ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【天才現る】女の子に恥ずかしい言葉を言わせる方法考えたwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国型戦闘機・次期戦闘機事業 来月から本格開始
海外外国人「オタクとweeaboo(日本かぶれ)ってどう違うの?」【海外反応】
オタクよく考えたら 「和風魔法少女アニメ」 って一個も無いよな
海外もう、研究に専念して素晴らしい研究成果を出して! 理研、STAP作製できず 海外の反応
オタク【パズドラ】聖獣からの贈り物でリタマラってアホの極みか?
生活新郎のお母さんがガンになって急いだけどいい式だった…途中までは
ニュース【画像】Amazonからクレジットカード届いたったwwww
オタク【悲報】メダロット8ギャルゲー化
ニュース【グロ閲覧注意】ISIS、斬首したおっさんの首でアートを楽しむ
おもしろ【サッカー】アンケートで全体の約92パーセントが「香川はドルトムントに必要」 歓迎するドルトムント。2年前とここが違う
生活3歳くらいの子の記憶力ってどんな感じ?最後に会ったの年末だったのに覚えてるもの?
おもしろ飛び込み営業職に就いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベントゴッドフェス開幕!みんなの結果はいかに!?
ニュース非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り
海外( `ハ´)「ぶっちゃけ、日中関係ってそんなに悪くないアルよね?」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】IT系企業ってこんなにリア充なのかよwwwwwwwww 可愛い子多すぎワロタwwwwwwwww
海外韓国人「安全に横断歩道を渡れる方法思いついたwwwww」
オタク「ラブライブ!ウエハース2」12月発売決定&予約開始!西木野真姫ちゃんのティータイムシーン描きおろしカード収録予定!
生活コンビニで小銭を出そうとしたら彼女が「なに男が細かい事やってんの?札で出せばいいじゃない。気持ち悪い」
おもしろ【大阪】「戦争始める総理は辞めろ」「あべ?NO!デモ」 市民ら100人が御堂筋を行進
オタク【パズドラ】ガネーシャリーダーの時ってフレンドとサブどうして運用してる?
オタクメタルギアシリーズ四大汚点「2・4・PW・ライジング」
海外海外「お前らの国の暗部、スラム街や貧民街を見せて貰えないか?」 【海外の反応】
オタクあの花スタッフが再集結!青春群像劇、完全新作劇場版オリジナルアニメ制作決定!
ニュース「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に
ニュース【社会】桜島、昭和火口で爆発的噴火…噴煙の高さは3000mに達しました
おもしろ【愕然】昨日飲み屋できゅうりの一本漬けを9本頼んだ結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】皆意外とプラマラしないもんなのか?
おもしろ【動画・画像あり】デカ乳格闘家 中井りんエッチすぎwwwwwwwwwwwww
東アジア【徴用工問題】300社近い日本企業が“戦犯企業”としてリストアップ、訴訟総額は2兆円・・・原告の弁護士「在米資産も差し押さえる」
オタク『24時間テレビ』林家こん平師匠の「チャラーン!」が泣ける
ニュース「女性専用車両は男女差別だ!すぐやめろ!!」←こういうこと言う男って本気で頭悪い
生活年齢=彼氏居ない歴を30年でやっと彼氏が出来たが浮気された
オタク【パズドラ】31俺のやる気より先にフレが尽きそう再起してもだれもいない・・・
ニュース東芝が絶対に破られない究極の暗号「量子暗号通信」を実用化へ
生活引くって程でもないんだけど…恋人がメールやLINEの時だけ語尾が「~ナリ!」「~ナリネ!」「ナリカノ!?」になる
オタク【速報】 「ジョジョASB」ファミ通40点満点騒動から早一年
オタク「CV.釘宮のキャラだらけの部屋で1年間過ごす」or「CV.金朋のキャラだらけの部屋で一週間過ごす」
ニュース日本人の「ギャンブル依存症率」  先進国の中で桁外れに高いことが判明 これマジ?
オタク『仮面ライダー鎧武』43話感想 衝撃展開の連続!プロフェッサー清々しいまでのクズだった
おもしろ友達の葬式行かなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】31たまぁ覚醒する確率低いな
オタク「ラブライブ!」西木野真姫水着タペストリー11月27日発売決定&予約開始!
海外外国人「男性にも権利はあるよ」女性専用車両は違法なのか?が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】今望まれる事はスタミナオーバー回復 コンテ不可のフェス限並降臨キャラ
オタク「どうぶつの森」の次回作に望むことあげてけ
ニュース政府「儲ける企業ほど税負担を軽くする。赤字企業には増税だ」 税制改革、企業の“稼ぐ力”を後押しへ
おもしろ教師だけど生徒のツイッター見るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワダツミ超地獄まぢで鬼畜だな。ここ楽に周回できるPTあるの?
海外( `ハ´)「広島土砂崩れ、71人が死亡、15人が行方不明。」 【中国の反応】
おもしろ親が利率50%のところで金借りててワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活女性が生理用品を購入する時、個別包装を施しているのを見掛けるのに、男性が避妊用具を購入する時はゾンザイな扱いなんだね
東アジア【調査】 韓国人の71% 「日本人が好き」
オタク【キモすぎ】奈良県で触るだけでアウトなキノコ「カエンタケ」が見つかる
オタク【パズドラ】新インド神、修正されるとしたらどうなるだろう。
ニュース時代の流れ?マカー御用達の雑誌「MacPeople」が休刊へ。次が最終号
海外海外「どうしてムハンマドはイスラム教徒に自分の絵を描かせなかったのか」 【海外の反応】
オタク【画像】ラブライブ声優達を特集した雑誌の表紙が完全にエロ雑誌だと話題にwww
ニュース【炎上】中川翔子バッシング、さらに激化! 拾った猫をまた捨てる、猫の口にプラモデルを押し込む、いじめ被害者ぶる一方で葬式ごっこで喜ぶ
おもしろ【衝撃】1日1食を2週間続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こんなゴッドフェスってあるのかよ無課金だぞ俺・・・
ニュース【偏屈】アイスバケツチャレンジに否定的な偏屈でノリが悪い芸能人達・ビートたけし、金城武、etc・・
海外韓国人「報道記者のアイスバケツチャンレジをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本が謝罪しなければ国交断絶すべきだろうか?」
海外真っ白なタイハクオウムがグレートデン犬におやつをあげている!それも豪快にボーンと!【海外の反応】
オタク声優の茅野愛衣さんがタイプすぎるwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』第43話感想
オタク【パズドラ】家族パーティっていいね【短レス】
海外日本の迷信面白すぎwww こんなの信じてるの?? 海外の反応
オタクPS2のゲームソフト売り上げトップ12wwwwww
生活良ウト不在の中距離義実家へ呼び出されてトメに女中扱いされた。
オタク「スクフェス」新URは星空凛ちゃんカフェメイド可愛すぎる!新SRことり、真姫、希、にこ追加!スキル&ステータス判明!
海外殺処分寸前だった災害救助犬「夢之丞」の活躍にタイ人も感動
オタク【パズドラ】モンストの降臨ってのはガチャ限の一線級相当らしい
おもしろ【画像あり】全盛期の宮地真緒のオッパイぐうかわwwwwwwwwwwww
東アジアもう韓国は日本を黙殺しよう
オタク『てーきゅう』4期決定!
ニュース【朗報】 韓国「日本を黙殺しよう」
ニュースドコモかau使ってる奴は今日31日中にお客様センターに電話してカケホーダイに変更しとけっ
ニュース【社会】「騒音やヘイトスピーチと一緒にするな!」…国会前に集まった約7000人が拡声機で抗議
オタク【画像】エアリスさん、ガチで人気なかった
おもしろスーパーレジ正社員の俺の月収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このゴッドフェスで社員とか嘘やろ?
生活4年以上付き合った元カレは見た目ホリエモン+舞の海で、15年上なのに貯金が無く、職場の女の人に惚れたとか言い出す男だった
海外外国人「韓国人と何故かトラブルになったんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク『魔法科高校の劣等生』22話感想 イリュージョンブレード VS 人喰い虎!嬉しがる深雪可愛いけど自重して!
オタクチキンラーメンのCMからある新事実が判明
ニュース韓日を繋ぐトンネルを建設してやるけど、建設費は日本持ちな。どう?
海外外国人「日本の西之島は9ヶ月間噴火し続け今もなお拡大しているらしい…」 【海外の反応】
オタク【悲報】FF7のエアリスさん、ガチで人気が無かった
オタク【パズドラ】スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベントゴッドフェス開幕!反応まとめ
おもしろ早朝ランニングから帰ってきたら家に鍵掛かっててワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
オタク今期のクソアニメで打線組んだwwwwwwwwww
ニュース民主・石井一氏、改めて「横田めぐみの帰国あり得ない、被害者家族が騒ぐ方がマイナス」
ニュース【悲報】iPhone 6のメモリ容量は1GBか。流出基板より判明
おもしろメイド喫茶で働いてるけどウザい客ベスト3発表する
オタク【パズドラ】サーティーワン2倍はどんな感じ?ダブルでの進化後ドロップが気になる
オタク『アルドノア・ゼロ』9話感想 えええええええ!?何でこんなことに・・・
オタク「自分が一生手を出すことは無い」と確信しているゲームジャンル
オタク【パズドラ】俺の大喬小喬賢すぎてワロタwww12体でスキルマになったわw
生活深夜にコンビニに行くとエンジンかけっぱなしの車があった。不審に思っていたら次の日、その車が全焼していて、近くの車も燃えていた
ニュースゆうこりん自民党幹事長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【調査/新報道2001】安倍内閣支持54.2% 次回選挙投票先 自民38.2% 民主4.0% 共産3.8% 公明3.2% みんな1.2% 生活1.0%[8/31]
ニュース親に借金返すメリットとPC買うメリットを比べた結果
海外ポーランド人「1000年以上の歴史がない国は、真の国とは呼べないよね」 【海外の反応】
生活高熱中、 「夕飯まだ?」 と言い続けたバカ旦那のお陰で、別居するふんぎり着いたよ!!
オタクスマブラ「シュルク参戦!」一般人(誰だ……?)
おもしろ【天才現る】女の子に恥ずかしい言葉を言わせる方法考えたwwwwww
おもしろ店長「欠員が多すぎます。働く以上お店の事を考えて下さい」←???
おもしろ【画像あり】水着パンチラでも興奮する奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】幼女を守るゴリメン達...なぜティンニンパはごつごつのメンバーになるのか
海外( `ハ´)「また憤青がやってくれました…上海で日本車に…」 【中国の反応】
海外韓国人「ロッテ製菓の開発意欲をご覧ください」
生活彼女がデートで手をつなぐの嫌がる。理由を聞いたら「あほっぽい」「見られるの嫌」からだとさ。彼女が手をつなぐの嫌うなんてなぁ…
海外寂しいベンガル猫に新しい赤ちゃん猫を会わました!最初はおっかなびっくり・・・でも最後には・・・!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本が「寿司検定試験」を導入
ニュース助けて! タブレットが売れない! 騒がれたわりには期待はずれで終了へ
おもしろこのボケてワロタwww
オタク【パズドラ】今イベントのゴッドフェス対象だけど結局新インドシリーズの修正はこないの?
ニュース【国際】国連「日本に勧告する。韓国人へのヘイトスピーチを行った日本人は、個人であろうと刑事捜査・起訴しろ」
東アジア【韓国】アジア最大級の下水処理水再利用施設、浦項で稼働
海外外国人「長崎に引っ越したらトラブルに遭ったんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
おもしろコンセントって明らかに足りなくね?
オタク【朗報】アニメの製作会社ごとのキャラの集合絵がカッコいいと話題にWWWWWWWWWWW
おもしろ【画像あり】腕時計買ってきたったwwwwwwwwwww
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』9話感想 キリ子さんの剣技半端ない!続きが気になる引き!
おもしろ【衝撃】占いとか霊とか信じない俺が占い師にあった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外【独・英の反応】「嗅覚を持っている」大迫勇也ブンデス初ゴール!!&吉田麻也フル出場で初勝利に貢献!!
おもしろ【画像あり】5000円の弁当wwwwwwwwwwww
生活彼氏に「お揃いのタトゥーを首に入れよう」と言われ冷めた。別れた1年後その元彼から電話で「お前と入れようと思ってた龍、今の彼女と入れるから。いいんだな?」
海外香川、ドルトムント移籍5秒前?ドルトムント移籍フォーラム実況-海外の反応-
ニュース米国人「は?途上国の話?」 世界から理解されない日本のブラック企業問題 日本社会特有の闇
おもしろ1800円のカットでソフトモヒカンと頼んだ結果wwwwwww
ニュース楽天スーパーSALEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外海外「ニューヨークの地下鉄には、百年以上前の近未来的な廃墟駅がまだ残ってるらしい…」 【海外の反応】
生活人違いで彼氏と付き合っていた
おもしろ医学部に合格した人の1日wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【アテナ降臨編】
東アジア【朝鮮併合】「104年前の庚戌国恥を忘れてはならない」 韓国各地で追悼式や安倍政権糾弾集会
おもしろ彼女とイオンデートした結果wwwww
海外外国人「うちの犬戦闘力高すぎwww」
生活なんとなくうちのワンコが、羨望の眼差しでこちらを見てくるようになった気がする。
ニュース【歴史】「本能寺の変」真相を明智光秀の子孫が解説 「日本中が秀吉に騙されている」
ニュース【陸自】大型車両が防災訓練準備中に水没「災害時役立つのか」と市民から不安の声
おもしろ会社クビになったクソワロタwww
海外江戸三大祭のひとつ『深川八幡祭り』を見たタイ人の反応
おもしろ【愕然】ATMとり忘れの現金本人に届けたのにお金貰えなかったwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャ初めての人が迷わぬよう正しいコラボキャラの性能を載せておきます
おもしろこれ知らない奴は人生損してるって豆知識教えてくれ
生活アイドルのライブチケットを申し込んで落選した友人が、私が当選した事が不満だったらしく、ありったけの悪口をSNSに書かれた
海外【Googleマップ】ストリートビュー撮影車のドライバーだけど、なんか質問ある?【便利機能の舞台裏】
海外外国人「うちの秋田犬の噛み癖が直らないんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
おもしろ【テレビ】LINE府議 今度はテレ朝に抗議 名刺大写しにされイタ電殺到「BPOに人権侵害の申し立てを行います」 
ニュース期待はずれだったタブレット。騒がれわりにあまり売れず
オタク【朗報】 ドラクエ11が9/1のPSカンファレンスで発表か
おもしろ30代 いい年してゲームやアニメしか趣味のない奴www
オタク【パズドラ】みんなはシステム変更してほしいところある?~1番萎えるのは、スタミナ50以上消費してドロップしてせっかく集めて全スルー!
東アジア【韓国】朴大統領弟の名誉毀損で在宅起訴 韓国野党重鎮
ニュース<#`Д´> 「日本は解決策を早く示せ」 慰安婦問題で韓国外務省が論評
おもしろ「騒音やヘイトスピーチと一緒にするな!」…国会前に集まった約7000人が拡声機で抗議
オタク【パズドラ】キングりんってあわりんぐらいしか息してないイメージ
海外( `ハ´)「西洋人に黄色人種を認めさせたのは、日本なのか中国なのか?」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】明日9/1の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース米評論家「英語の必要性?米では子供でもできる」「日本の凄さを見せ付ければグローバリズムの中心は日本」
ニュース【政治】消費税率の再増税「予定通りに」…高市・自民政調会長 [8/30]
ニュース【衝撃的】立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態wwwwwww
オタク3DS『新・世界樹の迷宮2』11月27日に発売決定&予約開始!先着購入特典にサントラ(ラフスケッチver.+主題歌)
オタク【パズドラ】みんなは新モードどんな内容がいい?
東アジア【韓国】男性の性犯罪被害者数が急増
ニュース【北朝鮮】アントニオ猪木参院議員のプロレス大会で体育館満員 平壌大歓声
ニュース【画像】日本橋でお高いキーボードを買ってきたで
おもしろ「二十歳すぎてるのに実家に住んでるって男キモすぎワロタwwwww」←正論
おもしろ【画像あり】北朝鮮にプロレスラーたちが来た結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨の宝玉のシステムってどうなったの?
海外海外「あれ?日本人や中国人はどうやってキーボードで文字入力してるんだ…?」  【海外の反応】
オタク【画像】式波アスカの大人になった姿エロすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】そこそこコラボガチャぶん回してきたがめっちゃ後悔してるわ
オタク『ONE PIECE 3D2Y』感想
おもしろ俺をいじめてたやつをボコボコにした結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「マクドナルドビビンバをご覧ください」→「日本の奴らは何をやってるんだよ・・・」
オタク【パズドラ】2倍らしいから31でライダー上げようと思うんだけど進化前も使わないと辛い?
海外韓国人「幼い頃に習った日本人に対する常識」