ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【科学】宇宙エレベーターの材料はこれで決まり? カーボンナノチューブより強い物質が見つかる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ【中国】自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求
東アジア【韓国】不二越に賠償判決=元挺身隊の韓国女性に-ソウル地裁
海外外国人「日本でエホバの証人に入会してるけど質問ある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチ麒麟大勝利か【ドロップ強化覚醒スキル】
ニュース【動画】「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑
ニュースApple社CEOティムクック「私はゲイであることを誇りに思っている」
オタク【神回】『きょうの料理』土井善晴先生が手洗いで時間を稼ぎつつ30分間おむすびを作る
オタク【パズドラ】カーチャンの世界4000万DL記念イベントカレンダーきたー!
オタク【閲覧注意】みさくらなんこつ企画の新作エロゲがマジキチすぎると話題にwwwww
オタク【画像】「うわ、このキャラ俺に激似じゃん…」って思ったキャラwwwww
ニュースエヴァ監督の庵野秀明「アニメ業界ヤバイ。若い才能来て!今何かやらないとやばいですよ」
おもしろこのままニートで歳を取る自分を想像してみた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まさかのサンリオコラボリニューアルでガチャ無しダンジョン全面リニューアルありえる
おもしろ初期(5巻くらい)までの遊戯王wwwwwwwww
海外韓国人「電話するたびに襲撃されますwwwww」
生活人が嫌がる事を率先してやっているのに仕事を3回クビになっている俺。 働くのが向いてないんだなと思う
オタク【パズドラ】昼はブリがあらぶれるのをみれるかな→魚でノーコンできたよ!【暗黒騎士】
オタクゲームで久しぶりのシリーズ新作が発表されて喜んでる奴wwwwwww
海外「もし明日、日本が消滅してしまったとしたら悲しんでくれる?」 【海外の反応】
オタク『刃牙道』本部以蔵が宮本武蔵を見てまさかの覚醒
オタク続編が絶望視されてたアニメ、ゲームの続編製作決定!ただし
おもしろ【衝撃】制限速度+1~2キロで一般道走行した結果wwwwwwwwwwwwwww
生活モデル活動している知り合いがSNSでファンの男性に「男の人は買ったものをプレゼントしてくれればいいよミャハ☆」
海外( `ハ´)「適当に日中軍事力比較してみた」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】松浦亜弥とかいうたまにポロリしてくれるパーフェクトアイドルwwwwwwwwww
オタクスクエニのサイトで謎のカウントダウン「伝説が蘇る…」
ニュース【科学】宇宙エレベーターの材料はこれで決まり? カーボンナノチューブより強い物質が見つかる
東アジア【韓国】高宗皇帝の死を目撃して日本に連行、強制結婚、精神病院監禁生活…徳恵翁主の恥辱の人生綴った小説が映画化
生活グアムでの結婚式だったんだけど ことごとくスコールで…
オタク『Fate/stay night [UBW]』ufotableの若い絵描きさんの落書き壁どんシリーズの桜と凛が可愛すぎる!
ニュース【中国】自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求
オタククソアニメオブザイヤー2014wwwwwwwwwww
オタクガチで巨乳の女性エロ漫画家が見つかる
オタク【パズドラ】旧エジプト入ってる時点で課金見送るやつ相当多いだろうな今回
ニュース働く女性「電車でマタニティマークを見せびらすクソ女は妊娠したくてもできない私への配慮が足りない」
おもしろ娘(5才)に「クリスマスは何が欲しい?」って言ったらwwwwwwwwww
生活乗ってるタクシーの運転手が心臓発作を起こした
生活彼氏に友達を合わせたら「ああいうニート達とはもう付き合わないでね?労働時間からして俺にとってはニートと同じ」
海外韓国人「最も古い韓国人の顔をご覧ください」
海外外国人「地球の癌」中国漁船が小笠原沖でサンゴを密漁したとして逮捕されたことが話題に【海外反応】
オタク一般人正解率10%、キモオタ正解率100%の漢字wwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』マガジンのルポ漫画に載った小林豊さんが乙女すぎる件
海外外国人 今後100年の間に日本で巨大噴火が起こる可能性が高いらしいぞ! 日本はどうなるの? 海外の反応
オタク『血液型くん!』2期放送決定!キャストは1期と同じくA型くん:福山潤、B型くん:中村悠一、O型くん:石田彰、AB型くん:柿原徹也
オタクプレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」
ニュースなぜ日本人のネット民度がここまで落ちてしまったのか。一番の原因は何?
ニュース【サヨク速報】韓国紙「韓国は米国に対し「NO」と言える時期がすでに来ている」
生活友達の旦那さんが厳しい人らしく、友達と日帰り旅行にすら行かせてもらえないと嘆いている
おもしろここ数ヶ月、同じカフェに毎日ってか月25日程行って数時間居座ってるんだけど・・・・・・・
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン5,6,7,8の復活に対する反応まとめ~ようやく普通に戻ったのか
オタク『艦これ』大和の1万円以上するフィギュアの出来が酷い
おもしろ【衝撃】キリスト十二使徒の最期酷すぎワロタwwwwwwwwwww
生活私が地方に行くから送迎会してくれると思ったら、友達からの連絡はAの誕生日サプライズパーティーの連絡でなんか複雑な気持ち
東アジア産経「民主党の枝野幸男幹事長に“ブーメラン”が突き刺さった。」(原文ママ) 朝日よ、これが新聞だ
東アジア「韓国政府は『穏便に済ますので謝って』『訂正して』と持ちかけてきた」、産経記者が「韓国の理不尽弾圧」激白
オタクモンハンのかっこいいと思うクエスト名ランキングwwwww
ニュース【名古屋市】 職員の給与引き上げ勧告拒否・・・河村たかし市長 「多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」
海外「外国人が子供の頃に遊んでいたオモチャを紹介していくスレ」 【海外の反応】
オタク『寄生獣 セイの格率』4話感想 Aとの戦闘!母親は鋭い!
オタク【画像】スクエニが何かやらかそうとしてる件wwwwwww
ニュース【悲報】中川翔子さん、ドラクエの声優に決まった途端また嘘をつく
おもしろ【悲報】日本女子大学の生協ワロタwwwwwww (画像あり)
おもしろ成長期に夜更かししまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「たまドラの秘境」登場に対する反応まとめ
ニュース【速報】韓国がまーた日韓基本条約を無視 ソウル地裁が不二越に挺身隊女性へ賠償命令
海外韓国人「マラソンイベントに参加したガールズグループが合成っぽいと話題に」
生活LINEを見た彼氏が慌てて外に出て行ったので見てみると知らない女がいた。浮気?と冗談で聞いたら彼氏が「ごめんなさい」
東アジア【韓国の反応】日本の牧師15人が慰安婦を訪問「私たちは日本人として、同じ日本人が犯した罪を心から謝罪します」
海外ヤギのヘディング!高いボールにも立ち上がってヘディングする姿がかっこいい【海外の反応】
東アジア【速報】韓国がまーた日韓基本条約を無視 ソウル地裁が不二越に挺身隊女性へ賠償命令
オタククソゲーか神ゲーかで意見が分かれるゲームは
生活少し前にトメに勝手に車を持っていかれた。
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンのリニューアル登場に対する反応まとめ
ニュース産経「民主党の枝野幸男幹事長に“ブーメラン”が突き刺さった。」(原文ママ) 朝日よ、これが新聞だ
東アジア【在日】この50年、韓日両国に肯定的な影響を与えた在日の存在をもっと両国に知らせねばならない 在日の自己紹介だ
おもしろ【悲報】栗山千明(30)さん、超絶劣化・・・・・・
オタク『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』4話感想 チャイカたちの真実が明らかに
海外外国人「なんで日本で売ってるジャガイモって薄く土がついてるの?」【海外反応】
オタクアニメファン10000人に聞いた「もっともスケベな男性アニメキャラクター TOP20」
海外これはエンターテイメント。日本の成田エクスプレスに乗って来たよ!!海外の反応
オタク【画像】和六里ハルとかいう女エロ漫画家のおッぱいデカすぎワロタwwwww
オタク『大図書館の羊飼い』4話感想 完成OPよく動く!猫好き千莉の猫耳姿可愛い!
オタク西尾維新先生原作の読切が人気作家作画でジャンプ・SQ・ヤンジャン・別マに掲載
ニュース【悲報】パズドラにお金使うユーザー減少。人気ゲームが正念場をむかえる
海外日本の女の子の「セクシーで全部丸見えなボディペイント!」にタイ人憤慨
オタク水島努とかいう有能すぎるアニメ監督wwwwwwwwww
おもしろ金なくて昼飯食ってないの母ちゃんにバレた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】全世界4000万DL記念イベント発表に対する反応まとめ~今回は神イベントか!?
生活年上の34歳彼女と付き合って7ヶ月、未だキスをしてもらえない。呼ばれ方も「くん付け」だしなんかちょっとよそよそしい
海外外国人「瞳の色を24種類に分類してみたんだけど、お前らの眼はどの色に近い?」 【海外の反応】
オタク【衝撃】任天堂QOL事業第一弾は「睡眠と疲労の見える化」
オタク【悲報】テレビで放送されたお坊さんが選んだ恐怖写真が完全にギャグ
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!11/3月曜からアンケートダンジョン11が登場!闇の戦国龍が再登場!【公式更新】
オタク【パズドラ】ユーザーアンケート実施!~魔法石プレゼントも!!【公式更新】
オタク【パズドラ】全世界4000万DL達成記念イベントきたー!!【公式更新】
おもしろニートの8割は長男らしいなwwwwww 親が育て方分からないで失敗するらしい
東アジア韓国KFC、チキン2枚でビーフ挟む“肉だけバーガー”発売…中国人「油がきつそう」「肉に飢えている国は…」「変態」
海外韓国人「君が代論争でスポンサーが一斉に撤退!君が代流した韓国人気の番組、事実上終了か?」
ニュース1ドル札に「ワンピース」のキャラのシールを貼って1500円で販売 フジ系関連会社社員を逮捕
オタク【画像】アカメが斬るのチェルシーの死に方悲惨すぎワロタwwwwwwww
おもしろ【衝撃】夜勤上がりのSEだけど嫁に専業主婦の方が10倍大変だと言われたからwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティス、ハトホルの進化後画面写真きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【社会】スピード違反車を追跡中のパトカーが追突 トラックが突然割り込む
海外外国人「なんで日本のドラマってすごい安っぽいの?」【海外反応】
オタク長い名前なのに何故か覚えてしまったキャラwwwww (※画像あり)
生活彼氏の元カノからfacebookの友達申請が来た
オタク煽り抜きで「あっ、これは世界最高のゲームハードなんだ」って思ったゲームハード
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』16話感想 高所恐怖症に悩むあおい!新OP&新EDに!
生活「男って、同じ女の人の体には飽きちゃうの?」的なツイートに彼氏が 『毎日カツ丼食べてたら中華も食べたくなる』と返信していた
ニュース【ただちにブーメラン】民主党幹事長の枝野幸男さん、政治資金問題に続き、今度は公職選挙法違反の疑い
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【暗黒騎士降臨!】
東アジア【韓国】「最古の韓国人の顔」~オバケの形相に『ガクブル』(写真あります)
オタク子供の頃は偉人だと思っていたけど実は外道だった人物
生活人を信用することが出来ない彼女に、思っていることを言って欲しいと伝えると「どうせ裏切るのだから思ってること話したくない」
海外ロシア人「欧米、日本、全世界からロシアが嫌われている事実、何がダメなの…」 【海外の反応】
生活夫は当時恋人だった私に相談もなく、勝手に仕事をやめ、勝手に義父に弟子入り
オタク【動画あり】パズドラ公式放送で不正プレイ発覚して炎上wwwwww
おもしろ猫「撫でてくれ」俺「よしよし」猫「ゴロゴロ……なに撫でてんだてめぇ!!」
ニュース【画像】持ってるカメラを晒すスレ。みんなどんなカメラ使ってるの?
オタク【パズドラ】カムイさん降臨!~「暗黒騎士降臨!」開幕に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】不登校女だけどお父さんにお弁当作ったらwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】こじるりとかいうドヤ顔チンチクリン女の俺が俺が感がマジで無理なんだけど・・・
海外( `ハ´)「なんで香港デモを損失の話題にすり替えてるの?」 【中国の反応】
海外韓国人「翻訳料を取る自動販売機をご覧ください」
生活ガンになった事を伝えると数分で別れを告げた元彼。手術成功後、元彼からメール「心はお前一筋だけどな(キリッ」
海外ヌーの群れの大移動を低速度撮影でみると美しくて大迫力【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本人「日本の君が代を知って​​くれてありがとう」~「君が代」を流した韓国の人気番組を日本ネット民が嘲笑
オタク【画像】声優ファンが選ぶ次に"来る"若女性手声優3人は、こいつらだ!
オタク長い名前なのに何故か覚えてしまったキャラwwwwwwwwwww
ニュース「Nexus 6」が秒速で完売
オタク次のプリキュアは『Go!プリンセスプリキュア』か?商標が登録される
海外【ラブコメの帝王】ヒュー・グラントだけど、なんか質問ある?【愛すべきダメ男】
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「暗黒騎士降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
ニュース競泳の冨田「僕は盗んでない、(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」 11月6日無罪主張会見!
ニュース【あっ・・・(察し】エボラ疑いの男性へのネットの批判に三宅雪子氏が苦言「なぜ関係ない出自まで持ち出すのか」
東アジア【韓国】朴大統領、待ち構えるセウォル号遺族らを無視し国会へ 遺族らは「笑って入っていった」などと言いながら号泣
オタク【パズドラ】降臨キャラ見てすぐ使えないとかゴミとか言うなよ
オタク【悲報】『Call of Duty』シリーズがガチでヤバイ、新作の予約数が前作より40%ダウン
オタク【画像あり】14才の巨乳JCが全裸ヌードモデルする漫画wwww
おもしろネトゲで回復役やる奴wwwww
おもしろ【朗報】彼氏に10万貸して「禁煙してくれ」と懇願した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】10/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ猫「撫でてくれ」俺「よしよし」猫「ゴロゴロ……なに撫でてんだてめぇ!!」
生活ネズミやスズメを獲ってきては見せびらかすウチの猫。朝起きたら枕元にスズメの死骸が置いてある...
ニュース【エボラ出血熱/国内】「日本政府は入国制限は行わない」 外務省が発表 [10/29]
オタク【マジかよ】今“模型女子”ことモケジョが増えているらしい
ニュース「日本人はなぜ貯金できないのか」  日本の貯蓄率は0.9%で先進国最低 ちなみにドイツ10%韓国4.5%
おもしろこれから出勤する俺の表情wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】声優に全く興味ないやつちょっと来い!!!!!
海外太平洋戦争中の日本軍の『風船爆弾』、カナダで不発弾として発見され話題に 【海外の反応】
ニュースW3Cが「HTML5」を勧告。今後は、正式な規格としてWEBの標準に
海外<ミラン、カリアリ相手にドロー>低調続くピッポミランに苛立ち募るミラニスタ達<本田フル出場>―海外の反応―
オタク【パズドラ】手持ちの悪魔体力で組んでみたけどこんなんでクリア出来るのかな 【暗黒騎士降臨!】
東アジア【エボラ】韓国政府はエボラ出血熱の治療剤として日本産アビガンを導入する事を決定 「日本から支援」
生活バイトの先輩に「真夏のアバンチュールしない?」と抱きつかれた
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチ化けたな !これは使える !!
おもしろ【画像】今の若い子はこれが使えないらしい
生活妹が泣かされた時おとなしい性格の兄は普段からは想像もつかない勢いでつっかかってとび蹴りかまして助けた
ニュース文科省「幸福の科学大学の設置は認めない。大川隆法の思想を学ぶのは学問じゃない」
海外タイ人「画力があると思う日本の漫画家やイラストレーターは?」
おもしろ【悲報】車の維持費で詰んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】セポネの検討って結局何を検討したんや
海外韓国人「日本にあるプライズゲームをご覧ください」→「これはやってみたい」「やはり先進国と後進国の違いがここにも・・・」
おもしろ【閲覧注意】濡れたコアラ怖すぎナイタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活「痩せてる子が好きだからダイエットがんばって」と言う彼氏。努力すれば無限に体重減るとでも思ってるのかクソが
オタクTwitterに投稿された線画と塗り絵の比較が違いすぎて凄い
海外外国人「日本で流行している新しい言葉って何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】クリシュナ使えるようになったん?時代来ましたか?
ニュース【悲報】韓国でサムスンの宿敵iPhone6がGalaxyNote4を圧倒!1分で1万台の予約が入る
おもしろ【画像あり】 パーカー女子が好き
海外まるでモデルさん?!お上品な前脚使いで歩いてくるミケネコ【海外の反応】
オタク中川翔子「キラーピアスよ、くらいなさい!」
ニュース【エボラ出血熱】「日本政府は入国制限は行わない」 外務省が発表
オタク【パズドラ】泥強が強化されたってことはさいかわ候補のネフティス株が上昇だな
海外( `ハ´)「解放軍を撮影した写真がかっこよすぎるアル…」 【中国の反応】
東アジア【韓国】パク大統領「韓国企業の競争力が低下しているのは低成長・低物価・円安の『新3低』のせい」
ニュース【閣僚辞任】民主・維新「あっとひっとりっ! あっとひっとりっ!」……自民党政権打倒へ共闘
海外【海外の反応】本田圭佑フル出場、ミランはカリアリと引き分ける
オタク【パズドラ】ドロップ強化スキルは使える!!??肝心の倍率計算は?元の倍率に+じゃなく×なのね?
オタク【パズドラ】ウズメおでん使えすぎ始まったあああああああああ!!火力確保できて耐久力もあるってヤバイ
オタク【パズドラ】明日10/31の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【個人情報】Tポイントカード11月1日から「個人情報提供」にネットで怒り爆発
オタク【パズドラ】Ver.7.2.2アップデートが完了!覚醒スキルドロップ強化の体感がかなり火力上がってる!? フルドラ、クリシュナは始まりそう
ニュース【エボラ出血熱】「日本政府は入国制限は行わない」 外務省が発表
ニュースワイが糖尿病で片目失明した経緯
ニュースドンキホーテが驚安タブ「カンタンPad」を発表。Android搭載で5980円
ニュースクローズアップ現代 老害「うっせーから保育園つくるな」やさしいおじいちゃん、おばあちゃんはどこへ
オタクこの漫画によれば好きなものは将来の仕事にしない方が絶対にいいらしいぞ
オタク【パズドラ】光孔明なんでこんな斜め上に行くんだ? 持ってる人に喧嘩売ってるのか?
オタク元KARA知英(ジヨン)さん、『ぬ~べ~』『暗殺教室』に続きマガジンでグラビア掲載
東アジア「韓国政府に謝罪や補償求めない、日本政府を動かして」韓国人元BC級戦犯問題、韓国憲法裁判所に提訴
ニュース助けて!!電子黒板導入したけど小中学校の6割で十分活用できてないの!!←無駄金わろたw
オタク『ハヤテのごとく!』連載十周年!記念のサンデー表紙は十年前のリメイク!
ニュース進行するネトウヨの高齢化問題~後発組ネトウヨは明らかなウソや陰謀論を信じこみ嫌韓本を好んで購読する土壌になっている
おもしろカラオケ行ったら高確率で誰かが歌う曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】150体の少女の死体で「人形」をつくり逮捕・・・・・・(画像・動画あり)
オタク【パズドラ】ウズメのサクセスストーリーは凄いな~修正変遷まとめ
オタク海外誌で美少女キャラに混じってあの超有名キャラがツンデレ扱いされてるwwwwww
オタク声優の仙台エリさんが結婚!「プリキュア5」ミルク役、「ガルパン」カエサル役など
海外海外「自分の国の州や県を、好き・嫌いで評価していくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ネテロ究極進化はこれだ!!
オタクフ ィ ギ ュ ア 買 っ た ら 人 生 終 わ り だ
おもしろ【愕然】彼女が作ったおにぎりが海苔で全部包まれてた・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の携帯販売ランキングTOP20(2014年10月20日~10月26日)」
オタク【パズドラ】山本Pは本気でイザナギに恨みあるのか~時代はミューズ
生活「うわあ!」と声がしたので外に出てみると...80歳の父が脚立から転落し、頭から血を流していた
海外韓国人「君が代を流した番組に対し審議検討…ネット上では番組中止署名運動も」