ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】レアガチャって何時くらいに回した方が金出やすいとかある?マックス村井は深夜が良いって言ってたらしいけど

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「スクフェス」誰の「ブシモ」が1番好き?
ニュース【衝撃グルメ】美少女もオススメ! 鳥取名物のピンクカレーが馬鹿にできないウマさ! ピンクすぎるwwww
東アジア【韓国】マッコリ輸出が激減、ビールの輸入は大幅増…韓国ネット「英専門家『韓国ビールは小便に水を注いだようだ』」
海外外国人「もしも核戦争が起こってトップにいる国がランク外に落ちたらトップに出てくるのはどこだと思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】降臨ダンジョンがAIで勝手に降臨する機能がくるー!?【山本Pツイート】
海外外国人 嵐の腸?? 名古屋旅行の紹介動画を制作したよ! 海外の反応
オタク「雷属性」のキャラを思い浮かべて開いてください
オタク【パズドラ】いろんなパーティで封印つみやすくなったしいいことなのになんで批判的な意見が多いんだよ
オタク【胸糞注意】MGS3に隠しエロがあることを昨日知った・・・これエグすぎだろ・・・・
オタクこの画像に書かれてるビンゴが成立すると負け組らしいぞwwwwwwwww
おもしろアンパンマンが次回で最終回か?とネットで話題に
ニュース車のナンバープレートカバー全面禁止 国交省決定
おもしろ【驚愕】高級焼肉食べにいった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】人気急上昇!?使いはじめだけどバランス考えてこうなった 【サラスヴァティ】
海外ずっと間違ってた!「これが日本の自動車メーカーの正しい発音です。」海外反応
海外( `ハ´)「日本が好きな人は韓国とロシアが嫌いという法則を発見したけどどう?」 【中国の反応】
おもしろネット掲示板「残業代を求める若者は社会をなめている!仕事が出来る様になってから言え!」
海外韓国人「寒そうに寝ている猫が可愛いと話題に」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』figma「シノン」登場!愛用の「ヘカートⅡ」、「交換用頭部」で狙撃体勢を取ることもできる!
生活お洒落な美容室では、美人やお洒落な客は窓際の目立つ席に案内しされる
生活少年好きな彼氏に「少年とならどこまでいける?」と興味本位で聞いたら「ディープキスまで」と言われてなんだか凹んだ
オタク【パズドラ】なんでCDコラボ復活ってこないの!?
ニュース富士通が公開した穴埋め式カウントダウンページがヤバい!これは冬モデルに期待できそうだ
オタクゲームに出てくる雪の町wwwwwwwww
海外海外「アメリカ人の乗るオートマ車、操作がさらに単純になってる件…」 【海外の反応】
オタク好きなアニメは?って言われてもなかなか一つに絞れない奴www
おもしろ彡(゚)(゚)←こいつそっくりな魚見つけたンゴwwww
オタク東京メトロ東西線でエロゲのような痴漢事件が発生
オタク2014年秋アニメ一覧最新版(5版)!本日より秋アニメ放送開始!
おもしろ【朗報】近所のたい焼き屋毎日通った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】誰も騒いで無いけど新インドやばい !これから時代引っ張ってく器ある【動画あり】
おもしろ【めちゃシコ】どんどん胸が小さくなってくオッパイ画像スレ!!!!!!!!!
東アジア【韓国】アジア大会、大韓日本!?テレビ局が“放送事故”連発=韓国ネット「一番敏感な国を…」「頭に血がのぼる」
生活ローストビーフがおかわりいくらでもできる披露宴
オタク『sola』ニコ生で10/5(日)に一挙放送決定!
オタク地元がアニメの舞台だって!?ヤッター!えっとここの聖地アニメは..?
オタク【パズドラ】ベジータサブというよりベジパ使いやすくね? 9倍の火力ではないなwww
ニュース【朗報】堀江由衣さんの全アルバム、ハイレゾ配信決定!さっそく2アルバム販売開始
オタク【朗報】ちょ!Toloveるの電子書籍が乳揺れ機能ついてるぞwwwwwww
ニュース広がらない自転車の車道走行 歩道で死傷事故相次ぐ
おもしろ【画像】 休憩してたら猫に懐かれたったwwwww
ニュース【クズ速報】「いじめの処分重すぎ」 同級生をいじめて停学処分を受けた福岡の高校生が県を相手に訴訟
生活臭くてデブで女捨てたような奴がわけのわからん三段論法で彼氏に迫り始めた
オタクこれからラブライブ!知る人がとても羨ましい
おもしろメールで女をデートに誘ったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーリーってどうゆう使い道あるかな?サブ?リーダー?
オタク『お姉チャンバラZ2』初回特典コスチュームがエロを通り越してキチガイレベル
海外韓国人「日本の嫌韓を煽るのは中国メディアである」
海外外国人「このためだけのケースが売られそうだな…」新型のiPhoneに『曲がる』報告が相次いでいることが話題に【海外反応】
オタクNHKが作った「ラブライブ!」にありがちなこと
オタク『輪るピングドラム』Blu-ray BOX発売決定!サントラCDや114Pブックレットが付属
オタク【パズドラ】悟空、悟飯のスキル変更に対する反応まとめ~さっさとやろうぜ...
おもしろ【話題】 NMB48のメンバーが収入を暴露wwwwwwwwwww
ニュースNECがアジャイル、ウォーターフォールのハイブリッド開発可能な支援ソフトを発表!コードと設計書を自動生成
オタクゲームの課金は悪という風潮
ニュース車をヤンキーっぽく装飾させてしまう車のインテリア
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボキャラクターのリーダースキル変更きたー!!【公式更新】
おもしろくそブラックの日雇い現場行った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まだまだパンドラ最強時代は終わらない!
海外( `ハ´)「解放軍のうつ伏せで戦車を避けるという訓練が凄すぎる…」 【中国の反応】
オタク『銃皇無尽のファフニール』TVアニメ化決定!TBS・BS-TBSにて2015年1月放送予定
生活「名古屋圏では」と言った時、友人に「ちょw名古屋は愛知県だよバカww」と言われた。「県じゃないよ圏だ」と書いて説明をすると…
おもしろ【画像・動画あり】世界最強のリボルバー拳銃クソワハハwwwwwwwww
オタク【速報】2014年「秋期テレビアニメ一覧(5.0版)」最新画像公開!
東アジア【韓国】「同じ顔」がズラリ、ミス・コリア選考会に持ち上がった整形疑惑…「ぼったくり」も横行する整形大国・韓国の「悪弊」
ニュース【韓国軍】F-35Aを40機購入へ=「よくやった!」「日本と中国をけん制」「韓国の安全保障を考えると…」―韓国ネット
東アジア【韓国】専門家がウォン高に警鐘「経済危機が再燃しかねない」
オタク【パズドラ】ベジータパはハクハク半蔵ならぬ ハクハク青ソニ青ソニで!!
海外外国人「数あるチーズの中で一番美味しいと思うチーズって何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サーバー機器調整のお知らせ【公式メンテナンス】
オタク【ネタバレ注意】来週のナルトのサスケがクソすぎるwwwwww
ニュース妊婦糞マ○コ、電車内を盗撮して晒し上げ乗客をdisる 「電車の椅子の前でマタニティマークを見せても誰も席を譲らない。こっちは妊婦で仕事終わってぐったりしてるのに」
おもしろ【痴漢】20代の女性の前を東京地裁事務官が後ろを三菱東京UFJ銀行員が痴漢
オタク『艦これ』「Bismarck drei」、新給糧艦「伊良湖」、中部海域実装!「Bismarck drei」には魚雷発射管の運用が可能に!
おもしろ【衝撃】半年間ほぼ毎日竹の子食った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】回復無しなのに耐久できる覚醒セレスは新時代の天ルシだな!!
オタク【パズドラ】機械龍ラッシュ終了とかマジかよ~コインダンジョンラインナップ更新に対する反応まとめ
海外韓国人「着物を着た日本のおばあちゃんのダンスをご覧ください」
オタク【速報】「ラブライブ!2nd season」BD7巻がファンミーティング効果で急上昇!ベストセラーランキング1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジア菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」
東アジア【韓国の反応】中国メディアに猛批判されて、しゅんとなる韓国人【2014仁川アジア大会】
海外かわいいイヌが噴水のリズムに合わせて楽しそうにダンス!【海外の反応】
オタク【パズドラ】列一杯積んだら強いのはわかったけど、どう計算してもホルスの25倍のほうが火力高くない?
オタク「銃と剣はどっちが強い?」←洋ゲー厨「銃に決まってんだろ」和ゲー厨「銃は剣のサポート武器」
オタク【パズドラW】第12弾!「悪魔ステージ」に新たなステージを追加!【公式更新】
生活ことある毎に私を貧乳だのまな板女と呼び、馬鹿にしてくるコトメ
ニュース【教育】「経済的理由」で大学中退2割超える、格差で余裕のある家庭が減ったことが影響
オタクスマホスタンド美少女キャラクターコレクション「艦これ 那珂」1月発売決定&予約開始!アイドルらしいポーズで可愛く再現!
オタクファンタジスタドールとかいう完全無欠のアニメwwwwww
オタク仁川アジア大会が空気すぎる件
オタク【パズドラ】光カーリーパってどう編成する!?~5色陣て小太郎使っても火力微妙だと思うなぁ
オタク『ラブライブ!』2期BD7巻にファンミーティングチケット最速先行抽選申込券の封入が決定!
おもしろ【画像】韓国のグラビアVS中国のグラビア エッチなのはどっち?
東アジア日本の慰安婦調査について韓国遺族会・梁会長「歴史を明らかにして何が残るのか。責任はどうなるのか。罪の意識はないのか」
オタクfigma「ソードアート・オンラインII シノン」2月発売決定&予約開始!愛用の「ヘカートⅡ」ほか狙撃体勢をとるための「交換用頭部」など付属!
海外外国人「一方アメリカは50年遅れていた」日本の東海新幹線が開業から死傷事故ナシで50周年を向かえたと話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】コインダンジョンのラインナップが更新!【公式更新】
海外日本のゲーム音楽は神BGMばかり。ゲーム音楽についてのドキュメンタリー。海外の反応
オタク『まどか☆マギカ』「ねんどろいど 悪魔ほむら」1月発売決定&予約開始!キュウべえをつまみ上げる劇中シーンも再現可能!
ニュース新幹線の運転士が新幹線タダ乗りして懲戒解雇。自宅PCで乗車券を偽装しバレる
オタク【RTA】ゲームのリアルタイムアタックって何が楽しいの?
オタク【悲報】ハイファイクラスタの作者あほすぎる【画像あり】
オタク『ガールズ&パンツァー』グッスマ「ねんどろいどもあ IV号戦車D型」予約開始!ねんぷちあんこうチームで劇中再現可能!
オタク『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ねんどろいど「悪魔ほむら」登場!妖艶な漆黒のドレスや悪魔の羽も再現
おもしろ【愕然】ぼっちブスに話しかけた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄にタイプ追加するならこうしないと。ただでさえバランス崩壊してんだから
オタク『進撃の巨人』グッスマ「エレン・イェーガー 1/8スケールフィギュア」4月発売決定&予約開始!アニメ版BD・DVD第1巻のジャケットイラストを再現!
生活大学生の彼氏が無気力すぎる。バイトもしないし友達関係もなく、忙しいのかと思えば大学自体も週に1日か2日しか行かずに家でダラダラしてる
オタク『もしドラ』作者・岩崎夏海「文芸誌の売り上げは1000部なのに新人賞の応募は3000人。ラノベは読みたい人より書きたい人が多い」
ニュース韓国で活動の日本人タレントTAKUYA(寺田拓哉)「日本人はキム・ヨナに嫉妬している」と発言・・・所属事務所は釈明
オタク【パズドラ】やはり安定して1時間でプラス100は集まる星宝は最高だな
オタク『残響のテロル』11話(最終回)感想 ナインとツエルブ・・・切ない終わりだった
海外タイ人「日本旅行でタイ人があまり遊びに行かない穴場スポットを教えて!」
オタク【パズドラ】そろそろライダー、忍者に続く神以外の金卵シリーズ出ないかな
おもしろ【実話】米軍の空爆だ!どこに逃げる? A家の屋根 B田んぼ C防空壕
東アジア【韓国】セウォル号沈没のドキュメンタリー上映に一部遺族が「待った」
海外韓国人「中国の競泳選手”日本国歌は耳障り”と発言」
ニュース仮面ライダー鎧武って結局失敗作だったな
オタク【画像】昨今の若手女性声優の顔面レベルが高過ぎると話題 声優はここまできたか
海外海外「ロシアの最東端、カムチャッカ半島には一体何があるんだ…?」 【海外の反応】
オタク中世ヨーロッパが舞台の無双ゲーとか出たら面白いんじゃないんですか!!!
ニュース【レコードチャイナ】サムスン電子が“尋常じゃない状況”に=「韓国に未来はない」「結局、生き残るのはiPhone」―韓国ネット
オタク【画像】今週のポケモンエロ杉wwwwwwwwwwww
ニュース「ハイレゾ音源」に復活託すソニー
おもしろ【朗報】彼女できた途端人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】性能はともかくイラストレーター縛りは統一感あるな
ニュース【社会】セブンイレブン、10月から100円コーヒーをリニューアル 値段そのままで、味わいすっきり
オタク『グラスリップ』13話(最終回)感想 謎が深まる最終回だった
オタク【パズドラ】正直お前ら闇パばっか使ってて飽きない??もうちょっと遊び心持った遊び方出来ないの?
生活先輩が花火を脅かすように俺の目の前に持ってきた。すると右目が全く見えなくなり、黒目がどこかに行ってしまった
東アジアサムスン電子が“尋常じゃない状況”に=「韓国に未来はない」「結局、生き残るのはiPhone」―韓国ネット
オタク『時をかける少女』作者のご尊顔wwwwwwwww
ニュース福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判に「513年間食べなきゃ基準値に達しない」
オタク【パズドラ】カーニバル開幕!狙いの?チェスターは出た!?反応まとめ
生活長男である夫、残された母の将来を憂慮し自分の一存で同居決定、実家二世帯改築計画ぶちあげ
オタク【画像】デュエルマスターズの最強カードやべえええええwwwwwwwww
おもしろフリーザ「ザーボンさん有給休暇が余ってるので消化してください」
ニュース曲がった「iPhone 6 Plus」に保証対象の可能性。しかし、苦情は9件のみ
おもしろ【朗報】15万円の軽自動車で女の子迎えに行った結果wwwwwwwww
おもしろ【悲報】14歳少年がオカズに使っているエッチ本がテレビで晒されるwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「日本と中国の同盟ってどうなの?バランス良さそう」 【中国の反応】
海外韓国人「パクリ?現代自動車が公開した新型車がベンツスプリンターとそっくりだと話題に」
オタク【パズドラ】カーニバル更新!3000万DLイベントと被る今回のラインナップは…!!
生活彼氏が電車を降りる時、酔っ払いの迷惑な客にわざと思いっきり肩をぶつけた事を「制裁を加えてやったぜ!」的なニュアンスで言ってきた
東アジア【韓国の反応】「生きる親日派」呉善花「日本駐在韓国人記者の間で『呉善花を殺す会』が作られていた」
海外10週齢のダックスフンドがトレーニング!ベルを鳴らすとご飯がもらえます!【海外の反応】
オタク死ぬまでに完結してくれるか不安になる漫画「H×H」「ワンピース」あとひとつは?
オタク【パズドラ】自分で封印の箱開けといて封印耐性持ちとか笑わせるわ
オタクネット掲示板から流出したカード情報を使って逮捕された男の押収物wwwwwwww
ニュース自治体 「助けて! 給食費を払わない親が増えているの! ><」
おもしろローソンのゲンコツコロッケ旨すぎワロタwwwwwww
ニュース曲がるiPhone、圏外アップデート、失われたAppleらしさ。株価大暴落で2兆5千万吹き飛ぶ
オタク【パズドラ】裏テクニカルダンジョンのピィ集めでリタマラしてる人いる?経験値とか勿体なくない?~時間をとるかランクをとるか
ニュース【バドミントン空調不正】韓国人たちがブチ切れ 「日本人はいつまで非難するのか。何日も前の話にいつまでもこだわってしつこいんだよ」 
海外外国人「初めて寿司を食べるハメになったんだけどアドバイスある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ぼくがどれだけドラゴンボールが好きかだけ信じてもらえればと! の結果がなんで進化前ブウのスキルなしになるんですかねぇ・・・
海外インド人「なぜ世界の人達はヒンドゥー教を信じないんですか?」 【海外の反応】
オタク【画像】合コン行って、このクラスの女達が座って待ち構えてたら
オタク【画像】「モテキ」作者:久保ミツロウの自画像wwwwww
ニュースiOS8.0.2配信開始。今回は特に問題なさそう!
おもしろ服って高すぎるわwwwww
おもしろFPSにはまった俺が戦争に行った爺ちゃんと言い合った結果wwwww
オタク【パズドラ】9/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活彼氏に「邦ロック好きとか見下してるんでしょ?」と急に言われた。私は「見下すもなにもないよ?」と言うと「ふーん…でも実際見下してるでしょw」
おもしろねぇおじさんたちは「結婚」にメリットがないって嘘ついてるけどさ・・・・・・
ニュース【食品】10個8500円の「日本一高い卵」 大人気で2か月待ち
ニュース【まーた始まった】スクエニがドラゴンクエスト3のiOS、Android版をリリース 1200円
東アジアソウルに国連の高齢者・障害者の国際機構誘致へ ソウル市長が国連事務総長に提案
ニュース【朗報】Nexus 6の画像が公開される。かなりのハイスペック機
おもしろくまのプーさんって何でさん付けで呼ばれるの?すごいヤツなの?
オタク【パズドラ】新降臨関銀屏参上!は体力回復限定だけどどんなパーティで攻略予定?
生活父が曽祖父の胃瘻手術を強行した
オタク【パズドラ】今後の覚醒進化でタケミナカタとイザナミでスキブ自動回復あたりか。エジプトはトトソティスで封印耐性スキブ2WAYとか確かに夢が広がるな
生活店に犬を連れてくる婆ぁがいた。 「この子は私の娘です」
ニュース中国の競泳代表の孫楊選手、日本国歌は「耳障り」と発言→「スポーツ選手として素養がない」「品のない発言」、中国のネットで批判殺到
おもしろべジータ様になって会話するスレだ。覚悟しやがれ!
海外日本の「飲酒運転禁止」の警告看板を見てタイ人も「ダメよ~、ダメダメ」
おもしろ証券会社に入社したけど新規開拓無理すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】上方修正後、新インド神の目覚めスキル使ってみた結果!使えるかな?【画像多め】
海外韓国人「韓国人は日本人より優れている民族ですよね?」
おもしろこの文読んで心臓がグッとなる奴は良心がある
生活友人から祭りに誘われたけど、当日朝になって「ごめん行けなくなった!」と言われた。後々聞いた行けなくなった理由が『金欠』だった
海外動物たちの仕草や模様がそっくりな親子の写真26枚【海外の反応】
海外外国人「これは必要なアプリだ」日本の英語学習アプリがぶっ飛んでいると話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】え!!??ヤバくない!?スキル封印耐性3つ持ちなんているの?チェスターぶっ壊れやん・・・
オタクシューティングゲームで打線組んだwwwwww
ニュース【仁川アジア大会】中国選手 「日本の国家は耳障りだ」 → さすがに中国人ネット民から批判殺到 「スポーツ選手として素養がない」「品のない発言」
オタク【パズドラ】カーリーの5色陣って特定色が3個未満で欠損とか起こらない?
東アジア【国連】朴大統領主宰セッション、安倍首相は予想外の欠席
ニュース【アジア大会】 韓国、音楽で日本馬術選手を妨害
オタク【パズドラ】新インド神のスキル上方修正及びターン短縮が実装開始!落ちやすくなる確率はどうなった!?~ドロップ振ってき過ぎ!?サブでも生きるか!?
オタク【パズドラ】麒麟パはカーリー入れれば今より強くなるな!良かったじゃん
海外( `ハ´)「日本人がどうやって中国人から金を稼ぐのかを見てみよう…アリババと馬雲と孫正義」 【中国の反応】
ニュース【教育】「経済的理由」で大学中退2割超える、格差で余裕のある家庭が減ったことが影響
海外【ドイツの反応】「スーパーなカムバックだ」復帰した内田篤人を現地シャルケサポが絶賛!
オタク【パズドラ】レアガチャって何時くらいに回した方が金出やすいとかある?マックス村井は深夜が良いって言ってたらしいけど
ニュース【珈琲】セブン、カウンターコーヒーの製造工程増やしウマさ倍増も価格は据え置き!競合他社を圧倒へ
オタク【パズドラ】明日9/27の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】3000万ダウンロード記念壁紙とりあえず並べてみた【画像あり】
ニュース【お前ら】神戸女児バラバラ事件容疑者、リアルでは孤独でネットではくっさいくっさい出会い厨だった
ニュース政府、配偶者控除を抜本見直し 専業主婦やパート妻がいる高所得世帯は増税の可能性
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラや新ガンプラ公開!あんなに可愛かったサザキくんの妹が・・・
オタク【パズドラ】なんで赤関羽がアンケートで選ばれないんや・・・さいかわやろ…【画像あり】
東アジア「広島にあって長崎にないのはおかしい」、長崎韓国人原爆犠牲者慰霊碑、遅れる慰霊碑建立
ニュース【神戸小1女児事件】目撃証言「容疑者が女の子と手つなぎ歩く姿を見た」 ドライブレコーダーに記録残る
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』13話予告映像公開!キリ子さんが反撃の糸口さえ掴めないだと・・・
オタク【パズドラ】今回のアップデートのコインダンジョン、確定スキラゲ、ピィ、脱法進化って初心者や新規からしたら全く関係のない話なんだな
オタク【画像】2000年代の萌え絵異常すぎwww
ニュース【調査】使うと恥ずかしい、年代を感じる昭和な名詞…「アベック」「乳母車」「パーマ屋」「汽車」「メリケン粉」「国鉄」「ソ連」
ニュース【画像】iPhone壊れたからアップルストアに持ち込んだ結果wwwww
おもしろニートがハンバーガー作るよ~
おもしろ3大メシが美味い県、北海道,東京 あとひとつは???????
おもしろ女「あたし2chめっちゃ見るよwwwニュー速とかVIPとかwww俺くんは?」俺(U-15タレントとか言えない)
オタク【パズドラ】パンドラ「封印耐性3つ持った闇スーパーサブ出ました」【チェスター】
おもしろ【SKE48】SKE48カフェの500円ランチ 衝撃的な内容にオタぶち切れ! 「なんじゃこりゃああああ!」
海外海外「マジメに考えて第三次世界大戦の火蓋を切る国ってどこだと思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】最近の呂布ソニアって火寄せのほうがいいんか?
オタク【画像】この花澤香菜さんエロすぎでワロタwwwwwwww
おもしろ【疑問】女ってブサメンから告白されたら実際どう思うわけ?????
海外韓国人「日本の空港で食べたぼったくり寿司をご覧ください」
オタク【パズドラ】マジシャンシリーズの当たりはチェスター一強?これはパンドラパのみならず様々な場面で使い道ありそうやな
生活社内恋愛が周りに迷惑なのは重々承知なんだけど、そんな簡単に仕事も辞められない。どうしたもんか疲れる
海外韓国人「第一次世界大戦中の各国のポスターを見てみよう」