ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

パズドラ【朗報】神アップデートが実施される模様

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】仁川ア大会:ソウル市 ぼったくりタクシー取り締まりへ
ニュース【国際】ジンバブエ、大増税へ
ニュース【産経が憎い!・画像有】 テレビ朝日 番組内で産経新聞に火を付け燃やすパフォーマンスを披露し炎上中w
オタクゼロの使い魔って脇役にも良キャラ多かったよな
オタク【パズドラ】バステト究極でパーティどんな感じに変わるかな?
オタク【動画あり】3DS版スマブラ ピーチ姫の下Bを使うとチート扱いされ24時間BANされる神仕様で妊娠死亡
ニュースオーディオの革命「ハイレゾ音源」がCDを遥かに超える音質ってマジ?
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』32話感想 いおなちゃんの初デート!独特の演出で凝ってる!
おもしろ【衝撃】新入社員が家のマウス持ってきて使っててわろたwwwwwwww
オタク【パズドラ】マーキュリーとか最強難易度の降臨の癖に報酬がゴミ、ネプチューンの脱法進化に使った所でミネルヴァの足元にも及ばない。
海外( `ハ´)「日本人(女)が韓国語で話しかけてきたから日本語でおkと言ったら、こんな事を聞いてきたんだが…」 【中国の反応】
おもしろ虚淵「ガキに大人向け濃厚ストーリー見せたるわwwwwwwww」
オタク【悲報】ゴリラの赤ちゃんが驚くほど可愛くない
海外韓国人「韓国のトイレの落書きをご覧ください」
生活部屋にGが出た時友人が「エーイッ、ソレッ、イイーヤァーッ!」みたいな大声を上げながら退治し、お礼を言うと…
オタク声優のラジオにメール送ってもまったく読まれないでござる
ニュース【低姿勢】韓国外相、日韓交流行事「日韓おまつり」に初出席でヘコヘコ低姿勢!慰安婦の件も無言及へ
海外おかえりゴールでシンジ復活!「ドルトムント香川 VS フライブルク 3-1」海外反応
オタク【パズドラ】ローグ型のレベル云々ってのがわからんのだけどどういうことなのか教えてくれ
オタクなぜ日本人は大人になるとゲームを卒業してしまうのか
ニュースドコモ「iPhone6、6+のおサイフケータイ対応を検討していきたい」
海外アメリカ人「将来の日本の経済はどんな感じになると予想してる?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】サービスエリアにこいついすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ文系と理系の合コン違いすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】海山はサブとしてイズイズ回復パに就職できる!?
おもしろ【画像大量】原幹恵ムチムチボディwwwwwwwww エッチすぎるだろwwwwwwwwww
生活数年前、背後から来た盲人に足と足の間に白杖つっこまれて見事にこけたことがある
オタク年収100万円のキムタクと年収1000万円の温水洋一どちらを選ぶ?→温水さんが75%の圧倒的勝利!
生活彼氏が25歳になって病院にぶちこみたくなるレベルの中二病を発症した。急に「俺は正体は九尾の狐だ」とか言い出し…
生活結婚式の最後の締めが急遽「新郎の母親の挨拶」になった。
東アジア【日韓】韓国外交部長官 「韓日交流おまつり in Seoul」初出席=関係改善に意欲
生活彼氏に惚れている女に蟹鍋のハサミで髪を切られた
ニュース【サヨク速報・動画】 田嶋陽子「あたし関係無いですよ、朝日新聞」
オタク【パズドラ】色々な降臨に対応できて高ランカーに人気のある赤関羽パってどんなリーダー?
オタク駆逐艦南ことり出撃ちゅん!(・8・)
オタク【悲報】 あだち充、上杉達也が分からない 
ニュース【悲報】円安の影響でPCパーツ大幅値上げへ。今のうちに買っとけ!
オタクビビッドレッド・オペレーションは色々と惜しいアニメだった
おもしろ理解できない女の行動wwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【朗報】神アップデートが実施される模様
生活避妊に非協力的な彼氏がある時、合鍵使って部屋に侵入して来た。そして顔とお腹を殴られ動けないでいると無理矢理され…
オタク手塚治虫先生が教える「良い長編マンガと悪い長編マンガの違い」
海外韓国人「日本が好きです」
ニュース【国際】「第3次世界大戦の勃発はあり得る」
海外外国人「中国は自由がないって学べたね」日本で育った中国人が中国で旭日旗Tシャツを着て囲まれたことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】このバットマンパどう?
オタクお前らの人生を狂わせたゲーム書いてけ
ニュース安倍改造内閣に東大卒業生2人だけ…大臣たちの平均偏差値は低下
おもしろ【朗報】行きつけの定食屋の女の子に無職だって言ったらwwwwwwwww
オタクパズドラ始めたんだけどさ・・・
海外( `ハ´)「旭日旗に大日本帝国海軍プリントのTシャツを着ていた男性、脱がされる///」 【中国の反応】
おもしろ職場で殴られたから「いただきましたァッッ!!」って絶叫してから帰ってきたwwwwwww
生活彼氏は「どこかに連れてってあげたいけれど…」とか言いつつ、休みの日は大抵ゴロゴロして終わる。最近デートらしいデートしてなくてつまらん
東アジア【韓国】「山から石を投げると、金さんか李さんに当たる」…韓国にはなぜ「金」姓が多いのか、英紙エコノミストが考察
オタク【パズドラ】光諸葛孔明って使える?
海外外国人「日本ってアジアにおけるイギリスって認識でいいの?」 【海外の反応】
オタク【悲報】ジャンプの新連載3本、全滅不可避
ニュース舛添「韓国や中国に日本人学校を作っていただいており、逆の立場を考えれば当然協力する」
オタクではアニメキャラで「あい」という名前のキャラといえば誰?
おもしろ【愕然】幼少期に味覚の教育うけていた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】前回の究極アンケ評価ボロボロだった気がしたけどよく考えたら麒麟も白メタも普通に使ってるわ
海外韓国人「日本にはメイドカフェや執事カフェがあるので韓国は・・・」
海外モップ掃除してたら、子ネコたちがちょっかいだしてる!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「フィールズ賞受賞者がアジアでわずか5人(日本3人、韓国0人)」「アジアの言語が数学に有利なのに韓国は・・・」
オタク『仮面ライダー鎧武』第45話感想
ニュース【論説】池上彰氏のコラム掲載拒否は最悪だった。気に入らない意見や不都合な批判を排した新聞は、もう新聞ではない…朝日・天声人語★2
オタク【パズドラ】プラス無振りのスキラゲしてないアテナ使ってたら切る?
オタク今でも覚えている、アニメの長い呪文や長いせりふは?
オタクにこちゃん&エリチカさん&のんちゃんのiPhone5用ロック画面壁紙が可愛すぎる!
オタクRPGの砂漠にありがちなこと
生活新婚旅行から帰ったら家訓巻物読み上げて『嫁たるもの~』
ニュースパイオニア、AV機器子会社をオンキヨーに統合。カーナビに集中へwwww
海外タイ人「日本のおじさんがメイクで本物の美女に変身! 日本のCMが凄すぎるwww」
オタク【パズドラ】イザナギが覚醒追加無しの微強化なのに串覚醒3つ追加ってやばくね?
ニューススコットランドが独立をめざすのは全くの骨折り損=独立は取り返しのつかない結果もたらす
おもしろ【画像あり】木村拓哉の愛用腕時計凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国南海を襲った赤潮…魚類200万匹大量死
東アジア韓国政府の造林事業がインドネシアでお粗末ミス「木の種類間違えた」
海外外国人「おかしいだろ…」日本でアイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償を請求したことが海外で話題に【海外反応】
オタク『仮面ライダー鎧武』45話感想 始まる紘汰と戒斗の最終決戦!ザックが主人公のようでカッコ良かった
オタク【画像】史上最強の弟子ケンイチの終わり方が意味不明
おもしろ昼だけ自由に食べるダイエット(笑)一ヶ月続けた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】テレビCMでブウ登場!!主属性が火、副属性は闇なのか!?
生活3年付き合ってる彼氏がネットで『浮気しやすい人』を見て私に「○○って浮気しやすいタイプだよね」と言ってきた
オタク『ばらかもん』10話感想 先生そんなのってないよ・・・
ニュース産経「朝日新聞と毎日新聞はリニアがお嫌い?」
海外海外「アメリカ西部って人間が住んでる気配がないけど何が起きてるの?」 【海外の反応】
オタク3DSスマブラのフィギュアの説明文wwwwwww
オタク【画像】合コンでこのレベルの女性陣が来たらどうする???
オタクコーヒー豆の中から松崎しげるを探すクイズが難しすぎワロタwwwwwwwww
ニュースドコモが「iPhone 6」の価格をやっと発表。他社と同じく16GBが実質無料。下取りだけはかなり優遇
オタク【パズドラ】みんなは結局スサノオとオロチ究極進化させた~!?
おもしろ【悲報】俺氏新入社員なんとコネ入社であったことが判明・・・・・・
東アジア【国内】舛添都知事「韓国や中国に日本人学校を作っていただいており、逆の立場を考えれば当然協力していいという観点でやっている」
海外韓国人「価格を日本レベルにするなら、施設も日本レベルにしろ!」
オタク劇場公開もするOVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』の作画がかわいいwwwwww
ニュース【朝日誤報】安倍首相「世界に向かって取り消しを」「事実ではないと国際的に明らかに」
オタク【画像】 タツノコヒーローを美少女化し服を脱がせ合うゲーム VITAで発売wwwwwwwww
おもしろ田舎の工場に転職したらさwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まじめに意見ほしいんだけどタマドラのみダンジョンあれ何PTで行くの?
ニュースレトルトカレー何食いたい?俺は貧乏でカレー屋カリーしか食えんが
海外外国人「これワザとぶつけてない?」中国で行われた世界初の電動フォーミュラカーによる世界選手権で大クラッシュが発生したことが話題に【海外反応】
オタク自分に息子が生まれたら必ずやらせたいゲーム
ニュース年収100万キムタクvs年収1000万温水! 75%と圧倒的に温水 やっぱ女は金だったんだな
オタク『魔法科高校の劣等生』24話感想 達也TUEEEEEEE&KOEEEEEEE!これ以上強くなったらどうなってしまうんだ
おもしろ2050年、人類はニュータイプへと進化
オタク【パズドラ】なんでバステトだけ・・・【究極進化】
生活基本家デートの彼女ですが、最近勝手に俺の家に来るのを決めるか、彼女の家に行こうとすると渋るようになった
東アジア【韓国】木の種類を間違えた韓国政府の造林事業
オタク『GTO』作者の藤沢とおる先生をサンデーが引き抜き新連載
オタクぼく「ナニカ、冨樫の腰を治してくれ」 ナニカ「あい」
オタク【パズドラ】なんで究極アンケって攻撃態勢と忍者除外されてんの?
おもしろ【サッカー】川島永嗣の嫁美人過ぎワロタwwwwwww
海外海外「日本には泥を磨いて作る『泥だんご』という芸術があるらしい」 【海外の反応】
海外マンUサポ「これが俺が知ってる香川・・」香川の活躍に複雑(?)なマンチェスターUサポーターの反応
生活息子が肺炎で入院中に浮気して貯金使い切った馬鹿嫁から「あなたに渡したお金七桁万円を返してください。わたしはあなただけの天使です」
生活不意とこぼした義実家への不平/不満を伝えてたんだよね、馬鹿夫。
オタク釘宮ってツンデレブームと共に消えたよなwwwwwwwwww
ニュースアップルの腕時計端末は「ファッション事業」である。Apple Watchはデジタルとファッションの融合
おもしろ25歳超えるとみんなアニメなんて見なくなるよな
ニュース【朝日新聞】任天堂と読者の皆様におわびします
おもしろブラックからホワイトに転職成功した結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【けしからん】岸明日香のGカップ乳房wwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「中日関係をどう思う?中国を愛して、日本を愛するのも有りアルよね?」 【中国の反応】
海外韓国人「日本語が分かる方にお聞きしたいのですが・・・」
オタク【微課金】パズドラ上手い奴ちょっとこい
海外カナダ・カルガリーで9月に雪!初めての雪に大興奮のカリフォルニア育ちのイヌ【海外の反応】
オタク花陽ちゃん&凛ちゃん&真姫ちゃんのiPhone5用ロック画面壁紙が可愛すぎる!
オタク実写映画『るろうに剣心』撮影現場での志々雄一派がアットホームすぎる件
オタク【パズドラ】もう少しゴッドフェス引く予定だったけどやめとくわ
ニュース朝日新聞社員、なぜか被害者ヅラで苦悩を語る 「朝日にとっての911だ・・・」「辛い日になった・・・」「しんどいです・・・」
東アジア【Twitter】在日が仲間割れ 凛七星「俺は野郎会を発足する。俺が会長だ」 在日「ガッカリですよ」 李信恵「どういうこと?」
海外外国人「日本に引っ越すんだけどPASMOとSuicaってどっち使ったらいい?」【海外反応】
生活大学生の頃、両親が亡くなった俺に彼女の両親が「職人さんでは…家柄が…」と否定的な話をし、実質別れなさいよ宣言された
オタク続編ですべてぶち壊したゲームwwwwwwwwwwww
おもしろ【裏山】残業無しの会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/14 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ食うのクソ早い奴wwwwwwwwwwww
オタクランク王国「2014人気コスプレTOP10」で「国立音ノ木坂学院女子制服」1位!「アニメソフト売り上げTOP10」「ラブライブ!2nd Season」1位!
ニュース外国人、東京から横浜のランドマークタワーまで続くビル群に驚愕※画像あり
ニュース朝日新聞 「爪楊枝の先ほど、ほんの少し事実を誇張しただけでしたが謝罪します」
ニュースゲームと犯罪発生率の関係性。GTA発売後の3ヶ月間は犯罪率が低下する傾向が明らかに
海外海外「日本にカレーが伝来した時、インドではなくイギリス料理だと思われていたらしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ブリでマーキュリーノーコンの偉業達成
生活夫の妹が東大卒の美人だったが引き篭もり後失踪してしまった
東アジア【韓国】世界で最も災害リスクの高い都市は東京=韓国ネット「日本は呪われた国」「今からでも五輪開催地を釜山にしよう」
ニュース日本政府「国民年金の納付期間、65歳まで延長するかもしんないwww」 5年で約100万円負担増
生活その晩は妙に興奮してなかなか寝付けなかったよ。
ニュース俺たちの谷垣さん「予定どおり消費税を10%にしなかった場合のリスクの対処は困難」
ニュース朝日新聞が任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していたことが判明
海外日本の「面白いテレビ番組」を見ているタイ人「もっとタイでも放送して欲しい!」
おもしろ最近のゆとり社員は舐めすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミネルヴァの使い道は赤ソニアと合わせて花火要因!?
おもしろ国民年金ってヤクザかよ・・・ 差し押さえされそうなんだが・・・
生活ある日住んでる街で殺人事件が起きた。その殺害時間帯が俺の通勤時間と同じだったのと、近所からの通報があり俺が容疑者の端っこに引っかかり…
海外かわいくも可笑しい色々な動物のベロ出し写真15枚【ちょっとだけ海外の反応】
海外外国人「なんで埼玉県って扱い悪いの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】二喬使ってる人に聞きたいんだけど、欠損することってある?
東アジア韓国相撲協会会長のあいさつに与党代表が激怒し退席
オタク和ゲーにトドメを刺した出来事ってなんだろうな
オタク【パズドラ】ガチでワンピースコラボを考えてみた
オタク『アルドノア・ゼロ』11話感想 重装備スレイプニールカッコ良い!1クール目ラストに向けて盛り上がってきた!
ニュース【朗報】 朝日新聞の解約が止まらない。サンゴ捏造事件を上回るペース
オタク【パズドラ】列パのスプレッドキャッツに意味が無いのなんて実装した方も分かってる
海外( `ハ´)「中国は何で自由選挙を導入しないのかな?」 【中国の反応】
ニュース【マスコミ】朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた! - 週刊文春
東アジア【韓国の反応】香川復帰ゴール、ドルトムントがフライブルクに3-1で完勝!…チ・ドンウォン欠場
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』11話感想 デスガン怖い!この現場アスナに見られたらヤバイ・・・
ニュース朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた! - 週刊文春
オタク【パズドラ】明日9/15の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース韓国人「日本は呪われた国」「オリンピック開催地を釜山開催に変えるべきだ」
オタク『NARUTO』第692話感想 ナルトとサスケがついに最終決戦
ニュースやなぎなぎさんの2ndアルバム「ポリオミノ」が12月10日に発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】でもよくよく考えたらスタミナの時間短縮ってコンテンツの終わりを近づけるよな… よく踏み切ったよな…
ニュース【国際】米紙も朝日会見伝える NYタイムズ、それでも慰安婦問題「日本が数万人の女性に強いた」
オタク日常生活で使ってみたい必殺技ランキングであの作品が上位を独占!
東アジア【韓国】元国会議長、ゴルフ場キャディーにわいせつ行為か
オタク『劇場版 空の境界 美術集』10月10日に発売予定、予約開始!緻密なアニメ世界を構築した美術設定のすべてを一冊に
ニュース誰だよプログラミングはまずC言語からとか言ったやつ
ニュース【知ってた】 朝日「朝日新聞は新聞ではありません」
オタクアニメ史上もっとも流行ったセリフ
おもしろ英検の各級のレベルwwwwwwwwwwww
おもしろ不謹慎だけど震災時だったりの日本中の「パニック感」が好き
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェス50kで出たフェス限
ニュース【絶望の土地】みんな死にたい自殺死亡率No.1の秋田県、がんの死亡率、脳卒中の死亡率でも堂々の1位
オタク結婚したらこんな名前になりたいと女性が思うかっこいい苗字ランキング
オタク【パズドラ】マーキュリー、さっそく餌に・・・だれも話題にしてない・・・
海外イギリス人「なぜ日本の映画がダメになり、韓国の映画がマトモになったのか?」 【海外の反応】
オタク【画像】今週の彼岸島wwwwwwwwww
海外ドルサポ「夢のような復帰戦!」香川がドルトムント復帰戦でゴール!ドルサポの反応
おもしろ最近の暴走族wwwwwww
オタクプロレスごっこしてるのんたんとにこにーのイラスト可愛すぎる!
おもしろ会社に入社してきたばかりの新人を使い潰していいように利用して辞めさせるの楽しすぎワロタwwwwwww
オタク『異能バトルは日常系のなかで』PV第2弾、放送日時公開!テレ東他にて10月6日(月)深夜2時5分より放送開始
海外韓国人「iPhone 6ゴールドの実物をご覧ください」→「こう見ると思ったより良くて驚いた」
オタク【パズドラ】あのー海山については皆さん諦めてしまったのですか?
生活小学校の頃、友達と遊んでたらその友達のばあちゃんが「夕飯食べていきなさい」と声を掛けてくれた。ラッキーと思って一緒したんだけど…
海外韓国人「東アジアは日本のせいで発展できなかった」