ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

栄養ドリンクを一日3本飲み続けた結果wwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア産経新聞記事の韓国語翻訳者も名誉毀損検討
ニュース小渕経産相「資源の乏しい日本が原子力持たない選択は難しい」 NHK番組で
海外外国人「日本で客引きをやってる外国人ってどうやって日本で生きてるの?」【海外反応】
ニュースゲームとか漫画に韓国人キャラっていないよな
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダー、AKIO直伝「無農薬農薬」を作成
オタク【パズドラ】究極進化超ベジータ様をなめるなよ! これが最強のパーティだ!
ニュースソフトバンク「ロボット分野では米国や韓国に負けられない。強い信念で無茶しないと、ドラえもんやガンダムはやってこないのだよ」
オタク好きなゲームの続編作れる権利を貰えたら何の続編作らせる?
オタク【悲報】仮面ライダー鎧武クソエンド
東アジア米WSJ紙「韓国は経済力で人種差別する国なのか」
おもしろ【AKB48】柏木由紀(23) 佐々木希(26)に公開処刑されたとネットで話題に
おもしろ美容院でのワイ「アッ・・・アッ・・・」→失敗
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ 魔人復活のダンジョンデータ解析情報が!スコアランクSは50000点?【リーク】
海外(;`ハ´)「日本右翼が…日本右翼が再び中国侵略してくるアル…攻めて来る前にやるしかない!」 【中国の反応】
おもしろ彡(゚)(゚)「新書一冊二時間で読めたらまあまあやろwwwwww」
海外韓国人「韓国アイドル公式グッズの価格がひどいと話題に」
東アジア【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずは慰安婦像撤去と仏像返還」
ニュース日本にもっとも影響を及ぼしたと思う外国人1位ペリー 2位ザビエル 3位マッカーサー
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボが今後来るかどうかわからんしドラゴンの固定ダメとしてもダーブラは貴重
ニュースIT業界の二大悪「人月商売」「多重下請け」をどうしたらいいか
海外イギリス人「日本などのアジア諸国に行けば国旗がどこにでもある、だが英国だと…」 【海外の反応】
ニュース「東北人は陰湿」とかいう風潮wwwwwwwwwwww
オタク3DS『ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア』予約開始!早期購入者特典はゲンシグラードン・ゲンシカイオーガのフィギュア
おもしろ【愕然】中学生娘の授業参観に行って先生に当てられた結果wwwwwww
オタク【パズドラ攻略】機械龍24hプラスマラソン!に挑戦!効率はいいのか?【テクニカルダンジョン】
おもしろ【けしからん】ノースリーブ着た上坂すみれさんエッチすぎワロタwwwwwwwww(画像あり)
生活新郎新婦が入場する場面で、中国式で~す!とか言いながら 爆竹投げたバカがいて、場内大混乱。
東アジア【韓国】「アジア大会の聖火、12分間消える」~笑えない異例のパクニング
オタク声優の姫野つばささん「拘束10時間で交通費込み3千円の仕事も頑張った」
生活私に告白してきた男子「お前日本の男に感謝しろよ」
生活駅で「あ?やるんか?」って怒鳴り声が聞こえた。見ると2人のサラリーマンと1人のサラリーマンが喧嘩していて、3人が人気のない場所に向かい出した…
オタク【パズドラ】18号狙いで回す予定なんだが性能どんな感じ?使い道あるかな?
ニュース【朗報】中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収
オタク【朗報】フルメタル・パニック4期ほぼ確定【画像あり】
オタク『艦これ』愛宕のアニメビジュアル公開!スリムで可愛い!
生活好きな人からCD貸してもらったんだけど返す時になんかいいかな
おもしろ秋葉原の絵売り女ってほんとにいるんだなwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化トランクスって使えるの?ガチャ引いといたほうがいい?
海外外国人「またかよ…」アジア大会前に韓国がまた日本にケチをつけたと話題に【海外反応】
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズトレーラー・スタッフ公開!9月27日(土)にPR番組放送決定
オタク『日常』とかいう神アニメwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガネーシャと赤オデン持ってないやつはあらゆる周回で圧倒的な差を付けられる 。かわいそう
オタクPS4の今後のソフトラインナップwwwwwwww
ニュース【悲劇】艦これに時間を費やしたことへの後悔のあまり発狂しているなんJ民をご覧ください
ニュース【政治】「もう朝日や毎日は読む必要はありませんよ。新聞は読売だけ読んでいれば十分」内閣官房高官
ニュース【朝日誤報】朝日幹部、産経などを名指し「朝日が訴えたらそれらのメディアはひとたまりもないだろう。彼らは取材力が劣っているからだ」
生活夜駐車場を歩いてたらオタクっぽい黒系のパーカーを着た男が近づいてきて、そこから50kmは離れてる場所の道を聞いてきた…
おもしろブラック企業で四年間耐え切ったけど、質問ある??????
オタク【パズドラ】究極進化悟空の297ステータスの評価は?
海外( `ハ´)「日本の給与が過去17年間で最大に…物価は同じくらいなのに我々の10倍も貰ってるアルのか…」 【中国の反応】
おもしろ【衝撃】全国にニートが65万人いるという事実wwwwwwwwwwww
東アジア「韓国は経済力で人種差別する国なのか」米WSJ紙が批判
海外シンジをかけた大一番!「マインツ岡崎 VS BVB香川 2-0」海外の反応
オタク【パズドラ】テクニカルダンジョンドロップ5倍始まってから魔法石500個ちょい 使用した結果wwww
ニュース【悲報】日本企業へのサイバー攻撃に中国政府が関与
海外外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応
海外海外「なぜ世界の観光客は、フランス・アメリカ・スペイン・中国に集中するの?」 【海外の反応】
オタク『仮面ライダー鎧武』第46話感想
オタク『コードギアス 亡国のアキト』第3章「輝くもの天より堕つ」が2015年5月、第4章「憎しみの記憶から」が2015年7月に上映決定!
オタク【悲報】おお振り、連載11年目でいまだ1年の秋
おもしろ【衝撃】40kmの道路を60kmで走った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化ベジータ持ってないから興味なかったけど本当良覚醒しかついてないな
ニュース日本政府、1兆7400億円の途上国支援決定
海外韓国人「U-16北朝鮮の選手が16歳以下に見えないと話題に」
オタク『ベイビーステップ』第2シリーズ、2015年春放送決定!
東アジア【韓国の反応】日本の接待文化が復活!料亭の「接待の花」芸者が満開
海外甘えん坊の大きなセントバーナードがご主人の上に乗っかり・・・動きたくないようです【海外の反応】
オタクパズドラ【驚愕】魔人ブウが新しい対応のスキルだったから解析してみたら恐ろしい可能性を秘めた結果か・・・!
オタク昔俺「ゲーム攻略本はイラストもあるし敵一覧見てるだけで楽しい」今俺「…。」wikiカチカチ
オタク『ばらかもん』11話感想 東京でもやらかす先生!なるをはじめとした島の子達の言葉が温かい
生活旦那と結婚した最初の正月の年賀状に私の名前がなかった。 年賀状の作成はトメ。
オタクアイマスの映画見てきたwwww今から来場者特典開けっぞwwwwww
オタク【パズドラ】スプレッドキャット→イザりんが使えなくなった改悪修正 【月下の愛猫神・バステト】
おもしろ左利きで困ることで打線組んだwwwwwwwwww
ニュース【悲報】中川翔子「静岡県の特産品は、遺書!w 」
東アジア【仁川アジア大会】初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」
ニュース日経「iPhone6のゲーム機としての性能はPS3に匹敵する」
海外外国人「また日本が勝ってしまった…」日本のケンタッキーがまた変なものをプレゼントしていると話題に【海外反応】
海外外国人 バーガーキングで発売された真っ黒のバーガーを食べて来た!チーズもバンズも黒い、、海外の反応
オタク【パズドラ】神々のアドバイスください!サタンパで8Fでハクの陣使うんですが 9Fでの背骨で削れないことが多いです
ニュース【朗報】転売ヤーの中国人、iPhone 6を税関で全て押収される
オタク完全版スマブラ3DSキャラ強さランキングwwwwwww
オタク【朗報】中国人がホームレスを使って大量にゲットしたiPhone 6を税関で全て押収
おもしろ中国人が大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収
おもしろ中学時代惚れてた女に告った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セルはフレのサタンもセロも使える超ハイブリット!?
生活友人Aに誘われBと3人で遊ぶ約束をしていたけど、後日Aから「やっぱり(私)を誘わないで2人で遊ぶ事になった…」と馬鹿正直に言われ引いた
ニュース【社会】 なぜパート・アルバイトは低賃金のままなのか 人事&給料の謎 [プレジデント]
オタク【パズドラ】セルって新しいけど強くはなくね?って思うんだけど、どうなのそこんとこ
オタク【スマブラ】桜井氏「アイスクライマーは、WiiUでは動いていたが3DSではマシンパワーが足らなかったので断念した」
海外海外「第二次大戦中、日本軍はフィリピン人に”12のルール”を守るように命令していた」 【海外の反応】
ニュース政府高官「もう朝日新聞や毎日新聞を読む必要はない。読売新聞だけで十分」
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン10スコアランク「S」をとった編成凄いな!
おもしろ彡(^)(^)「お、公園あるやん!!!!!遊んだろ!!!!!」
海外韓国人「舛添知事:仁川アジア大会を他山の石としなければ…」
東アジア【韓国】『小学生のいじめ』~肛門にボールペン、ズボン脱がして写真撮影
ニュース 【これが日本の絆だ】福島県民、他県に野菜をバラ撒いておきながら「給食に県産食材」2割未満 
オタク【パズドラ】入手コイン増えるリーダーって何がいる?
オタクサイコパス二期の脚本がヴヴヴの脚本の奴とかwwwwwwwwwwwww
ニュースApple Watchの台頭で高級腕時計はオワコンになりますか?
ニュース【九州】 九電、再生エネ受け付け全域中断wwwwwwwwwww ソーラーパネル事業がパーにw
おもしろ俺「これ、こんなふうにやってきてね」後輩「はい」→1週間後
オタク【朗報】3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』が来年1月29日に発売決定
オタク【パズドラ】悟空はベシータのライバルといってもいい存在なんだからせめて張り合えるぐらいは強くなってもらわなきゃ困るわ
生活小さい事だけど恋人がこっちが善意でやろうとすることに対して「いいよ」と言う。素直にありがとうって言ってほしいな
オタク【パズドラ】究極ベジータ見てたら四神進化させた意味がないわ
東アジア朴槿恵大統領、「日本は歴史問題で前向きな対応を」「首脳会談、むしろ後退したこともある」…日韓首脳会談に慎重姿勢崩さず
ニュース【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずは慰安婦像撤去と仏像返還」
生活娘がトラックに跳ねられた。私は急いで病院に向かおうとすると私の嫌いな男がびょういんい向かうのを妨害し、死に際に立ち会えなかった
おもしろ社会人出会いなさすぎわろたw
海外海外「ヨーロッパ諸国が手こずったロシアをどうして日本だけが倒せたの?」 【海外の反応】
生活はっちゃけ次男、エネ全開で俺のターン!
オタク中川しょうこさん「Miiでスマブラオンライン潜ります!」
ニュースドコモでiPhone6機種変時、カケホーダイにしないと月サポを受けられないと言われた。酷すぎないか?
おもしろ【愕然】視力クソ悪いから-10.0で注文すれば大丈夫だろ と思ってネット注文したらwww
おもしろ【画像】AKBぱるる可愛すぎワロタwwwwwwww 画像貼ってくぞwwwwwwww
オタク【パズドラ】当サイト独自究極進化アンケート~最終結果発表~
海外( `ハ´)「日本と韓国が戦争になったら誰が勝つアルか?アメリカと中国の動きは?」 【中国の反応】
海外韓国人「数年以内に日本のGDPに追いつくことはできないでしょうか?」
オタク『魔法科高校の劣等生』25話感想 達也SUGEEEEEEE!皆も強いしクリプリ容赦なさすぎ
海外ネコを飼っていて、新たに子ネコを飼ったらこうして仲良くなったんだ、という12ステップの動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「台風の進路予想、日米韓それぞれの『願望』が」
ニュースデング熱にかかったら治療費+入院費=25万円取られた!
オタク藤島康介先生と種村有菜先生が教える漫画のテクニックがすげえ!
ニュースコカ・コーラが「い・ろ・は・す カビ風味」をリリース 本物のカビを贅沢に混入させた本格志向が特徴
ニュース【画像】虹色のお洒落なスピーカー買ってきたったwwww
オタク【パズドラ】18号って金卵?銀にしては優秀すぎる気がするんだが
海外外国人「彼女が日本で蚊に刺されたんだけど日本脳炎にならないか不安…」【海外反応】
オタク【パズドラ】多色で副タイプついてないキャラの攻撃タイプ取り合いって感じがする
オタク【パズドラ】コラボの立ち位置はどうなったらみんな納得する!?
オタク【FF15】実機による「ファイナルファンタジーXV」プレイ動画が公開、天候変化や戦闘システムの一部などを確認可能
オタク【画像】FF15主人公のネーミングセンスやばいwwwwwwww
おもしろ【驚愕】親父がビールを喉ゴクゴク鳴らしながら飲んでるのを指摘した結果・・・・・
オタク【パズドラ】9/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ栄養ドリンクを一日3本飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
ニュースデング熱にかかったら治療費+入院費=25万円取られた!
生活大企業に勤める義兄がリストラされ義父のコネで地元企業に就職しようとしたが…
海外アフリカ人「臓器を取られる前に殺せ」 現地入りしたエボラ対策チーム7名が殺害される…【海外の反応】
ニュースソニーが眼鏡型端末「スマートアイグラス」発表!ソニーらしさ全開だと話題
生活妊娠してからは悪阻が酷く、妊娠前のように 家事や料理をこなすことができない私に「主人からは妊娠したからって手抜きをするな」
オタク【パズドラ】月下の愛猫神・バステトの倍率おしえてくれ
東アジア【韓国】来年度の国防予算5.2%増 37兆5600億ウォン(約3兆9090億円)に
海外ミラン、前年度王者ユーベに0-1で敗北<本田先発>―海外の反応―
オタク【パズドラ】二喬2way染パこれはいけると思って組んでみるとこれだ...
生活黙らせようと思った恩師、 その男子学生の唇に、チュ☆としてやったそうです。
ニュースおせちの予約販売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 2015
海外タイの韓流ファン「韓国のアニメは世界一、日本が優秀なのはAVぐらい」「タイ料理はキムチと違って全く栄養がない」
おもしろ12年付き合った彼女がいるんだけど最近24歳の女の子といい感じだから乗り換えたい・・・・・
オタク【パズドラ】もうエンハンス系は全部上書き出来るようにしろよ!これで丸く収まるだろ
おもしろドラゴンボールとかいう弱者にくっそ厳しい漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「フェラーリを痛車に!日本の痛車クオリティーをご覧ください」
ニュース【政治】麻生財務相「消費税を10%に増税しても財政状況は厳しい、新たな計画を準備する必要がある」
海外外国人「今の日本のことがよくわかるアニメってどんなのがある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】メイメイ2体スキラゲしたいんだけど・・・【アンケートダンジョン10】
海外【カムバック!】ニック・フロストだけど、なんか質問ある?【コルネット三部作】
オタク【画像】ポケモン予約の行列がヤバいwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボキャラ使い道ランキング作ってみた
オタク『アルドノア・ゼロ』12話(最終回)感想 ええええええええええ!?衝撃的過ぎてヤバイ!
東アジア【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずはソウル日本大使館前と米国にある慰安婦像撤去と仏像返還」
ニュースローマ法王の帽子 14000000G
オタク【パズドラ】闇バステトパーティはどう編成すればいいんだ? 悪魔タイプである意味なくね?
オタク【パズドラ】究極進化ベジータに求められてるのはスキル?タイプ?
海外( `ハ´)「北京大学新入生(未来の汚職官僚)が95式小銃を手に軍事訓練する様子をご覧ください」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】呂布の2.5倍を使った上にさらにドロ強が必要なほど火力がいる場面ってどこだよ
ニュース地元メディア「アジア大会が「韓流祭り」になってるヒドイ」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』12話感想 デスガンとのバトルが始まる!キリ子さんのアクションシーンカッコ良い
海外【海外の反応】「うちのが本物のシンジだ」岡崎慎司2戦連発で“シンジダービー”を制す!!
オタク【パズドラ】明日9/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド
ニュース【大阪】公園でキックボクシング練習中に友人死なす 27歳無職「ストレートパンチが顔の真正面に入ってしまった」
オタク【パズドラ】なんで忍者の中で小太郎だけステゴミなの?
ニュース麻生財務相「消費税を10%に増税しても財政状況は厳しい、新たな計画を準備する必要がある」
オタクスパロボがまた人気を取り戻すにはどうしたらいいのか?
ニュース【深夜の欝スレ】学生時代虐められてた奴wwwwwwww
ニュース腕時計ってお前らホントのところ、いくらの使ってる?
オタク『アルドノア・ゼロ』続編は2015年1月より放送!
オタク【パズドラ】自分たちで作ったのに今は直せないってロストテクノロジーかオーパーツみたいだな
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』11話感想 これが天使の手で生み出された悪魔・・・
東アジア韓国全農会員10人余りが、議員食堂に乱入して卵投げつけたり粉トウガラシをばらまいたり
オタク【パズドラ】確定スキル上げで珍しい奴のスキル上げてるんだなwwww
おもしろ【話題】2014年上半期キラキラネームランキングwwwwwww
ニュースイングランド「スコットランドだけずるくね? 俺らにも権限寄こせ」→キャメロン首相「は、はい」
おもしろ一人暮らしにありがちなこと言ってけwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】森高千里(45)が10代の女の子たちと並んだ結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とりあえず究極進化アンケートはフェス限にしろよ
オタクドラマ『地獄先生ぬ~べ~』玉藻は料理上手な家庭科教師
海外外国人「アメリカ以外の国ではどんなハンバーガーが売ってるのか見てみたい」 【海外の反応】
オタク【画像大量】一般アニメで公式にセ❍クスしたものが一つしかない件
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャの銀卵って相当うまいな
オタクこの漫画の続きが気になったら死亡www
生活彼氏に「デキ婚したら自分の時間持てないし人生終わり」と言われた。自分勝手というか考え方が子供過ぎるし別れた方が良いのかな
オタク『東京ESP』11話感想 ついに1話繋がる!リンカ超能力別に必要なかった
おもしろ【愕然】月給24万円のワイの手取りwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「なんで日本って先進国で人口も多いのにスポーツで韓国より劣ってるの?」
オタク【パズドラ】タマどらの里はやばいわ 、完全にメタゴルが死んだ
海外韓国人「東京で最高の寿司屋、”寿司大”に行ってみよう」