ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】赤ソニアのスキル、ほんの少しあがるって正確には何倍なの!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外エブリデイ・菜々子とペルソナ!「北米版のペルソナ4の声優さんにインタビュー♪」海外反応
ニュース次世代の党が「在日コリアンへの生活保護費支給を禁止する」法案を提出へ!
東アジア【中央日報】計算機はじいて3年を無駄に…荒涼とした平昌
海外外国人「クレイジーすぎる…」韓国人研究員が考案した害獣駆除の方法が残酷すぎて動物団体から猛反発を受けていると話題に【海外反応】
オタクナルト 696話 感想まとめ 【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】裏ダンジョンの属性別ピィの出現場所は?【コインダンジョン】
オタク【驚愕】エロゲーの割れ厨比率がヤバ過ぎる件wwwwwwww
オタクこれが今の日本を代表する5人のアニメキャラらしいぞwwwwwwwww
生活彼氏がしつこく誘ってきた『ヤクザものの映画』を渋々見て、もういいやと思い席を立とうとしたら「弱すぎ。そんなんで会社でやっていけてるの?」
ニュース期待の「Nexus 6」はiPhone 6 Plusよりも少しデカイ。大きさに懸念の声も
おもしろブスと付き合う奴って何考えてんだよwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今度は自傷スキル?HP倍率?~闇メタトロンゴネはいつ鎮火するのか...【ネットの空気】
海外( `ハ´)「なんで日本人は中国文化を文化侵略だと思わないの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】福本伸行の描いたシャワーシーンがぐうエッロいwwwwwwwwwwww
海外韓国人「忍耐 vs 忍耐 勝者は果たして・・・」
ニュース高市総務大臣「靖国参拝するから」 中国「それ軍国主義だからやめろ」
ニュースU2のボノ、新アルバム無料配信を謝罪 「欲しくも無いのに勝手に送りつけるな」と非難轟々
オタク【パズドラ】カーチャンの3100万DLイベントカレンダーきたー!
オタクお気に入りなのに二期が絶望的なアニメはどうしたら良いの?
オタク【パズドラ】ツイッターざっと見た感じ ボス 光チェイサーVS火フェアリー【アンケートダンジョン】
海外「日本が好きな外国人に聞きたい、なぜ親日なんですか?」 【海外の反応】
オタクPS3でオンライン対戦が面白かったゲームと言えば? バカ「ダークソウルとかアーマードコア」僕「ぷぷw」
オタク若者の○○離れの原因が判明!それは「恋愛できないほどの経済的貧困」
おもしろ俺氏25歳、家を出てくことが決定するwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤おでんシステムないときに一番早くプラゲリ回れるのってなんだろう?
おもしろ【めちゃシコ】中村静香とかいうめっちゃスタイル良いのにロリ顔な即ハボグラドルwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【韓国】 なぜ日本はノーベル賞を受賞できてわが国はできないのか
ニュース【政治】麻生財務相、世界経済は「緩やかだが確実に回復しつつある」との認識 [10/16]
生活仲人さんが部下(新郎ではない人)の性癖をバラしちゃって、 会場がカイジなみにざわざわした
ニュース助けてー!若者のPC離れが止まらないの´;ω;`) スマホでほとんどの事ができちゃうって言うの
オタクもしこのままエボラが流行した場合を予測したグラフwwwwwwwwwwww
ニュース男「女はま〇こだけが取り柄の出来損ない」←これって女性に対する嫉妬でしかないよね
生活子持ちバツイチアラサーの妹の彼氏は子供に対して「俺を馬鹿にしたら殺す」と平気で発言。借金もあるのに妹に「結婚して一緒に借金を返そう」
オタク【動画】大坪由佳ちゃんの演技が急成長してるwwwwww
オタク【パズドラ】新テクニカルダンジョンボス「デフォード」の画面写真公開に対する反応まとめ~覚醒スキルドロップ強化の強化フラグ!?
おもしろ【画像17枚】橋本環奈は一体どれだけ可愛ければ気が済むというのか
ニュース日本では「Nexus 9」を18日から予約開始、11月4日に発売へ
オタク『ラブライブ!』Printemps新曲「永遠フレンズ」ジャケ絵&試聴動画公開!発売日が11月12日(水)に変更
オタク初代プレステRPGゲームで打線組んだwwwww
オタク【ラブライブ!】『スクフェス』が女性達に大人気のゲームとしてテレビで紹介されたぞ!
おもしろ 信 用 し て は い け な い 奴 の 特 徴 
オタク【パズドラ】星宝統計取ってる奴いる? トータル周回数800以上で1.5個/周超えてる奴いる?
海外韓国人「国産お菓子、最強のビジュアルはこれだ!」
ニュース新たにエボラ陽性の米看護師、旅客機搭乗前すでに発熱
海外外国人「日本のテレビは手錠をかけた部分をモザイク処理しているらしい…」【海外反応】
生活パブロとブルーノというマルチ商法のDVDを親戚の姉ちゃんに渡された
オタクアメリカ人からみた日本人社会の風刺画が的確すぎて何も言えない…
海外外国人 カニカマとはなんなんだ?? 海外でもSURIMIとして大人気の日本食材。 海外の反応
オタク【パズドラ】ホルスは攻撃付いても生かせないっつう奴ってなんで殴り合い出来ないレベルまで染めるの?
ニュース【画像】海外のスマホユーザーのホーム画面オシャレすぎwww
オタクゲームのシリーズってなんで1(普通)2(神作)3(ゴミ)なんだろうな
オタク西尾維新『掟上今日子の備忘録』物語シリーズコラボCM公開!シャフ度満載!
おもしろ水の代わりに牛乳飲んでた結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活ウイッグを作りに美容室に行ったら「年齢的にまだまだ生えるから」と必死に止められた
オタク【パズドラ】ミネルヴァに続いて闇メタのスキル上げも無駄になった・・・スキルマ病の俺からしたらあの青い文字がいいのに
オタク【酷い…】「誰でもよかった」で近くに住む女子大生をメッタ刺しにして惨殺した男を逮捕
海外( `ハ´)「福田康夫:日中の民衆は友好を望んでる。お互いに憎しんではダメ。」 【中国の反応】
おもしろ世界の葬儀費用 イギリス12万円 アメリカ44万円 ドイツ20万円 日本230万円
東アジア韓国軍、開戦すれば1週間でほぼ弾切れに=韓国ネット「非公開の弾薬は沢山ある」「日本に借りるのか?」
ニュース日銀「株価の買い支えしてたらいつのまにか保有株7兆円超えててわろたw」
生活野球ファンの私に彼氏が「女で野球が好きなんてどうせ元彼の影響だろう。それか男漁りするんだろ?どうしようもないバカ女だな」
オタク【パズドラ】解析でアングリーバードコラボ新キャラ、青おでんたまドラ、デフォードの画像が判明!
オタク外人のコスプレレベル高杉内wwwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】木諸葛孔明パでしょっぱな天津飯の自傷スキル使うにはスキルマ前提ってこと?
海外海外「欧州・米国・豪州のなかで、田舎に住むならどこがベストなの?」 【海外の反応】
ニュース【超絶メシウマ速報】深夜に公園で誕生会を開いていたバカ達が乗った車が横転 一人無事死亡 残りは重軽傷wwwwwww
オタクアニメの寄生獣2話酷すぎて見てられない
海外日本の美女が「気持ちいい?」と囁きながらシャンプーしてくれるイベントにタイ人興奮
オタク『寄生獣 セイの格率』2話感想 人間に興味津々のミギー!トイレシーンwww
オタクアイm…『ぷちます!!』の登場回数ランキングで来たから発表するぞ
おもしろ【衝撃】彼女に勝手にバイク売られた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタンの究極進化でライト層を切り捨てるとか恐ろしいことやってんじゃねぇよ
オタク女子高生の体臭を嗅げるサービス「JKコミュ」で摘発された店の料金表wwwwwwww
ニュース平野レミさん「まるごとブロッコリーのたらこソース」で盛りつけがうまくいかず倒れてしまう放送事故
海外ボールを落ち葉の中へ!ラブラドール・レトリーバーが落ち葉の中へダイブ!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国海兵隊の装甲車が機関銃で穴が開くと判明
ニュース日本「げんぱつはんたい!」 米「ロッキード、10年以内に小型核融合炉実用化へ」
オタク【パズドラ】みんなチャレンジダンジョンって順調にクリアしたの?
オタクLV5・日野氏「レベルファイブをディズニーのような会社にしたい」
生活トメ電に「来てもいいですけど、トメさんの食べられるものありませんよ。 」
ニュースオタクってどうして必ず机の上にPC置くの?
オタク【パズドラ】赤ソニアのスキル、ほんの少しあがるって正確には何倍なの!?
おもしろ【画像あり】ローラのコスプレ姿最高だなwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【産経前支局長起訴】韓国政府「日本は冷静に」→欧米から批判の声「まるで北朝鮮」「韓国こそ冷静に」
海外外国人「もし第二次大戦の後でアメリカが日本を占領してなかったら日本は共産主義国になってたと思う?」【海外反応】
オタク【画像】ドラマ『きょうは会社休みます。』福士蒼汰さんが綾瀬はるかさんに壁ドンキス
海外外国人 この海鮮アボカマサラダ美味しそう。。。日本のキューピーマヨネーズが手に入らない。。海外の反応
オタク【画像】エロゲの衝撃的だったシーンwwwwwwww
ニュース【エボラ】国連「60日間の内に封じられなかったら人類の負け」
おもしろ【愕然】高校生でお小遣い1ヶ月1万円ってひどくね???????
東アジア【産経前支局長起訴】韓国政府「日本は冷静に」→欧米から批判の声「まるで北朝鮮」「韓国こそ冷静に」[10/16]
オタク【パズドラ】フェアリーはどこで集めればいいんだよ! ヤマトタケルとアンドロメダのスキル上げしたいんじゃ
生活孫の前で嫁いびりするド腐れババァが何をトチ狂ったのか「アタシだってまだ若いんだからさァ、婆子ちゃんって呼ばれたい」と言ってきたから…
オタク【パズドラ】新テクニカルダンジョンのボス「デフォード」の画面写真きたー!!【公式ムラコ】
オタク『あさイチ』平野レミさんの斬新すぎるブロッコリー料理にスタジオ大爆笑
オタク【パズドラ】3100万記念イベント発表に対する反応まとめ~ゴッドフェスはなし!
オタク「このゲームをやってない奴はゲーマーを名乗るな」というゲーム
海外海外「世界の皆さん、トルコのことをどう思ってるのか正直な感想を聞かせて!」 【海外の反応】
オタク『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』2話感想 クローディア良い人!赤チャイカお久しぶり
オタク【パズドラ】「3100万DL記念達成記念イベント」きたー!!【公式更新】
オタクアニメファン10000人に聞いた「もっとも口(くち)喧嘩の強いアニメキャラ TOP30」
東アジア【国際】日米豪が首脳会談を開催へ、韓国は疎外?=韓国ネット「仲間外れは中国と韓国?」「日本の狙いは…」[10/16]
オタク『異能バトルは日常系のなかで』のメインヒロインのキャラデザが最強すぎるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どうだろう 使い道が全く思い浮かばないだろう?【天ルシ】
オタク 【パズドラ】ムラコフォロワー120万人記念「Twitter連動アンケート」を実施!【公式更新】
おもしろラーメンの汁にご飯ぶちこむ奴wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「森高千里という日本の80年代を代表する美脚アイドル」
東アジア「キムチって何?」「韓流ドラマ?俺たちは日本のアニメしか見ない」 欧米人は韓国を知らなすぎる-中国ネット
ニュース尖閣諸島、日本政府が領土問題の存在を事実上認める方向で日中協議加速方針
オタク「ラブライブ!」Printempsニューシングル「永遠フレンズ」ジャケット&試聴動画公開!
オタク【悲報】Wake Up, Girls!のソシャゲ、終わる
オタク【パズドラ】同キャラ禁止って中身はともかく、リーダーフレンドが合わせられないのがめんどくさいよね
おもしろ面接官「1×1から9×9までの数字の合計を10秒で求めてください」
ニュース世界中のカメラレンズが安くなる? 岩谷産業、世界初の蛍石人工合成技術を確立
ニュース小渕経産相に不透明支出、5年間で1000万円超 政治資金でベビー用品や化粧品、著名デザイナーズブランドへの支払いも
オタク【パズドラ】闇メタトロンは限界ギリギリの強さゆえにクレームは全てシャットアウト!!【山本Pツイート】
オタク武器の耐久力の概念が存在するゲームって爽快感がなくてつまらないよね
ニュース電子書籍利用率、トップは「楽天コボ」6.6% 2位が「キンドルストア」6.5%
オタク【パズドラ】闇メタわろた、ゴネ続けて50%→75%→100%まで持ってけよw~スキル修正に対する反応まとめ
生活誰だよ血液型占いとか考えた馬鹿。科学的に根拠もないのに「○型だからこんな性格でしょ」とか勝手に悪印象持たれるのに疲れた
東アジア日韓議員連盟・額賀会長ら、朴槿恵大統領と会談へ、24日に表敬訪韓…これ以上関係悪化は避けたいと双方の思惑が一致
オタク『東京喰種』公式が原作に出てきた「まずいサンドイッチ」の再現レシピを公開
海外外国人「待ちきれない!」アニメ『ルパン三世』30年ぶりの新シリーズ製作決定に外国人興奮【海外反応】
オタク『大図書館の羊飼い』2話感想 歌姫”御園千莉”登場!スマイルは1万円
オタク三大垂れ流しに最適なアニメと言えば?
海外海外「まるで1つの街」 世界最大の豪華客船が初出港、壮大なスケールが話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】無課金ユーザーでも編成可能高速ゲリラ周回パーティのご提案~おでんもオーガも持ってない!~
生活夫の「とにかくお前が我慢すればうまくいく」系の発言が目立つように。
ニュース今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明
オタク【画像】アニオタの本音が露呈するwwwww
ニュース最新OS「Android 5.0 Lollipop」は数週間以内に提供。MaterialデザインでUIを刷新
おもしろ(画像)笑ったら負け
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!10/20より「アングリーバードエピック コラボ」登場!「Angry Bidrs コラボ」が復活!【公式更新】
おもしろ面接官「自動車、自転車、電車、飛行機、船の中で無くなると一番困るものはどれ?」僕「え?車?」
おもしろ【画像】最近のコロコロってエッロいなwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本との差が100年前よりも広がってるのはどういうことなの???」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】究極闇メタトロンのスキルが変更!ダメージ軽減率はヘラソエルのスキルと同等!!【公式ムラコ】
海外韓国人「先進国日本の名物ラーメンをご覧ください」
生活彼氏の元カノが隣の部屋に住んでいた。私は『不安』という事を彼氏に伝えていたのに、彼氏は元カノが引っ越したという事を6ヶ月後に言ってきた
オタク【パズドラ】バステトを闇にしたら5連鎖が組めず死にまくるようになり泣く
海外コーギーの子イヌがカボチャに無邪気にじゃれついてて楽しそう【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国軍の最新鋭潜水艦の潜航能力が、落第レベルだと判明
ニュース安倍首相「低所得者への負担軽減は高所得者にとって不公平だから廃止する」
オタク【パズドラ】無課金微課金ライト層がソニアやサタンに投票したと思うけど なかなか素材集めのハードルが高いときたもんだ・・・
オタク【!?】SEKAI NO OWARIのFukaseさんが突然包茎であることを告白
オタク【パズドラ】「Angry Birds Epic」とのコラボレーションきたー!!【公式更新】
東アジア【韓国】「新しい服を着る日は、新しい男と寝る日…」 自殺した韓国女優チャン・ジョヤンさん、「両親の命日も性接待を強要された」
おもしろ【社会】「キラキラネーム」「DQNネーム」で就活失敗・・・同情の声も
オタク【パズドラ】最近の星宝全然落ちなくない? もうあそこまわるのはやめようかなと考え中。
海外外国人「電子ヤクザが勝利したか…」東京地裁がホテルの部屋数分NHK受信料を払うように命じたことに外国人困惑【海外反応】
オタク電撃文庫の格ゲーちょっと欲しい
オタク【パズドラ】Wは優秀なチュートリアルだろ
オタク初期PS3・Xbox360「ブォォォォォwwww」PSP「シャーwwwシャーwww」DS「……」Wii「……」
ニュース「キラキラネーム」「DQNネーム」で就活失敗・・・同情の声も
オタク【画像】声優・竹達彩奈さんの肩幅wwwwwwwwwww
おもしろ米オバマ大統領、TPPで日本に歩み寄り促す…「大胆さが必要だ」
おもしろ高速道路の料金所の仕事が楽だと思って調べた結果っwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外【海外の反応】ミランサポが見た「本田圭佑とカカの再会」「ウイニングイレブンのパッケージに本田圭佑」
おもしろ【驚愕画像】クッソ美人がサングラス取った結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活体重が足りず献血が受けられない私に献血マニアみたいな先輩が「体重なんて自己申告だしテキトーに書いとけば問題ないって」
ニュース安倍ちゃん「低所得者への負担軽減は高所得者にとって不公平だから廃止する」
東アジア【国連】総会で韓国代表が意味不明な供述「強制的な性奴隷、いわゆる慰安婦の問題は、紛争下の性暴力の主要な未解決事例だ」
海外海外「日本とフランスでは、マスコミが容疑者の手錠にモザイク処理を施すらしい」 【海外の反応】
オタク50年後の歴史教科書に載りそうな漫画、アニメってある?
おもしろ【エボラ出血熱】週1万人のエボラ熱感染者も 「未曽有の状況」に危機感
生活同棲相手の上半身がキスマークだらけだった
オタク【パズドラ】意外に陣→マジシャンが強い
ニュース日本版CIA誕生? 自民党「新しい情報機関を政府に創設するかどうか検討する」
オタク【パズドラ】フレンドの枠が増えるならフィルター機能もう少し強くしてほしいなぁ
おもしろ【速報】 矢口真里、ついに復帰クル―――(゚∀゚)―――― !!
東アジア【旭日旗】 「日本戦犯旗を徹底追放せよ」、ニューヨーク韓人父兄らFIFA会長に要求
生活漫喫で…男が鼻から上だけ見せて 覗 い て た!!!!!!
おもしろ【VIP】不思議なwwwwwwwwホッケでwwwwwww叶えてくwwwれwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwww
海外日本が「宇宙エレベーター」を開発中であることを認める【タイ人の反応】
おもしろこういう女だけは絶対無理ってのあげてけwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでパンドラパにチェスターとか入れるん?封印耐性なら二体目パンドラとヴリでいいんじゃねーの?
海外韓国人「日本のマラソンランナーをご覧ください」→「本当に特異な国民が多いですね」「韓国でもあんな人は多いですよ」
おもしろがぶ飲みメロンソーダより意識低そうな飲み物wwwwwwwwwww
生活同棲してるんだけど、恋人が毎日愚痴愚痴ばっかり。そのくせこっちの話は興味なし。こんなにマイナス発言ばかりな相手に引いた
海外外国人「養殖してないのが問題」「豚とかと何が違う?」日本が科学調査の名目で捕鯨を再開していることに外国人賛否両論【海外反応】
オタク【パズドラ】そもそも泥強ってワンパン用じゃねえの?変換して泥強して終わりだろ?耐久っておかしくね?
おもしろ生活保護費見直し 予算編成の焦点に
海外貪欲シマリスが野原でピザを貪り食う!ピザ食べ過ぎ・・・【海外の反応】
ニュース【韓流窃盗団】空き巣容疑、韓国人グループ逮捕=25件1300万円関与か
オタク【画像】腐女子が描いた「自分を限りなく正直に男子高校生化」
オタク【パズドラ】究極赤ソニア 陣で5列そろえたら5コンボにしかならないのに6コンボから倍率上がるっておかしくね??
海外( `ハ´)「韓国海洋警察、中国漁船の船長を射殺」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】コインダンジョンで機械龍ラッシュが復活!一気にランクを上げるためのマラソンとして五右衛門人気が急上昇!?
オタク【パズドラ】究極進化闇メタのダメージ軽減は10%~20%の間かなー
ニュース珊瑚密漁の中国人船長「日本の領海だと知らなかった」 → 福岡地裁「無罪」
ニュース【うちわ問題】国会で紛糾つづく…松島法相「うちわは財産上、無価値」 民主議員「ネットオークションで5250円」
オタク【パズドラ】ティンニンパって最高の趣味パのひとつだよな。 PTの幅が広くて使いやすい
オタク【パズドラ】明日10/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースエロゲ業界「シナリオライターの不足が深ッッッッ刻なのっ!助けて!!」
ニュース精神科医の香山リカさん、朝日新聞バッシングを批判 「自分以外に敵をつくり徹底的にたたく社会の病」
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』14話感想 あおいとひなたそれぞれの親と一緒に登山!
ニュース【悲報】アップルが明日発表のiPad mini 3とAir 2を誤って公開。TouchID搭載がほぼ確定
オタク【パズドラ】(闇メタの為に)サタンは悪魔/神にしてください
ニュースGoogleが最新タブレット「Nexus 9」を発表!ネットの反応はイマイチか
ニュース【政治】野党、うちわ問題で法相追及=法案審議入りめど立たず
オタク【パズドラ】緑関羽試してみた、火力は列組めば十分だけど体力50割るとゴミだな
ニュースGoogleが「Nexus 6」を発表!見た目がクールでメモリ3GBで防水仕様のハイスペックモデル
東アジア【国内】空き巣容疑で韓国人3人逮捕 日本と韓国を行き来して繰り返し犯行か
オタク『ガンダムビルドファイターズ』企画最初期のラルさんには奥さんがいた模様
ニュース【エボラ出血熱】日本政府、エボラ対策支援で医師20人超を追加派遣へ
オタク『マツコ&有吉の怒り新党』新・3大すぐに死んじゃうゲームの1位は「QWOP」
オタク神のみぞ知るセカイのアニメ見終わったwwwww
オタク【パズドラ】アマテラス究極覚醒進化はこれくらいやってもらおうか
ニュースついに「Dell Chromebook 11」が日本でも販売開始。価格は3万8980円
おもしろ俺の1ヶ月の残業時間wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】ワイニート、働けと言う家族をヤギの真似で撃退wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベルゼブブだいぶ強化されたけどどう使う?ブブソニもいいがブブ呂布も案外よさそう
東アジア【国内】空き巣容疑で韓国人3人逮捕 日本と韓国を行き来して繰り返し犯行か
オタク最終回でやらかしたアニメwwww
オタク『甘城ブリリアントパーク』登場人物の元ネタはヒップホップアーティスト!比較画像が作られる
おもしろ 信 用 し て は い け な い 奴 の 特 徴 
海外海外「お前らの国の”国民的英雄”は誰だと考えられてる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】コラボすると金出すランキングつくってみた
オタク【画像】ガンダムビルドファイターズ新シリーズの女キャラが激シコだと俺の中で話題に
おもしろ【大阪】「誠意って言うのはお金の事ですわ」 コンビニ土下座事件の容疑者ら、ファミマ営業所も恐喝していた
生活友達や知り合いが国際色豊かになっている私が実名でFacebookをやってると、私を虐めて来た人たちがすり寄る為に友達申請してくる
おもしろ店員「何名様ですか?」客「2名です」 ←wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で叩かれているカン・ジヨンをご覧ください」
オタク【パズドラ】600日経過した結果wwwwwwwwww
オタク『グリザイアの果実』PC版がかつてないリピートでメーカー在庫が切れる!
海外韓国人「飢饉という人類が戦争よりも恐れる災難について調べてみよう」