ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【サヨク悲報】 日米豪3国安保会議の参加者「この会議に韓国も入れよう」 日本代表「奴はダメだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日韓/文学】「作品を読めば必ず他の人の人生を理解できる」 日本で韓国文学の魅力伝える 姫路独協大の文春琴教授
ニュース外国人 「日本人は『イスラム教』の事をどう思っていますか?日本にも広まって欲しいんだけど」
海外外国人「秋アニメはどれも期待できるね!」アニメファンが期待する2014年の秋アニメに外国人興味津々【海外反応】
ニュース香川のお遍路道に韓国女性の先達が休憩所を建設……
海外【海外の反応】「本田圭佑の得点が止まらない」冷静なフィニッシュで今シーズン5得点目をあげる!
オタク【画像】 女作者の漫画が酷すぎると話題に・・・・・
オタク【悲報】コインが4枚から3枚になる神業マジックがキャプ画でいとも簡単に見破られる
オタク【パズドラ】3100万ダウンロードらしいけど普通はどのくらい行けば御の字なの?
ニュース一眼レフカメラぶら下げてるやつって何撮ってるの?
オタク新作TVアニメ『マクロスΔ(仮)』始動!歌姫(ヒロイン)オーディション、12月1日より開始!
生活義実家の連中が「アレルギーは医者の金儲けの方便。甘えた性根を叩き直してやる」と言い、蟹や海老アレルギーの妹に無理矢理食べさせた
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』37話感想 ハロウィン回でブルーラブなめぐみ!まさかの敵が・・・!
オタク「男ヒロイン」と聞いて思いついたキャラを挙げてけwwwwwwww
おもしろスマホに月7000円払ってるやつーwwww
おもしろ財布に保険証入れるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】900ランカーが約30人とすると ・・・実際どのランクまで行くとひかれるレベルなのか
おもしろ毎月42万9000円もらえるかわりに一生上地ゆうすけとファンキー加藤の曲しか聴けなくなるとしたら
海外韓国人「いろいろな表情を浮かべる猫たちをご覧ください」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダー達が安納芋の収穫に挑戦
生活嫁が娘に付けたい名前を『小象(ばんび)』とか言い出した。「そりゃまずいよ」と言うと嫁はブチ切れ、実家帰ったけど…
ニュース朝日社説:慰安婦への償い―アジア女性基金― 外務省はなぜWebから削除したのか 歴史認識の後退では
生活宝塚にハマって以来テレビでカッコイイ男性を見てもなんか汚いと思うようになった
オタク【パズドラ】Angry Birdsコラボスキル上げ対象モンスター一覧!!
オタク【画像】女作者の漫画が酷すぎるwwwww
オタクスターオーシャンシリーズとか言う2だけの一発屋wwww
ニュースお昼寝の時間を設けたIT企業が話題。15分寝ると作業効率が上がる
海外オーストラリア人「欧州自慢のビーチって混雑してるし実は大したことないよな?」 【海外の反応】
ニュース【訃報】キルア死亡
おもしろ孫の日のおもちゃ屋のチラシが凄まじい件について
おもしろバイト先の先輩に告白した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アングリーバードエピックコラボスキル上げ対象モンスター一覧!!
オタクまさかの人物が推薦帯を書いている漫画が発見される
おもしろ【めちゃシコ】石原さとみとかいう顔面性器wwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活新郎の母親が持ってきてくれた重箱を食べた奴全員吐き下して病院送りになった
ニュース【神奈川】60代くらいの男女が頭にビニールをかぶって死亡 夫婦か
東アジア産経新聞記者の起訴、いたずらに韓国批判を強めるのは筋違い 報道の自由度ランキングで日本は韓国より下だ
ニュース【メシウマ】バイク無免許、ノーヘル、4人乗り、信号無視で事故り同乗のバカ女達をブチ殺した想像を絶するバカ(30)、逮捕され無事人生終了
オタク【パズドラ】新闇メタパーティに自傷スキル入れたがる人多いけどどうなん?
ニュース【サヨク悲報】 日米豪3国安保会議の参加者「この会議に韓国も入れよう」 日本代表「奴はダメだ」
オタクセイバーの声優「士郎嫌い、ギルガメッシュが好き」凛の声優「士郎嫌い、アーチャーが好き」
オタク『仮面ライダー ドライブ』3話感想 魔進チェイサーカッコ良い!ルー大柴さんも登場!
生活いとこが飼っていたヘビが子猫を飲み込んだので包丁で切り裂いた
おもしろダイエットのためにささみばっかり食ってた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メイメイのいないアテナパとか玉ねぎの入ってないカレー?あさりの入ってない味噌汁?
生活恋人が食事中に歌が流れてると音程ズレまくりで口ずさむ。『食事中に歌うのは行儀が悪い』と言われて育ってきたからイラっとくる
海外外国人「日本の警察から個人情報を記入して交番に届けてくれって言われたんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
海外何度みても凄い!日本の新幹線。乗る事自体が目的。海外の反応
オタクアニメ『結城友奈は勇者である』の結城友奈ちゃんが勇者かわいいwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒セレスパ作ってる猛者に聞きたいんだけど こんなのどうかな!?
ニュース【画像】ニコニコの生主に差し入れできるサービスが酷すぎると話題
オタク今の子供は初代ニンテンドーDSなんて触ったことすら無いだろうな
オタク【酷い話だ】重体の女性にAEDを使うためハサミで服を切ったら痴漢扱いされ通報される
ニュース朝日新聞 危機的状況で最悪の事態
おもしろ【朗報】超絶ホワイト企業に就職した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】玄人が使ってそうランキング 、1位闇アヌビス...
海外( `ハ´)「中国の男女比率が前例のない状況でヤバい…もしかして我々は結婚出来ないのか…?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】糖尿病5年放置したらアカンくなった・・・・・・・・
東アジア仏紙ル・モンド「韓国で朴槿恵(パク・クネ)とその家族を批判するのは危険」~ソーシャルネットワークまで監視
オタク【パズドラ】木諸葛孔明で初ターンで天津飯使うならサブ何がいいの?
ニュース底辺じゃないプログラマだけど質問ある?
海外海外「こんなの自分の国にしか無い!っていう”ONLY”なことを自慢してみて」 【海外の反応】
生活社会人の彼氏は疲れたりストレスが溜まってたりすると、学生の私に当たってくる。仕方ないのかなとと思うけど、傷つくし悲しい
オタクFate厨「ゲイボルグは必中」 ぼく「じゃなんでセイバーはかわせたの?」 Fate厨「ランサーは幸運が低いから」 ぼく「は?」
ニュース糞マ○コ「『男がオタク趣味を公言する』ことは『女性差別』。少女の姿を一方的に消費するのはやめて!女性差別、女性差別、女性差別!!!!」
オタク『ワールドトリガー』3話感想 嵐山隊登場!キトラツンツン!
オタクなぜチャイカは可愛いのか!!
おもしろ【驚愕】飲み会で泥酔して全然親しくない女性に突然無理矢理抱き着いた結果wwwww
オタク【パズドラ】1列変換と単色変換のできるドロップ期待値は同じだよ?
ニュース民主・枝野幹事長「小渕さん、お若いんだから辞めたら」
オタク今年一番面白かった夏アニメランキングが決定したぞ!
海外韓国人「日本のケーキバイキングに行ってきました」
東アジア【韓国の反応】災害対処大国、日本の秘密【韓国野外公演・観客転落16人死亡】
ニュース朝日新聞 危機的状況で最悪の事態
海外ネコがピョンピョン!2本脚で立ち上がってピョンピョン跳ねる!【海外の反応】
オタク【パズドラ】火ヴァル引けたんだけどもしかして出番ない?
オタク超リアルなFPSを作ったらどうなるか考えてみようぜwww
生活ぶっちゃけ、お互い猫かぶっている結婚前に「大丈夫?」と思った問題は 結婚後に100倍くらいになって実態現すのが、デフォですから。
オタク【パズドラ】キリサメとかゆーやつスキルマになったけどこいつ何に使うの・・・?
海外外国人「日本で発売されるフィギュアが考えるまでもなく欲しい!」
おもしろ【画像あり】岸明日香とかいうぐうエッロムチムチオッパイドロリッチwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】“タイ国王侮辱事件”で王族がコメント「国家の品格は国民一人ひとりが良識と節度のある行動を積み重ねることによってこそ形成」
オタク底辺のステーキの食べ方wwwwwwwwwwww
ニュース【地方創生】「地方移住してもよい」20~40代で過半数 東京一極集中「望ましくない」48% 居住地集約「反対」64%…内閣府調査
海外外国人「ワシントンDCでカレーラーメンなるものを食べたんだけど誰も信じてくれない…」【海外反応】
海外外国人、バーガーキングの勝ち! マクドナルドがハロウィーンバーガーを発売! 海外の反応 
オタク【パズドラ】光ラーパのサブの木枠って誰が最適解かな?
オタク【悲報】カプコンがモンハンのアイルーを「猫」と言ったパチスロライターに制裁
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』3話感想 非情な戦闘!アンジュやらかしすぎ!
海外日本の歴史の重要人物、偉人の写真がタイのドラマに登場!【タイ人の反応】
おもしろ【衝撃】インド料理店でイスラム国の話題を出したら・・・・・・・
生活指摘された事が直せない私を『バカクズ』と言う彼氏に別れを切り出したら「お前は自分勝手なクズ」と言われ別れを拒否された
ニュース【悲報】艦これ、アニメ開始を前にオワコンゲーと化す
オタク【パズドラ】パンドラの究極進化はタイプが重要!?
オタク『仮面ライダードライブ』第3話感想
オタク【画像大量】こういうアニメの画像ください!!!
オタク【画像】アイドルマスターのおでこの娘かわいくね?
オタク【パズドラ】水女の子パこんなんでいいんかな? 【サラスヴァティ】
海外海外「お前らの国の一般人は、トルコ料理『ケバブ』を食べてる?」 【海外の反応】
オタクナンバリングが「3」で一番面白かったゲームを語り合うスレ
ニュース【自民】高市早苗総務相と山谷えり子拉致担当相が靖国参拝、ともに国務大臣として署名…安倍内閣の閣僚が参拝したのは初めて
オタクNARUTO←もうすぐ最終回だからそろそろ振り返るか
オタク今時パズドラもモンストもしてない奴なんているの?
オタク『失われた未来を求めて』3話感想 照れる愛理可愛い!ついに動き出すゆい
おもしろ【動画】バス車中ひったくり失敗 → ドアに手を挟まれる → 運転手に棒で叩かれる → 泣くwwwwwwwww
海外韓国人「韓国大手企業の核心技術が中国メーカーに流出…50代を拘束」
東アジア韓国とは違う『災害対処強国=日本』~その秘訣は?
オタク【パズドラ】ハク2体目究極させるのは火でいいのよね? それとも闇2体!?
オタク男性作家と女性作家の描く漫画の違いがTwitterで話題に
オタク【悲報】しょこたん、ポケモン関連でとんでもない嘘をついてたことが新たに判明www
ニュースたばこ税、さらなる増税へ
おもしろ俺「すみません休み申請したのに日曜日シフト入ってるんですが」 店長「え、聞いてない」
オタク【パズドラ】忍者にタイプ追加するとすれば公平に考えてこんなもんか
ニュースフランス人 「日本が日本中心の世界地図使っててワロタw真ん中が海だらけだしグリーンランドが真っ二つだし」
海外外国人「日本ではイスラム教徒ってどう見られてるの?日本人のイスラム教徒がいたりするの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ラー麒麟は回復高いからいいけど回復死んでる焼き鳥は死ぬ?
オタクゲーム開発者「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」
おもしろ母ちゃんが家の前に自販機置くとか言ってる
オタク【パズドラ】アングリーバードのスキル上げ対象みてHUNTER×HUNTERコラボが絶望的なんだなと悟った
生活オタクの彼女が描いた同人誌を見たら、下品な言葉がたくさん出てくる暴行物だった。彼女と別れる気はないがドン引きしてしまった
オタクSEってこの漫画みたいな上司しかいないの?
東アジア【韓国】エンジンを始動させたら『ポン』~マンション駐車場で火事(大邱)
ニュースノーベル物理学賞受賞の中村修二氏「安倍ちゃんの特許法改正に猛反対。大企業の言いなりじゃないか」
オタク【パズドラ】これで約8万・・・赤おでんと闇メタがこない…
海外海外「16世紀の日本には『弥助』という名前の黒人武士がいたらしい」 【海外の反応】
オタク『蟲師 続章』11話感想 ギンコの過去、相変わらずの素晴らしいクオリティだった
生活「実家は捨てたものと思え」「電話などはトメの許可を得てするように」
オタク【画像】わたモテにKBTIT登場wwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】クラスの女子に壁ドンした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】優勝者きたー!!~断トツだな。やっぱゴッドフェスとは格が違う【ムラコレ】
海外( `ハ´)「日本観光へ行った中国人が子供に洗面所でオシッコをさせていた事がバレたアル…」 【中国の反応】
おもしろ【画像】Tバック履いた女の子エッチ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活お客様から「なんで女のくせにそんなに背が高いんだ...」とクレーム。その後お客様宅へ謝罪訪問
海外韓国人「日本の路上がきれいな理由をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】朝日新聞の木村社長「韓国は日本の兄貴!」「マスコミが国民感情をコントロールすべき」「韓半島がなかったら、日本の文化は豊かにならなかった」
海外よちよち歩きのブルドッグの赤ちゃんが一生懸命かわいい遠吠えの練習!【海外の反応】
オタク【パズドラ】裏ダンうますぎじゃね?ランクもあがるし+も落ちるしピィも落ちるしやばいな
ニュース若者の『時代劇離れ』が深刻、なぜ若者は時代劇を観なくなったのか
オタク作画崩壊画像集めようぜwwwww
おもしろFX始めたその日に全財産失った話
オタク大学生「丹下桜??国府田マリ子??」
オタク【パズドラ】今所持モンスターこんな感じなんだけど、もうレアガチャ卒業してもいいかな?
東アジア【米国】慰安婦像設置の動きに米国人「なんでアメリカでこんな物を作るのか?日本でやれ」「韓国軍も慰安婦制度作ってた」
海外外国人「素晴らしい前進だね」日本政府がアメリカ人の第二次大戦時の元捕虜を日本に招待したことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ベジータって”パズドラの全てを凝縮したリーダー”なんだよなぁ…
オタクお前らは積んでるゲームとか無いの?
ニュース【これが女性活用だ】税金1億円使い込んだ小渕優子経済産業相「辞めまぁす」
オタク最終回でやらかしたアニメwwww
おもしろライオンをペットにしていた14歳少女の生活が凄い やっぱネコ科だから普通に猫みたいになつくな
おもしろDQNに呼び出し食らったから知り合いの黒人3人と一緒に行った結果wwwww
オタク【パズドラ】10/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろノーラン「バートン版バットマンはバットマン映画じゃなくバートン映画だ」
生活女性専用車両に入ってきて「法律は~強制力は~」とデカイ声で演説を始める男って何?テンプレあんの?
ニュース若者の『時代劇離れ』が深刻、なぜ若者は時代劇を観なくなったのか
ニュース【米国】 拡大エボラ禍 便座からうつりかねない感染力 米国戦時体制 [zakzak]
オタク【パズドラ】ホルスパーティつくりたいんだけどスサノオは新しい究極のほうがいいのでしょうか?
海外海外「みんなの国の朝食はイタリアのように軽めに済ます?イギリスのようにガッツリ食べる?」 【海外の反応】
生活海外旅行中に友人彼氏の浮気旅行に遭遇してしまった
ニュース元トヨタの若手エンジニア、ソフトバンクで孫社長に怒鳴られる。その後、ふっきれてPepper完成
オタク【パズドラ】イザナギの究極はHPタンク覚醒とか導入してわんちゃん・・・
東アジア【転落死事故】 「韓国の安全が再び崩れ落ちた」と衝撃広がる
生活プールの授業が終わって教室に戻ってくるときに、ある女子のパンツが無くなっている という騒ぎがあった。
生活いい大人が寿司屋でサビ抜き頼むのってどうなの?大人なんだからワサビくらい食えよ馬鹿野郎
ニュース【朝日新聞再生委員会】古市憲寿さん「朝日新聞、せめて20年は存続してもらわないと困る」「世の中には多様な言論が必要」
おもしろ【衝撃画像】うわあああああああルンバァァァァァァァ!!!!!!!
海外タイ人「日本に留学するメリット! 絶対に期待を裏切らない国!」
海外韓国人「お前ら日本で散歩する時は気をつけろ!」→「さすが日本」「日本の法律おかしすぎるだろwwwww」
おもしろ【画像】ちょっと冷たそうな凛とした女の子が好き
オタクキン肉マンの新刊が頭おかしいwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本って虫が苦手な人にはキツいって聞いたけど本当なの?」【海外反応】
ニュースiPhone 6の登場で片手操作は過去の常識に。手帳型ケースに人気集まる
海外赤ちゃんサイと子ヒツジが一緒に走り回って遊んでいる!穏やかな時間【海外の反応】
オタク【画像】ドラクエの歴代主人公に1人変なやつ混ざってるぞwwwwwww
海外( `ハ´)「内村航平5連覇の我々のコメントを見た日本人の反応が完全にワキ毛」 【中国の反応】
ニュース生活保護12万 医療費無料>>>>>>>>>国民年金6万4000円
オタク【パズドラ】魔法使いで一番の当たりってチェスター?ライラ、シャロン、リーザ、レイ、ディル、ウィジャス、チェスター
オタク【パズドラ】新インド神って絶対今後も強化あるよねぶっちゃけ
ニュース麻生財務相「消費税10%を見送ると、税収増が前提の少子化対策ができなくなるが、それでも良いのか?」
オタク【パズドラ】ロキをパンドラと呂布で使いたいが水と闇の究極どっちがいいと思う?
ニュース【悲報】実写版ぬ~べ~の 妖狐 が酷い 犬やんけ・・・
オタク【パズドラ】明日10/20の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『Fate/stay night [UBW]』2話感想 言峰綺礼登場!伝統のぐるぐる解説、そしていい引き!
オタク【パズドラ】赤オデンってそんなにつよいんですか?
ニュース【東京】子供の声は「騒音」か…脅迫、訴訟、保育所そばに「ドクロ」「般若」の看板まで
オタク【悲報】しょこたんの嘘がまたバレた模様
ニュース新型の「MeMO Pad 7」販売開始!洗練されたデザインのお洒落なタブレット
生活仕事でミスをしたら上司である彼氏から「お前なら出来ると思った俺がバカだった」と言われた。その後一切電話に出てもらえない
オタク【パズドラ】サクヤとウミヤマって比べてみるとどうなん?
ニュース【国際】タカタ製エアバッグ不具合に絡み、米国で4人目の死者 エアバッグ作動で金属片飛散、気管切断か[10/18]
東アジア【韓国】「10月は文化の月」~影絵劇=『糞餅』、『月のシャーベット』公演(安城市中央図書館)
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』15話感想 キャリバー編開幕!猫耳シノン可愛い!
オタク【画像】これだけ頼んで1000円ってサイゼリヤ神レストランすぎだろ
オタク【パズドラ】訂正しよう。忍者が弱い木属性だけはマジシャンの席はあるかも
ニュース麻生財務相「消費税10%を先送りすると少子化対策が困難になる」
おもしろ【悲報】1歳8カ月の男児が窓から転落、死亡 大阪のマンション3階
おもしろ原付ワイ、60km/h国道を30km/hでノロノロ走行wwwwwwwww
おもしろ【悲報】20歳超えて女の子とデートしたことがないwwwwwwwwwwwwww
おもしろ意識高い系とかいう嫉妬心を隠せる便利ワードwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽パで足りないサブほぼいないんじゃないか?
海外香川スタメンフル出場!華麗なプレー披露もチームは3連敗
オタクお前らドラクエの呪文が一つ使えたらなに使う?
おもしろ遊ぶ約束した直後にやっぱめんどいな思奴wwwwwww
ニュース一眼レフカメラの良いところって何?本当に買う価値あるの?
海外外国人「世界最高の地下鉄システムを持つ国はどこだと思う?」 【海外の反応】
オタク「アニメキャラの服装がダサい」って何でお前らにそんなこと分かるの?
オタク【パズドラ】この時期はやっぱり うおおおおおアマテラスきたあああ!!! とか言われてたの?
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ3話感想 フルレイド開始!これは過酷だ・・・
海外【海外の反応】「言葉が出ない」ドルトムント、ケルンに負けてリーグ戦3連敗・・・
おもしろ車間詰めてくる奴の対策wwwwwww
おもしろデブ「痩せたい」 俺「走れよ」 デブ「運動で消費するカロリーなんかちょっとだから意味ない」
海外韓国人「野外ライブ担当者が最後に残した内容が切ない・・・」
オタク【パズドラ】ムラコレは22分間のうちに回しまくった奴が勝ち組やで
海外韓国人「世界の食べ物ランキングを見てみよう…韓国料理の順位は?」