ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

孤独のグルメの真似してひとりで外食しまくってた結果wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「法王、まだ10人が海の底にいます」 セウォル号遺族が法王に訴え
海外外国人「拘束しすぎ」日本国籍を持つ男を外国人と思い込み茨城県警が誤認逮捕していたことが話題に【海外反応】
オタク劇場版『アイドルマスター』錦織敦史監督描き下ろしの限定版特製BOXイラスト公開!BD/DVDの完成映像を9月19日より全国40館にてリバイバル公開決定
ニュース(;^ω^)・・・ エボラで福井県立病院がFBに軽率投稿「エバラは焼き肉のタレ」
オタク「紅蓮の炎」←火属性 「漆黒の闇」←闇属性 じゃあ氷属性は?
オタク【パズドラ】堕天使ルシファーは性能もさることながらイラストに期待!?
生活新郎側の友人代表の人がお祝いのスピーチをしたんだけど…招待客が引いた引いた。
ニュース夏だしノートPCの冷却台がほしいんだけどオススメある?
おもしろ【画像】 コミケに出現したピカチュウwwwwwwwww
オタクゲームで「あっ、こいつ裏切るだろうな」って思う奴の特徴
オタク【ネタバレ注意】タイトルが伏線になってて作中後半で意味が分かる漫画
海外( `ハ´)「大日本帝国万歳!やっぱ皇軍が一番だよな?人民解放軍(笑)」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】爽やか水着高校生カップルのその後wwwwww
東アジア【国際】 韓国、整形手術や美容施術 「人口1万人当たりの件数」で世界最多
おもしろクレジットカード怖すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】えっ・・・青おでんってオワコン・・・?
おもしろゲーム開発者「とりあえずドラゴン出してりゃいいだろ・・・・・・」
海外韓国人「施福ミサの後の光化門をご覧ください」【教皇フランシスコ 韓国訪問】
生活コンタクトレンズ取ったときに角膜も剥がれてたらしく、道端で目が開かなくなった
オタク【コミケコスプレまとめ】兵器ブリオン、ビッグサイトに現る
オタク【パズドラ】新和の時代って一瞬だったよな、全然感じないわ
ニュース韓国「おい、日本1900年初頭に奪った金を返せ」
おもしろ「離婚しやすい女性」の特徴 5つ
東アジア【統一日報】「円安では説明がつかないほど減っている」、嫌韓に負けるな!日本人観光客を呼びもどそう[08/16]
海外外国人「あなたの国の輸出品目の割合を、視覚的に見るとどんな感じになる?」 【海外の反応】
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』6話感想 足立回!献身的な番長である
生活彼氏と付き合って1週間で「Aと別れて。私達付き合ってんの」という電話が来た
おもしろ【画像】直立するゴリラが糞カッコイイwwwww
おもしろ孤独のグルメの真似してひとりで外食しまくってた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】天極は麒麟にとって里帰りなんだよ !!!
おもしろ【画像あり】超絶エッロエッロコスプレイヤーがコミケに降臨wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】ハリー·ポッターの力!日本のユニバーサルスタジオ、87万人の大ヒット
東アジア【韓国】光復節に韓国の子供たちが反日イベント 日本兵を水鉄砲で攻撃
生活お酒が飲めなくて甘い炭酸飲料が飲めない人にオススメのスカーッとする飲み物
生活高校生の娘が友達同士で旅行に行った時の写真に男が写っていた事で嫁が発狂し「娘を高校中退させて寺に行かせる」と言い出した
オタク【パズドラ】バステトーwwww初心者用リセマラ当たり判別ってこんな感じでおk?【もはや化石】
ニュースネットで人脈作ったことあるやつ居る?
オタク『東京ESP』6話感想 パンダ老師との特訓!CQCならぬCPC
オタク滋賀県のゲームセンターが器物損壊犯に向けた警告文が過激すぎる
ニュースなぜ朝日新聞のトップは引責辞任しないのか・・・これから紙面で、企業や政治の責任を追及しようと、もはやネタにしか見えない
オタク【画像】大手ゲーム会社『CAPCOM』の10年間の進化が凄いと話題に
ニュース【一般人吊るし上げ事件】しょこたん 「私に理不尽な攻撃をする人間がいたことが非常に残念です」
オタク登場する女の子が全員可愛い奇跡のアニメ ←何が思い浮かんだ?
おもしろたこ焼き8個の適性価格wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「ノベルゲーム」はゲームとして認めない!
オタク【パズドラ】3000万イベントの目玉としては究極アンケートしか残ってないよな?
海外外国人「反応が可愛いな」イチローに超接近できた外国人イチローファンが喜びすぎだと話題に【海外反応】
海外日本語の発音が完璧だな。外国人が日本語でラップしてみた結果!! 海外の反応
オタク【パズドラ】キルアパにぶどドラ入りそうな気はするけどどう?
ニュース朝鮮日報「朝日新聞が日本で孤立している。朝日は韓国に大事な新聞。韓国政府は知恵を持って助けよ」
ニュース【吉報】もっと緊張が続けば韓国と国交断絶
おもしろ徹夜の限界に挑戦してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お願いしますもうガチャとかいいから半蔵5000円で買わせろください
海外( `ハ´)「中国と台湾で日清戦争の反省会をやってみた、日本のおかげで統一出来そうアル」 【中国の反応】
おもしろ公務員(市役所勤務)の俺の一日を公開してブラック企業がいかに理不尽かを教えるwwwwwwwww
生活いいなと思ってた先輩が「若い時はもっとヤンチャしなきゃー」と他人に迷惑をかける悪戯自慢を話し出し、違う生き物に見えた
東アジア【日韓】「一部政治家の攻撃的発言と、日本の一般人たちは別」…「日韓は『ネトウヨ』とどう向き合うべきか」、ソウル大と東大が討論会
オタク種村有菜先生、転売屋の心無い行為に「これからは限定厳しく」
オタク【パズドラ】期待されていたダルシ、海山、オオクニなどの究極進化がなかった事実
おもしろ【画像】 最新版 絶世の美女ランキング 佐々木希を抑え乃木坂・白石麻衣が1位 ←異論ある?
ニュースマイクロソフトのオフィスは本当に今後も必要か?
海外外国人「やっとこの時が来た!」 アニメ版『寄生獣』のPVを見た海外の反応まとめ
オタク【C86】2日目来場者も17万人!去年の夏2日目から4万人減
オタク【C86】「コミックマーケット86」2日目まとめ
オタク【画像】今年のコミケがやばすぎるwマ❍毛見せ、経血パンツ見せ、肛門見せまであるw
おもしろ小学生の頃「ハーフだから」という理由で俺をイジメてた女がwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極緑おでん所持しすぎぃーwwwww
ニュース 【メシウマ】「ウェ~~~イ水しぶきキモティ~~wwwwww」水上バイクの後部座席に乗っていた20代女性、振り落とされ別の船にぶつかって死亡wwwwwwwwww
ニュース(朝日社説) 日韓国交50年、こじれた問題 日本の誠実な対応…政治が真剣に取り組めば道は開ける
海外韓国人「現在の日本の状況をご覧ください」【コミケ86】
海外イヌと間違えられて保護されたキツネ!野生動物保護施設で嬉しそうに尻尾をふる嬉しそうなキツネ【海外の反応】
海外外国人「日本にもピラミッドが!?」日本で新たにピラミッド型の古墳が見つかったことが話題に【海外反応】
オタク【コミケ速報】「コミックマーケット86」2日目の来場者も17万人
オタクサマソニにTOKIOが参戦した結果
オタク【パズドラ】神々クリア可能なこのウミヤマパどうすりゃいいんですか
オタク最も信頼しているゲームメーカーを正直に書け
生活トメ電話にゾンビみたいな声出してやったら「ひぃぃぃ!」って切られた
オタク実はあんまり時間が経過してないアニメや漫画と言えば
オタク【パズドラ】闇ファガン使いってなんか高ランカーっぽくてかっこいい
おもしろ【衝撃】 佐野ひなこのウエストがガチで51センチなのが証明されるwwwwwwwwww(動画あり)
東アジア戦場に行くこともないので、気楽に嫌韓・嫌中を煽る中高年層…「ネトウヨ」より怖い、50~70代の「ジジウヨ」の蔓延
ニュース中華街に日中韓交流カフェ開店
オタク【コミケ速報】「なのは」完売せず!
オタク【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に
ニュース10万円代の高級ミラーレスが人気に。スマホじゃ到底無理な、一眼レフに匹敵する写真が撮れるぞっ
オタクハリウッド版『ゴジラ』続編は2018年公開予定
おもしろ「金の無駄だから子供はいらない」←不細工の言い訳だと思ってた結果www
オタク【パズドラ】水着メタトロン引いたはいいが使い道あるのか?
オタク【C86】コミックマーケット会場近くのサンクスで「超大型巨人」と「映画泥棒」が働いてるwww
生活友人と本屋に行った帰りに喫茶店に入ると友人が「ついにゲット!これ買うと3000円もするんだよ」と注文票が挟んだままの本を…
海外海外「世界一忙しい空港が雷雨に襲われたら、飛行機はこうして滑走路に飛び込んでいくというGIF動画」 【海外の反応】
オタク【悲報】カプコンのスマホゲー、続々終了
ニュース戦争体験者「今、私ははっきりと戦前のにおいを感じる。第一歩だ」…集団的自衛権行使容認など
海外【ドイツの反応】「今年のマインツはエライ事になる」岡崎慎司が得点をあげるも3部相手に敗れ敗退...
ニュース【国際】エボラは「塩水が予防」のうわさ→塩水飲みすぎで2人死亡 - ナイジェリア
オタク【パズドラ】パンドラと堕ルシにバランスついたらロキ救われるかな・・・
おもしろ人間のフルパワー凄すぎワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「ガンギエイを食べた日本人女性の反応」
東アジア【韓国】法王の施福式の混雑で駅のエスカレーターが逆走
ニュース【悲報】おにぎり2万個マネ批判、9割が女という事実wwwwwwwwww
オタクラノベ『紅 kure-nai』続編刊行か
東アジア【韓国の反応】スタジオジブリ、解体公式宣言「新作発表はない」
オタク【画像】エヴァのアスカの新作フィギュアの出来がヤバい件wwwww
ニュース女子中学生「事実と違う」・・・山本府議の説明ウソばっかり!?
おもしろ【衝撃】彼女とコンビニ行ったけどちょっと引いてしまったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木ヴァル回復パを組むぞ!フレイヤマジででないんだって・・・
オタククソゲー扱いされてるが遊んでみると面白いゲームBEST5
オタク「スクフェス」で矢澤にこちゃんにとんでもないバグ発生!これは履いてない
オタク【パズドラ】相手の属性わかってるなら精霊>ガネーシャだよね・・・
生活とあるメーカーの採用試験で最終面接のお知らせが来た。そこでの最初の質問が『SNSをやっていないよね?』というものだった
東アジア【韓国】「日本軍は韓国人を殺害して食べた。韓国人たちの蜂起はこうした野蛮な行為への抵抗だった」韓国メディア
オタク今声優の専門学校や養成所に通ってる人は30万人近くいるらしいぞ
ニュース朝鮮日報「朝日新聞が日本で孤立している。朝日は韓国に大事な新聞。韓国政府は知恵を持って助けよ」
海外韓国人「日本のシンプルな豚肉料理をご覧ください」
ニュースせっかくパソコン買ってもらったのにやることが無い
海外外国人「世界の無神論者のデータらしいけど、現代でも神様を信じてるのか」 【】
オタク『続・終物語』9/19発売決定&予約開始!初回出荷分には限定付録の小冊子「西尾通信 特別号」を封入
生活私だけウトメと絶縁してるんだが、コウトから連絡きて「子供見といて」だと。
オタク【C86】『ファミマ限定』艦これお菓子を「ローソン」国際展示場駅前店が無理矢理仕入れてるwww
ニュースパク・クネ「慰安婦の賠償金さえ払えば他の問題には目をつぶって関係改善するニダ」 日本「本当に?」 クネ「本当ニダ」
おもしろ【悲報】ワイ(25)がマッマに誕生日プレゼントあげた結果wwwwwwww
おもしろ【けしからん】競泳水着からはみ出る胸の谷間のエッチさwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「もし日本と戦争になったら、庶民は前線に行く必要がアル?」 【徴兵】【中国の反応】
オタク【パズドラ】インドラのスキラゲが捗らずむしゃくしゃしてゴッドフェスした結果wwwwwww
生活年下彼氏が自分に甘い。ギリギリまで何もしないくせに、周りが内定を貰い始める時期に就活開始して「友達が内定取れて俺が取れないのはおかしい」
オタク『恋物語』読売新聞朝刊に西尾維新書き下ろし「するがニート」掲載!描き下ろしの神原駿河可愛い
海外ビーグル犬の狩猟本能発揮!ラジコンカーを追いかけ回すビーグルの群れ【海外の反応】
オタク【物語シリーズ】西尾維新『続・終物語』9月19日発売&予約開始!初回出荷限定付録「西尾通信」新シリーズ「掟上今日子の備忘録」第一話を特別収録
オタクサークル主も完売に驚いたトイレットペーパー写真集がシュールすぎる
ニュースレディー・ガガ、カラフルなポンチョ風服装で離日「大日本帝」のプリント
オタク『六畳間の侵略者!?』6話感想 デレデレ早苗可愛い!ゆりかが一々面白いwww
オタク【画像】コミケでコスプレイヤーをナンパしラブホでの様子をtweet
ニュース「Surface Pro 3」のドッキングステーション発売で最強PCになりそうな件
オタク【パズドラ】1たりないハクはパンドラパでは不要!?
東アジア新宿の韓国学校前の電柱に日本人慰安婦募集ビラ 韓国への抗議の意思表示なのか
海外外国人「日本の会社って飲み会を断ってもやっていける?」【海外反応】
生活彼氏が「けいた」とメールしてた。これってアーッ!な展開?
オタク【C86】シャッターが開くと同時に岸田メル先生のコスプレをするコミケスタッフが現れた!
ニュースクソワロwww トップバリュに米納めてた会社の「国産米」って、4割が中国産だったらしいぞw
ニュース国民の腕時計離れが深刻化。おまえら時計に興味ないの?
おもしろ友達(24)が月手取り15万だって言うから馬鹿にしてた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】8/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【悲報】俺氏、ゲームで犬扱いされる・・・・・・・・・(画像あり)
生活恋人とドラマの感想で言い争いになり「今日は帰る」と言うと後ろから凄いドスの利いた声で「俺を怒らせたな・・・」
オタク【お盆】ご先祖様がめちゃくちゃ早く帰れそうな精霊馬がTwitterで話題に
ニュース韓国ブースだけ問題視 フジテレビ、愛国報道の「異様な光景」―ジャパンエキスポは排他的なイベントではない
海外海外「日本語が話せないだけで…」 パスポートを持ってない二重国籍の男性が誤認逮捕 【海外の反応】
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』20話感想 恐ろしい罰!白髪な花京院カッコ良い
おもしろ【陸上】フランス人選手がゴール直前でランニングシャツを脱ぎ金メダル剥奪…欧州陸上選手権
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【ヘライース降臨編】
東アジア旭日旗をモチーフにした作品も・・・ソウル市庁舎で「慰安婦芸術展」始まる―中国メディア
おもしろ【画像】女子高生やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
生活一ヶ月出張で家を空けて帰ってきたら、嫁が整形してやがった。それも俺が貰った事故の賠償金で
生活微笑に毒気を抜かれたんか、中学生男子タバコしまってた。
海外外国人「那谷寺という日本のお寺、その冬の景色・・・」  
ニュース【まんだらけ】万引き犯顔写真公開 91.4%が支持
オタク【悲報】 カプコン 「助けて! スマホ参入したのに全然ゲームが売れない どうしたらいいの?
おもしろ【ナイジェリア】エボラは「塩水が予防」のうわさ→塩水飲みすぎで2人死亡
海外タイ人「姉の恋人の韓国人が、もうすぐ韓国が世界を支配する、タイ人は奴隷だと言っています」
おもしろよく耳にするが全く意味のわからない言葉
オタク【パズドラ】結局やっぱ実験だと思うのですよ
おもしろ【驚愕】159万のロードバイク凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【絶望の国】福岡家裁「殴る蹴るしたのは認めるけど無罪w」 高校3年生がいじめで自殺 加害者少年7人、全員お咎めなしで楽しい夏休みへ
海外外国人「最低な会社だな」中国の従業員報酬がヤバすぎると話題に【海外反応】
東アジア【国際】ローマ法王:「コリアは一つ」
ニュースAmazonの利用急増でヤマトが宅配便の設備増強。1400億円を投じる
オタク【パズドラ】ランク600くらいって基本石で回復すんの?自然回復じゃ24時間放置しても300回復しないよな?
ニューストップバリュに米納めてた会社の「国産米」って、4割が中国産だったらしいぞwwwww
ニュース【PC】 Windows Update 不具合 昨日のアプデ後2回再起動すると逝く場合あり
オタク【パズドラ】明日8/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外( `ハ´)「日本はどうやって世界二位の強国になったのか?」 【中国の反応】
海外【ドイツの反応】「帰って来いと伝えて」香川真司とグロスクロイツのチャット画像を見た現地ドルトムントサポ
ニュース優木まおみ 靖国参拝に肯定的な意見「戦争を正当化するためじゃないことを強く主張すべき」
オタク『るろうに剣心』師匠が働けばすぐに全部解決していた
オタク【パズドラ】堕ルシ究極はどうなる?
東アジア【朝日新聞問題】 アパ元谷代表、朝日への広告やめる~慰安婦大誤報「国家的損失は天文学的」
ニュース中国国営テレビ「安倍総理が靖国参拝しなくても日中関係の改善はない」
ニュースロシア軍、ウクライナに侵入=NATO総長が確認
ニュース俺氏若年プログラマ、早くも未来に絶望する
オタク【C86】コミックマーケット 一日目まとめ
オタク【パズドラ】来月のアップデートで必ずスキルレベルが上がるモンスターが実装予定!?【山本Pツイート】
おもしろ女金かかりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】艦これの島風のコスプレをした女子の下着を撮影する男共をご覧ください・・・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】アポカリプスは最遅の陣もちだよな・・・
海外「外国人に聞きたい。神風特攻隊のように、自分の国のために命を捨てられる?」 【海外の反応】
オタク【画像】超絶エロエロコスプレイヤーがコミケに降臨
オタク【C86】NHKつぶやきビッグデータ「コスプレ」「完売」など!圧倒的「コミケ」!
おもしろ上司「お盆休みに五連休あげる」ぼく「やったぁ!」
オタク【パズドラ】アイルーお前もか!~DDQコラボに続きアイルーでバザールコラボも続編なし!?
海外韓国人「なんで日本は野球が上手いのにサッカーは下手なの?」
生活中距離で会うのが月1~2の彼氏が、会うと毎回したいみたいなのですが普通なのでしょうか?
オタク【パズドラ】ガチャ、泣きの1回でいい結果だったことってある?
海外韓国人「日本の被害者コスプレについてどう思うよ?」