ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

そろそろ学生も終わるし彼女出来たらしてみたかったこと書く

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外何が気に食わないの?「日本の有名アーティストとコラボした初音ミクが世界でも話題に」海外反応
オタク聖杯問答で実は一番マシな治世してたのはギルガメッシュという皮肉
東アジア韓国の経済領土が世界2位に拡大 世界の主要経済圏をすべて韓国のFTAネットワーク内に収めた
海外外国人「村上春樹以外で好きな日本文学って何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】いい加減五体混ぜは1up確定にしてくれよ
生活新郎側の列席者が誰も来てない。 もしかして… と思ったら完全な結婚詐欺だった。
ニュースプログラミングの絵本シリーズがKindleストアで半額に
おもしろ竹島に不法上陸した韓国人歌手イ・スンチョル(RUI)、日本から入国拒否される
オタク『ガールフレンド(仮)』5話感想 生徒会で臨時学食!生徒会長トラブルメイカー!ミス・モノクロームも登場
オタク有名声優が薬指に指輪を付けて炎上wwww
オタクアニメ 漫画 ゲームが趣味のやつちょっときてwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】佳子さまめっちゃかわええええええええええええええええええええええええええ
ニュース竹島で歌った韓国歌手を羽田の入管が入国拒否wwwwwwwww
おもしろ【衝撃】34歳手取り19万サビ残100時間昇給無しの俺に死の手紙が届いた・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】やっぱ俺のフレンド変態多過ぎんよ
生活友人から相談に乗って欲しいと言われ、妊婦で辛い時期だったが1日何時間も相談に乗っていた。しかし...
海外韓国人「以前育てていたハムスターを紹介します」
おもしろ【悲報】イッヌから餌を取ろうとすると怒られる・・・・・・・・【激かわ】
オタク【画像あり】15年前のジャンプ神ラインナップ過ぎタロワwwwww
ニュース同人作家やけど割ってる奴に言いたい
生活友達の妹(17)と付き合いだしたけど店員を見下すタイプの女だった
オタクラノベ界で『魔弾の王と戦姫』などの本格ファンタジーが復権
オタク【パズドラ】パズドラって毎年クリスマスやお正月イベやるの?
オタク【悲報】ファミコン時代に100万本以上売れたソフトがしょぼい
海外カナダ人「何故日本人は、アメリカ人よりもカナダ人を嫌うのか?」 【海外の反応】
ニュースソニー不動産、建築業に本腰へ。リフォームや新築住宅、商業施設の設計も
おもしろ【画像あり】 競艇場の床汚すぎワロタwwwwww
おもしろ帰りに警官に職質されたけど「任意でしょ?」って言って無視して歩き続けた結果wwwww
オタク【パズドラ】最近パンドラ潰し全力すぎや!
おもしろ【めちゃシコ】腐女子(笑)のエッロいお尻画像wwwwwwwwwwwwwww
生活うつ気味の彼氏が手料理を振舞ってくれた。美味しい何使ってるの?と聞くといきなりテーブルの料理をなぎ払い...
東アジア歌手イ・スンチョル、日本で入国拒否の辱めを受ける…「独島で統一ソングを発表した報復だ、屈服しない、戦い抜く」
ニュース若者の『梅干し離れ』が深刻、なぜ若者は梅干しを食べなくなったのか
ニュースガイジの親「ダウン症の子を授かって、『家族の絆』が深まった」
ニュース自販機に放火、つり銭奪った小・中学生ら7人を逮捕 東京
海外錦織の歴史的1勝に海外メディアもファンも絶賛!
海外これが究極のラーメン。日本はラーメンの天国だな! 海外の反応
オタク【悲報】『NARUTO』最終話掲載のジャンプ表紙
オタク【パズドラ】「趙雲参上!」と「三国テンカトリガー」がコラボ!!~反応まとめ
オタク寄生獣 セイの格率 を5話までみた結果wwwwww
オタク今週金曜のニコ生は、新たな究極進化や新曲の発表きたー!!【公式ムラコ】
オタク【画像あり】WEB漫画を8年間連載し続けた結果wwwww
おもしろ牛丼屋でこうやって座るやつなんなのwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石800個暴走配布っていう宣伝でメールしたんだけど、2日経っても返信来ない...
生活彼女が人の話を聞かないくせに謝る事もできない女だった。「セメント乾いてないから気を付けて」と言ってるのに踏んで「何これ靴台無し!」
海外外国人「不必要に悪口を言ってくる奴と戦ってるんだな…」2ちゃんねるとステマとの戦争が話題に【海外反応】
オタク制度外老人ホーム「シニアマンション」の実態がヤバすぎる
オタク90年代と2010年代の絵柄の違いが一目で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最初はみんな大袈裟だろ!って軽い気持ちで周回して...
ニュース【美容大国】韓国で全身整形して幸せになる女性を描いたドラマがスタート
オタクゲームで「何度プレイしてもここでテンション上がる」ってシーンといえば?
ニュース27インチのiMacに合う机は?奥行きが重要になるよね
おもしろ友達も彼女もいない社会人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ねねこ狙いなら超級でほぼ確定ドロップ!?【アンケートダンジョン11】
オタク『繰繰れ!コックリさん』6話感想 信楽駄目そうに見えてカッコ良い!偽こひな酷すぎるwww
おもしろ映画の長さ1時間半←普通やな 2時間40分くらい←ヤダ……
生活光熱費代だけで私を家政婦にしようとする彼氏「光熱費は俺が払うよ!その代わり家事は君が全部やってね」
東アジア日本は中国に和解の手を差し伸べて韓国を孤立させようとしている
ニュース 【メシウマ】「ウェ~イwww」大型バイクで調子こいてた23歳男、右折のタクシーと衝突して死亡
オタク【パズドラ】今更だけどヘラウルズパってかなり強いんじゃね…?
海外外国人「ポーランドボールで自分の国の家族を表現していくスレ」 【海外の反応】 
ニュース【エネルギー】電線を引かない家を新築 太陽光と蓄電池で…「電力自給」で暮らす夫婦
オタク【悲報】ナルト最終回のジャンプの表紙wwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】車(軽)を1年点検に出した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】多色は皆強いから議論になるんだよ
海外韓国人「朗報、製菓会社から過大包装の有効活用法が紹介される」
生活彼氏と同棲してから水道代が4倍に。5分近くボーッと滝行のようにシャワーに当たっている...リフレッシュはわかるが...
ニュース【エネルギー】電線を引かない家を新築 太陽光と蓄電池で…「電力自給」で暮らす夫婦
海外ベッドではしゃぎすぎたイヌ!枕やクッションの感覚に大興奮・・・しすぎて最後に息切れ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人発狂!北朝鮮に抑留されていた韓国系米国人「韓国料理を食べ飽きた。帰国して家族でピザを食べた」
オタク「ナルトとヒナタと結婚」←わかる 「サスケとサクラが結婚」←え?
オタク【パズドラ】メタトロンのスキル上げしてる??
オタク11月~2月に発売する洋ゲーがヤバい!日本よこれがゲームだ!
ニュースなぜ、日本で左翼・リベラルは人気がないのか…社会心理学で原因が判明!?
オタク90年代と2010年代の絵柄の違いが一目で分かる画像wwwww
生活訳あって一週間一緒に疎遠中の義実家に滞在してくれと旦那に頼まれた。
オタク『グリザイアの果実』6話感想 由美子の辛い過去、衝撃展開!
ニュースNARUTO完結を記念して集英社がアプリで全話無料配信へ
海外タイ人「日本でネコのアダルトビデオ見つけたwww」
オタク【パズドラ】一見サブがゴミのように見えるがこんなんでもクリアできるのか【覚醒セレス】
海外( `ハ´)「世界の鉄鋼生産量のランキングをご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ】柴田理恵のエッロエッロワガママボディwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【韓国ネット】「日本人や中国人がライバルだと考える国は?」の疑問に、「日本が超えなければならない国は…」
海外外国人「もう兵器は造りたくなかったんだね…」戦争時に特攻兵器を開発しその後新幹線を開発した日本人技術者に外国人興味津々【海外反応】
海外史上最も日本的な動画。ロボット侍だ! ロボットアームが日本刀をもってパフォーマンス。海外の反応
ニュース「関係改善の第一歩に」=日中首脳会談で安倍首相
オタク【悲報】東方を描いていた同人作家、一斉に艦これへ移動するwwwwwwwwww
おもしろリアル貧乏にしか解らないガチでお金が無くなった時に起きる現象や状態wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんかこの泥強おせおせの流れを見るに・・・
ニュース NARUTOって結局クソ漫画だったよな
オタク「けいおん」著:村上春樹
オタク【画像】『NARUTO』サクラのこの伏線って何だったの?
生活大事なことを私に話す前にSNSに投稿する彼氏。半同棲中なのにSNSで唐突に「県外に引っ越します!」
オタクPSプラスのフリープレイって俺たちにゲームさせる気ないだろ
東アジア【韓国軍】北の全面戦争に備える訓練開始=過去最大規模
海外ブラジル人「みんなの国で”インスタントラーメン”は愛されてる?ブラジルでは大人気なんだけど…」 【海外の反応】
ニュース【サヨク速報】 韓国大統領府の関係者「日本が韓国に対中国並みの誠意示せば首脳会談できた」
オタク【パズドラ】新エジプトの正当な評価をお聞きしたいです
おもしろ人生で初めて女の子とSkypeで通話したらクソワロタwwwwwwwwwwww
オタク『アカメが斬る!』19話感想 超ド派手なセリュー戦!マインが完全にヒロインで可愛い
海外韓国人「韓服を現代風にアレンジしたら売れそうじゃない?」
オタク声優の種田梨沙さんってお前らの評価的にどうなの?
オタク検索しにくいアニメタイトルwwwww
オタクアニメ版艦これの世界観wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】新宿のゲーセン凄すぎワロタwwwwwww
おもしろ【驚愕】うなぎの専門店に彼女を連れてった結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ヌトの体力染め編成教えて!!【パーティ編成】
ニュース【北海道】もし北海道が独立したら…食糧自給率200%、日本語・アイヌ語が公用語、通貨は「ピリカ」、国旗にヒグマ。でも財政は厳しい?
海外外国人「日本でアジア女性と付き合う白人男性がすごく嫌がられるのはなんでなの?」【海外反応】
オタクプレイヤーの技量の差が最も如実に出るゲームは?
オタク『天体のメソッド』6話感想 ほのぼの温泉旅行!でも湊太が可哀想すぎる・・・
ニュース【保存推奨】北海道を訪れたら絶対に回転寿司の「トリトン」へ行け!
オタク【パズドラ】ネフティスは欠損してもドロップ待ちできる耐久が魅力なんやで
生活盲人用の棒を持って歩いているのに、コンビニで弁当選んでカゴに入れてる変な人が居た。目見えてるじゃん。何のための杖
東アジア【朝鮮日報】日本が韓国に対中国並みの誠意を示せば韓国と首脳会談できた
オタク【パズドラ】五右衛門を耐久パーティで攻略したいので助けてくれ
海外外国人「ロシア極東部&樺太・・・あそこには一体何があるの?」 【海外の反応】
生活入院中の彼氏がロクシタンのシャンプーを使っていた。男が使うものじゃないのに平然としてる彼氏に冷めてお別れした
生活トメ一周忌に夫は親族との会話の中で、 「嫁は介護の手抜きをした」と愚痴めかして語っていた。
オタクトリコ、捕獲レベル1400の猿を瞬殺wwwwwwww
おもしろ【悲報】後7週間で今年終了wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース任天堂のゲームと連動するフィギュア「amiibo」のクオリティが低いと話題。見るからにメイドインチャイナ
おもしろ【愕然】彼女の熊本弁がキツすぎた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぼくのすーぱーまんはどこにいるの?【DCコミックスコラボガチャ】
海外( `ハ´)「戦争が始まったら誰が戦場に行くの?」「愛国憤青が行ってくれる」「俺以外の誰か」 【中国の反応】
オタクアニメ普通に楽しんでるだけでアニメオタクとかいうのおかしくね?
おもしろ【画像】女ってマジでこんなエッチで可愛い下着履いてるのか・・・?
生活おばあちゃんが危篤で病院で寝泊まりしている私に、彼氏が姪っ子の出産報告。非常識というか少しは配慮できないのか...
東アジア【韓国の反応】ホテルの支配人が選んだ「最高の旅行客」は日本人
海外なぜネコはティッシュを・・・?!ティッシュの箱を死守するネコとティッシュ大好きなネコ!【海外の反応】
ニュースカタログ燃費17km-L → 実燃費は16km-Lにしかならない!詐欺だ!→会社に114億円支払い命令 アメリカ
オタクラブライブキャラの困り眉が可愛すぎてヤバいwwwwww
オタク【パズドラ】初めてみた16倍の衝撃たるや言葉では言い表せ無かったな
オタクゲームで要らない要素を真剣にあげていこう
ニュース安部首相「ゴルフ税廃止します!」→麻生太郎、ゴルフ議員連盟会長に就任 「ゴルフは誰もが行うスポーツ。だから廃止は正解」
ニュース【太陽】参院選全国比例にに田母神氏擁立
おもしろスネイプ「はいみんなおはようございまーす!」
ニュース【画像】結構高いイヤホンを買ってきたから開封するwww
オタク【パズドラ】フルドラ、英雄の追加タイプはこれで
東アジア【日韓】訪韓する日本人観光客、352万から241万に激減 韓国メディア「日本人観光客をまたお連れして!」
海外外国人「日本・中国・韓国の歴史で一番面白いのはどれだと思う?」【海外反応】
生活彼氏の母親に傷んだ食材を渡されたので彼氏に食べさせた
オタク第32回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク【画像あり】面白かったのに売れなかったアニメwwwww
ニュース派遣社員「私は生涯派遣なのか…」 派遣労働の期間制限撤廃に不安の声
オタク【画像】Fateを再アニメ化した結果wwwwwwww
おもしろそろそろ学生も終わるし彼女出来たらしてみたかったこと書く
おもしろ【驚愕】痩せようかと思って朝食抜いた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活店主に「スタンプカードを預かるサービスがある」と言われ預けると、スタンプが押されていなかった。まとめて押すのが習慣らしいが...
ニュース【経済】冬のボーナス 2年連続増加予測 民間企業37万4000円(+7000円) 公務員80万3000円(+6万6000円)
おもしろヤマノススメラリー行ってきたよ
海外「長い間感動をありがとう」 NARUTO最終話を読んだ外国人の反応 【海外の反応】
ニュース【悲報】「これは良い政府」「安倍ちゃんGJ」 AKB48を内閣官房アベノミクス広報に起用に日本人大喜び 絶賛の声が殺到
ニュース最強の電子書籍端末「Kindle Voyage」のレビューまとめ。漫画を読むにも最適か
オタク【画像あり】アニメ史上もっとも仲が良い女キャラ二人組wwwww
オタク【パズドラ】これこそ俺が理想としているオシリスパや・・・ 【パーティ編成】
おもしろジョジョ8部、ジョジョリオンイミフすぎワロタwwwwwwww
東アジア【在日】民団がヘイトスピーチ対策を協議「日本政府に差別禁止法を要望」、「差別団体に公共会館など使わせないよう圧力」の考えで一致
ニュース【中国】「全ての隣国と仲良く」 習近平主席が演説で表明
オタク【パズドラ】スーパーガールシステムいけるやん!【DCコミックスコラボガチャ】
生活若いねーちゃん達二人連れの片方とぶつかったら「前見て歩きなよブサイク!」と 吐き捨てられた。
海外タイ人「日本人にSamsungのタブレットでプレゼンしたらまずい?」
おもしろ廃品回収車「ご不要になった!テレビ!エアコン!洗濯機など!無料にて!回収しています!!!」
オタク【パズドラ】バーローが本家でコラボするかわからんが、そんなのやるならまどマギにしてくれ
海外韓国人「国会議員の当選前と当選後の態度が違いすぎると話題に」
生活駅の券売機の前で延々と硬貨を確認している人がいた。どいてくれというと「駄目です!待ちなさい!こういうことはあまりするなよ!」
海外外国人「演技をする根性がすごい…」フィギュアスケート羽生結弦が中国人選手と衝突して大怪我をするも棄権しなかったことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】スーパーガールって超強いって訳じゃないのになんでみんな拘ってんの?【DCコミックスコラボ】
ニュース【悲報】円安の影響でHDDやSSDはすでに値上がりに。こいつら値上げだけは最速で対応してくるよな
海外ハスキーの赤ちゃんたちを、ネコがペロペログルーミング!【海外の反応】
ニュース【調査】日本人の「幸福度」は先進国で最下位 「幸せはお金で買えない」国民性
オタクなぜAngel Beats!は駄作扱いされるのか
オタク【パズドラ】エルモアとかパプリカ見てたらランクよりもっと大事なものがあると気づいた
海外( `ハ´)「結局、日中首脳会談するみたいだけど、梯子を外された我々庶民はなんなの?」 【中国の反応】
東アジア【韓国】両親とも共働き、そこで子育てで活躍するのはハルモニ…目上の人と接する機会が多く、自然と礼儀が身につく韓国の子供たち
オタク【パズドラ】管理人もコンプするまで引いてみた!コラボガチャはくっきり明暗分かれる!?【DCコミックスコラボガチャ】
オタク【パズドラ】53回で金無し。優勝いいっすか?からの~ハイパーマンwwwww【DCコミックスコラボガチャ】
ニュース【教育】担任教師を処分に追い込むために授業を妨害…「みんな見たよな?体罰だよな?」 教師を挑発する「モンスターチルドレン」
ニュース【中国】刺し身、畳、武士…、実は中国が起源!=中国ネット「全部、韓国だと思ってた(笑)」「お前は韓国人か!?」
オタク【パズドラ】全色の英雄神作ってみたんだが属性ごとの特徴見れて面白いな
オタク『七つの大罪』6話感想 エリザベス有能!メリオダスとバンのド派手な挨拶!
オタク【パズドラ】明日11/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース訪韓する日本人観光客、352万から241万に激減 韓国メディア「日本人観光客をまたお連れして!」
海外【海外の反応】信じられないオウンゴールでドルトムントがボルシアMGに勝利!
オタク【パズドラ】ランク200台の無課金なんだけど育ってないガチャ限を全部レベルマにしたい
ニュース東電、原発作業員に1日10万円を支出! 作業員「残り9万どこいった!」
東アジア「スピード離婚」求め米ネバダ州に向かう韓国人が急増、6週間滞在するだけで離婚手続きが可能
ニュース【バブル景気を取り戻す】西新宿に60階建超高層マンションを建設…最高3.5億円で外国人投資家に人気
オタク【パズドラ】パズドラにもそろそろ愛情度欲しくね?
オタクアニメ『暗殺教室』PV公開!
おもしろ観光地に来たのにどこでも買えるようなもの買うやつwww
おもしろカラオケで喉が枯れるのは腹式で歌ってないからwwwwwwwwww
おもしろYouTubeの羽生激突動画のコメント欄酷すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コンボ吸収に闇吸収、これは完全パンドラ潰しだな!【DCコミックスコラボ】
オタク【画像あり】ドラゴンボールで地味に好きなシーンwwwww
オタク『NARUTO』の開始した15年前の週刊少年ジャンプ(1999年43号)を少年ジャンプ+で無料配信!
オタク【パズドラ】DCコミックスガチャ開幕!!金玉率は渋い模様!?【SSまとめ】
海外海外「他国の人間にオススメしたいローカル料理5品を紹介していくスレ」 【海外の反応】
オタクセイバー「エクスカリバーーーーー!!!」 上条「はいはいゲンコロゲンコロ」
オタク【パズドラ】DCコミックスコラボ開幕!!スーパーガールでた!?ダンジョン難易度は!?~反応はまとめ
おもしろ【41歳無職】毎日ガスト通ってる。299円朝食で6時間。家にいると気が狂う死にたくなる
おもしろ【悲報】任天堂 宮本「任天堂自身でフィギュア作った。かなり高品質」→結果 マジで酷い出来で炎上wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の理想と現実をご覧ください」
生活自転車で時速65~70km/hで走ってる俺が自転車に乗ったヤンキーを全速力のノーブレーキで轢き、田んぼに落下させ…
海外韓国人「登山を始めることにした日本人と韓国人の行動の違い」