ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「ガキがあてんなよ!」「ブーケプルズって言っといてただのセコイ花束じゃん!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国/軍事】パトリオットの威力…2キロ上空の標的に命中
ニュース片山さつき「御嶽山、地震が頻発、更に3月には硫黄臭がしたとのTweetと予兆あり!入山規制対策できた」
海外外国人「背中に6発…」サムライチャンプルーのコスプレをした外国人が警官に射殺される事件が起こったことが話題に【海外反応】
海外なんでサッカーばかり?外国人への差別をなくそう!Jリーグ 大宮アルディージャが掲げた寄せ書きポスター 海外の反応
オタク【パズドラ】朝の10時から約7時間、裏テクニカルダンジョン三界を周回した結果
東アジア【大分】大分の教員ら41人が渡航自粛要請期間中にもかかわらず訪朝していたことが発覚 中国の「南京大虐殺記念館」等にも[09/28]
オタク【朗報】龍が如く最新作がくっそエロいwwwww
おもしろ【速報】男ザッケローニ、噴火から女性を守る
ニュース【悲報】iPhone6を中国に453台密輸したのが日本人女性と判明
オタク井上正大「あと一話あったら『鎧武』の世界に行ったのに!」
東アジア【政治の母】女性政治家の大先輩・土井たか子氏死去に福島前社民党首「政治の母が亡くなった」と憔悴へ
おもしろ大学ですっげえ痛い奴がいるんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】HP強化、攻撃強化、回復強化とかいう空気覚醒
海外( `ハ´)「中国と日本の差は40年くらいって言うじゃん?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】週刊少年チャンピオン、ジョジョをパクった読み切りを掲載する・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「窒素お菓子を使って川を渡るプロジェクト現場にやってきた」
生活いいとこ育ちをアピール自称セレブな彼女に「寿司のシャリが冷えてるの当然でしょ。家でしか食ったことないんじゃないの」とpgrされた
ニュース村山富市元首相、土井たか子氏死去に「日本の右傾化が叫ばれる時期に亡くなったことは残念」
ニュース【社会】認知症の父をドラッグストアに置き去り、息子の自称警備員(54)逮捕…「介護が嫌に」 - 鳥取
オタクガチで「自分の人生のゲーム1本」を決めるなら?
オタク【パズドラ】サスケはいつになったら闇→木変換になんの?
海外外国人「ちょうど100年前の国境&国旗で世界地図を描いてみたよー」 【海外の反応】
オタク『月刊少女野崎くん』キャラデザの谷口淳一郎さんが描いた野崎くんと千代ちゃんが可愛い!
おもしろ【驚愕】経営破綻した与沢翼氏の現在wwwwwwwww
おもしろ速報】俺、高級寿司屋に誤入店し死亡・・・・・・・・
オタク【パズドラ】おもしろさがまったくわからない
おもしろ【けしからん】西内まりやのオッパイ結構デカくてエッロいなwwwwwwwwww(画像あり)
生活「ガキがあてんなよ!」「ブーケプルズって言っといてただのセコイ花束じゃん!」
東アジア【韓国】先進化フォーラム討論会「韓国はハングリー社会からアングリー社会になった」
オタクめっちゃ可愛いコスプレイヤーの女の子みつけた(※動画あり)
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』34話感想 ひめの成長がよく分かる回!ナマケルダさんの衝撃の事実が判明
ニュース市民有志ら「九条俳句を掲載しないのは許せない。言論封殺だ」
オタクおまえら史上最速で積んだゲームって何よ?
オタク【パズドラ】もうずっとゴッドフェスは赤おでんのために引くけどダブり神を増やすだけの作業になってるよ・・・
生活美形の友達をマイナーバンドのバンドのライブに誘ったらファンの主的存在に狙われた
海外アジア大会、日本U21代表、試合終盤のPKで韓国に屈する―主に韓国の反応―
生活『話しかけないでくれ』と頼んでも話しかけてくる店員の神経がわからん。それ販売員やってる女に言ったら「それやらないと叱られる」
オタク【画像】Toloveるの2015カレンダーエロ過ぎwwwww
海外外国人「信頼性で世界を席巻した日本車。今でも信頼出来る車なのか?」
おもしろ本気←マジ 最古参←ベテラン 好敵手←ライバル こういうの挙げてけ
ニュースあのレオパレスが「ノンサウンドシステム」を導入。防音に本気出す
おもしろ普通車の維持するのもぅむり。。。軽にしょ。。。
オタクメタルギアシリーズに人間離れしてる奴がいるよな
オタク【パズドラ】パズル力()があればモンスターは適当でもある程度は遊べるの?
生活ホームパーティーに呼ばれたから行ったらゴミ捨てと皿洗いをするはめになった
海外外国人「冒涜だろ…」萌え寺で知られる了法寺が神様を萌えフィギュア化したと話題に【海外反応】
オタク『仮面ライダー鎧武』第47話(最終回)感想
オタク【画像】これが声優の可愛さランキング上位陣かよwww
オタクTVアニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』2週連続1時間SP放送決定!最新キービジュアル公開!
オタク【パズドラ】コインダンジョンてゴールドが必要なスペダンってだけになってる
ニュース「日本人で良かった」と心から思う瞬間TOP5 ダントツで1位は和食 2位治安の良さ 3位トイレがきれい
おもしろ【愕然】金がないから彼女と別れた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュヘララッシュ安定攻略ってパンドラパじゃ無理?【動画あり】
オタク『仮面ライダー鎧武』47話(最終回)感想 綺麗にまとまったいい後日談だった!
海外( `ハ´)「中国の無人航空機が釣魚島撮影の任務を遂行、美しい日本国旗が見えるアルなぁ…」 【中国の反応】
おもしろガキ「お小遣い月1万に増やしてよ」俺「生意気言うな」ガキ「じゃあ毎日500円」俺「それならいいよ」
東アジア【アジア大会】 カタール代表の男子選手が怒りをぶちまけ 「最悪だ。世界のどこの大会に行ってもこんなひどい会場はない」
生活私以上にペアリングを欲しがっていた社会人の彼氏が、ペアで7000円の指輪を見て「これ高くね?一桁多いっしょ」
オタク【パズドラ】英雄はそれこそイザナギ並みの覚醒程度で良かった
ニュース台湾のASUSで働いてるけど質問ある?
海外海外「人間の足の形は5種類。エジプト・ローマ・ギリシャ・ゲルマン・ケルトタイプのどれからしい」 【海外の反応】
ニュース独身、無職、友達いない ぼっちな20~40代が絶賛急増中 しかも長期化
オタク【速報】今期アニメの売上速報 アオハライド 人生 レールウォーズ等が爆死
ニュース【これが日本だ】「不妊治療助成、あまり高齢だと問題になってる」→羊水腐敗糞マ○コの皆さんブチ切れ→発言取り消し
おもしろ彡(゚)(゚)「SMAPのがんばりましょう歌うで」
おもしろ【疑問】オンラインゲームってサービス終了したら課金してた人は発狂しないの?????
オタク【パズドラ】イシス .264 2本 8打点
海外韓国人「東京のカプセルホテルに泊まってるけど質問ある?」
オタク【画像】撮ったダンボーが溜まってきたので、解放するよ!!!
東アジア【韓国の反応】日本の大学生の64%「日本政府が従軍慰安婦に謝罪・補償する必要がある」
海外赤ちゃんリスが2匹の飼いネコと仲良くなりたそうに近づいてみた。結果、ネコがネコにパンチ・・・【海外の反応】
ニュース【訴訟】「同級生をいじめただけで停学処分は重すぎる」 福岡の高校生が訴え
オタク【パズドラ】LFサクヤ アポロン光メタアテナ沙織 の美しさな
オタクファミコンが流行ってた中、PCエンジンやメガドライブを買った人って
生活奨学金の返済がある旨を事前に断った上で結婚したのに同居トメが「借金もちが云々」って何かというと嫌味言ってきた。
ニュース中国メディア 中国のステルス戦闘機は日本を15年リード 韓国ネット民「うらやましい」
おもしろ切腹の時「無理無理無理」ってなる武士いなかったの?
海外タイ人「日本人の発想力は凄い!」31種類の味が楽しめる歯磨き粉『ブレスパレット』
オタク「サムライフラメンコ」とかいうアニメの思い出wwwww
オタク【パズドラ】カーリーって強いドロップリフレッシュみたいなもんだろ?妨害きついところではかなり使えるんちゃう
おもしろ【画像あり】能年玲奈見てると自然に笑顔になるやつwwwwwwwwww
東アジアなぜそこまで溺愛?中国人記者が考える、韓国の「インスタントラーメン社会」―中国メディア
オタク「ラブライブ!」海未「あなたは最低ですっ!」バチン 穂乃果「あでっ!………………あれ?あれ?前歯が……………前歯が!!」
海外外国人「日本に恥をかかせてしまったね」アジア大会で競泳の冨田選手が韓国記者のカメラを窃盗をしたと話題に【海外反応】
オタク【悲報】実写映画『零』が壮絶な爆死
海外日本ではスカート履けない! 京都府警が、購入者を戸別訪問し盗撮用の沓形カメラを回収。海外の反応
オタク【悲報】週刊少年チャンピオン、ジョジョをパクった読み切りを掲載する
おもしろFFの5と6どっち楽しい?
ニュース【画像】お前らパソコンデスクどんなの使ってる?
おもしろゆで卵ゆでたお湯でスープ作ったら旦那にマジギレされた・・・・・・・
オタクパズドラ【朗報】パズドラの新モンスターにカーリーが登場
オタク【パズドラ】ログインボーナスコインの見直しくるー!?【山本Pツイート】
生活恋人がデート中に「お金がない」とばかり言ってくる。割り勘でいいよって言っても出してくれるけど、出すんなら黙って出してほしい
オタクTVアニメ『Fate/stay night』放送開始「カウントダウンメッセージ企画」開始!第一日目は経験値先生、広報の笹谷徳郎さん、キャラデザの田畑壽之さん
ニュース中国、国連で演説 「歴史は作り替えられないし、歪曲もできない」「日本の侵略で死傷者3500万人超」
オタク【画像】じゃあ逆に一番可愛い「銀髪キャラ」って誰なんだよ?
オタク『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』20年後の星馬豪ビジュアル公開
オタク【パズドラW】Wってノマダン制覇だけでも石16個もらえるのに案外誰もやってないのか・・・
ニュースソフトバンク、ドリームワークスを買収へ。Pixarと並ぶ大手アニメ配給会社
オタクPSプラスに加入したらゲームダウンロードできすぎてワロタwwwwww
ニュース【悲報】赤十字「中川翔子さんがプラセンタ注射したかどうかの調査結果は出てない。公表はできません」にんにく注射でした設定崩壊
おもしろ【訴訟】「同級生をいじめただけで停学処分は重すぎる」 福岡の高校生が訴え
オタク【パズドラ】封印耐性1個で25%にするだけでよかったわ。アホみたいに2個も3個もつけたキャラ出すよりはな
おもしろ新入社員はとりあえず3年は続けろという風潮wwwwwwwwwwww
オタク『ばらかもん』12話(最終回)感想 心温まるいい最終回だった!
東アジア【韓国】筋肉質ボディーを誇る消防士たち(写真)
海外韓国人「日本の大学生の64%、日本政府は慰安婦に謝罪と補償をすべき」
ニュース【御嶽山噴火】安否不明45人に 懸命の救助活動 4人が自衛隊のヘリで救助
おもしろアニメタイトルの一部を「米軍」にすると負ける気が全くしない
海外海外「なぜイギリス人は物凄く見た目の悪い朝食を食べてるんだ…?」 【海外の反応】
オタク最近のゲームは笑い要素が少ない
オタク【朗報】海外版ゼルダ無双発売イベントが大盛況だと話題に
おもしろ【驚愕】プログラマーだけど隣の奴の生産性高過ぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化ベジータのせいで中華完全死亡っていう
生活バイトの面接に複数回連続で落ちた友人『土日は休みたい。平日も午後六時までにはあがりたい。』
海外外国人「なぜ日本人がジハード戦士に…」シリアなどで活動する『イスラム国』に日本人が9人参加している疑いがあると話題に【海外反応】
東アジア韓国観衆の愛国感情「日本との戦いなら、単なるじゃんけんであろうがすべて勝たなければならない」
ニュース【貧困】「1つのラーメンを半分にして食べている」「空腹で眠れない」…おなか一杯食べることもままならない子どもたちが増えている
ニュース朝日新聞 天皇陛下に関する記事で「稲刈りをした。田植えをした、刈り取った。」ひどい記述と批判多数
オタク【パズドラ】べジータ使って見たけどパーティのHPが信じられんくらい低かったわ
オタク深夜に帰宅した時の嫁の反応
オタク秋葉原UDXで開催の「ラブライブ!」オンリー即売会「僕らのラブライブ!5」待機列がヤバイwwwこれだけ人が並んだのは初の模様!
オタク【パズドラ】1番可愛い子貼るwwwwww【画像あり】
ニュース「あなたは放射能を帯びた野菜スープを飲めますか?」 英国の芸術祭で福島産野菜を使ったスープがアートとして出展
生活スーツに真っ赤なバラの花束抱えた男性が、傘をさしながらお嬢さんの 元実家に向かって静かに正座してた。
オタクストーリーが秀逸なゲーム教えてくれ
おもしろ【悲報】無名大手に内定した結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】グラビアアイドルの画像貼ってけ!!!!! 俺が評価してやるwwwwwwww
オタク神話から見るパズドラ~西洋神第2部~
生活100万位貸して欲しいと言ってきた友人に「返済毎月2万か50万迄なら考えてもいいよ」と言うと「ちょっと厳しくない、金持ってんでしょう」
海外( `ハ´)「日本が宇宙エレベーターを2050年に完成させる計画を発表、高さ9万6千kmて…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の女子高生と一緒に写ったおじさんのセンスが良いと話題に」
東アジア【韓国の反応】御嶽山噴火
海外動物たちの産まれたて赤ちゃん!歩み出す第一歩の動画【海外の反応】
ニュース【投資】株で儲けた杉村太蔵氏「株で勝つために必要なもの…それは愛と勇気」「東京五輪株に注目してる」
オタク【パズドラ】ドラゴボダンジョンでスコアSランク取れないんだけどお前ら何パで取ったの?
オタクスクフェスで初めてフルコンした超難関曲を書いてくスレ
オタク『ラブやん』連載150回記念回で衝撃展開
オタク【パズドラ】スルーされてるけどめっちゃ説得力ないか?ほんとこれって心の底から思ったわ【チェスターは狙って引くものではない】
海外外国人「噴火の予想ができなかったのか」長野にある御嶽山が突然の噴火で登山客が取り残されていることが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】炎の蟲龍・フラムシックル弱くないか?
海外外国人「たまには日本のダークサイド(暗黒面)な部分を教えてくれないか」 【海外の反応】
ニュース仮面ライダー鎧武とかいうそびえ立つ糞
ニュース【シリア】 田原総一朗 : 「イスラム国」は「世界の全共闘」である
オタク【画像】献血バスが萌えポスターでオタクをおびき寄せるwwww
オタク「勝てねぇ…」って思わせる画像貼ってけwww
ニュースたまに1TBのパソコンを自慢する奴いるけど、そんな大容量何に使うの?
おもしろ【朗報】職場に馴染めず転職を繰り返して外資に入った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】9/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ走ってくるババアの目の前でエレベーターを閉める時の爽快感wwwwwwwwwww
オタク三大スクフェス中に気にしてはいけないこと
生活親が溺愛してくる毒親だったので絶縁して逃げ切った
オタク【パズドラ】炎の蟲龍ダンジョンデータ解析情報!赤関羽のスキル上げ「ワントン」は高防御!超地獄級スコアランクSは6万か【リーク】
おもしろ美容院に亀梨和也の写真持っていった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】幻獣集めよりピィ集めが楽になることは無いだろうな
海外【ドイツの反応】「本物のサイヤ人だ」内田篤人をシャルケサポーターが称賛!(ルールダービー)
東アジア仁川アジア大会は“村の運動会”並み、香港の酷評報道に組織委員会が「極めて侮辱的」―中国メディア
ニュース「NHK大河ドラマの最高傑作は?」 1位篤姫、2位新選組!、3位龍馬伝、4位八重の桜、5位軍師官兵衛
オタク【パズドラ】回復パに限界を感じてるんだが薔薇ヴァルは記念みたいなもんだから食わせられないのよね
ニュースASUSが最大1734Mbpsの高速転送を実現する無線LANルーターを発売
生活口癖は「お金がない」「奢って」「ちょうだい」な卑しい女がいた。
おもしろ【画像】XperiaZ3のデザインかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国が日本のバドミントン選手を「空調操作で妨害」にタイ人も憤慨!?
おもしろガキ「お小遣い月1万に増やしてよ」俺「生意気言うな」ガキ「じゃあ毎日500円」俺「それならいいよ」
オタク【パズドラ】レアガチャでマジシャンが出るまで粘ったら大事故発生・・・尚後半は記憶が無い 模様
海外韓国人「日本の御嶽山で噴火!噴火直後の動画をご覧ください」
おもしろテレビの音量は偶数しか認めない奴wwwwwwwwwww
生活検査の為の採血で左右で13回刺された。私は看護婦さん3人に囲まれ「ここいけそう?」とか軽いノリで何度もやり直しをされた
海外ネコが頑張って何かお喋りしてるみたい!ネコ「ミョウミョウミョンミョン~」【海外の反応】
オタク【パズドラ】一年ぶりくらいに復帰しようとおもってるんだけどこのBOXで何とかなるか?
ニュース【アジア大会:カメラ冨田】 中国人「日本鬼子が盗人の本性を現したぞ」 「土下座しろ」
オタク【画像あり】今日のコナン君糞ワロタwwwww
オタク【パズドラ】今からリセマラ始めようと思うんですが今出るモンスターでオススメってありますか?
東アジア在NY韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位 2002年以降、110カ国の外国公館中1位
オタク【パズドラ】リセマラでウミサチヤマサチってのがきたんだけど
オタク【パズドラ】セルが木悪魔の強リーダーになるって本当かい?【ドラゴンボールコラボ】
海外( `ハ´)「我が国が射程100キロの新型ロケット魚雷を公開、アスロックじゃないアルヨ。ついでに新型RPGも」 【中国の反応】
ニュースベトナムで韓国ロッテグループ建設のビルのエレベーターがオープン1ヶ月で落下
ニュース【慰安婦問題】日本の大学生64%「日本政府が被害者に謝罪と補償をすべきだ」
オタク【パズドラ】アンケートダンジョンもコインダンジョンにするべき?
東アジア【米韓】在NY韓国総領事館、交通違反滞納額ワースト1位 2002年以降、110カ国の外国公館中1位[09/27]
オタク【パズドラ】明日9/29の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース 「自殺するしかなくなってきた40代以上」スレが絶望的過ぎて草も生えない件 その2
ニュース【御嶽山噴火】「もう生きて帰れないと思った…」 空から軽トラック大の石 噴火時、頂上に約50人+
オタク『魔法科高校の劣等生』26話(最終回)感想 達也TUEEEEEEE&SUGEEEEEEEE!達也一人で世界を滅ぼせそう
東アジア【アジア大会】仁川アジア大会は“村の運動会”並み、香港の酷評報道に組織委員会が「極めて侮辱的」―中国メディア[09/27]
オタク【パズドラ】エンハンス使いたいならスプレッドキャッツ使わなきゃいいだけの話やん
海外マン・ユナイテッドルーニーの退場を乗り越え辛くも2-1で逃げ切る―海外の反応―
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』13話感想 リアルデスガン怖い怖い怖い!こいつはヤバすぎる・・・
おもしろ【画像】この女の子かわいすぎワロタwwwwwwww
ニュース女Webデザイナーだけど質問ある?
オタク【パズドラ】カリン「そんな・・・私はもういらないの?;;」
ニュースベトナムで韓国ロッテグループ建設のビルのエレベーターがオープン1ヶ月で落下
ニュース安倍ちゃん「消費税10%引き上げと引き換えに自動車取得税を廃止する代わりに、環境性能税を創設する」
東アジア【韓国】ソウル宣陵駅で全裸の20代の女が闊歩
オタク【パズドラ】お前らパンドラパンドラって趣味パはないんか!趣味パは!
おもしろ【超速報】すっげー可愛い女子校生見つけたぞwwwwwwwwwwww
オタク『FF15』ホストが草原で動物狩りを楽しむ高解像度のスクリーンショット公開
おもしろ【画像あり】 オサレな財布買ったったwwwwwwwwwww
おもしろ二日に一回は麺類食ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『戦姫絶唱シンフォギア』3期は来年放送予定、味方側は安易にキャラは増やさない模様
おもしろ【悲報】ツイッターに御嶽山の噴火1分前に投稿した人のツイートが途絶える・・・・・・
オタク【パズドラ】時間延長持ちのドラゴンタイプの候補を見ると 今回の悟空の調整の理由が見える
オタク【画像】アイマスでぼっさんコラ作ったwww
ニュース【悲報】御嶽山噴火、山ガール(失笑)1人が死亡 他数十名連絡つかず 俺達の世界ランクアップか
おもしろ俺、4日前の火曜に御嶽山登ったんだけどその時撮った写真が・・・・
海外海外「自分の国に生息する『鳥』のなかで最も気に入ってるものは何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】お目当て出るまで2万円かかりました。人の価値はプライスレスだよね?ちなみに魔術師、忍者全色出てきたわ
オタク【画像】咲-Saki-、奇乳化がヤバい
オタク『モンスターハンター』カトキハジメ氏デザインアレンジの超合金「G級変形リオレウス」登場!ロボみたいでカッコ良い!
海外【海外の反応】内田奮闘 香川途中出場 レヴィアダービーはシャルケが制す!!
オタク【悲報】アニメ『名探偵コナン』高木刑事が童貞喪失
おもしろ車のナンバープレートカバー全面禁止 国交省決定
おもしろ【驚愕】無断で会社を休んでる新人に電話した結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本車、レクサスの威厳をご覧ください」
オタクパズドラ【驚愕】なんやこの育成は・・・ピィどんだけ集めてるんや
生活「後15分で面接なんです!」と道を聞いてきたスーツ着た女子大生の為に、携帯で場所を調べてあげてたのにその子はオロオロするだけで…
海外韓国人「日本のマンガに登場した韓国人を見てみよう」