ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国・アジア大会でのサッカー日本代表の宿舎。クーラー無し!浴室故障!エレベータも故障で22階まで階段を歩け

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『BLEACH』涅マユリが毎度強すぎ問題
ニュース韓国団体「河野談話作成過程の元慰安婦証言映像を公開する。どや」
東アジア【慰安婦証言】 元慰安婦 「刀を下げて押しかけてきた日本の巡査と朝鮮人に両腕をつかまれ、連れて行かれた」
オタク【画像】ガールフレンド(仮)で最新のレアカードが1枚20万円wwwww
海外外国人「なんで韓国のタクシーってぼったくってくるの?」【海外反応】
海外世界がやっと追いついたか。日本での普及はどうなる?Apple payとお財布ケータイ。海外の反応
オタク10人中8人は笑う4コマ見つけたwww
オタク俺「2014夏アニメで一番可愛いのは?」ゆとり「千代ちゃんだろ」にわか「幽霊ちゃんだろ」俺「あ、もういいです」
オタク【パズドラ】究極進化アンケートにサタンなんて入れてどーするんだ?
おもしろミス・ティーン・ジャパンが美人すぐるwwwwww
ニュースフィフィ「日本の消費税は放っておけば、このまま30パーまでいくよ。それでも一揆起きないからね」
生活何もかも手に入って生きてきた人間はハロワの窓口に居てはいけないと思う
ニュース最近話題の女性議員がiPhoneのMNP合戦を非難「過剰なキャッシュバックや過剰な営業競争は望ましくない」
生活歳上の彼女が奢って貰って当然と言う態度をして来た。お付き合いでしてやったら彼女面、クッソめんどくさいわ
オタク【パズドラ】変わったキャラにプラス振りまくってるBOXを募集したところ強者現るwwwww
海外( `ハ´)「日本は中国に数千年学んだけど意味無かった。しかし西洋に30年学んだら世界強国になった…なぜなのか?」 【儒教】【中国の反応】
おもしろ【驚愕】ワイの今月のパケット通信料ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓服スタイルをご覧ください」→「すごくいい!着て通いたい(泣)」「すでに韓服じゃない件について(笑)」
おもしろサービス残業で成り立ってる会社wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース菅官房長官 「韓国人の行動は理解に苦しむ」
ニュース【閲覧注意】工場従業員が「人体切断事故」に巻き込まれる確率www
オタク【パズドラ】当サイト独自究極アンケート集計~途中経過①~
海外外国人「広島と長崎への原爆投下、あれは正しいことだったの?」 【海外の反応】
オタク日本の全てのゲームキャラの中から50体くらいでスマブラみたいなゲーム作ったら
生活野球観戦中、雨が降ってきて彼氏が傘を差す人に向かって「スタジアムで前の席の奴が傘差すとかありえない」とかほざいた
おもしろ北朝鮮の田舎wwwwww
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』22話感想 頑張るマアム!ヘイトさん久々でも相変わらず
オタク【パズドラ】明日のメンテナンス明けよりスタミナ回復時間が5分になる模様!【山本Pツイート】
おもしろ虫を恐れて5階の部屋を借りた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスのヒキがヤバイwwwww
おもしろ【画像あり】竹内由恵マラソンドリンク飲みでオッパイビチャビチャwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】野党議員「大統領が(7時間)恋愛をしていたというのは嘘だと思う」 パククネ、「大統領の恋愛」という表現に激怒
生活新郎はもの凄く絡み辛い人で、「冗談でも人から格下に扱われるのを嫌がる」人だった。
ニュース民主党「打倒自民!」
オタク【パズドラ】明日9/17の0時よりVer.7.2アップデートの為メンテナンスが実施
オタク【悲報】ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』が大惨事
海外「BVB 香川真司の夢のような復帰初戦を、ブンデス公式チャンネルが特集!」海外反応
生活通ってる教習所で心臓マッサージなどの実習をしていると、向かいのガリガリ女の服の中が見えた。すると女は俺を睨み付け…
オタクゲームのダウンロード版買ったことある奴いる???
オタク【パズドラ】バステトの救済超絶拡散希望【究極進化アンケート】
オタク【画像】実写版ぬ~べ~完全終了wwwwwwwwwwww
生活友人二人と彼氏を一瞬にして失ったそんな修羅場
ニュース【悲報】パイオニア社員、2千人クビに
おもしろ電気店員「何をお探しですか?」俺「あ、見てるだけです、amazonで買うんで(笑)」
オタク【注意】今回の究極進化アンケートは秘密のパスワードが不要の為乗っ取りの危険性あり!?投票はお早めに!【パズドラ】
ニュース女が群がるとそのコンテンツが廃れるという風潮
ニュースフィフィ「日本の消費税は放っておけば、このまま30パーまでいくよ。それでも一揆起きないからね」
海外韓国人「韓国のK-POPをなめる日本人どもに警告」
海外外国人「適当に国境決めてるの?」中国がインド・ブータン・南シナ海・日本と国境紛争を抱えていると話題に【海外反応】
オタク『ハナヤマタ』11話感想 浮かないハナ・・・まさかの急展開!
オタク【パズドラ】ラクシュミーに入れてきた。選ばれなくてもいい、この一票が運営に伝われば…【究極進化アンケート】
オタク【神回】『世界の果てまでイッテQ!』ふなっしーがイタリアの石鹸祭りに参戦
オタクPS3『テイルズオブゼスティリア』にセブンイレブン限定特典DLCwwwwww
生活繁華街を歩いていたら、見知らぬ同窓会軍団の流れに飲み込まれ、私は『F川さん』としてメンバーに受け入れられ参加して来た
東アジア【韓国】『韓国の成人8人に1人がうつ病』~韓国ネット「金、金、金。原因はお金だ」
ニュースアリババ効果でソフトバンク株暴騰。孫正義は歴史上最高レベルの投資家か
オタク2014年夏アニメ魅惑の腋キャラトップ5!
オタク【パズドラ】極限デビルラッシュ!ダンジョンデータ解析情報及び反応まとめ【リーク】
おもしろ大卒で工場勤務の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「スサノオノミコトは朝鮮半島からやってきた」と梅原猛氏
海外( `ハ´)「92歳の抗戦兵士が69年前の日本人の恋人を探してるアル…」 【中国の反応】
おもしろ日本「我が国は長寿大国!!」爺(90)「あ・・・あ・・・」爺(100)「」ピッ…ピッ…
ニュース乞食「ふるさと納税で牛肉がもらえるぞ!うおおおお」 → 家族経営の牧場「助けて!(´;ω;`)」
東アジア【東洋経済日報】在日1世の歩みなどまとめた企画展「ひたむきに生きた朝鮮・韓国の女性たち」を新宿の高麗博物館で開催
オタク【パズドラ】極限!デビルラッシュきたー!Android版リリースイベント第13弾追記!【公式更新】
東アジア【韓国/八百長】50秒で警告7回、反則負け選手の父が無念の自殺…テコンドー大会での不正が明るみに[09/16]
オタク【パズドラ】ワダツミで宝玉集めしたいが、これでいけるか? みなどんなパーティで宝玉集めてる?
海外外国人「アーティストとしても優れてる漫画家って『NARUTO』の作者でいいの?」 【海外の反応】
オタク【悲報】エロゲのヒロインが20代どころか30代でも処女。ライター「キモヲタは非処女を受け入れるべき」【画像あり】
ニュースラノベ「青春!放課後!友達!ハーレム!」
ニュース【速報】 韓国政府、産経記者の拉致監禁を延長 韓国からの出国禁止という最高刑の継続決定
おもしろ【悲報】好きな子のtwitter毎日見てた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パンドラ強いけどフェス限じゃなくただのガチャ限の分際で最強って現状にどうも違和感を感じる
オタク『スッキリ!!』加藤浩次さんが女性無料の相席居酒屋を批判「タダってなくない?」
海外韓国人「日本のタンバリン職人をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】韓国人「もう日本側は『韓国は譲歩すればもっと大きな要求をする』ことを知ってしまった」
海外子ネコがダルメシアンの気を引きたくって、ちょっかい!ダルメシアンが親切に接する動画【海外の反応】
オタクそういえば初音ミクってアニメ化しなかったな
オタク【パズドラ】呂布が残り180万、赤ソニアが120万経験値必要なんだけど、1時間じゃ厳しいよなあ
ニュースYouTubeの動画をアンドロイド端末に保存可能に!グーグルが発表
オタクゲーム上手いやつって頭いいよなwwwwww(RPG除く)
生活トメの携帯に登録されている、嫁(私)の欄のアドレスを大トメのアドレスに書き換えといた。
ニュース国民の競馬離れ 1997年の4兆円をピークに減少 現在はピーク時の6割
オタク【パズドラ】コインダンジョンは微課金が石を使わなくなるだけで課金勢は普通に石ジャブするだろうな
おもしろ【画像】これがポスト佐々木希らしいぞwwwwwwww
東アジア【韓国】第1条件は「大統領のために死ぬ覚悟」…青瓦台SPの秘密を探る
オタク日本人男性が富士山山頂で日の出とスーファミソフト『天地創造』のツーショットに成功
海外外国人「なぜ?」スーパーファミコンと一緒に富士山に登る外国人が謎すぎると話題に【海外反応】
海外日本のブラジャー可愛過ぎwww 日本と海外のブラジャーの違い。 海外の反応
オタク『ガンダムさん』11話感想 喋るガンダムとガンキャノンwww
ニュース中国人「日本の牛乳、チーズ美味しすぎる」
オタク【驚愕】仮面ライダー鎧武アンチスレのパート数wwwwwwww
ニュースアップル、U2のアルバム削除ツールを公開。無料配布するも勝手に入っていたと批判殺到したため
おもしろコンビニで入れたカップ焼きそばのお湯を信号待ちの間にマンホールに捨てたら怒られた・・・・・
オタク【パズドラ】ヴィーナスって覚醒進化くるかな?
生活浮気判定が凄まじく厳しく『浮気はLv.1~Lv.5に分類される』と言っていた元彼は、自分が浮気すると「Lv0.01だから許されるべき」
オタク『精霊使いの剣舞』10話感想 エリスの姉登場!メイドエリス可愛い
オタク『スマブラ』桜井政博「“終点、アイテムなし”ルールは全然ガチではない。あらゆる要素を味方につけて勝つ人が最も上手いと言える」
オタク【朗報】「大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS」、発売から二日間で100万本の販売を達成
海外スイス人「美しい山々に囲まれた国に住めない人は可哀想だ・・・」 【海外の反応】
ニュース意外な場所がランクイン?!外国人が選んだ、日本観光地ランキング 1位伏見稲荷神社
おもしろ猫ってあんなにかわいいのに喧嘩すると命がけでやるでしょ
海外タイ人「日本語を勉強すれば給料はいくら貰えるの?」→「日本語ができれば将来は明るいよ」「難しくても学ぶ価値がある!」
オタク【パズドラ】耐久以外で本当の神々安定パってないよな?実際は1回ミスったら終わりだろ?
おもしろ違法ダウンロードが横行して音楽が売れません ←わかる
東アジア【韓国】『韓国の成人8人に1人がうつ病』~韓国ネット「金、金、金。原因はお金だ」
海外韓国人「おもしろい豆知識を紹介する」
オタク【ネタバレ注意】劇場版るろうに剣心の十本刀の扱いwwwwww
ニュースAppleが必死にiPhone 6のカメラの出っ張りを隠していると話題
おもしろ【愕然】バス停でポテト食ってたらさwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチは2way活かすならサブ?
ニュース舛添都知事 「税金で韓国人学校を増やすのは、あくまで韓国人のお子様方の数が増えたというので」
海外外国人「なんで欧米人って日本は中国の一部だと思ってる人が多いの?」【海外反応】
ニュース【すげぇw】 天木直人「誤報だったとしても、東電社員が誰も逃げなかった事が証明されたわけではない
オタク主人公が弓使いなゲーム教えて
オタク「ラブライブ!School idol diary 01 穂乃果・ことり・海未」表紙公開!2年生メンバーによる活動日誌収録!
おもしろブライダル業界での「できちゃった婚」の言い換えwwwwww
オタク『アオハライド』11話感想 洸の辛い過去・・・・双葉良い子だ
オタクパズドラ語しゃべってる奴なんなの?
生活俺はウチに来る彼女の身の回りの世話や躾までしてやってるのに、彼女は「行為しないよ」だと。何様だこいつ
東アジア【韓国】慰安婦問題で歪曲報道 文春を提訴へ=ソウル大名誉教授
オタクアイドルマスターミリオンライブ初の単独ライブ「HAPPY☆PERFORM@NCE!!」BD12月24日発売決定&予約開始!特典CD「ライブメモリアルver.」同梱!
オタク【パズドラ】降臨っていつ頃からクリアできるようになる? あと最初はどの降臨やればいい?
おもしろ【閲覧注意】オーストラリアで洪水から逃れるためクモが大量発生 かなりヤバい
海外「外国人は日本を『Japan』と呼ぶけど、日本人は『Nihon』と呼ぶのは何故?」 【海外の反応】
生活結婚したら何故か一変してママンママンになったエネ。
オタクポケモン廃人「なんだ、相手はガキか」ガキ「頑張るぞ!」
おもしろ週6.5出勤の僕のお給料wwwwww
おもしろ【衝撃】俺氏30代無職がフェイスブックで学生時代の近況調べた結果wwwwww
おもしろ【画像あり】板野友美がデカパイになってるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化アンケートはサタンだろうな!そして回復-9999撤去→回復0へ
海外(;`ハ´)「日本旅行するのは、愛国ではないというのか…?」 【中国の反応】
海外韓国人「最近のマンションをご覧ください」→「羨ましい(泣)」「これは管理費地獄」
オタク【パズドラ】9/17ver7.2のアップデートに伴うメンテナンスのお知らせ
生活デートしてる時、彼氏が中学生カップルを見て「あんな初々しい恋愛したかったなー」と言った事にイラっとした
海外ネコ大好きの牛!相思相愛でペロペロ牛が舐めまわしてます【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人よ…何か感じることはないのか?」~中国で「慰安婦映画」公開前に「慰安婦少女像」除幕
ニュースコンビニ店長土下座事件 ネット住民“捜査”過熱に専門家「個人情報暴きは取り締まり強化が必要」
ニュース【悲報】米軍、イラク首都近郊のISISに対し空爆開始 第三次世界大戦が始まるもよう
オタク東大模試で数学満点(偏差値80.2)、化学2点(偏差値32.6)という受験生が現れる
オタク【パズドラ】青ソニアのステータスに興奮
東アジア【韓国】映画「鳴梁」を刑事告訴…“歴史歪曲、浅はかな商法”とペ・ソル将軍の子孫が主張
海外外国人「どうやって勝敗を決めるんだ?」最後まで吸い続けられるかを競う全日本パイプスモーキング選手権が話題に【海外反応】
オタクアイマスの昔の漫画www
生活蛇を飼ってた彼氏が生きたハツカネズミを餌として買った。ハツカネズミを完璧に餌としか見てない感じでゾッとして別れた
オタク【話題】アニオタに聞いた、今でも覚えているアニメの長い呪文や長いセリフwwwwww
おもしろ弁護士目指して院まで進んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【悲報】俺氏、休日の睡眠を野生の猿に妨げられる・・・・・・(画像あり)
オタク桂正和先生がベヨネッタを描いた結果
生活原付でヘルメットをしていれば防げた死亡事故が目の前で起こった
ニュース年収で正社員に負ける49歳契約社員「この収入じゃ、結婚も無理っすね」
ニュースサムスンがミラーレス一眼「NX1」を発表!カメラ市場でも日本とバトルか
海外外国人「日本の真珠湾攻撃の翌朝、サンフランシスコの街角はこんな様子だった」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新フェス限、カーリーは闇光ソニア?闇光目覚め?
東アジア【韓国】日本産水産物の禁輸措置「科学的に妥当性検討へ」
おもしろこのGIFの意味がわからなかったらアスペルガー
生活それがきっかけになったみたいで、以降いじめはやんだ。
ニュース朝日、誤報の“エリート集団”解体か 調査報道の花形「特報部」
おもしろ今話題のふくろうカフェいってきたよ~~
海外「名将に愛される香川」”ファーガソンの香川への思い” マンUサポの反応。
海外日本で話題の「千葉ットマン」を見てタイ人「カッコいい!」「あら男前」と好評
おもしろ【敬老の日】ばーちゃん温泉に誘った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これアンチスレの住人が作ったやつかよww もはや怨念のこもったわら人形だな
おもしろ【動画】「アメリカ人ってあんなに雑なのか…」 日米の働き方を比べた動画に「驚き呆れた」の声
生活恋人が誰かと会ってる時に電話をしてきて、その会ってる人達に電話を回されるとイライラする
ニュース【国際】地中海で難民700人超死亡か=人身売買業者が意図的に船沈める―IOM
海外動物の親子の子育ての美しい瞬間!を写真17枚でご紹介【海外の反応】
海外外国人「フルカラーの漫画とモノクロの漫画ってどっちが好き?」【海外反応】
海外【ドイツの反応】「またやってくれた」2得点した岡崎慎司を現地マインツサポが絶賛!!!(ヘルタ戦)
オタク【パズドラ】ヘララッシュをクリア出来るさいかわさいつよパ【短レス】
ニュースソニーが新型のスマホ装着型カメラを発売!これでプロ並みの写真が撮れるぞっ
おもしろヨッシーのフルネームwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像大量】旧セラムン可愛すぎワロタwww
おもしろ写真を撮るのって何が楽しいんだ?
オタク【パズドラ】究極進化アンケート!あなたは誰に投票する?~当サイト独自調査実施!
ニュース「自活できない若者」は意外と悩んでいない?「正社員でガツガツ働きたくない」「年収200万でスローライフ」と気楽な声も
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス予想~天ルシは今回も当選なるか!?
オタク【パズドラ】機械龍プラマラがウマいといってた奴が如何に盛ってたかwwwww【軽く検証してみた】
海外( `ハ´)「あれ?もしかして日本に抗議するのって我々と韓国だけ…?」 【中国の反応】
東アジア【日韓】韓国訪問の山梨県知事 静岡空港と韓国・清州を結ぶ定期便開設への協力表明
ニュース【マスコミ】朝日新聞の全国普及率は13.2% シェア1位の県は1つも存在せず
オタク【パズドラ】明日9/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【大阪】「給食、まずい」 中学生の相次ぐ不満に手こずる大阪市教委 「ぜいたく」との批判も 悩みに国境はなし?
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第5弾”ランサーver.” 公開 兄貴カッコ良すぎ!第6弾CMは”イリヤ&バーサーカーver.”
ニュース【韓国でベストセラー】 安倍暗殺
オタク【処女厨歓喜】ヒロイン全員処女で30代の処女もいるエロゲが発売
おもしろ彡(^)(^)「ジッジ!今日は敬老の日やで!!」
ニュース「自殺するしかなくなってきた40代以上」スレが絶望的過ぎて草も生えない件
オタク『アリスSOS総集編』が9月20日(土) 午後4時からEテレで再放送決定!
オタク【パズドラ】対戦はランキングとかあるのかな?ランダムマッチのみにしないと談合できちゃうよな
オタクマイクロソフトが『マインクラフト』のMojangを25億ドルで買収、マルチプラットフォーム展開は継続
東アジア【韓国/アジア大会】続・アウェーの洗礼・・・若き日本代表を襲うピッチ外の戦い クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階宿泊)の惨状
オタク『月曜から夜ふかし』小倉優子さんがこりん星について衝撃のコメント
ニュース韓国・アジア大会でのサッカー日本代表の宿舎。クーラー無し!浴室故障!エレベータも故障で22階まで階段を歩け
おもしろ女子高生って実際かわいいか?
おもしろ嫁の体重が100kg超えたwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ自由度が高すぎるゲーム苦手な奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダメだ最近、ドラパしか愛せなくなってる。このまま突き進んでいいのか
おもしろ【悲報】俺将、路上教習でクラクションを鳴らし死亡
海外イギリス人「絶望的に奇怪な動物の写真を貼っていく!」 【海外の反応】
オタクドフラミンゴ「俺は元天竜人だった!天竜人だったから何でも出来た!でも親父のせいで天竜人じゃなくなった!だから世界をぶっ壊す!」
オタク【パズドラ】てま崩壊・・・と思ったがスキルが死んでること考えるとそんなもんか
おもしろ【画像】この女の子たちが合コンきたら誰狙う?
ニュース【速報】マイクロソフトがマインクラフトのMojangを買収!ノッチなど創業者3人は退社
おもしろ国民年金の最終催告状というのが届いたんだが・・・・・・・
オタク【画像】板野友美さんが不自然な爆乳化
オタクゲームの「4」の名作率の高さwwwwwwww
海外韓国人「日本女性芸能人の衝撃的な衣装をご覧ください」
オタク『月刊少女野崎くん』11話感想 千代ちゃんが表情豊かでとにかく可愛い!男だらけのお泊り会www
オタク【パズドラ初心者】どれ育てたらいいのかアドバイスくれ!
海外韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」