ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【驚愕】いま漫喫で店員にキレられたんだけどwww理由がとんでもないwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこの漫画のイジメで自殺しようとする人を思い止まらせるセリフが正論すぎる…
東アジアマイクロソフトがサムスン電子に課した巨額の特許使用料が明らかに 2013年単年で10億ドルの特許使用料
おもしろ【悲報】EXILEのハイタッチ会wwwwwwww
ニュース【画像】カスタムIEMが届いたから開封する
オタク逆に訊くけど『XboxOne』の何がダメなの?
オタク『ウィッチクラフトワークス』8巻限定版付属のOADジャケ公開&予約開始!火々里さんに挑むために霞&たんぽぽが異色タッグを結成!
オタク【画像】SAOの正妻争いエロ同人がマジキチ過ぎると俺の中で話題wwwwww
オタク【パズドラ】あれ、これはファガンさん壊れか!?このタイミングだとゴアネコが...
おもしろ【話題】人気漫画「NARUTO―ナルト―」、11月に連載終了
おもしろニートが女子大生に告白した結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース麻生大臣「1ドル109円は円安ではない」
海外( `ハ´)「なんで日本は朝鮮併合なんていうバカな真似しちゃったの?恥だよね…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】松本人志「FC2で動画見てる」
海外韓国人「図書館前にいた猫が可愛すぎたので公開するwwwww」
オタク内田真礼って声優どスケベ過ぎワロタwww (※動画あり)
生活彼女はデート中に雨が降ってきたり、電車遅延とかトラブルに合った時に「二人の時はなんかうまくいかない事あるね」と言ってくる
オタク【パズドラ】ステータスアップは全部変更か!?ペルセポネ大幅強化決定www
オタクPS3/Vita『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』「一方通行」「折原臨也」「ドクロちゃん」がサポキャラで参戦!予約特典の詳細も明らかに
ニュース聞くと怒る人いるけど、子供を産まない女の人生って何か意味あるの?? その2
生活【画像あり】身長165cmイケメンと180cmフツメンどっちがいい?
海外タイ人「お前らの国の溜め息をつきたくなるような憂鬱な面は何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】一部キャラのバランス調整発表に対する反応まとめ~ルイージさん復権なるか!?ラクシュミー、光メタトロン、ファガン
おもしろ【画像】東京土人wwwwwwwwwwwww
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』1話2話に登場したチアガール達に混じる男の子が判明!しかも演じた方も男性声優!
ニュースiPhone 6はFBIが激怒する程の高セキュリティと判明「プライバシー保護機能が捜査の障害になりかねない」
おもしろ23歳OLが街コンに行ってきたwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【めちゃシコ】吉木りさとかいうドスケベアイドルwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「日本では台風の置き土産も素敵だった^^」
生活突然ホテルの入口に木刀を持った異様な集団が雪崩れ込んできた
ニュース【茨城】コーヒー入れるのを断ったコンビニ店員に頭突き、61歳アルバイト男を逮捕
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンの一部注意文を修正!【公式更新】
東アジアアジア大会、タイで高まる反韓感情…韓国ネット「臭いトムヤムクンの奴ら」「国王の写真を燃やせば正気に返るか?」
オタク更新!【パズドラ】スキル、リーダースキルのバランス調整情報きたー!ラクシュミー、りん系、光メタトロン、緑関羽、宝玉進化キャラ、インドラ【AppBank公式ニコ生】
ニュース鳴梁の監督「日本で上映して、日本人が負けた事実、歪曲された歴史認識を正したい」
オタク天体のメソッドとかいう神ブヒ萌アニメwwwwwwwww
おもしろフカキョン可愛すぎワロタwwwww
オタク更新!【パズドラ】魔法石をかけて山本P VS マックスむらいの新パズチャレ対決きたーー!!【AppBank公式ニコ生】
オタク【議論】なぜ『風来のシレン』は廃れてしまったのか?
生活「俺はもう死ぬ」ってメールが元カレから来た。その後「お前はこの雨より冷たい女だ」「死ぬ人間を助けないのは法に触れるんだぞ」
オタク【バカッター】女子大生が無断販売しているグッズがアウトすぎる件
オタク【またか】中川翔子、今度はスクエニ関連でやらかす
おもしろ画像撮る時がおーってポーズする女の子
おもしろ【衝撃】今さっき告白してOK貰った彼女から・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】究極進化アテナはどこで使えるんですか?神パって短い変換無いじゃないですか?
オタク【パズドラ】100もあるキャラのバランス調整ってどんな内容になるだろう?
海外韓国人「ひとりぼっちのキム・ヨナが可哀想すぎる…(泣)」
海外外国人「ソウル五輪から何も学んでないな…」アジア大会の女子ボクシングで不可解な判定にインド人選手がメダルの受け取りを拒否したことが話題に【海外反応】
海外ジャンボ餃子ってこんなに大きいの?これは無理。外国人がチャレンジフードに挑戦!海外の反応
オタク【3コンボ】パズドラがむずすぎてできない
ニュース【韓国】パククネ大統領「円安やめて、輸出企業の利益悪化しちゃう」
ニュース8歳のユーチューバー、カメラの前で玩具で遊んでたら年収1億超えwww
おもしろ台湾で一番可愛いJKwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『ガールフレンド(仮)』の特番に声優本人達が出てるぞwwwwwwwww
東アジア【中国】アジア大会、タイ制作の動画に韓国では“反撃ソング”の声も…中国ネット「アジアの団結は韓国があってこそだ」[10/06]
おもしろ彼女にムカつきすぎてやべえんだよ聞け
オタク【パズドラ】最強のキャラ、ベジータが引けなくなるまであと1時間
海外( `ハ´)「日清戦争前の日本のスパイ・福島安正が気付いたこと」 【中国の反応】
おもしろ警官「任意で職務質問させてもらえるかな?」俺「あ、急いでるんで」警官B「おっ何だ何だ」警官C「おっ何だ何だ」警官D「おっ何だ何だ」
オタクアイマスの初期絵酷すぎワロタwww (※画像あり)
生活付き合った46歳独身男性はたまに不審な行動があり、ボイスレコーダーを使って無断で会話を録音されてたw
海外シンジてる!「現状は苦しくとも、チームの復調を信じる香川真司選手」海外反応
東アジア【韓国】パククネさん「円安やめて」
オタク『ラブライブ!』女の子達のためのプロジェクトが始動!女子向けの可愛いグッズや店頭展開などを続々展開予定
オタク【パズドラ】むしろベジータをageない理由がない。リーダーでもサブでも有能使い道バツグン
オタクレベルアップでステータス全快するRPGwwwww
海外外国人「最終回を迎えて欲しくない…」 『NARUTO』の連載完結を知った海外の反応
ニュース安倍総理 「朝日は世界に向けて誤報を訂正すべき。そして明日の朝日にこの発言が載るかどうか」
オタク庵野秀明「『エヴァ』は楽しんだまま終わってほしいから答えは言わない」
オタク今年のクソゲーオブザイヤー大賞候補多すぎワロタwwwwwww
ニュース糞ま○こ「日本の男共は、なぜベビーカー女子を助けないのか。」→「親が楽をしたいだけの道具だろ」
おもしろ【話題】 台風出勤も格差に、派遣社員や契約社員など非正規雇用で働く労働者が憤慨 「給料の多い正社員は、ほぼ遅刻なのに」
ニュース無料アプリだけでLINEスタンプ作る方法を伝授する
おもしろ【裏山】バイトの35人中34人が女子のバイトの面接受けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サクヤパに光カーリー編成でアポロン難民が救える?【使い道】
海外韓国人「また大韓民国が1位です^^」→「誇らしい」「2位との差を見ろよ」
オタク大ヒットマンガ 「NARUTO」 11月に連載終了だってばよ!
海外帰宅したご主人がパグの子イヌの群れにモミクチャに!幸せそう!【海外の反応】
ニュース【社会】自動販売機に火を付けて釣り銭を盗もうとした中高生3人逮捕 東京[10/06]
東アジア【韓国の反応】日本の「犬の恩返し」
オタクアニメ『グリザイアの果実』第1話どうだった?
オタク【パズドラ】割とマジでナルトのコラボを考えてみた
オタク『Gレコ』富野由悠季「宇宙世紀で人類は資源を消耗し尽くして大半は死に絶えた」
ニュース【ワロタ】サムスン完敗!アップル&中国勢に。株価下げ止まらず!
生活姑にいやみやないことないこと言われるたびに 「ちょっとまって、いまから撮影するから」 と言ってデジカメで動画とる
おもしろ台風休校になった午後に遊んでるJSを注意したらwwwwwww
ニュースパソコンに疎い奴がやる三大ミス。ノーパソ、無線、Windows8
オタク【パズドラ】そろそろコンボリーダーてまらせて、列パしのぐほどの瞬間火力もたせるブレイクスルーがほしいところだな
おもしろ【画像あり】アメリカのチアリーダー可愛くてエッチすぎるwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】バラ色の経済効果は幻に…アジア競技大会が仁川市に残した借金
生活『汚いから入るな』と言われてた実家暮らしの彼氏の部屋を勝手に覗いたら、ベッドの上は生ゴミまみでゴミ屋敷だった
海外外国人「日本人の安全を願っているよ」日本に最強クラスの台風18号が襲来していると話題に【海外反応】
海外Pull up a chair... 日本の英語教育はどうなってるんだ?酷いぞ。。。 海外の反応
オタク『繰繰れ!コックリさん』1話感想 こひなとコックリさんのやり取りが面白い!いいギャグアニメ!
オタク【パズドラ】100ってどういうことだってばよ!!~バランス調整キャラの発表告知に対する反応まとめ
オタクまんだらけコスプレ撮影サービスのお客様ギャラリーがおかしいwww (※画像あり)
オタクドラクエの主人公に一人だけクッソダサい奴がいるんだがwwwwwww
オタク【画像】一話でア❍ル拡張されるヒロインwwwww
オタク【パズドラ】本日のAppBank公式ニコ生でバランス調整される数キャラの発表くるー!!【山本Pツイート】
ニュースホリエモン「ソニーのスマートグラスは、会社の問題点が表れた製品だね。ダサいしショボい」
おもしろちょwwwwwwこの台風の衛星画像wwwwwwwwwwww
オタク『NARUTO』あと5話で連載終了
おもしろ【衝撃】大学中退して専門通い始めたけどwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】伝説の航路って神々の後だからもちろん神々より難しいんだよね?
東アジア【話題】池田信夫氏「NHKでは『わが国』という言葉を使わない。在日から『おれの国じゃない』と抗議があったからだ」ikedanob
ニュース「仮面ライダードライブ」1話に対するニュー即の反応をご覧ください
海外【ドイツの反応】「ウッシーとGK以外は...」内田篤人得点に絡んで貢献するもシャルケは敗れる...
ニュース【テニス】錦織 世界ランク6位に
おもしろ【悲報】大船の駅前水没・・・
海外ロシア人「日本の町並みって『緑』が足りないよな、自然が嫌いなの?」 【海外の反応】
ニュース【台風18号】東京・港区の2万2916世帯に避難勧告
オタク『NARUTO』11・10発売のジャンプで完結
オタク【パズドラ】修正の内容はスキルターンの短縮があるかどうかに注目
おもしろ【デブ悲報】ポテトチップスを食べると癌になるらしい・・・・・・・・
海外韓国人「北朝鮮を賞美した中国人留学生、利敵の疑いで初の国外追放」
東アジア【TV朝鮮単独】在特会、「慰安婦は売春婦」・・・詭弁の連発
オタクどのカービィシリーズが好きかで性格がわかるよな
ニュース日本の左翼はなぜ力を失ったのか?
オタク【朗報】NARUTO、11月10日のジャンプで完結
オタク『グリザイアの果実』1話感想 主人公淡々としながらいいキャラしてる!ヒロイン達にはどんな秘密があるのか
おもしろ面接官「1000円のものを1000人に売るのと、100万円のものを1人に売るのはどちらが難しいと思いますか?」
オタク【パズドラ】着々と出世しているコシュまる・・・気になるLS、スキルはどんな感じになるやろ?
海外外国人「どこもウチの国よりはいい…」日本にあるチェーン店の接客好感度ランキングに外国人興味津々【海外反応】
オタクセンスあると思った漫画のコラ画像くださいwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチの究極進化への評価は微妙?
オタク【パズドラ】フレンド募集でハイパー以外お断りは分かるんだが低ランクお断りってのはどうして?
東アジア【テレビ朝鮮単独】在特会会長電撃インタビュー・・・「日韓国交断絶」
生活30半ばの嫁が中学生と間違われるとは…。さらにショックなのは、俺の方が1歳年下なのに親娘に間違われたこと
オタク【パズドラ】アテナは光で染めたほうがいい【染まってない】
オタクまんがタイムきらら系の表紙絵の画像くれ (※画像大量)
海外英BBC「日本人はなぜ9月以降に海へ行かないのか、動物の集団移動のようで不思議」 【海外の反応】
生活息子「物心ついたころから女の子には全く興味がわかなかった。男の人のほうが好きなんだ」
オタク【動画あり】外国人「NARUTOがスパイダーマンをパクリやがった」
おもしろ客「からあげクン一つ」店員俺「ありません」客「は?」
おもしろ【激かわ】ももちの横顔が完璧過ぎるwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】ちょっと18号引いてくる【ドラゴンボールコラボガチャ】
海外アメリカ「米、日、比、越は中国漁船を撃沈しきれない、数が多すぎて魚雷が足りない」 ( `ハ´)「そうなの…?」 【中国の反応】
海外韓国人「ゴミの山、市民意識が行方不明」
海外子ヤギが工事をしてる男性の背中に登って・・・頭を叩く!叩く!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「大嫌韓時代」の日本!→サヨク日本人「不況に苦しむ出版社が突破口を探したから」→韓国人「上手くいってる我が国が羨ましいんだ」
オタク【パズドラ】みんな安心しろ!ラファエルネコは出ない
ニュース円安による原料高で倒産が増加、件数が前年同月の2倍に膨らむ
オタク【パズドラ】最近赤関羽を使い出したんだけどめっちゃ強くないか?ガチャ限の中でもパンドラと並ぶ当たり枠やろ
ニュース安倍首相 「『残業代ゼロ法』を通す代わりに、社員に年に数日の有休(会社指定日)を与えてやらないか?」
海外外国人「猪木らしいな…」アントニオ猪木とマサ斎藤が巌流島でデスマッチをした試合が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】第27回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク「マイナーな神ゲー」なんて無いだろ
オタクこの漫画面白すぎワロタぞいwww (※画像あり)
オタク【画像】テイルズとエヴァのコラボ衣装クソワロタwwwwwww
ニュース派遣社員の約6割「今の収入では1人で生活できない」
おもしろ【驚愕】いま漫喫で店員にキレられたんだけどwww理由がとんでもないwwwwww
オタク【パズドラ】10/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【画像あり】ゴリラ「トマト食べるンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
生活恋人と付き合って初めて迎える誕生日のプレゼントが『ユニクロのパーカー』だった…
オタク『Fate/stay night [UBW]』第0話奈須きのこ先生の感想
ニュース【食】逆風の捕鯨 伝統食文化に高まる関心
オタク【パズドラ】本日のAppBank公式ニコ生に山本Pも参戦!新パズチャレお披露目くるー!?【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】ハクパはこうだろ~闇水ロキが有能!
生活ボケた祖父が怪しい男に洗脳されて土地以外の財産を奪われた
おもしろ【台風18号】千葉県船橋市 約500人に避難勧告
海外海外「音楽市場の規模を国別に並べると…日本人の消費量がハンパない」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】炎の蟲龍超地獄の一番の難点はボスに5コンボぶちこまないといけないところ
ニュース維新・江田氏「野党再編して民主自由党を作るぞ。自民党に対抗するのは民自党だ」
オタク【パズドラ】苦労を乗り越えての達成感で勘違いしそうになるけどやってる時のストレス半端ない【スキラゲ】
おもしろ台風ショボすぎwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースパナソニックがAV事業の本拠地である本社南門真地区を売却へ
東アジア安倍首相の「いわれなき中傷」発言に韓国「深刻な憂慮の念を禁じ得ない」と批判 慰安婦問題で
生活「私なんか毎晩晩酌してるのに。毎日飲めば強くなるのに」とグチグチ始めた時に 「だから太るんだよ」と言ってやった、言ってやった、言ってやったーー!!!
おもしろ台風来るからコロッケつくるよ~
海外韓国人が「火病」を起こしてチャットでタイ人を罵倒、侮辱→ネットで晒され酷すぎる内容にタイ人ブチギレ
おもしろリア充「これ面白えwwwこれうめえww人生楽しいww」
オタク【パズドラ】ゴアネコパのテンプレはこれな!→自傷ワロタwwwww
おもしろ【えろ注意】ガールフレンド(仮)で遂にチクビが丸見えになったカードが登場!【画像あり】
生活25歳社会人の元彼はデートコースが何も決められない人で、可愛いカフェに誘ったら「店選ぶの好きだよねw食意地すごいわw」
海外イヌのベッドにネコ!優しく賢くイヌがベッドを取り戻す方法【海外の反応】
海外外国人「日本の標準語と京都で話される言葉って違いとかあるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ2が閉幕!閉幕間際の反応まとめ~異様なベジータ推しからのwwwwwwwゴア推しwwwww
ニュース【朗報】LINEで銀行の口座残高を照会可能に。将来的には振り込みも!
おもしろ【今日は休め】台風接近でJR・私鉄に影響!朝の通勤大混乱へ
ニュースみんな・渡辺喜美前代表、政治資金規正法違反の恐れ…平成22年の参院選前、9000万円の借り入れ不記載か
オタク電気系能力者格付け 御坂美琴>>エネル>>キルア>>黒>>>ピカチュウ
おもしろ台風接近、トヨタや三菱自が朝から操業停止 愛知で
オタク【パズドラ】ゴアパ復帰のために闇セレスの編成は使える?
オタク『アカメが斬る!』14話感想 無人島生活でエスデス将軍とイチャイチャ!
オタク【パズドラ】青おでんネコと青ソニアパって最強!?~青おでん猫のLSは本家青おでん究極進化フラグか?
おもしろこちら大阪、現在台風接近中
おもしろ台風が来てるって散々言ってるのに間抜けなサーファーが行方不明でお魚さんのエサに
オタク【パズドラ】あほくせえええええええ。もうこれから課金やめるわ【モンハン4Gコラボ】
海外( `ハ´)「中国海軍の測量船が沖縄近海で発見される…」「琉球だろ!」 【中国の反応】
ニュース今、20~30代で年金払ってる奴ってアホだろ。40年後なんて年金制度は完全に破綻してるし。
ニュースiPhoneに日本の部品がどれほど採用されているかを語るメディア…なぜ日本からAppleが生まれないのか
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラ公式画面写真に対して噛みつくやつwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【悲報】 アメリカ「イスラム国との戦いに月1600億円もかかるわ~つれーわ~」
オタク『天体のメソッド』1話感想 いい雰囲気で女の子達可愛い!ノエルは一体どんな存在なのか・・・
オタク【パズドラ】ティンニンパーティ最近見ないけどみんな元気にやってる?
ニュース初めてのカメラでミラーレスを購入するのってあり?
ニュース【政治】安倍首相「株価上昇はボーナスが上がるよりも大きな効果がある」★2
オタク【パズドラ】新インド神の目覚めスキルマ6ターンで3ターン継続なのにこれ以上効果あげたらぶっ壊れるだろ
ニュース安倍首相「株価上昇はボーナスが上がるよりも大きな効果がある」
オタク子供の頃にこのお菓子を食ってた奴は貧乏な奴が多いらしいぞwwwwwwwww
東アジア【韓国】「バス停で性器を露出」~56歳を現行犯逮捕(群山)
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスの結果が予想通りすぎて吹いた
オタク『七つの大罪』1話感想 王道ファンタジー!ヒロインも豚のホークも可愛い!
おもしろISISがエボラを生物兵器として使う可能性 「自分を感染させれば後は移動するだけ、実に簡単。」
おもしろ人生で一度はあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】世界で一番凶悪なギャング怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『ウチくる!?』でKABA.ちゃんが去勢したことを発表
オタク【パズドラ】みんながドン引きする課金額はいくらから?
オタクキンタロー。が初音ミクのコスプレをしたという現実www (※画像あり)
オタク【パズドラ】モンスターハンター4GコラボガチャSSまとめ~金玉率はそこそこか!?
オタク来ると思われてた禁書三期の発表が無かった件wwwwww
ニューステレビをPCモニターとして利用したいと思うんだが
海外ロシア人「絶対に自分の国にしかないだろ!ってものを紹介してくれ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】モンハン4Gコラボ開幕に対する反応まとめ
おもしろ堀北真希がムキムキにwww (※画像あり)
おもしろ妻「給料は私が管理するから全部渡して ちなみに小遣い3万な^ ^」
海外韓国人「日本で販売されている不思議なカレーをご覧ください」
生活彼氏が『姿勢、歩き方、発音』など自分の理想を押し付ける。今後の話も彼氏のキャリア形成が最優先だった
オタク【パズドラ】属性強化、封印耐性、スキルブースト持ちのジャギ猫は使える!?引いておくべきか?【モンハンコラボガチャ】
海外韓国人「奈良ドリームランドという廃墟となった日本のテーマパーク」