ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】艦これ同人イベ、開催三日前に中止発表 運営トンズラへ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア冨田選手問題、仁川警察「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」
海外外国人「なんで日本の接客って丁寧なのに役に立たないの?」【海外反応】
オタク【画像あり】女ラブライバーが可愛すぎると話題にwwwww
オタク【パズドラ】新キャラ「アテナの知恵・ワンダーウーマン」の画面写真公開に対する反応まとめ
生活彼女はまだ現役高校生で妊娠2ヶ月…
オタク【閲覧注意】声優の小倉唯のファンが新たな名言を生み出したwwwww
オタク【朗報】来週の『ドラえもん』がガチムチ回
おもしろ白人のコスプレのクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース尖閣の見解相違認める=谷内ー楊会談を受けて これによりAPEC時の日中首脳会談開催に向け最終調整へ
東アジア【痛快!テキサス親父】中国のサンゴ密漁船、領海侵略は明白だぜ 容赦ない対応を
おもしろ友達が「性格なおせ」とか「それじゃ友達減るよ」とかすげー言ってくるんだが・・・・・
オタク俺「ゲームするか」電源ポチッ→会社ロゴ
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンむずすぎワロタwwwwww
海外(;`ハ´)「もしかして、日本に気を付けることは時間の無駄なんじゃなかろうか…?」 【中国の反応】
おもしろほらもうアイスバケツチャレンジの病気忘れた・・・・・・
海外韓国人「心臓が止まりそうになりました(泣)」
生活家に帰るとトイレの小窓から空き巣の足が入ってきた。ビックリしていると「うわああ」と叫びながら転落していった
オタク『甘城ブリリアントパーク』6話感想 異色キャラが集まるの面接!ノースリーブのいすずが素晴らしく可愛い
海外外国人「昨日、日本のカツカレーを作ってみたけどどう?」
生活スーパーで働いてる友人に気を寄せている男性客が財布としか思われてなくて気の毒
オタクNARUTOがあと1話で終わるから好きなセリフ書いてけwwwwww
オタク【パズドラ】イラストってホント大事だな、みんなはどのキャラのイラストが好き!?
ニュース「Nexus 6」の国内価格が判明!32GB版が75170円にwww
海外海外「お前らの国の任務中の機動隊の様子を見せてくれないか」 【海外の反応】
おもしろ新しい親子丼考えたwwwwwwwww
オタク『NARUTO』ナルトはなぜサクラではなくヒナタを選んだのか?
ニュース冨田選手問題、仁川警察「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」
おもしろバイオハザード2でレオンが初日大遅刻した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スーパーガールの使い道は回復パのサブ!?
おもしろ【画像】ケツのデカイ女wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【めちゃシコ】妊娠記念に山本梓のエッチな画像wwwwwwwwwwwwwwww
生活29歳で未経験の私。クリスマスに私から彼氏を誘おうと思うが、どうすればいいか全くわからない
ニュース“ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など
東アジア韓国「日本がこれ以上量的緩和をしないよう圧力をかけるべき」 G20首脳会議で検討
オタク【画像あり】オタクに該当する驚愕の新条件が判明wwwww
海外【海外の反応】「美しい詩のようだ」セビージャが華麗なパスワークで決めたゴールが話題に!
オタク【パズドラ】実際、緑オーディンの究極進化ってかなりの大成功だったよな
オタク『俺、ツインテールになります。』5話感想 テイルイエロー誕生!ブルーが必死すぎるwww
オタク【動画】アニメ艦これPVのオーラがやばいwwwでもOP主題歌が野水伊織wwww
ニュース【メシウマ】急性アル中で死んだ意識高い糞ま○こ大学生のツイートwwwwwww
ニュースコスパ最強のハイレゾウォークマン「NW-A16、A17」のレビューまとめ。音質はそこそこか
ニュース韓国 「異議があるなら裁判を」 冨田選手へ正式裁判を求められるよう地裁に意見書
おもしろ「この店で宝くじ一等出ました!」←wwwwwww
オタク【パズドラ】そのうち漢の子ガチャやるだろ
生活余計な一言を言って人を怒らせる彼氏は、人の身体的特徴が目に付くと言わずにはいられない。何度注意しても「えっ?俺悪い事言った!?」
オタク電車でマタニティマークを付けた妊婦と女性の席争いが勃発
海外外国人「すごい度胸だな…」戦闘機搭乗中に頭を撃たれて負傷しても自力で帰還してきた日本人パイロットが話題に【海外反応】
海外外国人 盗む理由が無いよね?窃盗癖? 競泳の冨田選手 カメラ盗んでいない。と記者会見。海外の反応
オタクアニメ屋だけど『SHIROBAKO』第5話説明するわ
オタク【パズドラ】Lv8攻略は覚醒セレスがベスト?【チャレンジダンジョン】
オタクドンキーコング64とかいう不気味ゲーwwwwwww
オタク『四月は君の嘘』5話感想 検査入院するかをり!青春してる!
おもしろ嫁とか彼女いるやつってどうやって出会ったんだよwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「尖閣諸島の警備強化の為に、ここ66年で最高の巡視船『たけとみ』『なぐら』が配備される」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】多色で4.5倍出してもワンパンなんかできないだろ。相手のHP中途半端に削って即死がオチ
おもしろニートになって予想外だったことwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏は私が作業が終わるのを見計らって「温かい飲み物作って」と言い、寝るねと伝えると「寝る前に肩揉んでよ」
ニュース【エボラ出血熱】 感染の有無検査予定の都内の60代男性、所在わからず、病院に搬送できていない状況
オタクマーベル・コミックスが『進撃の巨人』と戦うスパイダーマンを描いた結果
東アジア「日本のヘイトは、韓国のヘイトが原因」…この種の発言がヘイトに正当性を与えることに思いが至らないのか
ニュース【悲報】リベリア帰りエボラ疑いの老害、病院から逃走し電車で無事帰宅
オタク【パズドラ】デルガドとミューズ欲しさについ… 【男の子ガチャ】
海外「君主制国家の住人が自国のロイヤルファミリーを紹介していくスレ」 【海外の反応】
生活私を階段から落として殺そうとしたトメが死んだ
オタク【画像】 NARUTO終了に合わせて腐女子が描いた漫画が感動的だと話題に
ニュース外国人「eBayで日本人から購入したらこんな手紙が入ってた。きもちわるい…」
おもしろ写真部のワイが7ヶ月筋トレした結果
おもしろ『 生 娘 』 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv7の安定攻略パーティ教えて
海外韓国人「コンピューターウイルスに感染した場合の正しい対処法をご覧ください」
オタク『PSYCHO-PASS 2』5話感想 このゲームはヤバイ!東金さん・・・
生活彼氏に「なんで女の人ってバスに乗るとき前もってお金用意しないの?」とバスの車内で言われた事にイラッと来た
オタク【悲報】モスも利益7割減
ニュース【エボラ】都内の60代男性がエボラ感染の疑いで検査 リベリアから帰国
東アジア【韓国の反応】SATの問題、また韓国で流出!9年目の恒例行事に米国の名門大学「韓国の学生のSATのスコア、まったく信頼できない」
オタク【朗報】鳥山明劣化してなかったwwwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv8はミネルヴァで攻略安定?
ニュース【迷走】「おはようダーリン、起きてー!」 シャープ萌える掃除機”ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定
オタクネプテューヌの人気投票で不人気キャラ1位にしてキモオタ泣かそうぜwwwwwww
ニュース【悲報】艦これ同人イベ、開催三日前に中止発表 運営トンズラへ
生活トメは嫁がウトに癌をうつしたと責めて夫、親戚に〆られた
オタクシャープ萌える掃除機”ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定wwwwwwwww
オタク【パズドラ】いざ覚醒がドロップ強化で埋まるとやっぱ微妙かな。これから泥強増えそう【覚醒ドロップ強化】
オタク【伝説蘇らず】スクエニ謎のカウントダウンサイトの正体が判明
おもしろ【お腹フェチ】女の魅力ってマジでお腹にあると思うんだwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「日本の海賊『倭寇』を撃退するために中国は少林寺の僧を派遣していたらしい…」【海外反応】
海外君は幸せ者だ!色々な蕎麦を食べ比べ。松本のそば祭りに行って来た!海外の反応
ニュース韓国が誇る国技テコンドーで八百長が発覚し立件 協会幹部の息子が勝つように指示
オタク【画像】池袋の路上で島風コスプレイヤーとセクロスした男が現れるwwwww
おもしろ【速報】リベリアから4日に帰国した都内の60代男性が、エボラ出血熱感染の疑いで検体を検査へ
おもしろ竹刀を持った剣道部員 vs ナイフを持った一般人(刃渡り10cm) ガチで戦ったらwwwww
オタク【パズドラ】木4+4+4でLS発動すればエンハンスなくても400万溶けるで
オタクPS2よりゲームキューブのほうが高性能だったという事実
生活彼氏が他の女を連れて街角インタビューに出ていた。彼氏を問い詰めると「お前なんかデートスポットを探すのに利用させてもらっただけ」
オタク【酷い話だ】艦これオンリーイベントが開催三日前に主催者逃亡で中止に
オタクお前らって初めて見た深夜アニメ覚えてる?
オタク【パズドラ】新降臨「趙雲参上!」発表に対する反応まとめ
ニュース【悲報】シャープが「おはようダーリン」 と話しかける掃除機「COCOROBO」を発売wwww
海外外国人「アニメに出てくる『日本特有の物』を実際に試した経験ある?」 【海外の反応】
オタク『SHIROBAKO』5話感想 作画か3Dか・・・タローが酷すぎる!
おもしろうちの柴犬可愛すぎわろたwwwwwwwwwww
ニュース冨田、涙声で「ぼくの心が弱くて認めてしまった」「みんなと同じ飛行機で帰れると思った」
オタク【パズドラ】11/14より新降臨趙雲参上!が!ニコ生も同時開催されるぞ!
海外日本で話題の「巨乳の女の子の悩み」を見たタイの巨乳女子の反応
オタク【パズドラ】11/7DCコミックスコラボ画面写真公開第二弾に対する反応まとめ~また闇の固定ダメージか
おもしろキリンの睡眠時間20分 人間の睡眠時間8時間 ←人生の1/3を睡眠に費やすっておかしいだろ・・・
東アジア【韓国】朴大統領「韓日は大切なパートナー」 韓国ネットは猛反発「やはり親日」「親日売国奴がのさばっている」
海外韓国人「カメラを盗んだ日本の水泳選手、一転して無実を主張」
オタク【パズドラ】昨日に引き続きDCコミックスコラボキャラの画面写真が公開!【公式ムラコ】
オタク【冗談じゃねえ…】スクエニのカウントダウン、やっぱりアレだったwwwwwww
オタク【画像】ボーボボの作者の最新絵が完全によつばとな件wwwwww
おもしろ普通科高校に通ってたおれが独学で簿記取った結果wwwwww
オタク【パズドラ】半蔵2体目作るよりはまひめをスキルマかな?【アンケートダンジョン7】
ニュース【政治】麻生大臣「9月以降数字は上がってる、消費税を予定通り上げていったほうが良い」 財務相として初めて増税を明言
オタク『カードキャプターさくら』figma「木之本桜」予約開始!「はにゃーん顔」や「ケロちゃん」をはじめ豊富なオプションパーツが付属
海外外国人「日本に住んで後悔した人っている?」【海外反応】
ニュース【悲報】NHK会長、ネット配信の課金制度に意欲「いずれ実施したい」
オタク京アニの成長期→全盛期→迷走期→安定期をまとめた
オタクTVアニメ『艦これ』先行PV第弐弾公開!艦娘たちの日常シーンで皆可愛い!
ニュース【競泳】冨田 再捜査への頼みは日本の国内世論 担当弁護士「日本に風が吹けば。日本の国民みなさんが本当だと思われれば」
オタク【パズドラ】ドゥルガーさんがなぜ外れなんか分かりやすく教えて
生活人前で歯に挟まってる物を手でとり、鼻をかまずにすすり続ける彼氏。鼻かめば?と言うと「人前でかむ方がどうなんだよ」
オタク『地獄先生ぬ~べ~』児童ポルノ扱いされて今はもう描けなくなった回が面白すぎる件
オタク『白銀の意思 アルジェヴォルン』18話感想 倒れるトキムネ!完成していたのか・・・
オタク【パズドラ】ソーシャルゲームにはまってる奴に聞きたいんだけどスタミナを消費する部分って楽しめてるの?
海外日本「小笠原諸島の赤珊瑚中国密漁船、どうすればいい…?」 【海外の反応】
生活偏見と先入観で人をけなす癖のある彼氏は「関西人は人間じゃない」「文系はクソ」などと平気で言い、やめてと言っても繰り返す
生活先日俺と嫁の実家同士が絶縁した。
オタク【悲報】ジャンプ、ダンガンロンパをパクる
おもしろ【閲覧注意】ハイヒールとかいう基地外拷問靴を履く女wwwww
ニュース世界最軽量のタブレット「Xperia Z3 Tablet Compact」本日発売!これは最強すぎて欲しくなりすぎる
ニュース韓国人「天皇は韓国系という事実を隠す日本に韓国を批判する資格はない」
オタク【パズドラ】カーニバル更新!今回は火のカーニバル!ラインナップは?
おもしろ大学で隣のやつにノート貸してといった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハトホル95%の確率でリーダスキル発動可能!?
海外( `ハ´)「2014年世界都市総合力ランキングをご覧ください」「これは西方の陰謀だ!」 【中国の反応】
海外韓国人「すでに日本を超えて若者の生活の質は韓国>日本ではないですか?」
生活ホテルで天然な彼女が玄関へのドアと洗面所へのドア何回も間違えていた。それを見て冷静に「大丈夫なの?」って思ってしまう
生活ネトゲ中毒の彼氏が「俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!」と絶叫
東アジア【韓国の反応】韓国人「朝日新聞は冷戦時、韓国が好きじゃなくて、韓国はファシスト国家だと言ってた」~朝日新聞社長、辞任へ【朝日新聞の慰安婦捏造問題】
海外ぬいぐるみ大好きなラグドールネコ!溺愛っぷりが可愛らしい【海外の反応】
オタクバンナムに一番売上で貢献してる作品wwwwwwwwwwww
ニュース【世論】日本の韓国嫌い 54・4%で昨年よりも17・1ポイント悪化
オタク人を選ぶアニメ←何を思い浮かべた?
オタク【パズドラ】ミズピィを合成するオススメ候補1位ってどのキャラ!?
オタクゲームとかで「塔を登る」ってシチュ凄く興奮しない?
オタク『デンキ街の本屋さん』6話感想 先生の女子力低すぎ!
おもしろヤンキーが橋の下とかに描く絵って
ニュース【画像】ASUSの格安パソコン買ってきたったwww
オタク【パズドラ】スターリングよりも幻獣の妖精が気になるんだが...【復刻華龍】
海外【海外の反応】ウイイレの表紙「本田圭佑」 vs PESの表紙「ゲッツェ」
東アジア【中央日報】チョイノミクスは失敗したのか=韓国
海外外国人「15歳の友人が通学の電車で痴漢されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク尾田栄一郎ってワンピ完結させたら漫画家引退すんの?
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv8は覚醒セレスが最適解!?
ニュース政府 「増税で家計冷え過ぎたから振興券の禁じて打つはwwwww」
オタク【悲報】FF14フォーラム、大荒れ
おもしろうちの猫があほ可愛すぎるwwwwwwww
おもしろ社長(71)「いいかぁ 特に営業諸君は明日からGなんとかいうおもちゃ時計は禁止な」
オタク【パズドラ】11/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ弁護士を連れて生活保護申請しに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女の誕生日にショートケーキを買ってお祝いをしたのに不機嫌になった彼女「ホールケーキにメッセージがないと祝われた気がしない」
ニュース【画像】 マウスの全身透明化に成功 臓器の働きが一目で分かる がんや糖尿病研究に応用
オタク【画像】ビアンカの髪形を変えた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】ついに2ちゃんねるブラウザアプリ「BB2C」が大復活!アップデートでiPhone 6やPlusに対応
海外外国人「私が日本旅行中に撮影した写真ベスト10を披露していくッ!」 【海外の反応】
おもしろワンピースのフィギュアやばすぎワロタww
オタク【画像あり】この漫画の言ってる事が正論でワロタwwwww
オタク【パズドラ】Lv9は呂布ソニアで攻略余裕?【チャレンジダンジョン】
オタククリスチアノ・ロナウドの秒給wwwwwwwwwwww
東アジア【文化財】 高麗のチェ・ヤン将軍の弓が日本にある?~韓国の市民団体、正倉院に確認する
ニュース中国共産党機関紙:サンゴ密漁、漁民は弱者だ 日本は文明的対応を 小事を受け入れ大事を回避せよ
ニュース【朝のメシウマ速報】マクドナルド75億円赤字に転落 営業利益98%減
オタク【パズドラ】ギガグラがどういうスキルに変わるのかってのは結構興味深い
生活孫が調子こいて「ばばあ死ね!」って婆と叩き始めた。「じじいも死ね!」って言ったとき俺はブチ切れた!
ニュースホリエモン「金目当て女の何が嫌なの?足が速いから好きってのと一緒でしょ。内面見てもらいたいなんて自意識過剰」
おもしろ都内34店を運営していたマクドナルド店舗オーナー、本社に対する不満で全店手放す
海外日本のパパから新米ママへの「素敵なサプライズ」にタイ人も感動
おもしろ偽名でfacebook登録して同級生調べてた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正直スーパーマンコラボとかどうでもいいからホルス修正しろよ…
海外韓国人「韓国式ホットドッグをご覧ください」→「韓国式=絶対○○○ってのが(笑)」
おもしろ【画像】やっぱりhydeがイケメン最強だよな・・・・・・?
生活仕事を販売職にした彼女の性格が豹変した。デートもドタキャンが多くなり、「件数取るために神経すり減らして...寝坊だってするわ!」
オタクアルコールを飲むと急変する夫を描いた漫画がTwitterで話題に
海外外国人「なんで外国人が日本語を話しただけで日本人は拍手してくるの?失礼なんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】スーパーマン実装で使い道増えたのは悟空?バアル?
おもしろホリエモン 「金目当て女の何が嫌なの?足が速いから好きってのと一緒でしょ」←反論できる?
ニュース【悲報】朴大統領「韓国と日本は同じ価値を共有する隣人である」
オタク【画像】 3DS「ムジュラの仮面」の海外版パッケージがかなりいい感じな件wwww
ニュース最新タブレット「Nexus 9」が続々と到着。レビューまとめ
オタク【パズドラ】気付いたら450日以上やってたんだけど無課金ユーザーの心得って?
海外( `ハ´)「なにこれ?日本って中国の領土になっちゃったの?」 ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状 【中国の反応】
東アジア【韓国旅客船沈没事故】朴槿恵大統領「激怒」忖度の死刑求刑か 日本では理解し難き韓国“感情司法”
オタク【パズドラ】コラボガチャ商法やめろ!借金したこともあったわ
オタク【パズドラ】体感だけどアプデ以降の多色はラー>>海山≧ホルスイシス≧四神 って感じ
ニュース政府 「女はあと0.37人産め」    さもないと人口1億人割るぞ
ニュースNHK会長、ネット配信の課金制度に意欲 「いずれ実施したい」
オタク【パズドラ】珍妙なスケジュール・・・面倒くさすぎる【復刻華龍】
オタク【パズドラ】明日11/8の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【政治】舛添要一都知事 政治資金で絵画、美術品など896万円購入 事務所家賃も自宅に1516万円:計2412万円の不適切な計上
オタク【パズドラ】あれ、これバグ!?スキルが上がらない...
オタクなんで日本は愛国者が偏見で見られるの?
東アジア【韓国】青瓦台が老朽化、ねずみが横行、政府に修繕資金がない
ニュース山田五郎「あらゆる分野でスゴイとか誇りを持とう等という自画自賛が目に余る、恥ずかしいを通り越してイタイ」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』18話予告映像公開!絶剣の通り名で呼ばれるプレイヤーとは・・・?
オタク【パズドラ】男の子ガチャなに当たった?
オタク【悲報】艦これ同人イベ、開催三日前に中止発表
おもしろ一週間同じ靴履いて奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】掃除機と連携する大人のおもちゃきたああああああああ!!!!!(画像・動画あり)
オタク【パズドラ】公式スペダンの画像だけどこの時究極進化イザナギとスサノオがゴミであることが公式に認められた瞬間だよな
オタク『SAO』で切断厨を批判してるぞwwwwwwwwwwww
オタクPS3/Vita『ひぐらしのなく頃に粋』発売決定!全編フルボイスで過去の家庭用ゲームソフトに収録されたシナリオを全て収録
海外海外「お前らの国で開発中の最新の建造物・インフラを晒していくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ピィの使い道wwwwwwwww
おもしろ男 の ム カ つ く 所 挙 げ て けwwwwwwwwwwwwwwww
生活自称彼氏持ちの喪女に彼氏の話ばかり聞くAの態度がいかにも「本当はいないんでしょ?」と言いた気な馬鹿にしてて不快
海外韓国人「日本の有名なラーメン店のオーダー用紙をご覧ください」
オタク【パズドラ】スーパーマンは使える!?サブにバアル入れただけでスキブ6列4、プリン、大小猿も入るし全力決定
海外韓国人「日本人の83%が生まれ変わってにも日本に!一方、韓国は…」
オタクアニソンを馬鹿にする前に聴かなければならない3大名アニソンwwwww (※動画像あり)
オタクpixivやLINEで1カット数百円で描かせる「絵師狩り」が横行しているらしい