ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】集英社が公式にリトさんの勃起を認める【画像】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日本の態度が変われば日韓関係は好転する
ニュースディズニー最新作の主人公は日本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外外国人 大災害だ、、心よりご冥福をお祈り致します。御嶽山の噴火。 予兆は無かったの? 海外の反応
オタク【画像あり】2015年冬アニメ一覧きたぞおおおおおおおお
オタク【パズドラ】パンドラパを組めるってだけでパズル下手な烙印を押される風潮はよくわからん
おもしろ今ツイッターで話題の「あの子のほうが可愛いから」の画像少し集まったから貼ってくよ!
オタク【速報】冬アニメ一覧きたぞおおおおおおおおお!!!!!
ニュースiPhoneユーザーには一度Androidを使ってみて欲しい
生活彼氏に誘われてアーティストのライブに2人で行くのかと思っていたら彼氏の友人も一緒らしく、しかも彼女連れと説明してない
ニュース【マジキチ】「押し付け痴漢」やってるガチ犯罪者どもが集まるスレがヤバい
おもしろ合コンで好きな音楽聞かれた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケートが不正により延期に!モラルの問題か容易に不正出来る状況を作った企業側の問題か
海外( `ハ´)「日中国交樹立後の日本からの対中ODAの総額について…」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】インド人を殺害したホワイトタイガー「運んであげたつもりだった。殺す気はなかった」 これは無罪だな・・・
海外韓国人「猫の前でおならをした結果wwwww」
オタク平野耕太『ドリフターズ』待望の4巻が10月27日に発売決定!
ニュース安倍首相 「年功序列」の賃金体系を見直す方向で検討を進める考え示す
オタク【お宝か?】急に地面を掘り始めた犬を見ていた結果
オタク【パズドラ】封印の塔プラマラでプラタマが全然落ちない・・・時代は機械龍ってことだね!
生活【画像】サンマの綺麗な食べ方
海外海外「英語圏なのにニュージランド人は筆記体が理解できないらしい…」 【海外の反応】
オタクSCEがもっと頑張って育てるべきだったゲームシリーズ
おもしろ【ドラレコ映像】車運転してるお前ら!こんかキチガイには気を付けろよ!
オタク2015年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースキリスト教「神はいる」 ワイ「じゃあ貧困なくしてみろよ」
おもしろ自炊厨「胸肉ともやしで食費1万wwwwww」
海外外国人「日本の野球を初めて見に行ったが、超楽しかった!」
オタク【パズドラ】3000万ダウンロード記念ブックのイラストまとめ【画像あり】
おもしろ【けしからん揺れ!】テレ東で大オッパイゆれゆれ警報wwwwwwwwwwww(画像あり)
海外ウッシー♡「ダービー戦で途中出場した香川を称えるシャルケ 内田篤人」海外反応
生活「せーの、おめでとうー!!」といきなり叫びながら走りだし、持っていた酒入りグラスを振り、酒を大量に飛ばした
東アジアアジア大会、サッカー日韓戦で安重根の旗=韓国ネット「安重根の旗が試合に影響を与えるの?何の問題もない」
ニュース日清 カップヌードル10円値上げへ
オタク TVアニメ『暗殺教室』烏間惟臣&イリーナ・イェラビッチアニメビジュアル公開!キャスト:福山潤、杉田智和、伊藤静
海外日本人「外国人の友達が欲しいんだけどアドバイスある?」【海外反応】
生活彼氏がサークルのお金を横領していた
ニュース大手商社「住友商事」 シェー!!ルオイルで巨額損失!!!!
オタク【パズドラ】サンリオコラボってもう絶望的じゃないか?
生活会う約束をしてた彼氏がパチンコを打ってて「当たってるからパチンコまで来て」とメールが来た。その後2時間パチンコ店で過ごす事になった
ニュースイオンの格安スマホが良い感じ。LTE対応、動作もサクサク
オタク【画像】「だがしかし」とかいう駄菓子漫画の主人公可愛すぎワロタwwwwww
オタク逸ノ城が育った環境がガチでヤバイ
おもしろ2chを明朝体でみるのワロタwwwwwwwwwww
ニュース【嘗めてんのか】日本政府「介護職員少な過ぎるから月給1万円上げてあげます!これで職員増えるでしょ?」
オタクアニメ『戦国コレクション』の最終回から2年
おもしろ【朗報】蚊を殲滅する罠わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】蟲龍は5コンボ組むことが最大のポイント!?陣後の配置まとめてみた
オタク【速報】2015年冬期「新作テレビアニメ一覧」画像公開!
オタク【パズドラ】今回の「3000万DLイベントゴッドフェス」期間中は、 レアガチャから排出されるすべてのタマゴに 「+」がついてくる!【公式更新】
オタク【画像】俺が選んだ可愛い金髪キャラ10選を画像と共に紹介していく
オタク【パズドラ】炎の蟲龍周ってる人どんなパーティでまわってる?列パは無謀!?
オタク正直「PSVita」ってゲーム機の完成形だよな、売れてないけど
ニュース日清食品、「チキンラーメン」「カップヌードル」など250品目を5~8%値上げ 円安で来年1月出荷分から
オタク【画像】解ける人は一瞬で解けるが解けない人は一生解けない問題
オタク『Fate/stay night [UBW]』「ダブルカウントダウンメッセージ企画」ニ日目は武内崇さん、縞うどんさん
おもしろカイジ「洗濯するっ・・・!一週間ぶりに・・・!!」
おもしろ【愕然】人生ではじめての合コン行ったんだけどさwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽って何がそんなに強いの?
海外( `ハ´)「染料のドラム缶が爆発し河が血のような赤色に汚染される、労働者が次亜硫酸で頑張って希釈(←大丈夫なのか?)」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】俺無職(33)、2万のスケベフィギュアが欲しくて泣く・・・・・・・・(画像あり)
生活炭水化物抜きダイエットをしている彼氏が農家の娘な私に対して、得意げにお米をを害悪とでも言うように否定する
東アジア中韓と首脳会談「早く」急増、内閣支持率低下
オタク「ラブライブ!School idol diary ~秋の学園祭♪~」10月発売決定&予約開始!今度のSIDは穂乃果&海未がメイン!
オタク【速報】竹達彩奈セカンドアルバム発売決定&初のワンマンライブツアー開催決定!
オタク【パズドラ】結局カーリーの使い道ってキリンパサブでの起用がいいのかな?
おもしろ【画像】ロシアの婦警さんたちの格好がセクシーすぎるwwwww
海外アメリカ人「ヨーロッパ料理って過大評価されてない?フランス・イタリア料理は認めるけど…」 【海外の反応】
オタク【悲報】『賭博堕天録カイジ』カイジがガチで死亡しそう
オタク有名クリエイター「日本のゲームが衰退したのはユーザーのせいだ!お前らが悪い!」
東アジア百田尚樹 亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」
海外外国人「なんで日本にいる外国人って頭がおかしいヤツばかりなの?」【海外反応】
ニュース【御嶽山噴火】左翼ジャーナリストが呆れるほどバカな難癖 「なぜ自衛隊を投入するのか。警視庁や山岳警備隊でいいのでは」
おもしろ走ってくるババアの目の前でエレベーターを閉める時の爽快感
ニュース次期OSはWindows 9ではなく「Windows TH」が正式名称か
おもしろ【画像】ステーキ焼いて食べる!!!!!!!!!!!!!!
オタクパズドラ【質問】時間をずらすことでゲリラの開催を調整することは可能?
海外韓国人「韓国版じゃがビーの包装が話題に」→「外国で売っているじゃがビーはもっと入ってたぞ」
海外ネコと女の子がはしゃいで楽しく遊んでる!ネコはこの女の子と遊ぶのが好きみたい【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国の銀行のCEOの年俸が日本の3倍!でも純利益は日本の10分の1【貧富の差】
ニュース【動画】スペインの牛追い祭り、動物虐待だと言われたので玉追い祭りに変更
オタク割と最近デビューした声優で実力ある奴って誰がいる?
東アジア【経済】韓国の経常収支、30カ月連続黒字…「不況型黒字」の非常事態
オタク『アカメが斬る!』13話感想 エスデス将軍の乙女顔可愛い!ボルスさんの奥さん美人で娘かわええ
オタク『ばらかもん』とかいうアニメwwwwwwww
オタク【パズドラ】それにしても、ネプチューンの水攻撃は駒がないよなぁ
おもしろ相撲が人気無くなった理由www
オタクゲームで主人公が実は敵側だった展開wwwwww
生活私の話に興味なさすぎて感想や疑問すら抱かないのか、彼氏は何を言っても相槌しか打たないからイラっとする
ニュース【日経新聞】中韓と首脳会談「早く」急増、内閣支持率低下
生活夫にはATM、私には家政婦&無料ベビーシッターをしろと。
オタク【パズドラ】これはイザナギさんの上方修正に間違いない!?
おもしろ【画像】ボディビル世界大会4連覇の肉体ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
東アジア【アジア大会】韓国TV局、開会式の日本選手団入場時に『周辺国と深刻な問題がある国』とテロップを入れて紹介
海外嫌なら行かなきゃ良いだけ。日本の醜い文化。合コンの真実。マナーの悪い企業ワースト5 海外の反応
オタク【パズドラ】上方修正だから列パがこれ以上強くなるわけないし やっぱ多色の強化かね
オタク『スペース☆ダンディ』26話(最終回)感想 凄い作画にやりたい放題でありながらも伏線を綺麗に回収する最終回!
オタク【悲報】集英社が公式にリトさんの勃起を認める【画像】
ニュース五万のイヤホン買ったったwwww
海外タイ人「東京で一番美味しい食べログ1位のとんかつ屋さんに行ってきたwww」
おもしろ【愕然】今日店長にバイト辞めるって言ったらさwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔はキルアでよくね?とか言うネタがあったが 今はマジでパンドラでよくね?で笑えない
オタクオンラインゲームってサービス終了したら課金してた人は発狂しないの?
ニュース生保以下の年金しか貰えず、医療も介護も受けられない老人が増加 取材を受けた老人全員が〝死〟を希望
オタク【パズドラ】パズドラ史上最大の情報修正の内容とは!?~反応まとめ
おもしろ命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」
オタク【パズドラ】パズドラ史上最大規模のバランス調整くるーー!!!【公式ムラコ】
オタク『人生』13話(最終回)感想 頑張る梨乃可愛すぎ!そして10月1日(水)から再放送決定
オタク百田尚樹氏が亡くなった土井たか子氏に暴言「まさしく売国奴だった」
ニューススマホなど、一定期間まで無条件解約可能に。解約の違約金に苦情
オタク【パズドラ】パンドラ強すぎるって言ってるやついるけど全キャラバランスよく強かったらつまんなくね?
おもしろ【画像あり】ガッキーがギャル化した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】不正投票発覚!ゴッドフェスアンケートに関するお知らせ【公式メンテナンス】
東アジア米国議会調査局「日本の民族主義者が中韓を激高させる」、「日本と対話」=「韓国が屈服」は幼稚な解釈
海外韓国人「最近、ドラゴンボールを振り返って思うこと」
オタク【パズドラ】最近ディオス使うのが楽しい→分かる
オタクゲーマーが好きな言い回しwwwwwww
海外バングラデシュ人「世界のみなさん、私達の国について何か知ってることはある?」 【海外の反応】
ニュース【御嶽山噴火】ジャーナリスト江川紹子氏が自衛隊投入に疑問 「なぜ、装甲車」
オタク【画像】ドラゴンボール新作ゲームのオリジナルキャラかわいすぎwwwwwww
生活運転中ウトウトしていたらしく信号無視してバイクを跳ねてしまった。バイクはぐしゃぐしゃでライダーの方も足が変な方向に曲がり…
おもしろタバコ吸ってる女ってどんなに美人でも無理だよな・・・・・・・
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』ドライブの攻撃方法が斬新すぎる件
オタク【パズドラ】覚醒組は圧倒的にミネルヴァが強いなー!! ミネルヴァ>>ネプ>セレス
ニュース片山さつき「御嶽山の噴火が予測できなかったのは、民主党の事業仕分けが原因」
海外外国人「せめて意識がなかったことを願うよ」日本の東海村JCO臨界事故で被曝した職員の画像がすごすぎると話題に【海外反応】
オタク声優名でググるとサジェストに胸って出てくる率高すぎwww
ニュース御嶽山から心肺停止の6人を搬送 残る21人も引き続き救助へ
ニュースGoogleのリアル陣取りゲーム「Ingress」ブームに。「痩せる」の声も
オタク【パズドラ】アテナパーティにミカエルは入らないのか!?
東アジア2014年、韓半島が相変らず日本の植民地だったら?~韓国で演劇「今日、植民地で生きる」公演
オタク『もう待ちきれない!「ログ・ホライズン」第2シリーズ』で一新したキャラデザ・新キャラ・OP映像公開!新キャラ扱いされるマサチューさんwww
オタク【パズドラ】究極覚醒進化セレスに花火積むならディオスよりベオークの方がええやろか?
生活結婚して一人前扱いされるようになってママン返りした元夫
オタク【悲報】Mr.FULLSWING作者、腐女子にひたすら媚びる
ニュース2ちゃん●流出の個人情報を悪用し、ゲームを購入した無職逮捕
おもしろ大学生の息子が門限守らないから玄関の扉にチェーンかけたんだが・・・・・・
おもしろ【画像あり】めっちゃ可愛いコスプレイヤーの女の子みつけたwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】炎の蟲龍は英雄潰しか?~やっぱ何コンボ以下吸収ってスキルは英雄対策で実装されたんかな?
海外( `ハ´)「授業で南京大虐殺について語った日本の中学教師が問題になってるみたいアル…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本野球は最強としながらアジア競技大会は優勝できないんですねwwwww」
東アジア【韓国の反応】大阪城バトルストーリー「敵の約束を信じた指導者と国民の運命」
海外凛々しいジャーマン・シェパードの葛藤!水からあがれ、とご主人に言われても泳ぎたくて甘えた声で鳴いて泳いじゃう【海外の反応】
オタク【パズドラ】ラーぶち抜いてくセルパ楽しいわ!
ニュース政府、介護職員の月給1万円アップで人手不足解消へ・・・・
ニューストルコ大統領「iPhone6は旧型と変わらない」とバッサリ
おもしろやばい物件見つけたwww
オタク【パズドラ】俺はプラス移す神経がわからない。始めたばっかでプラス余裕なくて振るやつ間違えたとかならしょうがないけど今の時代プラマラもインフレしてんだからすぐに297出来るやん
ニュース【日本軍強えぇぇぇwww】 日本軍、中国で3500万人を通常兵器で殺していた(原爆250発分相当)
東アジア【韓国】仁川、リニアモーターカーの開通を再び延期
海外外国人「アニメ観てて嫌になることって何がある?」【海外反応】
海外
オタク第一話の段階で「これは神アニメになる」と予感したアニメ
オタク【パズドラ】第26回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
海外外国人「スターバックスに必ずMacのノートPC見つめてる奴いない?俺の国だけ?」 【海外の反応】
オタク里中千枝ちゃんが雪子みたいな変人よりモテない設定
おもしろさっき行ってきた散髪屋の店員がねらーでワロタwwww
おもしろ賞味期限一ヶ月過ぎた食パン食べた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/29降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外【伊・英の反応】本田圭佑、同点ゴールをアシスト!!ミランは敵地で引き分ける
おもしろ【悲報】献血バスが萌えポスターでオタクをおびき寄せる・・・・・・(画像あり)
生活恋人が物凄くケチ。生活費も削りに削ろうとしてて、お金を気軽に使わないしユーモアに欠ける。なんであんなにお金に執着するんだろう
ニュース怖いよう 親知らずは本当に抜かないと駄目? 歯医者に聞いてみた
ニュース【民主党大学w】 小林よしのり氏が安倍政権の右傾化やネット右翼を批判
生活兄が韓国人と結婚すると言って実家に彼女を連れてきた
ニュースGREEの株主総会大荒れ「任天堂の倒し方を知っているという気持ちはあるのか」
おもしろゲームムービー中ぼく「・・・」ムズムズ
オタク【パズドラ】サンダル、ソエル、マーキュリーと 闇吸収降臨増え過ぎて闇パ自体最近ちょっとな・・・
東アジア【アジア大会】サッカー日韓戦で安重根の肖像画 韓国サポーター掲げる
オタク【画像】汎用性の高いマンガの一コマくれwww
ニュース【阿鼻叫喚の地獄絵図】御嶽山噴火4人が死亡 27人が心肺停止
オタク【パズドラ】パンドラの強さは運営も想定外だった!?
おもしろ【画像】パズドラで1番可愛い子貼るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活朝から学校に来たところ下駄箱の上履きがぐしょ濡れになっていた
ニュース【アジア大会】 カタール代表の男子選手が怒りをぶちまけ 「最悪だ。世界のどこの大会に行ってもこんなひどい会場はない」
おもしろ噴火で助かった女性 「魔法瓶がなければ即死だった」 (画像あり)
海外タイ人「日本なら公衆トイレの水も飲める?」
おもしろ【疑問】左ハンドルのやつって駐車券取る時どうすんの?????
オタク【パズドラ】そういや前回の究極アンケはサタン熱望するやつ多かったけど今回静かだな
海外韓国人「おばさんが車でマンションに突っ込んだんだが・・・」
おもしろ【悲報】嫁、娘(5才)に爆弾発言するwwwwwwwwwwwwwww
生活電車で見た女の子のふくらはぎの裏に『まどかマギカ』に出てくるアイテムのタトゥーが入ってた。残りの人生オタの刻印を背負って生きるのか
海外外国人「盗まれたりしないの?」日本の山奥に存在する怪しすぎる自動販売機が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】このバステト修正は間違いなく大國の首を締める事になる
おもしろメールで女をデートに誘ったらwwwwww
オタク【画像】爆走兄弟レッツ&ゴー 星馬豪、ついに父親に
おもしろトイレとかいう何も言わずに全てを受け入れてくれるぐう聖
オタク【パズドラ】おまえらまじで目覚めスキルあれで満足なのか ?
東アジア【御嶽山噴火】 韓国ネット 「日本は滅びようとしている」 「富士山は…????」
ニュース「宇宙エレベーター」は実現するか 日本企業の建設構想 大林組が本気=中国メディア
オタク【パズドラ】シリーズの中にハズレも必要だろう そしてシリーズ単位でハズレも必要になる
オタク【パズドラ】こい!こい!こいこいこい!【確定スキラゲピィ素材集め】
海外( `ハ´)「日本軍が行った平頂山虐殺から82周年、JR東労組が支援小学校を建てることを承諾し、贖罪を述べる」 【中国の反応】
ニュース【アジア大会】 サッカー日韓戦に伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画 FIFA規定違反の可能性
オタク【パズドラ】あとちょっとでハイパーや…ここにきてプラスが偏る...
ニュース【御嶽山噴火】 韓国ネット 「日本は滅びようとしている」 「富士山は…????」
オタク【パズドラ】明日9/30の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『進撃の巨人』特別編「イルゼの手帳」感想 どんな状況でもメモるイルゼの精神力!巨人展CMのアルミンwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』幻の無人島「第2海堡」にぐっさんが民間人として初上陸!
ニュース「医学的に正しいサイコパス映画」4選
オタク【パズドラ】山本Pも言及!ぐんまコラボにぐんまちゃん追加来るか!?
ニュース民主・海江田氏「日本は多様な人がいる事を認めていくのが民主党。安倍自民党は日本を一色に染め上げるイデオロギー政党だ」
オタク【パズドラ】初心者救済のための措置なんだから難易度の追加は悪く無いやろ?【炎の蟲龍】
ニュース命にもかかわる、運転ヘタクソ男子 「ミラーをみない」「急発進」「バック駐車で何度も切り返す」
東アジア大分の教員ら41人が渡航自粛要請期間中にもかかわらず訪朝していたことが発覚 中国の「南京大虐殺記念館」等にも
オタク【パズドラ】すげえええええええ!!これぞドラゴンボール愛やな!!
ニュースHTCがGoProのようなアクションカムを発表か。誤ってイベント前に画像が流出
おもしろ【サッカー】キャプテン長友、レッドカードで退場処分(動画あり)
ニュース【アジア大会】 サッカー日韓戦に伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画 FIFA規定違反の可能性
おもしろ意識低い系の好きな言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】炎の蟲龍ダンジョンの難易度は高い?周回は簡単そう?スコアランクSはリーク通り6万点の模様
おもしろ【参考画像あり】ゴマキこと後藤真希さん ジムの風呂場でぶっ倒れそうになり素っ裸で助けられるwwwwwwww
おもしろ今年の埼玉大学のミスコンがハイレベルな件wwwwwww
海外海外「オランダのように自転車に優しくない国!それが何故なのか説明できるかい?」 【海外の反応】
オタク【画像】PS4でゲームが進化 パンツから着エロにwwwwww
オタク【パズドラ】炎の蟲龍が開幕!地獄級のボスドロップはどう!?幻獣にあいつが登場wwwwww反応まとめ
オタク【画像】札幌に「絢ほのか」っていうスーパー銭湯があるんだけど
オタク『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』大人になった星馬豪の姿を公開!子持ちでカッコ良い!
おもしろ日本人全員から1円ずつ貰ったら1億円以上になるじゃんwwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』出演者が一斉にブログを更新してるぞ!
おもしろ着信あったら出ずにググる奴wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国在住の日本人女性が不快に思っていることをご覧ください」
生活彼女がLINEを3日間未読のままで何かあったのかと心配になり電話をしたけど出ない。すると10分後に一言だけ「大丈夫だよ」
海外韓国人「日本人+西洋人の混血を見てみよう」