ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

パズドラ【悲報】ボックス見たらメインが体力と回復の奴にろくなのがいなかった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日韓】「若者の右傾化」が語られていても…従軍慰安婦「日本政府が被害者に謝罪、補償すべき」64%、大学生の意識調査
海外なんで日本は口元を隠すの?「日米での女性の笑い方の違いについて」海外反応
ニュース 【世界ランクアップ祭り】エボラ死者、3000人突破!!いいぞもっと死ね!!!!!
オタク2期『弱虫ペダル GRANDE ROAD』PV公開!熱い熱い!
オタク【パズドラ】高ランカーっていつから400って定義されたの?日本全国でこれは少なすぎるだろ
ニュースジョブズが子どもにiPhoneやiPadを使わせなかった理由
おもしろこのプーさんの鼻の穴wwwwwwwwww
オタク【朗報】Wii Uにエロゲが登場wwwww
ニュースパレスチナ「日本人のみなさん、もっとパレスチナ観光に来てください!」
おもしろ【画像】 最新のAKBの神5をご覧くださいwwwww
オタクこの表が現代で多く誤用されている言葉らしいぞwwwwwwwww
オタクどの声優に「バカっ」って照れ臭そうに言われたい?
おもしろ親に「もういいよお前。ずっと家にいろよ。父さんが養ってくから。」って言われたったwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法使いなにそれおいしいの?
海外( `ハ´)「アメリカが科学技術強国トップ20を発表、…あれっ?我々が見当たらんようアルが…」 【中国の反応】
おもしろニートだけど実業家の飲み会行ったら全員から説教くらった・・・・・・
海外韓国人「我が家の猫が子猫を産みました!(写真10枚)」
生活彼氏が私のいない飲み会で『彼女のどこが可愛いと思うか』って質問に「最近可愛いって思ったのは行為してる時」と答えてた
オタクニコニコで配信される2014年秋新番組アニメ発表!
オタク【パズドラ】6色陣はこれ以外のパターンなら一応8コンボは確定
海外アメリカ人「お前ら今どんな靴履いて書き込んでる?」 海外「土足前提かよ…」 【海外の反応】
オタク昔の子供たちって攻略サイトもなしにどうやってゲームクリアしてたの?
ニュースホリエモン ワタミやすき家にダメ出し「安売りってのはいつかは破綻するんですよ」
おもしろDQN達「おうお前ちょっとジャンプしてみろよw」おっさん「……」
ニュースライカが液晶なしデジカメ発売へ。確認できない縛りプレイ、これが究極のカメラライフ
オタク【天才】二次画像にマタニティマーク付けたらめっちゃ工 口いんじゃね?
おもしろ自動車学校放置してた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】使い分けって言葉を知らないのか… スパゲティを箸で食べちゃう人達なんだね
ニュース「ファッ!?ガイジやんけ!出来損ないのくっさいゴミはポイーで」 赤ちゃんポスト7年間で100人越え! その内約10分の1が障害児
おもしろ【画像あり】アニメのポケモンエッチ杉ワロタwwwwwwwwwwww
生活披露宴で、会社知人たちがスピーチで「本当に優秀なA子さん」を連発。
ニュース【噴火】御嶽山噴火 7人意識不明8人大けがの情報 - NHK
東アジア都内で日韓交流おまつり、日韓両国の太鼓の共演、K-POPコンサートも…「おまつりが新しい日韓関係の出発点に」
オタク『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』BD/DVD2巻&3巻ジャケ絵公開!イリヤ&美遊、イリヤ&クロ&アイリ!
海外外国人「規制なしだから面白いのにわかってないな…」インドネシアで『クレヨンしんちゃん』が子供に不適切だとして検閲を受けていることが話題に【海外反応】
生活CAになった知人の娘が飛行機に乗るたび彼氏は「今日はどこフライト?」とメールし「○ちゃんは清廉潔白で純真無垢なんだよ!」と絶賛する
オタク【パズドラ】ガネーシャ持ってない人って土日ダンジョン何級回ってる?
ニュース【アジア大会:カメラ冨田】 韓国人「やっちゃったね。日本のやつらは本当に水準が低い」
おもしろ警察「それ盗撮にしか使えませんよね」 靴型カメラ、購入者を戸別訪問し回収
生活大雑把で自分勝手な母が真面目すぎる父と勢いで離婚した
生活サークルの中心的存在と付き合ったら周囲から嫌がらせを受けるようになった
オタク【驚愕】アルドノアゼロの結末の真実にたどり着いたぞwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『艦これ』大淀も登場!アニメビジュアル公開!
オタクTVアニメ「魔法少女リリカルなのは ViVid」メインスタッフ、キャスト発表!制作A-1 Pictures
ニュース糞ま○こ「長期プロジェクトに参加しようとしたら出産予定を聞かれた。なんで女性だけに言うの?女性を差別でするんですか??」
オタクハナヤマタ終わってしまった・・・
おもしろ職歴なし87歳←こうなったら人生終わりだぞ
オタクパズドラW嫌われすぎワロタwwwwwww
海外韓国人「日本の火山が噴火したぞ!!!」
海外中国の競泳選手 日本国歌は「不快だ!」外国人 お前が不快だよww  海外の反応 
オタク【パズドラ】やべー、ほとんどのコインダンジョン石回収してねぇ
ニュース快活CULBって少し高いけど居心地いいよな
オタクゲームに振動機能って必要か?
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』12話(最終回)感想 いい最終回だった!ロングヘアー菜々子天使!
おもしろ【衝撃】女に10万あげるから俺と5時間デートしてっていった結果wwwww
オタク【パズドラ】意外とあったら嬉しい機能教えてくれ!覚醒消し、進化戻し...
海外( `ハ´)「J31戦闘機、最新の試験飛行写真、エンジンの片方は黒で片方は白」 【中国の反応】
おもしろ【衝撃】二人の男に痴漢される女wwwwwwwwwwwww
生活ネットを通じて知り合った彼氏は、見た目も声も何もかも無理なタイプだったけど、強引に交際を迫られて承諾してしまい…
オタク【速報】アニメ「艦隊これくしょん」「大淀」登場決定!アニメビジュアル公開!
東アジアソウルの風俗街を訪ねて 韓国では性風俗産業がGDPの約4%を占める
ニュース「ハゲタカファンド」初の非難決議 日本を含む5カ国は反対するも、賛成多数で採択…国連人権理
オタク【パズドラ】ヴァルキティってイラストもっと良くしたら絶対流行るよな。ぶっちゃけ性能はかなり壊れてるし使える
海外外国人「日本語含む6言語のうちどれを習得しようか迷ってるんだ・・・」 【海外の反応】
オタク【画像】海未ちゃんの着替え方www
オタク【画像】格ゲー衰退論語ってた奴って一体何だったの?
ニュースAV女優の紗倉まなさん「肉便器だの親が可哀想だの好きなだけ罵ればいいけど、そういう奴こそ蔑まされるべき」
ニュース【朗報】新型の「Mac mini Late 2014」ついに来月発表か
海外日本の「芋虫グミ」がシャレにならない気持ち悪さでタイ人悶絶
おもしろ【朗報】眠たい系男子が人気急上昇中!!!
オタク【パズドラ】ライラを使ったパーティってどんなものがある?
海外韓国人「国産お菓子終了のお知らせ」
ニュース【話題】1945年に仕込まれた原酒を使用 ニッカが1本50万円のウイスキーを発売へ
東アジア【韓国の反応】慰安婦問題でまたも成果のなかった韓日外相会談
海外女性がダンスしてると、馬も音楽に合わせて頭をフリフリでノリノリ!【海外の反応】
海外外国人「プレッシャーってなんだ?」合コンで身の危険を感じた日本の企業ワースト5が話題に【海外反応】
オタク「ラブライブ!」歌詞をエキサイト翻訳で英訳→和訳して何の曲か当てられたら死亡
オタクD.Gray-man初期のリナリー可愛すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】あぁ半蔵難民の俺はベジータ狙うのもありか
オタクゲームキューブが失敗作ってネットで知った奴wwwwww
オタク【悲報】チャンピオン、ジョジョをパクった読み切りを掲載
生活義実家に泊まりに行くと、やたら私の下着を使いたがるトメ。 (不運にもサイズいっしょ・・)
ニュースWHO「エボラの封じ込めができないの。加速度的に増えてるし…」
オタク同僚のラブライバーと話すときってどうしてる?これお勧めなんだけど
ニュースYahooとブックオフが提携し「ヤフOFF!」開店!手数料45パーセントで出品代行
オタク【パズドラ】闇バステト強いわ!きちんとパズルに応えてくれるね!!
おもしろ日本人「1円でも安く買いたい!無駄遣い絶対したくない!!」→の結果wwwwwwwwww
東アジア都幹部「中韓との関係が悪化したままでは、五輪ボイコットも心配しないといけない」と舛添都市外交の意義を強調
オタク『東京ESP』12話(最終回)感想 私たちの戦いはこれからだ!
海外日本文化で一番好きな事は?嫌な事は? 質問に答えるよ! 海外の反応
生活一緒に暮らしている彼氏が何か問題が起きた時、一方的に私に解決策を求めてくる。まるで他人事で自分からは動こうとしない
オタク【遊戯王】大正義サンダー・ボルト、規制解除
ニュース【悲報】信者を使って一般の女子大生を潰した中川翔子さん、なぜか逆切れしてアンチを煽り始める
おもしろ親が結婚結婚うるさいから婚活パーティーに行ってきたけどwwwwwww
オタク【パズドラ】ガネーシャアヌビスで土日ダンジョン地獄級回るかガネガネで超級回るかスタミナ効率的にはどっちのほうがいいんだろうね
オタク【長野・岐阜】御嶽山噴火直後の様子をTwitter民がアップ
ニュース「日本は常任理事国となり、ふさわしい役割を担っていきたい」 金をバラマキ恥さらし、世界が失笑した安倍首相の国連演説
オタク【パズドラ】ソニアは強化しようがないような HPアップなんかついたらてまる
オタク3DS『レジェンドオブレガシー』発売決定、サガシリーズの小泉今日治氏ら豪華スタッフによる完全新作RPG
オタク「ONE PIECE」97年で「HUNTER×HUNTER」98年から連載したのに・・・
オタク【パズドラ】新インド目覚めのスキルは33%ドロップ降下率?
おもしろ上原多香子の夫 TENN が命を絶つ直前の生活がカオス・・・・・・・・
東アジア朴槿恵と安倍が会っても、何も解決しないという絶望…日韓慰安婦攻防の3年。李明博はなぜあの時、独島に行ったのか
海外韓国人「日本の競泳選手がカメラを盗難しやがった!韓国警察が事情聴取…日本の反応」
海外外国人「共産党員にありがちな発言だな…」アジア大会に出場中の中国人競泳選手が日本国歌は不快と発言していたことが話題に【海外反応】
オタク『六畳間の侵略者!?』12話(最終回)感想 ほっこりするいい最終回だった
海外ブラジル人「日本よ、頼むから2リットルサイズのヤクルトを売ってくれ!」 【海外の反応】
ニュース【ドイツ】ごめんなさい間違えました…町の歩道に「カギ十字」模様がつくられる(画像あり)
オタク【朗報】FFEXに登場するティナが完全に俺好みだと話題に
生活30代の彼氏の引いた瞬間を書いてたら悲しくなってきた。『貯金がなく、私より体脂肪率が高く、Fラン大学を志望し卒業、ニコ生放送経験あり』
おもしろ【愕然】半額シール貼るの辞めてみた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悟空のエンハンスは2倍に修正しないと釣り合わなさ過ぎる !?
ニュース【鳥羽】体の左右で赤と黒の色違い伊勢エビ発見、しかも半分オスで半分メスの雌雄モザイク (画像あり)
オタクレベル5のゲームってドカッと人気出て急に廃れるよな
おもしろ今度のユニクロ「ヒートテック」は1.5倍暖かいぞ
オタクなんでアメトーーク!って女性声優大好き芸人放送しないの?
オタク【パズドラ】今20個魔法石があるので今日のゴッドフェス4回引きたいと思ってます
オタクベネッセ「かけ算の数式は問題の順番通りに書かないと不正解な」
東アジア【韓国】「年金受給対象から外された・・・」~公務員に糞尿投てき(槐山・曽坪)
ニュース競泳の冨田尚弥選手が警察から事情聴取 ア大会でカメラ盗んだ疑い
オタク【パズドラ】覚醒セレスってサブ何突っ込んだらいいのかね…覚醒系はまじで分からん
ニュースiPhone 6の色選びが悩ましい。お前ら何色にした?
生活ある日突然「早期退職するお!退職金もって、ママの実家に行くお!ママはきっと 喜んでくれるお!」
オタク【朗報】ワンピースのサボ役の声優を作者がオーディションで決めた結果wwwww
生活夫の負担を減らすため、前に勤めていたバイト先で働き始め歓迎会に参加した。そこでかなり酔ってしまい気付いた時はホテルのベッドの上だった…
おもしろ【朗報】なんとなく彼女に「なんか隠し事してない?」って聞いた結果wwwww
おもしろ【画像】昔の堀北真希かわいすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス中は忍者と魔術師の確率元に戻るってマジ?
海外( `ハ´)「そろそろ中国は一流国家を名乗ってもいいかな?」 【中国の反応】
海外韓国人「我が国の水泳選手がチートすぎる」→「日本の選手の方がチートだろ」
海外ネコがピット・ブルの顔をフミフミ・・・ネコがどこか行こうとしてもハグして離さないピット・ブル【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「国連総会で大失態をやらかしたパククネ政府」
海外外国人「日本のニュース番組のアイディアが素晴しすぎるw」
オタク【画像】声優に詳しい方集合!この可愛すぎる声優さんの名前教えてくれないか!?
オタク【パズドラ】悟空には多色の天井を上げて欲しかったんだよなあ
ニュースドコモが「カケホーダイ」を強制にした理由wwww
オタク努力型主人公って日本ではあまりウケないのかな?
ニュース海外メディア 「未だ音楽売上の85%がCDの日本。日本人はなんでCD買うの?時代に逆行しすぎだろ
オタク【パズドラ】土日ダンジョンガネーシャいれたどんなパーティーでまわってる?
ニュース韓国人「韓国の強さが、日本の自尊心を傷つけてしまったようだ。ごめんよ」
東アジア【韓国】現代・起亜自動車がそろってスト継続 現時点で8400億ウォンの損失
海外外国人「旅行するなら東京と大阪どっちがいい?」【海外反応】
オタク【画像】三森すずことかいう世界一可愛い28歳www
生活母がほんの数十メートル先の家庭の旦那と駆け落ちした。その俺を捨てた母が突然訪ねて来て「お前の事は気にかけてた」と告白して来た
オタク【パズドラ】たまドラの里1時間まわすとすごいことになるなww
海外オーストラリア人「お前らの国にはアボリジニのような先住民族は存在する?」 【海外の反応】
オタク『テラフォーマーズ』1話感想 種の存続をかけた人間とGの戦争!これがGだと・・・
海外【ドイツの反応】アシスト長谷部を現地サポが高評価!!、ノー 岡崎 ノー パーティー
オタク【悲報】DEEN版アニメFate/stay night、無かったことにされる
おもしろ【画像あり】迷走したマクドナルドが今度はイカスミバーガーを発売!
おもしろ【驚愕】Twitterで友人の彼女をフォローした結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろオンラインゲームってサービス終了したら課金してた人は発狂しないの・・・?
ニュース【おっさん速報】 「ドカベン」山田太郎こと、香川伸行さん死去…52歳
生活両親に差別されて育った姉が亡くなった
ニュースソニー、マクドナルド…時代に取り残された企業の共通点
オタクラブライブ!にはまって金なくなった奴www
生活彼氏と不妊治療している夫婦のドキュメンタリーを見ていた時「産めない女なんて生ゴミだ。年取ったら女なんてただでさえ汚くなるのに」
おもしろ【画像あり】 男 子 5 0 m 平 泳 ぎ で タ ー ミ ネ ー タ ー 出 現
オタク神話から見るパズドラ~西洋神第1部~
東アジア平昌五輪は大丈夫? 韓国、アジア大会で“お粗末”連発 ホスト国として不安視
オタク【パズドラ】これぞ光最強リーダーやで!光属性の話題はコラボキャラが多い?
生活「躾のなってない親に育てられたかわいそうな子なんだよ。子供は犠牲者なんだよ、馬鹿親の」
ニュース菅官房長官「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済みだから」
おもしろiPhone壊れたからAppleストアに持ち込み修理出したらwwwww
海外戦後の日本人を元気づけるために贈られた「ゾウのはな子」にタイ人も感動
おもしろ柴犬(8ヶ月)38000円←これ買ったら幸せになれんの?
オタク【パズドラ】コインダンジョンはコイン余って使い道ない人のための 救済システムだからな?
おもしろ寝具にめちゃくちゃ金かけてる奴wwwwwwwwwww
海外2匹のキツネザルがペロペロキャンディーを夢中に舐めてる!【海外の反応】
海外外国人「なんで日本とか東アジアは技術はあったと思うのに海を超えて探検しなかったの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】今レアガチャまわす説得力のある説明求む【マジシャンシリーズ】
海外【偉大な両親】ハリウッドスターの息子だけど、なんか質問ある?【息子の苦悩】
オタクにわか「セイバー」池沼「凛」バカ「ライダー」ロリコン「イリア」
オタク【パズドラ】結局光カーリーと闇カーリーどっちが評価高いのさ
東アジア【韓国/産経ソウル支局長聴取】出国禁止さらに10日間延長 韓国検察当局
ニュース【大相撲】逸ノ城が横綱・鶴竜を粉砕、最速金星 敗れた白鵬に並ぶ
オタク【パズドラ】盤面をランダムに配置させたときの可能最大コンボ数一覧
オタクパズドラ【悲報】ボックス見たらメインが体力と回復の奴にろくなのがいなかった
海外( `ハ´)「台湾の高速道路で軍用機の離発着軍事演習が行われたのでご覧ください」 【中国の反応】
ニュース【経済】バターが足りない! 政府、業務用バター3000tを緊急輸入
オタク【パズドラ】今のパンドラの絵って人気ない?~究極進化イラストが心配...
ニュース金正恩(30)の欠席理由は痛風らしい 暴食暴飲が原因
オタク【パズドラ】明日9/28の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】イザナギ究極のLSってちゃんと検証してるのかね・・・
ニュース【サヨク悲報】橋下市長「特別永住資格はそろそろ終息に向かわないといけない。未来永劫続けるものではない」
オタク【パズドラ】これでヨミも覚醒進化の対象となったわけだ。カーリー様様
東アジア柳興洙(ユ・フンス)駐日大使、東京の王宮で日王に信任状提出
ニュース「そういえばテレビで見なくなったなって有名人」って誰がいる? 俺的1位は金子貴俊
オタク『監獄学園』作者・平本アキラ先生が描いた『寄生獣』のコラボ漫画がガチでヒドイ
オタク【パズドラ】次コラボはドラクエ3でいこうか!ゾーマかっちょえーぞ
ニュース【アジア大会】 韓国人の悪質な反則に中国選手が激怒・・・・
ニュースどうなるアプリ開発者!?Googleがデベロッパー契約書を更新。住所公開義務化については触れられず
おもしろ晩飯だけ炭水化物抜いた3ヶ月後wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【マジキチ】2ちゃんねるのオナテク板の闇wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近フェス限が物凄いペースで増えている気がする
オタク「君オタク?」←お前らならどう返すの
海外外国人「お前らの国から生まれた絵画のなかで、最も好きな作品を紹介していくスレ」 【海外の反応】
生活地下鉄で微妙な隙間を空けたまま座り、PSPに夢中だったお兄さんを私が冷たい視線で見ているとオバサマ2人組に「座ったら?」と言われ
オタク【画像】高町なのは(25)やばすぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺の結論だけいうなら新インドのスキルは修正前の1.5倍効果。中華解析でマーキュリーのミズガルズのスキルが15%らしいので、アレと全く同じ確率になったと思えばいい
オタク『咲日和』アニメ化決定!OAD同梱の「咲-Saki-」14巻初回限定特装版が予約開始!
おもしろ【画像】 ふなっしーカフェのこれいくらだと思う?
おもしろ俺の銀行の暗証番号が円周率に書いてあるんだが・・・
海外韓国人「日本で大騒ぎしているバドミントン競技の風問題をご覧ください」
オタク【パズドラ】冷静に考えたら常時雨乞いってサラスやばくね?スキルあげたら本当に化けるかもな
海外韓国人「日本の牛乳価格を見てみろ…なぜ韓国は低脂肪の方が高いのか?」