ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

プログラマーって分からない関数に出くわしたら終了なの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日本人専用のソウル―全州バス運行 韓屋村やグルメ満喫 日本語ガイドも同行して料金は10万ウォン(約1万200円)
海外外国人「パラパラのチャーハンってどうやったら作れるの?」【海外反応】
オタク「この主人公、成長したなぁ・・・」感がある作品wwwwwwww
オタク【パズドラ】宝玉集めたのにツインリットがクリア出来ない・・・
生活新郎新婦共にオタクなので、呼んだ友人達もほとんどオタク。
ニュース【速報】任天堂が新型の3DSと3DS LLを発表!10月11日発売、Cスティックなどを追加
生活9ヶ月付き合ってる彼氏が最近連絡が疎かだったり、私の扱いが雑になっていたので話し合いをしたいと伝えたら、一方的に電話を切られた
オタク【速報】新型3DS発売決定!
オタク『るろうに剣心』刃衛ってどんくらい強かったの?
おもしろ美容院のこの会話がツラくて髪切りに行けない...
オタク【パズドラ】カネツグ降臨で光の上忍が先制6万とかマジ?~カネツグ降臨ダンジョンデータ解析【リーク】
ニュース おまえらってなんで在日朝鮮人嫌いなの? 付き合ってみるといい奴多いぞ
海外(;`ハ´)「日本で南京大虐殺の写真を展覧した結果…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】本場ニートがゲームぶっ壊された結果wwwwwwwwwwww(動画あり)
海外韓国人「日韓友情コンサートに参加したくまモンをご覧ください」
生活恋人に『下着の写真を送ってほしい』と言われた。遠距離だからかもしれないけれど、最近そういう話題ばかりで少し辟易している
ニュース石井一(民主)「横田めぐみさんはとっくに亡くなっている」
オタク【パズドラ】みんな明けの明星のスキラゲする?~来るならもっと前に来て欲しかった
ニュース8K放送の計画前倒しに!お前らは当然8Kテレビ買うよな?
オタク【速報】『Newニンテンドー3DS・3DSLL』発売決定 性能が向上し、機能が追加された新モデル
海外アメリカ人「何故ヨーロッパや日本人は男らしい自動車に乗らないのか…」 【海外の反応】
オタクアニメ史上もっとも性格が悪いキャラランキング TOP20
おもしろ彼氏がいるくせに男と二人で遊ぶ女wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全属性必須って副属性でも良いんだっけ? 【カネツグ降臨!】
おもしろ【画像】AKBの島崎遥香(ぱるる)って意外にオッパイ大きいんだなwwwwwwwwwww
東アジア嫌韓の時代は終わった、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく
ニュースカンニング竹山、保健室を仮眠場所に使おうするモンペに怒り「学校に来なければいい。家で寝てなさい」
オタク『クレヨンしんちゃん』今週のなぐられうさぎ回がホラーすぎてヤバイ
オタク【パズドラ】キンワルに入れる層はキンワルを何に使いたいのかな【アンケートダンジョン10】
ニュースWindows9アップグレードは激安か Windows8→2100円 Windows 8.1からだと無料になることも
生活いつもイライラした感じでレジ打ちするコンビニ店員がいるんだけど、嫌なら他のバイトすりゃいいのに本当に謎だ
オタク『長門有希ちゃんの消失』2015年TVアニメ化決定!
海外外国人「人間みたいw」とある日本のカワウソが外国人にも人気
オタク【悲報】佐倉綾音さん、ガチで終わる
東アジア【アゴラ】嫌韓の時代は終わった、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく[08/29]
生活彼氏が私と付き合ってすぐ同時期に二股スタートしてた
海外タイ人「17歳のブラジル人モデルDebora Silvaが美しすぎるwww」
オタクこういう帽子をかぶった二次元の女の子の画像を下さい
おもしろ通信量が7.00GBを超えました。月末まで通信速度が制限されます←は?
オタク【パズドラ】平均5コンボの俺がビックリマンコラボでSランク取る方法
ニュース「日本は世界中で大人気!」←最近こういうテレビ番組多すぎだろ気持ち悪い
海外韓国人「ドイツのK-POP公演、チケット売れずにドタキャン」
海外外国人「日本人が食べ物をすするのにどうしても慣れないんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】エキドナロココにスキラゲくるのか?
ニュース【画像】Appleからの招待状に隠された秘密見つけたったwwwww
オタクFF6を今の映像技術でリメイクしたら
ニュース12兆円分の公共工事の半分近くを前倒しで執行、財務省「7-9月期のGDPに反映する」
生活間違えて5万円を振り込んでしまった人が迅速に対応してくれた、2000円ほど振り込んでのお礼はどう思いますか?
オタクS.H.Figuarts『ラブライブ!』シリーズ始動!
東アジア【中央日報】ソウルに次々と誕生する6つ星級ホテル
オタク「ラブライブ!ウエハース2」2014年12月発売決定!西木野真姫ちゃんのティータイムシーン描きおろしカードも登場!
おもしろ勇気出して心療内科に電話した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなのアテナパは光染?木染め使ってるのって少数派なのか?
海外( `ハ´)「日本の汚職=100万円で重大犯罪事件、中国の汚職=一件で1兆5000億円(涙)」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】両親が陰で俺のことを「金食い虫」って呼んでるのを聞いてしまった・・・・・・
生活お客さんのクレジットカード裏面に署名がされていなかったから、記入していただくようにお伝えしたら「なんで書かなあかんのや」と上から目線で言われてしまった
東アジアドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止、チケット販売振るわず 欧州での“韓流”発展に大打撃の見方も
海外【レオン】リュック・ベッソンだけど、なんか質問ある?【フィフス・エレメント】
オタク【速報】「ラブライブ!ウエハース」ティータイムガール投票結果発表!1位「西木野真姫」2位「東條希」3位「南ことり」
オタク【パズドラ】アンケで究極ってぶっちゃけ微妙なテスト仕様になるしハズレだよね
ニュース中国「俺達はサンフランシスコまで100分で到達、時速5800kmで水中を移動する超音速潜水艦を造ることができる」
海外アイスランド人「地震が頻発している、地球最大級の火山が噴火するかもしれない…」 【海外の反応】
オタク【朗報】来週のブリーチにあの色黒おっパイ降臨wwwwwwww【画像あり】
オタク【艦これ】「隼鷹改二」実装!グラフィック判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろバイク乗ってて事故った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク「GTAは入れる建物を増やせ」とか言う奴wwwww
オタク【パズドラ】サタン究極の性能を予想してみよう!
ニュース政府「『女性活用』つったけど、内閣に女性枠増やそうにもゴミみてえな女ばっかで話にならねぇんだが・・・」
オタク【艦これ】「大淀改」新規グラフィック判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外韓国人「日本の1,000円ビュッフェをご覧ください」→「これは良いんじゃないか?」「あれぐらいのクオリティなら我が国にも多いですよ」
東アジア【韓国の反応】富士通、米国の防衛産業企業を買収//日本が2019年にだいち2号の性能を大幅に上回る衛星を打ち上げる計画
海外子イヌとオウムがヨーグルのかわいい奪い合い!両者一歩も譲らず!【海外の反応】
オタク『よつばと!』9か月ぶりの掲載でばーちゃん登場
オタク咲阿知賀編の高鴨穏乃wwwwwwww
オタク【パズドラ】金曜ダンジョン未だ安定しないのでパーティー編成のアドバイスください
おもしろ【画像】うちのニャンコの寝顔wwwwwwwwwwwwww
ニュース「Windows 9」へのアップグレードは激安か。8からだと2100円、8.1からだと無料に!?
オタク『艦これ』「隼鷹 改二」実装!「大淀改」も新グラに!
ニュース【速報】 理研、中国軍のレーザー兵器開発を技術支援か 研究協力覚書の締結が発覚
生活母親の靴に 寒天を溶かしたスポーツドリンク入れてた。
おもしろ宝塚版のルパン三世wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エジプトの女の子はみんなそうさ ...
海外外国人「勇敢に戦った人に哀悼したらダメなのか?」安倍首相が戦犯哀悼したことに中韓が反発したことが話題に【海外反応】
おもしろ【画像】女の子の手エッチ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外この美女が選手?来月開催の総合格闘技大会 UFC。アジアでこんなに人気だったんだ!←日本ではね。海外の反応
オタク『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』9話感想 奈々子と縁さんの出会い!風邪でテンションおかしい縁さん可愛い
東アジア法王が韓国で乗った起亜自動車2台をバチカン法王庁に寄贈
オタク【朗報】宝塚の『ルパン三世』のクオリティが高い
オタク【パズドラ】今朝の3時くらいに11連続真ん中落ちて少し萎えた
ニュースカップの自販機はゴキブリの巣窟って知ってる?場合によっては、カップにGK
オタク【悲報】東京喰種アニメ、ブリュン化決定
おもしろ【中国】「アニメ見てるのに、外の工事がうるさい!」 10歳男児、作業員の命綱を切断
オタク『RAIL WARS!』9話感想 脅威の岩泉ブレーキ!岩泉よく頑張った
ニュースプログラマーって分からない関数に出くわしたら終了なの?
おもしろ美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク日本におけるXboxOneの初週売り上げを予想しよう
生活父の再婚相手が息子を可愛がってくれけど『虫歯ができるといけないから同じ箸を使わないで』と言うと「私が汚いっていうのか」など自己中
オタク【悲報】『HUNTER×HUNTER』冨樫義博先生の腰が回復しないため休載延長
オタク【パズドラ】パズドラWと嵐がコラボ!嵐アバたまと期間限定新ステージも!【公式更新】
オタク【パズドラ】パズドラW✕嵐コラボきたーー! 9/1より開始!【公式ムラコ】
海外海外「日本人最大の移民先がブラジルと知って驚いた…一体なぜだ?」 【海外の反応】
ニュース朝日 「日本を破滅へと導いた戦犯が『祖国の礎』とか何考えてるの?首相の口からぜひ聞きたい」
オタク【パズドラ】見た目と性能の両立ができているのはどのキャラ!?
おもしろ【悲報】消費税上がってからのワイの生活wwwwwwwwwwww
海外韓国人「親日派が作ったヒーロー?教科書から柳寛順が消え物議」
東アジア【慰安婦誤報】 テキサス親父 「朝日新聞のせいで、多くの元日本軍兵士の人たちは「性犯罪者」の汚名を着せられたまま亡くなっていった」
ニュースすぐ人のもの盗んじゃう癖が直せないやつwwwwwwww
オタク【画像大量】ガールフレンド(仮)の新画像がエロ過ぎるwwwww
ニュースタモリ「世間は冷たい」 『いいとも!』終了後「誰も寄ってこないですね」と嘆く
おもしろ【画像】土方が昼飯食べるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キャラクターをアンケじゃなくてスキルをアンケートにしたらどうですか?
海外外国人「たいした技術だな」日中の消費電力は0!コカコーラ社の自動販売機の技術力がすごいと話題に【海外反応】
オタク『東京喰種 トーキョーグール』9話感想 嵐の前の静けさ・・・新キャラ続々登場!
オタクハズレの少ないゲーム会社と言えば
オタク【パズドラ】龍騎姫高速周回パ教えてください!
生活私の親が親が観光スポットとして数十万本の花が見れる牧場をオススメして、彼氏も笑顔で「行ってみます」と答えていたのに牧場に着くと…
東アジア大前研一氏 「普通の国だったら、朝日新聞は廃刊だ。政府だけでなく、何よりも怒った国民は “捏造” 新聞社の存続を許さない」
オタク設定知らないのにプリキュアのエロ同人描く奴って何なの?
ニュース【画像】 秋田市役所、ついに韓国旗を掲げる
海外外国人「そんなルール知らなかった」 日本の寿司職人が正しい食べ方をレクチャーする動画が話題 【海外の反応】
ニュース【政治】石破氏、退路断たれ腰砕け入閣、「地方創生相」起用の隠し玉に動揺…「石破の乱」は気候の冷え込みとともに、早々に終幕か
生活旦那がにっこにこして「GW、俺の実家に行こうよ」だと。
オタク【画像】デュエマが萌え豚に媚びててワロタwwwwww
ニュース【画像】自作PCにチャレンジしてみるよ!初めてです!
おもしろ大学から初の単位通知表が来て見た結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】可愛いギャルと海行きた過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本が中国を侵略したことについて言いたいことを言うスレッド」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の包装技術をご覧ください」→「日本は創造性が足りないね」
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被る今回のラインナップは!?
生活彼女がこっそりとデコログに俺への不満や愚痴を書いていた。正直もの凄く引いたし、メンヘラかよ・・・気持ち悪い・・・
オタク『白銀の意思 アルジェヴォルン』9話感想 主人公たちが悪のようだ・・・
東アジア【韓国の反応】韓国人「沖縄人は自分を『日本人ではない』と考えている」「沖縄独立支持」~極右教科書を拒否して沖縄の村が独自の教科書を採択
海外ベッドの陰からゆっくりと顔をだすネコ・・・そしてゆっくりと消えていく【ちょっとだけ海外の反応】
オタク銀だこのたこ焼きが好きな奴wwwwwwwwwwww
オタク【速報】S.H.Figuarts「ラブライブ!」シリーズ始動!可動フィギュア化決定!特設サイトオープン
ニュース【自浄能力ゼロ】すき家、労働基準監督署から2年間で64回も怒られていたことが判明
海外日本の国産ステルス戦闘機ATD-X(心神)が2015年1月に試験飛行!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】いま究極アンケきたらパンドラは絶対だな
ニュース日本人の韓国人嫌いに韓国民激怒 「断交して韓国が飢え死にするとでも?」「俺達の方が日本大嫌いだ」
東アジア【韓国】衝撃、“人肉カプセル”6万6000錠押収・・韓国ネット「人間の皮をかぶった鬼」「糞が体に良いと言えば食うのか?」
海外外国人「日本に留学するんだけどどの部活に入ったらいいと思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】8/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタク植田佳奈が声優と結婚できる方法を指南wwwwその方法クソワロタwwww
おもしろ重度の天パの俺が縮毛矯正した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【サタン降臨編】
おもしろ洋画の孤独な主人公みたいに夕食食べるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活どう見てもフツメン以下の顔や体型の彼氏だったのに『イケメン』だと断言しなかった事でへそ曲げられた
ニュースたかの友梨氏(株式会社不二ビューティ 創業者)がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開
オタクアニメファン10000人に聞いた「アニメ史上もっとも性格が悪いキャラTOP20」
ニュースAppleが9月9日のイベントを正式告知。iPhone 6やiWatch発表が濃厚
おもしろゴールデンボンバーがCD握手券をつけるのをやめた結果wwwwww
海外外国人「東京では最高のラーメンと餃子セットがたった6ドルで食える!」 日高屋のメニューが海外で絶賛 【海外の反応】
生活大学の友人たちと飲みにいった時、在学中は「ほんわか毒舌系」みたいなポジションだった女の子が、毒舌通り越してただの性悪クソババアになってた
オタク【パズドラ】みんなの聖獣からの贈り物何にした?余裕のイメージだったんだが 超初心者レベルなのか?
生活両親の別居の理由を20になるころに初めて知った
東アジア【韓国】元挺身隊女性による損害賠償訴訟 三菱重工に和解申し立て
おもしろ平成生まれなのに名前の最後が「子」で終わる女wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース日本人の対韓感情悪化報道に韓国民激怒 「困ることは何もない、断交だ」「俺達の方が日本大嫌いだ」
生活皆を扇動して、率先してオレを虐めていた、リーダー格のヤツに、思いもしない場所で再会する事となった。
ニュース【デング熱】厚労省「蚊に刺されないようにして」
おもしろ浅田舞さんがセクシービキニ写真を公開!?(画像あり)
ニュースIT土方失業のお知らせ!富士通が設計書からCOBOLやJavaコードを自動生成するツールをリリース
海外サンリオ「キティちゃんは猫じゃなくて女の子です」【タイ人の反応】
おもしろ彼女とイオンデートした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自然に近い形で封印耐性100%組めるパーティ編成って どんなんある?
おもしろ【緊急事態】新入社員ぼく、会社のプリンタでゴミ1000枚をA3で印刷する・・・・・・
海外モノクロ写真で見る神秘的なネコたちの画像32枚【海外の反応】
海外外国人「日本ってそろそろデフォルトが起こるんじゃない?」【海外反応】
オタク【悲報】ハンター、冨樫の体調がもどらず。長期休載へ・・・・・
オタク【パズドラ】結局海外でうまく行かんかったね キャンクラよりかは面白いと思うんだが
おもしろブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚 フランスで挙式
オタク【パズドラ】初心者ちゃんからアドバイスくれメール来るんだけどどう返す?
オタク『サイレントヒル2』figma「レッドピラミッドシング」登場!大鉈の他に槍やさまざまな手首パーツや首パーツが付属
東アジア【キムチ】「日本で蔓延する嫌韓によってPR活動が制限された」日本でキムチの売れ行きが鈍化
ニュース【え?】安倍首相「子どもの貧困の連鎖を断ち切る。どんな経済状態でも同じチャンスのある社会を作る」
ニュース【画像】LINE・山本府議「ほほう、それでそれで?」
オタク【パズドラ】聖獣は先制封印あるものの降臨地獄級レベルの強さか
海外( `ハ´)「台湾人の民度が高いのは日本人のおかげアル」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】聖獣からの贈り物開幕!先制封印もあり低ランクは攻略不可能か!?反応まとめ
海外【ドイツの反応】「クリスマスを待っている気分だ」香川真司復帰の噂を聞いた現地ドルトムントサポーター
オタク【パズドラ】明日8/30の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース石原伸晃氏、地方創生について「1億円ずつあげるんですよ」 党幹部「軽率な発言(あきれ)」 
オタク『グラスリップ』9話感想 幸ちゃんカミングアウト!?
ニュース韓国が中華料理を侮辱も日本が反論、中国ネット民大絶賛「韓国のおかげで日本と仲良くなれそう」
オタクゲームクリエイター「子供に『これ画がしょぼいけど面白いね』って言われたら本物」
ニュース【働いたら勝ち】全国で生活保護より最低賃金が低い不公平な逆転現象解消達成!遂に働いたら勝ち状態へ
オタク【パズドラ】ヤマタケさんと言えばこれ!
東アジア【しばき隊】「高市がアホを言おうと、(在日韓国・朝鮮人への)ヘイトスピーチ規制法と国会前抗議行動規制の抱き合わせは無理。法案審議時までに俺達が安倍政権を降ろす」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』9話予告映像公開!キリ子さんの超絶アクション!
ニュース夏休みの宿題代行サービスに尾木ママが激怒「れっきとした詐欺罪」「教育犯罪」
おもしろ【AKB48】高橋みなみ(23) 激ヤセ認める 体重37kgと告白 ファン衝撃
オタクブリーチ 592話 感想まとめ 【ネタバレ注意】
おもしろ平成生まれなのに名前の最後が「子」で終わる女wwwwwwwwww
おもしろ【悲報】女の子の使用済み下着をネットで買ったんだが臭いがヤバすぎる・・・・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】友情・レアガチャ禁止縛りプレイで遊んでみようと思う
オタク『アルドノア・ゼロ』9話予告映像公開!ニロケラスは再登場?それとも回想?
ニュース「仮面ライダーアギト」の微妙さ加減と存在感の薄さは異常
オタク悠木碧さん、ファンクラブ立ち上げ&1stフルアルバムリリース&1stワンマンライブ決定!
オタク【朗報】来週のジャンプの掲載順発表wwwwヒーローアカデミアの時代きたーーー!!!
海外外国人「もっとも素晴らしいと思う『ビフォー&アフター』の画像を紹介していくスレ」 【海外の反応】
オタクナルト 690話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】いくら頑張っても麒麟についた無課金のイメージは拭いきれないと思う...
ニュース人間の管理職よりロボットの下の方が快適に働けるらしい。なんでだと思う?
おもしろ【愕然】銭湯出禁になった…………………
海外韓国人「日本の女子高のロッカーの中をご覧ください」
オタク【パズドラ】一日200万経験値とか頭おかしいと思ったけど廃人のツイッター見たら一日500万とかザラなんだな
生活私の彼氏は「俺は○○と一緒に居るだけで満足だから」といつも言うけど『私のこと考えてくれてないんだな』の原因になる
海外韓国人「台湾の屋台の食べ物を見てみよう」