ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国「日中韓首脳会談、日本の態度・誠意次第」 中央日報「日本が歴史問題で顕著な措置を取ってこそ可能ということ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外政府 日本にイスラム圏の観光客を呼び込もう! 外国人 日本はそのままでいてくれよ。。海外の反応
東アジア遍路道:道路標識の統一デザイン決まる 中国語と韓国語の表示は見送り
オタク島耕作「大卒社員より高卒社員の方が能力においても人間性においても優れている」
海外外国人「これはパーフェクト!」もう出られない!?最近のこたつグッズが人をダメにしすぎると話題に【海外反応】
海外【海外の反応】海外組所属チームの現地サポーターの反応まとめました(ホンジュラス戦)
オタク【パズドラ】現状の神々最速安定パ教えて!パンドラ?
生活新郎新婦友人が本職のホスト集団による一気コール+新婦同僚による余興のパラパラ。
ニュース中小IT企業に入社して半年経過したけど質問ある?
ニュースソシャゲに課金しすぎて来月の生活費が足りない
オタク【悲報】声優の小松未可子さんの裏垢らしきTwitterアカウントが発見される
おもしろ【サッカー】ラモス、運転免許証の筆記試験で「替え玉」を送り通報される!約420万円の罰金
おもしろ【愕然】彼女の家に挨拶に行ったら「娘を幸せにするって約束できるか?」って聞かれたからwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンラッシュは超高難易度?ゴッドラッシュ、ヘララッシュは2回目以降安定して勝ててるけど厳しい
ニュース安倍総理「消費税率10%への早期引き上げに反対なら自民党へ投票を」
海外( `ハ´)「日本って大国に数えるの?」 【中国の反応】
おもしろ成功者の特徴挙げて分析していこうぜwwwwwwwwwwwwww
生活角野卓造似の私と職場の男性が不倫関係になることを警戒する旦那「気を付けろよ!誘われるかもしれんぞ!」
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』新キービジュアル&放送枠発表!BD/DVD予約開始!
オタク【画像】『BLEACH』の構図のカッコ良さは異常
オタク中高生「好きな声優は?」僕「桃井はるこ」中高生「は?誰だよその無名声優」
オタク【パズドラ】究極進化オオクニヌシは覚醒スキルが追加されてもいいと思うんだが
海外外国人「世界で最も美味しいチョコレートを作る国はどこなのか?」 【海外の反応】
オタク【悲報】エースコンバット最新作のグラフィックが酷い 誰がこのシリーズを殺したのか
ニュースコスプレイヤーって性格悪い奴多くないか?
おもしろ今年ってクリスマス中止だよな?
おもしろワイ一族の家系図を見た結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】時女神 鎧騎士 究極究極ヴァルキリー は全部共通と考えると副タイプは...
おもしろ【画像】パンスト越しの下着見せてください!!!!!
生活本を書い店を出ようとすると自称万引きGメンBBAに捕まった「アンタお会計してないモンあるでしょ!」とその場で袋を破かれ...
ニュース【社会】キレて騒ぐのは、おっさんおばさんばかり…マナーがなってないのは中高年の方だ!「若者擁護」の投書めぐりネットでバトル
オタク百田尚樹氏「宮崎駿さんは頭大丈夫かな?僕は愛国者で反日と売国奴が嫌い」
東アジア韓国、ウォン高阻止へ悪あがき G20で円安批判の姑息“工作”か
オタク【画像あり】スーパーファミコンのカセットってめっちゃ高かったよなwwwww
オタク【パズドラ】これで解決!ホルスが美少女になるだけで風当たりは変わると思う
ニュース長嶋一茂「モーニングバード」で韓国人の顔を揶揄した共演者叱る
オタクブリーチ 605話 感想まとめ 【ネタバレ注意】
オタクワンピース売上 2012→112億 2014→20億wwww
オタク『結城友奈は勇者である』6話感想 満開の後に残ったモノ・・・展開は平和なのに不穏すぎる
ニュースauから12月にFirefoxOS搭載スマホ発売へ。第3の極を目指す
おもしろ手足が義足の女の子に告白されたら?????
オタク【パズドラ】デブメタを進化素材に使うのは許すの?
海外韓国人「韓国でピカチュウ大量発生イベントをやった結果wwwww」
生活食事介助をしていた時、元看護師のお婆さんから言われた事に愕然とした「また肉のスープ?人肉は嫌いよ。臭いから」
オタクイマドキの小学生には使い方がわからなそうな昭和なアイテム1位は「黒電話」
海外韓国人「韓国版ピカチュウ大量発生イベントがとんでもないことに!」
海外外国人「尊敬の念しか出てこない…」日本のどの方向からでも木組みできる技術がすごすぎると話題に【海外反応】
海外外国人「日本のゲーセンに行ったら、とんでもないことになった!!」
ニュース麻生大臣「軽減税率の対象、コメはよいが味噌はだめだと言われて答えられる人はいない」議論をしても導入は難しいとの認識
海外羨ましすぎる。。。日本のオタク文化を満喫するツアーを紹介。 海外の反応
オタク【画像】チャイカの食事のシーンwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オオクニ十分だろってやつは オシリスよりオオクニが強い点を教えてくれ
オタクPSVita買った奴は今何を遊んでるの?
オタク銀魂以上に声優が見事にハマってるアニメって存在するの?
おもしろ見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶したらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もうアマテラスなんだかメイメイなんだかパールなんだか分からないwww
海外( `ハ´)「親日に文句言うけど、愛国者達の自信はどこから来るの?」 【中国の反応】
おもしろ【gif画像】チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwwwwwwwwwwwww
生活4年ぶりにできた彼氏の反応に、いちいち一喜一憂してしまい疲れる。余計な期待をしないようにしたいが...
東アジア日本のコリアン街に大恐慌・・・ショップの倒産、夜逃げ大急増、殺伐とした冬の嵐
ニュース【放射脳悲報】福島で見つかった甲状腺がん、被曝が原因のものではないと科学的に証明される
オタクBPOでまたアニメが槍玉に挙げられている件
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』8話感想 Gセルフがトリッキーパックに換装!アイーダマジドジっ娘突貫娘!
オタク【パズドラ】究極究極ヴァルは覚醒追加なのかね? 光ドロ強3つになったりしたら面白そう
ニュースNTT社長がドコモの加藤社長に我慢の限界か「今後は吉澤副社長主導で」
海外日本「みんなの国で信じられてるモンスターや化け物を教えて!」 【海外の反応】
ニュース浮気相手の種で孕んだ子供を旦那の子と偽って育てさせる糞マ○コってマジで存在すんの?
オタク小説家になろうの人気ランキングがマジで『主人公が異世界に転生する話』ばっかでワロタwwww
おもしろ【動画あり】大島優子 13歳当時の画像wwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】小中の元同級生のTwitter片っ端から全部見てった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】完治の強みは回復なんかじゃなくてバインドだろ~究極アマテラスは使えるか?
生活デートで毎回私が車出してるのにお礼も言わない彼氏。ガソリン代出せとは言わないけど何か言ってもいいんじゃないの?
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の領土が拡張されてる」~火山の噴火でできた日本の島、1年で8倍膨張
オタクドラマ『地獄先生ぬ~べ~』最恐の妖怪役で明石家さんまさんが出演
海外ネコにブラッシング!気持ちよさそうにしてるネコの顔をナデナデしてたら、後ろ脚で立ち上がって歓喜?!【海外の反応】
ニュース【社会】サンゴ密漁の中国漁船乗組員、笑顔で日本側に手を振る…こういうバカには直接発砲!」の声も
ニュースホリエモン「仲間さえ無事なら大丈夫的なマイルドヤンキー的な価値観のワンピースはキモい」←反論できる?
東アジア韓国「日本はオランダに学べ!」→オランダは300年以上植民地保有して謝罪も補償もしてないんだけど…
オタクサイコパス2、6話の最後何で撃つの止めたんだよ
オタク【パズドラ】10周してレイラン1回しか会えないんだけど、こんなもんなの? 【女神降臨】
オタクFPS初心者俺「うおおお!突っ込むぞ!ついてこい!モタモタするな!!」←2キル25デス
海外圧勝おめでとう!メキシコも応援してるよ!「サッカー日本代表 VS ホンジュラス 6-0」海外の反応
オタク『selector spread WIXOSS』7話感想 ウリスが予想以上にぶっ壊れている・・・
生活トメは旦那(末っ子長男)との同居を諦めきれないのか、 私を奴隷にしたいのか、 「介護は血の繋がった男手が必要」だの「家事は嫁子の仕事」発言
オタク『スクフェス』新UR凛ちゃん!新SR絵里、海未、にこ追加![星座編]スキル&ステータス&前回のUR真姫ちゃんと繋がる事が判明!
東アジア韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう [転載禁止]©2ch.net
オタク【パズドラ】なんか新インド神勢が目立ってきたな!ドラゴンラッシュもこのクソ火力で攻略できるしクセになりそう
ニュース石原慎太郎「安倍首相には岸元首相ような教養はない」・・・米中首脳に相手にされず、安倍首相が決定的に足りないモノ
おもしろ【画像】抜けるグラビアアイドルwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】現在の彦摩呂さんがガチでヤバそう
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェス「クリスマスプレゼント大作戦」結果発表!1位は西木野真姫ちゃん!
東アジア【韓国】『IKEA韓国上陸』、日・米よりぼったくり?・・・「どうしてこんな差が」
海外外国人「お金の無駄遣いすぎる…」外国人憤慨!?京都大学に日本の警察が家宅捜索したことが話題に【海外反応】
オタク「主人公に二回以上勝ったキャラ」って誰がいる?
海外日本に蔓延するスマートフォンゾンビ病、、、外国人 本当に危ないよね。。 海外の反応
生活車中泊してたら猿に囲まれてた
オタク【パズドラ】英雄シリーズの究極進化は使われてない順番に究極だろうな
ニュース【速報】パソコン、PCパーツが軒並み値上げ
オタク【悲報】俺、ツインテールになります。第6話で作画大崩壊wwwwwwwww
おもしろ将来上司になりそうな新入社員の返答ワロタwwwwwwwwwwww
生活風邪で39℃まで熱が出ると「下痢と嘔吐するまでポカリを何Lも飲むべき」と彼氏に怒られた。1L飲めてないとまた怒り出し...
オタク【パズドラ】絶賛調整中の究極進化ヘライースの能力はどうなるんだ? 体力タイプのドロ強来ないかなー
ニュース韓国、今度はオランダを反日共闘の”歴史的同志”とする インドネシア人が聞いたらあきれるだろう
オタクセブンのエヴァ福袋買ってきたwwwww
オタク【パズドラ】セレスは覚醒組で唯一のスキル弱体化!?
オタク『Gears of War』より面白いTPSってあるの?
海外海外「2014年の『世界で最も強大な国ベスト15』が発表。納得できる?」 【海外の反応】
オタク【画像】高度すぎる四コマのオチwwwwwwwwwwww
おもしろ吉田沙保里「アンパンマン新しい顔よーっ!!」
ニュースiPhone 6 Plusはなぜ爆売れなのか。大きい方を選ぶ理由とは?
オタク【パズドラ】1000日記念イベントゴッドフェス後半が開幕!みんなの引きはどう!?~反応まとめ
おもしろ「人生」ってゲームあるじゃん?レベル23でジョブチェンジって難しいのかな・・・・・・
海外韓国人「世界で唯一、日本、米国、ドイツだけが作ることができる究極の産業技術製品」
東アジア中国「日中韓首脳会談、日本の態度・誠意次第」 中央日報「日本が歴史問題で顕著な措置を取ってこそ可能ということ」
ニュース【悲報】麻生大臣「消費税は10%に上げるが、軽減税率は無理。対象としてコメはよいが味噌はだめだと言われて答えられる人はいない」
ニュース民主党、みんなの党合流構想 維新にも打診、再編加速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク最近のジャンプってガチで暗黒期じゃね?
おもしろ東大生のふりして就活した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光の蟲龍・パルスニードルはライトスペルのスキル上げ!これは読めなかった...
ニュース【報道】 「鉄腕アトムの信号機」、楽しみながら探すはずだったのに朝日新聞がなぜか設置場所を明かしてしまった!! [J-castニュース]
海外外国人「なんで日本人って歯並びを矯正しないの?」【海外反応】
オタク『テラフォーマーズ』8話感想 アドルフさん辛すぎる・・・奥さん酷い
オタクゲームの『十種競技』が欲しい
ニュース韓国ぼったくりタクシー、日中の観光客に相場の6倍ふっかけた挙句釣り銭詐欺までして被害者が激怒
海外外国人「レベル日本」日本の学校の黒板アートに対する海外の反応
オタク【パズドラ】スペダン龍に片っ端から止めさしてくゼローグさんマジぱねえっす 【不屈の戦国龍王・ゼローグ】
生活食べていくには苦労はないけど贅沢とは程遠く、裕福な人を見るとすごく惨めになる。貧乏人は一生貧乏なままなんだね
オタクニートのアニヲタが好きそうなアニメと嫌いそうなアニメ
オタク冨樫義博先生の休載問題を真面目に議論したい
東アジア【韓国】 嫌韓論と武術盗作論争~韓国の武術は程度の差こそあれ総て日本の影響を受けた
おもしろ【バカッター】女「地下鉄でマタニティーマークつけてるのに誰も席譲ってくれなぃ……」
海外ロシア人「日本の会社では上司が12時間以上の労働を強制させるって本当?」 【海外の反応】
オタク【ドズドラ】新ダンジョン極限!ドラゴンラッシュ!開幕!また闇吸収wwwww~反応まとめ
生活実家へ半日だけ帰省。疲れて慌てて戻ってきても、「好きな事してきたんだから」みたいに帰って早々こき使われ…
ニュース日本の領海内で不法に略取されたサンゴ 多い場合1隻で20億分密猟 一時200隻操業 20億×200
オタク【画像】 ドラえもんがマジキチ回wwwwwwww
ニュースAmazonの無人飛行機を使った配達サービス「Amazon Prime Air」がすげええええ
おもしろ【悲報】友人に貸した金が返ってこないんだが・・・
おもしろいままで勉強したことないくらい勉強して3ヶ月で早稲田受かった結果wwwww
オタク【パズドラ】サービス開始日から初めて今も現役のユーザーって何人いるんだろうな
海外( `ハ´)「韓国が絡むと中国の味方になる日本人がいるけど、なぜあれほど日本人は韓国を嫌いなのか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像】菜々緒がケツをこすりつけてきたらどうする?wwwwwwww
海外韓国人「私たちが知らない日本の奇妙なコーラをご覧ください」
生活毎月0時丁度に今日で○ヶ月!ってやりたがる彼氏。早寝したい時でも記念日前日は 「えっ寝るの?」とか言われてイラつく
海外イヌが赤ちゃんにブランケットをかけてあげている?献身的なイヌ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「漢字は韓国固有の文字であり、国語である!」
オタク【画像】イカ娘の髪の色変えたら大変な事になったでゲソ
オタク【パズドラ】時女神実装でアポカリプス強化フラグ!?50倍ブレスが追加されて超強化されるのを震えて待て!!
オタクゲオでゲームソフト20本まとめ売りしたら買取価格が1万円増えると聞いて売りに行った結果wwwwww
おもしろちきう「人間増えすぎンゴ、間引くンゴ」
オタク【パズドラ】青ソニパ持ってるってプロパズドラーの箔(はく)になるよ
東アジア【中央日報】北東アジアの平和と繁栄を主導できる国は韓国だけ
海外外国人「メジャーでもやればいいのにね」日本ならでは!?日本のプロ野球の応援が素晴らしいと話題に【海外反応】
オタク声優が「関われてよかった」って心から思ってそうなアニメ
オタク【パズドラ】金率たけー!って思ったらトール祭りきたぁぁぁあ!【1000日記念ゴッドフェス】
おもしろ軽で高速走ってるやつwwwww
オタク【悲報】ドコモの新作スマホゲーが明らかにパズドラの丸パクリ
ニュースホリエモンがタブーの自殺した野口氏について「大切な仲間じゃねーよ。嘘言って会社辞めた裏切り者だよ」
生活メンヘラ束縛DVストーカー彼氏と我慢して付き合っていた
おもしろコンビニ店員「5円のおつりになります。」僕「君とのご縁ももらえないかな?」→→結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】11/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活ウサギアレルギーの彼氏が私の飼ってるウサギを誰かに譲ってこいと言い出した。ウサギの方が大事なので着信拒否してさよならした
オタク俺の160円の夕飯が超絶旨そうな件
ニュース【社会】20代男性、女子大に入学認めて 「違憲」と提訴へ
ニュース民主党、消費増税凍結へ転換・・・増税方針を掲げたまま衆院選に突入すれば、有権者の「民主離れ」を招くと懸念
オタク【パズドラ】これはオーマイ&ガーファンクルだなwww
海外外国人「日本と中国が戦争したらどっちが勝つの?」
海外外国人「日本+冬=こたつ!私以外にこの暖房器具が好きな人いる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】なんとなく悪意を感じる・・・
おもしろブラックジャック先生のぐう畜エピソードwwwwwwwwwwww
東アジア兵役義務留保の在日韓国人ら「在外国民2世」、本国滞在期間延長59日から89日間に 兵務庁が内規変更
オタクリメイクを密かに待ち続けているアニメの名前を挙げてけ!!!
オタク【パズドラ】戦国ゼローグかっこいいいい~反応まとめ
生活クラス一の美少女A美ちゃん を取り合い、暴力による抗争ではなく、何故か野球で勝負することになった
ニュース【消費増税】 民主党 「10%に引き上げるべきではない。国民生活を悪化させたのはアベノミクスだ」
ニュース中国「サムスンは将来、ソニーの二の舞となるだろう。二社はそっくり」
海外韓流ドラマでは分からない「韓国の真実」を見てタイ人から批判噴出
おもしろ100年後に「えっ昔の人ってこんなことしてたの?ありえねぇ~」とか言われてそうな行為wwwww
オタク【パズドラ】究極進化カグツチ2way3つ持ち!?これはバクダンwwww~反応まとめ
海外韓国人「日本の女子高生と韓国の女子高生を描いてみた」→「特徴をよく捉えてるね(笑)」
生活彼氏が大人のビデオ女優のイベントに行こうとした。泣いて嫌がったらめんどくさそうに納得してくれたが...
オタク【悲報】1000円カット専門店の増加で美容院の客が減少しているらしい
海外外国人「小さな喫茶店のコーヒーは美味しいよね」スタバの出店攻勢にも動じない東京の小さな喫茶店たちが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】あまてらす究極進化きたああ!!脱法じゃない?~反応まとめ
海外ネコの失敗・・・隣の棚へ飛び移ろうとして失敗してしまうネコ・・・【海外の反応】
海外【ミーガン法】性犯罪者登録されてるけど、なんか質問ある?【モンスターの内面】
オタク氷菓とかいう鬼クオリティなアニメwwwwww
オタク【パズドラ】みんなお待ちかねのオオクニ究極進化!~反応まとめ
海外( `ハ´)「正直なところ、掲示板にいるお前らは日本についてどう思ってるの?」 【中国の反応】
東アジア韓国軍が24日に独島で防衛訓練 海兵隊上陸訓練も並行
ニュース日本政府「小学3年生から英語教育を始めれば日本人も英語を話せるようになる!」
オタク【パズドラ】11/14 凄絶特盛りてまニコ生情報まとめのまとめ
オタク【パズドラ】ヴァルキリー究極の究極進化発表~反応まとめ
ニュース【政治】「景気条項」削除を検討 消費再増税先送りで
オタク【パズドラ】なんでお前らわかるんだよ!ピエー!
ニュース外人 「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
オタク【パズドラ】明日11/16の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】究極アマテラス、オオクニヌシ、ゼローグ、カグツチ、ミスリルの初期スキルターン、ステータスなどが判明!
ニュース助けて! 東京チカラめし 赤字31億円 お前らなんで行かないの?
オタクTVアニメ『ユリ熊嵐』PV公開!追加キャスト:小倉唯、悠木碧、小清水亜美
オタク【パズドラ】趙雲参上!攻略が容易でみんな上機嫌
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』BDの映像特典「G-レコ甲子園」はSDのMS達が野球をしつつ世界観やライバル機を解説!
東アジア【米国】LAで『モデル募集』の求人広告を出したコリアン、尋ねて来たモデルに性暴行試み
ニュース外人 「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
オタク【パズドラ】一回引いて大喬小喬きたけどこいつ使い道あるん?【1000日記念ゴッドフェス】
ニュース一眼レフ最強メーカーってどこなの?
ニュース菅官房長官「全て結果が証明している、アベノミクスで経済が回復基調にあることは事実だ。国民の皆さんも理解している」
おもしろフランス料理「フルコースです」おれ「主食は?」
おもしろ【悲報】椎名林檎「もうCDはダメでしょ(笑)」
オタク【パズドラ】ローグ型ダンジョンってまんまパズドラZだな
オタク「壁ドンの意味が違う!間違いだ!」って騒いでる人って何なの?
海外グレートジャーニー!「自転車で北海道の廃線を巡る外国人夫婦」海外の反応
オタク【パズドラ】クールビューティイース究極進化きた!~反応まとめ
海外アメリカ人「我が国の壮大で美しい自然を見たことがない奴が結構いるらしい…」 【海外の反応】
オタク【画像】コミック版まどマギのキュゥべえやばすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マックスむらい降臨にチャレンジ!最後はなんとファイナルフラッシュウウウウウ
おもしろ外人 「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
おもしろ世界的に見て日本人が仕事できない理由がわかったったwwwwww
おもしろ【画像】盗撮で捕まった男の末路wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「米軍 vs 韓国軍の食事をご覧ください」
オタク【画像あり】このあたりの声優好きなやつwwwww
オタク【パズドラ】趙雲参上!ミニ諸葛亮は超地獄でも確定泥じゃなかった~
生活頭の回転が鈍過ぎてヤバイ事になってる。外国語レッスンの先生に笑われる始末。若年性アルツハイマーとかだったりしないかな…
オタク【朗報】『とある魔術の禁書目録』漫画版最新刊で乳首解禁
海外韓国人「中国は所詮こんな国だ…絶対に信用してはいけない」