ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

駐日米軍部隊のエンブレムに「旭日旗デザイン使用」物議~韓国議員、政府に対応要求「半島有事には来る戦力」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア駐日米軍部隊のエンブレムに「旭日旗デザイン使用」物議~韓国議員、政府に対応要求「半島有事には来る戦力」
海外外国人「化石燃料は永遠ではないと気づいたようだね」石油で財を成したロックフェラー家が石油事業を売却したと話題に【海外反応】
ニュース生活保護費減は違憲で提訴 受給者「風呂や食事の回数が減った。月に3、4個買えていた菓子パンも1個に減ってしまった」
オタク『ハナヤマタ』12話(最終回)感想 綺麗にまとまったいい最終回!彼女たちの活動をもっと見ていたい!
生活私が中3の時に9歳年上の男と付き合ってしまった。その人は頭の中が学歴とか肩書きでできてる人で、10代の私に高級品をプレゼントしようとしてた
オタクじゃあ逆に一番可愛い「銀髪キャラ」って誰なんだよ?
オタク【パズドラ】究極進化アンケート、この3強に食い込んで来るキャラ想像もつかねーよ
海外外国人にウケそうなものってなんだろう?? 相棒!水谷豊! 海外の反応
ニュース神戸市女子児童の殺され方wwwwwwww
オタク【悲報】荒木飛呂彦、ついに狂う【画像あり】
おもしろ川で釣りをしてたら変なオッサンが来て金を払わないと釣ったら駄目って言ってきたわけだが・・・・・
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボの水枠完全制覇わろたwwwwww【画像あり】
オタクゲームの名前の略し方がおかしい奴wwwwwwwww
海外( `ハ´)「私が日本を好きな最大の理由、それはスターがシ○ブをやったら終わりだからだ」 【中国の反応】
おもしろ友達が起業して成功したンゴwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「にゃんこが邪魔してきて勉強できないんだが・・・」
ニュース【残業】残業代支給なら残業してやる若者急増!サビ残常態の中年社畜「甘えるな!」と若者叩きへ
海外「おそロシア・・」車載カメラが捉えた危機一髪動画~海外の反応
生活彼女が俺と電話しながらTV見てる時に弟の声がやけに近いと思ってたら、いつも弟に膝枕してるって言われた
ニュース【韓国】 駐日米軍部隊のエンブレムに「旭日旗デザイン使用」物議~韓国議員、政府に対応要求「半島有事には来る戦力」
オタク【パズドラ】悪魔って最近かなり優遇されてるからそろそろ降臨ダンジョンとかも悪魔対策してきそう 具体的には悪魔バインドとか
ニュースIT技術者不足で深刻化するデスマーチ。これがピンハネ中抜き構造の末路
おもしろ【これはアカンw】 ディズニーキャラの“おしり”型充電器登場!(画像あり)
海外外国人「お前らの国には大きい『ネコ科の動物』は生息してる?」 【海外の反応】
オタクCanCam読者1000人に理想の男性像を聞いた結果
オタク『ガンダムさん』12話感想 キシリアたん14歳かわええ!
ニュース 【超悲報】神戸の行方不明女児、小学校近くのマンション敷地内でポリ袋に入った遺体で発見される
おもしろ寝ても眠い&頭痛で病院行った結果・・・・・・・・・・・
オタクパズドラ【超絶朗報】「てま」は公認の模様wwwwww山本Pが「てま」RTに喜ぶwwwwww
おもしろ【画像】大島優子のケツwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『精霊使いの剣舞』11話感想 ハーレムパーティ結成!エリスもリンスレットも可愛い!
生活「料理まず~い!料理ケチるなんてありえない!」 「あの顔であのドレスってpgr 私のほうが似合いそう~」
生活付き合って半年後に彼氏から突然「内緒にしてたけど実は総入れ歯なんだ」と言われた。40前で総入れ歯とか無いわ…って冷静になりドン引き
東アジア【韓国軍事】軍が定める作戦要求性能に0.7秒遅れて.. K2戦車国産化が水の泡になる危機
オタク【画像】一番可愛い声優って誰なの?
オタク【パズドラ】魔人ブウのスキルって左端(サタン)を攻撃しないって意味だったんか
ニュースもうすぐ発売される「Kindle」の広告付き「キャンペーン情報付きモデル」ってどうなの?
ニュース【バドミントン】潮田玲子「コートを変えてもまた風向きが同じってのはあり得ない」-アジア大会
オタク『極!!男塾』があのネタをやらかすwwwwwwwww
オタク【画像あり】作者「作中に前作主人公出すやで~wwwwwww」
おもしろ【愕然】子供の参観で公務員だとばれたくないから嘘着いた結果wwwwww
オタク【悲報】SNK格ゲー、KOF以外死滅
オタク【パズドラ】みんなタッチペン使ってんの?ペン使うと世界変わるってマジ?
生活芸能人に憧れてた訳でも女優志望だった訳でもないんだけど、NGやハプニングの特番見た夜だけなぜかNG女優ごっこをしていた
生活システム管理の仕事で社員のメールを見たら凄いものを見てしまった
海外韓国人「日本旅行に行くなら今しかない!!!」
海外外国人「日本に住んでる外国人ってやっぱりマスクつけるの?」【海外反応】
生活クリスマスのプレゼント交換でボボボーボ・ボーボボの16巻を持っていったら本気で嫌がられた
オタク『アオハライド』12話(最終回)感想 綺麗にタイトル回収!爽やかな最終回だった
オタク【パズドラ】天津飯はある程度SL上がってないと使い道ない?スキルマにすべき?
オタク【閲覧注意】『彼岸島 48日後…』ジャスコの地下に邪鬼
ニュースイオン、ダイエーを完全子会社へ 15年春に上場廃止
ニュース新型iPhone、3日で1千万台販売の記録的大ヒット。クックもご満悦
おもしろ【衝撃】友人がトンカツを塩で食っててひいたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】色々な方がいらっしゃると思いますが前回と今回続けてコンプした私がセルとベジータの引き方アドバイスを申し上げます【ドラゴンボールコラボガチャ】
海外(;`ハ´)「毒カプセル9000万錠が中国市場に流出!どこに行ったかさっぱりわからん…」「ふ~ん、で?」 【中国の反応】
おもしろ長男とか言う失敗作ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活会社の駐車場内を歩いていたら猫の泣き声が聞こえるけど姿が見えなかった。探し続けていると、エンジンの下あたりに尻尾があり…
東アジア【慰安婦】韓国、日本に朝日誤報の不問要求、韓国報道官「万人が知っていることは証明する必要がない。ローマ法以来伝わってきた法則だ」
東アジア【証明の必要ナシ】韓国、朝日の誤報も河野談話も関係ナシ!慰安婦の存在こそすべてで謝罪と賠償要求へ
海外海外「ブンデス公式チャンネルが、香川&岡崎のシンジ・ダービーと日本人10選手を特集!!」の反応
東アジア【韓国の風】元「オグシオ」の潮田、韓国バドミントン空調問題で「韓国が意図的にやった」可能性示唆へ
オタク【パズドラ】月末はアンケートゴッドフェスじゃなさそうだな‥‥
海外トルコ人「歴史の授業で自国が負けてしまった戦争をどうやって教わる?」 【海外の反応】
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』サザキ妹の乗る機体もギャンの系譜
オタクゲーム史上最も酷い売り方をしたシリーズって何?
ニュース最近の中川翔子叩き異常すぎやろ・・・女の子相手にお前らどうかしてるわ
オタクごちうさの背景とか小物とかの画像が欲しい!!
おもしろ【驚愕】せっかく入った会社をクビになったので聞いてみた結果wwwwwww
オタクパズドラ始めたいんやがリセマラどうしたらええんや
ニュース【悲報】ジーンズメイト「助けて!ジーパンが全然売れないの」 日本人のジーンズ離れ
海外韓国人「仁川アジア競技大会で発生した事件・事故」→「日本チーム22階まで徒歩wwwww」「我が国は国際的なイベントをするべきではない」
東アジア【韓国の反応】プーチン大統領「お誕生日おめでとう」→安倍首相「ありがとう」~11月の首脳会談を提案
海外賢いジャーマン・シェパードがマルチーズが入れられているケージの留め具を外して出してあげる!【海外の反応】
ニュース【社会】「クール宅急便で商品が解凍した」洋菓子業者がヤマト運輸を提訴
東アジア【仁川アジア大会】 大会組織委員会「開会式の美女たちは、誰一人として整形していません。みんな“天然の美女”です」
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス対象が多いから目当ての神引きにくいんじゃないの
オタク牧場物語って欠陥ゲームだよな
生活自分の母が人徳者の鏡のような祖父が亡くなってからいびられるようになってる
海外ジャッキー・チェンの元ヨガ講師ムーチーミーヤー(母其弥雅)が美しすぎる【タイ人の反応】
生活ガキの頃のイジメっ子に報復のため、近頃流行りしアイスバケツチャレンジとやらでバケツにハッカ油を入れて復讐した
オタク【パズドラ】ピエロは俺達だったか
海外【海外の反応】「W杯で何かあったの?」雄叫びをあげて吉田麻也に突っ込むボニー,現地サポは吉田の出来を称賛
おもしろ【画像】ファッション頑張ったオタクwwwwwwwwwww
ニュース【韓国】アジア大会、バトミントンの組み合わせ抽選でも疑惑。完全密室で行われる…JOCに報告へ
海外外国人「KoreaじゃなくてCorea?」江戸時代初期に外国人が描いた日本と周辺の地図が話題に【海外反応】
オタクテレ朝が『怒り新党』で産経新聞を燃やす→フジが『HERO』で露骨な仕返しをする
東アジア【韓国アジア大会】バドミントンの風向き問題、韓国の組織委員会への抗議文提出が4ヵ国に増加
オタク【画像】ジャンプ新連載「スポーティングソルト」の画力が酷すぎwwwwwwwww
おもしろコンビニバイトだけど毎回小声で客の悪口言ってた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタはもっと後で究極して貰いたかったが仕方ない
オタク東浩紀「『日本が嫌いな人は出ていけ』という勢力が多数派になり言論統制が始まれば僕も逃げ出す」
海外【ショーン・オブ・ザ・デッド】サイモン・ペグだけど、なんか質問ある?【ホット・ファズ】
オタク【パズドラ】本当に297持ってるが普通な時代になったよね・・・
オタク【噂】角川ゲームスが11月にカンファレンスを開催、新作ゲームを5本発表?フロム・ソフトウェアのタイトルも
ニュース中国、2020年に開戦 人民解放軍の3分の1の兵力で日本を打ち負かし懲らしめる
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第6弾”イリヤ&バーサーカーver.” 公開 イリヤかわええ!第7弾CMは”言峰綺礼ver.”
ニュースガラケー持ちはウォークマンとタブレットどっち買うべき?
オタク【パズドラ】ブウスキル上げするやつおるん?魔人ブウなど要進化スキラゲはキツいからええんやでニッコリ
おもしろ世界最強の人間って絶対アフリカかどっかの部族の奴だよな・・・・・・
東アジア「朝鮮人は奴隷の群衆、牛馬豚犬」…”元祖ヘイトスピーカー”としての福沢諭吉を徹底検証
海外韓国人「高麗棒子の意味について説明する」
ニュース3大バカが読んでる漫画 「ONE PIECE」 「進撃の巨人」 あと1つは?
海外アメリカ人「お前らの国では、何歳ぐらいで実家から追い出される?」 【海外の反応】
オタク【朗報】月刊少女野崎くん、今期覇権アニメ確定へ
ニュース【悲報】 ランドセルに「格差」が生まれてるらしい、6歳の子どもに過酷な試練… 小学生に“格差社会”を思い知らせる
おもしろバイクで夜の国道走ってたら珍走集団に混ざってしまってさー大変でワロタwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱ最近のパンドラパは闇ヴァル半蔵闇ハク闇カリンがいいよ
ニュース【消費税】「景気の問題は切り離すべき」10%への増税、予定通りに…OECD事務次長 [9/22]
海外外国人「面白い説だね!」サーモン好きは低収入!?好きな寿司ネタで相手の年収が分かると話題に【海外反応】
オタクゲーム機が特定ソフトの専用機になってる奴wwwwww
オタク【パズドラ】蟲龍シリーズのスキル上げで赤い方は赤関羽なんだろうけど、緑の方は何よ?
生活俺が面白いくらい好みが一緒のA子に公園で告白した時、友達だと思っていた奴等が草むらから出て来て、ドッキリを掛けられていたのを知った
オタク松岡修造さんが毎日応援してくれる日めくりカレンダーが発売wwwwwwww
ニュース【吉田新聞】 国民投票でも選挙でも憲法9条を変える事ができないようにすること それこそが立憲主義だ
オタク【パズドラ】ガチパは現状これくらいか...【呂布ソニ、パンドラ、闇メタ...】
生活強引に上がり込み、掃除や洗濯のチェック・夫婦仲の詮索・家計簿のチェック
生活小学校の野球チームに入っていたんだけど、コーチの車に木刀を発見した。刀大好きだったからテンションMaxになったけど…
オタクスタジオジブリのぶち殺したいキャラで打線wwwwww
ニュース全音楽の8割以上がCDで購入される、時代遅れの日本。世界はオンラインへ移行
おもしろおっさんが昨日デートに行ってきた結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】木下優樹菜の乳が突然膨れるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】え!??たまドラベビーのスキルアップ確率ってサイレント下げしたってマジ!?
海外( `ハ´)「日本はナチスとかいうけどさ、あんな理想社会のどこが危険な侵略者なのかわからない…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本 vs 韓国、のだめヒロイン対決をご覧ください」
オタクTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』「ANIMATION FIRST SET」BD/DVDジャケ絵公開!皆可愛くて素晴らしい
海外ネコのお友達は、フクロウ!ネコとフクロウが一緒にのんびりしている動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】また韓国が不正!バトミントン日韓戦で常に韓国側に有利な風【2014仁川アジア大会】
オタク【パズドラ】マジレスしてほしいんだけどなんでダーブラ評価高いの?
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』新作PVの作画wwwwwwwww
ニュース【ポン酢】サンマの美味しい季節がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !【塩焼き】
おもしろ昨日猿のお面被って電車に乗ったんだけど
ニュースHTC製の「Nexus 9」が近日登場か。高級志向なタブレットに
オタクTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』PV公開!可愛くて楽しみ!
オタク【パズドラ】こんなセルパどう?スペダン専用だけど悪魔2wayパ
ニュース安倍首相、国内では飽き足らず国連総会で「女性の輝く社会」をアピール
海外外国人「日本スタイルのチキンカツカレーを作ってみた」【海外反応】
オタク【パズドラ】アニマさんなんかスキルマですがダメですか
海外海外「プレイステーションのロゴが出来るまでにボツになった初期デザインが面白い」 【海外の反応】
オタク近年登場した難易度の高いゲーム一覧wwww
おもしろ朝起きたら腕の感覚がない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活父と家に帰り「トイレ先に取ったー!」とトイレに行くと、そこには便器に頭突っ込んだ状態の母ちゃんがいた
ニュース【朗報】各キャリアで「5sを売れ!」の大号令。iPhone5s一括0円キャッシュバックセール始まる
おもしろ好きじゃない奴と付き合ってみた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろシルバニアファミリーで遊ぶンゴwwwwwwwwww
ニュース世界「時代はダウンロード!!」   日本「やっぱCDだわw ダウンロードは買った気がしないね」
ニュース好景気都市ランキング…1位大阪、2位福岡、3位東京、4位横浜、5位神戸
オタク【パズドラ】ベジータがスキルマ前提で話されてるのが恐ろしい 。スキルレベル10Tにする価値なさそうだしスキラゲ鬼畜だしな
生活成人式でいとこの振袖を借りたコトメがジャージを着て帰ってきた
おもしろ原宿オシャレすぎクソワロタwwwww
オタク【パズドラ】本日15時よりスキルレベルアップ2倍の予定!!
東アジア韓国観光公社、東京に「韓流エンタメ館」開設、改めて韓国の魅力をアピール
オタク【パズドラ】みんな裏テクニカルダンジョン魔王どんなパーティで周回してる?
生活近況を話し合い、昔話に花がさいてきた頃、友人の先輩が登場し、マルチの勧誘が始まる。
ニュース世界「時代はダウンロード!!」   日本「やっぱCDだわw ダウンロードは買った気がしないね」
おもしろ【驚愕】 GLAYの新曲がヤバいwwwwwwwwwwwww
海外日本の美味しくて高価な食べ物10選を見たタイ人の反応
おもしろウソを付く奴の特徴を教えてくれwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】蟲龍シリーズで赤関羽と新インド神のスキラゲ来るけど他の属性とかって何が来るんやろ?
おもしろ【激かわ】ドイツ人と日本人のハーフ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「なんで日本って送電線を地中に埋めないの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】フェス限なんてわざわざ票を入れなくてもゴッフェスのたびに毎回対象じゃん?【アンケートゴッドフェス】
オタク【朗報】KBTIT、バスになるwwwww
オタクパズドラ【悲報】コスケのDM講座でトト&ソティスに惨敗
東アジア【韓国】 「旭日旗の英文表記と似ている」~泗川市、ブランドスローガン「ライジング・サチョン」の変更を検討
ニュース【最低なアジア大会】 バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活なら選挙編メインのアルカちゃんこんな感じでこないかなあ
オタク【パズドラ】3000万ダウンロード記念アンケートゴッドフェスの30枠にはどのキャラ入ってくるかな?
海外中国海警「釣魚島に近づくと彼ら(日本海保)はいつも僕たちを迎えに来てくれるんだ、ハハハ」 ( `ハ´)「島が見えんアルが…」 【中国の反応】
ニュース【茨城】「彼に嫌われたくなかった・・・」 3歳長男と2歳長女に暴行容疑、母親と交際相手の男を逮捕
ニュース俺「こっちに行ってみよう」 日本のRPGキャラ「今はこっちに行く必要はないな」 → 俺「…」
オタク【パズドラ】コラボガチャなんて一瞬の瞬きに過ぎない儚い夢みたいなもん
ニュース朝日新聞にクレーム殺到・・・電話回線パンク状態
オタク【パズドラ】明日9/24の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド
オタク【パズドラ】多色の二大勢力ホルスとラーは神染め以外選択肢ない?
オタク『月刊少女野崎くん』12話(最終回)感想 ニヤニヤしっぱなしの最終回!千代ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
ニュース朝日新聞に抗議・・・山手線の駅構内やホーム、車内でTシャツ着てアピール(画像あり)
オタク『月曜から夜ふかし』松岡昌宏「TOKIOはキラキラ路線をやってなんか違うなと思った」
おもしろおっさんってこんなゲームに1プレイ200円も払ってたんだよ
オタク【白雪姫】今からパズドラ始めても大丈夫か?
ニュース【経済】8月のコンビニ売上高は2.4%減 4月以降で最大の減少幅
東アジア韓国で日本産水産物の禁輸を解除する動き 日韓首脳会談への布石か
オタク『アカメが斬る!』12話感想 チェルシー可愛い!一家に一人スーさん欲しい
オタク【パズドラ】改めてセレスぶっ壊れだわ ほんとラク
おもしろ【緊急】 2 0 1 4 年 、 人 類 滅 亡 か
ニュースソニー幹部「目の前が真っ暗になった」
おもしろ【画像あり】ゲームショウに変なテント来ててワロタwwwwww
おもしろこれ発明した奴天才だろって思う食べ物
おもしろカニって人間の水死体食ったりするから国によっては悪魔の生物って言われてるんだよな・・・・・・
オタク【パズドラ】無課金無料配布の魔法石約600個で悟空を狙った結果【ドラゴンボールコラボガチャ】
おもしろ【雑誌】HUNTER×HUNTER 休載長期化へ 冨樫の容態回復せず
オタク【胸糞注意】アカメが斬るで未亡人とその幼い娘がパパのお墓の前で犯されて殺される話エグすぎ・・・・
海外ノルウェー人「遂に雪が降り始めた・・・冬が始まってしまった」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】今思うとクロノタートルってなにげにすごいセンスだなあれ
生活彼氏はプライド高くて自意識過剰。職場や友達の前ではクール気取ってるから、彼女にデレデレしてる所は見られたくないらしい
おもしろ【画像あり】アジア大会 体操女子に超絶可愛い子がいる件www
ニュースiOS8の便利なウィジェットを紹介するスレまとめ
オタク『キャプテン・アース』25話(最終回)感想 王道ロボットアニメな最終回!後日談がほしい!
オタク【朗報】KBTIT、バスになる
おもしろ俺面接担当「・・・長所は分かりましたが、では、あなたの短所を教えてください」馬鹿学生「はい、短所は・・・」
海外韓国人「日本で発売された図鑑が話題に」→「日本は間違いなく狂ってる」「これはそれなりにまともっぽいけどな」
オタク【パズドラ】居場所がねぇだ?サブじゃねえよリーダーで使うんだよベジータは!!
海外韓国人「日本の絶頂期に推進された超高層ビル”X-Seed 4000”を見てみよう」