ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】パズドラクジは誰かに頼まれました感出して買うわ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「『韓国人慰安婦の歌』をYoutubeで流布するなど、日本の歴史歪曲が本格化」… 韓国MBCテレビが報道(動画あり)
海外外国人「日本のコンビニにアレな雑誌が売られている」【海外反応】
海外[ ● ] ワンピースww 知れば知る程、面白い!外国人が伝える和製英語の色々! 海外の反応
おもしろ友人がマックで女店員にメールアドレスを渡されてた
生活結婚して4ヶ月で妊娠したら、それをデキ婚だと周囲に言い触らしたコトメ。
オタク全盛期凄かったアニメってブームが過ぎても好きだとさ…
ニュース【悲報】Twitterでitunesカードを晒した中学生逆ギレ!「マジで訴えるぞ」
生活店員騙してタダメシ食うなんて、店員に落ち度があってもおかしい
オタク舞台『ペルソナ3』蒼井翔太さん、阿澄佳奈さんの主人公キャラクタービジュアル公開!
ニュースフジ「いいとも人気低迷で終了・・・そうだ!後番組は中居&いいともメンバーでいこう!」
おもしろ【悲報】 最 近 の 女 子 小 学 生 wwwwwww (画像あり)
オタク【パズドラ】地獄級最安定パをリアフレが発見!?【海賊龍】
おもしろこのヤフー知恵袋の投稿クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】 学生時代、遊びもせず貯金してた結果wwwwwww
生活身長158くらい体重42kgくらいの自分が糖尿の診断がくだった…姉が「間食多いからだ」と笑うがデブのあんたに言われたくない
ニュース【朗報】バスの中でWi-Fiが使い放題に!都営バス全路線で無料Wi-Fiサービス(東京限定)
オタクめちゃイケでふなっしーの中身が見えてしまう放送事故
オタク科学ADV第4弾『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』2014年に発売!ティザービジュアル公開、舞台は『カオスヘッド ノア』の6年後の渋谷
ニュース日本人は韓国ブランドに興味を示さない・・・なぜ「サムスン」より「アップル」なのか?
オタク【画像】猫耳ライトニング「食べちゃうにゃん」 和ゲーはもう駄目だと思う…
おもしろ担任の暴力教師にビンタ食らった事校長に言った結果wwwww
オタク【パズドラ】ドラリンを闇闇バットマンで行きたいんだけどなんか良いパーティーある?
おもしろ【画像あり】尻の大きい「安産型」の女って最高だなwwwwwwwwww
おもしろニートだけどバイトの面接行ったら面倒な事になった・・・・・
生活親へのプレゼントとして買った日本酒を強奪された・・・
おもしろ久々に体重計乗ってみた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【グルメ】「食べ物系マンガ」のトレンドに変化! 識者『「料理バトル」から「食べる側が主役。実在するお店の料理を食べるマンガ」に』
東アジア倉山満「朝鮮人を人間扱いするほどお人よしだったから大日本帝国は滅びた」
オタク映画『プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』公式サイトオープン!スタッフ・イントロダクション・ティザーポスター公開
ニュース 【女性閲覧注意】出産されている赤ちゃん、膣の壁を破壊し血まみれの肛門から足を出す うおええええええ(´;ω;`)
おもしろ南條愛乃さんの歌声wwwwwwwwwwwww
ニュース菅直人元首相が小泉純一郎元首相の「脱原発」を高く評価! 菅直人「大歓迎だ。格好いい。私も最初からそう言いたかった」「脱原発は夢物語ではない」
オタクエースコンバットシリーズで一番印象に残ってるのって
ニュース<#`Д´> 「日本人の入店お断り。入りたいなら竹島は韓国の領土と3回言え」 韓国のロッテ系列映画館が横断幕
おもしろボーナス前に高級時計一斉値上げでクソワロタ
オタク【パズドラ】ドラゴンパは不遇だしドラりんいらないよな・・・【ドラゴン上方修正望む】
海外( `ハ´)「お前ら安部首相とか日本の政治家についてどう思ってるアルカ?」 【中国の反応】
オタクゴールデンタイムとかいうアニメ見てるけど、きついな
おもしろ担任の暴力教師にビンタ食らった事校長に言った結果・・・・・
おもしろ【日本と重複】 中 国 、 尖 閣 上 空 に 「 防 空 識 別 圏 」
生活俺の「高校生活最大の目標」を紙に書いてタヌキの置物に入れてたら真由美ちゃんに見られた
オタクDSに名作ソフトってあったっけ?
海外外国人「日本で任天堂のゲームキューブたくさん買ってきた」【海外反応】
ニュースLINE社のNAVER検索が日本市場撤退!12月18日にNAVERサービスが色々と終了
ニュース韓国、F-35の購入を決定へ…「早ければ2018年には納入される計画」と軍関係者
ニュース【メシウマ】「ウェ~~~イwwww」夜中1時に珍走していた高校生集団がトラックに衝突 5人中2人死亡wwwwwwww
オタク【パズドラ】11/24 降臨&ゲリラ時間割情報
海外韓国人「日本のとあるお店の店員に英語で話した結果wwwww」
おもしろ【悲報】バイトの面接行ったら「2年間の空白」のこと聞かれたったwwwwwwwwww
東アジアF35A導入、技術移転できなければ白紙化せよ
オタクゲームのアニメ化4大黒歴史といえばデビサバ、ディスガイア、TOE
おもしろ【衝撃】駐車の時サイドブレーキかけ忘れたらwwwwwwwwww
オタク『キルラキル』8話感想 壊惨総選挙開始!蒲郡がこんなキャラだったなんてwww
オタクRPGの三大面倒なザコ敵「物理攻撃無効」「確率で即死」あと一つは?
生活両親に会いに来た彼氏に父「○○(私)ではなく妹にしないか?○○は正直失敗作だ 」
ニュース【菅さんGJ!】 安重根石碑で摩擦、韓国は菅官房長官の「犯罪者」発言に猛反発…消極的だった中国も設置前向きに転換、韓国と共同戦線
オタク【パズドラ】テクダンは家具土ない場合タロスでいいかな?
生活自称2ちゃん中毒がセコケチを撃退してくれた。
ニュース猪瀬直樹知事、徳田毅議員の「猪瀬知事が1億円要請」発言を否定! 猪瀬知事「こちらから要求した事実は100%ない」「徳洲会側から5000万円貸し出しの申し出があった」
生活友達の家に泊まった時、泥棒が侵入しかけたのを友達は半分夢だと思い込み犯人を突き落した
東アジア【韓国】タイヤホイールに頭が挟まった犬を救助(写真)
ニュース【福井】「国産のサバは脂乗りが悪かったので…」 ノルウェー産で福井県の特産品「へしこ」を偽装、水産食品会社に是正指示
オタク異能忠敬「私の能力で『日本地図』は完成する」
ニュースLINEの既読がバレないアプリ「ちらみ」が話題に!これで既読スルーで怒られることもないぞwwwww
ニュース硫酸タンクに転落した作業員、「遺体の身元確認」をしなければいけないほど原型を留めない容貌になって死亡
生活ニコニコしてた伯母さんがバァン!ってすっげぇ音でテーブルぶん殴った
オタク【パズドラ】アーサーフィンとフィンフィンの違いってなんなの?
ニュース自衛隊と米軍の最大級フィリピン支援に中国人が反発「アジアの各国(中国・朝鮮)は不安感じている」
生活自社ビルに凸してきたDQN主婦3人組にスカーフを強奪された・・・
ニュース滋賀大学教育学部の女子トイレに侵入した男性小学教諭の言い訳が酷過ぎる件wwwww 男性「校舎に入って、教師を目指していたころの志を思い出そうと思った」
東アジア韓国LG電子、5年契約終了でF1公式スポンサーから撤退
海外外国人「日本の電気自動車の充電スタンドがクールだね」【海外反応】
オタクジブリ鈴木P「『かぐや姫の物語』の黒字化は厳しい。製作費は監督への退職金代わり」
おもしろニートの俺が面接に行った結果wwwwww
海外[ ● ] 歴史が動いた。全ての車が時代遅れにみえる!日産が発表した世界最速電気駆動レーシングカー、ZEODが話題に。海外の反応
ニュース小森純がカフェ「しぶや区」を大阪・心斎橋にオープン! 「メニュー偽装表記問題」について小森純 「どうしてそんなに騒いでんのって感じ」「もうミスは犯しませんよ」
おもしろ教師「夢を持て」←夢を持つことが素晴らしいって風潮なんなの・・・・・・?
ニュース独身女性に聞いた「モテなそうな男性の休日」・・・ 「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」「アニメをひたすら見ている」「昼間からお酒を飲んで過ごしている」
オタク【パズドラ】今日アングリーバード2倍だけどドロップ率って超級でも100%?
海外韓国人「今日の給食はスパゲッティーだぞーwwwww」
ニュース三重県川越町職員、捕獲した猫を逃がし動物愛護法違反の疑いで書類送検 職員「殺処分されるのはかわいそう」「周辺は野良猫がいて、生きていけると思った」
東アジア水面下で調整進む中・日首脳会談、実現すれば韓国は窮地に
オタクライトニングさんがまた恥ずかしい格好をさせられる
ニュース女から見た「モテなさそうな男性の休日」とは。家でネトゲ、ひたすらアニメ、昼から酒などwwwww
オタク【恋物語】読売新聞朝刊に西尾維新先生描き下ろし「ひたぎサラマンダー」掲載!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【防衛】イージス艦2隻、護衛艦6隻、空中給油機が2倍に増強、海兵隊創設…日本はじまってきた!
オタク本当に良い声優に巡り合えたなってアニメキャラといえば
オタクPS1~PS4のソフトが全部プレイできるハード出せよ
おもしろ大学4年ニート予定の俺が兄貴の娘押し付けられそうなんだが
オタク三大絶滅したヒロイン属性チャイナ娘、巫女、あと一つは
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』19話感想 切ない・・・エルエルフ・・・
オタクPEACH-PIT『ローゼンメイデン』連載終了決定 最終回まであと3回!
オタク【パズドラ】新ヴァル来たしカーニバル引いてみた【金玉率は結構良かった模様】
生活嫁のフランス人形が20体近くあって怖くてキツイ、離婚も考えてる
生活会社を辞めた事を年上の友人(30代)に話したら、「今の子は簡単に辞めちゃうんだから~私なんてうつ病になっても会社に行ってるんだからね!」
海外韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」
おもしろドジっ娘が好きでドジっ娘と結婚した結果wwww
おもしろ女性専用車両に男共が乗ってきたから 「乗ってんぢゃねーよ!」 て大声で叫んだらしゅんとしてワロタw
ニュース猪瀬直樹、副知事時代に「徳洲会」施設に7億5千万円の補助金を支出していた事が判明! 2ch「キックバック5千万か」「ガチの贈収賄じゃねえか」「猪瀬はもう終りっぽいなw」
ニュース時計メーカー 「なんで腕時計つけないの!?みっともないよ!カッコ悪い!ダサい!」
オタク【パズドラ】LFバステト最強すぎるな・・・
ニュース韓国人「日本人はふざけるな!!!何故アップルではなくサムスンに目を向けないのか!!!!!」
おもしろ【閲覧注意】炊飯器を3ヶ月ぶりに開けた結果ヤバイことになってたwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【ネット】 「予備校にお金がかかるのは変」 東大生が無料の受験動画サイトを作成…利用者は5万人に、運営費はバイトして自腹★2
東アジア【国内】朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく
海外外国人「日本では部屋探しも自動化されているのか…」【海外反応】
海外「素敵な光景^^」日本代表新旧10番の競演を見た外国人の反応
オタク【朗報】『Xbox One』、世界13カ国で100万台以上を24時間以内に販売。Xbox史上最速の売り上げに
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』8話感想 水着回素晴らしい!こんな売り方アリなのかwww
オタク【パズドラ】青ヴァルのアイコンだぜ!!
海外韓国人「地下鉄車内で遊んでみたwwwwwwwwww」
ニュース「料理・グルメ漫画」のトレンドに変化! 主流だった「料理バトル」から「食べる側」が主役になったり、実在店を舞台にした作品があったりとジャンルが細分化
ニュース韓国メディア 「日本の領海が、500メートル広がる可能性がある!」
オタク【悲報】 「烈火の炎」の作者、漫画が描けなくなっていたwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース学校のプログラミングの課題難しすぎワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ電車に乗ってた黒人が周りから明らか避けられててワロタwwww
オタク『フリージング ヴァイブレーション』8話感想 Eパンドラ達の決意!サテラ先輩かっこいい
生活DQN襲来。父は元司法関係者。やはり司法関係者の兄×3と自分。10分掛からずにパトカー到着。
東アジア【韓国】 「日帝は朝鮮でアヘンを作って外国に売り金を儲けた」~釜山外大教授論文「開港期朝鮮のアヘン消費と拡散」
オタク【パズドラ】セレス当たったんだがどこで使えばいいの?
海外( `ハ´)「当時の清は対外的に開かれた国だったのに、なぜ滅亡しちゃったアルカ?」 【中国の反応】
おもしろ大学生の息子がワンチャンワンチャンうるせえwwwwwww
ニュース無料受験勉強動画サイト「manavee(マナビー)」を東大生が作成! 運営費は自腹で、約200人の講師が5500以上の動画を公開 東大生「予備校にお金がかかるのは変」
生活春と秋になるといつも思い出す泥棒の話
生活彼氏の失言で怒りが収まらない。彼氏「皇居潰して高速道路作ればいい。」「寺なんかぶっつぶしちまえば良いんだ!」
ニュース猪瀬直樹の「徳洲会」5000万円提供問題が真っ黒すぎる・・・(会見動画あり) 猪瀬知事の1億円要求に虎雄氏 「取りに来させろ」「足がつかないようにしろ」と細かい指示
ニュース(;^ω^)・・「韓国はもともと記録大国だったのに…」植民地時代の文書は各地に分散、統合管理されず
ニュース【画像】ニューヨークのマンハッタンにあるメイドカフェがヤバいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】課金は恥ずかしい事なのか?無課金は貧乏なのか?【個人の自由です】
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』8話感想 紗矢華ちょろい!浅葱さんよくやった
おもしろ世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?w
ニュースアンガールズ山根良顕が結婚! お相手は井上真央似の英会話講師(画像あり) 「ロッチ」の中岡の紹介で知り合い、約1年半の交際を実らせる
生活中高年の女性が多い現場でうまくやるコツ
オタク【パズドラ】神運営で賞をとった途端クソ運営化とか呆れたwwwww
おもしろ1ヶ月フルで残業した結果wwwwwwww
おもしろ徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却 猪瀬「知らないったら知らないもん」
ニュース【話題】礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!★2
オタク仮面ライダーのOPで一番いいのって何?
ニュース日銀・黒田総裁「2%の物価安定目標達成への道はまだ遠い…円安なのに輸出が伸びていない…」
海外外国人「アメリカの竜巻こええ…」【海外反応】
オタクみんなで決めるスーパーファミコンBGMランキングの結果wwww
生活小5の時、親から預かった物凄い大金を紛失してしまった
オタク【パズドラ】前のと比べてみたがレアガチャの金玉ハズレ確率かなり増えてるな
海外韓国人「朝6時、江南にあるユニクロでヒートテック半額イベントをした結果wwwww」
ニュースGoogleが銀行に!?物理的デヴィットカードの「グーグル・ウォレット・カード」登場
おもしろちょっと見下してた早稲田大生の友達がNTTに内定してたんだが
おもしろ【特定秘密保護法案】 田母神氏 「これは日本を強い国にするための法案である」
生活自分の結婚式当日、腋毛剃り忘れたことに気付いた
オタク【パズドラ】ゴッドフェス時に出る金玉の種類が77体から119体に大幅アップ
おもしろ【画像あり】マフラー巻いて髪がふわってなってる女の子が好きなんだがwwwwwwww
生活キチママが我が家のトイレに入り鍵を閉め、閉じこもってしまった。
生活頑固でメンヘラ気味な彼女には”地雷”ってのがあるみたいでスイッチが入ると止められなず、一方的な人間だった
オタクハマーンって彼女にしたら鬱陶しいよな
ニュース【画像あり】 トラックで橋を渡る→橋崩落→運転手に平均年収100年分の罰金刑 中国
おもしろ特定秘密保護法って結局どうやばいの?
ニュースGitHubにブルートフォース攻撃が仕掛けられ、安易なパスワードが破られる…
おもしろ女の子を飯に誘った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】パズドラの4コマって結構面白いよな!
海外【台湾の反応】「メッチャよかったよ。」それだけ?!台湾・台中市議による海外視察報告書がテキトーだと話題に。
オタクなかよしのマンガ描き方ブックが付録から製品に 「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」豪華8点セット登場
おもしろ絶対に着物ブームは来る!
オタク【パズドラ】ドラウンジョーカー当たり前のようにスキルマにしてるけどそんなに周回する価値あるの?【無課金初心者】
オタク火垂るの墓の清太とかいうぐうの音も出ない無能
ニュース【速報】 任天堂 「助けて! WiiU販売グラフで壮絶な現実が明らかにされるwwwwwwwww
海外外国人「猫のエサを奪うアライグマが面白い」【海外反応】
ニュース【横浜】「認知症の夫を介護するのは大変だった」 夫の頭をハンマーで殴って殺した75歳妻を逮捕
オタク禁鞭とかいう宝貝wwwwwwwww
おもしろ【悲報】電車に乗ってた黒人が周りから明らか避けられててワロタwwwwwwwwwww
ニュース国連 日本の秘密保護法案に重大な懸念を表明 
おもしろ心霊スポット行った結果・・・・
オタク【パズドラ】パズドラクジは誰かに頼まれました感出して買うわ
おもしろ警察にノルマがあるのっておかしくね?
おもしろ夜食の時間だあああああああああああ
ニュース韓国へ経済制裁を! 自民党議員相次ぎ主張・・・総裁特別補佐の萩生田衆院議員「ウォン買い占めによるウォン高作戦」
オタク【ホモォ】『攻殻機動隊ARISE』に登場する自走地雷の動きが┌(┌^o^)┐っぽい件
オタク【パズドラ】イザナミのリーダースキルこの解析通りならいらねぇ・・・
オタク今のジャンプで1番楽しみにしてる漫画教えろ
東アジア【韓国】3Dプリンターで製造した人体組織、移植に初成功
東アジア「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも
おもしろ【疑問】「特定秘密保護法案」がヤバイって最近マスゴミが騒いでるけど・・・・・・・・
オタク【パズドラ】おまえらレアガチャ回すんでしょ?【準備は出来てる】
海外中国人「安重根義士は中国でも尊敬されている」
ニュース価格コム「iPhone崩壊、アクセス数の多いXPERIA、AQUOS、ARROWSが躍進する」
海外【海外の反応】英国紙がワールドカップ出場国のランキングを発表!
オタク平野耕太「もし『火垂るの墓』の清太が暗黒面に堕ちたら」
おもしろ新車で軽買った結果wwwww
オタク【パズドラ】冬になると寒くてパズルが困難になるんや【シマムラで着る毛布1280円オススメ】
海外韓国人「韓国海洋大学のキャンパスをご覧ください」
おもしろニートの俺が面接に行った結果wwwwww
おもしろ大学生の息子がワンチャンワンチャンうるせえwwwwwww
生活果樹園に仕掛けたトリモチに近所の主婦が引っかかっていた
オタク邦画がしょぼい理由