ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】お前らこのバステト買う?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「韓国人はウンコを食ったりしない」 韓国人を「トンスラー」扱いする日本人への警告動画が話題に
海外外国人「日本の安い食べ物大好き!」美味しいと思う日本の大手飲食チェーン店ランキングが話題に【海外反応】
オタクアニメ史上1番性格がいいキャラって誰??
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第1弾”遠坂凛ver.” 公開!第2弾CMは”アーチャーver.”
生活真夏、炎天下の中のガーデニングパーティー頑張って。
オタク【パズドラ】おっさんの話し聞いてたら理想の彼氏像思い出したわ・・・【短レス】
おもしろHUNTER×HUNTERのヒソカが学園生活してるwwwwwwww
オタクダンガンロンパ1・2をプレイし終わった結果wwwwww
オタク【悲報】地獄先生ぬ~べ~ドラマ化も小学校でなく高校に設定変更&キャストも糞で終了のお知らせ
ニュース谷垣法相「消費増税は既定方針で」 来年10月の10%への再引き上げ強調
おもしろ怖い画像にHPゲージ付けたら倒せそうな気がしね?
おもしろ釣りしてるお姉さんに話しかけたら→怒られたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキラゲしたのに・・・まーたスキル変更かよ!えっ!?究極ヘラウルズは新しいキャラと考えるべき!?
海外( `ハ´)「日本は中国にいいことをしたよね!なぜなら…」 【中国の反応】
おもしろマネーの虎とかいうぐう畜しかいない番組wwwwwwwwwwwww
生活会社で急に上司Bから目の敵にされ、周りも私を無視したりと虐めに遭うようなった。仕事を取り上げられ雑用ばかりさせられる日々が続き…
生活サークルクラッシャーに根回しされいつの間にか私が悪者になっていた
おもしろ【悲報】氷川きよし暴行で書類送検wwwwwwww
ニュースサムスンが契約を延長。20年の東京五輪も最高位スポンサーに
オタク【パズドラ】ヴリトラこれTDN強キャラじゃんwww~ヴリトラのスキル調整に対する反応まとめ
海外「日本の『ハーフ』の現実を描いたドキュメンタリー映画、本当に人種が多様化する事はあるのか?」 【海外の反応】
おもしろ【2014年】キチガイ一覧がやばいwwwwwww
おもしろ軽から外車に乗り換えた結果wwwwwwwww
オタク『彼岸島 48日後…』新たな救世主伝説の幕が開ける
海外「ホンダスゲー!」ミラン本田が豪快FKと珍CKを披露 海外の反応
おもしろ【画像あり】今年のコスプレイヤースケベすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク『月刊少女野崎くん』7話感想 期待する千代ちゃん可愛い!みこりんが色々と輝いていたwww
海外今日、ヤフーの広告で気になった魔界アイドル「椎名ぴかりん」の海外反応
東アジア【韓国】ローマ法王が元慰安婦の手を握り、ミサでは「完全に許しなさい」と述べる、歴史問題には一切触れず
ニュース【言論弾圧】産経新聞のソウル支局長が、韓国検察の命令によって出頭させられる
ニュースマイクロソフトが8月の更新プログラムでブルスクになった場合の復旧方法を公開。一般人には難しすぎると話題に
オタク【閲覧注意】声豚東大生が竹達彩奈の生理周期を予測する
生活誕生日を友達にお祝いしてもらっていたら彼氏が登場し「これ買ってて遅くなっちゃった☆」と初対面で誕生日ではない友達に大量のCDを渡し出した
オタク【パズドラ】堕天使ルシファーの分岐究極進化に対する反応まとめ
オタク【画像】ごちうさっていうアニメ見たことないけどキャラめっちゃ可愛いな
おもしろ【愕然】おにぎり温めとかwwwって思ってた奴が試した結果・・・・・・・・
オタクいまだにクリアしてないゲーム挙げてけ
ニュース【悲報】 中川翔子、ファンからも見捨てられる
海外外国人「イスラム世界と欧米世界って平和的に共存できると思う?」【海外反応】
オタク『アカメが斬る!』7話感想 兄貴TUEEEEEE!誰かこの嫌なフラグを折ってくれ
オタク【パズドラ】究極ヘラウルズのステータス公開に対する反応まとめ~早急にスキルレベル上げしたい!
ニュース旦那が年収一千万ぽっちのゴミクズです。お金持ちと結婚したかった(´;ω;`)
ニュース韓国外相 「日本国民と安倍総理が本当に首脳会談を望むなら、まずは賠償金を支払うのが筋だ」
おもしろフィンランドのお菓子をお土産に職場で配った結果wwwwwwwwwwwww
海外「中国の古画に入ったドラえもん、面白いね!」 (#`ハ´)「…は?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】日本のニート60万人wwwwwwwwwwwwwww
生活学校の裏山に豪快な野糞をしたら一週間後くらいにクラスの友達から「裏山ですっごい臭くてデカい野糞を見た」
オタク富野由悠季「大人が『Gレコ』を見る必要はない。黙ってスマホやってる奴らには役に立たない」
東アジア【韓国】尹外相の日韓首脳会談「絶対しないわけではない」発言に韓国ネット「時間の無駄」「国交断絶しろ」
オタク『キャプテン・アース』20話感想 アカリちゃんついにやった!テッペイとアカリも幸せになってほしい
オタク【パズドラ】一部モンスターが究極進化&調整!堕天使ルシファー、ヘラウルズ、ヴリトラ【公式更新】
オタク【パズドラ】なんで沙織パ流行らないのかね?
海外リベリア武装集団「エボラ熱なんて存在しない」と病院襲撃 → 感染者20名が逃走 【海外の反応】
オタク【画像】新作ガンダムのメカデザ公開wwwwwww
ニュース【朝日】日本が衰退するのはそもそも悪い事なんだろうか 貧しくとも幸せであればいいではないか
オタク「ポケモン」新プロジェクト始動!衝撃の大発表が
おもしろ【驚愕】俺カラオケ好き、女の子と初カラオケで怒られてビンタされて帰られた…
オタク【パズドラ】堕天使・ルシファーの究極進化イラスト公開に対する反応まとめ【ヴァンパイア!?】
オタク『スペース☆ダンディ』20話感想 ロックンロール回!かんちがいロンリーナイト良い曲!
オタク息子「CoDで遊びたい!」父「現実の戦争を見せてやる」→中東へ旅行
ニュース 【メシウマ】「勇気ある俺かっけええええwwwwww」中2のガキ、滝つぼに飛び込み水勢で浮上できず死亡wwwwwww
海外韓国人「日本旅行に行った弟が撮ってきた写真をご覧ください」
海外小さなチワワの子犬と大きなグレートデンが遊んでいる様子が微笑ましい【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本で大人気流行中のランチパスポートが凄い」
オタク【パズドラ】お前らこのバステト買う?
オタクコミケである声優についてドン引きレベルの気持ち悪い考察をした同人誌が見つかる
生活私の対トメ戦略は(息子と旦那の前で)泣く&ため息。
海外タイ人「日本のアニメの魅力的な女性キャラクターの水着姿が可愛すぎるwww」
オタク『さばげぶっ!』7話感想 ガチな害獣問題!肉食系女子怖すぎ!
おもしろ【画像あり】下着姿の佐々木希エッチすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース日本水軍との戦い描く映画、韓国史上最大の観客動員数と、国産映画として初の興行成績約100億円突破という2つの記録を樹立
海外めんどくさい?僕らの国でも靴は脱ぐよ!日本の靴を脱ぐ習慣はなんで? 海外の反応
東アジア【韓国】法王が慰安婦7人と初対面し握手 韓国側は最前列に慰安婦7人並べる
オタク【パズドラ】堕天使ルシファーの究極進化画像きたー!【公式ムラコ】
海外外国人「いろんな人がいるんだな…」戦争当時の軍服を着て靖国参拝する日本人が話題に【海外反応】
オタク朝っぱらから各テレビ局でコミケ特集wwwwwwwwwww
オタクぼく(ゲームソフトスッ)店員「お客様、こちらPS4のソフトになりますがよろしいですか?」ぼく「は?」
ニュース関ジャニ・丸山で「地獄先生ぬ~べ~」連ドラ化 舞台は高校に変更
オタク【画像】花物語の阿良々木きめえwwwwwwwwwwww
おもしろリア充男が電車で落ちてる缶拾って・・・→ワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】堕天使ルシファーのスキラゲもう始めてる?
生活『経験人数を当てるゲーム』のターゲットになったオタっぽいA君は、B子が付き合うふりして経験人数を言わせようとする段取りに引っ掛かり…
オタクドラマ『地獄先生ぬ~べ~』ビジュアル公開 舞台は高校に改変
ニュース【高校野球】「世の中を舐めた少年になりそう。ハハハ」発言のフジTV元アナ岩佐さん、ブログで謝罪
オタク『人生』7話感想 HHH団の偉大な目標!ケイ・グラントさんいい声すぎる
ニュース古舘伊知郎『報道ステーション』年末で“定年”交代か?羽鳥慎一か、宮根誠司を起用したいのが局の本音
オタク【動画】「コミックマーケット86」特集が情報番組「ZIP!」「スッキリ!!」「めざましテレビ」で放送!ラスボス小林幸子さんも登場!
海外アラブ人「また日本に嫌われる出来事が起きた…」 シリアで日本人がISISに拘束され殺害か 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スペダン被りすぎてスキラゲ同時進行辛いやろこれ・・・
おもしろHなお店で貯金全部失ったワイが考えた格言wwwwwwwwww
東アジア【米国】ニューヨークタイムズにセウォル号特別法の支持を訴える全面広告
海外韓国人「韓国の激辛とんかつに挑戦した日本人…韓国語がネイティブ級」
オタク『ベイビーステップ』20話感想 体を作り変えたエーちゃん強し!チャイナなっちゃん可愛い
おもしろ今だから語りたいセガサターンの思い出
オタク最近のゲーム界隈にはびこる「プレイ動画勢」とかいう謎の勢力wwwww
ニュース韓国外相 「日本国民と安倍総理が本当に首脳会談を望むなら、まずは賠償金を支払うのが筋だ」
オタク『ONE PIECE』ドフラ編長すぎ問題
ニュース菅元首相「水素爆発の仕組みは-」「水蒸気爆発と違うのか-」…空疎な質問に現場は混乱
オタク【悲報】なんJ語、アニメに登場
おもしろ初代バイオハザード面白過ぎwwwww
ニュースソフトバンクが「AQUOS CRYSTAL」を発表!低スペだけどカッコイイ
おもしろ【驚愕】ワイ給料手取り19万の今月カード引き落とし額・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】究極アテナ等木属性の強化がなされた今、アヴァロンの正しい使い道とはなんだろう?
海外
オタク『ハイキュー!!』20話感想 及川さんマジ優秀なセッター!田中カッコ良い!
オタク「ディズニーランド」にラブライバーいたんだけど
オタク【パズドラ】70日ぶりのガイア降臨!みんなまわってる?
生活2ヶ月前に建て売り買って工事入ったんだけど「外水道使わせてもらいました」っておっちゃんに言われた。家に外水道あったのか!
ニュース中国「まさか戦争しようって気じゃ無いよね?」 三菱重工「日本を舐めるな、三菱舐めるな」
オタク首都高でランボルギーニが大炎上
東アジア在日の小中学生が母国・韓国体感ツアー 忘れ慣れない思い出に 民団本部「将来は青年会で活躍してくれたら」
海外息子「Call of Duty買ってパパ」 父親「中東の紛争地帯行くぞ、現実の戦争を教えてやる…」 【海外の反応】
ニュース4歳妹が洗濯機の中に入ったところ、兄がスイッチを入れ、死亡
生活「嫁がいたらない、母さんがくれた土産も嫁が一人で食べる」 と嘘ぶっこいて、可哀想にとチヤホヤされるのに味をしめる夫
ニュースSEIKOの腕時計買ってきたから開封するwww
おもしろ【愕然】大学の体育会系部活に入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】山本彩とかいうドスケベ女wwwwwwwwwww
生活専門学校で気の合う友人と楽しく生活を送り入学して半年が経った頃、教室の私の机に大人の本が貼付けられていた…
海外( `ハ´)「雲南省地震に対する日本人のコメントがごもっともアル」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の漫画皿をご覧ください」→「正直ちょっと欲しいwwwww」「さすが日本だなwwwww」
オタク【パズドラ】みんなBOXの拡張はどこまでやってる?ランク相応の基準とかあるんか?
東アジア【韓国の反応】日本が「零戦」ブームで大変なことに!…「過去の反省をするどころか美化している!」
海外家で飼われているオマキザルの好物はフライドポテト!美味しそうに食べる姿がかわいい【海外の反応】
ニュースすき家バイト「最初は楽だったが、知らないうちにシフトに入れられ、自分の交代は来なかった」
オタク伊東ライフさんが勤めるエロゲ会社「MOONSTONE」がホワイトすぎる
オタクアメリカ人がチョイスした「人生を変えるほどの影響力を持つ日本のアニメ10作品」
東アジア【日韓】 特殊任務有功者会、日本の真中で糾弾大会~国会・外務省・皇宮などで奇襲ゲリラデモ(写真)
オタク【パズドラ】パンドラのスキラゲを紫の華龍で上げたやつまじで凄いな
海外外国人「カブ乗りとして誇らしい」ホンダのバイク『カブ』が史上最高すぎると話題に【海外反応】
オタク四川省成都で今週末開催のイベントの為に用意された『ラブライブ!』の「痛シャトルバス」に土下座をするラブライバーが続出!
オタク【パズドラ】第21回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろリズムゲーム俺「・・・・・・・」タンタンタンタン 俺(俺なんで生きてんだろ・・・・・・)タンタンタンタン
ニュース【朗報】パナソニックから高級音響機器ブランド「テクニクス」が復活
生活声優やってる彼氏のファンにビンタされた
おもしろ【衝撃】生涯独り身でいいと思ってた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【驚愕】カルピスの砂糖の量ぱねえwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「とある高校の給食が問題だと俺の中で話題に」
生活彼氏が年齢サバ読んで、貯金の額も私に話してたより何倍も大きい額だった。なんで大事な事は隠すんだろう…
オタク【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
オタク【パズドラ】今週のどこかでゲリラスキルアップ2倍がくるー!【山本Pツイート】
海外ISIS「スペイン到着、ここを”奪還”するのは難しくないだろう」 スペイン「ええ・・・(困惑)」 【海外の反応】
ニュース【マジキチ】「福島野菜を召し上がれ!」 県外の人に福島野菜を食わせる目的で、福島の高校生と農家がバスツアー
おもしろスーパー店員に「カート直しておいてください」と言った結果wwwwww
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【ノア降臨編】
生活友人が冗談で言ってるのは解るんだけど、何か頼んだ時「えぇ~~~?(嫌がるフリ)うそうそ、いいよw」みたいな事を言う友人にイラッとする
おもしろ【動画】海外の艦隊育成ゲームのレベル高すぎワロタwwwwwwww
生活自転車の前に3歳位の子供を乗せたまま親は買い物していた…倒れるぞオイ
ニュース【悲報】 江戸幕府の地図、日本海は「朝鮮海」と記載 西洋は「韓国海」など 歴史的正統性が判明
ニュースパナソニック、高級音響機器ブランド「テクニクス」を復活させる
オタク【悲報】Jリーグ、アニ豚にすがる
おもしろ【サッカー】地元紙記者が本田に“エール”「昨季のホンダは車でなくスクーター。さぁ、スクーター本田号を“駐車”してはいられない」
海外タイ人「日本で梅酒作ったwwwうめぇwww」
おもしろ34歳引きこもり職歴無しだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【ガイア降臨編】
海外韓国人「雨の日の一般的なミスをご覧ください」
おもしろガキ「CoDで遊びたい!」 父「息子よ、これが現実の戦争だ」→中東へ・・・
海外外国人美女がたこ焼き屋に挑戦!海外の反応
海外外国人「生地から手作り餃子を作ってみた」【海外反応】
おもしろ【悲報】 i P h o n e 死 亡 ・・・
ニュース【画像】Googleの海底ケーブル、サメに喰われ破損
海外本田、ビューティなFKをネットに突き刺すもミランはバレンシアに敗戦@フレンドリー-海外の反応-
おもしろ【話題】コミックマーケット 3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
オタク【パズドラ】ランク700のアカウント消したら弁償しろって言われた
ニュース「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き 医療費削減議論が本格化
オタク【パズドラ】明日8/19の降臨&ダンジョンイベント情報&フレンド募集
海外( `ハ´)「なんでお前らって中国を馬鹿にするアルか?」 【中国の反応】
海外【海外の反応】本田圭佑、ワールドクラスのフリーキックを決める!(バレンシア戦)
ニュース【西村眞悟】朝日の誤報に英霊を思ふ「全マスコミ人よ。朝日新聞の「廃刊」への作業を始めよう」
ニュース【国内】「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き 医療費削減議論が本格化
ニュース【動画】 元NHK・池田信夫氏が従軍慰安婦問題の大ウソに福島みずほが関与していることを完全暴露
オタクコミケに小林幸子さん参加した結果
オタク【パズドラ】たまドラつえええええ!5万ダメージ与えてきたwwwwwww【ネタ】
東アジア【慰安婦問題】 「日本が謝って賠償すべきだと教皇様にみな話すよ」~ミサを心待ちにする慰安婦被害ハルモニ
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』28話感想 変身&必殺技バンクまであるアロ~ハプリキュア!おめでとうメッセージのマリンフリーダムwww
ニュース地震の後には戦争がやってくる 清志郎の言葉、いま響く - 朝日
おもしろ【悲報】洗濯機の中に隠れた妹、6歳兄がスイッチを入れて死亡させる
ニュース高級な車や時計が流行ってるんだから、次のブームは高級スマホだよな?
海外【海外の反応】開幕戦フル出場した吉田麻也への現地サポの評価は分かれる
おもしろ仕事でやらかした最大の失敗語れwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】コミケでスカートにカメラ突っ込む盗撮魔多数、この国の盗撮癖はやばすぎるだろ・・・・・・
オタク【パズドラ】ガンホーコラボダンジョンで緑関羽、キリサメ、カースドラゴン、アニマのスキラゲ素材は落ちてる?ロイヤルグリーンホーク遭遇し辛い?
オタク西尾維新先生が原作のジャンプ読み切りがベタだけどいい話
海外フランス人「お前らの国に存在する不気味で危険なスポットを教えあうスレ」 【海外の反応】
オタク【画像】今月のジャンプSQ19のToLOVEるで美柑が「今・・・勃つ意味あるの?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
オタク【パズドラ】今日8/18の予定!降臨(ガイア、ノア)&ゲリラダンジョン(チョキ、超青)時間割情報&フレンド募集
おもしろ【地球オワタ\(^o^)/】 エ イ リ ア ン の 月 面 基 地 を 発 見 か (画像あり)
オタク【パズドラ】たまドラと魔法石うめええええ!ガンコラ、エヴァコラボ、たまドラダンジョンが同時開幕!反応まとめっ!
おもしろ同人誌興味ないのにコミケに初めて行った結果wwwwwwwwww
海外韓国人「日本のコスプレエリアに韓国の軍服を着た人たちがいるんだが・・・」
生活自称メンヘラコミュ症の友達が『男の人に構ってもらえる』という味をしめてから、男友達や人の彼氏であっても見境が無くなった
オタク【パズドラ】初心者のためのエヴァコラボガチャ・・・!!当たりって少ないのか?
海外韓国人「反日教育?日本の巡査を銃撃する韓国の子供たち」
オタク『仮面ライダー鎧武』41話感想 強すぎるロシュオ!まさかの展開に!