ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【金曜ロードSHOW】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q TV版 反省&考察スレ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応
東アジア【韓国】アジア大会入場券、仁川空港で3割引き販売 集客に苦戦 。高額な席の8割引きセールも始まった
ニュース舛添都知事「日本ではウクライナ紛争の本質がよく理解されていない。ロシアからの詳しい情報が必要だ」
海外外国人「お気に入りの日本語とかことわざって何がある?」【海外反応】
東アジア【慰安婦捏造報道】 朝日新聞を100万人単位集団訴訟を起こそうという動き
海外日本は本当に奇天烈。日本無しではインターネットもつまらない。仕込み筋肉3号機。海外の反応。
オタク『NARUTO』戦争編がガチで終わりそう
オタク【パズドラ】公式放送降臨勝利記念でたまドラダンジョンが!【公式】
東アジア【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病
オタク忍者がいる格ゲーwwwwwwww
オタク【悲報】スマブラ3DSの宣伝にAKB起用で本スレ阿鼻叫喚
ニュース【マジキチ】違法アニメup職人が「もう辞めたい」と視聴者に言った結果wwwwwww
おもしろ【愕然】人様に迷惑をかけないように育てられた結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】こ、これが本当のスサノオの姿wwwwww
海外( `ハ´)「ほとんどの日本人は移民したいと思わないって知ってた?」「小日本と我々を一緒にするな」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】ドラクエモンスターズのソシャゲがまた詐欺まがいな事をしてるwwwwwwwwwww
海外韓国人「900ウォン(約90円)で利用できるビュッフェをご覧ください」
ニュース【死のマッサージ】“免疫力高める”マッサージ受けた乳児、マッサージ開始45分でKO!死亡へ
ニュース日本人の“魚離れ”が深刻 水産系居酒屋躍進の理由
オタク『攻殻機動隊』新劇場版製作決定!2015年に新作長編劇場版を公開
オタク【朗報】『STAND BY ME ドラえもん』歴代ドラえもん映画で最高興行収入
オタク【パズドラ】ホルスってもう時代遅れ?ホルスは一緒に成長してきたいわば相棒だからここ最近の立ち位置は悲しい…
ニューステニス錦織選手の今があるのはソニー元副社長のおかげだった
海外アメリカ人「チーズステーキ>ハンバーガーだという事実を知らせたい」 【海外の反応】
ニュース【メシウマ】沢渡りをしていた京大生エリート2人、流されザイルで繋がれたままぷよぷよみたいに連鎖して死亡!俺たちの世界ランクアップ!
おもしろ【衝撃】ケツからウォッカ入れてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最大という青い文字に意味があるんだ[呂布]
おもしろ【画像あり】お尻の大きな女の子wwwwwwwwwwwww
生活スーパーやコンビニでもらえる小さい袋の使い道
生活廊下の向こうから、細顔で黒い髪の女性が歩いてきた。 包丁を持ってる。
東アジア【朝日新聞/社説】在日韓国・朝鮮人が味わわされた屈辱と恐怖に改めて思いを致し、共に生きる者として何ができるか考えたい
ニュース【産経】 朝日新聞への批判はもはや国を巻き込む社会現象になってるわけだがまだ朝日は気づかないの?
オタク元NEWS内博貴さんの発言を否定したダルビッシュ有選手にジャニオタが突撃
オタク【パズドラ】英雄悟空パーティのサブってどう編成すべき?
オタク三大ガッカリゲー「白騎士物語」「ジョジョASB」あとは?
オタク【画像】東京喰種110話扉絵で抜く奴wwwwwww
生活42歳の恋人がタクシーの中で缶ビール開けて飲んだり、くちゃくちゃ食べたりと色々と恥を知らない
生活20代後半になっても両親への恨みは消えない
おもしろ【悲報】日本代表の4番ベンチで暴れる
海外タイ人「海外のチアリーダーが美しくてセクシーすぎるwww」
おもしろ男のくせにパフェとか食う奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】神秘龍が常設になったら・・・
ニュース【画像】所在不明だった国宝級の名刀「島津正宗」を150年ぶりに確認
海外外国人「なんで日本の数字っていくつも読み方があるの?」【海外反応】
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』9話感想 直斗が可愛いスキー回!予告で痴話喧嘩する番長とマリー
オタク【画像】ひかわカービィの食べ物ってすごく美味しそうに見えたよね
オタク【パズドラ】半蔵さん、今なにしてるんだろう
ニュースWindowsとかいうOSってもはや不要だよな?
おもしろ【悲報】ぼく無職、父親に5万円渡されて一週間以内に出ていけと言われる
オタク【パズドラ】ヘラ降臨常設なるけどいまさらギガグラが必要になることってあるのかな?
海外( `ハ´)「日中不再戦の碑をご覧ください、平和は大事アルネー」 【中国の反応】
おもしろガチ引きこもりだった奴だけが知ってることwwwwwwww
生活映画を見ていた時、私の好きなシーンが始まる所で彼氏が押し倒してじゃれてきた。「このシーン好きだからやめてくれ」と懇願するもやめてくれず…
ニュース北朝鮮がミサイルに日本海を発射
生活映画を見ていた時、私の好きなシーンが始まる所で彼氏が押し倒してじゃれてきた。「このシーン好きだからやめてくれ」と懇願するもやめてくれず…
ニュース【社会】朝日新聞・豊中支局の看板や敷地内に駐車中の車に傷 付近にブロック片散乱[09/05]
東アジア【韓国】青瓦台の日本式石灯籠、撤去ではなく…
オタク【パズドラ】最近のなかでは緑おでんの究極は成功の部類だという事実
海外海外「日本人が信じてる面白い迷信をカナダ人の視点で評価してみた」 【海外の反応】
オタク【悲報】ワールドトリガーのアニメ絵がwwwwwwwwwww
オタク女子野球日本代表4番の西朝美ちゃんがマジマドンナジャパン
海外外国人「Xboxの新型機に対する日本人の反応が・・・」
オタクアニメ会社「この原作アニメ化するけど盛り上がるのに時間かかるなあ」
おもしろ【驚愕】喫煙所でタバコ吸ってたら怒られた…
オタク【パズドラ】堕ルシの究極進化未だにどっちにするか悩み中
海外韓国人「日本新人アイドルのPVがどこかK-POPっぽいんだが」
海外ブルドッグのナイスチームワーク!2匹で一緒にプールからタイヤを引き上げる!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】菅官房長官「国連のクマラスワミ報告書は朝日新聞の誤報に影響を受けた」「慰安婦強制連行を証明する資料は確認されていない」
オタク【パズドラ】苦節半年ようやく・・・憧れの闇メタパーティはやっぱり美しい!!
ニュースAndroidアプリを作りたい!初心者でもネットの情報だけでJavaマスターになれるかな?
オタク大神・ICO・ワンダと巨像といった所謂「雰囲気ゲー」の面白さが全く理解できないんだが
海外【海外の反応】ブンデス公式チャンネルが香川真司のドルトムント復帰を特集!!
オタク『エヴァQ』中川翔子さんが描いたアスカ上手ェ!
オタク『東京ESP』9話感想 ESPガールズ来襲!リンカがボコボコに・・・
ニュースヒラリーが大統領になっちゃうかも
生活家は子供が生まれたんだけど、トメの2人目ウメウメがうるさい。
オタク【パズドラ】オロチパーティってサブどんなモンスターが候補かな?
おもしろ【画像あり】コジルリこと小島瑠璃子の修正無しの水着wwwwwwwwwww
東アジア韓国人の体には間違いなく一騎当千の遺伝子が存在する。その事実をリトルリーグWSの優勝で確認した。映画鳴梁でもそう感じた
海外外国人「美味しいのに…」日本のヘンな飲み物が話題に【海外反応】
オタク『アイドルマスターシンデレラガールズ』あんきらの新版権絵かわええええええ
海外火に油を注ぐような発言。なんでいちいち明言するの?高市早苗総務相、在任中の靖国参拝明言 。海外の反応
オタク【驚愕】プレミア化したゲームの値段wwwwwww
ニュース進む円安、恩恵は「限定的」 6年ぶり105円台後半 。 年末には107~109円まで円安が進むとの見方も
おもしろ俺「少し座席傾けていいですか?(丁寧)」後ろのイケメン「は?無理。」
オタク【パズドラ】ムラコレで星6って全然でない感じ? パンドラ欲しいいいい
生活農家の次男に女友達を紹介したのがキッカケで2人は結婚する事になった。いざ生活を送ってみると色々と大変らしく、都合の良い所ばかり聞いていた女は…
ニュース【マスコミ】池上彰さんの連載についておわび 「批判や異論を載せてこそ読者の信頼を得られる」とコメント [2014/09/06]
オタク『仮面ライダー鎧武』佐野岳さん、小林豊さんらがクライマックスに向けてメッセージ
海外「外国人が見ると必ず驚くポカリスエットという飲み物をマンガにしてみた」 【海外の反応】
オタク【悲報】任天堂、『スマブラ for 3DS/WiiU』の宣伝CMにAKB48を起用
オタク『六畳間の侵略者!?』9話感想 106号室住人 VS 真希ちゃんのド派手なバトル!ゆりかのウインク可愛すぎる
ニュース楽天があの米イーベイツを買収か。海外市場を本格開拓へ
オタク【パズドラ】時代は闇麒麟・・・?
ニュース「和牛」に負けない!40年の努力と意地で生み出した「名品韓牛」
おもしろ【動画あり】ミッキーマウスらが集団暴行。容赦ない連続コンボ、きっちりダウン攻撃も→逃走中
海外韓国人「韓国の貧困街?九龍村を報じた日本のテレビ番組をご覧ください」
東アジア性的取引が韓国芸能界の“暗黙のルール”・・・女性タレントの43%「接待迫られた」
オタク【閲覧注意】FF8エンディングのスコールの顔wwwwww
おもしろ満員電車では両手をあげて乗った方がいいって言った奴でてこい!!!!
オタク【パズドラ】スサノオ究極の性能はどうなる!?スキル変更?覚醒追加?実装前の反応
海外外国人「日本には今の時代に未だにこんな暴走族がいるらしいぞ」【海外反応】
ニュースリストラしまくったシャープの片山元社長が日本電産へ移籍「陰気臭く液晶やっても仕方ない」
オタク3DS版『ドラクエ10』に「文字が読みづらい」と不満の声、スクエニは「対策を検討」
おもしろうちの猫が、完全にこっち見んなwwww
ニュース【朗報】 日中韓FTA合意に至らず
生活初めて一緒に過ごす旦那の誕生日に、ケーキを作ってごちそう作って待ってたのにケーキ出したら「キモい」って言われた
オタク【パズドラ】影の龍騎姫を呂布ソニで回る人いる?
東アジア日本政府、朝日新聞の“慰安婦記事取り消し”を受け国連での広報強化へ
ニュースパク・クネ大統領「もつれた糸を最も早く解く方法…それは糸を切ってしまうことだ」
おもしろベンツに初心者マークつけて走るの楽し過ぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ダルシパをあえて使う必要のあるダンジョンてどこ?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』23話感想 潜水艦のハイプリエステスの脅威!ジョセフが乗り物に乗るとやはり・・・
海外外国人「最も悲惨な歴史を歩んできた国ってどこ?」 「「「ポーランドだろ」」」 【海外の反応】
生活どうしてトメの学習能力はワンコ以下なんだろう。。。
オタク【画像】碇シンジ君の声優wwwwwww
ニュースiPhone 5がバッテリー交換プログラム対象で新品になって返ってきたwwww
おもしろ部屋にゴキブリいたから殺虫剤で殺した結果wwwwwwwwwwww
おもしろオッパイの大きい女の人の画像ください!!!!!!!!!!!
海外( `ハ´)「世界最強軍事的ランキング35(一部)」 【中国の反応】
海外韓国人「日本ケンタッキーのキャンペーンwwwww」
オタク【パズドラ】この前図鑑1枠埋まったとき嬉しくて思わずスクショとったわ!!
海外ウサギの赤ちゃんのお母さんはネコ!子ネコをみたいにくわえてウサギを移動させています【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「安倍新内閣の支持率は64%?47%?日本は新聞によって世論調査の結果が違うが、理由を説明してほしい・・・」
ニュース竹中平蔵氏「消費税10%は民主党の負の遺産。仕方なく上げざるを得ない状況に置かれている」
オタク『バーチャロン』バーチャロイドに付けられそうになった名前案がダサすぎる件
おもしろ【芸能】SPR48が来春札幌に誕生 秋元氏明言
オタク【パズドラ】 パンドラ欲しいけどゴッドフェスまで待つべきだよな? 【ムラコフォロワー110万人突破記念ムラコレ】
東アジア米韓が連合師団創設へ→韓国ネット「米軍の皆さんに感謝」「日本をけん制する時に米国がダメになったら…」
海外外国人「柴犬が欲しくてたまらないんだけど…」【海外反応】
ニュース朝日新聞 池上さんの連載についておわびと説明「脅迫や営業妨害の激化を懸念し過剰反応してしまった」
オタク【悲報】モバマスにかつての勢いがない
おもしろ【サッカー】クロップ監督「香川は以前と変わっていない」
ニュースモトローラが腕時計型端末「Moto 360」を販売するも、即完売の大人気!これが一番かっこいいよね
おもしろ【朗報】舌苔を磨き取るようになった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ野菜の価格めっちゃ上がってね・・・・・・?
ニュース【女性活用(笑)】 華も能力もないのに何故か抜擢された「安倍ガールズ」 女性閣僚5人の正体
生活知らない婆さんが車の助手席に乗り込んできた
海外海外「日本側が描いた『大東亜共栄圏』のプロパガンダポスター、みんな幸せそうだ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】おまえらまだ気づいて無いかもしれないけどスサノオと・・・
ニュース【経済】「実質賃金がプラスになっていないので買えないのではなく、購買余力あるも節約志向に」甘利経財相、消費の力不足で [9/5]
海外イヌの美しくも面白い素敵な一瞬の12枚の写真【海外の反応】
東アジア対馬市長「(電力を)融通し合う関係をつくることが隣同士の国を仲良くさせることにつながるのではないか」
生活権力者がいい奴だといじめもなくなるんだな。
ニュース【デング熱】香山リカ氏「神経質になりすぎる必要はない」
ニュース【画像】3DS版ドラクエ10が酷すぎると話題!低解像度で文字が読めず苦情殺到www
海外日本の小学校で給食を食べる機会のあったタイ人が「可愛くて規律正しい生徒たち」に感心
おもしろベンツに初心者マークつけて走るの楽し過ぎワロタwwwwwww
オタクパズドラ知らないやつだけで同士で会話しようぜ!
おもしろネトゲぼく「よろしくお願いします」†キリト†「よろしく…」yuusuke「yoro」猫姫「よろしくお願いします(・ω
生活彼氏が病気で2日欠勤した。それなのに会社にクッキーの箱一つすら渡してなかった。あまりに会社に何もしないので私が「これ会社に」と渡す始末
海外外国人「日本式の焼き鳥パーティーをしたよ!」【海外反応】
海外【セレブたちのサポート役】有名人の代わりにタイピングしてるけど、なんか質問ある?【AMAの裏方】
オタクエヴァQでヴィレの連中がシンジに冷たいのは別にいいんだけどさ
オタク【パズドラ】この究極オロチパーティもしかして強い!?
東アジア【韓国】「和牛」目指し、40年の努力と意地で生み出した「名品韓牛」
ニュースふなっしーが完全に富裕層入り 年収は7億2000万円
オタク【パズドラ】オロチってかなり上級者向けのキャラになったな・・・
海外( `ハ´)「中国人はなんで日本人よりも韓国人が嫌いなの!?」 【中国の反応】
ニュース【神戸】「保育園の子供の声がうるさい」 近所の70代男性が提訴 防音設備の設置、慰謝料100万円求める
ニュース中国・人民日報 日本軍国主義の亡霊が徘徊している 東アジアの幸福のためには、2度めの降伏が必要だ
オタク【パズドラ】明日9/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【画像】 3DS版ドラクエ10が酷すぎると話題 低解像度で文字が読めず苦情殺到wwwwwwww
おもしろやきう場で売り子ナンパしまくった結果www
オタク【パズドラ】パンドラの1列だけってそんなに火力出るの?
東アジア【韓国】青空と韓服(写真)
オタク『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』感想
ニュース高市総務相「NHKワールドは6か国語で放送すべき。フランス語や中国語などを追加しよう」
オタク2014年秋アニメでもっとも期待してる作品ランキング TOP20
ニュースPCのメモリが4GBの奴って修行でもしてんのか?
おもしろ俺の一ヶ月にかかる生活費wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】日テレで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww(画像・動画あり)
オタク【パズドラ】神々周回用の闇ファガンパーティはこれです
オタク【パズドラ】テクダンはゾンビ潰しのために生まれだけど 次の新要素は英雄潰しなのかな ?
おもしろ俺がアニメに影響されてやったこと一覧wwwwwwww
海外外国人「自分の国が起源だという食べ物を挙げていくスレ」 【海外の反応】
オタク【金曜ロードSHOW】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q TV版 反省&考察スレ
ニュースエヴァQを映画館に観に行った奴wwwwwwwww
おもしろマクドナルドの月見バーガーが美味すぎる件wwwwwww
おもしろ弟がイジメられてる理由ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活10歳上の彼氏と付き合って半年経ったけど、デートがご飯食べてホテルが定着しつつある。体だけの関係みたいだ
海外韓国人「日本出張中に食べたリアルとんかつラーメンをご覧ください」
オタク【パズドラ】スサノオのステは半減ループを考慮しての判断?
海外韓国人「冬の日本を巡る旅…雪に見舞われた東京旅行記をアップする」