ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本で販売禁止になった韓国料理をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】コーヒーを飲む回数がキムチを食べる回数を抜く―韓国で調査
生活下着売り場で「ママこれがいいー!」と叫ぶ幼児がタグをちぎって下着を履き出した。するとママらしき人が「それにしたの」と言い…
海外外国人「ニッポンすごすぎ!」日本の電車は本当に時間通りにくるのか検証した動画が話題に【海外反応】
海外外国人:これは上手過ぎる!マリオとドラクエのBGMと効果音をヴァイオリンで完全再現!海外の反応
オタク『咲日和』OADアニメ化と咲14巻発売日決定wwwwww
オタク【パズドラ】カーリー見てると不安になる
オタク【動画】ぷよぷよで19連鎖を成功させる動画が1日で15万再生の大きな話題に
オタクすごいファンタジー感あふれるゲームやりたい
オタクTVアニメ『グリザイアの果実』PV公開!主人公の目付き悪い!
ニュースFC2動画にドラマを無断投稿し1000万稼いだ無職逮捕。記憶喪失で氏名や年齢は不明
おもしろヒカキンが動画撮影のためだけに新築したスタジオが超豪華な件wwwww
おもしろ【唖然】二週間ニート生活続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セル・・・強いけど微妙
海外( `ハ´)「韓国人は日本車を買わないらしい」 【中国の反応】
おもしろ彡(^)(^)「Tor入れたしTor板覗いて見るやで~wwwwwwww」
海外韓国人「屋根の上でにゃんこが・・・(泣)」
ニュース秋元康 「ジブリ作品は何かが欠落した人間が作っているからこそ面白い。宮崎駿は欠落しすぎ
海外【イタリアの反応】「考えを改めさせられている」本田圭佑今季3ゴール目でチームを救う!!
オタク唐揚+レモンは最高の組み合わせなのにNGな人が多いのはなぜ?
東アジア【韓国】「海外遠征性売買に人材輸出まで・・・」~男は買春・女は売春(動画)
生活付き合って3ヶ月の彼氏とクリスマスのプレゼント交換の話題になった時「婚約指輪とかなしねw」と言われた。冗談かもしれないけどイラっとした
海外「この選手が移籍金ゼロ?」3ゴール目の本田に称賛集まる~海外の反応
オタク【パズドラ】別にスプレッドキャッツループしなくてよくね?ボス戦で使うって場面は早々ない
オタク働く女性が選ぶ好きな「魔法少女アニメ」TOP10
海外ニュージーランドが国民投票で国旗変更か?ネット上では新デザイン案が続々集まる 【海外の反応】
おもしろ【愕然】住民税を滞納した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】この盤面で何コンボ作れる?高火力配置図を参考に考えてみよう!
おもしろ【画像あり】NHKの杉浦友紀とかいう即ハボ女子アナウンサーwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の車の車内がものすごく汚く、後部座席には座る所が無いくらい物があり、よく見ると運転席の背もたれにはフケがびっしりだった…
東アジア【仁川アジア大会】選手村に侵入者、弁当に菌、通訳70人以上辞任…運営不始末続出
生活「せっかくブーケあげたのにあの子嬉しそうじゃなかった! ひどい!」
ニュース中国、民主化で「1千万人死亡」 一党支配正当化
生活彼女含むサークルメンバーで宅飲み後雑魚寝してたら彼女の方から物音がしてきた
オタク同人製本が家庭で出来る「フルオートマチック製本マシーン」発売
オタク秋アニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の声優陣豪華すぎワロタwwwwww
オタク『艦これ』北上&大井のアニメビジュアル公開!可愛すぎ!
東アジア【韓国】<仁川アジア大会>金メダル取れずあいさつ無視、ゲーム中に大騒ぎ…韓国が度を超えたマナー違反―中国メディア[09/24]
オタク【パズドラ】ヴァルカン気合いいれて石パするか!これで何コンで行けそう?
ニュースauがキワモノ端末「GALAXY Note Edge」を発表。日本でNote 4は絶望的か
オタク『ダンガンロンパ3』の期待値のハードル高すぎだよな
オタク風呂敷を散々広げてから畳まない漫画家wwwwwwwww
オタク【パズドラ】欠損やドロ運が絡む多色コンボに対していけるかいけないかがハッキリしている英雄。 難易度的にも多色コンボを優遇すべきだったんだよなあ
おもしろ【驚愕】教習車で11,000回転までキッチリ回した結果wwwwwwww
おもしろ【画像あり】北川景子(29)←ファッ!?wwwwwwwwwwwww
生活桃にセクハラ部長ごっこをしたら病院へ行くことになった
ニュース【社会】「いまどき、若い世代が正社員で働くのは負け」 「週休4日で15万円」の「ゆるい就職」が話題に
オタク【パズドラ】iOS7.0未満の端末からお楽しみの方、Android4.0未満の端末からお楽しみの方へ【公式更新】
ニュース【神戸小1女児】美玲ちゃんの家族がコメント「受け止めることが精一杯の状態」「職場や自宅への取材はご遠慮下さい」
海外外国人「日本で宗教の会合に誘われたんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタクアニメ『ガールフレンド(仮)』ミス・モノクロームが出演決定!
生活メンヘラアピールする友人は精神病院に入っていた時の事をやたら話したがり『私は精神病なんだから優しく扱え』と目に見えぬ圧力かける
オタク【速報】アニメ「艦隊これくしょん」「大井」&「北上」登場決定!アニメビジュアル公開!
オタク【パズドラ】覚醒ミネルヴァ2匹作っておいた方が良い?
ニュース台湾、政府機関のLINE使用を禁止に。セキュリティーを懸念
おもしろ女子高生だけど近所のキモオタに告白されたから振ってやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャキャラの性能、使い道をまとめたらこんな感じかな
オタク電撃文庫キャラクターの格ゲーwwwwwww
おもしろ【訃報】ワイニート(24)の社会復帰が難しすぎる・・・・・・・・・
オタク神戸女児遺棄事件の容疑者の顔写真公開
ニュース台湾総統府が韓国ネイバー製アプリ「LINE」の使用を禁止…セキュリティ上の懸念から
東アジア【韓国】繁華街から日本人が消えた!=韓国ネット「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」
生活彼氏が夜中に女友達と電話…まぁ気にはなるけどこれは仕方ない。でもその低くて落ち着いた感じの声のトーンはなんなんだよおおおお
オタク【パズドラ】回復タイプ4倍くるってマジ?
海外オーストラリア人「母国とヨーロッパの大きさを比べたら…こんな小さかったのか…」 【海外の反応】
オタク最近の声優ってこんな可愛いのかよwww
オタク【夏】今 期 ア ニ メ 大 反 省 会
オタク『ガンダムビルドファイターズ』ラルさん役などの広瀬正志さんが病気療養のため長期入院
オタク「漫画原稿の価値を下げるのはやめてくれ」ある作家の嘆きがTwitterで大反響
オタクお前らが咲-Saki-キャラに話しかけた場合の各キャラの反応予想してみた
海外日本のセクシーすぎるTシャツにタイ人「タイの女子大生の制服のほうが凄いよ」
おもしろ今日授業中にう○こした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セルって究極進化くるよな!?フレンドも増え来てるし2wayパ使えるんちゃうの!?
海外韓国人「韓国のお菓子を開けるとこうなりますwwwww」
オタク今週の「ハヤテのごとく!」にまた「ラブライブ!」www
東アジア【韓国の反応】韓国のボロボロ大会運営に批判殺到!「車を待って3時間」「肉がない」「スタッフのレベルが酷い」【2014仁川アジア大会】
オタク【24時間限定】9/24現在 iTunesCard 割引キャンペーン新情報
海外ロバと子ネコが仲良さそう!頬をすり寄せてお友達になるのかな?【海外の反応】
ニュース【神戸小1女児事件】君野容疑者、猫を追いかけ、独り言を言い、大声で叫び、住民トラブルが絶えない人間だった
オタク【パズドラ】新インド神の修正してほしい。あのスキルでどうやって戦えと言うのだ!!
生活のんびり入浴していたら、祖父と叔父が入ってきた…
海外外国人「何が悪いんだ?」「これはよくない」日本に続きニューヨークでも中国人が転売目的でiPhone6の列に群がっていることに賛否両論【海外反応】
オタク【朗報】パワプロ2014、ネタ抜きに神ゲーっぽい
オタク【パズドラ】究極進化悟飯はアンドロメダパーティで使えるって!?
海外( `ハ´)「99式戦車が泥にハマって20分間身動きが取れなくなったアル…」「よくあること」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】中村アンのJK時代wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「試合直前にドーピング検査」「送迎車2時間待ち」、とことんまでやる!韓国が勝つために“ずるい行為”―中国メディア
海外外国人 今日の夕食はこれで決まり!昔懐かしのソース焼そばの作り方。海外の反応
オタク『モモキュンソード』12話(最終回)感想 ほのぼのした最終回でめでたしめでたし!
オタク【画像】「ロザリオとバンパイア」の最終巻の裏モカがデレデレ過ぎワロタwwww
おもしろ毎回PCをシャットダウンする奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そら低予算でたまドラの里高速周回できたらてま崩壊ですよ
生活彼女へのLINEの返事が3時間遅れただけで『浮気だ女だ』と滅茶苦茶怒られた。彼女は24時間LINEの返事しない時だってあるのにおかしくね?
ニュース面接官 「この世で最も、信用してはいけない言葉はなんですか?」 
オタク『艦これ』「figma 天津風」3月発売決定&予約開始!「連装砲くん」「ハート型けむり付き帽子」付属!
オタク【パズドラ】列パと多色パの強さのバランスおかしいだろうが
オタク名ゲーム機で打線組んだwwwwwww
ニュース【韓国】繁華街から日本人が消えた!=韓国ネット「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」
オタク【パズドラ】297持ってなくて許されるのってランクいくつまで?
おもしろ若者「お金がない……生活苦しい……」政府「途上国に一兆円支援します!!!!!」
オタク『艦これ』「伊168 中破Ver. 1/8スケールフィギュア」3月発売決定&予約開始!スク水中破姿で立体化!
海外韓国人「韓国政府、日本の水産物輸入処置解除の動き!」
東アジア【米国】「朝鮮半島以外では対人地雷を使用しない」 オバマ大統領が新方針
オタク【パズドラ】エンハンス系スキル全般の修正がくるー!?【山本Pツイート】
オタク【画像】19年前のTOKIOと現在のTOKIO
ニュース中国でiPhone 6の価格が暴落。800万損し自殺を考える転売ヤーも
海外海外「パラグアイとかいう謎の南米の国…あそこには何があるんだ?」
オタク『艦これ』グリフォン「島風 1/8スケールフィギュア」12月発売決定&予約開始!萌え要素超満載!大中小の「連装砲ちゃん」も付属!
オタク【衝撃】悟飯は悟空の息子ではなかった事が判明【画像あり】
ニュース【軍事】米軍、シリア空爆で最新鋭の「F22ラプター」ステルス戦闘機を初投入
おもしろ引越しのバイトで社員に「大学とか行く意味ねーww」って言われたからwwwww
オタクゲームの3D化によって止まってしまった2Dゲームの進化
オタク【パズドラ】ベジータ二匹目とか要らないよな?俺を止めてくれ。。 発作が出て回してしまいそうだ、、
オタク『ラブライブ!』2期BD4巻シリアルUR「絢瀬絵里」「園田海未」スキル&ステータス判明!
海外外国人「2つの文化とユーモアが見られるのは不思議な感じ」日本人が面白いと思った外国人の言動10選が話題に【海外反応】
オタク【ダメよー、ダメダメ】日本エレキテル連合、一瞬で廃れる
オタク『ラブライブ!』S.H.Figuarts「高坂穂乃果」可動フィギュア画像公開!
オタク【パズドラ】フリーザはそのままスキラゲできたのになんであんなことに…
オタク『艦これ』figma「天津風」登場! 一部可動式の「連装砲くん」や「ハート型けむり付き帽子」が付属
オタク【パズドラ】裏テクニカルダンジョン三界の神殿は赤おでん安定周回は厳しい?
生活地下鉄で女同士が言い争いをしていた。すると女たちの目の前に座ってた兄ちゃんがスマホを取り出し、女たちを撮影をするような恰好を取り…
東アジア【韓流】ペ・ヨンジュン氏、詐欺容疑で訴えられる
ニュースドラマ「HERO」最終回で木村拓哉と北川景子の背景に「古館家」「竹内家」と書かれた墓が映る
オタク【パズドラ】水曜ダンジョン行ったのはいいけどバステトのスプレッドキャッツから神エンハンスの〆が出来ない件
生活普通は弁護士から内容証明が来たら何かしら連絡はしますよね?
オタクロリ声声優で打線組んだwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone 6は手で簡単に曲がってしまうと話題。取り扱いに注意
おもしろ俺「ピザを注文して28分……30分経過するなこれは(確信」
おもしろ【画像あり】Youは何しに日本へ?で注目されたカナダ娘 爆裂ボディをひっさげて遂にDVDデビュー!!!!!
海外( `ハ´)「中国抗日軍に参加した日本人英雄がいたって知ってる?(日本八路・在華日本人反戦同盟)」 【中国の反応】
海外韓国人「日本で見たレクサスをご覧ください」
生活彼氏の「いつも必要な物は言えばオカンがそれに合わせて事前に準備してくれてた」の発言に引いた。もうちょっと精神的に自立して欲しい
オタクパズドラ【驚愕】1時間で確定スキラゲのピィがこんなにドロップ・・・
ニュース【神戸小1女児不明】近所の男(47)を参考人聴取 遺体の入ったビニール袋から診察券など見つかる
ニュース【速報】auがXperia Z3を10月下旬に発売すると発表
海外檸檬 対 ネコ!猫パンチを炸裂・・・させられず空を切る・・・【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本のおばさんたち、あなたのヨン様が訴えられましたよww」~韓流スターのペ・ヨンジュン、詐欺容疑で告訴
オタク某編集社に漫画持ち込みしてきたからうpしてくよー
オタク【パズドラ】バステトでゴネるのはなぜ?LS強いじゃん!スプレッドキャッツだって雑魚で使えるだろ
ニュース【腹が立った誰でもよかった】韓国が金メダル4個を立て続けに失い中国に当たり散らす、監督は中国とのあいさつを拒否
オタク【パズドラ】赤おでん難民によるたまドラの里1時間フルマラソンの結果は!?どれだけたまドラ落ちるの?
ニュース【アジア大会】「韓国メダル獲得数トップ=韓国人!誇らしい!」「日本に圧勝!」「日本は敵じゃない。日本人はがっかりしてるだろうな」
東アジア【韓国】 ノーベル文学賞対決「ハルキvsコ・ウン」~全世界が注目
海外外国人「日本から母国に帰って一番大きな逆カルチャーショックって何があった?」【海外反応】
オタク【パズドラ】お前らアンケートダンジョン10何パで周回してるの?育ってないパーティで周回するの気持ち良いわ
海外外国人「日本車オーナーの私がテキサスに引っ越すと、駐車場で完全に”フィット”する」 【海外の反応】
オタク「実写化は困難」なマンガランキング発表!1位は?
おもしろFX株ニートしてるけど質問ある?
ニュース新型の「iPad Air 2」は10月に発売で、miniと大型のProは来年まで持ち越し
おもしろクラスの男子全員で女子の人気ランキング勝手に作った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】9/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活今の家に引っ越して半年が経ってから、俺と同じアパートの同じ階に同じ部署の先輩が住んでいる事を知った
ニュース彼女が味噌汁にジャガイモ入れてたから別れたは…どんだけ貧しい家庭で育ったんだよ
ニュース助けて! 若者のコンビニ離れが深刻 お前らがコンビニに行かない理由は?
オタク【パズドラ】回復2倍エンハ、2way3つ、7コンボ、泥強あり→このダメージって...
おもしろ【警告】40歳過ぎても独身だとこんな悲惨になるぞ
生活結婚前に彼氏の実家で同居したときに妊娠、流産した
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボダンジョン周回楽なのは何パ?再安定は?
東アジア【F1】韓国、F1復帰を市街地ナイトレースで目指す: 2016年にソウルで
オタク【パズドラ】ミネルヴァ、ウルズ↑↑あたりはピィで上げた方が楽な気がする
ニュースハイレゾ音源が脳に快感を与えることが実験で判明!これはウォークマン買うしかないな
おもしろ【画像】高速道路でバイクからiPhoneを落とした結果・・・
生活電車に乗ったら、座っている女子高生の頭に本をのせて読んでいるオッサンがいた。
ニュース最強の戦国武将は誰? ネットでは信長、光秀、秀吉らが上がる
おもしろぼく「ぎゅうぎゅうだから次の電車待つ」
海外日本人が「乳首でiPhone6のロックを解除」する動画にタイ人興奮
おもしろ牛丼屋で並盛り頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金だと育成に石全然回せなくない?
海外韓国人「リアルタイム投票1位の女性が恐ろしいほど美しいと話題に」
おもしろ【動画あり】GLAYの新曲がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活接客業で週休2日休み年末年始もほぼ関係無しの友人が、土日祝休みの私に「土日祝休みは平日休めないからつまらないじゃない!」
海外走り寄るかわいい赤ちゃんゾウ!お母さんと一緒に赤ちゃんゾウがバスタイム!の動画【海外の反応】
ニュース神戸女児を殺して色んな場所にバラバラにしたパーツを放置したキチガイ・・・
海外外国人「日本人の彼女が日本に強制送還されたんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】お前らが今まで見たフレンドで面白い名前の奴あげてくれ
ニュース携帯売れ筋ランキング、たった2日でiPhoneが18位までを独占
海外ミラン、本田ゴールもエンポリ相手に2ポイント落とす―海外の反応―
オタク『めだかボックスの黒神めだかって黒髪ストレートで胸でかいお姉さんキャラなのに何で人気ないの?』
オタク【パズドラ】エルモアの動画で下二段に横3コンボ×4、上三段に縦3コンボ×6で組んでるんだがこれって何かメリットあるん?
東アジア【国連】日本の安保理常任理事国入り 韓国が事実上反対表明
ニュース【アジア大会】メダル獲得数トップに韓国ネット「日本に圧勝!」「日本はもう敵じゃない」「韓国の偉大さを世界に知らしめよう」
オタク【パズドラ】たまドラの里1時間周回した結果たまドラとベビー合せて何個GET!?330体オーバーウマ過ぎぃー!!
オタク【パズドラ】闇メタ究極進化はこれで確定ですわ !
海外( `ハ´)「中国と日本が再び戦ったら、中国は負ける」 【中国の反応】
ニュース最強の戦国武将は誰? ネットでは信長、光秀、秀吉らが上がる
海外【ドイツの反応】「岡崎が怖くなってきた」岡崎慎司3戦連発5ゴール目をあげる!!
オタク【パズドラ】絵師さんを叩くのはやめろ!俺の全力でかいた下手なヨミちゃんを見てくれ!!
ニュース【韓国】 2016年にソウルでF1開催を目指す
東アジア【サヨク悲報】 韓国は売春国家 KARAも枕営業してた
オタク【パズドラ】明日9/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド
ニュース自民党・渡辺美樹「和民で自殺した女をワタミ本社で雇用した覚えはない。私に責任は全くない」
オタク『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD5巻ジャケ絵公開!可愛いチマメ隊に青ブルさん!
ニュースプログラマ歴半年だけど質問ある?
ニュース日立「使用済核燃料1/4に減量する技術開発した」 国民「マジで?」 日立「実用化していい?するよ?」
オタク【パズドラ】たまドラベビー100食わせて38覚醒だが確率はこんなもんなん?
オタク【パズドラ】今はフェイズ4くらいだろうな
東アジア【Twitter】レイシストしばき隊、また逮捕…帰れコールが返せコールに
ニュース日立「使用済核燃料1/4に減量する技術開発した」 国民「マジで?」 日立「実用化していい?するよ?」
オタク【パズドラ】真・無限回廊もクリア可能な覚醒ミネルヴァ、強い(確信)
ニュースIT業界「助けて!月100万円で募集かけてるのにIT土方が集まらないの!」
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』23話感想 ヘイト煽る煽る!ミナシやばい・・・
おもしろ【けしからん】デカ乳の作り方を解説する動画がエッチ過ぎるwwwwwwwwwwwww(動画・画像あり)
おもしろ同窓会で 女「昔好きだったんだよ」とか言われて「え?」ってなるよなwwwwww
オタク【パズドラ】あれだけ周回するのに苦労してた裏三界の神殿がベジータに297振ってフレ集めただけで攻略サックサクになったわ。ベジドラやな
海外アメリカ人「お前らの国で使われなくなった『旧国旗』を晒していくスレ」 【海外の反応】
オタクパズドラ【朗報】遂にマーリンにも使い道が!!
オタク【悲報】よつばと作者「よつばと!で描くことが無くなった感じがある」「よつばととーちゃんの出会いを描くつもりはない」
おもしろ【ゲーム】スケルトン2DSかっこ良すぎwwwwwwwwwww
ニュース【画像】iPhone 6のかっこいいケース届いたったwwww
おもしろ【唖然】社会人で一人暮らしの彼氏に毎日ご飯作った結果wwwwww
海外韓国人「日本で販売禁止になった韓国料理をご覧ください」
生活同棲中の彼氏が「帰る」って電話してから帰宅せずにいつも車で寝てる。職場から家まで3kmもないのにね…
オタク【パズドラ】懐かしい...これに10枠追加か【3000万ダウンロード記念アンケートゴッドフェス】
海外韓国人「名古屋旅行で見た日本の美しい風景」