ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】俺氏、養育費を取るために母親に利用される・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活未経験の糞男が連絡なしに家に来て「デートしない?」と言ってきた。こっちの都合無視だし断ったら「休みなのにわざわざ車で来たのに」
東アジア朴旻雨さん「法改正知らなかった、韓国の大学に進学したくなくなる」、韓国長期滞在者は兵役義務条件
海外強い絆!「東京で催された『聖パトリックの祝日パレード』ではしゃぐアイルランド人」海外反応
オタク『ラブライブ!』S.H.Figuarts「高坂穂乃果」2月発売決定&予約開始!1期3話「ファーストライブ」ステージ衣装で可動フィギュア化!初回封入特典に「半泣き顔パーツ」付属
ニュース 【悲報】なでしこジャパン(失笑)、北朝鮮ごときにレイプされて敗北 頑張った自分へのご褒美(笑)待ったなし
海外外国人「明らかな人権侵害だな」香港の民主化デモがいぜん続いていることが話題に【海外反応】
オタク【マジキチ】リードに繋がれた犬に親娘がとった信じられない行動がTwitterで話題に
オタク今年のオリジナルアニメで一番出来良いのは?
オタク【パズドラ】これは使える!?この闇カーリーパいつか編成したいな
ニュースシャープがお話しできる人工知能搭載スマホを今冬発売!将来的には全機種に
オタクそろそろアニメ化してほしいゲームってある?
オタク【画像】声優・子安武人の履歴書wwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』S.H.フィギュアーツ「高坂穂乃果」登場!1期3話「ファーストライブ」のコスチュームで商品化、初回封入特典に半泣き顔パーツ
おもしろ【驚愕】30万の時計買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これがわしのゴッドフェス無限ループや!!
海外( `ハ´)「日本の法定最低賃金は、一時間当たり大体卵40個分。この簡単な事実から、豊富で深い社会の中身を知る事ができる。」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】イスラム国怖すぎワロエナイwwwwwwwwwwwww
ニュース「朝日新聞バンザイ」「君が代、日の丸の強制は反対」公衆トイレに落書きの男、建造物損壊の疑いで逮捕
海外韓国人「我が家のにゃんこをご覧ください」
生活友人のイケメン彼氏に「俺たち付き合わない?」と言われ「別れたの?」と聞くと「別れないけどさ、でも付き合おうよ?」と壁ドンされた
オタク『Fate/stay night [UBW]』マチ★アソビ献血で凛&アーチャーポスターをプレゼント!カウントダウンメッセージ企画四日目は中田譲治さん
オタク【パズドラ】封印対策パでウルズ宝玉の周回してる人居る? 【パーティ編成】
海外フランス人「他の国の人は、どうやってフランスパン無しで生活しているのか…」 【海外の反応】
おもしろ【生物】観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す[09/30]
ニュースRetinaディスプレイを搭載した新型iMacが今月にも登場か
生活恋人が経験人数とかしつこく聞いてくる。はぐらかすと「話せないような人数なのか」「後ろめたいことでもあるのか」
おもしろ警官「任意で職務質問させてもらえるかな?」俺「あ、急いでるんで」警官B「おっ何だ何だ」警官C「おっ何だ何だ」警官D「おっ何だ何だ」
オタク【パズドラ】おまえらのレアガチャ運どんな感じよ?俺は350kくらいでこんな感じ
オタク最近の声優がイケメンすぎてヤベェwww (※画像あり)
おもしろ【参考画像あり】何故女の子のオッパイは魅力的なのだろうか・・・・・・?
東アジア【韓国】人種差別蔓延、国連が調査…「日本は劣等感が激しくキツネ目のイメージを韓国に押しつけ自分を慰めている」―韓国ネット
生活上司がやっと捕まえた29歳の派遣社員の女性との結婚式。
ニュース年収が高い人ほど「大人は少年マンガを読むべきでない」と考えていることが判明
オタク強くて格好良い超サイヤ人3の魅力
オタク【パズドラ攻略】炎の蟲龍安定周回は何パーティがオススメ?
生活彼女にしつこく迫る彼女同僚と殴り合いの喧嘩になった
オタクセガ「ソニック参戦」ナムコ「パックマン参戦」カプコン「ロックマン参戦」←わかる コナミ「スネーク参戦」←
ニュースルーマニアで穴という穴を犯されて殺された意識高い系即ハボ馬鹿マ○コwwwww
オタク「このマンガが凄い」の歴代1位ワロタwwwwwwwww
おもしろ全国のニート60万人 ← 多すぎワロタwww
おもしろ【衝撃】スーパーで牛乳買う時後ろの新しいやつをとってるんだけど・・・・・
オタク【本気】急募 パズドラをやめる方法
生活彼氏の就職を素直に喜べない。私は資格の為に進学するけど、特に苦労もなく楽にいい所に就職した彼氏が羨ましい
オタク好きなゲームを3本アニメ化できるならどれにする?
海外外国人「CDのほうが音質いいし…」日本では音楽がダウンロード配信より圧倒的にCD派のほうが多いと話題に【海外反応】
生活海外でだまされてホームレス状態になったけど、どうにか日本に帰ってこれた
海外ドライブ難度、高すぎww 日本の小道を車でドライブ。海外の反応
オタク【パズドラ】究極進化アンケートで闇メタが選出されるようなことがあるとヤバい、もはやコア層しか残っていないってことじゃん
ニュースドコモから最強の耐久性を誇る「GALAXY S5 ACTIVE」発売へ!無骨でタフなスマホ
ニュース【キタ━(゚∀゚)━!】 「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言
オタクGACKT等身大抱き枕のクオリティがやべえええwwwwwwwww
生活唐揚げにレモンかけたら彼氏にマジギレされた。キレ方が普通じゃなくムカついたから、新しく注文した唐揚げにもレモンをかけたら、頭にレモン絞られた
おもしろ【愕然】ハエを10分程止まらさずに追い回した結果wwwwwwwwwwww
オタク「列ほど火力がない」 この翌週、パズドラ第二章ということで一部パズル計算が改良され多色も全体的に火力アップとなることを彼はまだ知らなかった
海外( `ハ´)「中国産の「転覆しない船」、転覆試験に成功」 【中国の反応】
おもしろ婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした・・・・・・」
東アジア【韓国】座礁した遊覧船は日本製だった!…ネチズン「韓国の船のほとんどは日本製だ。日本を捨てれば、韓国が生きる」
オタク『テトリス』劇場映画化決定!内容は“壮大なSF”
オタク【パズドラ】究極覚醒ハーデスは5ターン10%ギガグラ水→闇変換だな!
海外外国人「日本の高校生は学校で柔道を習わなくてはいけないって本当?」 【関連記事】
オタクレースゲームの人気って無くなったよな
ニュース【御嶽山噴火】1メートル四方の岩の下敷きになっている約10人を削岩機使い救助へ
オタクはがない作者「ラノベの売上に絵師は無関係」
ニュース「Surface Pro 3」の新モデルが17日発売に!Office Premiumを搭載。既存ユーザーは残念
オタク【100円セール】ミスドが人気ドーナツBEST10を発表したぞ!
ニュース【メシウマ】「ウェ~~~イwwww」ノーヘルでバイクに乗ってパトカーから逃走していた馬鹿高校生、車と衝突し意識不明の重体!死亡or池沼転生待ったなし!
おもしろ【芸能】 狩 野 英 孝 、 離 婚 を 発 表
おもしろ24歳にして借金が二千万wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボをマジで考えてみた
海外韓国人「誰も否定しない現在日本最高の美女をご覧ください」
オタクこの四コマ漫画意味不明すぎワロタwww (※画像あり)
海外金網の中の賢いボーダコリーが遊んでもらうために、ボールを塀の外へポイ!投げて欲しそうにしてます【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】香港で大規模デモ!
ニュース【市原】夜の校舎に忍び込み、窓ガラスを割った16歳と14歳の兄弟を逮捕-市立千種中学校
海外外国人「なんで飛行機に乗せるんだよ…」ついにエボラ出血熱感染者がアメリカ国内で初確認されたことが話題に【海外反応】
生活ネトゲに命かけてる人「皆リアルの用事キャンセルしてでも参加してんのにお前の彼女なんなの?本気じゃない奴いらないんだけど」
オタク【パズドラ】祝!累計3100万ダウンロードを達成!!
ニュースドコモの冬春モデルはスマホ全機種がハイレゾ再生に対応したハイスペックモデル
オタク落ち物パズルゲーム『テトリス』が映画化 「壮大なSFストーリーになる」
オタク『PSYCHO-PASS』PROPLICA「ドミネーター」登場!サウンド・発光ギミック内蔵で再現度高い!
生活息子の布団にもぐりこむおばちゃん。
ニュース【アジア大会】 中国人「絶対に買収。徹底的に調べてほしい」「韓国人の無恥は世界一」
おもしろ【速報】Windows10発表wwwwwwww
海外【海外の反応】フンメルス「マン・ユナイテッドへの移籍に心が引かれない」
海外仁川アジア大会ボクシングでモンゴルとインドも韓国選手の不可解な勝利に抗議!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】とりあえずカーリーが他の多色と決定的に違うと思った瞬間
おもしろ【画像あり】日本のバレー選手かわいいすぎワロタwwwwwwww
東アジア日本の「ネット右翼」を見て…日本の社会心理学者、高史明「ネット化する現実社会。チャネル2に依存」
ニュース【悲報】御嶽山噴火、12人の死因全てが噴石の直撃で顔面などをぐちゃぐちゃに潰されたことによる「損傷死」だったことが発表される
オタクアニメ『ニセコイ』2期きたああああああああ
おもしろカードの暗証番号4桁、最もよく使用されている番号トップ20wwwwwww
オタクジャンプSQで西尾維新先生原作の読切が掲載!作画は小畑健先生と池田晃久先生
生活バイクがガードレールに衝突して人が飛んだのが見えた。その人は足がありえない方向に曲がっていたのに、携帯で普通に話始め…
オタク『艦これ』アーマーガールズプロジェクト「愛宕」予約開始!ダイナミックな艤装とプロポーションを忠実に再現
オタクラノベ四大クズ主人公「上条」「お兄様」「え?なんだって?」あと一人は?
ニュース【悲報】ドコモから6000人分の住所氏名、電話番号、口座情報が流出か
おもしろう ん こ 漏 れ そ う な 時 に あ り が ち な こ と
オタクジルオールってゲーム面白かったよな
オタク【パズドラ】パズドラが色揃えたりコンボくんだりするだけのパズルに留まってたらお前ら絶対飽きてただろ。
オタク【パズドラ】自動素材集めアプリとかあったらなぁ 合成だけ自分でやりたい
海外海外「お前らの国は、過去300年間で一度でも『列強』だった時代がある?」 【海外の反応】
ニュース【速報】 片山さつきツイッター問題、自民が謝罪 民主は正式抗議 片山「国対に任せている」 首相は問題に触れず
オタク【パズドラ】魔導師シリーズの使い方教えてくれ!
オタク1巻と最終巻(最新刊)で絵柄が全く違う漫画www (※画像あり)
おもしろ【悲報】俺氏、養育費を取るために母親に利用される・・・・・・
海外韓国人「韓国の成長が感じられる昔のソウルの姿を見てみよう」
東アジア【中央日報】日本人たちの「公開謝罪」
オタク声優の茅野愛衣さんが所属事務所「プロ・フィット」から退所
オタクお前ら、『ラブプラス』はどうしたんだよ・・・
ニュース【話題】「唐揚げにレモンをかけるか、かけないか」・・・永遠の論争、ついに終止符か
オタク【驚愕】この画像のために10万円使うのがソシャゲだwwwwwww
ニュースYahooメールに大規模障害発生!約400万のIDでメールを受信できず。3日以上もこの状態www
ニュース円相場 1ドル110円台に値下がり 約6年ぶり
おもしろ俺「親父年収いくらなん?」「2200万」 俺「?!?!」
オタク【パズドラ】銀屏用のパーティが組めねえ 、どんなパーティでいけばいいの?【関銀屏】
オタク声優の三瓶由布子さんが第一子を出産!
ニュース安部首相「外国人を対象にした消費税を免税することが決定しました!速攻で準備したんで10月1日から制度変更ですよろしく」
おもしろモーニング娘。に新メンバー4人加入!(※画像あり)
オタク【パズドラ】ライダーが多い気がする。こいつら隠れ対象なの?【3000万DL記念ゴッドフェス】
生活汗でぴっちりの脱ぎにくいTシャツの脱ぎ方に『交差法』というのがあるのを知った。女性はみんな知っているらしい
オタクCOMIC阿吽から干され復帰を目指すも叶わなかったエロ漫画家の末路が悲しすぎる
東アジア韓国コーヒー市場が日本を抜く…1人当たり年間228杯
ニュース【マスコミ】8月新聞発行部数 朝日読売は微減、前年比読売-61万、朝日-30万…朝日誤報と部数変動は無関係、部数を伸ばした地域も
オタク【パズドラ】ピィの泥/遭遇晒してくれよ
オタク【画像】胸部がスゴイ声優の画像くれwww
オタクXBOXの良いところってコントローラーだけだよな?
海外「部品がもったいない」 日本の自動車スクラップ工場の様子を見かけた外国人の反応 【海外の反応】
生活元バカ旦那からのロミオメール 件名:「君は僕だけのもの」
オタク【衝撃】腐女子「街中で突然プロポーズされた!」→驚愕の事態にwwww
ニュースついに、ソフトバンクも「Xperia Z3」を発表!11月下旬発売、ロゴはソニー
おもしろ【驚愕】勢いで別れるって言った結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】鈴木ちなみとかいう長澤まさみの上位互換wwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】パズドラ初心者、初ゴッドフェスで爆死
海外( `ハ´)「中国のニュースって嘘なの…?」 【中国の反応】
海外韓国人「女性の写真が信じられない理由をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】CNN「日本のランドセルが外国人観光客にとって最もホットな記念の贈り物に」
海外小さなかわいい子ネコが盛大に寝落ち!バタンと寝てしまいきまり悪そう【海外の反応】
オタク【パズドラ】ヨミちゃんは言うほど死んではいないと思うけどな なんだかんだ使われると思う
ニュース日本マクドナルド、平日昼メニューを変更 これまでより13~65円安い「昼マック」で売上の回復めざす
オタク作者の性別にこだわる人って絵を見ただけで男か女かわかるの?
ニュース家電業界「4Kテレビ、なんで買わないの?」
オタク【パズドラ】なんか蟲龍難しいなぁ 水寄せ海山とかでいい?
東アジア【韓国】韓国タイヤ(ハンコック)大田工場で大火災
海外外国人「日本ではじめて野球観戦に行ったけど楽しかった!」【海外反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで闇カーリー当てたるわ
オタク【画像】 キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww
生活「あなたが鬱病だから」を原因にして鬱病彼氏と別れた。後悔してるし今でも好きだけど、これ以上ストレスを与えたくないから諦める
ニュース【超絶悲報】アメリカで初のエボラ出血熱感染確認
おもしろ部活帰りのJK集団が車両に乗り込んできた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュース白人嫁とのラブラブな日常を描くNHKの朝ドラ「マッサン」 白人嫁が可愛すぎるとの話題で視聴率21.8%
おもしろ年金ってみんな不満を持ってるのになんで払い続けるんだ・・・?
ニュース【経済】10月から外国人対象に全品目で消費税免税へ、経済活性化を図る★4
ニュース大日本印刷がタブレット端末発売へ「成長期待できるデジタル分野で紙の印刷の利益減少を補いたい」
海外外国人「なぜ香港はイギリスと戦わずに、99年間の租借をきっちり守ったのか」 【海外の反応】
生活徹夜作業の息抜きに歩いてたら、前方からデカイ何かが歩いて来た。近づいてくるとピエロのフルメイクで異様な歩き方をした人だった
オタク【パズドラ】三国志がソシャゲの鉄板ネタなのはわかるけどパズドラがこれ以上やるのはちがうだろ
生活結婚報告をしていなかった従姉妹が正月にいきなり旦那を連れてきて全く紹介無しだった
東アジア【韓国】長期間空転していた韓国国会が正常化=河野談話検証結果発表などに関する対日糾弾決議案を採択
ニュース家電業界 「4Kテレビ、なんで買わないの?みなさんが4Kテレビを買わない理由を教えて下さい
オタクパズドラ【無念】ゴッドフェス75kで闇カーリーGET出来ず
生活ちょっと暇だったので、どういう人(会社)がかけてくるのかと 根掘り葉掘り聞いてみることにしてみました。
海外外国人「日本人が作ったメガネが斬新すぎるwww」
海外韓国インチョンアジア大会ボクシングの不可解な判定にタイでも嫌韓ムード!?
おもしろ近所のガキに「忍者」ってあだ名つけられた・・・・・・・
オタクパズドラやっててむかつくことで打線組んでみたwwwww
海外韓国人「心霊写真?編集ミス?最近放送された番組のワンシーンが話題に」
おもしろ【画像】白人ハーフの美人モデルが和服姿で日本の女どもを公開処刑wwwwwwwwww
海外真っ白でフワフワのサモエドの子イヌがご主人と一緒に横になりたいようです【海外の反応】
オタク【パズドラ】閃いたぞ!セブンイレブンは緑おでんローソンは青おでんサークルKは赤おでんや!wwwwwww【ゴッドフェス】
ニュース10月から外国人旅行者対象に、全品目で消費税免税へ 経済活性化を図る
オタクドクターペッパー飲む キモオタ「あっ……シュタゲ」 MAXコーヒー飲む キモオタ「あっ……俺ガイル」
オタク【パズドラ】コイン裏ダンジョンのピィの出現場所まとめ!テクダンと比べ経験値は悪くなったが出現率がアップした!?(真偽不明)
オタク『バディ・コンプレックス 完結編』後編感想 詰め込んではあるものの綺麗にまとまったいい終わり!
東アジアどんな時も「反日」を忘れない韓国、アジア大会メディア関係者専用バスの中で抗日ドラマ放映
海外【海外の反応】「面白い試合だった」パリサンジェルマンがバルセロナとの激戦を制す!
オタク【パズドラ】マックスむらいとスプリングまおが3000万DL記念イベントゴッドフェスにチャレンジ!【動画あり】
オタク【パズドラ】こんな凄い社員始めてみた・・・【ゴッドフェス】
海外( `ハ´)「ありがトルコ…我々の新型国産SAM『FD2000(HQ-9)』がトルコの防空システム入札に勝利し世間を驚かせる!ご覧ください」 【中国の反応】
ニュース【企業】日本マクドナルド、平日昼メニューを変更 これまでより13~65円安い「昼マック」で売上の回復めざす
ニュースバンキシャ御嶽山リポート「硫黄のような臭いが・・・」 東大教授「硫黄は無臭だ」
オタク【パズドラ】青ソニアなんて青おでんいなきゃ宝の持ち腐れじゃん スキルマ2体いるけど一度も使ったことないわ
東アジア【北朝鮮】金正恩氏、両足首にひび 肥満にも関わらずシークレットシューズを履き続けた結果足首に負担がかかったか
オタク【パズドラ】明日10/2の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『艦これ』AmazonでKindleカドカワ祭りセール開催!Kindle版「艦娘型録」が90%オフの285円に!
オタク【画像】神々しい気分になれる少女漫画
ニュース【東京】 舛添要一「日本に韓国人学校を建てる!韓国人の悪口は許さない」
オタク【パズドラ】列じゃなくて闇を規制する方向に行くべきだろ 。弱点属性がある時点で三色はそこまで強くない
ニュース 【速報】マイクロソフトが「Windows 10」を発表
海外【海外の反応】バイエルンがCSKAモスクワとの無観客試合を制する!
オタクHJ文庫が電撃文庫の超人気作品をパクったようなタイトルのラノベを発売
オタク【パズドラ】関銀屏参上って周回するメリットあるの?
ニュース完食で1万7500円!英国最大の朝食、成功者なし… ソーセージ8本、目玉焼き4つ、オムレツ、パン
東アジア【アジア大会】元横綱・朝青龍が韓国寄り判定に激怒「キムチやろう!」
ニュース消費税増税が完全に裏目…モノが売れず、在庫調整のため企業の生産・設備投資がストップ
オタク【パズドラ】つーかぎんぺー戦いの最中に飯食べてるとか戦舐めすぎでござるよ!【関銀屏】
おもしろさっき家族で飲んでたらwwwwwwwwwww
海外外国人「これぞクールジャパン!」日本にあるお香の専門店『香十銀座』が素晴らしいと話題に【海外反応】
おもしろ高けぇぇぇぇ! 1個670円の卵が凄い! 1パックで4000~5500円もする超高級卵wwwwwwwwwww
ニュースMVNOの競争激化。今度はOCNが価格そのままで月間通信量を倍増
おもしろ宮本武蔵の二刀流っていうけど実際二刀流って有効なの?????
おもしろ嫁の朝帰りが酷いので娘と一緒に旅行に出掛けた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このゴッドフェス流石にこれは酷い
オタクアニメの円盤が売れない理由
おもしろ【悲報】 台 風 1 8 号 が ガ チ で ヤ バ イ ・ ・ ・ (※画像あり)
海外ロシア人「自分で朝食を作ってみたんだけど…評価してくれないか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】コインダンジョンのラインナップが更新!気になるピィの出現は!?~反応まとめ
オタク【悲報】竜騎士07「うみねこってそんなに難しい話じゃないんだよねー」
おもしろ【悲報】セクシー女優がつくったカレーライスがまずそう(※画像あり)
おもしろぼく新入社員、社長と服が同じで先輩に怒られ泣く。
生活友人と友人彼氏とWデートに行くと友人彼氏が食事のお金を出してくれる。なので友人に代金を渡すんだけど、友人はそれをポッケに入れ…
海外韓国人「ソニーよ滅ばないでくれ!」
オタク【悲報】俺パズドラ弱すぎワロタ
海外韓国人「韓国よ、これが日本の秩序意識だ」