ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】「トルコ風アイスバニラ」が復活!!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活仕事が忙しくて会えなかった彼氏は常にイライラして別れ話をちらつかせ、暴言を吐いてきた。その暴言や辛さがフラッシュバックして涙が出てくる
東アジアアジアで韓国サッカーのライバルは?=韓国ネット「韓国が負けたことある?」「日本人も韓国には勝てないと認めている」
オタク【動画】『ものまね紅白歌合戦』もだえ苦しむ藤原竜也のまねwwwwwwwwwwww
ニュース【動画】 日本の女子高生ドラマーに海外驚愕 「天才」「世界一のドラマー」
海外外国人「『Caesar』のカタカナ表記がなんで『カエサル』になるんだ…」【海外反応】
東アジア【ヘイトスピーチ】韓国での反日ヘイトスピーチの実態など調査求める 自民党プロジェクトチーム
オタク【画像】 野村哲也さんがデザインしたスクエニ版 初音ミクwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火チェスター実装により赤関羽パーティが超絶強化された!?
生活同僚の結婚式に出たとき、見栄っ張りの上司がご祝儀に100万包んだ。
オタク新人声優や無名声優が主演とか重要な配役勝ち取ったアニメっていいよな
おもしろ砂漠の砂掃除機で吸い込むの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ面接官「学歴は?」仕事遅い胃腸が弱い東大生「東大」面接官「採用!」仕事速い胃腸強い高卒俺「高卒」面接官「不採用」
生活会社の新人女性と付き合うという話になったが、その女には地元で有名な凶暴彼氏がいた。案の定フルボッコにされる俺だったが...
オタク【パズドラ】これ誰か解読できる? シヴァとバンドラと大國までは分かった
海外( `ハ´)「神ロジック!侵略された国が侵略軍の為に招魂する」 【中国の反応】
おもしろ親戚のガキ(20)が国民年金払わないとかぬかしててワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人「住宅街で行われたストリートファイトがヤバイwwwww」
オタク【3人以上知ってたらアウト】コミックエルオー歴代コミックスTOP10発表
オタク【パズドラ】今考えたら・・・・全部「超絶×3」なんだが?これって等倍だろ・・・
オタク【画像】最近のハヤテのごとくンゴwwwwwwwww
オタクゲームで一番有名なバグ・裏技ってなに?
海外海外「ヨーロッパ諸国の『ナショナルアニマル』一覧を見たら…ライオンが少ない…(泣)」 【海外の反応】
ニュース韓国での反日ヘイトスピーチの実態など調査求める 自民党プロジェクトチーム
オタク『ダンガンロンパ』神田沙也加さんが江ノ島循子の衣装で胸元の谷間を披露
オタク新人声優や無名声優が主演とか重要な配役勝ち取ったアニメっていいよな
おもしろ今の若者「彼女いらない。車乗らない。ギャンブルやらない。ネット楽しい。」
オタク【パズドラ】タッチペンとかガチだな~。指で上手くなりたいのは俺だけ?
おもしろ【画像】この女ミニスカートなのに尻半分でてるwwwwwwwwwwww
生活マッチョが嫌いな私に筋肉自慢をしてくる男。興味なさそうにしていると「今は見せられないけど見たら絶対興味をもつって」
東アジアK-POPのYouTube再生回数はイカサマか=中国ネット「水増しは誰もが知ってる」「韓国では国家プロジェクト」
ニュース【サンゴ密漁問題】密漁中国船「台風避難でも上陸させない」国交相 [11/4]
オタク【ガンプラ】RE/100「ガンダムMk-III」予約開始!Z-MSVよりガンダムMk-III がついに 1/100 スケールでキット化
オタク【画像あり】髪が腰まであるアニメキャラってさwwwww
オタク【パズドラ】なんでこんなに集金急ぐかね 【男の子ガチャ】
オタク講談社「『マガジン』では1巻あたり10万部を超えたらアニメ化させる」
海外外国人「日本が作れば何でも旨い」日本のウイスキーが世界一に!
ニュース【サヨク悲報】韓国政府「米国さん、韓国空軍が中国でアクロバット飛行して良いですか」 米政府「ダ・メ・だ・ね」
おもしろ俺の彼女の趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティスパーティはこれしかないやろ
ニュース 【画像閲覧注意】ISIS支援者の男がシリア兵の生首を幼児に蹴飛ばさせてよろこんでいる画像が拡散
生活同級生の弟が履いていたデニムの半ズボンが捨てられていた。カッコ良かったのでそれを履いて学校に行った
海外外国人「絶対クリックしない!」日本の怖い話『赤い部屋』が怖すぎると海外でも話題に【海外反応】
海外醤油かけたら何でも日本味になるよね。海外で大人気。日本の醤油!海外の反応
オタク洋ゲーって世界観はしっかり作り込まれてるけど
オタク【パズドラ】唐揚げくんてなんでそんなに人気なん?アレスじゃ駄目なん?
オタクFateのイスカンダルってかっこいいと思ってたけど よく考えたらさ・・・・
オタク【ラブライブ!】吉田沙保里「私も入れて10人よ!」
ニュース【大勝利速報】密漁中国船「台風避難でも上陸させない」国交相
オタク「作者に愛されすぎたキャラ」といえば?
おもしろ底辺校でトップとった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オシリスパーティに陣は不要!?
海外( `ハ´)「北京と日本の空を比べる」 【中国の反応】
おもしろ【朗報】競走馬が美少女化されたゲームが登場wwwwwwwwwwwww
生活返事に困るようなメールを送ってくる彼氏「○○って役の子すごい可愛い!幼女好きに目覚めるかと思った... 」
東アジア“反日大国”中韓「そろって国家破産」危機
生活不摂生するくせに美肌タイプの妹に、姉ちゃんぐらいニキビだらけだったら気にならないよねと言われた
オタク【パズドラ】男の子ガチャ開催発表に対する反応まとめ~これで性別がはっきりしたな
海外海外「何故ヨーロッパ人は泡をたくさん乗せたビールを好むの…?」 【海外の反応】
ニュースヒュンダイと起亜自動車、燃費を少なく表示させたため1億ドルの罰金制裁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース村上春樹さん 「日本人には自分たちが戦争加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向はますます強くなっている」
おもしろ北朝鮮でファッションショー開催(画像あり)
おもしろ【悲報】免許更新でガチ被害者のビデオ観させられる
オタク【パズドラ】2wayも最初ゴミだったけど修正きたら化けたし、泥強も期待してる!!
海外韓国人「我が国のカップ飯が安定の過大包装だと話題に」
オタク村上春樹さん「日本人は自分たちが戦争を起こした加害者でもあるという発想が希薄」
東アジア【韓国の反応】韓国の子供の生活の満足度OECD「最下位」
ニュース【消費増税】 浜田内閣官房参与 「思った以上に打撃が大きく、日本経済はふらついている。1年半先送りを」
海外ネコの危険な遊び!ネコ VS 風船・・・割れた風船に呆然とする姿がちょっと面白い【海外の反応】
生活防波堤で飛び込んで溺れた奴2人をロープを作って助けた奴が『飛び込まなかったから』という理由でヘタレ扱いを受け…
オタク鬱病にいいゲームってありますか?
ニュース三大高級時計パテックフィリップ社長「AppleWatchは高級時計の脅威にはならない」
オタク【パズドラ】特別レアガチャ男の子ガチャを開催!!【公式更新】
オタク【画像】今月のToLoveるエロすぎワロタwwwwww【49話】
生活「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえるとほっとするんだ」と合鍵を渡した元旦那
東アジア【韓国】遺族らが韓国政府を提訴「日本の補償金返して」=韓国ネット「なんか悔しい」「日本を批判できなくなる…」
ニュース韓国のテレビ番組で「キムチ寿司」を紹介wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現状青ソニアパーティの強みってなに
おもしろ【画像】ローラのくっさい生腋エッロすぎワロタwwwwwwwwwwww
海外外国人「ウチの国も日本ぐらいサービスが良かったら…」日本が女性にとって住みやすい10の事に外国人興味津々【海外反応】
オタク島本和彦先生がダスキンに転職してるwwwwwwwww
生活両親・婚約者・浮気症の友人全員クズだった話
海外日本のウィスキーが世界一に。 美味しいが高すぎ!!海外の反応
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』5話感想 傷心の御堂筋を笑いながら追いかける小野田くん!Cパートのラブヒメ合唱www
オタク三大・ゲーム機のクソ周辺機器「64GBパック」「Wiiザッパー」あとひとつは?
海外【豪州の反応】WSW、創設3年目でアジア制覇!西村主審の判定も話題に
オタクアニメ『SHIROBAKO』でキャラ名を一々表示する演出っていいよな
おもしろ大学で片想いしてる女の子がサークルの奴らとタコパしてマリパしてやがったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは麒麟の使用率減るだろうなぁ(´・ω・`)
オタクアニメキャラを好きになった瞬間の画像wwwww
生活デジカメを買う度、保護フィルムを貼るのに失敗して捨ててたけど、丁寧に処理すれば何度でも張り替え直せる事を知った
ニュース野獣先輩を孕んだ女がいるという事実
オタク【朗報】「トルコ風アイスバニラ」が復活!!!
海外日本「外人のみんなに聞きたい。中国と日本、どちらのほうが嫌い?」 【海外の反応】
オタク【画像】 美味しんぼ最新巻の表紙不謹慎過ぎワロタwwwwww
おもしろサトシ(25)「将来の夢はポケモンマスターです」
海外日本の地下鉄の「お助けボタン」を見てタイ人「まるで魔法のランプ」「日本はいつも僕らを驚かせてくれる」
オタク【パズドラ】ゴア猫等々のHP復帰枠って何がいいのかな?
おもしろワイ郵便局バイト、年賀状ノルマ8000枚で正社員に・・・!
東アジア【韓国】「身土不二」の精神、国産品を熱愛する韓国人…「ケータイ、車、牛肉、果物、米、すべて韓国が最高」の理由とは
海外韓国人「日本騒然!謎の未確認飛行物体が目撃される」
ニュース【悲報】歌手「10万リツイート超えたら新曲出します!」→2000RTでツイート削除www
オタクコロコロ作家が今号掲載した漫画に抗議の電話があったことを明かす
オタククライシスコアFF7とかいうゲームwwwwwww
ニュース“干されている”芸能人・・・『俺は公明党支持』発言で降板の高橋ジョージ、大手プロ独立の野久保直樹、水嶋ヒロ、ローラなど
おもしろキレて授業放棄する教師wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サラスヴァティパのサブってヘルメス、ガブ、局、局とかでも大丈夫? 【パーティ編成】
ニュース【経済】日経平均株価1万7000円台に 約7年ぶり
海外外国人「火鉢も知ってるよ!」あの言葉が!?海外でも通じる意外な19個の日本語が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像あり】萌えアニメより子供向けアニメの女キャラの方が可愛いよな
オタクニコ厨「エアーマンが倒せない?」
オタク【パズドラ】石30個くらいで終わったんだけど皆赤おでんどれくらいでスキルマなったの?
生活彼氏が典型的な話し下手、聞き下手でイライラする。会話が上手くいかないし、別れて聞き上手な男の人を探すべきか迷う
東アジア【韓国】『第2ロッテワールドの天井にひび割れ』~ロッテ側、「安全に影響ない」
ニュース【サヨク速報】韓国の太平洋戦争遺族会、韓国政府に対し損害賠償訴訟。「日韓協定の3億㌦は徴用者補償分だろ」
オタク【パズドラ】【急募】ヒカーリー3体目の使い道
ニュース【画像】お洒落なマウス「アークタッチマウス」を買ってみたからレビュー
おもしろ【中国空軍】 空自創設60年行事の招待無視
生活友人が車に乗り込んでる最中に車を走らせた運転手のA。友人が倒れて動かないのを見ると、Aは「ウケる~」と笑いだした
海外海外「日本人が初音ミクの映像を『コンサート』と呼びお金を払う理由が分からない…」 【海外の反応】
ニュース【絶望の国】甘利大臣 「所得が低いところと子育て世代の消費が相当落ち込んでいる。」
生活もうすぐトメ誕生日なんだけど、義妹が 「みんなで集まってお母さんの誕生日に温泉に行こう!」と突然言い出した。
おもしろなんで教師って論理性がゼロなの?
おもしろビシネスホテルの朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】浅田舞のオッパイ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キチの俺が火力格付けしてやんよ
海外( `ハ´)「1回で5600万円?赤サンゴ密猟の中国漁船が小笠原諸島付近に大量に現る…」 【中国の反応】
生活彼氏が私のアカウントでヤフオクしてた。きっと決済もそのまま私のクレカだろうな、1000円程度だからいいんだけどさ…
海外ご家庭のソファーの上にロバ!ナデナデすると気持ちよさそうに横たわっています【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】米国と日本が韓国をワンツーパンチ!韓国経済サンドイッチ
オタクバラエティ番組とかでアニメやゲームのBGMとかSEが聞こえてきたら
オタク懐古厨がウザいゲームwwwwwww
オタク【パズドラ】イシスネフティス姉妹パーティーのテンプレ
ニュース公務員給与下げ法案、自民・公明・民主・生活の賛成多数で可決!!自称庶民の味方の共産党は反対www
おもしろ三連休でしたことwwwwwwwwwwwwww
オタク裏技「ゲームバランスが崩壊するけどバグの類ではない」←使う?
東アジア【韓国】日銀の金融緩和策に韓国が悲鳴、円安で韓国の輸出産業に深刻な打撃
海外外国人「日本人になってみたい」若者が自信を持ち始めている!日本人の8割以上が生まれ変わるならまた日本に生まれたいと回答していると話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ティアマットはフレパンドラに寄生すれば擬似パンドラパを作れる!入手方法とは?
ニュース【経済】セブンイレブン加盟店の仕入価格に仰天… 現実は、スーパー価格よりも高い『日本一高い仕入れ値』を強要
オタク【朗報】競走馬が美少女化されたゲームが登場wwwwwwww
おもしろ勉強が身につく方法を教えてください!!!
おもしろ【驚愕】小ラーメン頼んでご飯食べ放題だから釜平らげたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ突然人間関係リセットするやつwwwwwwwwwwwwww
生活彼女から3回連続デート当日ドタキャンを喰らった。しかも納得のいく説明もしてくれないし、これもう単純に避けられてるよね
ニュース朝日新聞が勝手に作成し勝手に学校に配っていた歴史教材、偏り過ぎのため使わないよう通達が出されるw
オタクお前らアニメ漫画ゲームが趣味のやつちょっときてwwwww
海外外国人「みんなは火葬と土葬、どちらの方法で葬られたい?」 【海外の反応】
おもしろスタバのバイト2週間で辞めてやったwwwwwwwwwww
ニュースCPUがi3でメモリ8GBのノートPCとi5でメモリ4GBならどっちがいいの?
ニュース【悲報】安倍首相の右腕・飯島勲氏 「12月2日に衆議院解散、14日に投開票」 テレビ番組で爆弾発言
オタク【パズドラ】レイランとか言ったらお前らブスブスうるさいから嫌
オタク『魔弾の王と戦姫』5話感想 オルミュッツ軍との戦いが始まる!素のミラ可愛い!
オタク【パズドラ】プラマラ久々にやるけど 機械龍ってパズルなしで周回できるん?
おもしろ電車の席全力で取りに行く女wwwwwwwww
生活交際経験が無い子と付き合ったバカ男がこっぴどく振られた
生活カラオケでよく来る厨房DQN二人組(女)に、似顔絵スタンプを壁中に押されて俺はキレた。
ニュース日本人の国民性に近いのは、中韓よりも東欧でした
海外タイ人「ベトナムで話題の女子高生ネットアイドルが可愛すぎるwww」
おもしろ短髪じゃない社会人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド対策だったら光メタよりイシス!?
海外韓国人「日本の若者たちのカバンの中身をご覧ください」
おもしろバイオハザード2でレオンが初日大遅刻した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が予定変更があまりにも多すぎる。私が体調悪くて会えないときは機嫌悪くなる癖に...
オタク今のコロコロで一番の人気漫画wwwwwwwww
海外外国人「シングルを出したことすら知らなかった…」CDが売れない!?浜崎あゆみに逆風が吹き続けていると話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】アテナパ強いっちゃ強いけど!
ニュースドコモ「iPhone使いのためにNOTTVが見れる受信機作ってやったぞ。12800円な」
おもしろ【岩手キャンピングカー火災事故の続報】タンクに別の車の金属部品刺さる
海外誰の鼻?!色々な動物たちの鼻のクローズアップ写真21選【海外の反応】
オタクワンピースのボスの耐久力がやばいwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ソニア当たっちまった・・・【ネタ】
海外( `ハ´)「心の準備をして日本の大学のミスキャンパスを見てみるアル」 【中国の反応】
オタク『神撃のバハムート GENESIS』5話感想 ファバロ&リタの即興パーティでアーミラ&カイザル救出へ!
東アジア【小倉コレクション】 「日本は盗掘品を返還せよ」…へムン僧侶、日本の東京簡易裁判所に韓文化財返還請求
ニュース【サヨク速報】 訪韓中のオランダのアレクサンダー国王に対し、朴大統領「慰安婦問題は韓日間の懸案」
オタク久しぶりにパズドラやった結果wwwww列ってなんや
オタク【パズドラ】オシリスリーダーで道中どうやって火力出すの?
ニュース【岩手キャンピングカー火災事故の続報】タンクに別の車の金属部品刺さる
オタク【パズドラ】呂布ソニアは遅いけど死ぬことはないからいいやって思ってたけど...【パーティ編成】
ニュース【消費増税】 浜田内閣官房参与 「思った以上に打撃が大きく、日本経済はふらついている。1年半先送りを」
オタク【パズドラ】明日11/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクfripSideのライブに”ザ・たっち”がシスターズコスでサプライズ登場!警備員さんに止められそうに
ニュース「宗教やってる奴気持ち悪い」←こんなこと思ってるの日本人だけなんだが?
ニュース(原発) 韓国、使用済み核燃料を床に落下 作業員1人を投入し回収 2009年の事故で公表せず
東アジア【韓国】無人バスが突然暴走 車10台に次々衝突(動画アリ)
オタクTVアニメ『血界戦線』制作はボンズで2015年に放送!キャスト:石田彰、石塚運昇、大塚明夫 ほか
ニュースキヤノンのデジカメ買ってきたったwwww
オタク男と女でメリットが多いのはどちらか調査した結果
オタク【パズドラ】4色+回復のパズルは楽!?
オタク『異能バトルは日常系のなかで』テレ東の5話と6話は放送日時変更!11月5日(水)、11月12日(水)にそれぞれ放送
ニュース【調査】アベノミクスによる景気回復「実感してない」 89%
オタク競走馬を美少女化したゲームが登場
ニュース【悲報】オレ的ゲーム速報刃が消されたと話題
ニュースノーベル中村「日米と違い、韓国は影響力を持つ企業がサムスンLG等たった5社。ノーベル賞取れない」
オタク『とある科学の超電磁砲』ザ・たっちの二人がシスターズのコスプレを披露
オタク声優三昧で再び安元洋貴Ver「ゆりゆら らららゆるゆり大事件」が再び流れる→iTunesStoreでアニメ1位、総合4位にwww
おもしろこういう女とは絶対付き合いたくないって条件1つだけあげろwwwwwww
おもしろ俺氏社内ニートの1日wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らが里を荒らすから秘境と呼ばれる場所が衰退したんだゾ
オタクこの終わり方はねーよwwwwwと思った漫画
東アジア【韓国】寒波で“こちんこちん”(写真)
オタク【画像大量】中二病のモリサマーのセクロスしたくなるエロボディwwwwwwww
海外海外「お前らの国では、人智を超えたような自然現象は発生する?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】まったりフレがなかなか切るに切れない
オタク【悲報】現代の子供達はロボットモノを「時代遅れ」と思っていることが判明
おもしろ四時間くらいかけて山に登る→山頂でラーメン2袋、鯖の水煮缶、豚バラ、卵三個をぐちゃぐちゃに茹でる→うめえ
生活男オタはキャラよりも中の人への執着が基地外じみてる。女性声優が結婚すると「裏切られたあああ」「CD全部捨てる」って何やねん
海外韓国人「日本で開催されたピカチュウ大量発生イベントが韓国にもやってくるぞ!」
オタク【パズドラ】レベル1~10をクリアすればレベル11が登場!?(真偽不明)【チャレンジダンジョン2データ解析情報】
海外韓国人「様々な種類の世界地図を見てみよう」→「日本でかすぎだろ…」