ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】中央七星陣:光水火の三色陣 ←麒麟分岐はこれでおなしゃす!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国旅客船沈没】「頭のいい者は生き残った」 逃亡の沈没船船員発言に遺族激怒「うちの子がばかだから死んだというのか」
海外外国人「煮玉子つきで味噌とんこつラーメンを自作してみた」【海外反応】
オタクCV:名塚佳織で一番好きなキャラは?
オタク【パズドラ】今ランク70でコストも低いんだけどハクパどう組んだらいい?
オタク『HUNTER×HUNTER』冨樫先生が回復していないため連載再開が未定に
オタク【訃報】今月の進撃の巨人、クソ展開で最終回へ
ニュース【放送事故】 ミヤネ屋で宮根がADにブチキレまくりwwwwwwwwwwwww
オタク「DESTINY」がやりたい→PS4買わなきゃいけない 「零」やりたい→WiiU買わなきゃいけない
おもしろ半年前のiPhone6の予想画像をご覧くださいwwwww
おもしろ婚約前に給料は俺が管理するって言ったら彼女が急に抵抗してきたwwwww
オタク【パズドラ】課金しそうな俺を止めるスレ
海外( `ハ´)「日本軍の中に日本軍よりも残忍で急先鋒をやっていた罪人がいたの知ってる?」 【中国の反応】
おもしろ1999年~2000年の日本の雰囲気wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のパンの威厳はこれです」→「日本のスイーツ技術はすでに世界最高レベル」
ニュース信者を使って飲食店を潰そうとした障害者の王様・乙武さん「錦織は持ち上げられるのに、国枝選手が騒がれないのはおかしい。障害者を差別するな」
生活高校生の友人に小学生がぶつかり友人がブチ切れ、周りの人にお構いなしに小学生が大泣きするまで罵っていた
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第4弾”セイバーver.” 公開 私服の正座セイバー! 第5弾CMは”ランサーver.”
オタク【パズドラ】闇ハクパって100万以上ダメージでるの!?
海外外国人「最高に”アメリカらしい”醜いケンカ動画をご覧ください…」  【海外の反応】
オタク【画像】なぜ不正解になったかわからない算数の問題
海外錦織圭優位!?全米オープン決勝戦、海外の予想は?
オタク俺が好きな声優のベスト画像貼ってくから異論あったらお前らも貼れ
おもしろ新幹線のぞみ車内で2300万円入り紙袋盗難…京都-新神戸間
オタク『月刊少女野崎くん』10話感想 若松と結月のデート!野崎くんの演技酷すぎるwww
おもしろ家で手を洗ってばっかいた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピッコロ究極でヴィシュヌがー!!
ニュース「日本には、対中国、対韓国、北朝鮮と数々の問題があり、米国の軍事力に頼らざるを得ない」と舛添都知事がロシアで日本の弱点をしゃべる
おもしろ【画像あり】深田恭子(31)のオッパイwwwwwwwww
東アジア日帝期に途絶えた韓国伝統酒、海外品評会受賞などでさらなる進化
生活あんな疲れた結婚式ははじめてだった…
生活子連れの友人と遊んだら子供が手足口病になったらしく、私が病原菌扱いされた
海外日本語を学ぼうと思った本当の理由。アニメをきっかけに日本語学ぶ外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】ホルスパラーパ海山パALL297作ったが最近全く使ってない事に気付いた
ニュースAppleに伝説のデザイナーでマーク・ニューソンが入社。ますますかっこよくなるなっ
オタク【画像あり】史上最強の弟子ケンイチが次回最終回wwwwwwwwwwwwww
オタクなんでもっとWiiUにHD化したゲームを出さないの?
東アジア【どこでしょう】社説:韓国社会の「暴言病」
生活喧嘩した時に彼氏が私の態度が気に要らないと物に当たる。それを咎めると、話かけても無視してきて「無視されて悲しかった?」とか下らない事をしてくる
東アジア【1000年恨む】 ヘイトスピーチを日本にだけ規制を求めるな。 発端は中国、韓国の対日ヘイト
オタク「魔人ブウ」ってノーブラの衣装着てたのかwww
ニュース【超絶メシウマ速報】粋がって危険運転をしていたと思われる馬鹿男(26)、事故って同乗JK2人を殺し自分だけ生き残る 地獄の賠償人生確定へwwwwww
おもしろ【衝撃】一昨日宅配ピザのバイト中にバイクで事故ったんだが・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】初心者リセマラ中だがオススメは?
ニュース【1000年恨む】 ヘイトスピーチを日本にだけ規制を求めるな。 発端は中国、韓国の対日ヘイト
オタク『艦これ』「電」「雷」のアニメビジュアル公開!とても可愛い!
生活可愛い友達に惚れて避けられた男達が嫌がらせを始めた
ニュース【社会】朝日新聞局長「批判というより脅し」「それでも正しいものは正しいと言い続ける必要がある」 - 朝日内定者イベント
海外韓国人「錦織圭 vs ジョコビッチの名場面はこれだ!」
海外外国人「日本式でご飯を炊くとうまく出来ないんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタクアカメが斬る!のエスデス様可愛くね…可愛過ぎね…?
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチの究極画像きたー!!~反応まとめ【AppBank公式ニコ生】
ニュース錦織決勝進出でWOWOW申し込み殺到で笑いが止まらない模様
オタク【速報】アニメ「艦隊これくしょん」電ちゃん&雷ちゃんキャラクタービジュアル判明!
おもしろ【驚愕】4年前に無職のクズ弟を10万渡して叩き出したんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな最初に選べる御三家は何属性ではじめたの?
海外( `ハ´)「日本軍の野望を阻止した淞滬会戦」 中国の反応
おもしろ【動画・画像あり】 SONY「女子高生の部屋に入り込めるゲームソフト」を開発 海外から批判殺到wwwwwwwwwww
生活最近彼氏が甘えてくる時『ママ』と言って私に抱きついてくる。「ママじゃないよ」って返すと「じゃあパパぁ?」と甘えて言ってくる
東アジア【朝鮮日報】梶山季之氏は「日本人を代表して謝罪します」と言った、友人になれる日本人はもういないのか
オタク「魔法少女まどか☆マギカ」LAWSONキャンペーン9月9日開始!リポビタンD3本パック2セットで数量限定オリジナルコップをプレゼント!
オタクおまえら今までゲーセンで何に一番金使った?
オタク【パズドラ】赤おでんで石85個で天元回そうと思うんだがランク400ぐらいならどれぐらいまで上がるかな?
おもしろ【話題】警察から出頭命令?千葉ットマンついに取調室へ…!独占インタビュー
ニュース【画像】この問題が解けるならアップル社の面接に行ったほうがいい
海外イギリス人「お前らの国で有名な『自殺の名所』ってどんな場所なの?」 【海外の反応】
オタク【動画】スマブラ3DSのバランスが崩壊してると話題にwwww
オタク【動画】錦織圭選手のノールック・ラケット・フリップに海外メディアが衝撃
オタクアイマスのぷちます!の画像ください
おもしろ【愕然】彼女が妊娠したって嘘で俺を試してたんだが・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】中央七星陣:光水火の三色陣 ←麒麟分岐はこれでおなしゃす!!
海外韓国人「日本でいろいろ話題のアイドルグループをご覧ください」
ニュース「なんのために受信料払ってると思ってんだ!」錦織戦を中継しないNHKに抗議電話相次ぐ
海外外国人 日本で売ってないものって何かな?外国人が持参すべきもの。海外の反応
東アジア【韓国の反応】一人当たりのバナナ輸入量、韓国は世界24位。日本の順位は?
海外イヌがバスタブの中でご主人にシャンプーされてる!とっても気持ちよさそうでうっとりしてる【海外の反応】
オタク『艦これ』キューズQ「霧島」1/8スケールフィギュア12月発売決定&予約開始!メガネに手を添えた上品な出で立ちを見事に再現!
オタク【パズドラ】みんなは威嚇効かないダンジョンで多色パの火枠にはどのキャラ使ってる?
オタク『アカメが斬る!』10話感想 エスデス将軍一途で可愛い!
オタク最近の若者の修行シーン離れが深刻化
生活「嫁さん、醤油。」と言われたので、そうか私は醤油なのかもという考えにいたり、頭から醤油をかぶってやった。
おもしろ【タバコ】 俺の一日の喫煙量wwwwwww
オタク【パズドラ】お前なにもしてねーじゃねーかwwwww
おもしろ【画像】鼻が高い女性が好きなやついる?wwwwwwww
ニュース【出版】冨樫義博さんの容態回復せず 『HUNTER×HUNTER』連載再開が未定に 
東アジア韓国社会で最大のタブーは「親日派」・・・レッテルを貼られた者は民族の裏切り者としてあらゆる手段で社会的な制裁が加えられる
海外外国人「観るのをやめることが出来ない…」日本の深夜番組がやばすぎると話題に【海外反応】
オタク『キャプテン・アース』23話感想 少しおかしなダイチの夢
オタク仲間のAIが優秀/頼りになるゲーム←1つも無い件wwww
ニュース中国 「あの打ち方では錦織の選手生命は短い」 
オタク【画像】コロコロ創刊号の表紙ワロタwwwwwwww
ニュースYouTubeの「動画投稿者にお金を寄付できる制度」が素晴らしい件。ニコニコにもやってほしいね…
ニュース【悲報】なんJにユニクロ脱糞ニキ現る
おもしろ小さい頃、親に「あれ買って」と言っても「また今度」とはぐらかされ続けた結果・・・・・
オタク【パズドラ】前回アンケートダンジョンの対象になったけどみんな小太郎を使ってる?
生活電車内で友人と小さめの声を心掛けて会話をしていたら顔を真っ赤にしたオッサンが駅員の元に行き何かを話した。その後…
オタク『スペース☆ダンディ』23話感想 スカーレットの恋人のフリをするダンディ!実にトレンディ
海外外国人「カッコよすぎ!」 新川洋司氏が描くパシフィック・リムの日本版ポスターが海外で絶賛 【海外の反応】
ニュース軽自動車増税、納税者の協力求める 新藤前総務相
オタク『宇宙戦艦ヤマト』ハリウッドで実写映画化决定
オタク【パズドラ】悟空、ベジータ、悟飯、トランクス、ピッコロの究極進化きたー!!あれ、天津飯は...~反応まとめ
おもしろ【驚愕】芸人の年収ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で話題となった美人小学生、最近の姿を見てみよう」
東アジア【韓国】大阪に、"韓流かき氷"「パピンス」専門店がオープン
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第2弾!悟空たちの究極進化イラストを公開!!【公式更新】
オタク【画像】インカレ400mHで優勝したアニオタがやばいことしてるwwwwww
ニュース【悲報】msn産経ニュース終了のお知らせ。変わりに2ちゃんのような「iRONNA」を開設。名前がAppleっぽいなww
オタク【悲報】陸上400m優勝者が表彰台で『艦これ』のタペストリーを掲げる
おもしろデート中に神様が「ココや!ココで告白や!」囁いてきたから告白した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うちの悟空天才すぎワロタwwww
ニュース4~6月期の実質GDP改定値、年率7.1%減
オタク『さばげぶっ!』10話感想 子供の頃は綺麗だったモモカも今では宇宙人公認のゲスにwww
ニュース【人類オワタ:(;゙゚’ω゚’):グフゥ】中国広東省でデング熱 すでに患者1000人超 完全に終了ですありがt
海外外国人「日本のお店で食べられるような美味しい焼き飯が作れない…」【海外反応】
ニュース在日韓国人「韓国人は日本にいるなってこと?いいじゃないですか在日がいたって。」 「どれだけの人が『在日』と言えずにいると思うのか」
オタク三森すずこが可愛い過ぎて夜も眠れない
オタクテニスってこれと言ったゲームないんだな
オタク『人生』10話感想 ネガティブ3登場!文化祭あっさりすぎる
海外日本人の考えた無慈悲な「放置自転車対策」の看板にタイ人「賢すぎるwww」
オタク【パズドラ】パンドラもハクも持ってないんだけどそれ以外どんなパンティに闇ヴァル入るのか教えて
生活よく言えばマイペース、悪く言えば空気の読めない友人は、一緒に出かけているのに一言もなくフラフラと何処かへ行ってしまう上に連絡がつかなくなる
ニュース朝日新聞局長「批判というより脅し」「それでも正しいものは正しいと言い続ける必要がある」 - 朝日内定者イベント
東アジア韓国、5000億円投じてアジア大会金メダル90枚を狙う
オタク【リセマラ】今さらパズドラはじめてみたんだが
海外外国人「パスポートの色を基準に世界地図を作るとこうなる!」 【海外の反応】
オタク『ベイビーステップ』23話感想 細かく分割するテニスに挑戦するエーちゃん!そして難波江戦に決着!
生活今日、夫ひとり実家に帰省するのを妻と子どもで見送った。
オタク【画像あり】 SONY、「女子高生の部屋に入り込めるゲームソフト」を開発 海外から批判殺到
ニュース【朗報】格安スマホで高速化合戦、LTE対応続々と
おもしろ焼きそばバゴーン知らない奴wwwwwwwww
海外【豪州の反応】U19日本代表、ベトナム遠征でU19豪州代表に劇的勝利!!
おもしろ【驚愕】盗撮されてるおねーさんを助けた結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ゼロスーツサムスの尻スケベすぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これまじ?エキドナのスキラゲ可能やんけwwキタキタ!(^ω^)
海外(;`ハ´)「ひえええ!逃げるアルー!」 城管「待てー^^」(ガッシャーン) 中国人「これはひどい、日本鬼子でもここまでは…」 【中国の反応】
海外韓国人「安い民宿を選んだ結果wwwww」
生活彼氏の部屋を掃除していたら「あーそこはテキトーでいいよ」とゴロゴロしながら言われた。勝手にやっただけだけど、将来の姿が想像できて不安になった
東アジア【韓国の反応】織田信長の地で韓日関係を考えた韓国人「日本人が熱狂する日本の航空祭に韓国空軍の誇るブラックイーグルを送りたい。日本人は感嘆するだろう。」
海外イヌがプールで鼻から息をブクブクブク・・・ご主人の命令に従って一緒にブクブクブク【海外の反応】
オタク【パズドラ】あみたんはアテナのサブで普通に使えるな
東アジア【中央日報】いつまで「原則」外交に執着するのか=韓国
海外外国人「日本で肉を食べずに魚だけ食べて暮らせると思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】第23回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク【悲報】ハンタ長期休載決定
おもしろ【悲報】HUNTER×HUNTER、連載再開が未定に 冨樫の容態回復せず
おもしろ風が吹けば桶屋が儲かるって言うから巨大扇風機で風起こした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ4年前に無職のクズ弟を10万渡して叩き出したんだが・・・・・・
生活レストラン街の店で『それ基本的に受け付けてないんですよね』と言われ「基本的にって事は頼めば注文できるの」と言うと『あー無理ですね』
ニュース【ホルホル】世界の「NISHIKORI」快進撃で世界も絶賛!日本国民、究極のホルホルタイム到来へ
ニュース「錦織くんのコーチだって凄く優秀な中国の方でしょ?」 室井佑月さんのラジオでのコメントが話題に
オタクかよちん推しで話題になったビックカメラ名古屋駅西店ついにラブライブ!コーナーで炊飯器まで売り出すwww
生活娘が屋根から飛び降りた
オタク【パズドラ】「無課金、微課金読者のための降臨攻略」【張飛参上編】
ニュース【悲報】アリババの上場で孫正義の笑い止まらず。資産は天井知らずか
海外外国人「いよいよか…」 スコットランド独立賛成派が51%の過半数に 英・世論調査 【海外の反応】
オタク【パズドラ】本日のAppBank公式ニコ生で新情報発表くるー!?【山本Pツイート】
東アジアGHQ占領期、3年超の機密往復書簡を発見…日米間で警察予備隊「同意」を伝達 その背景には
おもしろ【画像】錦織圭が使ってるバックが可愛いwwwww
生活もしロッキーに何かがあったら次は俺が助けてやりたいと思う
ニュース【テニス】「ケイ、ケイ!」「NISHIKORI」快進撃、世界も絶賛 全米オープン
海外日本のママの都道府県弁当にタイ人「愛情が伝わってくる!」「これを食べる子供は絶対幸せ!」
おもしろ25歳職歴無し←こうなったら人生終わりだぞ
オタク【パズドラ】進化後あみたんのアイコンが不評の為カノン&セシル作ったったwwww
おもしろワイ「やったー6億当たったーwwwwww」「仕事休むでーwwwwww」
生活付き合って8ヶ月経つ彼氏から1度も『好き』と言われたことがなく、ハグやキスすらない。態度に出なさすぎて不安になる
オタクNew3DSやばすぎwwwwwwwwwwwww
海外助けられたグレイハウンドのミックスの3ヶ月の記録、16枚の写真【海外の反応】
海外外国人「韓国では今まで17000人が徴兵拒否して600人が実刑判決を受けているらしい…」【海外反応】
ニュース【画像】ヒゲもじゃの有名人が「iPhone 6」のシルバーをフライングゲットし公開
オタク【パズドラ】このランクでこのプラスって普通ですか?~少ないのは自覚あるけどみんなプラス結構持ってるんだな
オタク『ハイキュー!!』23話感想 まさかのピンチサーバー!手に汗握る熱い試合!
東アジア【韓国】パク・クネ政権、漫画支援政策で日本のアダルト漫画を輸入する業者にまで支援金
ニュース【ちょ、待てよ】厚生年金基金解散相次ぐ!今まで無下に毎月引かれた分はどうなるのか?会社員、憤慨へ
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョンに新規追加の神王妃の不夜城(ヘラ)が見当たらない!!どこ行った!?
海外( `ハ´)「多くの中国人は韓国人と仲良くなりたいよね」 【中国の反応】
ニュース【政治】家庭負担増23万円 安倍政権“円安誘導”で庶民生活は地獄へ
オタク【パズドラ】明日9/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースお前らって海外とかで「日本人だから」って理由で人種差別受けた事がある?
ニュース中国マスゴミ「独紙”日本ベトナムは中国の1つの省のようなもの”」→全くの捏造でした
ニュース日本と戦争する為に済州島に韓国軍基地 配備艦は「独島」「安重根」等
オタク『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD6巻にスペシャルイベントの様子を収録!トークイベントの開催も決定
ニュースauのスマホ、タブレットにそこそこ詳しいオレが質問に答える
オタク『進撃の巨人』あずまきよひこ先生ら豪華作家陣が描いたイラストがすげえ!
オタク【パズドラ】先日実装されたスサノオの究極進化について意見させていただきます
オタク『七つの大罪』ギルサンダーの声優は宮野真守さん!
東アジア【韓国】女子学生を強姦して殺害し、さらに死体に性暴行 20歳の男に無期懲役が確定
ニュース【社会】「日本は遺憾の意を示したことさえない」中国女優が映画祭で批判
ニュース朝日新聞が販売店に対し慰安婦検証報道について釈明した文書が話題に「捏造は全く筋違いの見解」
オタク【動画】中国の焼肉店で客が火だるまになる大惨事が発生
オタク新シリーズ『デジモンアドベンチャー』高校生太一のシルエット公開!スラっとしている
おもしろ焼肉で絶対に一回は言うことwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】イスラム国・ISISがBBQ大会を楽しむ画像が公開 何の肉なんだろうね・・・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなのレアガチャ出にくい設定はどのキャラ!?
オタク『てさぐれ!部活もの』続編制作決定!
オタク【パズドラ】ギチャ回しまくった結果wwwwww
海外海外「キモいし値段が高すぎ…」 日本のスーパーに並んだ子豚1頭に外国人困惑 【海外の反応】
オタク【画像】一般漫画でのエロ 「彼岸島の彼女ネトラレ」 「バキの公衆女子アナレ❍プ」
オタク【パズドラ】影の龍騎姫開幕!!道中にはダークレディも!~反応まとめ
オタクラブライバー四天王とかいう気持ち悪いニワカが秋葉原で話題に
ニュース【画像】ついに50万円くらいする一眼レフが届いたwww
オタク『仮面ライダードライブ』番宣放送!怪奇事件に警視庁特状課とスーパーマシンが走りだす
おもしろ昨日会社で屁こいただけで休むとか最近の若いOLはどんだけメンタル弱いんだよ
海外韓国人「矢野志保って日本ではどれぐらいの認知度なの?」
海外韓国人「韓国人女性の70%は整形をしている」