ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

LINEですぐ既読にさせるウザい方法が話題にwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア朝鮮日報「韓国は惨事を3日で忘れる阿呆共和国だ」と酷評・・・崩落事故の社会背景
オタク『進撃の巨人』15巻表紙公開!アップのエレン!
海外オレ VS ジャパン!「仲間と一緒に初めての日本旅行!」海外の反応
海外外国人「日本には希望はないのか…」かなりの数の日本の若者が自分の賃金では賄えずに親の収入に頼っていると話題に【海外反応】
オタク【正論】為末大さん「羽生結弦選手を命の危険から守るのが競技会側とメディア」
ニュース韓国旅行の中国人、ガイドのホラ吹きに唖然…「一度行けばもういいや」
オタク【パズドラ】Zコラボ周回してる人、どんなのが楽? 今んとこ大小が圧倒的に楽で安定
生活お局女子社員は、アラフォー世代で婚活中。新人が結婚式を挙げるというので 色々、やっかまれたらしい。
オタク【画像】今週の刃牙がアスペには理解できないと話題にwwww
おもしろドン・キホーテでDQNが怒ってる動画wwwwwwwwwww
生活友人が不倫関係にあった職場の上司の子を妊娠。そして流産した私に「私も流れちゃわないかなー」
おもしろ【愕然】アルバイト35歳の俺、お客様から「不潔な店員」と言われる・・・・・・・・
オタク【パズドラ】今回のZコラボリニューアルは運営も制限は失敗だったって認めてんだよね
おもしろ一日睡眠時間7時間でも眠すぎワロッタwwwwwwwwww
海外韓国人「猫のためにネックカラーを作ってみました」
オタク『Fate/stay night [UBW]』コンプティーク12月号表紙は武内崇さんの描きおろしのメイドセイバー&凛!二人共可愛すぎ!
オタク【悲報】『咲-Saki-』で「ロン!」と言いながら相手を射殺
生活彼氏が浮気してたから彼氏の友達と浮気した
オタクうたプリ3期タイトルは「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」 メインビジュアル、スタッフ&キャスト発表
オタク【パズドラ】赤おでんパでゼウスディオスへ行ったらサクッとクリアできてしまったwww
おもしろ【悲報】フィギュア羽生結弦、中国選手と激突し大流血(※動画・画像あり)
オタクアマガミ→成功 フォトカノ→失敗
海外アメリカ人「自由の女神像よりカッコいい銅像って存在するの?」 【海外の反応】
ニュース【韓国】外国教科書「日本の援助のおかげで韓国が発展…」=韓国ネット「笑わせるな!」「ありがたい」
生活美形とは言えない顔でも髪がサラサラで小顔で華奢でいつも良い匂いする子は男性に人気がある
オタクアニメ『デジモンアドベンチャー』新シリーズの主要キャラのシルエット公開!!
生活結婚に乗り気だった彼氏が、後輩の既婚者に 「結婚なんて地獄っすよ」 って言われて180度豹変した...
おもしろ酒とコーヒー一緒に飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】DCコミックコラボガチャの銀玉当たりはこいつらでオッケー??
海外( `ハ´)「日本の総合国力って世界何位だろう?」 【中国の反応】
ニュース栃木県「放射性廃棄物、福島に集約すべき」 福島人「被災者の痛み分かってる?全関東で処理しろ!!!」
おもしろ【画像】水卜麻美アナのロケットオッパイwwwwwwwwwww
ニュース【政治】外務省、中国人対象「数次ビザ」緩和・・・人的交流の拡大後押し
東アジア米国に吹き荒れる韓国系旋風、州議会議員・市長など過去最多の18人、東海併記・慰安婦問題解決に関心
オタク憲法9条改憲をテーマにした高尚な思想のエロゲが登場
オタク【パズドラ】スーパーガールは使えるんかな??【DCコミックスコラボ】
オタク新シリーズ『デジモンアドベンチャー』選ばれし子供達8人のシルエット公開!
オタク【画像】苺ましまろの現在がひどいと話題にwwwww
ニュース【サヨク速報】 オバマ、朝日記事取り消し後の姿勢に、慰安婦問題で懸念深める
おもしろアニメイトにめっちゃ可愛い店員さんいたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】難易度の一番高いダンジョンはゼウス・ディオス!?
オタク無双シリーズってあんなに何十作も出してるのに
生活未婚と聞いていたが彼氏の結婚式の写真をSNSで見つけてしまった。まだ彼氏には伝えていないが...
オタク『結城友奈は勇者である』5話感想 満開お披露目!まるで最終決戦のようなノリ!
オタク板野サーカス誕生秘話を描いたガンダム漫画が面白すぎる
海外外国人「完璧」「独身には最悪」日本の小さな町について外国人たちがコメント【海外反応】
海外自分たちで配膳するのか!素晴らしいシステム。日本の給食の風景を見た海外の反応
オタク2014年秋アニメキャラを5項目で評価して可愛さベスト5を作ったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オシリス使ってたら思ったんだが延長無い頃にバステトで戦ってた先人尊敬する
ニュースWindows搭載の「YOGA Tablet 2」販売開始。壁掛けフック付きの斬新デザイン
おもしろ【速報】北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表
オタクOPでネタバレするアニメ酷すぎワロタwwwww
ニュース【サヨク速報】 韓国政府「日本のヘイトスピーチを鋭意注視」
おもしろ「 一 個 師 団 」 ← この謎の表現についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活限定ケーキを買う為に最後尾に並んでいたが、自分の1人前で売り切れた。後ろの人の為に少なく買おうとか気利かせないの?
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』7話感想 マスク隊強襲!ベルリ母アクティブ!
オタク【パズドラ】100%闇属性軽減wwwww極限ヘララッシュをパプリカ氏が闇ファガンサブ裏夜天龍エリュシオンで攻略する動画が凄い!
おもしろ北野武新作は「全員ジジイ」オレオレ詐欺に引っかかったのを切っ掛けに世直しに立ち上がる元ヤクザ描く
東アジア戦後70年、日本で「零戦」ブーム本格化の兆し、専門家は「侵略戦争の実態を歪曲しかねない」と懸念
オタク【画像】『ボーイフレンド(仮)』これが腐女子がキュンとするキャラらしい
オタク【パズドラ】闇カーリーってどうなの? 光諸葛みたいな扱い?使えるの?
ニュース夏頃アイスバケツチャレンジ(笑)を持て囃してたくっさい自称善人って病名覚えてるの?w
海外カナダ人「なぜ日本と韓国は文化的にそっくりなのにお互いに憎みあってるの?」 【海外の反応】
オタク来期アニメ一覧最新版きたけどこれはwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】彼氏に「甘えるな働け」「結婚がしたいだけだろ」と言われ続けた結果wwwww
オタク【パズドラ】この偏りさすがにキレていいよな?
生活自分のことを棚に上げ他人を指摘する元友人「なんで仕事しないの?生きてる意味あるの?」
ニュース【競泳】 JOC関係者があきれ果てた冨田の疑問点だらけ「『STAP細胞はあります』と言って証明できない小保方さんのようだ」
海外ベンガルネコがリスを発見!リスがネコを追い払う!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人で賑わっていた明洞と済州が懐かしい」~「背を向けた日本人観光客を呼び戻せ!」韓国観光公社の決意
ニュース【首都高】道に迷ったバイクが減速、後続のバスが追突…観光バス3台とバイク1台が絡む事故、35人が軽傷-板橋JCT
オタク『美少女戦士セーラームーンCrystal』第2期制作決定!ちびうさも登場
東アジア【話題】朝鮮日報「韓国は惨事を3日で忘れる阿呆共和国だ」と酷評・・・崩落事故の社会背景
オタク【パズドラ】ハトホルの何がいけないかというと前からある多色全部の上位互換に近い事だよな
オタク【悲報】任天堂のNFCフィギュア『amiibo』の実物のクオリティが微妙だと話題に
生活ウザトメが家にいるときは引きこもりっぽくなってるみたい。 なので頭にきて実行した。
ニュースLINEですぐ既読にさせるウザい方法が話題にwwww
オタク四月は君の嘘ってアニメ面白いのに話題にならないね
オタク【パズドラ】みんな、ピィ何に使ってる??
ニュース初期の尾田「ワンピースは5年で完結予定」
おもしろ【画像】佐野ひなことかいうオッパイが大きい女wwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」 
東アジア【中韓】韓国旅行の中国人、ガイドのホラ吹きに唖然…「一度行けばもういいや」
オタクみさくらなんこつさん「ギャグのつもりで描いていないのにギャグ扱いされるのが苦手」
ニュースおぎやはぎ、ハロウィンの盛り上がりに苦言 「みっともないね」「日本の終わりを見た」
海外外国人「日本企業の闇だ…」日本の世間で暗黙の了解とされる『謎ルール』に外国人困惑【海外反応】
海外外国人「日本にある行列の出来る親子丼の名店に行って来たよ^^」
海外外国人 これが俗にいう害人だな。。。ピックアップアーティスト(ナンパ師)ジュリアン・ブランクの入国を巡って。海外の反応
オタク【画像】今週のヤンジャンがまんべんなくエロ過ぎwwwww
生活周りに気に入られようとお菓子やジュースをバラまくようになった友人。怖くなりFOすると、私への恨み言ポエムを発表された
おもしろ【警告】携帯電話会社に勤めてるけど、お前らに言っておきたい!!!
オタク【パズドラ】これからは究極宝玉使わないと覚醒追加はないとかやめてくれよ
オタク女性声優、弟多すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】育成途中でこれ。全員レベルマにしてプラス振ったら最強や
オタクPS4もWiiUもXboxOneも買ってない奴wwwwwwwww
海外海外「マクドナルドのLサイズドリンクを比較したら…日本は小さすぎ!」 【海外の反応】
ニュース【正論】サンゴ密漁の真の狙いは尖閣だ 東海大学教授・山田吉彦
オタク【パズドラ】なんでヘルメスだけ追加覚醒がスキブと封印耐性なのかよくわからん 文句とかじゃなくて理由が知りたいな
おもしろゲーム業界辛すぎワロタwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の小学生用ゲームに見る異様な光景…」
東アジア北京で日中首脳会談実施、日本メディアが報道・・韓国ネット「また取り残された」「韓国も近いうちにやりそう」
オタクお前らの考える「いい悪役」の条件は?
ニュース韓国LEOPOLDがイケてる高級キーボード「FC660C」を日本でも発売。東プレ製キースイッチ採用の本格派
オタク『selector spread WIXOSS』6話感想 あきらぶりー絶好調!WIXOSSバトルは誰も得をしない・・・
オタク【悲報】プリキュアシリーズ、そろそろ終わりそう・・・
ニュース【次世代の党】 9条をノーベル賞に「笑えぬ冗談」 次世代の党・西野弘一 [朝日新聞]
オタクお前らの考える「いい悪役」の条件は?
おもしろ友達が結婚すると自慢してきた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】当たるか当たらないかは50%、 行って来い!【男の子ガチャ】
ニュース【中国】中国外務省…「安倍首相と習近平氏が会っても、中国は正式な首脳会談とは位置づけていない」
海外外国人「日本旅行で撮った観光地写真TOP10を紹介するよ」【海外反応】
オタク堀井雄二氏「ゲームファンには”大きな画面で楽しみたい”という気持ちもあると思う。携帯機は長時間遊ぶと手が辛い」
生活頭のおかしい従兄弟は奇行が多く、部屋に入られて私のパンツを食われた。そんな従兄弟が私の部屋の窓をぶち破り…
オタク【パズドラ】結局ハトホルって流行ってるの?
東アジア【嫌韓】 日本のヘイトスピーチ・嫌韓出版物、韓国国会図書館で展示会
オタク『男子高校生の日常』作者の艦これ同人誌wwwwwwwwwwww
ニュース【アメリカ】 米国の最重要パートナーは「日本」、「中国」大きく上回り順位逆転 米国民対象の対日世論調査で(産経)
ニュース【訃報】安倍首相、長年政府が認めていなかった、中国との尖閣領土問題を認める…首脳会談実現のため
オタク【パズドラ】たまドラベビーの覚醒率下げられたってマジですか?
ニュース犬型ロボット「AIBO」と飼い主の絆が泣ける。ソニーにサポート打ち切られるも「長生きさせたい」
海外フィンランド人「世界の無職集合。お前らの国では就職って難しい?」 【海外の反応】
生活「子どもいらない」と言ってる女友達に腹が立つ。動物の存在意義は子孫を残すことでしょ?
生活先月、ウトメが私の知り合いの個展で知り合った「自称画廊経営者」に騙されて、ほとんど全財産なくし さらに借金していたこともわかった。
オタク『テラフォーマーズ』7話感想 アシモフさん堅い!強い!カッコ良い!
オタク【速報】FFⅦより、クラウドの新作フィギュアの出来が良すぎると話題に
おもしろ【グロ注意】中国ですげー伊勢海老とれたwwwwwww
おもしろ我が家のニートな兄貴を追い出した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】TBSでローラのスポブラwwwwwwww エッロすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】「クリプトンの遺児・スーパーガール」の画面写真公開に対する反応まとめ
海外( `ハ´)「北京で行われた日本のイメージアップ作戦をご覧ください」 【中国の反応】
海外韓国人「窒素サラダ!?買い物してたらとんでもないもの見つけたわ(笑)」
生活女叩き厨だった奴がある時から陰謀論者になった「あいつはいいかげんで、締め切りを守らないから日本人じゃない気がする」
海外斜面の落ち葉の中を背中でスルスル降りていくイヌ!新しい遊びなのかな?【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「朝鮮滅亡の責任は、日本ではなく私たちにあったのでは…」
オタク【パズドラ】ねねこ全然落ちないんだけど…【アンケートダンジョン7】
オタクゲームつまらなくなった理由って明らかに皆が同じゲームをやってないからだよな
オタク【画像あり】ポケモントレーナーがメガ進化した結果wwwww
ニュースフジ「"JAPAN"のユニフォームを着たままカメラを盗めるのかずっと疑問だった」「JOCは映像を見た本人が会見するべき」
おもしろ【閲覧注意】 全身透明のネズミワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】8畳の部屋に168万円の84インチ4Kテレビを置くとこうなる
オタクGA 芸術科アートデザインクラスの画像スレ
オタク【パズドラ】小太郎をスキルマにしたけどこいつどこで使うんだ?2体目は必要?
東アジア【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」
海外外国人「日本人って公共の場所で写真を撮られるのってどう思ってるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】新キャラ「アトランティスの王・アクアマン」の画面写真公開に対する反応まとめ
オタク【悲報】福本伸行、麻雀を知らない
おもしろ1匹90円のサンマを刺身にした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろロシアの女の子がツイッターに上げてる自撮り画像過激すぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活彼氏に「真面目で面白みがない、結婚したいと思う決め手が無い」と言われたw いずれは結婚と思っていたが私に魅力がなかったw
オタク【画像】漫画家になるにはこれくらい覚悟がいるの?
ニュース【社会】元海保の一色正春氏が提言「自衛隊と連携して制圧を」 サンゴ強奪中国船
生活課題でフランス文学(不倫もの)を訳してたら彼氏が切れた
ニュース韓国・朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告『日本を守るために米軍は韓国にいる』
海外海外「神風特攻機の設計に罪悪感を感じたエンジニアは、平和を願い新幹線を設計したらしい」 【海外の反応】
オタク【朗報】この漫画が可愛いすぎると話題にW W W W W
ニュースパソコンに詳しいやつってキーボード何使ってるの?
オタク【パズドラ】ハクってスキルまでなくても運用に問題ないんやろ?
東アジア韓国・朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告『日本を守るために米軍は韓国にいる』
海外アメリカ人「ホテルで働いているんだが、日本人のゲストに心地良くなってもらうにはどうすれば良い?」
オタク【パズドラ】俺いつのまに三国パズルしてたんや???
ニュース【悲報】安倍首相のガイジ政治が加速 「消費税上げるからゴルフ税廃止 すると507億も税収が減るので自動車税を増税な」
おもしろ最近のボケてレベル上がっててワロリンww
生活DQNって、鍛えてもいないくせによくケンカ売れるよな。バカだからなんだろうけど。
ニュース【韓国】民主・枝野氏、朴大統領に会談をドタキャンされる
海外タイ人「(タイの)セブンイレブンで日本のおにぎり売り始めたけど食べた人いる?」
オタクアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」のPV第二弾きたけどお前ら的にどうなのよ
おもしろシャンプー使わず水だけで頭洗ってもうすぐ一ヶ月が経つがwwwwwww
オタク【パズドラ】多色最強でも指定色パーティに負けちゃうんやな…
海外韓国人「篠崎愛の幼少期をご覧ください」→「伝説の始まり」
おもしろ【画像】「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」リメイクのパッケージかっけええええwwwwwwwwwww
生活会社で来客を応接室に案内すると怒鳴られ殴られた「お辞儀の仕方が悪い、受付が電話なのは客を馬鹿にしてる」
海外外国人「日本人を信じるよ」競泳の冨田選手が供述を一転カメラを盗んでいないと主張したことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】新キャラ「趙雲」のイラストに対する反応まとめ
海外【男子フィギュアスケーター】ジョニー・ウィアーだけど、なんか質問ある?【愛称ジョニ子】
オタク【悲報】 スクエニが予告していた「伝説が蘇る」 → 解禁されるも批判殺到wwwwwwwwww
東アジア民主・枝野氏「報道の自由で妥協できぬ」=日韓の共同声明、異例の見送り
オタク【パズドラ】スーパーガールの使い道はあるの?
海外( `ハ´)「日本=猿、中国=豚、韓国=虎」←「虎どこから出てきた?」 ニホンザル、温泉でスマホ 英写真コンテストで受賞 【中国の反応】
海外【ドイツの反応】「今日の彼は黄金の価値がある」1ゴール1アシストの清武弘嗣を現地サポーターが称賛!
ニュース“ガラケー”根強い人気 「これで十分」「スマホは月額利用料・端末が高い」など
オタク【パズドラ】ガチャは究極後の性能見てからでいい?【DCコミックコラボ】
オタク【パズドラ】あれDCコミックスってスパイダーマンはいないんだっけ??日本人に馴染み深いのはマーベルなんだよなぁ・・・
ニュース井村屋 「助けて!あずきバーが売れないの!」
オタク【パズドラ】データ解析でDCコラボキャラの初期スキルターン、ステータスなどが判明!
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv8は覚醒ミネルヴァでも攻略可能!?サブ教えて!
ニュース天声人語:サンゴ密漁、よその家の鍋に箸を突っ込むような無法 国際的な「鍋料理感覚」をまるで欠く
オタク【パズドラ】明日11/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク劇場版『ペルソナ3』第3章が2015年春に公開!第2章BD/DVDも3月11日に発売決定
ニュース井村屋 「助けて!あずきバーが売れないの!」
オタク『アルドノア・ゼロ』姫様のキービジュアルを見に行った伊奈帆役の花江夏樹さんとスレイン役の小野賢章さんの差www
オタク【パズドラW】イチゴ農家とかいってる頃が最盛期やったな
オタク新生「ClariS」のイラストお披露目!新メンバーは”カレン” 新曲は『憑物語』のEDテーマを担当!
東アジア【米国】「ワシントン州の韓人(コリアン)韓方医師が性暴行」~被害者増える見込み
ニュース【エボラ出血熱】20代ギニア女性はマラリア陽性、エボラ検査は8日昼すぎに判明
オタク【パズドラ】アクアマンVSアワりんVSクレーぜ どう使い分ける!?
ニュースヘッドホンをファッションの一部にしてる奴どう思う?
ニュース【エボラ出血熱】20代ギニア女性はマラリア陽性、エボラ検査は8日昼すぎに判明
オタク【悲報】あずきバーが売れない
おもしろ車中泊なうなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】渡辺謙、なんJを見ていたことが判明wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】趙雲のスキルに注目!!ついに木属性念願の水含む陣実装か!?
オタク【パズドラ】ベジータでよくね?呪いの回復タイプ【スーパーガール】
おもしろ美少女すぎて彼女にしたい! ジョジョすぎる美少女グループ『FYT』がジョジョすぎると話題wwwwww
海外韓国「アジア人=運転が荒いと白人にネタにされるんだけど…何故?」 【海外の反応】
オタク『WORKING!!』ヤングガンガンにて最終回を迎える!期間限定で特別編が来年1月より月1掲載決定!
オタク【朗報】鳥山明の最新絵が劣化してなかったwwwwwww
オタク【パズドラ】「パズドラZコラボ」がリニューアル!!難易度は!?~反応まとめ
おもしろ世間「学歴が有ったほうが就職できる幅が広がる」←嘘ンゴ……
海外韓国人「日本のコンビニで売られている食べ物がクオリティ高すぎると話題に」
生活憧れの先輩が私のキーホルダーを「安いわりにいいね」と言った。それを聞いていた他の先輩が憧れの先輩をボコボコにしてくれた
海外韓国人「職人精神が生み出した日本料理をとくとご覧あれ!」