ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

金田朋子さんの“ふなっしー”モノマネが衝撃的

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク2004~2006年頃のアニメが最強
オタク『ひだまりスケッチ×☆☆☆』BD-BOXが3月26日に発売&予約開始!TVシリーズ+特別編+SP+ファンディスク収録
海外[ ● ] TED2013に唯一出演した日本人、ヨーヨー世界チャンピオンの動画に外国人感動!!
生活こないだ観たアニメの歌を口ずさみながら料理してたらトメが居なくなってた。 やっぱSATSUGAIはまずかったかな…
ニュース韓国ネット民、「防空識別圏設置問題」で「日中戦争」勃発を期待! 韓国ネット民「日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利www」「ついでに日本を占領だ!」
ニュース「中国と共倒れしろ」「ついでに日本を占領だ!」・・・防衛識別圏で日中戦争を期待する韓国ネット民
おもしろロックってどっからどこまでのことを言うの?
オタク「バイオハザード7」に期待することを挙げていけ
オタク【パズドラ】フレンドのリーダースキル発動しないなら天元とか不可能やろ【チャレンジモード】
おもしろ空手家フルボッコにしたらヤバいことになった・・・・・・・
生活ゴミ箱があるのが見えるのに「ゴミ拾いの仕事の人がいるからいいの」と彼氏はゴミをポイ捨てする
東アジア韓国の技術で…2020年に月、2030年に火星へ行く
オタク松本人志「何となく見られている視聴率10%と本当に楽しんでいる10%は違う」
生活犬の悔し泣きってあるんだって、その時初めて知りました
オタク桜庭一樹『GOSICK』新シリーズ発売決定!舞台は7年後
ニュースソニーの「かつら型端末」がネットで話題に!!ハゲ「素晴らしい」
おもしろメンヘラの彼女と付き合った結果wwwwww
生活小学校高学年にもなってこんなことする子がいるのに呆れた
オタクお前らゲーム買うならその金で服買った方いいぞwww
オタク12月25日にゴシックシリーズ最新作『GOSICK RED』が刊行!奇跡のミステリシリーズが待望復活
ニュース「米国を本気にさせてしまった・・・」米爆撃機の防空識別圏飛行に対する中国人の反響―中国
オタク【パズドラ】レアガチャ全力した結果wwwwお前らやめとけ【初心者】
おもしろ【画像あり】糞寒い中「ミニスカ」だの「ホッパン」だの穿いて生足見せびらかす女の子wwwwwwwww
おもしろガチで頭の回転が遅い奴にしか分からない事
生活泥ママに「何で鍵なんかかけてるのよ!」と逆ギレされた。
おもしろ信長と家康と秀吉のホトトギス、お前らはどれを支持する?
ニュース【軍事】 中国国防省がアメリカと日本に警告 「中国軍は全過程を監視し、アメリカ側の航空機の種類を即時に識別した」
ニュース信長と家康と秀吉のホトトギス、お前らはどれを支持する?
オタク凪のあすからってアニメ割と好きなんだが
おもしろandroidのホーム画面を1日弄った結果wwwww
オタクジブリ新作は児童書『思い出のマーニー』?東宝がドメインを取得
オタク「ひだまりスケッチ×☆☆☆」BD-BOXが3月発売決定!TVシリーズ+特別編+ひだまりスケッチ×SP+ファンディスクを収録!!
オタク金田朋子さんの“ふなっしー”モノマネが衝撃的
おもしろ水樹奈々って言うほど歌上手くないだろ・・・
海外【集団ストーカー】生まれてから27年間カルト教団にコントロールされてたけど、なんか質問ある?【不幸体験】
ニュースニコニコのまらしぃが千本桜のカバーでトヨタのCMにwwww
ニュース新潟県立直江津中等教育学校が「自衛隊」の職場体験学習を実施 → 社民党や労組が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」「迷彩服を着ていることに違和感」
ニュース【サヨク速報】米国「Ahahaha、防空識別圏ヲB52デ飛ンデヤッタゼ」 ( `ハ´)「ちゃんと見てたアルヨ」
オタク【パズドラ】石使ってスタミナ回復してチャレンジモードまわるべき?
海外( `ハ´)「西太平洋が日本の核放射線に著しく影響される。我が国の海域には異常は無しアル。」 【中国の反応】
おもしろ便秘だから人生初のコーラック飲んだ結果・・・・・・
生活同棲の話をしていたとき、「お前も忙しいし、無理しなくていいからね。俺も洗濯ぐらいなら手伝えるし」と家事を私が全てやること前提で話をされた
オタク今週のジャンプのこのシーンwwwwwwwww
東アジア【韓国】「ぼったくり大国」タクシー2キロで3万円…激減する日本人のかわりに中国人と東南アジア人の客に襲いかかる法外料金
海外外国人「列車の年間乗客数ランキングにほとんど日本がランクインしている」【海外反応】
海外外国人「結婚してくれ!」素晴らしい品揃えのレトロゲーム部屋に大興奮
ニューススマートフォン版「ドラゴンクエスト」、100万DL分を先着無料配信! 11月28日より「AppStore/GooglePlay」で配信開始 一部のコンテンツは有料
オタクデータイーストというゲームメーカーを知らない若者
生活サンプルのパンを勝手に食べた女に治療費と慰謝料を請求された。
オタクトヨタがCM音楽にまらしぃさんがカバーした「千本桜」を採用
ニュース【天声人語】 「安倍政権はあまりに急進的。ほとんど革命に近い大なた振るいたがっているかのように映る。保守の看板下ろした方がいい」
生活賞味期限は1ヶ月くらい切れても大丈夫なのに、牛乳で旦那と子供が腹痛起こした、軟弱すぎる
ニュース本屋の店員がお前らにブチ切れ 「『この本どこ?』とか聞く客って何なの?てめえで探せや。ないならamazonで買え」
ニュースケイティ・ペリーが新曲「Unconditionally」を着物姿で披露!(画像・動画あり) → なぜか批判殺到 「あまりにも人種差別的だ」「どうして芸者の姿であの歌を歌うの?」
オタク【パズドラ】チャレンジモードとか友情ポイント入らないのにやる意味あるの?
海外韓国人「日本のゆるキャラ“ふなっしー”を見てると癒されるんだが」
おもしろ【マジキチ】嫁を俺の親父にあてがってみた結果wwwwwwwwwwwww
オタク『けいおん!』唯誕メッセージが渋谷・道頓堀・沖縄などの大型ビジョンで流れていて凄い!
おもしろ茶髪や金髪にしてる日本人を見て白人様はどう思ってるものなの?
オタク女が強いアニメとか漫画ってどう思う?
ニュース楽天が「Kobo Arc 7HD」を発表!Android搭載のタブレットで、お値段2万2800円からとお買い得?
オタク【パズドラ】みんなの嫌いなリーダーは?【フレンド切り】
海外サンクトペテルブルクのネヴァ川にかかる跳ね橋、トロイツキー橋の中を見てみよう!
生活「顔が好き」とひたすら褒めてくれた彼氏が彼氏友人に私を紹介した時、「な?可愛いだろ!?まぁ性格はあれなんだけど、 これから俺が変えてやるよ!」
東アジア【韓国】「マンファ」売り込み…日本漫画ライバル視
オタクガノタ「新しいガンダムは糞、駄作だから叩かれる」
ニュース【論説】 大前研一氏 「台湾のほうが韓国より正しい歴史認識持っている」
ニュース【朝日新聞】 「特定秘密保護法案…民意おそれぬ力の採決。数の力におごった権力の暴走。決して成立させてはならない法案である」
オタク『ルパン三世』実写映画化決定!ルパン三世:小栗旬、峰不二子:黒木メイサほか
オタク【朗報】『テイルズ オブ』シリーズ最新作がついに始動!バンナム、「Next Tales of」ティザーサイトを開設
海外日本の冷やし中華を見たタイ人の反応
オタク【ネタバレ】トリコ 258話 ココさんパネェっす・・・
海外[ ● ] 日本が変なのは、いつも歌舞いているからか!! 歌舞伎の歴史を詳しく解説してみた。海外の反応
生活近距離別居超ウザトメに反撃の狼煙をあげてきました。
オタクPSVita『ガールズ&パンツァー』2014年6月26日発売予定!戦車・大洗町を3Dで再現!
オタク【パズドラ】11/28 降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
オタク【バズドラ】なぜか緑ソニアに貯金箱あげたくなってるんだがなんなのこの気持ち
生活種牛権利料を目当てに牛を連れ去ろうとした泥ママ
海外外国人「ロシアの日常がおそロシアすぎる」【海外反応】
オタク【ネタバレ】ブリーチ 559話 感想
オタククール・かっこいい・強いを全て兼ね備えた主人公といえば
おもしろラーメン屋の勘違いぷりは異常wwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】ナルト 656話 感想
オタク書店員「『この本どこ?』って聞くな。ほしい本くらいてめえで探せ」
オタク【パズドラ】蒼の海賊龍はさすがにガンホーもやってしまった感が強いな!?かなりきつく感じるわ
海外韓国人「韓国の中高生ファッションをご覧ください」
おもしろ取引先のお局さんに誘われてデートした結果wwwww
ニュースPC上級者なら知っててPC上級者なら知ってて当然のWindowsソフト26選!?
東アジア【韓国】F-15K、有事に離於島に出撃しても制空権を守れない=『滞空時間20分足らず・・・』
ニュースバクマンの真城より最低な少年漫画の主人公いるの?
ニュース【起源キタ―ww】ユン・ソナ「日本に“つけまつ毛”文化を伝授したのは私」
オタク3DS LL同梱「NEWラブプラス+ コンプリートセット」マナカ・ネネ・リンコバージョンが2014年春発売&予約開始!
おもしろ浪人生なのに偏差値30台なんだがwwwwwwww
オタク日本のゲームは萌えに頼りすぎwwwwwww
生活妊娠中に旦那「俺は人の親になっちゃいけない男、イクメンとか無理だよね?」
オタク【速報】テイルズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外韓国人「日本の最盛期、1985年~1986年の東京の風景を見てみよう」
ニュース「夫のカノジョ」8話で放送終了、途中打ち切りだった事をTBSが認める TBS定例会見で「大変厳しい視聴率」と、視聴率の低迷が理由であると説明
オタク『BLAZBLUE ALTER MEMORY』8話感想 ラムダかわええ!失敗してしゅんとなるココノエもキュート
オタク【パズドラ】ウミヤマスキラゲこれでラストや!!【お供え物?そんなもんwwww】
生活後輩に食事を奢ったとき20円出してもらったら「これで貸しイチですよ」と言われ、翌日「先輩、貸してたお金返してくださいよ!」
ニュース中国国防省、「B-52爆撃機」の防空識別圏飛行を見ていた事を明かすwwwww 「中国軍は米国の航空機を確認し、全過程を適切にモニターしていた」
ニュース民主党・近藤昭一議員のブーメランが酷過ぎる件wwwww 近藤「福島で情報が隠蔽されてきた」 → 首相「あの時は民主党政権で菅首相が情報を出さなかった」
生活孫の扱いをさんざん差別してくれた祖母が死んだ
オタク『東京レイヴンズ』8話感想 春虎と冬児、熱い男の友情!
ニュース「赤福」前社長・浜田益嗣氏が「おかげ横丁に外人は来てほしくない」などと発言! 前社長「来ないでくれとは言えないが、英語の表記をするような気遣いはしない」
オタク【パズドラ】リセマラで闇メタは良くないの?【廃課金仕様】
おもしろゲーセンで財布拾った結果wwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】シャーマンキング「武井宏之」のデザインセンスwwwwwwwww
ニュース【社会】世界遺産・法隆寺の塀に「殺すぞボケ」の落書き…深さ6ミリ、修復困難か
オタクベン・トーとかいう名作
ニュース「かぐや姫の物語」首位発進、「PERSONA3」が殊勲の7位
おもしろ「クラピカ」って女だよな?
オタク続編で前作の主人公が英雄として出てくるゲーム
オタク『真・三國無双7 猛将伝』新登場の呂布の娘「呂玲綺」が可愛すぎる件
オタク【衝撃】 ブラックジャックの 「ピノコ」 がめちゃくちゃ可愛くなってる件www (画像あり)
オタク『咲-saki- 全国編』愛宕洋榎のキャストが松田颯水さんに決定!
オタク【パズドラ】次回クリスタルディフェンダー(CD)に新登場するキャラクターイラスト3点届きました!【ムラコツイート速報】
海外韓国人「韓国海軍に納品される予定の最新鋭誘導弾高速艇が強風で沈没」
オタク【咲-Saki- 全国編】新キャスト公開 愛宕洋榎:松田颯水さん!!
おもしろセブンイレブンのクイニーアマン旨すぎワロタwwwwww
生活いつもお世話になっていますからと言われて泣きそうになった。居場所無くって部活に逃げてただけなのに…
オタク『ルパン三世』が小栗旬主演で実写映画化! 次元:玉山鉄二、五ェ門:綾野剛、不二子:黒木メイサ、銭形:浅野忠信
ニュースiPhone泥棒の行動に世界が称賛!電話帳を手書きでメモ、持ち主にメモだけ返すやさしさ見せるwwwww
オタクなあパズドラって頭使うのか?
海外( `ハ´)「安倍曰く『中国に対抗することが日本の世界貢献への重要な手段』」 【中国の反応】
おもしろバレなければ何をしても良い←これ論破できるやついるの?
生活隣に越してきたAに楽器クレクレされた。 A曰く、「使われない楽器が可哀想!うちのA子(幼稚園・年中)が使ってあげる。 なんだったら教えさせてあげてもいい」
生活彼女のFacebookが俺の写真だらけで純粋に気持ち悪いと思いました。カップルだったら普通のことなんですかね
ニュース川口春奈に「2ちゃんねる」閲覧禁止令・・・ 番組スタッフ「誹謗中傷を見て落ち込むことが多い。考えすぎるところがあるので閲覧禁止令を出した」
オタク虚淵玄「『仮面ライダー鎧武』は14話からライダーの物語になっていく」
ニュース【NHK】 市民グループ「法案は廃案にすべきだ」 特定秘密保護法案可決に夜に入っても抗議活動が続く
海外「東京の歩き方を紹介するよ」【海外反応】
おもしろ【VIP】 ドラクエ呪文+苗字=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろHIV感染者(ホモ)の血液を輸血された男性 HIV陽性に(´;ω;`)
ニュース在日韓国人「日本人の間で、『外国籍』の人を色眼鏡で見る雰囲気が広がっている。私が何をしたというのか」
オタク【パズドラ】チャレンジモードなにがおもしろいのこれ?
おもしろ【画像あり】女の子が憧れるシチュエーションwwwwwwwwwwww
東アジア日韓議連、29日から北朝鮮核問題・在日韓国人への地方参政権付与で韓日議連と議論
おもしろ猫が炊飯器のスイッチいれるんだけど
海外韓国P反応:駐韓日本大使館の前で安重根義士卑下妄言を糾弾
オタク【画像】ライトニングさんの追加衣装がひどい
ニュース松本人志が視聴率調査の問題点を指摘 松本「何となくつけているテレビの10%と、本当に楽しんでいる10%は違う」「本当に好きなテレビは録画したくなる」
オタク【パズドラ】オオクニのテンプレパってなんなの?
おもしろ何気なくWi-Fiの電源落としたら隣の部屋から悲鳴とうめき声が・・・・・
オタク『仮面ライダー鎧武』龍玄の新たなアームズが判明
ニュース【朝日新聞】 「安倍政権はあまりに急進的。ほとんど革命に近い大なた振るいたがっているかのように映る。保守の看板下ろした方がいい」
ニュースTBS「安堂ロイド」視聴率低迷続く! キムタク主演ドラマ史上ワースト視聴率更新が濃厚!
ニュース「B-52」2機が中国の防空識別圏を飛行! 中国当局に事前通知せず 2ch「B-52とかwww」「アメリカさん仕事早ぇええ」「米国だと何も言えない中国www」
オタク【パズドラ速報】11/27 降臨&ゲリラダンジョン時間割情報!!
ニュース【画像】iPhone 6のコンセプト動画公開!3面ディスプレイが美しいぞっ
おもしろペ・ヨンジュンの日本に寄付した金額wwwww
オタク【バズドラ速報】Ver.6.2アップデート完了!早速チャレンジモードで楽しんでるやつら等反応まとめwww【本日のゲリラダンジョンはサファドラ、チョキサファ!?】
ニュース法隆寺の塀「西院大垣」に「殺すぞボケ」の落書きが見つかる(画像あり) 深さ6ミリ、修復困難か・・・ 2ch「完全に韓国人の犯行だろ」「犯人は韓国で英雄扱いだなwww」
海外タイ人「日本のこの藤の花より美しい景色なんてあるの?」
オタク【パズドラ】CDコラボもうすぐ来るみたいだけどなんで人気あるの?
海外韓国人「日本の走り屋が凄すぎると話題に」
東アジア日本が「対馬は日本の領土」と主張…韓国に指摘されあちこちで韓国の痕跡消す
海外外国人「PS4を手に入れた!うちのネコも大満足みたいだ^^」
ニュース「ルパン三世」が実写映画化!(画像あり) キャストは小栗旬主演で玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信らが出演 公開予定は来年夏
おもしろバンドマンだった兄が夢破れて実家に戻ってきたせいで俺の立場がヤバい事になってる
生活二次会の話。 名簿が受付にあり名前の横に○をつける様になっていた。 びっくりしたのは備考欄にそれぞれの金額が、、、
生活悪質な保険会社の社員が騙して保険を変えさせようとしてきた
ニュース韓国でパククネ反日外交への批判が急拡大・・朝鮮日報、東亜日報に続きついにあの中央日報まで
おもしろ農 協 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド
オタク【パズドラ】チャレンジモードで友情ポイントが入らないのはなんでなん?
おもしろ【悲報】全力で「ナルト走り」した結果wwwwwwwwwwww
生活泥棒がウチから盗んだ犬を返しに来た。 泥「これ、エサ食べんからー」
生活20分位トイレに入ってたら、まめに連絡を強要してくる彼氏から着信の嵐。。なんでトイレも自由に行けないんだろう?と無理になった
おもしろ【速報】 iPhone 6 の画像キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!
オタク【パズドラ】メンテナンス延長でスレの反応は!?【そういや過去にこんな特大延長もあったよなwwww】
ニュース55歳の女、年齢偽り男子大学生から600万円を騙し取る。「将来は一緒になろうね」などとメール
海外【台湾の反応】香港・マカオから台湾へ癒しを求めて移住希望者が増加!台湾人「は?」
おもしろ好きな人をクリスマス誘った結果www
オタクさっきパズドラに初課金したけど5000円があっさり無くなった【まあまあ怖いな】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』アルゼンチン代表はジムキャノンで優勝!戦闘の内容が気になる・・・
おもしろ【悲報】 韓 国 の ミ サ イ ル 艇 が 建 造 中 に 沈 没 wwwwwww
東アジア韓国国防部、防空識別圏の離於島までの延長を検討
オタク【パズドラ】久々のあれ期待!?メンテナンス延長のお知らせ【ムラコツイート速報】
おもしろ最近街中でよく見かけるファッションアイテムランキング作ってみた
ニュース軍事衝突すれば日本に勝算なし、「中国軍が自衛隊を圧倒」とカナダメディア
オタク【パズドラ】リセマラキリンで始めて30日!サタンノーコン達成!!【無課金初心者攻略】
オタクアフタヌーンのラブやんとかいうマンガwwwwwwwww
海外外国人「部屋をきれいにするサメ猫がかわいい」【海外反応】
ニュース【国際】米爆撃機が中国の「防空識別圏」を飛行、もちろん事前通報なし…中国の「防空識別圏」設定に対し、米側が「直接的な挑戦」
ニュース怒られるから言わないけど、ぶっちゃけ日本が大災害でブッ潰れるのを期待してる奴いる?
オタク【パズドラ】パイレーツ落ちなさすぎ!あと何回アルビダ様に踏まれに行かなきゃならないの!
おもしろ【悲報】親に小遣い月3000円で育てられた結果wwwwwwwwwww
ニュース【キタ――(゚∀゚)――!!】米爆撃機が中国の「防空識別圏」を飛行、もちろん事前通報なし…中国の「防空識別圏」設定に対し、米側が「直接的な挑戦」
おもしろ簡単に作れて美味しい夜食教えろ
オタク『艦これ』録りおろしドラマCDが「side:金剛」「水雷戦隊クロニクル」コミック限定版に付属決定&予約開始!
オタク【パズドラ】メンテの間久々にパズチャレでもどう?
おもしろ親が俺の給料使ってパチ屋へ行くのをやめさせたいんだけど
ニュース【悲報】民主「福島のとき情報隠蔽された」 自民「民主党政権だったじゃん」 民主「ごめん」
オタク【パズドラ】ウミヤマのスキラゲ4体で行った結果wwwww【これはメシマズ解散】
東アジア【韓国】「安いマンゴー、ご賞味ください」(写真)
オタクスピリッツで五輪を目指す町工場の漫画が新連載→モデルの町工場の五輪出場が消滅
おもしろファーに埋もれた女の子の画像ください
オタク『けいおん!』今日は平沢唯ちゃんの誕生日!力作ケーキなどで祝われる!
ニュースiPhoneのやつらカメラロールの最初に保存されてる画像貼ってけ
おもしろ世界一の痛みと言われている「群発頭痛」辛すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日からレア表示意味なくなるなwwww初心者スレへの誘導がはかどるwwwww
オタク【パズドラ】12月にカピバラコラボが復活か!?
ニュース【速報】中国への飛行計画提出取りやめへ 日本航空、全日本空輸など国内航空各社
おもしろタバコやめてガム噛み始めた結果wwwwwww
オタク岡田斗司夫「『かぐや姫の物語』は話も人物造型も薄味。劇場で5回ぐらい寝た」
オタクPS4、XboxOneで絶対に買う予定のゲーム
オタク【パズドラ】月曜好例テクダン5の倍1.5倍を一日周り続けた結果wwww【片手で生活できます】
海外韓国人「日本人女性と結婚したい!お前らどうしたらいいか教えろ」
おもしろぼっちに興味本位で声をかけてくるリア充ってなんなの?
生活見知らぬ女が「あぁーっそれシェルでね!?」と私のバッグを掴んできた。
生活初めて料理を作ってあげた時「味は美味いけど手際は悪いよね」と言われ、彼氏の母親と比べれられた
海外韓国人「布施辰治、韓国から建国勲章を受けた日本の弁護士」