ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「日韓断交」などと記載された大量の貼り紙が貼られた京都の競売物件がネット上で話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア米CIAが韓国の要求を14年無視して“日本海”表記・・韓国ネット「米国は何事にも日本の味方」「韓日海にすれば?」
オタク『ガールズ&パンツァー』大御所漫画家の池上遼一先生がさおりんを描く「年甲斐もなくはまってしまいました」
オタクゲームやアニメの魔法の動作原理ってどのタイプが一番好き?
生活なぜか友人席がガラ空き 3分の2くらしか埋まってない
オタク【パズドラ】木諸葛孔明パってこんな感じか?アンケートダンジョンでこだまはよ
ニュース「処女である女性を対象とした婚活サイト」に都合の悪い女性の皆さんが大発狂 「嫌アアアアアキモチワルイ!!!」
オタク竜騎士07「この密室は如何なる方法でも破れません」
オタク最近のゲームってどんどん簡単になってないか?
海外世界のお菓子は美味しいのか?日本のお菓子と比べたら。。。 海外の反応
ニュース【週刊朝日】田原総一朗「朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じる、朝日新聞よ頑張れ」
おもしろ好きな人と飲みに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【悲報】艦これの島風をパクる
海外( ^ハ^)「強いぞ!中国のジープ!リベリアで日本車を助けたアルヨ!」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ】ジュニアアイドルの撮影会が微笑まCwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「日本の大阪に留学したけど質問ある?」
生活彼女のスケジュールは俺とのデートが月1,2回で、他はボランティアで埋まってた。それ見て自己満足のボランティアのが大切なのかと思い冷めた
ニュース女性専用車両で発狂する糞マ○コの動画に対するリアルホモ達の反応をご覧ください
オタクジュニアアイドルの「抱っこ会」がギリギリな件
オタク【パズドラ】二色英雄とはたまげたなぁ・・・でもなかなか工夫されてるしスペダン周回ならアリっぽいな そういう柔軟な頭になりたいわ
海外海外「モンゴル人が最強民族だという結論に異論はある?」 【海外の反応】
ニュース安倍総理「消費税を引き上げた後の4月、5月、6月の数字は別として基本的に経済は成長している」
生活親にどれだけ費用をかけさせたか選手権
おもしろ友人の家に餅まきに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクネトゲ3大名言「しょうがないにゃあ」「引く事覚えろカス」
オタク【引き弱】初めてパズドラに課金してレアガチャ引きまくってみたんだけどこれは・・・
おもしろ【画像あり】AKB横山由依ちゃんが可愛すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】米国「他国は暴力により介入すべきではない」 UAEとエジプトによるリビア空爆を批判
東アジア田原総一朗「ネット右翼は自らを弱者と捉え中韓をボロクソに叩く、この弱者意識がナショナリズムにつながっている」
ニュース【蠱毒】(^q^)「ああああああああああ」 同じ部屋に住む池沼の腹の上で飛び跳ねて殺した池沼逮捕
オタク【画像】アニメキャラのこの口が好きな奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】ティアマット✕パンドラでの周回がオススメ!?【聖の龍騎姫攻略】
東アジア【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」[08/27]
オタク『絶対可憐チルドレン』連載再開 高校生編スタート
生活熱もありフラフラの時に痴漢に遭遇した。背後から抱きつかれ、片手で私の鼻~口元を押さえられかけられる瞬間、私はデカいくしゃみをし…
ニュースNHK「みんな、新しい経営計画を作るからNHKに意見出してくれ」
オタク今期アニメの最高傑作は?普通の人「野崎くん」厨房、にわか「SAO、アカメが斬る」キモオタ「人生、さばげぶ」
東アジア韓国 「高官を日本に送って会談を要求する。これで対話を拒んでるのは日本の方だと言いふらせるニダ」
生活元カノの母親が「娘の代わりに自分と付き合って欲しい」と言ってきた
おもしろ【驚愕】結婚前提で付き合ってる彼女の実家に初めて遊びに行った結果wwwww
オタク【パズドラ】始めようと思うんだけど無課金でも楽しめるのか?
海外韓国人「小中高生の49%”北朝鮮は協力対象”…26%”敵対対象”」
ニュース 【知ってた】理研「STAP細胞作れませんでした・・・・・・」 検証実験で中間報告
海外外国人「日本の牛乳ってまずくない?」【海外反応】
オタク「ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!」9月10日発売!電撃G’sマガジンに掲載された記事とともに歩んだ歴史を鑑賞できる、『ラブライブ!』一色本
オタク【パズドラ】聖の龍騎妃で道中に出現!みんなサイクロプスはどこで集めてる?
ニュース韓国 「高官を日本に送って会談を要求する。これで対話を拒んでるのは日本の方だと言いふらせる!!」
おもしろサウナと水風呂入りまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクときめきメモリアルの藤崎詩織って叩かれてるけど
オタク【パズドラ】アンケート10道中の投票速報第一位は!!??
海外( `ハ´)「1945年8月6日、米軍は日本の広島上空に原爆を投下したアル…」 【中国の反応】
おもしろ武藤遊戯がいじめられてた理由wwwwwwwwww
生活地元の大学の冴えない女子「私はアンタには恨みないから忠告しとく。病気をわざわざ貰ってきて今日みたいにいろんな奴に復讐してる」
オタク『ラブライブ!』μ’sがNHK「MUSIC JAPAN」に出演決定!
東アジア【韓国】韓国経済の脈が弱まっている [8/28]
オタク『バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で』PV公開!ディオの涙、安定のビゾンさん
オタク【パズドラ】これは今流行のエレキテル連合ですか?カネツグ、上忍の発表に関する反応まとめ
海外アメリカ人「他の国の人が普段持ち歩いているものを見てみたいッ!」 【海外の反応】
ニュース【ワロタww】鳩山由紀夫氏 北京外国語大学の名誉教授になる【中国】
オタク黒子のバスケ連載終了wwwwwwwwwwwwww
オタク『ハイスコアガール』作者・押切蓮介先生が描いたお前らの声優観が的確すぎる
ニュース【朗報】12.9インチの超大型iPadが来年にも!これでパソコンがますます不要になるぞっ
おもしろJD20歳が好きになって28の彼女振ったら2分ぐらい殴られた・・・・・・
オタク【パズドラ】天ルシの救済はよ!
海外韓国人「大学の500ウォン(約50円)ラーメンをご覧ください」
海外日本観光で必要不可欠な日本語はこれ!! 日本語を勉強しよう。海外の反応
ニュース【朝日新聞誤報】在米日本人「現地の日本人、日系人が罵られ、つらい思いをしている。朝日は世界の隅々まで誤解を解く努力をしてほしい」
東アジア【韓国の反応】中国から韓国に搬入された「人肉カプセル」6万6149錠摘発~細菌187億匹、B型肝炎ウイルスまで…
ニュース【経済】海外もアベノミクスに奇異の目 「日本はそれほどでもないのにどうしてイチかバチかのギャンブルのをするのか」という声
海外ゾウがヒモ状のもの振り回して楽しそう・・・新体操のりボンみたいな遊びをしている【海外の反応】
オタク追記あり!!【パズドラ】新降臨ダンジョン、カネツグ降臨!キャラクター達の画面写真公開くるー!
オタクドラクエのモンスターを1体仲間にできるとしたらもちろん
オタク【パズドラ】このパーティなら何入れる? あれこれどこかで・・・
東アジア韓国で大ヒットの“抗日映画”「鳴梁」日本公開に向け準備中 キム監督「この作品は日本人が歴史を知る手助けになる」
ニュース竹中平蔵さん「就職できないのなら、社長になればいいじゃない
生活病院に行ってトメの仕打ちを涙ながらに訴えたら、鬱病の診断貰った
オタク電子コミックスの販売数が紙版を上回る
オタク【パズドラ】あわりん以上の体力エンハって相当スペック高いよな
オタク「これ、一生楽しめるんじゃね?」と思うゲームソフト挙げるスレ
おもしろZOZOTOWNの即ハボモデルwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「驚かないな」韓国のお店がエボラ出血熱の風評でアフリカ人の入店拒否をしていると話題に【海外反応】
ニュース韓国「日本人の半分は日韓首脳会談を急ぐなって思ってる」 日本「      」
オタク【画像あり】信長の野望新作、現代日本が舞台のRPGwwww
おもしろLINEで既読無視よりウザいのってwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン10の投票が開始!デビルフィッシュはどうなる!?反応まとめ
海外【海外の反応】レアル・マドリードの3rdユニフォームを日本人ファッションデザイナーの山本耀司氏が手がける
生活ホテルで4人掛けテーブルに一人で座り朝食を食べ、まだその席に私が居るのに見知らぬ女が相席しようとしてきた
東アジアキム・ジャンフンが断食デモに参加し健康悪化、パニック障害も重なり入院「これから私はどう生きればいいのか」
オタク【悲報】『はじめの一歩』衝撃展開が起きる
ニュース10年がかりでLinuxに移行したミュンヘン市、結局Windowsに戻ることに
海外【動画】銃の指導を受けていた9歳の少女、誤ってインストラクターを射殺・・・ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー110万人記念ダンジョンのアンケートが開始!
おもしろ【芸能】オーランド・ブルーム、佐々木希の“美顔”絶賛
海外タイの韓流ファン「韓流アイドルのMVが過激すぎたのは日本が原因! 初音ミクが悪い!」
おもしろたとえ合法でもレジにこのロリコン向け雑誌持って行ける奴wwwwwwwwwwww
ニュース【社会】コンビニで揚げ物調理中に出火、消火の店長やけど
海外韓国人「1995年、日本の少年ジャンプ全盛期時代のラインナップ」
東アジア韓国政府、対日接近へ方針変更
ニュース小保方晴子さん責任はどうします? STAP細胞再現できずwwwwww
オタク【悲報】今週のダイヤのAでまた薬師すげえええええ
おもしろ毎日ニンニクチップ食いまくった結果wwwwwwwwwwwwww
オタクゲームなのに走ると疲れる設定なんなの?
オタク【パズドラ】順番的にいえば次の究極はイースだよな~
海外外国人「うちの夫が東京でお気に入りの飲み物を見つけてきたらしい…」【海外反応】
オタクPS3『P4U2』怖いクマからの恒例の“ネタバレ禁止”お願い!
ニュース安倍晋三氏、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージをおくる「祖国の礎に」
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第二弾が早々に決まった訳だが第三弾も年内にあるんじゃないの?
生活普段無口なAが会話に加わるわけではなく、誰かが話している事に『ただしイケメンに限る』と超小声で言って一人で笑っていた
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第2弾”アーチャーver.” 公開!第3弾CMは”士郎ver.”
ニュース無料のオンラインストレージってどれがイケてるの?
海外外国人「インドでエボラ熱、繰り返す、インドで112名がエボラ感染の疑い」 【海外の反応】
生活もう、なんか、嫁いらなくなってきた。
オタクターンエーガンダムをクソとか言う奴wwww
おもしろなんでスマブラにドラクエから参戦者が出ないのか理解できないんだが
ニュース【戦争】 大前研一氏 「日本は独裁を許しやすい国民性だ。今また安倍首相の独裁化を容認し、いつか来た道を進もうとしている」
おもしろ店員「996円です」 俺「スッ」1001円
おもしろ【画像あり】西川史子のグラビアエッチ過ぎwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「この一段落の歴史は、教科書に書いてないアルヨ」 【中国の反応】
海外韓国人「2750年に韓国人が消滅する件について」→「10年先のことも分からないんだけど(笑)」
オタク【手取り28万正社員】ガソスタの中で座ってパズドラやら2chし放題
東アジア【韓国の反応】米陸軍「2016年の予算削減で、在韓米軍が韓国を守れなくなります」
海外仰向けのコーギー犬に念入りにマッサージ!すっごく気持ちよさそう・・・【海外の反応】
生活昔の俺はとにかく他人に厳しく自分に甘く、あらゆる人に注意や説教するクセがあった。そんな俺が同窓会に行くと一人ずつ俺との絶交を求めてきた
ニュースカシオが奇想天外のカメラ「EX-FR10」を発表。これはGoProの上位互換か!?
オタク【パズドラ】水着メタパの初陣としてはまずまずかな
オタク『モモキュンソード』8話感想 中身には興味ない潔い鬼!皇天女様www
ニュース【国内】噴火秒読み 仏・研究機関も指摘する富士山“臨界状態”の危機
東アジア【韓国】「朴槿恵はヒトラーだ、反ナチス運動のように抵抗しよう」 野党が「闘争」態勢に転換
海外外国人「日本刀とシャムシールをお互い交換したらその時代でやっていけると思う?」【海外反応】
オタク【悲報】暗殺教室がジャニーズ主演で実写化wwww
おもしろ嫁に車買ってもいいですか?って聞いた結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今夏クーラー無しで乗りきった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【馬鹿】指名手配の男、氷水バケツチャレンジに指名されて動画を投稿し当然逮捕wwwwwwwwwwww 
生活娘のDNA鑑定したら自分の子供じゃなかった
海外海外「日本のピザハットは猫が働いてるのか!?」 ピザキャットのCMの発想に外国人仰天 【海外の反応】
オタク実写映画『暗殺教室』15年3月に全国公開!潮田渚:山田涼介、烏間惟臣:椎名桔平、赤羽カルマ:菅田将暉 など
おもしろ【閲覧注意】世界一高いビールすごすぎわろたwwwwwwwww
ニュースパソコンいらないの?7月の出荷台数激減。デスクトップ型は2割も落ち込む
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【ベルゼブブ降臨編】
東アジア【韓国】 克服しなければならない過去の痛み~大韓民国が世界史にそびえ立っているのは、先祖の闘魂と愛国精神のおかげ
おもしろ【馬鹿】 指名手配の男、氷水バケツチャレンジに指名されて動画を投稿し当然逮捕 
生活地下鉄内でケツさわられて、その手を三色ボールペンの緑の芯で思い切り突き…
生活彼女と電車に乗っていると少し嫌そうな表情のスーツのお姉さんにオッサンが痴漢をしていた。俺は仕方なく席を立ち、その二人に近づき…
海外韓国国内から批判殺到! セクシーすぎる韓流アイドルのミュージックビデオを見たタイ人の反応
おもしろ勉強できないけど人間的にめっちゃ賢い奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これからコラボって年単位で待たされるの増えるのかな
海外韓国人「サービスエリアの男子トイレに女性がいるんだが・・・」
おもしろサトシ「バイバイ…バタフリー……」バタフリー「FREEEEEwwwwwwwwww」
海外アニメや漫画のような目のシャム猫の画像【海外の反応】
ニュースJR東日本 新幹線 時速320キロ→400キロへ
海外外国人「アメリカ人より韓国人が大事なのか?」バージニアの政治家は韓国系住民に媚び過ぎだとワシントンポスト紙に名指しで批判されたことが話題に【海外反応】
おもしろ中国の研究所、エボラウイルス用消毒液を開発
ニュース三菱電機「4Kテレビでは失敗を繰り返さない。海外には出ず、国内で高く売ることで収益をあげる」
ニュース「戦国無双シリーズのシステムが特許を侵害している」カプコンがコーエーに9億8000万円の賠償求め提訴
おもしろ【中国】 “日本風”夏祭りに10万人が殺到、混乱で中止
オタク【朗報】ポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳』を発表!!
ニュース福島の子供の甲状腺がん、疑い含め104人 「地域差はないので原発事故との因果関係は考えにくい。よって責任は一切負いません」
オタク【パズドラ】始めてみて最初に出たのが!!
東アジア米国CIAのホームページ、「東海」を「日本海」と誤記のまま14年~韓国議員「誤りは発見後直ちに是正を」
海外【海外の反応】「このチーム腐ってる」マンUtd3部のドンズに0-4の惨敗,香川は負傷交代
おもしろ新宿>>>>>>>池袋≧渋谷
オタク【パズドラ】無課金学生の俺だが悪魔4倍のメフィストが欲しい
海外( `ハ´)「文化大革命って結構必要だったんじゃない?」 【中国の反応】
ニュース【悲報】 政府、「英語特区」創設を提言 特区内は公用語を英語に 東京五輪に向け施策に反映する考え
オタク【パズドラ】明日8/28の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア「日韓断交」などと記載された大量の貼り紙が貼られた京都の競売物件がネット上で話題に
ニュース石破氏、安保相以外でも断る意向 内閣改造
おもしろ【話題】自分が「年をとったなぁ」と感じる瞬間
オタク『火ノ丸相撲』第13話感想
ニュースうつ病の薬飲めば「うぉぉぉ!俺は生きるぞぉぉぉ!!!!」ってなるの?
おもしろAmazonから荷物届いたったタリラッタwwww
オタク【パズドラ】おっさん向けの今こそ・・・ヤングやキッズ達に受けるコラボは何やろ!?
オタクポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳』トレーラー公開
東アジア【韓国】釜山・亀浦洞、集中豪雨で破損した道路(写真)
ニュースカプコン、コーエーテクモ相手に9億8000万円の賠償を求める訴え 「戦国無双」のシステムが特許侵害と主張
おもしろ若者の○○離れ多すぎワロタwww 
おもしろ飲食店で食べた後の食器とかまとめてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】最新の研究によるティラノサウルスwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】出たばかりのモンスターのスキラゲ素材をコラボですぐに出すのはヤメテ!!
オタクジブリ鈴木敏夫「宮崎駿亡き後は庵野秀明しかいない」と後継者に指名
オタク【パズドラ】降臨難易度(超地獄級)ランキング出来たぞ~
おもしろたばこ またまた値上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!Orz
オタク【画像】オタサーの姫の末路が悲惨過ぎてヤバイ・・・・・
海外香港人「他の国の人たちは、箸を上手に使えたりするの・・・?」 【海外の反応】
おもしろクッソきれいな500円みつけたwwwwwww
おもしろピザの配達のバイトしてるがこれだけは言わせろ!
海外韓国人「オタクたちが日本の歌を聴いている時にしてしまう行動をご覧ください」
生活私の親友に偶然会った後、彼氏に「いい子でしょ」と同意を求めたら「いい子。でも女の子は肌の綺麗さって大事なんだなーと思った」
オタク【パズドラ】みんなのさいかわはどのキャラ!?~パズドライラストまとめ
オタクカプコンがコーエーテクモの『戦国無双』を特許権侵害で訴える
海外韓国人「日本のサービス業は最高だというが…」