ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】韓国人「歴史問題で中国と協力して日本を攻撃するという韓国の戦略は失敗しました」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアこのままでは韓日国交正常化50周年の来年はお祭りにならない 歴史暴走を中断する日本の努力が必要
海外ピースフル!「新幹線『のぞみ』の時速300キロから眺める日本の景色」海外反応
生活彼氏が後輩と浮気してた 「結婚直前なのに二人の女を手玉にとる俺カッコイイ」
オタク【パスドラ】ノア降臨みんなは何パで攻略してる?ハトホルが使える?
生活既婚の友人の一人が「真冬に披露宴なんて非常識!」と回りに聞こえるでかい声で喚いてた。
オタク『NARUTO』と『ハイキュー!!』の作者がお互いのキャラを描いた結果
オタク【悲報】任天堂 宮本「任天堂自身でフィギュア作った。かなり高品質」→結果 マジで酷い出来で炎上 [転載禁止]©2ch.net
オタク【画像あり】漫画やアニメで素直に「すげえ」と思った勝ち方wwwww
おもしろ【中国】「全ての隣国と仲良く」 習近平主席が演説で表明
ニュース入社した元ニートプログラマが使えなさ過ぎてヤベェわwww
おもしろバイクが売れなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】DCコミックスコラボのダンジョンデータ解析情報!道中はさまざまな仕掛けが!?【リーク】
ニュース今年の1月に書かれた「韓国旅行で冤罪の恐怖」という記事が競泳冨田の件とそっくり過ぎると話題に
海外韓国人「母猫と子猫の写真をご覧ください」
おもしろ【悲報】俺氏、ガノタの女の子に絶好される・・・・・・
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』39話感想 キュアテンダー強し!いい姉妹回だった
生活私のお腹に肉が付くと「女のデブは醜いよ」って言う彼氏は「え~○くんのお腹のが出てるよ」って言うと「俺は仕事が忙しいからね」とドヤ顔
生活何がトチ狂ったのか大学の女の子に告白された、喪所をこじらせた私とは面識もなかった
オタク【パズドラ】パンドラパーティでチャレンジダンジョンどこまでいける??
オタクFF5発売時ワイ「これがゲームグラフィックの頂点や」
海外海外「欧州のロングソード・日本刀・中東の三日月刀、最強なのはどれ?」 【海外の反応】
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』ぐっさんが春よ恋をレッツコンバイン
ニュース19980円のWindows搭載格安タブレット「Diginnos DG-D08IW」予約開始
オタク【画像あり】ニセコイで一番かわいい女の子といえば誰?
おもしろ俺氏、社畜を辞めて漁師になるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スーパーマンガチャではじめてコンプに挑戦!2万あれば大丈夫・・・・だよな?【DCコミックスコラボ】
海外( `ハ´)「ふと思ったんだけど、日中が同盟結べば世界最強じゃない?」 【中国の反応】
生活お茶会で自称セレブがみんなで取り分けて食べるプリンのど真ん中にスプーンをブッ刺し食べ始めてドン引き
おもしろエッチなお店の女の子の本音が赤裸々すぎると話題にwwwwwwwwww
ニュース【フィギュアスケート】羽生が緊急帰国、精密検査へ…車いすにマスク姿、ファンに会釈を繰り返す
東アジア【朝鮮日報】中国に取られてしまったテーマパーク
ニュースWindows8.1搭載の8インチ19,980円格安タブレット、予約開始
海外海外「神様ありがとう・・」宮崎駿監督が「死ぬまでアニメ作品を作り続ける」と語る 
オタク【画像あり】漫画史上最もかっこいい「敗北シーン」は?
オタク【パズドラ】この闇の戦国龍周回パーティがすごいwww
おもしろ【画像】 綺麗なギャル好きな奴wwwwwww
東アジア【国際】米慰安婦像にテキサス親父が物申す=海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」
オタクうずまきナルトはなぜ日向ヒナタを選んだのか?
おもしろ【裏山】ハロワ求人で宝くじ級の大当たりひいたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんだろこれ、、、何目的なんだ? 【LINE】
生活同級生の旦那は完璧なくらいイクメンなのに「偽装離婚して生活保護と母子手当をもらうには」という相談をしてきた。次に会った時には…
オタク【天才か】加湿器に赤面してるキャラを貼ると頭から湯気が出ているように見える
東アジア【中央日報】このままでは韓日国交正常化50周年の来年はお祭りにならない 歴史暴走を中断する日本の努力が必要[11/9]
海外外国人「なんで日本人って過労死や自殺する前に仕事を辞めないの?」【海外反応】
海外外国人「韓国人のほうが酒好きだろ…」韓国がアイルランド人は酒好きというイメージだけで雇うの拒否したことが話題に【海外反応】
オタク『仮面ライダー ドライブ』5話感想 シフトカーを使いこなすチェイサー!安田大サーカスも登場
海外愛すべき文化。牛タン弁当が美味しいんだよ。。日本の色々な駅弁を紹介!! 海外の反応
オタク【パズドラ】バインドされたらジリ貧だな青ソニアぱもそうだけどバインドに弱すぎる【ヌト】
オタククソゲーが一つも無いシリーズってあるの?
ニュース【フィギュア】激突!出血!それでも滑った魂の舞い!感動したぞ!羽生結弦、永遠に語り継がれる伝説の誕生
生活電車で女性が花束を床に置くと、近くにいた男がワザと花束を踏み潰した。ワザとではないと言う男に対し、女性は男の腕を掴み...
おもしろ家飲み最強のおつまみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この顔見る度腹が立つんだよ!リーダースキルの糞さスキルの糞さ覚醒の糞さ
おもしろゲームボーイ版の遊戯王とかいうクソゲーwwwwwwwwwwwww
東アジア”嫌韓”で新大久保は閑古鳥…K-POP衰退の理由は新曲をリリースしなくなったから
オタク『仮面ライダードライブ』第5話感想
オタク【パズドラ】闇ルシパーティってどう編成する?
海外チェコ人「お前らの国の警察官の制服を見せてくれないか?」 【海外の反応】
オタク『ワールドトリガー』5話感想 実力派エリート迅さん登場!この人は只者じゃない!
ニュース台湾 「日本と台湾で『日台連邦』国家をつくろうぜ!」
オタク【画像】 底辺の寿司の食べ方wwwwwwwww
ニュース女性学者「女性は強い。男が女性を差別するのは女性を恐れているから。女性が社会を牽引すれば戦争は遠ざかる」
おもしろ【愕然】youtubeで1再生0.1円って聞いたから総収益見た結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】行き詰まっちまったよおおお
海外韓国人「整形?化粧?少女時代のヒョヨンがきれいになったと話題に」
生活「お前の妹暴行したい」と彼氏に言われた。もう別れると伝えると「男ならみんなそういう願望を持ってる。俺はおかしくない」
東アジア【韓国の反応】滅びゆく新大久保のコリアタウン「日本のせい」
海外リスがナッツを隠そうとする場所は・・・大きなバーニーズ・マウンテン・ドッグの毛皮!【海外の反応】
ニュース洗濯機の使い勝手はタイプによってどう違う? 縦型を使う人が全体の70%を占める
オタクサイコパス2期が5話まで終わったけど語らないか?
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』6話感想 痛侍女モモカ来る!いい話だったのに予告www
オタク【パズドラ】攻撃染めホルスパ考えてたが水枠で詰んだ
オタクスクエニ・田畑氏「FF15の発売は希望されている時期よりもう少しかかる」
生活冷蔵庫以外のコンセント、コンセントキャップを接着剤で着けてやった。
ニュース急激に進む日中関係の改善、硬直外交の韓国は孤立か…韓国紙、「強硬姿勢一辺倒の対日外交を転換するべきだ」
おもしろとんかつマックバーガー(クーポン使用・2個)と、この定食が同じ600円とかwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】任天堂の高品質フィギュアの出来が酷い
オタク【パズドラ】水ライダーがここで出るのはやっぱ新北欧意識してんのかね【DCコミックスコラボ】
おもしろ【画像】マギーとかいうぐうえろで抜くンゴwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「ダウンタウンの『ガキの使い』をどうやって知ったの?」【海外反応】
オタク【画像あり】新宿のゲーセン凄すぎワロタwwwww
海外中国選手と激突、、、羽生に称賛の嵐! しかし脳震盪後に滑って良かったのか?海外の反応
オタク【パズドラ】アンドロメダパさいかわ!ほんとは水水イズイズにしたいけどな
オタク【驚愕画像】進撃の巨人がとんでもないことになってる件
ニュース【韓国】「和紙は新羅の技法。仏教と一緒に日本に伝えたもの」 和紙のユネスコ無形文化遺産登録に韓国激怒
生活食事の際、男がナイフとフォークを逆に持っていた為、正しい持ち方を教えると「俺の家ではこんなの使わないんだ!」とキレだした
ニュース【韓国カメラ騒動】競泳・冨田尚弥選手「映像公開はやめてください」
おもしろ交通量調査のバイト始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いまフェリオが必要なパーティーってあんの?
オタク【パズドラ】サブに297降ってないけど、体力が低すぎる…実用性はあるかな?【護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ】
オタク【海外】暴力ゲームは若者の暴力事件を減少させる?米心理学博士が調査結果を発表
海外海外「マイノリティや少数民族に属してる人っている?面白い逸話や思想があるなら教えて!」 【海外の反応】
東アジア【韓国】「イワシ漁漁船がレース中のヨットと衝突」~選手1人死亡(統営)
ニュースAndroid版「Google日本語入力」がマテリアルデザインに。4.0以前は切り捨て
オタク【パズドラ】スキブ2の陣持ちなんか光だと沙織以来の壊れだろ【スーパーマン】
おもしろ【画像】萌えフィギュアより海外フィギュアのほうがクオリティ高い件wwwwwwwwww
海外韓国人「日本の新聞の一面にイルベが登場したぞ!」
オタク『食戟のソーマ』メインスタッフ・キャスト公開!幸平創真:松岡禎丞 監督:米たにヨシトモ 制作:J.C.STAFF
オタクアイマスにハマってから今までの経歴書いてけwwwwwwwwwwww
ニュース【安倍外交】安倍内閣の尖閣“致命的譲歩”と日中首脳会談…作家・門田隆将氏、「中国の“力の戦略”に、ついに日本は屈した」
オタクアニメ「四月は君の嘘」に寄せられたクレームが酷いwwwww
おもしろ普通車ウインカー「チッwwwwカッwwwwwwチッwwwwカッwwwww」高級車ウインカー「スッ スッ」
オタク【パズドラ】毒の霧ってゴーストリング、しにがみ、バットマンコラボので今回4体目だけどそんな需要あんの?
ニュース古民家の床下からツチノコの骨発見!? マジかよ、これは凄い!!
海外外国人「日本の労働の低賃金・長時間労働・時代遅れのやり方にどう対処してるの?」【海外反応】
オタク【画像あり】2014年可愛い女性声優ランキングトップ10wwwww
オタク『失われた未来を求めて』6話感想 傍若b・・・自由気ままな凪沙先輩可愛い!
オタク小学生の頃に途中でリタイアしたゲームwwwwwww
生活母が家に帰って来なくなった。兄弟でマヨネーズを吸い飢えを凌いでいたが、ある日、弟が動かなくなった...
オタク【パズドラ】3色陣でスキブ2個持ってるからほとんど四神の上位互換だよね【スーパーマン】
オタク書いて覚えず板書をスマホで撮影して済ます大学生が増加
ニュース日本の味噌汁は美味しくて素晴らしい 「調理が簡単」「栄養がある」「抗がん作用」=中国メディア
オタク【パズドラ】このネフティスパーティ強くね?何気5色揃ってるし
海外海外「日本の女性の化粧って…メイク前後で全然違うじゃん…」 【海外の反応】 
生活自分より良い生活をしている人を憎む友人「どこに就職したの?そんな会社聞いたことない。大学出たのにお金の無駄だったね」
生活当時元エネ夫の「2chは怖いぞ」を真に受けずにちゃんと見てたら泣き寝入りしないですんだだろうになぁ……
ニュース【吉報】 日本人の嫌韓が3人に1人→2人に1人に増加
オタク【動画】FF14公式の初心者向けニコ生で放送事故wwwwwww
ニュース【画像】押し入れから18年前のウォークマンが出てきたwww
おもしろ手取り16万で一人暮らしした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺は香織を評価してやりたい【ガチャ限担当イラストレーター】
海外( `ハ´)「日本で走ってる車の95%が日本車ってマジ?日本人の先生が言ってたけど…」 【中国の反応】
おもしろ【めちゃシコ】着衣デカ乳最高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「日本での韓流アイドルの人気をご覧ください」
生活彼氏の寝起きが悪すぎ。起こしに行くと「うるせーんだよ!黙ってろ!氏ね!」と言われ、髪を掴まれ頭をブンブン振り回された
東アジア【韓国の反応】韓国人「歴史問題で中国と協力して日本を攻撃するという韓国の戦略は失敗しました」
オタク今号のニュータイプ人気キャラランキングが異次元すぎる件
海外子ネコのアパート!3階建て9部屋の日当たり良好な物件で子ネコたちが遊んでいます【海外の反応】
オタク『蟲師 続章』14話感想 虫の知らせならぬ蟲の知らせ
海外外国人「日本のカフェが凄いことになってるぞwww」
オタク「ナルシスト」のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwww
オタク【ワンピース】尾田栄一郎「アニメの絵コンテに口をはさめる権限を僕にください」
オタク【パズドラ】サクヤハブんなや!(激怒)
オタクプレイすればするほど面白くなるスルメゲームといえば
ニュース冨田「クッ…カネが必要だ…2000万、2000万円さえあれば日本の誇りを取り戻せるのに…orz」
海外金正恩氏の背後で「喪失するドラえもん」を見てタイ人も爆笑
オタク【パズドラ】全色バインド完全耐性の悟空パーティとかもすげー強いと思うんだけど火力低くてあかんのか?
東アジア【韓国】韓国が孤立化を懸念
海外外国人「宗教的な理由?」「土地がないから?」意外な世界一!?日本の火葬率は99.9%で世界一だと海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】色ヴァル強化嬉しいな~使い道は増えた!?
オタク【画像あり】ニセコイで一番可愛い鍵人wwwwwwwwwww
ニュースSNSでやると嫌われるランキングTOP10。1位はアヒル口で自撮り
おもしろ【愕然】ジェネリック拒否した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活彼氏の親に「結婚するならあと2年付き合ってからにしな」と言われた。親からすると子どもより年上の女って嫌なのかな
ニュース【社会/石川】「しつけのため」飼い犬の脚と口縛り路上放置 [11/8]
オタク『NARUTO』でもっとも物語に貢献したキャラは卑劣様だったことが判明
ニュースオックスフォード大があと10年で消滅する仕事を認定 お前ら働く必要なくなるぞwwwww
ニュース【悲報】安倍首相 「消費税増税先送りさせられるなら解散する。で、年内に総選挙する」
オタク【画像あり】ギャルゲの立ち絵でファイティングポーズみたいなのあるじゃん?
海外外国人「海外アニメファンなら絶対に見ておくべき55作品を選んでみた」 【海外の反応】
海外<本田先発>ミラン、サンプドリアに引分け―海外の反応―
オタク【パズドラ】docomoが開発途中のマジカルフリックとかいうゲームwwwww
おもしろ狂気的な演技が美しい俳優の画像貼っていこう
東アジア韓国ペペロデーVS日本ポッキーデー…11月11日が近づく~ポッキーデーの起源は韓国
オタク咲ってアニメは麻雀が分からなくても面白い?
オタク【パズドラ】他の新エジプトは優秀なバインド回復役がいるだけにセトだけ浮いて見える
生活【胸糞注意】彼氏の地元の友人が2年前の武勇伝を語ってきた
生活朝っぱらから女の人のお尻をナデまわすオッサンを発見。
生活猫に餌をやる男のせいで公園に猫が群がり、子どもが怖がって遊びに行けない。公園に入れない子ども達を見るとモヤモヤする
ニュース中国人船長「日本のサンゴで39億円儲けたったwwwww」→サンゴで一攫千金を夢見る中国人が急増
おもしろBMWのオイル交換費用wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】板書をノートに書かずスマホで撮影する大学生が急増wwww
おもしろワイ「アロワナ(9000円)調子悪いんか」アロワナ「せや」
オタク【パズドラ】就職したら低ランクの俺がトップランカー扱いでワロタwwwww
海外外国人「日本の電車にある弱冷房車って冬はどうしてるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】残り20分、何で今2体目引くんだよおおおおおおおおおお
オタク【朗報】椎名へきる(40)結婚
オタク【パズドラ】スキラゲないのと見た目アレだから食わず嫌いされてんじゃね
海外( `ハ´)「一部だけ見て日本人の民度が低いという中国人ってなんなの??」 【中国の反応】
東アジア【北朝鮮】白頭山に大噴火の兆し…日本に降灰で深刻な影響も
ニュース【世論調査】原発の再稼働 20代から30代で「賛成」「どちらかといえば賛成」が75%
オタク【パズドラ】これ見て本当に爆笑したwwwこういう発想出来るから凄いわ【チャレンジダンジョン攻略】
ニュース2万円代の格安SIMフリースマホ「ZenFone 5」国内販売開始
オタク【パズドラ】ブリ、ウンディーネめっちゃ使えるやん!【チャレンジダンジョンLv10】
ニュース【経済/消費税】IMF専務理事、日本の消費増税に期待感 パリでシンポ [11/8]
オタク【パズドラ】よくもまぁ297ポンポン作れるなお前ら
ニュース北朝鮮・白頭山に大噴火の兆し 日本に降灰で深刻な影響も…
オタク【パズドラ】明日11/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外【海外の反応】「GKに飽きている様だ」ノイアーがまた常軌を逸したプレーを披露!
ニュース【オマエラ忘れてる?】産経前ソウル支局長起訴1カ月未だ軟禁状態 米英仏メディア、韓国を猛批判!
オタク『Fate/stay night [UBW]』5話感想 ライダーマジ美人!戦闘に派手な追いかけっこといいアクション!
オタク【パズドラ】ぉまえらおれのーステにかてるわけ? ~絶対ガチャ限より強いよなコイツ
オタク声優・歌手の椎名へきるさんが結婚!
ニュース【政治】菅官房長官 「USJ」の沖縄誘致を政府として支援へ
東アジア【米国】「LAコリアンタウンの韓人教会で火災」~放火かも
オタク【パズドラ】ダークサイドのスキルがラーの完全上位互換な件【DCコミックスコラボ】
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』18話感想 マザロザ編スタート!懐かしのログハウスに家族3人微笑ましい
オタク声優の椎名へきるさん(40)結婚
ニュースワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振
おもしろ来月のクレカ引き落としが高すぎてヤバいwwwwwwwwwwww
おもしろGLAYとかいう「HOWEVER」の一発屋wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やったあああああマイリミテッドハクちゃんできたあああああ
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ6話感想 リアルアカツキちゃん!現実的な意味を持ち始めるフレーバーテキスト・・・
海外「もし日本側が採用してくれるなら、外国人は日本で働いてみたい?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】山本Pが深夜に謎の「なんか色々すみません!」発言、その真意とは!?
オタク『進撃の巨人』今号の拷問シーンがアウトすぎる
オタク【悲報】ラブライバー、Wake Up Girlsの誕生日パネルに悪質な行為
生活上司が当選者に送る賞状をお菓子が入ってたダンボールに挟んで送ると言い出した。どういう感覚してんだよw
おもしろ【衝撃】福岡のカフェで従業員が女性客を集団強姦
オタク【画像あり】ネタバレすぎるアニメ予告酷すぎワロタwwwww
おもしろガチの左利きにしか分からない事wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「アジアでちゃんとした先進国は日本と韓国ぐらいですか?」
オタク【パズドラ】カリンを愛し続け・・・つ、ついに念願のwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国 vs 日本、サンドイッチ対決!」→「敗北を認めます」