ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

レディー・ガガさん、服に『大日本帝』という文字をプリントして韓国に飛び立つ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国人のうつ病は危険水位、感情を抑えてあまり表現しないので自殺しやすい~韓米共同研究
海外アメージング・ポーク!「日本の豚骨ラーメン」海外の反応
海外外国人「イギリスで手に入らない日本で買うべきものって何がある?」【海外反応】
海外韓国人、観過ぎwww また反日w 韓国映画 鳴梁 が韓国史上最速で観客動員1300万人を突破。海外の反応
生活婚約者が結婚式の10日ほど前に事故にあった
ニュース北朝鮮が韓国に警告 「無慈悲に先制攻撃する。火の海だ」
オタク【パズドラ】もう240日も前のことなんだ・・・お盆だから思い出してしまった【短レス】
オタク【閲覧注意】生理男子とかいう漫画wwwwww
生活兄はいいトコの正社員で管理職なんかやってるけど、妹は30台後半でバイト掛け持ち底辺人生
ニュースモテるスマホは「Xperia Z2」と判明!iPhone大敗北
おもしろ【スポーツ】南京ユース五輪 日本選手にブーイングも
おもしろ一日に3個カップラーメン食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクもう昔のゲームを遊んでるだけでいいじゃん?
オタク【パズドラ】1週間で魔法石85個消費は普通じゃない?
おもしろ殺人鬼の名言かっけえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のピカチュウ祭りをご覧ください」
生活私の周囲で推理小説を読むのがブームになった。そのブームに乗った友達から「何を読んでいるの?」と聞かれ答えると「えー!?(笑)」と言われ…
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』継ぎ手を語るアイドル
オタク【パズドラ】一輝は性能的どう考えても周回最速になると思ってたがやはりその通りになったな
海外海外「あなたが住んでる街の1900年頃の歴史写真を貼っていくスレ」 【海外の反応】
ニュース日本社会に広がる嫌韓ムード・・・中国紙・人民日報 「日本人の心の中に他の東アジア人を見下す気持ちがあるからだ」
おもしろ会社辞めて揚げ物屋始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブか揃わんと使えないのにね!まさに孔明の罠
ニュース【悲報】 習近平皇帝「抗日戦争70周年行事を中韓で一緒にやるアル」 尹韓国外相「今回はちょっと遠慮を…」
海外(;`ハ´)「我々のコメントが日本人に見られてる!?中国産毒食品をどうやって避けるか北野武の番組で討論してたアル」 【中国の反応】
おもしろ【めちゃシコ】ハイレグ三次元女の子のスケベな画像下さい!!!!!!!!!!
東アジア【韓国の反応】韓国の造船業、ついに日本にも押される
東アジア【韓国】セウォル号家族が待機する体育館の近くでサッカー大会 歓声や笛の音が体育館まで響いて遺族らが遺憾の意を表明
オタク【パズドラ】アテナパ火力を求めるなら木染め>光染め?
オタク『魔法科高校の劣等生』20話感想 自分から迫ったのに真っ赤になっちゃう会長可愛い!今回の敵は強そうだ
オタク女神転生シリーズやったことない奴wwwwww
生活職場に入って来た40過ぎの新人オッサン「なんで年下に指示されなきゃなんないんだ。年上なんだからお前は敬語使え」
オタク中田譲治さんが『鎧武』のラスボスついて虚淵玄先生に質問した結果
ニュース【海外】西アフリカ・ガーナの首都でコレラ流行、感染が「驚異的」な規模に
オタク人気絶頂のまま締めるマンガwwwwwwwwww
ニュース糞マ○コ 「盗撮されたから一連の流れを漫画で描いてみた!」
オタク4000円の食事→「たっけえええええー!!!!」4000円のフィギュア→「買うか」
おもしろ12万出してゲーミングノートPC買ったんだけどさ・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ポリンにROに龍騎姫に...スキラゲつらいいい
ニュース梅雨空に 『九条守れ』の 女性デモ  この俳句を載せなかったことに対して激怒
海外外国人「日本で一番のんびりしてる都市ってどこになる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ジャンヌダルクが舞himeのハルカに見えて仕方ない
生活7年付き合ってた彼女を同じ大学のアメフト部員に寝取られた
海外タイ人「ONE OK ROCKは日本でナンバーワンのロックバンドになった?」
おもしろクソデブ女が2ヶ月半ジョギングした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いろんなとこに媚売ろうとして中途半端な覚醒だな
おもしろ【画像あり】30年閉じ込められていたチンパンジーの解放の様子をご覧くださいwwwwwwww
生活初めてバッティングセンターに行った時『たった120kmかwwwしょうがねえ、この程度で我慢すっかwww」とpgrしながら打席に立つと…
東アジア【韓国】「法王ティーシャツ」を入手したい信者の人だかり(写真)
ニュース【速報】ガーナでコレラが「驚異的」な大流行、パンデミックの様相
オタク『仮面ライダー鎧武』第41話感想
オタク【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
オタク【パズドラ】ラーパ編成考えてるんだけど参考がてら教えてくれ!
海外外国人「韓国で行われた施福ミサが大盛況なんだけど、キリスト教国家だったのか?」 【海外の反応】
オタク【C86】「コミックマーケット86」3日目まとめ
オタク【画像】エロゲー会社オーガストの次回作エロゲwwwwwwwwww
ニュース【メシウマ】DQN3人が乗ったオートバイ、赤信号の交差点に突入 乗用車と衝突して2人重体、1人重傷wwwwwwwwww
おもしろ医学部生って初の人体解剖のあとは絶対に焼肉食いに行くってほんと?
オタクこれから発売される洋ゲーのオープンワールドが滅茶苦茶面白そうな件
オタク【パズドラ】リリーを求めて周回した結果・・・これがイシュタルト崩壊か
オタク【コミケ悲報】C86「なのは」3日間とも完売せず
海外韓国人「路上でチラシ配りをしている人が可愛いと話題に」
海外心優しいイヌ?陸にいる魚を助けようと水をかけている!?【海外の反応】
ニュース韓国外相「日韓首脳会談は慰安婦問題を解決すればやってやるって言ってるだろ」
オタク【パズドラ】最近スキラゲの確率悪くなってないか?全然上がらないんだけど
生活私たち夫婦が同居になったんだけど、トメに腐った物を食べさせられそうになる。
オタク【声優】アニメキャラが「アニメ声」な理由とは?
オタク【パズドラ】みんな風の龍騎姫の周回してる?ペルセウス、劉備の使い道は...
オタク【C86】コスプレイヤーのスカートの中にカメラを突っ込んで撮影するカメラマン軍団がレゴ化されるwww
東アジア韓国「日本国憲法第9条をノーベル平和賞に推すニダ」 日本「ばーか」
おもしろ【画像あり】島風のコスプレイヤーエッチ過ぎwwwwwwwwwwwww
ニュース【コミケ】ノンケホモガキの野獣先輩コスプレキモすぎィ!
東アジア【英国】韓国人がロンドンでセウォル号デモ
ニュース日本社会に広がる嫌韓ムード・・・中国紙・人民日報 「日本人の心の中に他の東アジア人を見下す気持ちがあるからだ」
海外外国人「友達が今参加している日本のアニメイベントってどういうところか聞いたらこんな写真を送ってきた…」【海外反応】
東アジア韓国「誠意って何かね?」 日本「ばーか」
オタク【コミケ速報】「コミックマーケット86」3日目(最終日)は過去最多タイの21万人が来場!3日間で55万人に達する!
海外屋台のたこ焼きやで、たこ焼きを作ってみた!フリスクはあかんwww  海外の反応
オタクFF10-2ってFF史上最悪のゲームじゃね?
ニュース【社会】相次ぐ山岳事故…北アルプスで登山者6人不明
オタクワイ、イリヤの空UFOの夏を読んで気力喪失
おもしろ球技大会で女に121km/hのストレート投げ込んだ結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】光、闇って半減されなくて優遇されすぎじゃね?今の属性の現状ってどうなってる?
オタク【C86】「富士壺機械」いとうのいぢさんの「ラブライブ!」本セット完売!待機列が企業ブースまで伸びる!現地ツイートまとめ
生活恋人にお盆の親戚参りの為に仕事休んだって言ったのに「夏休み楽しんでね^^」ってメールが来た…
ニュース「日本人に深くお詫びしたい」原爆開発者オッペンハイマーは自死した
東アジア朴大統領「歴史を直視し、慰安婦問題...とにかく金だせ」 日本「ばーか」
海外外国人「日本だけが100年かそこらで漫画&アニメ大国になってしまった理由って何?」 【海外の反応】
おもしろ滋賀県のゲームセンター警告文が話題に「身元特定して警察には届けてあるが坊主にして謝罪しに来い」
オタク【パズドラ】パンドラパにはやっぱり半蔵が必要なんですね・・・
おもしろ【悲報】甥っ子に百均の水鉄砲勝ってやったらwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 日帝植民統治を称賛したり独立活動家や慰安婦被害者の名誉を傷つける行為を処罰する法案、韓国議員が推進
海外韓国人「日本人の発想力はすごい!お菓子を食べながら発掘体験」
ニュース【超悲報】中川翔子さん、Twitterで自分に意見してきた人間は全てブロック
オタクSCE・吉田氏「日本ユーザーはもっと海外のゲームを遊んでくれてもいいのに」
オタクノンアルコールビールって支離滅裂な気がするけど美味しいの?
オタクシリーズにとどめを刺したゲームソフトで打線組んだ
オタク【コミケ悲報】Pile様、お渡し会の会場を間違えビッグサイトではなく幕張メッセに行く
ニュース【韓国】子供たちが水鉄砲で日本兵を一斉攻撃するイベントが大好評・・・
おもしろレジで可愛い子の時お釣り渡し忘れたらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグを究極でスキルマにするって実際は・・・
オタク【C86】小林幸子さん初参加での対応が素晴らしいとコミケ参加者から称賛の声!幸子列スタッフ名言集も
海外外国人「準備万端だな!」日本が明らかに戦争の準備をしていると話題に【海外反応】
東アジア【韓国の反応】日本のヒーロー「野茂英雄」物語に感動する韓国ネチズン~メジャーリーグのパイオニア
オタク【コミケ速報】小林幸子完売!
おもしろなんで扇子って普及しないんだろう
オタク【パズドラ】頭の数多いPT作ってみたけど頭多いキャラってなんかあったかな?
オタク【C86】『ラブライブ!』アニメーター本が開始30分で完売!現地ツイートまとめ
生活幼馴染みと同じ名前の彼氏から「呼び捨てにして欲しい」と言われるけど、呼び捨てにすると幼馴染みを思い出して気持ち悪くなる
オタク1ページの描き込み量が少ない漫画はずるい?
東アジア【韓国】 現在の日本は悪魔が支配する国、安倍政権がそのように国民を教育している
ニュース【朗報】韓国記者の朝日新聞記者を見る目は、まるで“英雄”に会ったかのように温かだったらしい
おもしろおしぼりで顔拭く奴WWWWWWWWW
海外ブラジル人「日本人の95%以上が日本車を買っている…自己中心的じゃね?」 【海外の反応】
ニュース【食】 夏のオアシスとしての歴史を誇るポカリスエットとアクエリアス、その違いはどこにある? [ねとらぼ]
生活夫は、息子=娘>私=コトメコになったけど、息子=娘=私>コトメコではない。
ニュース5割の人が録画した番組でもCMを飛ばさずに見ていると判明!
おもしろニコニコの踊り手が可愛すぎる件
オタク【C86】小林幸子列の待機列が長すぎて先が見えない!現地ツイートまとめ
おもしろ可愛い女ニコ生主に「凄く美人ですね」ってコメントした結果wwwww
おもしろ【画像】コミケ二日間で撮り貯めたエッロエッロコスプレ画像を披露するスレ
オタク【パズドラ】夏休みスペシャルおさらい&明日8/18以降の運営魔法石&たまドラ配布まとめ
海外( `ハ´)「アメリカが発表した世界の戦車トップ10をご覧ください。どれ我々は…」 【中国の反応】
海外韓国人「神戸のステーキランドに行ってきた」→「写真だけでよだれが止まらない(笑)」
生活彼氏といるとおかしくなるから恐がってるのに、彼氏の周囲に「貴方は不幸を彼のせいにしてるだけ!」と大騒ぎされて本当に疲れた
海外突然空飛ぶサメがビーグル犬の前に現れてビックリ!でも、楽しく遊ぶビーグル犬の動画【海外の反応】
オタク【C86】「ラブライブ!夏コミセット2014」3日間とも完売!3日目は20分で瞬殺!
ニュース【リアル人類終了】国境なき医師団 「エボラ出血熱は私たちが対応しきれないほどの速さで悪化し拡大している。まるで戦時下だ」
東アジア【韓国】このままでは世界中の笑いものに・・と準備進まぬ平昌五輪に関係者が嘆く、朴大統領による陣頭指揮を求める声も―中国メディア
オタク上山道郎先生が昔サンデーに持ち込みをした時にされた扱いを暴露
オタク【動画】洋ゲーのオープンワールドが滅茶苦茶面白そうな件。和ゲーェ…
オタク【C86】コミケに小林幸子さんが降臨!
オタク【パズドラ】究極覚醒進化で現状産廃神が輝いてほしい切に
海外外国人「青森を旅行してきた」【海外反応】
海外外国人「イギリスでは買えないもので、日本で買うべきものを教えて!」
オタク【C86】小林幸子さんがついにコミケ会場に降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ元SKE48メンバーと枝豆を食べ放題のイベント開催 8000円
ニュース終戦の日 全国から若者も 「英霊に手を合わせるのは当たり前」
おもしろ結婚式のご祝儀を1000円にした結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活婚約者が近所のコンビニで働くイケメンと手を握っていた
おもしろお茶漬けに入ってる棒状のヤツwwwwwwwwwwwwwww
生活ゼミの実習の日、俺以外の学生全員が体調不良で休みパーティをしていた。それがバレ教授が俺以外の学生を辞めさせた
東アジア【統一日報】戦時作戦統制権の移管再延期か、韓米同盟の評価高まる
海外海外「イスラム教徒100万人を1マスのドットで地図を作ると世界はこうなる」 【海外の反応】
おもしろ彼女できたんだが LINEが死ぬほどウザい
ニュース【画像】中国のスマホ買ってきたww
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【ヘラクレス降臨編】
オタク『アルドノア・ゼロ』7話感想 スレインとの共闘!まさかのラスト!
ニュース毎日社説:日中韓の関係改善のため歴史認識の衝突回避に努めよ 慰安婦問題も人道的観点で取り組め
ニュースウイダーinゼリー、リニューアル後売れなくなる…カロリーゼロでどうやってエネルギー補給するんだよ
生活魂抜かれたように止められてたワゴンRが悲しそうでした。
おもしろ【画像あり】アイドルグループ『FYT』の歌詞に「スタープラチナ! ザ ワールド」wwww
オタク劣等生「俺の逆鱗に触れた。理由はそれだけだ」
海外【やっぱりほぼ日本車!】タイ人「50万円の予算でタイで中古車を買いたいんだけどオススメは?」
おもしろかーちゃん「お昼はラーメンよ」俺「うひょおおおおおおお!!!!!wwwwwww」
オタク【パズドラ】水デュークってこんなに強かったっけ・・・?
おもしろクレジットカード怖すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
生活従弟の姉が結婚する事になったのだが、従弟が「ねーちゃんはうちの母親役。よその妻や母親になるなんて裏切り行為」
海外外国人「海外で手ごろな価格で自炊できる日本食って何がある?」【海外反応】
ニュースワイモバイルが謝罪。1321人分の個人情報が入ったパソコンを紛失
ニュース韓国外交部「『歴史を行動で深く反省しないと望んでいる関係は改善しない』ということを日本は覚えておかなければならない」
おもしろ菅直人氏、安倍首相のことを「危険極まりない政治家」
オタク【パズドラ】闇メタ持ってるしダルシ引けなくても問題ないよな!な!
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』7話感想 アスナの正妻力!新川くん怖い・・・
オタク【パズドラ】天元も天極もやはりパンドラパーティが安定か
海外(#`ハ´)「日本にいる中国人を呼び戻せ!我が国の国防部は日本の防衛白書に断固たる反対アル!」 【中国の反応】
ニュース【産経新聞】 朝日新聞は、記者会見で企業の過ちを問い質す資格はない
オタク【パズドラ】明日8/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【政治】民主党・菅直人氏 安倍首相のことを「危険極まりない政治家」
オタク『花物語』1話~5話感想 いい青春!ED素晴らしい
ニュースBABYMETAL、イギリスとアメリカで前回の倍以上のサイズとなる会場の追加公演を発表、サマソニでも圧巻の凱旋パフォ!
ニュースおい!LINEでスタンプ売れば儲かるとか言ったやつ出てこいよ!!
オタク【パズドラ】海山って実際強いのに…使われない残念さ
東アジア【韓国】就寝中の少女の部屋に侵入してオナニーした19歳に『実刑』(済州)
オタク【C86】コミックマーケット ニ日目まとめ
ニュース民主党・菅直人氏 安倍首相のことを「危険極まりない政治家」
おもしろ誰も攻撃できないザク作ったったwwwwwwwwwwww
おもしろ【話題】衝撃!ケンコバが「ONE PIECE」セニョール・ピンクのコスプレ!
おもしろ「え方言?誰が?俺?言ってねえよwwwいつだよwwえっこれ方言だったの!」
おもしろ【動画・画像あり】海外の艦隊育成ゲームのレベル高すぎワロタwwwwwwww 艦これ(笑)wwwwwwww
オタク【パズドラ】呂布ソニパーティに堕天使ルシファーは不要!?
オタク『寄生獣 セイの格率』浦上のキャラデザを大胆に変更
生活実父に「夜の生活」の話をされた。実母との話や、父の知人、私のママ友の姑さん、果ては旦那の両親まで・・・
おもしろレディー・ガガさん、服に『大日本帝』という文字をプリントして韓国に飛び立つ
海外アメリカ人「もっとも美しい庭園がある国って、日本であってるかな?」 【海外の反応】
ニュース【産経新聞】報道ステーションが朝日の誤報問題に一切触れないのは奇異 視聴者を無視しているのでは?
オタク【画像】このエロ漫画くそわろたwwwwwww
おもしろ【悲報】今日のコナンの作画が酷すぎるwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】LINEでスタンプ自作したら130万儲かったったwwwww
海外【海外の反応】twitterのUtdサポ「香川を出すべきだった」ユナイテッドは開幕戦に敗れる
オタクパズドラが終わりに近づかないようにするためには
おもしろ1000万匹の軍隊蟻が蔓延る部屋に一分間だけいられたら10億円
海外韓国人「日本留学から帰ってきても忘れられない食べ物をご覧ください」
オタク【パズドラ】結局麒麟ってもう究極進化しないんか?ストックしてるんやけど
海外韓国人「日本で4年間暮らして感じたこと」