ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

PS4/Vita『ゴッドイーター2 レイジバースト』予約開始!2015年2月19日発売、予約特典は限定アラガミ「オロチ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外長澤まさみ出演映画 太平論 予告編。外国人 色々期待しているぞ!海外の反応
ニュース【画像】タブレットのカバー自作したったwwww
東アジア日本人牧師15人が慰安婦に謝罪「我々日本人はあなた方の大切な人生を台無しにした。日本人として心から謝罪する」
海外外国人「なんで日本では間違った英語が多いの?」【海外反応】
オタク赤髪かわいいキャラといえば?にわか「佐倉杏子」玄人ぶりたい素人「シャナ」玄人「赤座あかり」あんまアニメ見てない人「真姫ちゃん」
オタク【パズドラ】勝手に英雄神に副タイプつけてみた
ニュース朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」
オタク生まれて初めてプレイしたゲームなんだった?
オタク【ネタバレ注意】来週のNARUTOwwwwwwwww【698話】
おもしろ【朗報】インスタントラーメンを劇的に美味くする方法見つけたwwwガチwww
オタク【パズドラ】ウズメちゃん強くなったはいいけど使う人増えたら増えたで嫌だなあ これが嫉妬ごころか
海外( `ハ´)「日本人は今でも戦争好きですか?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】黒ギャルがハムスター飼った結果wwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「猫の推理力をご覧ください 他」
生活子どもの頃から夢だった私の職業を彼氏に馬鹿にされた「人に言えない仕事して恥ずかしくないのか」
オタク【ネタバレ注意】ブリーチ 603話 感想まとめ
東アジア【韓国】IMF「米利上げの打撃はアジアで韓国が最大」=韓国ネット「まるで時限爆弾」「国の状況が尋常ではない」[10/29]
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』4話感想 セカイとフミナちゃんのデート!?號斗丸 VS 荒鬼熱すぎる!
オタク実写化が大成功した漫画ってあるの?
オタク【パズドラ】主タイプ悪魔って意外にいないんだよな...【暗黒騎士降臨!】
ニュースマックスむらいのAppBankがパズドラの不正プレイ疑惑を謝罪
海外日本「オランダ国王夫妻の身長を見ると何だか屈辱的な気分になった…」 【海外の反応】
ニュース【ブーメラン】 民主党の枝野幸男幹事長も新年会収入240万円記載せず・・・政治資金収支報告書
生活夜中に餅を喉に詰まらせて呼吸困難になりかけた、田舎の一人暮らしだったから本当に怖かった
ニュース中絶させた彼女が毎晩泣きじゃくってどうしようもないんだが
おもしろ【悲報】彼女妊娠させるも、俺氏逃げ切れず
オタク【パズドラ】アルテミスの2way、暗闇耐性追加は良調整!?
オタクゲームの「バランスブレイカー」「壊れ性能」と聞いて思い浮かんだものを晒してけ
おもしろ【画像】ガッキーの腋がエッロすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
生活うつ病で夜泣きや嘔吐を繰り返す彼氏。私が首を絞めたり腹を殴る事で、一時は治まるが全く改善しない
ニュース【政治】 財務省、教員給与の見直しを求める案を提出・・・東京都の小中学校教育職、平均月給は44万4448円
東アジア米国「韓国は単一民族的偏見を捨てるべき」…韓国ネット「韓国人は世界一優秀な民族。劣等民族の日本人とは違う」
生活「婚約破棄になったのに~あてつけかああああ」と叫んでブーケを引裂いた・・・
海外外国人「日本にまたしても斬新な味のペプシが登場w」
オタク【2014秋】今期三大アニメ「クロスアンジュ」「fate」あと一つは?
オタク【パズドラ】ガネーシャリーダーで金色の築山クリア出来る?獲得経験値は!?
生活元彼女に灰皿で頭を殴られ、一日半ぐらい昏倒してたらしい
オタク夏アニメ売上の売り上げ出揃ったけど上位が殆ど腐向けアニメでワロタwwwwwwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』第4話感想
ニュースネスレがPepperくん1000台をお買い上げ!売り場に放たれる
おもしろ俺「え?5×2=10ですよね?」先生「ちがいます」
オタク【パズドラ】日野さん、ホンットいい設定にしてくれたグッジョブ!!
オタク【ネタバレ注意】ナルト 698話 感想まとめ
ニュース池上彰氏がラジオ番組で朝日新聞の従軍慰安婦について解説「日本は悪いことを行ってないという主張は世界で通用しない」
生活彼氏がTwitterで女の子達に「条件OKだよ今夜どう?」などと女の子をお金で買うような内容が出てきた
海外外国人「これは興味深いね」第二次大戦時にアメリカが鹵獲した日本の戦車の性能テスト動画が話題に【海外反応】
海外日本の知られざるロボット達。日本のハイテクロボの現実をご覧下さい。海外の反応
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「金色の築山」が開幕!!~反応まとめ
おもしろ剣道着着て学校練り歩いた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク弓矢と銃の両方が使えるゲームあるけど、結局弓矢は役に立たなくなるのだった
海外( `ハ´)「最近ネットで『愛国賊』という呼び方が現れたんだけど…」 【中国の反応】
ニュース【悲報】橋下市長、大阪都構想を否決され市民に泣きつく 「議会で葬り去っていいのか。市民は署名活動しろ」
おもしろ【朗報】小保方晴子さん、上手く逃げることに成功wwwwwwwwwww
生活気になる男性とご飯に行き会計が5233円だった。すると「「じゃあ私ちゃんは2616円でいいよ!俺が2617円払ってあげるからさ!」
東アジア日豪の潜水艦共同開発、米国の参加も検討=韓国ネット「韓国も参加すべきでは?」「中国と軍事同盟を結ばねば!」
海外抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応
ニュース男女間格差 日本は先進国で最低104位
オタク若い世代ははんこ注射が拷問器具に見えることが判明
オタク「モビルスーツ総選挙」中間発表!1位:ガンダムTR-6[ウーンドウォート]、2位:クアンタ、3位:ストフリ
オタクNARUTOのシカマルの初登場時の台詞クソワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】サラスヴァティかなりの秀才で25入れてあと1まで来たんだけどスキルマなっったとことで使い道あるの?
海外外国人「みんなは自分のことをナショナリスト(国家主義者)だと思う?」 【海外の反応】
オタクあまり話題に出ないけど良作だったアニメ教えて
生活遊園地デート中に雨が降ってきて彼氏が「腕離して」と言うから離したら、私を置いてサーっと走っていった
オタク【悲報】今週のハイキューのカラーに腐女子激怒
おもしろ【愕然】この違いがわからないやつは就職できないらしい・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】HP回復アップLS乱発ってのは、これからの難関ダンジョンは火力特化型のリーダーじゃクリアできないよってメッセージやな
海外韓国人「東京の名物をご覧ください」
ニュースyoutube「金払えば広告が表示されないようにしてやってもいい」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は民主党が執権して欲しい」~日本の民主党、嫌韓デモ規制法案を推進
ニュース【国内】介護人材があと100万人足りない!ケアの現場で待ったなし「移民」への道
海外ネコ専用のエレベーター?!エレベーターでエレガントに1階へ降りるネコ【海外の反応】
オタク【パズドラ】オオクニ究極ため過ぎじゃね? 何をそんなに躊躇ってるのか
オタク『トリニティセブン』4話感想 理想より現実世界のユイのほうが可愛い!
オタク俺「自由度の高いゲームがやりたい」バカ「オープンワールド」
オタク【悲報】映画『暗殺教室』オリジナルキャラで渚の幼馴染が登場
生活テンプレ通り ちまちまちまちまうっさいトメ。私はある計画を実行しますたw
ニュース東京国際映画祭のキャッチコピー「ニッポンは尊敬されている監督の出身国」を松江哲明監督が批判!香山リカ氏も同調
海外タイの「やよい軒」の人気メニューランキングTOP5【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】あの時白メタが満タン4倍を勝ち取っていれば諸葛亮もこんなことにはならなかったのではないか
おもしろ【画像】大沢あかねの尻がエッチすぎるんだがwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「セウォル号を忘れたのか」~火事が起きて『じっとしていなさい』と放送した学校
オタク声優の専門学校やめてきたけど質問ある?
海外外国人「阪神ファンなんだけど自分みたいにアメリカのメジャーを見たことがない野球ファンっているかな?」【海外反応】
海外訪日外国人、初の1000万人超え。6割は中国、ハングル語圏。海外の反応
オタク【10周年】『ハヤテのごとく!』畑健二郎先生が当時と同じ構図で表紙を描いた結果
ニュースTwitterの閲覧数減少をうけ株価下落。もしかして飽きてきた?
オタク【驚愕】宮崎駿が告白した『もののけ姫』のエボシの裏設定設定が凄いwwwwww
オタクアカメが斬る! のチェルシー死んで悲しいやつ・・・・・・
おもしろ教授「そこの君、帽子を取りなさい」 ワイ「…」
オタク【パズドラ】日が変わってからゆっくりスキラゲ素材まぜよー、、と思って混ぜたひと正直に挙手
生活彼氏と喧嘩中、戸に指を挟み指が破裂した。血まみれになり泣いていると彼氏が「うるさい、いつまでそうしてるの」
ニュース大手家電量販店の店員が教える“買ってはいけない家電”は・・・『ハイアール』 客からクレームを受ける約7割が海外メーカー
オタク【パズドラ】10/30(木)より「暗黒騎士降臨!【体力悪魔限定】」が 48時間限定で出現!【公式更新】
海外海外「最も結婚相手に選びたい女性の国籍or民族を教えて」 【海外の反応】
オタク日本を舞台にしたゾンビゲームがあったら最恐だと思う
オタク【パズドラ】列を強化しないでコンボ多色を強化するとなるとどういう仕様になるんだろうな
おもしろうちの社長の平均労働時間3時間で年収1200万もあるんだが・・・
東アジア【韓国】個人・企業・国家の債務が限界に…韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「韓国を日本か米国に編入してほしい」
海外韓国人「1930年代の日本を見てみよう」
ニュース【悲報】Xperia端末からBaiduフォルダ見つかり、スパイウェア疑惑で炎上。中国にデータを送信か
ニュース「河野談話にふさわしい行動を」 日韓議員連盟が共同声明 共産党が特別挨拶「慰安婦の尊厳回復を」
オタク【画像】NARUTOの奈良シカマルの初登場時の台詞クソワロタwwwwwwwww
東アジア朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」
おもしろプレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」
オタク【パズドラ】「名探偵コナン」コラボ詳細発表に対する反応まとめ
ニュース【岡山】麦わら帽子の男が女児の前で歌ったり踊ったり 倉敷市
オタク【画像あり】西武鉄道がアニオタに媚びようと必死な件についてwwwww
海外外国人「日本人の学生ってなんであんなに勉強するの?」【海外反応】
オタク『暁のヨナ』4話感想 少しずつ調子を取り戻していくヨナ!風の部族温かい人たちだ
オタクゲーム中俺「この人いいな、フレンド申請してみよう」
オタク【パズドラ】OS 5.0アップデートに関するご注意【公式メンテナンス】
オタク【パズドラW】「名探偵コナン」コラボのアバたま公開きたー!!【公式更新】
生活14歳年上で40歳の彼女だけど、年上の負い目とか不安がなさそうなのが寂しい。『付き合うも別れるも私次第』みたいな自信が不満
オタク【パズドラW】名探偵コナン✕パズドラWコラボきたー!!【公式更新】
オタク【パズドラ】サクヤパの水枠でなにかいいやつ居ない?
オタク【悲報】『NARUTO』後2週でまとまる気がしない
東アジア日韓通貨スワップの延長、申し出があれば検討=麻生財務相
ニュース【韓国】「開閉会式が平昌で行われない場合、冬季五輪に関連するすべての事業を全力で阻止する」、平昌市議会が声明を発表
生活彼氏「俺が何をしても笑顔でいて欲しい。俺の行きたい所どこでも一緒についてきて疲れた顔・無表情はしないでほしい」
オタク【パズドラ】なんでまだトースト食べてないのに出掛けようとしてんの?
海外「今日はチェコの独立記念日なので、チェコ共和国について思いを馳せつつ感謝しましょう」 【海外の反応】
生活10年後くらいに介護の必要性が出てきた頃、 また揉めることになりそうな気がする。
オタク「男ヒロイン」と聞いて思いついたキャラを挙げてけ
ニュースXperia Z3のPS4リモート機能解禁!ゲームがますます捗るぞっ
おもしろ【画像】このカエル可愛すぎワロタwwwwwww
おもしろぼく「残業代がちゃんと出て有給も消化できる企業に就職したいと思います」→→→
おもしろ【即ハボ】脱ぎ坂46 白石麻衣可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新降臨ボスキャラ骸甲の暗黒騎士・グラヴィスの画面写真公開に対する反応まとめ
海外( `ハ´)「50年後の日本はどうなっているか?」 【中国の反応】
生活彼女の母親に金を貸してくれと言われた。借金を返さない人だったので、借用書を書いてくれと言ったら逆ギレされた
海外電子楽器テルミンを華麗に演奏するネコ?ただじゃれてるだけ?【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊、アメリカ・ロシアと同時に合同訓練
ニュース日銀・黒田総裁「消費税増税が先送りされた場合、政策対応が極めて困難になる」 財政再建の重要性を強調
オタクプレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」
オタク【パズドラ】HP回復1.35+攻撃倍率ってぶっ壊れだよな?
ニュース【不気味】エボラ騒動のオオニシ、ニューヨークタイムズでの「反日記事」で有名な人間だった
オタク【パズドラ】暗黒騎士・グラヴィスの画面写真きたー!!【公式ムラコ】
オタク【画像あり】ミス東大候補の4人が羊のコスプレあざといwwwww
東アジア韓国の主力産業の大半が4年後には中国に追い付かれるか追い越される見通し
海外外国人「なんで日本だけ?」日本で壊滅的な巨大カルデラ噴火が起きる可能性が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】なんでオワコン言ってる奴おるん?【泥強覚醒】
ニュース【朗報】YouTubeが広告無しの有料プランを検討
オタク小学生「 スーパーマリオくん?」
海外「ジダンっぽい」1ゴールの香川、華麗なタッチにも注目が集まる
オタク【画像】声優、上坂すみれの卒業アルバムが流出www
おもしろ【画像】 NHKでまたヤラセ発覚 美女が仕込みだったwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】毎日パンの試食を食べてたらとうとう店員さんが焼きたてのパンをくれた・・・・・
オタク【パズドラ】10/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【悲報】VIP、小学校の教科書に晒しあげられるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活結婚を考えている彼女に自分の年収を250万円少なく申告をしているが、本当の年収を打ち明けるかどうか悩んでいる
ニュース【エボラ】イギリス・ロンドンを訪問中の舛添知事が指示「できるだけのことをして」
オタク『ドリフターズ』第4巻のレビュワーに凄いけど怖い人がいる件
ニュース就活アドバイザー「リクルートスーツは黒を選べ!リスクゼロ!」→やり過ぎじゃないか
海外海外「日系・中国系・韓国系という東アジアの移民は好き?」 【海外の反応】
おもしろNARUTOの奈良シカマルの初登場時の台詞クソワロタwwwwwww
ニュースティムクック、Apple Payを採用しない小売におかんむり
オタク【パズドラ】真究極進化ハーデスヴィーナスはよ
生活「夫婦喧嘩のエピソードを送ってください」というチラシが入るようになり、近所の夫婦が送ったようだが...
おもしろ勇気出して後輩の女の子をデートに誘った結果wwwwwwwwwwww
生活目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。
ニュースロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出だ!気にするな」
おもしろ20代になって初めて理解できること
海外日本の大都会に突然現れた「可愛いウサギ」にタイ人絶句
おもしろ【画像】かあちゃんが作ってくれたお弁当がwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハク半蔵セポネヴァル 全員2wayもちでてまったね
海外韓国人「日本にある期間限定のレストランが話題に」
おもしろ【画像あり】こういう犬を放し飼いにしてる奴は何考えてるの・・・?
オタクエボラ出血熱の恐ろしさを描いた漫画が尋常じゃない怖さ
生活義理のある先輩に頼まれて1回だけA男とデートをした
海外外国人「日本は清潔な国だね」この冬日本を健康に旅する5つのヒントが話題に【海外反応】
ニュース【朗報】楽天が通話SIMを月額1250円で提供へ
オタク【パズドラ】ウズメさいかわさいつよ
おもしろプレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」
海外街中に現れた野生動物たちのちょっと意外なモノクロ写真5枚【海外の反応】
オタク【画像】咲-Saki-の新作立体マウスパッド エロ過ぎわろたwwww
オタク【パズドラ】ヘルメスてまりすぎ !! 封印アンドロメダパーティが強化されたか!?
海外( `ハ´)「我々の肺がマジでピンチ!中国のスモッグ汚染を解決するには20~30年かかるそうアル…」 【中国の反応】
東アジア韓国大統領府が発表 パク大統領は疑惑の7時間の間に7回指示していた
ニュース【動画】 イスラエル大使館が広報アニメ 姉・典子(37)と妹・咲(28)のイスラエル道中描く連続ドラマ
オタク【パズドラ】結局、覚醒スキル属性強化とドロップ強化ってどう使い分けたらいいの?違いは!?
海外【海外の反応】香川真司1ゴール1アシストの活躍でドルトムントの勝利に貢献!(ザンクトパウリ戦)
オタク【パズドラ】ガチャヴァルは星6であの覚醒 なめてるとしか思えんな
ニュース【防災/南海トラフ】「逃げねば生存率はほぼゼロ」「山を向いて逃げればチャンスは」 住民戸惑いも…「避難困難地域」異例の公表[10/28]
オタクPS4/Vita『ゴッドイーター2 レイジバースト』予約開始!2015年2月19日発売、予約特典は限定アラガミ「オロチ」
オタク【パズドラ】新ゲリラ「金色の築山」ってどんなダンジョンかな?名前のとおりコイン稼ぎダンジョンか?
ニュース彡(゚)(゚)「家の鍵閉めたやろか…?」
東アジア【韓国】「BOSE」新製品3種発表(写真)
ニュースNTTドコモ 「かけ放題プラン導入したら一人負けになった、意味がわからない(-_-)」
オタク【パズドラ】明日10/30の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクこの言葉の違いがわからない奴は就職できないらしい
オタクPS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』予約開始!ストーリーロングトレイラー公開!
ニュース携帯電話税、パチンコ税新設見送り…政府・与党
オタク【パズドラ】これ絵師誰だろう?塗りが綺麗だよね【新エジプトシリーズ】
ニュース【日刊SPA】東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い!?
東アジア【韓国】プチプチの季節が帰ってきた(写真)
オタク「がんは放置」でいい→信じた夫が亡くなる…
ニュースiPod classicが販売終了した理由「1.8inchのHDDを製造する企業が無いし、需要もない」
ニュース【テキサス親父】「韓国はデキの悪いコメディアンだぜ!」旭日旗非難→全世界「韓国人とは一切関わりたくない」世界から孤立w
おもしろ街中をスケボーで移動してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【けしからん】篠崎愛(22)がロリデカ乳っておかしくない?wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタクパズドラ【悲報】光諸葛孔明のLSが実質弱体化してる件について
オタク寒い季節に食べたいお鍋ランキング第1位は「キムチ鍋」
海外海外「最もよく『スラヴ人』を表していると思う画像を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク【画像】「あ、この主人公、作者だな」って作品wwww
オタク【パズドラ】しかしベルゼブブは日の目を見れてよかったなあ
オタク 【速報】マガジンの人気マンガ「風夏」 まさかのヒロイン死亡 異例の展開に【画像あり】
生活引きこもりと噂されている私のところに仕事の関係で取材が来た。周囲では、ついに犯罪をやらかしたという噂が立ち...
おもしろ学生時代の三大マジでやめろ悪ふざけ「海パンずり下げ」「タオルでパチン」
海外韓国人「もし韓国国民がエボラ感染すると」
オタク【パズドラ】アレス、残念だが君は戦力外だ二軍倉庫に行きたまえ
海外韓国人「日本がエボラ治療薬開発!やはり日本はすごい国だ…」