ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

水族館に居た養護学校の先生が1人の生徒に向かって「ほらぁ、みてみて!○○くんの顔にそっくりよw」と言ってマンボウを指さしてた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す
ニュース香港デモ全く衰えず、むしろ規模拡大確実www
海外何も知らないけど日本へ行きたい!「日本に来るまでは知らなかったこと」海外反応
海外外国人「移民を受け入れたらいい」どんどん減っていく日本の人口減少地図が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】プラスを移すじゃなくて消す機能実装希望
ニュースFC2に家宅捜索でブログ界隈騒然。FC2ブログの今後を心配する声も
おもしろ【ネット】「9月に入って噴火しますよ」 御嶽山噴火を言い当てた“予言者騒ぎ”の真相
東アジア【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す
オタク【画像大量】食戟のソーマのエロシーン貼ってくwwwwwwww
ニュース【アカン】御嶽山噴火でリア充たちが死にまくった件に対する喪女板の反応をご覧ください
おもしろ【裏山】都心にある高校生の高校生活wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクこの中に好きな女声優一人もいない奴www
オタク【パズドラ】俺たち優勝候補【ゴッドフェス】
海外( `ハ´)「日本人にワレワレはバレバレ、どうしてこんなことに…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】ガールフレンド(仮)の広告が完全に18禁でワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「猫に餌をあげた結果wwwww」
生活耳悪く何か言われて聞こえない時がある私に彼氏はその都度『障害だ、頭悪い』と言ってくるから悲しくなるし辛くなる
オタク『デュラララ!!』と「ハローキティ」がコラボ!キティさんがセルティに!
オタク『妖怪ウォッチ』ブームの影響で親に怒られても「妖怪のせい」と反論する子供が増加
ニュース安倍首相「中国と安定的な友好関係を」=韓国ネット「韓国は無視?」「日本が大切にすべき国は韓国だ」
オタク【ネタ】NPBがパズドラコラボwwwwww
おもしろ【佐賀】23歳の女性講師、男子生徒にみだらな行為で懲戒免職 車の中で裸で寝ていた2人を警官が職質して発覚
ニュースドコモが子供向け腕時計型の「ドコッチ 01」を発表!信頼の中国Huawei製で保護者も安心
海外海外「アメリカ人が考える、2桁の足し算を簡単にする方法が面白い」 【海外の反応】
オタクお前らの「初スパロボ」って何だった?
オタク『Fate/stay night [UBW]』00話を奈須きのこさんが実況ツイート!「ダブルカウントダウンメッセージ企画」三日目公開
おもしろ【衝撃】元恋人のFacebookみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】間違えて消しちゃって人生積んだから全レスするは・・・
おもしろ【朗報】龍が如く最新作がくっそエッチだと話題にwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア舛添都知事「韓国人学校建設協力は当たり前、着々と進めている。ヘイトスピーチは日本全体で規制すべき」
ニュース【話題】 東大卒女性 「残業してどんなに成果を出しても、出世するのは自分より能力の劣った男ばかり。日本の企業は男社会だ」
生活有志+支部長が余興でバット折り、コンクリブロック割り、氷柱割りを披露した。
ニュース【都政】舛添都知事 韓国人学校新設で「用地など検討中」・・・・・
生活同棲しようと言ってた彼氏「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?」
オタク【画像】思わずギョッとしてしまうデザインの安眠枕
生活勘助の被害にあってる誰にでも優しい女の友人に皆で「好きじゃない男に笑顔を向けちゃダメ、助けちゃダメ」と言ってるのに学習しない
オタク【速報】『ラブライブ!』セガスタッフイメージガール決定戦最終結果発表!1位は星空凛ちゃん!
オタク【パズドラ】ヨミと闇カーリーは共存できる!?【使い道】
おもしろ【兵庫】「話をさせて」と家に上がり女子中学生を強姦 同級生の中2男子を逮捕
ニュースネットの荒らし、頭がおかしいと科学的に証明される
オタク【驚愕】ゲームで主人公が実は敵側だった展開wwwwww
ニュース高卒「Fランは無価値、高卒のほうがまだマシ」
おもしろ【愕然】乾燥ワカメをつまみに飲み始めたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】光カーリー実装で小太郎さんついに日の目を見る!!
海外韓国人「韓国版ジャンプの現実…日本作品4本、韓国作品1本」
ニュース高けぇぇぇぇ! 1個670円の卵が凄い! 1パックで4000~5500円もする超高級卵wwwwwwwwwww
オタク『物語シリーズ』LINEスタンプが貰える缶コーヒー「ワンダ」キャンペーン開始!
海外外国人「日本の火山に登るのは気をつけたほうがいいね…」日本の御嶽山噴火で多数の死傷者が出たことに外国人戦々恐々【海外反応】
オタク【悲報】『スーパーニュース』榎並大二郎アナのまわし姿がオカマに不評
オタクアキラッキーって子にはまったんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【関銀屏参上】
オタクぼく「ゲーム買ったぞ説明書読むぞ~♪」パカッ 説明書のような紙切れ「ボタン操作はこれな、後は電子説明書見ろ」
ニュースGoogle本社には社食で食事を済ませ、住みこんでしまう社員がいるらしい
おもしろニートの俺の母親のとこにオレオレ詐欺の電話がかかってきた結果wwwww
生活扁桃腺が腫れやすく1~2ヶ月に1回は高熱を出す友達が「金がない」という理由で手術をしないのに、新車をローンで買ってた
オタク【パズドラ】初課金したんだけど、これ100点満点中何点?【3000万DL記念ゴッドフェス】
おもしろ月に本を何冊読む・・・? 約半数が「1冊も読まない」の衝撃wwwwwwwwww
東アジアアジア大会、福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇、斜めの台におかしな高さのネット
ニュースすき家 約1200店 深夜営業(午前0時から午前5時)中止
オタク【パズドラ】カーリーのスキルはドロップ各色3個以上確定か!?【画像多数】
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』24話(最終回)感想 綺麗にまとめたいい最終回だった
海外海外「お前らの国で親しまれている、金のかからない趣味って何がある?」 【海外の反応】
オタク今、地上波では放送できないであろうアニメを挙げていくスレ
オタク【速報】夏アニメ売上キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!野崎くんすごすぎワロタwwwww
ニュースま~ん(笑)←これの女への効きっぷりは異常wwwwwwww
おもしろ【衝撃】シャンプー使わないで頭洗い続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーリー欲しすぎる... みんな引けた!?【3000万DL記念ゴッドフェス】
オタク「スクフェス」新URかよちん!新SR穂乃果、海未、真姫、にこ追加![ハロウィン編]スキル&ステータス判明!
海外韓国人「日本の御嶽山の現状をご覧ください」
ニュース東大卒女性 「残業してどんなに成果を出しても、出世するのは自分より能力の劣った男ばかり。日本の企業は男社会だ」
海外少女たちと子鹿!少女が子鹿に枯れ葉をかけて遊んでいます【海外の反応】
ニュース【社会】家賃・光熱費などで月14万は「貧困家庭」か NHK「クローズアップ現代」報道巡り議論
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の集団的自衛権は韓国にとって有益である」
オタク【パズドラ】お前ら実際ランク幾つなのよ~ 400まではネットでは初心者って感じかな
オタク会社の人付き合いのためにモンハン4G買わされる・・・
生活トメから2人きりの時にいきなり「調子乗るんじゃないよこの泥棒猫」って リアルに言われてリアルに噴き出した。
オタク神保町の大型書店「書泉グランデ」が新刊の嫌韓本をPRして炎上→謝罪へ
おもしろ14歳のときに書いたポエム出て来たwwwwww
オタク【パズドラ】これが赤関羽パーティのベースな
海外( `ハ´)「日本人に対しては、天安門に掲げられた標語を忘れてはいけない」 【中国の反応】
オタク声優の養成所に30万円/年も払うのは無駄?
おもしろ【めちゃシコ】篠崎愛(22) 胸のサイズは「今すごくデカくてヤバイです!!!!!」(画像あり)
ニュース【悲報】女性講師を意識不明の重体にした男子高校生、ガイジだった 女vsガイジの社会弱者頂上対決へ
東アジア北朝鮮が朴大統領を批判=韓国ネット「姫を侮辱するな」 「他国を批判する前に自国民の批判に耳を傾けろ」
オタク『ガンダムさん』13話(最終回)感想 最終回でも平常運転!
ニュース麻生財務相「消費税増税を予定通りしないと、話が違うと国際社会から言われかねない」
海外外国人「思ったよりアメリカって違うんだね」日本人がアメリカで驚く5つの事に外国人が興味津々【海外反応】
海外どうやったら、こんな風に敗者を労れるんだ? 相撲観戦をした外国人の反応 海外の反応
オタク【動画】零がパンツゲーどころか絡みシーンのあるエロゲだった模様
おもしろ寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーリーの性能見てきたがまさかラーからツクヨミリストラして闇カーリーの流れになるのか
オタク3大ガッカリしたゲームの続編「クロノクロス」「FF10-2」
ニュース家賃・光熱費などで月14万は「貧困家庭」か NHK「クローズアップ現代」報道巡り議論
オタクDQNが腕に彼女の名前の刺青を入れる→15日間で別れて笑い者にwwwwwwwww
生活彼女が「元彼を今も忘れられないし好き」って事を今の彼氏の俺に頻繁に言うんだけど、どうしたいんだろう
オタク『艦これ』ペンギンパレード「長門」「陸奥」1/8スケールフィギュア 2種同時発売決定&予約開始!
オタク『精霊使いの剣舞』12話(最終回)感想 ドレス姿のエリス可愛い!俺たちのブレイドダンスはこれからだ!
海外海外「アジア人がピザを箸で食べてるのを目撃してしまった・・・」 【海外の反応】
ニュースドコモの「Xperia Z3」も10月下旬発売へ!キャリア選びが悩ましい
おもしろ高校生がノーヘルでバイク運転した結果・・・・
オタク【パズドラ】3000万DLゴッドフェス開幕!金率が高い!?反応まとめ
おもしろワイ「小石が降る程度でなんで自力で下山せんのやwwwwwwww」
海外韓国人「大嫌韓時代という現在の日本でベストセラー1位の書籍」
東アジア五輪取材22回の英記者は仁川ア大会をどう見たか 「施設が素晴らしい。選手の実力発揮に最高の環境を提供」
オタク【パズドラ】マジシャンシリーズは次世代の忍者ポジのキャラになりそうだよね!!
オタク【画像】エムゼロ描いてた奴の新連載がホモ漫画wwww
おもしろ「トヨタ・カローラが突然加速した」 米で苦情163件、当局が検証
ニュース【速報】ドコモから「Xperia Z3 Compact」を11月中旬発売に!ダサいロゴは背面へ
海外タイ人「日本に鹿に占領された街があったwww」「可愛すぎるwww」
おもしろ24年前にパッパが買ったワイの実家7000万wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日のゴッドフェス回す予定のやつwwwwww
ニュース【社会】はま寿司のアルバイト、ハサミの天ぷらをしゃりに乗せツイッターに投稿
海外外国人「バーガーキングのパクり…」日本のマクドナルドがパンが黒い『イカスミバーガー』を試験販売していると話題に【海外反応】
オタク次世代のFPSに必要だと思う要素
オタク『艦これ』「ねんどろいど 天津風」1月発売決定&予約開始!中破ボディに砲撃&魚雷発射エフェクトパーツなど付属!
生活彼女に合鍵を渡してから数日経ったある日、仕事から帰ったら彼女が連絡なしで俺の家にいて第一声に「おかえり、ご飯作るね」
おもしろ最近の俺不幸すぎwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』ミディッチュ「島風」フィギュアが4月発売決定&予約開始!連装砲ちゃん3体付属!
オタク【パズドラ】関銀屏攻略!?カリンは攻撃態勢で整地がポイント!?
オタク『艦これ』ねんどろいど「天津風」登場!フレキシブルに可動する連装砲くんや中破ボディなどが付属
東アジア【韓国】「米国産ロブスター召し上がれ!」(写真)
オタク榊一郎先生が年上でも尊敬できない相手には敬語を使わない生徒を諭す
海外ポーランド人「散歩してたら戦車を大量に見かけた…何だこれは…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】山本Pが大変なことに!!あのコラボ復活か!?【山本Pツイート】
生活彼女に「お前はエネミーだ!エネミースレでも見て自覚しろ」といわれた
オタク【画像】零新作のエロ衣装やべえええwwwwwww
おもしろSEGA「セー↑ガー↓(美声)」
ニュースiPhone6通信速度、auが圧倒的勝利!2位ドコモ、3位ソフトバンク
オタク【パズドラ】関銀屏参上開幕!フレンドがいない!反応まとめ
生活35歳の彼氏の財布がヴィヴィアンで、腕時計がガガミラノっていう微妙なセンスの悪さに若干引いた
オタク【画像】これが最近の若手声優のルックスらしいwwwマwwジwwかwwよww
オタク「seiyu fan」コメント数・反響が多かった記事まとめ
おもしろ縁日で買ったヒヨコ育てて飼ってたんだけど鶏になったんで・・・・・
おもしろ【画像】岸明日香とかいうロリデカ乳wwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「我々のSTOVL戦闘機J26がついに爆誕!(架空)」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のチヂミ vs 韓国のチヂミ」
東アジア【韓国の反応】富士山も噴火か…近くの湖の水位が低下して「ハラハラ」【御嶽山噴火】
海外ダックスフンドの子犬の群れが走る!子イヌ目線で撮影された元気な子犬たち【海外の反応】
ニュース麻生財務相 「日本国民なんか関係ない。消費税増税を予定通りしないと話が違うと国際社会から叩かれるからやる。」
ニュース御嶽山噴火、なぜこれほど被害が拡大したのか?
ニュース【悲報】FC2動画の実質運営会社である大阪のIT企業に家宅捜索
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケート読み切った!
オタクガンプラコンテストの落選作品がセンスの塊すぎる
おもしろ【ゲーム】 F F で マ ジ で 使 わ な か っ た 魔 法
オタク【パズドラ】木孔明ってすっかり廃れたな。究極進化ベジータ等2wayパがほかにも増えてきたからかね?
東アジア車のフロントガラスに何度も頭突き、韓国の「当たり屋」映像に「全力すぎる」との皮肉も―中国メディア
海外外国人「果物だと…?」味噌汁に入っていたら許せない具トップ10に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】サラスヴァティパって育てる価値ある?使えるんか?
生活ムカつくセクハラ上司は隙あらば体を触ろうとするし、財布の中を覗き込んで来る。両手を上げて伸びをした時には後ろから脇をくすぐられ…
ニュース【慰安婦問題】米議会調査局「河野談話見直し、米の利益も侵害」「強制性を裏付ける十分な資料と証言がある」
オタク【悲報】 『聲の形』、壊れる【画像あり】 
おもしろスーパーのレジ袋にネギを入れた時の買い物しました感は異常
おもしろ友達に大学辞めたこと言わずにTwitterで突然報告した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろなんで電車に飛び込む社畜って一旦会社辞めないの・・・?
ニュース【朝日新聞】 ご愛読者のみなさまへ・・・「どうか、いま一度チャンスを与えてください」
海外【海外の反応】モスクワのホテルで火災警報、バイエルンが避難 (画像あり)
海外外国人「第二次世界大戦の主要国をロボット化してみた、あなたはどれを選びたい?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】御嶽山噴火 山頂近くにいた男性 「当時、山頂には200人ほどの人がいた」
おもしろ【画像】筋トレしたから見てwwwwww
オタク【パズドラ】このパーティで負ける要素ないな!
生活ヤクザみたいな男に洗脳・半監禁状態にされ金づるにされた
東アジア【中央日報】1本数十万ウォンの「シェフの必需品」…日本の貝印が作る包丁の切れ味
ニュース香港のデモ隊に催涙弾を発砲 香港人「まるで中国だ!」
オタク【パズドラ】海外のゲーマーが批判してるらしいwwwww【訳注意】
オタク【!?】アイドルマスターの漫画買ってきたwww (※画像あり)
生活いかにも「DQNです」って感じの高校生ぐらいの男三人、こんなオタの溜り場に、何か用かなぁ…
生活水族館に居た養護学校の先生が1人の生徒に向かって「ほらぁ、みてみて!○○くんの顔にそっくりよw」と言ってマンボウを指さしてた
おもしろワンカップ大関が指原莉乃を起用した結果wwwwwwwwww
海外タイ人「日本人が炊飯器で作る巨大ホットケーキが美味しそうw」「焼きたてジャぱんを見て作ったことあるよw」
おもしろたまに行くたこ焼き屋の娘さんが俺につめたい・・・・・・
オタク【パズドラ】とりあえずチェスター推ししてる奴らは冷静に考えてみろ バインド耐性持ってないからバインド来たら終わりやんけ
海外韓国人「実家で片づけをしていたら遺物が出てきたんだが・・・」
おもしろ【悲報】ウンコした後便器に唾はいたら糸引いてバンジーみたいに口に戻ってきたんだが・・・
海外「町田リス園」のリスたちのお食事風景や毛づくろいの仕草がかわいい!【海外の反応】
海外外国人「日本で女性にぶつかられた上に警察に通報されたんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】プラスドロップ3つ繋げてどれだけ威力上がるか山本知ってるのかな・・・
ニュース【朝日新聞】 安倍首相は、韓国に慰安婦問題を謝罪しろ
オタク人気絶頂のまま締めるマンガwwwwwwwwww
おもしろトーストだけで3000円の朝食wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】制限の降臨だからなー HP3000攻撃600回復400ぐらいだろ【関銀屏】
オタク【パズドラ】寄せ集めだがこれでぎんぺーいけるやろ~気になるステータスは!?【関銀屏】
東アジア【仁川アジア大会】外国選手、相次ぎ行方不明に…組織委も非常事態
オタクパズドラ【怒】銀屏から見る・・・降臨キャラってなんだろ
オタク【パズドラ】関銀屏のステータス、スキルがデータ解析にて判明!?反応まとめ
海外( `ハ´)「日本が捕鯨を続けるようだ!どれくらいの人が反対なんだ?」 【中国の反応】
ニュース【食】二日酔いにラーメン二郎が効果的なことが判明 アルコール過剰摂取後に意外な健康効果
ニュース絶対に従うな! 自己啓発本によく書かれているデタラメ4選wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】関銀屏参上!ダンジョンデータ解析情報!【リーク】
オタク【パズドラ】次のアップデート内容はこれで決まり?
オタク『バディ・コンプレックス 完結編』前編感想 舞台は宇宙へ!70年間恨み続けたビゾンさん恐ろしい
オタク【パズドラ】明日10/1の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド
オタク「『艦これ』のおかげで史実を勉強した」発言が勘違いされ言い争いに発展
東アジア【韓国】図書館でオナニーをした大学生、「懲役4ヶ月・執行猶予1年」(大邱)
ニュース朝日社説: 日本と韓国――関係改善は遅きに失した 双方が前を向き進まなければならない
オタク【パズドラ】プラタマを誰に使うのか超絶慎重になる
オタク『ラブライブ!』「School idol diary ~秋の学園祭♪~」予約開始!高坂穂乃果&園田海未がメンバーたちの日常を綴る!
オタク【パズドラ】呂布ソニア久々につかったけどやっぱりつえーなー
ニュース【秋田】教室で騒いでいた高3男子、29歳女性講師に「うるさい」と注意され激昂、頭を床に叩き付けるなど暴行…講師は意識不明の重体に
東アジア【韓国】主婦の間で「偽ギプス」が流行、仮病で家事から逃避できる神器
オタク『スッキリ!!』平井堅さんの1日の過ごし方に意味深な項目が見つかる
ニュース【NHK・動画】高瀬耕造アナが昼のニュースで「御嶽山」を「みたけ、おたけさん」と読み間違える スタッフ「おんたけさん!」と強く叱責
オタク【パズドラ】パンドラに異属性の副属性付いたら無意味だなw
ニュースお前らゲームでキレた時に「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?
オタク『ヨルムンガンド』1期と2期を収録したCOMPLETE Blu‐ray BOX発売決定!
おもしろ【乃木坂46】生駒里奈(18) ますます可愛くなり広末涼子化し話題に 「和製広末涼子」「広末を超えた」
おもしろ公衆便所のレバーを足で踏んで水流奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ毎日6時間睡眠くらいで平気な奴って凄すぎやろwwwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『ユリ熊嵐』キービジュアル公開!キャスト:荒川美穂、生田善子、山根希美
オタク【パズドラ】童話がありなら寓話や都市伝説もありなのでは
おもしろ【閲覧注意】イギリスで黒い眼の少女が目撃される(画像あり)
海外スロベニア人「あなたの国の警察車両というものを見せて欲しい」 【海外の反応】
オタク【 パズドラ】蟲もブリでクリア!ブリ297がフレンドにいることがスゴイ
オタクグラスリップ見終わったからそろそろ今期ワーストアニメ決めようぜ
おもしろ柳沢慎吾さんの始球式楽しそう (※動画あり)
おもしろ店員俺「お電話ありがとうございます」電話客「お前んとこの商品はどうなってんだ!全然動かんぞ!」
海外韓国人「日本が思ってたよりはるかに良い暮らしをしているようです・・・」
生活彼氏に「今日はなんか波長が合わなかったね」と言われて、こうやって別れる事もあるのかもと思ったら不安になって泣いてしまった
オタクTVアニメ『Fate/stay night』キャラ別番宣CM第7弾”言峰綺礼ver.” 公開!ギルの出番もちょっとアリ
オタク【 パズドラ】超地獄級で確定じゃなとか、なんのために追加したの?
海外韓国人「日本人はなぜ韓国に興味津々なのか?」