】
オタクプレステ2のソフト売り上げトップ12www
おもしろ【画像あり】 AKB大家志津香がテレビですっぴん公開 酷すぎて放送事故wwwwwwww
オタクアイマスrex版の響がバカかわいいwwwwwww
おもしろ【愕然】爺のパソコンの履歴見た結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディオス、ベオーク、木仮面、木宝玉、あと何か木の降臨にしとけば順当だったのになぜあそこにセレスを入れたんだろうか【究極覚醒進化】
ニュース中国の李氏君、「第二のキム・ヨナになりたい」と言っただけで韓国ネチズンからブーイングの嵐
海外韓国人「絶対忘れられない始球式をご覧ください」→「キャッチャーの表情wwwww」
オタク『仮面ライダー鎧武』40話感想 ヒーローとは何か?決意する紘汰!
生活男手一つで俺を育てあげてくれた親父への親孝行を彼女に頼んでいたのに、俺が感謝していた記憶は親父ではなかった
東アジア【韓国の反応】韓国が超高速インターネット普及率ランキングで続落、日本にも負ける
海外人間の赤ちゃんにネコがフミフミ・・・ちゃんと力加減をしてるネコがかわいい【海外の反応】
海外外国人にも大人気?シャルケ内田がドイツの農場を見学。海外の反応
オタク【パズドラ】ダンプティー究極しないのかな?その際は副属性水でお願いします
ニュースお前ら4万までの好きな家電一個買っていいって言われたらなに買う?
海外とても残念な事。富士山にRUDAIと謎の落書きが4カ所で見つかる。海外の反応
オタク『仮面ライダー鎧武』第40話感想
生活「嫁子さぁ~ん」と今まで聞いたこともないような猫なで声をだして私を呼ぶトメ。
おもしろ海水浴場で背中全面刺青人物 「かっこいいだろ~」で子供泣く
オタク【パズドラ】フェス限☆6枠はもっと出現率を落として性能を上げるべき?
おもしろ【画像あり】深田恭子の圧倒的な美女オーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】「聞きなさいって、共産党!」 橋下氏、テレビ番組で小池晃副委員長に“喝”
ニュース都会住み「あ~都会の空せめ~わ~マジ農村や山村、漁村に定住してえわぁ~」←は?
ニュース助けて(´;ω;`) 朝日新聞の発行部数が減ってるの  
海外外国人「母国より日本が好きな人って何が理由なの?」【海外反応】
おもしろ【天気】台風11号、ツイッターに投稿された各地の被害写真
オタク高校生「今の小学生はロックマン知らないんだよなwww」
オタク【悲報】MF文庫Jが誇る5本柱をアニメ化した結果wwwww
オタク『ばらかもん』6話感想 先生島に来て良かった!と思ったのにCパートのタマちゃんwww
おもしろエアコンって1ヶ月つけっぱなしでも4000円しかしないんだぜwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド神のスキルぶっこわれ修正まだ?
オタク同人作家が弱小サークル扱いされたことに腹を立て相手の同人グッズを燃やす
海外【69人死亡】ウトヤ島銃乱射事件の生き残りだけど、なんか質問ある?【ノルウェー連続テロ事件】
ニュース日本のテマケリア(手巻き寿司)が世界各地で流行 だがしかし日本人には意味不明のネタが・・・
ニュース【助けて】日本人が韓国旅行にきてくれないの。キャンペーン中だよ!!!!
海外外国人「イスラム教が無かったら、中東世界は今よりマシだったと思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ブリの人がこんなところにも現れるwwww【メフィスト降臨!】
海外韓国人「台風11号通過中の日本をご覧ください」
おもしろ【衝撃】妖怪ウォッチのようかい体操の歌詞ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活今まで変なダンスを踊ってた子供の動きが突然止まり、私の斜め後ろ上あたりを見ていた。すると子供の顔はどんどん崩れ…
おもしろなぜ年寄りは台風の日に田んぼを見に行くのか?
東アジア韓国政府、「日本のエボラ治療薬の輸入を検討」
海外韓国人「朴槿恵を非難するためなら、日本の極右にも同調する韓国の左翼ゾンビ」
ニュースアイシールド21の作者ってなんかダメだよな
おもしろ台風来てるのにサーフィンして行方不明wwwwwwwwwwwwwww
ニュースSONYのデジカメ「RX100」買ってきたから開封の儀
オタク「なるほどこれがクソゲーという奴か」って感心したゲーム
オタク『艦これ』絵師のコニシさんを騙る偽者による詐欺が発生
海外外国人「日本のみなさん安全に」日本に強い台風が上陸したことが話題に【海外反応】
ニュース橋下市長、報道2001で慰安婦問題の話題を遮ろうとする共産党に「聞きなさいって共産党!」と一喝
おもしろ台風でバイト休むのって普通?
オタク『魔法科高校の劣等生』19話感想 横浜騒乱編開始 達也無敵すぎる!エプロン姿の深雪可愛かった
おもしろ激辛チョリソー食ってトイレ行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極覚醒進化が今一番必要なキャラはどのキャラかな?
おもしろ【悲報】台風でコンビニ死亡wwwwwwwwwww
オタク【悲報】遊戯王の世界大会、エクゾディアが優勝
東アジア宮根誠司「マスコミ・政府が一丸となって韓国と冷静に話し合う場所を設けないと」、ミヤネ屋で慰安婦特集
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【サタン降臨編】
オタク『名探偵マーニー』連載終了
ニュースフジテレビ「バイキング」打ち切りへ 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー
ニュースおまえら一週間スマートフォンなしで過ごすことできる?ぶっちゃけ無理だよね?
海外海外「人類の歴史上、最も犠牲者を出した出来事トップ20をまとめてみた」 【海外の反応】
生活旦那が「親のために、 資金全て出して、実家をリフォームしたい」と言い出した
海外外国人「焼きうどん作ってみた」【海外反応】
おもしろ台風11号 被害状況報告スレ
おもしろ高卒の俺が東大卒の部下に「馬鹿だね~」って言った結果wwwwwww
おもしろ【けしからん】吉木りさの水着の面積wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「リムパックでハープーンを発射する海上自衛隊の対潜哨戒機・P-3Cをご覧ください」 【中国の反応】
ニュース中国人の日本車離れが顕著に 「貧乏人が買う車」「平凡すぎて面白みがない」
オタク【パズドラ】今までどれだけ金と時間掛けた? 辞めたらそれが全部パーになるんだぞ?辞めたらきっと後悔するよ
生活『中学受験で内申点に傷がついてしまうから』という理由で万引きを俺のせいにされ、近所やクラスの連中に白い目で見られた
東アジア【韓国の反応】米国「在韓米軍を韓国から撤退させろ!」~ワシントンの一角でずっと提起され続けている「駐韓米軍撤退論」
海外親子のブルドック!赤ちゃんブルドックがゴロゴロ転がって起きることができない・・・【海外の反応】
オタク『るろうに剣心』外印の正体がしょぼすぎ問題
ニュース【産経新聞】憲法9条があったから戦後日本の平和が守られたと主張する無邪気な人たちがいる。まるで「9条教」だ
おもしろ俺「台風11号?歴代最強クラスの8号がカスやったり余裕やろ」→四国通過するも1hpaも弱まらず本州上陸へ
オタク【パズドラ】回復孔明運用してる勇者はおるかー
ニュース舛添「日本人は他国から差別されても黙っていればいい。それが日本人の素晴らしさだ!」 
東アジア【米国】 未成年の家出少女らと性関係、動物虐待~韓人伝導師5年の刑(カリフォルニア)
オタク今の少年サンデーの連載陣wwwwwwwwwww
おもしろイッヌ「台風近付いてるけど散歩行くやで~」
おもしろ【朗報】雑草に熱湯かけてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ父(75)が子供を作りおったwwwwwwwwwwwwwww
オタクスクエニ、他社に対しては自社キャラの使用を厳しく制限していたことが判明
ニュース中国紙「日本は完全に西洋化し、弱い者いじめを学んできた。戦争犯罪も未だに反省していない。」
海外「夢みたいな映像・・」マイケル・ジョーダンと力士がバスケ対決。海外の反応
ニューススマホでナビ機能あるのに20万も30万も出してカーナビ買う人って何なの?
海外人類史上初、彗星探査機『ロゼッタ』がどのように彗星に近づいていくかを示したgifが驚異的だと話題 【海外の反応】
おもしろ【朗報】 台 風 11 号 、 し ょ ぼ い
オタク『アルドノア・ゼロ』6話感想 ついにこの時が来た!ファンネルパンチなかなかに強力!
オタク【パズドラ】究極覚醒進化についてむしろ全部集めないといけない衝動に駆られる廃課金ほど文句言ってそうじゃないか?
東アジア韓国外相「日韓関係は大きく損傷された」 岸田外相に日韓関係の改善は困難と表明
おもしろ【STAP】小保方氏「急性ストレス障害」の可能性、思いつめて何をするかわからない危険な状態
生活私の駐車場に勝手に車を停めてた時に袋に入った白い粉がチラッと見えた。
ニュース【朗報】 関係改善を求める岸田外相を、韓国外相が突き放す 「もう関係改善は不可能だ 諦めろ」
おもしろ愛知住みだけど今回の台風強力すぎワロタ・・・・
海外タイ人「日本人の素晴らしさが分かる『たった一枚の写真』」
おもしろ弟が俺のクレジットカードでやらかしたー泣きそう(^q^)
オタク【パズドラ】ミツキどうにか使おうと思ってるんだけど 、こんなんどう?
おもしろ【悲報】サークルの1年女とヤッて「先輩チンチン小さいw」と言われた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【スイスの反応】「次にビッグリーグへ移籍する選手だ」柿谷曜一朗ホームデビュー戦で1得点1アシストの大活躍!
生活末期癌で死んだ嫁の結婚指輪を娘にネックレスとして渡していたら、それを学校に持って行ってしまい「校則違反」と指摘されると…
ニュース舛添「日本人は他国から差別されても黙っておけばいい、それが日本人の素晴らしさだ!」 
ニュース【悲報】ソニーが電子書籍リーダー市場から撤退。今後、新モデルの発売は未定に
海外韓国P反応:朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして産経新聞のソウル支局長が出国禁止、12日に出頭要請
オタク名探偵コナンの無能で打線組んだwwwww
おもしろ【速報】 台 風 上 陸
オタク【パズドラ】公式生放送問題のシーンの空気が・・・【動画あり】
東アジア【韓国】産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 朴大統領に対する名誉毀損で
ニュース「朝日新聞にはここで終わらせない」橋下氏が〝宣戦布告〟
オタク【パズドラ】明日8/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外( `ハ´)「なんで日本人って我々をバカにするの?」 【中国の反応】
ニュース仮面ライダー555とかいう仮面ライダーwwwwww
ニュース【画像】 大川隆法、小保方晴子の守護霊を降霊wwwwwwww
ニュース男性が思う妻の嫌な所ランキング 一位「結婚してからの激太り。詐欺だと思う。」
ニュース産経新聞ソウル支局長に韓国からの出国禁止命令wwwwwwww
ニュース40~50代のオッサンが思う「20代のうちにしておきたかったこと」1位は?
オタク究極覚醒進化には賛成?反対?~コメントまとめからのーみんなの意見を聞かせてください!
東アジア【韓国】「裸で住宅街を徘徊して大便やオナニー」~40代の男捕まる(ソウル)
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』6話感想 シノンも驚愕のキリ子さんの実力!さすが攻略組である
おもしろ日本の皆さん三重県の惨状をご覧下さい。
ニュース【悲報】 助けて! なにわ淀川花火大会が台風で中止に 近辺のコンビニが大打撃で大赤字wwwwww
オタク懐古厨がロボアニメに望む勘違い要素wwwwwwwww
おもしろ【速報】演説中プーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾!!!
おもしろJRの改札の辺で流れるピーーーンポーーーンって音なんなん?
おもしろ【悲報】演説中プーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾・・・・・・・・・(動画あり)
オタク【パズドラ】究極オーガは女の子に入りますか?
海外海外「お前らの国で走ってる路面電車がどんな感じなのか見せてほしい」 【海外の反応】
オタク新作『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』が登場
オタク【画像】実妹エンドが平気で認められてるエロゲwwww
オタク【パズドラ】廃課金でも先見性のある人間なら批判すると思うんだけどな【究極覚醒進化】
おもしろ【裏山】クラスのイケメンがイケメン過ぎて辛いwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国プロ野球の守備レベルをご覧ください」
オタクPS3/PSVita『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』予約開始!新規会話イベント楽しめる「ドリームデュエル」、通信対戦ができる「ネットワーク」モードなどオリジナルモードを多数搭載
生活親友同士が大喧嘩した時、片方が盛大に愚痴って来た。その2人は仲直り後、私の許せない部分について盛り上がってるらしい
オタク【パズドラ】神々周回用の闇シヴァパのサブって五右衛門?ソニア?
海外韓国人「日本人の太極旗恐怖症」