ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

北野武監督「俺はアニメなんか大嫌いで宮崎駿も大嫌いだけど作品は認めてる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア英国の科学者「人は見た目。頬骨が発達した人は攻撃的で激怒しやすく、独占欲が強い」
海外外国人「日本人は本当に発想が豊かでタイミングがいいね!」日本の企業がエボラ対策に日本製のウイルス殺菌マスクを無償提供したことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】今ランクやっと80台なんだが土日のランク上げってどこ回ればいいん?
オタクRPGで突っ込んではいけない『タブー』
ニュース働く女性がドン引きしたスマホケースは?
オタク【ネタバレ注意】アニメ「クロスアンジュ」の今後の展開がエロ過ぎてヤバイwwww
オタク『仮面ライダー ドライブ』4話感想 ドライブの名乗り熱い!ディメンションキャブがシュール!
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが業者並の動きでスズメバチを駆除
生活生理予定日に生理が来なくて不安になって彼氏に「生理が来なくて不安、無理」と送ったら「俺の方が無理だから」って返信が来た
ニュース【(^q^)おぎゃあああああ】ダウン症の女性がカフェを開く 障害者にも優しい意識高いアタシ(笑)な善人の皆さん殺到へ
おもしろ風呂入らず歯磨かずで1週間経過しましたんだがwwwwwwwww
オタクまだいける!?モンストやパズドラって何であんなに流行ってるの?
海外( `ハ´)「もし日本が本気で突然戦争を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」 【中国の反応】
おもしろイスラム国「占領したから旗立てに行くでwwwwww」→結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「花と動物の美しい写真をご覧ください」
ニュース国民年金支払い 65歳まで引き上げ検討
オタクアニソンの「アニソン感」って何なんの?
オタク【パズドラ】ベルゼブブがどう強いのか未だにわからん
オタクお前らって小学校低学年の時にどんなアニメ見てたの?
海外外国人「最も悲しい歴史を背負ってる民族or国ってどこだと思う?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】韓国人約76%「GalaxyよりiPhoneが欲しい」
生活「こっちの方が良くない?」とやりたいことをハッキリ言わない彼氏。一見私を思いやってる様に思えるけどそうでもない
おもしろ合コン女「これ私食べれない これ箸で取ってほら」俺「1回置いてよ これ火葬場で骨渡すのと同じだぞ」
オタク【パズドラ】ケルベロス2回落ちてレイラン4回出たのにまだティアマット落ない..【ベルゼブブ降臨】
おもしろ【激かわ】めざましテレビのミタパンこと三田友梨佳の白雪姫コスプレかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【悲報】京都の市立学校若手男性教員、半年で6人逮捕 ほとんどが女子生徒を狙った「性」に絡む犯行
ニュース“朝から魚!?” 海外が驚く日本の朝食、健康的と高評価 “元気に動ける”との声も
東アジア【慰安婦問題】外務省、歴史認識めぐる各国議会でのロビー活動を強化…予算500億円増で人材確保
生活式の途中に女乱入。「私は新郎に遊ばれて捨てられた妊娠してるんだ責任取れ」とわめくが…。
ニュース「太平洋戦争は自衛のための戦争だった」「アジア解放のための戦争だった」←これマジ?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』イギーの声優は福圓美里さん!
生活留学先で外国人同士の恋愛沙汰に巻き込まれてシェアハウスが修羅場に
オタク【パズドラ】次なる究極覚醒進化はどのキャラだ!?カグツチ?ハーデス?アマテラス?
オタク原作レイプには怒る派?寛容派?
おもしろ【芸能】尾骨骨折の中川翔子、尻に注射されてる写真を公開
オタクゲームのサントラ買う奴ってなんかキモくね?
オタク【画像】一線超えられるオタクの部屋やばすぎワロタwwwwwwww
ニュース通販だけじゃない!Amazonがついに実店舗をオープンか。クリスマス頃にも
海外日本の「女子高生の脱ぎてたパンティ」のガチャガチャを見てタイ人がその気配りに感心
生活亡くなった人の携帯解約に死亡診断書等持って携帯会社に行った話しで思い出した出来事
おもしろ先輩「これ(500円)で弁当とお茶買ってきて。釣りはあげるから」
オタク【パズドラ】究極進化闇メタのスキレベが2とか3とかちらほらいるのはみんなピィ使ってんの?使うだけの価値ある?
ニュース470億円の大赤字を叩き出した米Amazon、実店舗展開で巻き返しへ
ニュース税金で化粧品などを買いまくったことがバレた小渕優子議員に対する鬼女達の反応をご覧ください
生活姉の部屋に放置してあったBL漫画を見て母が「お姉ちゃんはなんであんな尖ったアゴ漫画が好きなのかね?」
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』4話感想 逞しくなったアンジュ!どこかで見たような装備がwww
海外外国人「韓国人って国を出たら二度と帰ってこないって聞いたけどマジ?」【海外反応】
オタク【パズドラ】なんかこの頃が1番平和だった気がするわ、魔王やら魔剣士やらドナやらリリスやら
海外おしっこロード?? 焼いてるだけなのに日本クオリティ。横町の焼き鳥屋、味、雰囲気が最高!! 海外の反応
オタクフライトシューティングゲームって廃れたよな
ニュース【画像】ガラケーのように折りたためるスマホ「Wine Smart」がイケてると話題に
オタク口が ヲ みたいになってる女の子の画像下さい
おもしろデートの誘いのLINEをおととい送ったら今返事来たwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなレベルマて何体ぐらいいるの? 俺はランク400弱で火8水2木7光2闇8なんだけど
海外( `ハ´)「蒋介石は日本と裏でつながっていたから抗日しなかった!」 【中国の反応】
生活彼氏が某掲示板に「別れたい、もっとかわいい子がいい」と書き込みをしており、婚活サイトにも登録していた。
おもしろぼく「ソシャゲなんかくだらないなやめてゲーム機に来いよ」友達「モンストやってみなよ」ぼく「しょうがねえな・・・」
東アジア【信濃毎日新聞】嫌中嫌韓本が売れる背景には出版不況が、「いい本」を作る出版人の頑張りに期待する
オタク【パズドラ】同キャラ禁止とかアニマで赤関羽に寄生する日々が・・・
ニュース民主・細野氏「宮沢経産相は一度も福島に行ったことがない。一度もだ。しかも東電の株を持っている。完全に人選ミスだ」
おもしろタケモトピアノ という ピアノ を買い漁る謎の会社
オタク【画像あり】最近の女オタに可愛いのが増えてきたよな
海外海外「ベルギー人はフライドポテトにマヨネーズをつけて食べるらしい…」 【海外の反応】
オタクFate最新話で原作厨発狂wwwwww
おもしろ【衝撃】ガキに「どうせ夢なんて叶わねぇよ」て言った結果→親が物凄い勢いでビンタしてきたのでwwwwwwwww
オタクメタルマックスシリーズの思い出wwwwwwww
オタク【パズドラ】闇水メタパのこの構成かなりいいと思うんだが
生活参加したアニメオタクサークルで知らない間に姫認定された私が、主人と一緒にいる所をメンバーに見られ主人が怪我を負わされた
海外韓国人「日本人が作る本当のたこ焼きをご覧ください」
ニュース【川口】交通トラブルか?バイクに乗っていた高校生ら5人、年齢不詳の6、7人の男から殴る蹴るの暴行受け、さらに自動車ではねられる
海外子ネコが股の間にトイレットペーパーをズルズル引きずるかわいい動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本で富士山の噴火の恐怖が拡散!初の避難訓練実施
オタク『仮面ライダードライブ』第4話感想
ニュース事務所の圧力で「在日韓国人」を明かせない芸能人wwwwwww
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチってどうPT組むの? もう孔明積めないよね?
オタク『失われた未来を求めて』4話感想 皆でサボり!膨れる佳織可愛い
生活毎週「雪かきに帰って来い!」 って 怒鳴られてたから、家中雪だらけにしてきたよ
おもしろ【画像】池袋を美女コスプレイヤーが占拠
オタクスマブラにミュウツー参戦決定したわけだけどお前らどう思ってるの?
オタク【パズドラ】呂布ソニのサブにイースは入りますか?!
海外【ドイツの反応】「ついにキヨが最高のプレーを」清武弘嗣の美しいフリーキック弾を現地サポはどう見たのか?
おもしろ【悲報】竹達彩奈が街中でオッサンにキスされる画像が撮られる・・・・・・
東アジア【島根】『天恵の漁場=竹島近海』、30万トンの海洋ごみ
オタク【画像】鍋に入っているアライグマが可愛すぎて食べれない
海外外国人「熱々で出来立てが飲めるのがいいよね」日本のコンビニのコーヒー戦争が話題に【海外反応】
ニュースエボラ熱感染のNY医師、症状悪化「次の段階に」
海外日本でなんでハロウィンが流行り出したんだと思う?? コスプレ文化との融合でじゃない? 海外の反応
オタク【パズドラ】単色であんまり盤面入れ替えると変換使わざるを得ない場面に追い込まれるんだが、お前らどうやってんの?
おもしろ俺の生活質素すぎわらたwww
オタク『蟲師 続章』12話感想 既視感に満ちた世界・・・
オタク【画像】不人気ヒロイン桐乃の70mのフィギュア 38800円wwwwww
おもしろサーモンが鮭じゃないと知った時の衝撃wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】よしお前ら要望にかいとけよ 「サンタコスの(女の子)が欲しい」って
生活高卒の私を見下してくる彼氏。彼氏とニュースを見ていると「今のニュース理解できた?(・∀・)ニヤニヤ」
ニュース【悲報】ミス・コリア2014の最終候補者50人の顔が全部同じ顔
オタク【パズドラ】究極ガブリエルは水回復パで需要あり!?使わなければいらないんじゃないか
オタク【画像】池袋を美女コスプレイヤーが占拠!!!!!
オタク【調査】『ドラゴンクエスト』と『ファイナルファンタジー』ではどっちが好き?
海外海外「目が覚めて…ナチスや日本など枢軸国側が勝利した世界だったらどうする?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】見える、見えるぞ 列がつぶれて2wayにしてもらっとけばよかった未来が...
おもしろ【衝撃】アメリカの死刑方法ヤバすぎワロタwwwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】 韓国で元慰安婦バッシング 「日本の汚い償い金、なぜ受け取る」
海外在日韓国人が日本人と激論!国籍、特権、アイデンティティなどについて
オタク【悲報】俺氏、クロエ・ルメールより身長体重が低いことが発覚wwwwwwwwwww
オタク【画像】 底辺のコロッケの食べ方を描いた漫画ワロタwwwww
海外日本のブリヂストンが開発した最新の「パンクしないタイヤ」を見たタイ人の反応
おもしろ嫁に月23万渡す生活してたらメリットなさ過ぎwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇水バットマンはオオクニパーティのスタメンで使える!?
ニュース政治】 国民年金支払い 65歳まで引き上げ検討 [ソース:NHK
海外外国人「ダウンタウンのガキの使いって日本ではどれくらい人気があるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】初心者から玄人まで使える万能キャラ大喬小喬は光列パ?それとも光2wayパ?
オタク一番信用性の高いゲームレビュー媒体って何だろうな
オタク【パズドラ】アルテミスって何で究極でこんなにステ上がるの? 上がりすぎてちょっと怖いんだけど
生活誕生日を祝ってあげたのに私の誕生日には一切なにもなかった友人に「祝ってもらえなくて寂しかった」と言ったらいきなりギャン泣きし…
オタク【画像】最近のメイド喫茶がヤバイことになってるwwwwwwwww
東アジアイタリア人にとって、日中韓の区別は曖昧?…韓国人留学生2人が困惑、現地のイタリア人から日本語で「ありがとう!」と言われ
ニュース【御嶽山噴火】「これからどうなるのか」 キャンセル700人…観光業悲痛 深刻さ増す風評被害
オタク【パズドラ】というかアンケートダンジョンがただのスキラゲダンジョンになってるのがアレだろ
おもしろ2 0 年 前 の 人 た ち に 言 っ た ら 驚 き そ う な こ と
生活19歳DV彼氏に毎日暴行を受ける27歳の私。夕飯作れと殴られ、飯がまずいと蹴飛ばされ御飯を床にぶちまけられる
海外スウェーデン人「日本の面積を考えると1億2500万人も住んでるのはおかしい」 【海外の反応】
生活コトメが「離婚前提の別居」とやらで、義実家に出戻ってきた。
オタク ぬ~べ~の作者「ドラマの設定変更に憤るのもわかります。申し訳ない」と謝罪 マジで可哀想・・・
オタク【画像】鉄道オタクの女子校生が可愛すぎると話題wwwww
おもしろ【驚愕】浪人して1日8時間ずつ勉強した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】中国のミニスカ女教師が話題に・・・! 生物担当だがエッロすぎるwwwwwwwwww
オタクパズドラって可愛いキャラがいないわな・・・
海外( `ハ´)「日本は今の中国にとって価値がアルのか?」 【中国の反応】
生活友人のたった一言で婚約破棄する彼氏「ガールズバーで働いてた人なんかと結婚したらあかんて友達に言われた」
海外ケヅメリクガメの赤ちゃんが懸命に草を食べてる動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国は独善!!」~「韓国を「人権後進国」と批判する日本の極右へ」を書いた朝鮮日報コラムに猛然と噛みつく韓国人
オタク200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなふいんきなんだが
オタク【パズドラ】神々周回できるようになったけどここすげえな。 レベル上がったと思ったらまたレベル上がりそうだわ
ニュース【PCゲー】『Civilization- Beyond Earth』の体験版が配信開始
オタク【パズドラ】ファガンってどこで使ってる? 神々最速ってホントなの!?
東アジア【日本海呼称】 韓国議員「米議会のホームページに東海・独島表記ない」~外交部「日本の全方向的なロビー活動が強力で・・・」
海外外国人「あなたにとって日本語はどんなものでどこが好き?」【海外反応】
オタク【パズドラ】コラボキャラ金玉の強さってこんな感じ?
オタク【朗報】『ダークソウル2』が海外でゲームオブザイヤー受賞wwwww
ニューストヨタ「部品を値下げさせすぎてメーカーが倒産しそうだわ……」 部品の値下げ見送り 極めて異例
オタク【悲報】渋谷に出没した妖怪ウォッチのコスプレがやべぇwwwwwww
おもしろ普段4リットル3500円の安酒飲んでる俺が1リットル2000円の酒飲んだ結果www
オタク【パズドラ】10/26降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活ソフトバンクショップにて携帯を解約し店を出たが、誰一人からも「ありがとうございました」と言われなかった。解約したけどさ...
おもしろ北朝鮮「エボラが怖いので観光客は入国禁止」
オタク『モンハン』についてカプコンに痛い提案をした人が発掘される
ニュース【調査】男が「結婚よりも優先しちゃう危ない趣味」1位アニメ 2位ゲーム 3位パソコン・・・
ニュースソフトバンクショップの対応が話題「解約したければ故人を来店させろ」、
海外日本のスイカを持ったカーネルおじさんは差別的じゃないかと物議を醸す 【海外の反応】
海外外国人「日本製の万年筆で日本語書いてみたよ^^」→「これは尊敬する・・」
おもしろ【映像あり】前を走っていたフェラーリのタイヤがいきなり外れてあわや事故!!!
オタク【パズドラ】赤ソニアパは闇染めと火染めで組むのどっちがいいの?
ニュース橋下市長に市民から批判殺到→橋下「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」
ニュース「憲法を守れ」「民主主義って何だ」 渋谷で秘密保護法反対デモ、若者中心に2000人が参加
オタクお前らって小学校低学年の時にどんなアニメ見てたの?
オタク【パズドラ】究極記念に赤ソニアパつくろうと思ったんだがミネルバさんいなくて諦めた
生活高校二年生の頃、俺は苛められていた。誰に、と言うわけではなく、「クラス全体」からのいじめだ。
海外タイ人「日本で販売されてるピカチュウベッドが可愛すぎるwww」
生活姉の彼氏と私の友人が浮気してた
おもしろタバコでベランダ吸ってたら上の階の人が「くっせッッ!!!」って叫んだwwwwwww
オタク今更パズドラにハマってしまった・・・
生活俺の自宅に押しかけ「付き合って欲しい」と土下座してきた喪女。その後、勝手にうちの両親へ挨拶に行っていた
海外韓国人「“韓国のイチロー”ソ・ゴンチャン、メジャー挑戦できるレベルですか? 他」
おもしろ【画像】こいつのバランス感覚凄すぎwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国人が異なる文化に馴染めないのは“韓国語への執着”が原因…中国人が留学経験から韓国の問題点を指摘
オタク【悲報】中川翔子さんがナランチャのジョジョ立ちをして骨折
海外外国人「日本に住んで自分が堕落したって思ったのはなに?」【海外反応】
オタク【パズドラ】白メタは何なんだろうな? 持ってる人は多いけど、そんなに使ってるのか?
ニュース「ゲームはバカになる」はウソだったのかもしれない
海外エクササイズの動画を、ネコがいる中で撮ってみた結果・・・ネコが自由に邪魔してきた【海外の反応】
オタク現在のコロコロコミック連載作品wwwwwwwww
ニューステキサス親父、グレンデール市に米軍慰安婦像設置を要求 マラーノ氏一流の弁舌や論理展開に議会も沈黙
おもしろドラクエの世界の物価を考えてみた。
オタク【パズドラ】LFベジータ ハク半蔵闇メタまでは確定として残り1枠で悩んでる
海外( `ハ´)「中国とアメリカが戦争すればどうなるの?」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】リアル生活の事情で無理な層も多いんだからゲリラの仕様はほんと変えてくれ
オタク【パズドラ】半蔵欲しいいいいい 忍者全然出ないじゃないか! そろそろコンビニ店員の目が痛い
ニュース【衝撃】 どう見てもスズメバチにしか見えない蛾 進化論とはなんだったのか
ニュースビートたけし 「嫌いなものを認める余裕がないといけない。僕はアニメ嫌い。宮崎駿は一番嫌い。でも認める」
オタク『Fate/stay night [UBW]』3話感想 セイバー VS バーサーカーの戦闘シーン凄すぎ!アーチャーもめちゃくちゃカッコ良い!
オタク【パズドラ】目覚めループ出来ないと途端に弱くなる感じ【サラスヴァティ】
オタク【パズドラ】明日10/27の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』16話感想 カッコ良いアクション!クラインに春がくるか?
ニュース民主・枝野幹事長「早く解散していただければありがたい」
オタク北野武監督「俺はアニメなんか大嫌いで宮崎駿も大嫌いだけど作品は認めてる」
オタク【パズドラ】クリシュナパのサブは赤おでん、赤ヴァル、アレス、赤ソニアとかでいい?
オタク【悲報】徳川家康が恐れた男が多すぎる件
おもしろ【悲報】俺のボケて、全然うけない
オタク【パズドラ】パンドラはオールハイパーでも真無限ほとんどクリアできない!?
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ4話感想 自信喪失中のアカツキちゃん・・・レイネシア姫とアカツキちゃんのクリスマスコス可愛い!
東アジア韓国政府が「独島(日本領竹島)宣伝ビデオ」に7言語を追加、25日の「独島(日本領竹島)の日」に公開
ニュース【画像あり】山崎製パン メロンパンの皮だけ商品化したら売り切れ続出したったわw
オタク【モフモフ】どう見てもスズメバチにしか見えない蛾が見つかる
ニュースNHK「在日米軍は受信料を支払え!」 アメリカ「受信料は税金だから免除だろ」
オタク【パズドラ】なんでプリンは流行らなかったのか
おもしろ特攻隊員は今の日本を望んだか 元婚約者「あの人たちは何のために…」
おもしろ「錆びた剣」ってゲームだと最弱扱いだけど、実際かすり傷程度でもやばそうだよね
おもしろ【激かわ】内田理央とかいう女可愛すぎワロタwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】天津飯「うおおおお!気孔砲!!(迫真)」 闇メタ「・・・・」
オタク『地獄先生ぬ~べ~』岡野剛先生がドラマの設定変更に怒る原作ファンに反論
オタク『一般人と』カラオケに行った時受けがいいアニメソング挙げてきなさい
海外海外「人類の歴史のなかで興味深い瞬間を収めた写真を貼っていく」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇ファガンいいよ!ベジータとの愛称も抜群!
オタク【驚愕】ニコニコ本社に併設されるニコカフェのシステム酷すぎワロタwww
海外【海外の反応】ドルトムント、清武弘嗣にフリーキックを沈められハノーファーに負ける...
おもしろ200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなふいんきなんだが・・・・・・
海外韓国人「日本の串揚げビュッフェを食べてきた」
オタク【パズドラ】次の調整ではホルスの覚醒修正すべきだよな
生活1年前に僕を振った女友達に誘われ、久しぶりに会うと「40年後もこうして遊びたい」と言われた。一緒に居るのは楽しいが...
海外韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」