ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「無人飛行カメラ(ドローン)で一発撮りした、日本が舞台のPVが超スゴイ!!」の反応
東アジア【韓国】「開閉会式が平昌で行われない場合、冬季五輪に関連するすべての事業を全力で阻止する」、平昌市議会が声明を発表
オタク【パズドラ】コラボキャラの調整について山本Pが言及!!【山本Pツイート】
海外外国人「日本人はきれい好きだね!」日本と他の国の巨大地震後の復興の比較が話題に【海外反応】
オタク「このゲーム知ってるの俺だけだろwww」ってゲーム
オタク【パズドラ】【急募】ネフティスとイシスの見分け方
オタク 【悲報】ワールドトリガーの主人公、死亡
海外「日本以外では絶対無理」米人気バンドが日本で撮影したMVが凄いと話題
ニュース女の描くギャグ漫画はつまらんという風潮wwwwwwwwww
オタク『きょうは会社休みます。』原作の33歳処女主人公が美人すぎる件
ニュースDELLが最強ノート「ALIENWARE 13」の販売開始!外付けGPUがかなりゴツイwwww
おもしろ22歳にして人生で初めて彼女出来たんだが、別れ方がわからないwwwww
オタク【悲報】「恋はムラムラ♪ゲームはパズドラ♪」が不評すぎる
海外( `ハ´)「日本を敵視する中国人ちょっと来い、お前らと話がしたい。」 【中国の反応】
おもしろ弁護士「あなたのお尻の穴はどこですか?」 元アイドル「…ここです」 弁護士「もっと大きな声で!」
海外韓国人「なぜ舌を出して寝ているんでしょうね(笑)」
生活他人の彼女を見ると必ず周りに「見たかあれ、すっげーブスw」と言いふらす知人。ブスと言うと興奮する病気でもあんのか
ニュース【悲報】 東京スカイツリー 「助けて!!!人が来ないの!!!!!」
東アジア百田尚樹 「民主党がエボラ対策を妨害している!こいつら、日本人を殺したいのか!」
オタク爪で闘う女キャラってかっこよくて中二心くすぐられて凄く魅力的だよな
オタクお前らが初めて声優を意識してアニメって何よ?
オタク【パズドラ】気付いたら究極進化アテナリーダーのフレンドってめちゃめちゃ居るんだよな
海外海外「日本オタクの趣味全開な『オタク部屋』、これどう思う?」 【海外の反応】
東アジア【またオオニシか!】エボラ騒動の男性は、反日記事で有名なニューヨークタイムズのオオニシで確定
おもしろ加護亜依 ブログで引退を示唆 「引退も選択肢の1つとして含め考えております」
おもしろ三年前8GBメモリ3000円 ワイ「まだ安くなる」
オタク「あ、このネトゲももう終わりだな」って思う瞬間
オタク【パズドラ】究極進化バアルの副属性変更がマジで嬉しい~大喬小喬PT闇枠内定か?
おもしろ【画像】佐々木希の無意味な水着シーンを挟むドラマエッチすぎwwwwwwwwwwwwww
生活1ヶ月ぶりに会えたのに彼氏が誕生日プレゼントを用意していなかった。私だけプレゼントを用意するのもどうかと思い...
東アジア世界男女格差指数ランキングで韓国は世界最下位圏、韓国より下はほとんどがアフリカ諸国
生活新郎が出席した新婦友人にひとめぼれ。 ストーカーとなり夫婦は離婚。
ニュース【エボラ】リべリア帰りジャーナリスト発熱-ANA機は消毒、パイロットと客室乗務員は自宅待機に
ニュースレタス栽培で平均年収2500万円の奇跡の村 年半分休みでも儲かりまくりなので公共施設拡充 益々豊かに
ニュース【超悲報】急にドラクエ好きアピールをし始めていた中川翔子さん、ドラクエのアリーナ役の声優仕事ゲット
オタク【ネタバレ】『風夏』とんでもない超展開をやらかす
オタク【パズドラ】木を司りし爽乙女、顕現...え、どこで使えと!?
オタクドラクエ無双、アリーナの声優に中川翔子wwwww
ニュース腕時計型端末「ASUS ZenWatch」日本でも発売に!価格は2万9800円
オタク『異能バトルは日常系のなかで』4話感想 千冬ちゃん可愛すぎる!まさかのあの迷言がwww
おもしろバイト先にヤンキーが入ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化闇メタってこのハクパを編成するために水属性がついたようなもんだよな
生活12歳の頃彼氏に迫られたので拒否して別れたらいじめが始まった
生活仏堂を観光しに行くと集団の中国人観光客に遭遇してしまった。うるせえ客だと思っていると急に静かになり…
オタクマンガ・アニメ・ラノベ・小説から日本を代表する作品を選出 これが日本の宝らしい
海外外国人「どこが悪いんだ?」「ちょっとやりすぎ」戦前のような教育方針の幼稚園に外国人賛否両論【海外反応】
ニュース生活保護受給者が涙…「クーラーも、洗濯機も、冷蔵庫も持ってない。どうやって暮らせというのですか」
海外ホンダのパーソナルモビリティUNI-CUBをつかったミュージックビデオが楽し過ぎると話題に。海外の反応
オタク声優の専門学校やめてきたけど質問ある?
オタク【なんということでしょう】肉食系女子向け婚活マンションの内装がヒドイ
生活毎回どうでもいい自慢をしてくる早稲田出身の同僚。俺が東大出身という事を告げると一切絡んで来なくなった
おもしろ上司「きみ釣りするんだってね」 俺「はい、バス釣りですけどね」 上司「あ、そうなんだ…」
オタク【パズドラ】ネフティスってイシスに似てるけどなんか関係あるん?
海外( `ハ´)「日本は、強制的に慰安婦を募ったことを否認しているアルが…」 【中国の反応】
おもしろ仕事の拘束時間が12時間以下のやつwwwwwwwwwwww
ニュースエボラ疑惑の男性ジャーナリスト、検査結果は陰性
東アジア【韓国】「李舜臣大橋だけに構造的問題があるわけではない」通行禁止1日で解除、原因は全長2キロ超の布製シート
ニュースエボラ疑惑で入院の男性はニューヨークタイムズ前東京支局長のノリミツ・オオニシ氏・・・検査結果は陰性
生活「付き合うも別れるも私次第」と思っている14歳上で40代の彼女。少しは負い目を感じて不安になって欲しい...
オタク【パズドラ】これは精霊シリーズ復権なるか!?地味に注目!!
ニュース大手家電量販店の店員「買ってはいけない家電メーカー1位はハイアール。クレームがたくさん来る」
オタクPS3/PS4『ドラゴンクエストヒーローズ』アリーナ役の声優に中川翔子さん、その他登場キャラクターの声優も発表
海外オーストリア人「みんなの国の学校では制服を着る必要あった?」 【海外の反応】
オタクいい年してアニメ見てるやつって精神的に幼いよな
オタク【速報】ダイヤのA薬師高校甲子園初出場ほぼ確定
おもしろ【画像】なせ猫は箱に入りたがるのか
おもしろ100人中99人は知らないだろって言う雑学wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光諸葛亮当たったんだがこれどう使えばいいんだ?
海外韓国人「最近の刑務所の独房が意外に良い部屋だと話題に」
海外【海外の反応】「日本のアートだ」フットサル日本代表、室田祐希が神業ゴール!
海外赤ちゃんネコが飼い主の足を登って・・・つまみ食い!【海外の反応】
ニュース【生活保護】「クーラー、洗濯機、冷蔵庫もない」生活保護費引き下げは違憲 受給者が提訴
東アジア【韓国の反応】日本とオーストラリアの潜水艦共同開発に、米国も参加を検討
オタク女子校生のウンコの匂いを再現した香水のレビューwwwwwwwww
ニュース【サヨク速報】韓国の番組で君が代を流す ⇒ 「韓国の放送で君が代? 正気か」と非難殺到 ⇒ 制作側公式謝罪
オタク『君が○○○○RPG』←一番買いたくなるキャッチコピー考えた奴ジューダス
生活子供埋め埋め、飯作れ、仕送り白城、偽鯛住宅縦ろ縦ろ
ニュースAmazonがテレビ装着型の「Fire TV Stick」を発売!Chromecastのライバルに
オタク【パズドラ】ドロップ強化の修正内容が明らかに!覚醒スキル1つにつき攻撃力が4%up!これは使える?反応まとめ
おもしろ【悲報】AKB握手会 オタクが小学生に「生理きた?」 → 連行 → 出入り禁止になるwwwwwww
東アジア【韓国】野党「恥ずかしくないのか」、与党「恥ずかしくない」、統制権移管再延期で与野党対決
オタク『DQH』声優陣発表 アリーナ:中川翔子、テリー:神谷浩史、マーニャ:沢城みゆき
海外外国人「日本で借りている家の大家が勝手に部屋に入ってくるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
海外なぜ、日本はいつまでたってもジャパングリッシュなの??怠惰?日本の看板を見た外国人。海外の反応
ニュース吉野家 「 松屋(牛丼+100円)並に値上げしないと死にそうなの、助けて! 」
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』4話感想 二日目に決着!先頭ゴールから40分後の厳しい現実
オタク【画像あり】カイジ生存wwwwwwww
オタクゲームの一番最初の街や村にありがちなことwwwwww
おもしろ貯金892万あるけど使い道が焼き鳥くらいしかないwwwwwwwwww
オタク【朗報】FF7の人気キャラがフィギュアになって登場
オタク【パズドラ】公式更新で新エジプト神及びパワーアップのお知らせきたー!イザナギ()~反応まとめ
オタク【パズドラ】覚醒スキル「ドロップ強化」の詳細が判明!!【公式ムラコ】
生活『男性ホルモン強い系OK』なんて言ってないのに、友達から毛深くてカカトから毛が生えた男を紹介された
オタク【悲報】最近のアニオタ、「禁則事項です」を知らない
ニュース【悲劇のヒロイン(笑)】御嶽噴火生還者、職場で自分語りして同僚に正論でフルボッコにされる 「山を甘く見たらあかんぞ」「そんな所に行くからだ」
ニュースASUSのSIMフリースマホ「ZenFone 5」は11月8日発売に!価格は2万円代
オタク【パズドラ】第二回モンスター&スキル大幅パワーアップきたー!【公式更新】
海外外国人「なぜイスラム系の移民は日本や韓国にいないの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】10/31より「エジプトの神(第2弾)」シリーズ5種が 通常確率でレアガチャに追加!【公式更新】
ニュースエボラ薬で勢いづく富士フイルムが米国のワクチンメーカーを買収。世界を舞台に感染症と闘う企業に
オタク【パズドラ】メンテナンスのお知らせ【公式メンテナンス】
おもしろ【悲報】ファミマから発売された「ふなっしーまん」がキモすぎる件wwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアのサブでの使い道教えてくれ
おもしろエボラ集結熱「1万人も感染者(死者5000人)出してやったぜwwwwww」 マラリア「2億1600万」
海外韓国人「韓国の人気番組で”君が代”が流れ物議」→「番組制作会社、不適切な音源を使用したと謝罪文掲載」
東アジア【韓国】済州産の露地みかんが店頭に(写真)
オタク『ニセコイ』ねんどろいど「小野寺小咲」「鶫誠士郎」予約開始!恥ずかし顔や慌て顔が付属で可愛い!
オタク【朗報】来年初頭からPS4は毎週のように話題作が発売する模様wwwww
ニュース最高のタブレット「iPad Air 2」のレビュー総まとめ。満足度はかなり高そう
生活ひょんなことから還暦過ぎた独身紳士とお友だちになり、旅行へ行くことになった
おもしろ【愕然】高校の時に1年間付き合ってた恋人のTwitterフォローした結果・・・・・
オタク【パズドラ】究極進化悟空パってみんなどんなパーティにしてる?
ニュースかっこいい世界史用語ランキングが完成
海外外国人「日本語は基礎の習得は簡単だよね」世界各国の言語の習得難易度ランキングが話題に【海外反応】
オタク日本が舞台のRPGがあったら最初は沖縄だろうな
ニュース冬に食べたいお鍋の人気ランキング 1位「キムチ鍋」
東アジア「都民の理解が得られない?民意とは一体何なのか」、朝鮮学校関係者が都生活文化局に補助金の再交付強く求める
オタク【パズドラ】H木関羽完成したけどなかなか使える
生活彼氏が私の携帯を勝手にいじり男性の連絡先を全て消去していた。止めようとすると殴られ、差し歯が折れた
オタクエロノベルの文章力wwwwwwwww
オタク【パズドラ】搾取が完全悪だと思ってるならフリゲやれって話ですね
オタクお前ら今期アニメの曲で一番神曲だと思うの何よ?
海外外国人「お前らが一番気に入ってる国歌はどの国の国歌?」 【海外の反応】
生活出かけると必ず「昼ごはんラーメンでいい?」という彼氏。ラーメン好きなのは知ってるけど毎回言われると...
生活良トメさんをつきっきりで看病していたら旦那浮気。 理由は「嫁がかまってくれないから」
オタク【画像】海外で人気あるアニメ一覧wwwwwwwwww
ニューススマート戦車を開発中の英軍が操縦者にXboxユーザーを募集「ベテランゲーマーを戦車の操作者に育て上げる」
おもしろ【画像】100均のサボテンを7年間育てた結果wwwwwwww
おもしろバイト先で痩せないとこのまま雇用するのは難しいって言われた(    ´・ω・`    )
おもしろ【画像あり】釈由美子エッチすぎてやべえええええええええ!!!!!!!!
オタク【パズドラ】呂布ソニの完成型って結局どうなんだろ?
海外(;`ハ´)「我々の韓国人化が深刻…日本がノーベル賞受賞したことに関して心が狭すぎるアル…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本アイドルのアルバムジャケットを連想させる韓国アイドルのアルバムジャケットをご覧ください」
生活昔保護した被虐待児が893になってた。兄貴と呼ばれていたから実績積んできたと思うけどそれって...
東アジア【韓国の反応】韓国人「他人のせいにするのが好きな韓国人がかぶる損害」
海外穴に入りたいネコ!パイプをズルズルズルズル根気よく引き出して・・・穴へ入れました【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇メタの究極進化でダルシがオワルシになった!?
ニュース【悲報】 最近はダンボールが少しへこむだけで中身が問題なくても「破損」に 破損はトラック運転手が買取
ニュース天下のNTTドコモが営業益、3位に転落。かけ放題プランで苦戦
おもしろ20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクまんがタイムきららアニメの主人公wwwwwwwwwwwwww
オタク『魔弾の王と戦姫』4話感想 新たな戦姫登場!エレンとミラは犬猿の仲!
東アジア【日韓】 日本は百済の植民地だった!魏志倭人伝に書いてある~
海外外国人「茨城でサツマイモ堀りしてきた」【海外反応】
オタク【パズドラ】赤おでんはLFだけで、プラゲリ69個…100個超える人って凄いな…
オタクテイルズで最高にカッコいい男といえば、やっぱりユー
オタク【声優】緒方恵美、楽曲の違法アップロードに困惑「本当に困る」
おもしろ車にほしいちょい機能(  ´ ・ω・ `  )
海外【豪州の反応】「日本でどれだけ成長したか興味がある」名古屋グランパスのケネディがメルボルン・シティへ移籍!?
おもしろギャルと付き合ったら家庭的だったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【画像あり】山本美月とかいう美人すぎるアニヲタwwwwwwwwwwww
生活初デートの日に上着を脱ぎ、平気でランニングシャツになった彼氏「コートを脱ぐのと同じ感覚」
ニュースロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」
オタクフリーマーケットの「フリー」の意味を「自由」だと勘違いしてる奴wwwwwwwww
ニュース庵野秀明 「北野武がいろいろ言っていますけれど、アニメは面白い」強い口調で熱弁
ニュースシャープが世界初「4K」対応のスマホ用液晶パネルを開発へ
海外海外「日本のハイテクビールサーバーは『泡』をわざわざ個別に出すらしい…」 【海外の反応】
おもしろここの神社ヤバすぎわろたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝玉入手かなり緩くなってるってことは・・・
オタク『神撃のバハムート GENESIS』4話感想 腹ぺこ女子アーミラ!ファバロとカイザルの因縁が明らかに
東アジア【米韓】「東海」併記法署名のバージニア州知事 朴大統領と会談
おもしろひよこ鑑定士「股開けやオラァ!!」ひよこ「嫌ぁぁぁぁ!!やめてぇぇぇぇぇ!!」
生活コンビニの前で原付乗りの不良工房が4、5人たむろってて…
ニュースアメリカ「日本よ、米と乳製品をもっと輸入しろ」 中間選挙前にTPP協議で
おもしろ大学にスーツで来る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本語もランクイン! 世界で最も習得が難しい言語ランキングTOP10【タイ人の反応】
おもしろ証券会社を退職した兄が株で生活してるのだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】泥強超絶強化でお前らが手のひら返す未来が見えたよ
海外韓国人「上空から日本の東京を見ると交通渋滞がいたずらではないですね」
おもしろエボラのスレ立ちすぎだから情報まとめるか・・・・・・!
生活電車で女性の隣の席が空いてる時は座らないのに、男性の隣が空くと座る男なんなの...男も男の隣なんか座りたくないわ
オタク最近のキラキラネームが呆れを通り越して可哀相なレベル
生活夜、仕事帰りに歩いていたらひったくりに遭遇した
海外外国人「なんで日本の学校は芝生じゃなくて土なの?」【海外反応】
オタクコロコロコミックの悪役「おもちゃで世界征服や!」
オタク【パズドラ】ポカポカ運営とはなんだったのか
おもしろ被災地のコンビニクソワロタwwwwwwww
海外ちっちゃなちっちゃな野ねずみたちの可愛らしくも美しい写真17枚【海外の反応】
おもしろ【緊急速報 NHK】 エボラウイルス検出されず
オタク【パズドラ】新エジプト神でオベリスクの実装が難しい理由
海外( `ハ´)「東風16か?人民解放軍第二砲兵部隊の最新型ミサイル発射実験写真が公開される」 【中国の反応】
オタク『ぽてまよ』Blu-ray BOX発売決定!特典に原作者御形屋はるか描き下ろし漫画!
ニュース【社会】羽田空港到着の40代男性、エボラ出血熱感染無し…検査は陰性
東アジア【韓国】野党議員「自然災害と嫌韓デモに苦しむ在日に保護が必要」
ニュース【悲報】 若者のヤマダ電機離れが深刻 売上が大幅減少 なんでお前らヤマダ行かないの?
オタク【パズドラ】なんだか似たようなLSばかり。強くなくても面白いLSねーのかよ
オタク【パズドラ】ガチャの中で今最も使い道がないのは…
ニュース【悲報】 若者のヤマダ電機離れが深刻 売上が大幅減少 なんでお前らヤマダ行かないの?
海外大規模噴火により日本が壊滅的な被害の可能性 外国人の反応
東アジア【韓国】アメリカの金利引き上げ、韓国にとっては大きな打撃…最も大きな打撃を受けるのは韓国経済[10/28]
おもしろ【速報】羽田で発熱訴えた男性エボラ陰性だと判明!!!!!!!!!!!(ソース画像あり)
東アジアロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」
ニュース【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」
オタク【パズドラ】明日10/29の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース 【日本の闇】ド田舎の人間関係の恐ろしさを教えてくれ その2
オタク『魔法少女まどか☆マギカ』ローソンで「キュゥべえまん ピリ辛麻婆味」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【速報】 かっこいい世界史用語ランキングが完成
オタク【パズドラ】赤おでんなくて困ることってあるか?
ニュース【国内】40代で月収5万の家庭教師…大学院卒ワーキングプアの現実
東アジア【韓国】活魚をつかみ取り(写真)
オタクオタクってなんでこの漫画みたいに女を敵視してるの?
ニュースアマゾンがKindleストア2周年記念セールを開催中!11月2日まで
ニュース【エボラ出血熱】 男性は45歳のジャーナリストでカナダ国籍の日系人・・・8月から2カ月間、リベリアに滞在して、日本に入国
オタクアニメ『終わりのセラフ』キービジュアル公開!制作:WIT STUDIO キャスト:入野自由、小野賢章、中村悠一
おもしろ【画像】川崎のハロウィンイベントのコスプレ、クオリティ高すぎワロタwwwwwwwww
おもしろバスケ部だったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ガッキーがまとめサイトを見てることが判明wwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】新インドに続き産廃神ラッシュがひどいな、英雄神の罪がデカすぎる。
オタク【わけがわからないよ】ローソンでキュゥべえまん発売!
海外海外「線引きした奴はアホだろって思う国境・州境・県境を挙げるスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】来年の今頃は開幕フラワービーム来てるだろうな
オタク【画像】がんばるぞい!の漫画『NEW GAME!』がきららキャラットの表紙を飾っててワロタ
オタクネットにうpされたアニメを見るのは違法じゃないとか言ってる奴いたけど
オタク『夜ノヤッターマン』2015年1月放送開始!世界観を一新、ドロンボー一味が今風デザインに!
おもしろ夜道ランニングしてたら前の職場で好きだった人が歩いてたので・・・・・
海外韓国人「日本旅行中に体験したカルチャーショック」
オタク【パズドラ】お前ら「とっくに飽きたわオワコン」ガンホー「750億の最高益」
生活娘が結婚したいと言ってる英語も喋れるエリート彼氏連れてきたんだが、職業が忍者だった
海外韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」