ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】東京喰種作者、つぶやく。続編確定か

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【パズドラ】イザナミ降臨って覚醒ミネルバで攻略余裕になるとか言われていたけど実際どうなの?
東アジア【仁川アジア大会】余り過ぎのチケット、ついに無料配布=地元コンビニ店が商品購入者に
オタク『東京喰種』最終話のカラーページに「SEE YOU NEXT」の隠し文字発見!
海外外国人「調査じゃなくて食用目的でしょ?」国際捕鯨委員会で捕鯨継続を主張する日本が猛反発を受けていると話題に【海外反応】
ニュース【男性閲覧注意】そこのブス女、男からどんないじめを受けたか書いてけ その8
オタク【速報】東京喰種作者、つぶやく。続編確定か
オタク【パズドラ】ふざけないでくれバステトが好きで好きで趣味レベルって笑われてもいいから使いたくて木悪魔揃えたくてセレス究(ry
オタクアニメファン10000人に聞いた「もっとも手料理が食べてみたい女性キャラ TOP10」
オタク石田スイ「『東京喰種』というタイトルの連載は終了となります」
ニュース【画像】Appleストア銀座店にホームレスの行列。中国人バイヤーが招集か
おもしろ女子小学生に「こんにちはー」って言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国が今のようになったのは日本のせいだ!」 【中国の反応】
おもしろ古畑任三郎の有能犯人で打線組んだwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のスーパーで子豚が売られているんだが・・・」
生活「平服でお越しください」との記載があるパーティに出席した時、普段着のカットソーにクロップドパンツ姿の友人が私に…
オタク追記あり!【パズドラ】またまたバステトのLS変更かー!?【山本Pツイート】
オタク『ファイナルファンタジー15』最新トレーラー公開!グラフィックが凄い綺麗!
ニュース【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」
ニュース「5人が助かるなら、1人を殺してもいい」←論破してくれ
オタク【パズドラ】現段階では回復パはもうどうしょーもない感じすか?
オタク桜塚やっくんのブログのコメントが止まらない
海外外国人「日本車と韓国車が衝突した結果www」海外の反応
海外「スコットランドのように独立する可能性がある地域、お前らの国には存在する?」 【海外の反応】
オタクカオスヘッドってゲームに詳しい人いる?
ニュースiOS 8でSiriが便利過ぎる件!流れている曲名を教えてくれたり、「Hey Siri」で起動したり
おもしろヤクザみたいな顔した俺がバイトやった結果
オタク【パズドラ】ダルシが光の機械龍周回で役立つのは分かった!でも、ダルシって他に使い道ある?
おもしろ【けしからん】3次オッパイ画像が集まるスレ!!!!!!!!
ニュース【経済】キャベツ・レタスなどの野菜卸売価格 20%以上値上がりする見通し
東アジア韓国外相、対日関係改善へ方針転換か 「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」
生活受付を頼まれてた人と 余興で歌を披露するはずだった人がドタキャンして、 人手が足りないからどっちもやってくれと頼まれた。
ニュース【どこだよ】韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン どういう教育してるのか
ニュース事故でグチャグチャになって死んだ桜塚やっくんのブログのコメント欄の闇が深すぎる
海外日本人が紙模型を新たに次元にした! 16歳が空き箱のみで制作した戦艦大和が過ごすぎると話題に。海外の反応
生活中学から高校にかけて脳内お花畑な大学生にストーキングされた
オタク【パズドラ】アンケよりスタミナ得かと思ってディオス回ってるけどメイメイ全然出ないなぁ・・・
オタクボーイッシュなキャラにはまったんだが
生活大学の謝恩会に行った2日後、猛烈な悪寒と吐き気、腹痛が出現した。その謝恩会の参加者の大半が嘔吐下痢症になり、十数人が入院する大騒ぎだった
オタク『アルドノア・ゼロ』12話予告映像公開!正義を賭して君の血が流れる
オタク【感想】東京喰種が近年稀に見るクソ最終回だった件wwwwwwwwww
おもしろ若者が結婚しなくなった理由って、「貧乏だから」 ではないだろwwwww
オタク【パズドラ】闇のスキルアップ確定素材使用候補は闇水、闇光バットマン、キルア!?
ニュース朝日記者、航空自衛隊一佐の机から文書を勝手に取ろうとし、注意されたら逆に恫喝していたことが判明
オタク声豚がついに声優の夢の中に侵入する
東アジア【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」
海外外国人「カワイすぎる!」仕事を選ばないハローキティがるろうに剣心とコラボしたと話題に【海外反応】
オタク『お姉チャンバラZ2』試遊台が公開処刑場になってる件
生活ヒエラルキー底辺の地味な男の子から手紙が届いた
オタク【パズドラ】みんな覚醒セレス作ったー?多色パの出番?
ニュース人気ゲーム「AVA」で垢BANされた高校生、ブチ切れてDDoS攻撃し書類送検
東アジア【悲報】 韓国国会がガチで崩壊の危機 セウォル号事故以降法案1件も処理できず麻痺状態
おもしろ偏差値30台の底辺高校卒が早慶目指して一日8時間勉強を4ヶ月続けた結果wwwww
オタク【パズドラ】コインダンジョンはマジでヤバイな!使い道がありすぎるwwwwww
オタクゲーム会社「自由度が高いゲームだぞ!!」
海外( `ハ´)「在日米軍基地でハリアーが出火したようアルが…こういうニュース聞くと、嬉しくてたまらない」 【中国の反応】
おもしろ社畜「残業代出ないんだ」 ← じゃあ帰れよアホなのかwwwwwwwwww
生活同じ部活の草食系に見えて女漁ってるAが、部活中に俺の携帯から彼女のメアドをGETした。Aは彼女とやりとりをしていつの間にか関係を持っていた
ニュースあぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・高まる批判に肩身は狭く 「ご近所の主婦仲間から無視される」
東アジア「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 在外国民への住民登録証発給、在日韓国人には否定的な声も
オタクVita『Fate/hollow ataraxia』完全新作OPから先行カットをちりばめたショ­ートPV公開!猫を抱くアーチャー!
ニュース自分が産み落とした池沼(29)を自分で殺処分したぐう聖マッマ、裁判で無罪が確定
オタク【パズドラ】さすがにスキル上げ確定モンスターって配布レベルだよね??
海外海外「日本文化に夢中になる外国人は何がそんなに良いと思ってるの?」 【海外の反応】
オタク【画像】このラノベの挿絵エロすぎワロタwwwwwwww
おもしろUSBにたらば蟹のハサミを差し込んだらUSBメモリとして認識されたwwwww
オタク【パズドラ】月下の愛猫神・バステトのリーダースキル変更に対する反応まとめ
海外韓国人「元ジャニーズ赤西仁の現在をご覧ください」
オタク君が思うボーイッシュな女の子画像を貼ってくれ
東アジア【韓国の反応】日本「IS(イスラム国)への報復軍事行動に参加しない」
ニュース【号泣会見】「出張ほとんど行っていない」 野々村元県議、カラ出張認める 県警聴取に
海外12週齢のネコ・ブリティッシュショートヘアがベッドの上で楽しそうにはしゃいでる!【海外の反応】
ニュース【原発事故】菅直人氏、テレビ会議の完全公開を要求 「私が話している音声を公開すると東電に都合の悪い事があるのか」
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』2015年1月にTVアニメ化決定!監督:稲垣隆行、制作:ディオメディア キャスト:石川界人、竹達彩奈、悠木碧
オタク某編集社に漫画持ち込みしてきたからうpしてくよー
オタク【パズドラ】ローグ型ダンジョンクソ楽しみだが敵のデータとかどうなるんだろう?
ニュース少年の遊んでいたサムスン製のタブレットが突然発火。カーペットが燃え上がる
オタク『FF15』超絶グラフィックのトレーラー公開
生活生焼けのハンバーグを出されたりしたので、自分の不幸語りを利用したDQ返ししてやった
オタク【パズドラ】闇メタは海賊龍辺りで人気出たけど降臨では微妙だったような
オタク【パズドラ】土日ダンジョン地獄級フロア追加に対する反応まとめ
オタクゲーム買ったのに開けずに放置する奴wwwwww
おもしろ【画像あり】イギリスのNo.1コスプレイヤーと日本のNo.1コスプレイヤーの共演が凄すぎると話題にwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ウジ似の「ミルワーム(ゴミムシダマシの幼虫)」入りピザがお目見え、評判は上々
オタク「これまでのラブライブ!~ミュージカルver.~」9月30日よりLIVEDAMで配信開始!
ニュース【村八分】自治会を脱退したらゴミ捨て場と街灯を撤去された(´;ω;`)ウッ…
海外外国人「大げさに書きすぎる…」日本の環境省が発行しているパンフレットが人種差別だと海外の人権活動家がコラムを書いていると話題に【海外反応】
オタク劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』公開日が2015年1月31日に決定!「World of Warships」とのコラボが決定!
海外日本のインスタントラーメンが、アメリカで売られるとこうなる。。。。不味い。。海外の反応
オタク【パズドラ】「月下の愛猫神・バステト」のリーダースキル変更きたー!!【公式更新】
オタク【画像】尾田栄一郎と徳弘正也のギャグセンスの差wwwww
オタク【パズドラ】土日ダンジョンに「地獄級」フロア追加きたー!!【公式更新】
ニュースIIJmioがお値段そのままにデータ量を倍増。MVNOは3大キャリアと違って競争してきてるなwww
おもしろ回転寿司に革命をおこす妙案を思い付いたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでミネルヴァ狙いの人多かったんだろうなぁ・・・
生活結婚式で沖縄に招待され宿泊する所で旅行にも行ったりする仲の友達と相部屋になった。そして夜中に目を覚ますと…
オタク『まじもじるるも』11話感想 バンド回!るるもの綺麗な歌声に比べ柴木の歌声・・・
ニュース韓国高官「外相は対日強硬派でない」 なんか日本にすり寄ってきたぞ…
オタク『ゴッドイーター』がTVアニメ化決定、制作はufotable
ニュース人気MVNOの「mineo」でiOS 8にアップデートすると使えなくなる不具合発生。ユーザーを絶望送りにwww
海外外国人「学校へ行くだけなのに…」 世界の過酷すぎる通学路ベスト15が話題 【海外の反応】
オタク【悲報】ドラクエ無双、只の無双だった
ニュース【悲報】日本、世界的なミュージシャンがいない
オタク【パズドラ】4万7000円課金して所有神これだけなんだけど運悪い方かね?
おもしろ【悲報】ワイ、死んだ後のことが怖すぎて泣く・・・・・・
東アジア【韓国】旅客船セウォル号の沈没事故余波で国会マヒ、法案1件も処理できず
海外韓国人「韓国の犬食文化は未開?」
オタク『Free!-Eternal Summer-』12話感想 オーストラリアへ行く遥と凛!ダブルベッドwww
ニュース【国内】「購読やめた」朝日新聞、誤報への批判投書欄を拡大特集 慰安婦問題の意見広告も
ニュースベネッセの個人情報漏洩お詫び通知がネットで話題に 「新設した基金に寄付ってなんだよ」
オタク【動画】FF15の新PVのクオリティが凄すぎると話題に
おもしろ大食堂で美女(175㎝くらい)に話しかけた結果wwwwwwwww
オタク【FF15】TGSで『ファイナルファンタジーXV』の新トレーラーが公開、『零式HD』の国内発売も決定
オタク【パズドラ】赤関羽は使える・・・んだよな?
海外外国人「友人が日本で有名になるために街中でアホな格好してるんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】本日発生していた接続障害に関しね何かしらの補填がある模様
ニュース【朗報】Appleが10月21日に新型iPadシリーズとMac OSを発表へ
ニュース「百済人が日本を支配していた」 「朝鮮から罪人を丸太で流し土着したのが今の日本」 信じる韓国人達
オタク新シリーズ『探偵歌劇ミルキィホームズTD』2015年1月よりMXほかにて放送!新キャラに新田恵海さん
オタク【パズドラ】ゼローグに確定スキラゲは微妙かな?
生活マンションの隣の住人が窓を開けて喋っていてうるさい。よって復讐開始。隣人に聞こえるように「君はうるさい」をベランダで流した
東アジア韓国が国境に銃を持ったロボットを設置、リアルタイムで北朝鮮の動向を監視
オタクアニメ史上最もめんどくさい女って誰だと思う?
オタク『ゴッドイーター』TVアニメ化プロジェクト始動!制作はufotable
オタク【パズドラ】ミサトさんもスキルマに出来るようになった訳だがどう?使える?
海外海外「現在のファイナルファンタジーはホストがオープンカーに乗ってる…」 FF15の最新PVに外国人困惑 【海外の反応】
生活祖母の遺産を、嫁が勝手に嫁実家にほとんど渡してた。
オタク【悲報】今週の彼岸島、明さんが鬼畜すぎる
おもしろ現在のボブ・サップの仕事wwwwwww
生活私「私のどこが好き?^^」彼氏「ん~わかんないw…まぁでも顔とかそういう事じゃないんだよね~」彼氏「…!っもちろん可愛いよ!」
おもしろ【驚愕】引越しバイトの俺が社員に言われて驚いたことベスト3!!!
おもしろ【激かわ】志田未来がめちゃくちゃ可愛くなっててクソワロタwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「中国カンフーを実戦に取り入れたら米軍兵に勝てないだろうか?」「少林寺の僧VS日本の忍者とかも気になるな」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のカーチャン物語をご覧ください」→「これを見るたび悲しくなる」「日本のスレで感銘を受けるなんて・・・」
オタク【パズドラ】なんかモチベさがったなぁ…お前ら楽しそうでなにより・・・やることが多すぎる!?
東アジア【韓国の反応】セウォル号の遺族たちが運転手を暴行「議員に対して謙虚さがない!」、止めようとした通行人まで暴行する
海外ちょっとお間抜けなボストン・テリア犬は、イルカやヤギの声で鳴いてしまいます【海外の反応】
ニュース在日韓国人「『日本で生まれたのなら、日本人と一緒だよね』と日本人に見下された。このままでは在日の存在自体が消されてしまう。」
オタク今週の「ハヤテのごとく!」の扉絵に「ラブライブ!」www
オタク昔のオタクはヒロインの処女性に寛容だったの?
おもしろ【悲報】30歳俺氏 初ディズニ-であまりの帰りたくなさに泣く
オタク【パズドラ】魔法石1個でボックスを10個削減できるのを検討していただけませんでしょうか?
東アジア【韓国/軍事】大韓航空が18兆ウォン規模の韓国型戦闘機事業参加表明 関係者からは「無謀な挑戦」との声も
海外外国人「日本人が外国人に対して持っているステレオタイプの中で一番変なのって何がある?」【海外反応】
オタク安定の虚淵脚本、『仮面ライダー鎧武』最終話へ向け死亡キャラ続出www
おもしろ【画像】新人セクシー女優が上原亜衣を公開処刑wwwwwwwwwww
生活ラーメン屋で食べていたら客のオバサンにぶつぶつ嫌味を言われ、突然「ン゛アァーーーーッ!!!」と叫んだオバサンに後ろから掴みかかられ…
おもしろ【驚愕】残業代が出ないのが不満で転職した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろスパゲッティの一番うまい味wwwwwwwwwwwww
ニュースそろそろ見えてきた「Windows 9」に何を期待するべきか?
生活父が私の就活+αのために他人名義で特許を出願していた
海外「世界の人達はギリシャ人をどう思ってるの?怠け者とか馬鹿にされるんだけど」 【海外の反応】
生活俺は安い給料でキツイ仕事、友達2人は家が何億と資産があり1人はニート。 俺が仕事の愚痴を吐いても奴らはわかってくれない
おもしろ【画像】 日テレで女子高生放送事故wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一部書下ろしかな?かっこいいな~!【TCG】
東アジア国家公安委員長、山谷えり子参院議員が、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在特会」関係者と一緒に写真撮影
ニュース【悲報】ソフトバンクがSIMフリーのiPhone 6を非道に封じる。パケット青空天井の可能性あり
オタク『東京喰種 トーキョーグール』が完結!
生活重役の娘が今年から入職したんだけど、 こいつがまた「親の権力」という物をよーく分かってる女…
ニュース日本「どうしても調査捕鯨したい。」 豪州「鯨を殺さないで調査しなさい。」
おもしろ【芸能】女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司が結婚
海外日本の自衛隊が「中国の潜水艦」を撃沈させたのを見たタイ人の反応
おもしろラーメンの麺の硬さを「硬め」で頼まない奴は馬鹿wwwwwwwww
オタク【パズドラ】900ランカーも大絶賛!?の機械龍ラッシュ!【コインダンジョン】
おもしろ【画像あり】任天堂とソニーのドラクエの差がヤバイwwwwwwwwwwwww
ニュース【米国】「アメリカ人が好きな国・地域ランキング」 1位カナダ、2位英国、3位ドイツ、4位日本、5位フランス
海外外国人「日本で働いてるんだけど仕事量が多いうえに国民年金や保険でごっそり取られるんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒セレス壊れすぎぃ~!イザナミどっちきてもノーコン攻略楽勝わろたwwwww
ニュースiOS 8でサードの日本語入力解禁に!さっそくSimejiがリリースされたぞっwww
オタク『孤独のグルメ Season4』今週の夜食テロは海老の生春巻きととりおこわ!
東アジア【日韓】 朴大統領、訪日して首脳会談する計画あった…閉塞した韓日関係に薫風吹くか?
オタク【PAworks新作】来期アニメ「SHIROBAKO」のオーラやべぇwwwwwwww
おもしろ【これは酷い】救助隊員滑落死でも「楽しかったよ」 無謀登山遭難者のフェイスブック書き込みに非難轟々
オタク【パズドラ】大学受験生パズドラのアプデに殺される
ニュース【韓国】朝日新聞批判、「慰安婦問題を歪曲する動き」「本質ごまかす広報戦」と警戒
オタク【パズドラ】裏テクダンのスキルアップ確定モンスターマラソンってどこ周回したらいいの?やっぱり一番上がいい?
ニュースiOS 8はiPhone 4sだと重い!かなりモッサリ動作になるから注意
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』11話感想 登頂組とあおいの明暗
オタク【パズドラ】当サイト独自究極アンケート~集計経過②~
海外( `ハ´)「一部の人が思っているほど中国は弱くないアル」 【中国の反応】
海外【海外の反応】バイエルン、マンチェスターシティ相手に劇的勝利!
ニュース【慰安婦捏造問題】 韓国人「日本が存在することが遺憾」「お前ら、それでも人間か?悪魔」
オタク【パズドラ】明日9/19の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【社会】電柱の地中化計画が本格始動、コストは地上設置の10倍…「無電柱化率」東京23区7%、大阪市5%、欧米の主要都市ほぼ100%
ニュース人生の負け組のそこのお前、そのクソみたいな人生で悟ったことって何かある? その6
ニュース【朝日慰安婦誤報】「朝日バッシング」に声あげる~緊急リレートークが開催「もの言えぬ社会つくるな」「いまは朝日の応援が大事」
ニュース【速報】ついに「iOS 8」の配信開始!空き容量は約5GB必要だぞっ!
オタク【パズドラ】イラストコンテスト応募するからアイデア出せ!!
東アジア【韓国】「夜の路上で裸の男が裸の女を追い掛けている」(龍仁)
オタク一冊500円で24Pの同人誌を1000冊完売した時の利益はいくら?
ニュース中国ネットユーザー「韓国の歴史が解らない」
おもしろ【サッカー】ミラン・本田をイタリア紙が大絶賛 「ミランは本田なしに考えられない」「スポンサー目的の選手じゃない」
おもしろ趣味を仕事にしちゃいけない意味が分かったわ・・・・・・・・
おもしろ【画像あり】婚活中のアラサー女子をご覧ください・・・・・・
オタク【パズドラ】スキルアップ確定モンスターは誰に使う??
オタク【画像】アナ雪のオナホが発売wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ回復時間半分で、相対的に石の価値が(半分に)下がるんだな
ニュース泥ユーザーがiPhone 6に乗り換えるべき6つの理由
海外外国人「お前らの国にある自慢の宮殿やお城の画像を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク「初音ミク Tell Your World Ver. 」1/8スケールフィギュア登場!繊細で華やかな女性らしいミクのイラストをもとに立体化
おもしろ【唖然】教室にゴキブリ出たから殺した結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「GALAXY Note Edge、日本のCMをご覧ください」
オタク【パズドラ】お分かりいただけただろうか?~スキルアップ確定モンスター編
海外韓国人「初めて日本に行き、日本が好きになりました」
ニュース【社会】漫画やアニメの"犯罪助長"報道…「別問題だと思う」50.8%、「関連している」36.0%