ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

学校の女友達AとBが、万引きをして、わたしともう一人とある子の名前を偽って使ったのだそうだ。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本はなんでずっと現金社会なの?クレジットカード使えない場所多い。。 海外の反応
東アジア「日本が慰安婦の歴史歪曲、国連安保理が介入すべき」ミンディ・カトラー氏が米ニューヨーク・タイムズ紙で主張
海外超クール!「日本の小さくてハイクオリティーなパラパラ漫画の絵本に、世界が感激!」海外反応
生活俺の元カノをかばって「浮気して女悲しませる男は最低だよ」といってた友人
オタクこの漫画に出てくるラーメン屋wwwwwwwwwwww
生活超疎遠な上に知人程度な職場の元後輩 から結婚式の招待状が来たので欠席の返事をしたら…
オタク【パズドラ】スーパーマンとか光攻撃タイプ最近増えてきたしこいつアテナパより強くね?
おもしろ【修羅の国】福岡県久留米市のアパートからとんでもない物が発見される
オタク【画像】サイドテールとか言う最強の髪型wwwwwwwwww
おもしろ俺の指治すための手術費用wwwwwwwwwwwww
おもしろ上司「牛丼頭大盛り」俺「同じの」新人ゆとり後輩「牛すき鍋膳大盛り豚汁セットで」
オタク【パズドラ】ダチョー氏のこの動画がすごいwwwアヌビス時代くるー!?【動画あり】
ニュース安倍首相「景気が悪いから商品券を配るぞ!」
海外( `ハ´)「米軍兵、盆栽猫、アニメ…日本に関するいくつかの嘘と真実を語る」 【中国の反応】
海外韓国人「ストーカー・・・辛いです助けてください」
おもしろ松岡修造「100回叩くと壊れる壁があったとする。」
生活姉と双子の兄がいた事を18年間知らなかった俺。兄と再会し、お互い流血する程の殴りあいに...
海外外国人「適量があるだろ…」ラーメン二郎の新しいトッピングがやばすぎると海外で話題に【海外反応】
海外「1日中見てられるw」ちょっと変わった格好で眠る日本の猫に対する海外の反応
オタク【パズドラ】シヴァよりウルドが強い??
ニュース【女性ニート】「家事手伝い(笑)」という名で甘やかされて妖怪と化した高齢・メンヘラ・無職・引きこもりのババア達が増えすぎてヤバイ
オタクONE PIECEのゾロの三刀流を力学的に考えた結果wwwww
オタク「ああ・・・終わってしまった」と思ったゲームのエンディング挙げてけ
海外海外「お前らが食べた、”アブノーマルな動物”の肉を教えて」 【海外の反応】
オタク堀江貴文氏が『ONE PIECE』を批判「マイルドヤンキー的な価値観についていけない」
オタク【動画】最近のプリキュアやばすぎwwwwwこんなことになってるのかよwwww
ニュース【朗報】自分を若いと思い込むことで記憶力や認知能力が維持できるという研究結果
生活披露宴での主賓のひどい挨拶に、会場の雰囲気は最悪『惨憺たる現状にもめげず 我が社にしがみ付いている』
おもしろゴミ分別しないで出した結果→ゴミ出し違反者と書かれた紙をwwwwwwww
オタク【パズドラ】戦国ゼローグは守ることを捨て突貫する漢の姿やで!!!
おもしろ【画像】戸松遥の水着姿エッロすぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活蟹ってなんであんな殻のみで生きてられるものなの
東アジアチョン首相「烈士が日帝の暴圧に対抗し祖国解放を勝ち取り、韓国は前例のない産業化を達成」「正しい歴史認識の元で日韓友好を」
ニュース【社会】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で
オタク【パズドラ】2年振りに再開してウラシマ状態の中ガチャ引いてみた【1000日記念ゴッドフェス】
ニュースアジアで唯一スルーされてきた韓国にようやくIKEA進出→「地図が日本海表記だ!」と反感
オタクごちうさの作者が書いたヤマノススメのキャラがなかなかカワイイな
おもしろ【画像あり】19歳の美少女が産経新聞の公式サイト編集長に大抜擢! これは美少女すぎるだろwwwwwwww
海外これは予期していた事。アベノミクス失敗じゃないか。。。GDPが予想外のマイナス成長。海外の反応
オタク『ガールフレンド(仮)』6話感想 天然マイペース少女たちの悩み!柚子マジ苦労人
おもしろセブンイレブンでタバコ10カートン買った結果wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】いざ自分がハゲてみてわかったこと
海外【海外の反応】ハメス・ロドリゲスがスーパーサイヤ人に!?ギアセカンド発動!?<小ネタ集>
オタク【パズドラ】こんなに矢継ぎ早に微妙な新キャラばっかり追加してどうしたのか
ニュース【悲報】ハイスコアガール事件で作者を含む16人が書類送検wwwwww
生活友達の家に泊まった時に出してもらった歯磨きが衝撃的。安物なんだけど毛が柔らかく歯茎に当たっても痛くないし、ちゃんと歯を磨けた
海外韓国人「大学に行かなければ俺のようになる」→「はい、次のエジソン」
海外外国人「北朝鮮の政治犯収容所に入れられてたけど質問ある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】究極究極ヴァルキリーが来たらこの子どうなるの?
ニュース朝日「野田は増税すると訴えて選挙に負けた…安倍は増税をやらないと訴えて選挙を勝ちぬく、ずるい!」
生活気遣いの出来る素敵な男に付き合って欲しいと告げると、男の態度が一変した「俺のわがままは全部聞いて。何を喜ぶか自分で考えて行動して」
オタクパワプロ彼女「プロ入りできなかったの?じゃ別れよ」
オタク【速報】刃牙道 愚地独歩が小物化 独歩「愚地独歩です・・・・・・」 宮本武蔵「ぶっ」
おもしろワイ「本の写真撮っちゃダメだよ」JK「…」
オタク【ハイスコアガール問題】スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検
オタク【パズドラ】オオクニ使いって謙虚だなって今回の究極進化で改めて実感した
海外( `ハ´)「リアルすぎるシリカゲル人形で日本の『投降受け入れ式』を再現したのでご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ手塚治虫が早死にした理由wwwwwwwwwwwwww
東アジア会社員のスマホ保有率=韓国が94%で世界一、日本は51%で最下位
オタク『繰繰れ!コックリさん』7話感想 女体化コックリさん可愛い!これはいいお嫁さんになる
オタクジャンプの主人公で一番殺したのって誰?意外とみんな殺さないよな
オタク【パズドラ】これだけあれば大丈夫かな・・・
オタク1番「RPGの中くらいの強さの武器」っぽい名前挙げた奴が優勝wwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検。ハイスコアガールの件で
ニュース自民大敗…安倍政権に鉄槌を下す日本国民の凄まじい怒り
海外韓国「なぜ日本人と中国人はケンタッキーフライドチキンが大好きなんだ…?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】意識高い系AV女優の希美まゆさん、Twitterでブチ切れる
東アジア「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判
おもしろワキガの俺が脇毛剃った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『グリザイアの果実』7話感想 冗談が通じない女の子の幸!うかつな発言をしてはいけない
オタク【パズドラ】みんなガチャで被ったモンスターはどうしてる!?
生活超ワガママ超自信家、超肥満なA子は、美人お嬢のB子を傍に置くと男が集まる事に気付き「その男達をオトせば私モテモテ☆」と調子に乗り…
ニューストイレの後の手洗いは本当に必要?
海外勇気リンリンのピット・ブルが廊下が怖い?何故か廊下だけ後ろ向きで通るピット・ブル【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「なぜ日本には駐車場争いがないのか」
オタク【パズドラ】光孔明修正はこれくらいやっても良いと思うゾ!6way!!
オタク【朗報】『モンハンFG』と『まどか☆マギカ』がコラボwwwwwwwww
生活子供(1歳)がミルクアレルギーでヒドい水下痢してるのをわかってて、義実家の居間にオムツなしでたっぷり遊んできた。
東アジア【中央日報】韓国経済研究院のクォン・テシン院長「韓国経済はエンジンが故障し、がたがた震える車のよう」[11/17]
ニュース【サヨク悲報】 菅官房長官「中国漁船0隻になるまで厳しく対応したい」
オタク【悲報】ハイスコアガール事件で作者含む16人が書類送検
ニュースKindleでラノベ出してるけど質問ある?
オタク【パズドラ】覚醒進化ヒノカグツチ弱くないか?
おもしろダークナイトとかいう映画クッソ面白いwwwwwwwwwww
東アジア【韓国軍】KF16性能改良事業、国際訴訟に発展
海外外国人「『蛍の光』ってスコットランド民謡なのに日本人は卒業式の歌だと思ってるって本当なの?」【海外反応】
海外沖縄の人、おめでとう!! 辺野古移設に県民が「ノー」沖縄県知事選で自民党推薦の現職が敗れる。 海外の反応
オタク【パズドラ】ダークサイド4体のスキル上げしようと思うのだが魔法石何個必要!?
オタク『アカメが斬る!』20話感想 ラバックカッコ良かった・・・大臣ふざけんなwww
オタクドラゴンボールでブルマが悟空を呼ぶ時の「孫くん」←これさwwwww
オタク『結城友奈は勇者である』ってアニメwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】夜勤明けの介護士だけど疲れすぎて死にたい・・・・・・・・・・・・
オタク漫画家「単行本の描き下ろしは何十ページ描いてもノーギャラ」
オタク【パズドラ】ダークサイドで辛いって言ってたらこのゲームできなくね?
生活露出狂に遭遇し卒倒した友人を介抱していると、もう一人の友人がなんか叫びながら露出狂に向かっていった
ニュース 【悲報】エロゲー声優、所帯持ちのおばさんだらけ
ニュース甘利大臣「アベノミクスは失敗していない」
オタクボンバーマンとかで「負けた奴が交代なwww」←これ理不尽すぎるだろ
海外海外「素晴らしい独創性」 日本で売られていたパラパラ漫画に外国人絶賛 【海外の反応】
オタク「PS4とPS3なんて大した差がないから買わない」と言う奴を一撃で黙らせる画像wwwwwwwwwww
海外ラオス人のリンリン(Miss International Queen入賞)が美しすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんな木諸葛(緑孔明)のスキル上げ終わった!?ミニ孔明のドロップ確率とは
おもしろ1日1食ラーメン二郎コスパ良すぎンゴwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国に進出する『IKEA』のHP、東海ではなく日本海で表記
海外韓国人「各国首脳との握手に見る習近平の分かりやすさ」
オタク漫画読むのクッソ遅い奴ってマジでなんなんだよwwwww
ニュース【GDP速報値】 民主党・枝野幹事長が批判 「想像を大きく超える悪い数字だ。消費増税の反動減が改めて証明された」
ニュースNECが500万円の格安スパコンを発表。コンパクトなサイズで現行型の5倍の計算能力
おもしろ看護師2年目の年収wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブルーフェアリーがガチで欲しいから3倍こんかなぁ
ニュース【GDP】 「住宅」・・・消費増税による反動減、6.7%の大幅なマイナス
海外外国人「いつから日本は伝統的な国から『ヘン』な国になったの?」【海外反応】
オタク『天体のメソッド』7話感想 きりごん壊したり直したりするノエル可愛すぎる
オタク最近のゲームって文字が小さすぎだろ
ニュース7~9月期GDP 年率1.6%減 2期連続マイナス、景気低迷鮮明に
生活私の事を未だ好きと言ってくれている彼氏と3年行為がない。好きなのに性欲が沸かないのが理解できない
オタク【パズドラ】サタン降臨もずいぶん簡単になったな
オタク鳥山明先生にもジャンプでドベだったり没を出されまくった時期があったらしい
東アジア【韓国】韓半島(朝鮮半島)統一を願う自転車平和大行進、ドイツ・ベルリンから韓国・ソウルまで、1万5000キロを走破
オタク高橋留美子『境界のRINNE』TVアニメ化決定!Eテレにて2015年春放送開始
生活一人で街を歩いていると、見るからに怪しい人に尾行された。どこまで行くのかなぁ等独り言を言いながら尾行され...
オタク名作漫画には必ずその作品を象徴する食べ物が存在する件
オタク【パズドラ】ハクのスーパーサブっぷりはやばいな
海外イギリス人「もしかして日本って高齢化と不景気で終わりかけてるの? 」 【海外の反応】
ニュース椎名林檎「ジャケに日の丸使ってたら右翼?つまんない事言う人とは縁は無い」
生活夫が「○○って、どう?」と、ありえないほどのDQNネームを言い出しました。
オタク山寺宏一 ばいきんまん声優に不合格 7色の声も「犬やって」と言われた
ニュース格安スマホは月額料金が三分の一らしいけど、本当にお得なの?
おもしろ【驚愕】サビ残ばっかしてるおれが遅刻した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】麒麟はパズドラ1番の人気キャラだから分岐はかなり強くなりそうだね
海外( `ハ´)「中国経済の日本化を心配する人がいるアルが…」 【中国の反応】
おもしろ【画像】柏木由紀とかいう乳だけの女wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓流アイドルBEASTの日本のPVを日中韓グローバルユニットCROSS GENEが盗作したと思ったら・・・」
生活彼氏が元カノに訴訟を起こされていた。彼氏に内容を聞いても詳細を教えてくれない。過去を気にするなと言うのもわかるが...
海外ベンガルネコのお母さんが養子の子ネコを思いっきりハグ!強く抱きしめる姿が愛にあふれています【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「両刃の剣、朴槿恵大統領が三国首脳会談を提案」
生活彼氏からの借金が増えていったと思ったら麻雀にはまってやがった
オタクおまえら「アニメアニメ!」俺「映画観ないの?」おまえら「アニメ!!」
オタク【パズドラ】超絶キングメタルドラゴン欲しいんだけど、楽にクリアできる絶地獄級ってどこ??
オタクDSのタッチペンを一番有効に使ったゲームって何?
オタク【パズドラ】ガチャ限コンプまであと6種なんだけど趙雲参上クリアできない
ニュース安倍首相、自分の成果強調「アベノミクスで株価上昇、企業収益回復、雇用拡大、近年にない賃上」←反論できる?
東アジア【韓国】「5年後に日本を追い越す」との報告書が公開 一人当たりGDP
オタク『七つの大罪』7話感想 キング登場!驚きのビフォーアフター
海外外国人「大田区に引っ越してきたんだけどオススメの場所ある?」【海外反応】
オタクアニメキャラに本気で恋する奴wwwww
オタク第33回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
ニュース小学生の息子に泣きながらパソコンを使わせてほしいと言われたんだが
ニュース【沖縄知事選】「ウチナーンチュの誇りを持ち、オール沖縄で歴史を開こう」…沖縄の答えは辺野古ノー!沖縄の誇り、翁長氏に託した
オタク【画像】この日向ヒナタのおッぱいでかすぎてやべええええええwwww
おもしろスーパー銭湯にめっちゃ可愛い子いたからメアド聞いた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活自転車で走行中、脇道から出てきた車に道を塞がれ激突。私が当たり屋だと噂が流れた。事故後、左腕が動かなくなり警察に駆け込んだが...
ニュース次世代の党「生活保護は優遇され過ぎ。食料クーポンにして正直者が馬鹿を見ない社会にします」
オタク【画像】映画オタクってこんな人ばっかりなの?
おもしろ【画像】ルンバと初遭遇した犬のリアクションがすごいwww
海外海外「フランス人の生活って一日中ワインや煙草や文学を嗜んでるって本当なの?」 【海外の反応】
オタクもしお前らがラスボスになったらどんな技構成にする?
おもしろ見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwwwwwww
東アジア【韓国】欧州の探査機、史上初の彗星着陸に成功=「じゃあうちもできる」と盛り上がり
ニュース「国益に反して何が悪い?」池上彰が朝日叩きとネトウヨの無知を大批判! [リテラ]
オタク【パズドラ】究極進化ヘラ・イースのリーダースキルどーなるんだろ!?
おもしろ【悲報】俺のボケて、評価されない・・・・
生活学校の女友達AとBが、万引きをして、わたしともう一人とある子の名前を偽って使ったのだそうだ。
生活こんなとこで悪口書いてるおまえが一番不幸だな
海外日本で人気の「浴衣の柄」ランキングにタイ人「浴衣で髪をかき上げた時に見えるうなじはセクシーすぎる」
おもしろ俺「キムチ鍋でいい?」友「やだwお前韓国人かよw」
オタク【パズドラ】列パーティスタートの人はホルスを使えないんだな
海外韓国人「日本の歴史上最高の選手であるイチローに肩を並べる唯一の韓国人選手をご覧ください」
生活彼氏の車で遊びに行ったが駐車場が遠くて、けっこう歩く距離だった。いざ帰ろうとなると彼氏に鍵を渡され「車取って来て」と言われた
オタク『仮面ライダードライブ』って面白い?
海外外国人「日本のお米ってたくさん種類があるんだけど何を買ったらいいの?」【海外反応】
海外「また日本に行かないと・・」アニメの世界が再現されたカフェが東京に登場 海外の反応
オタク【パズドラ】1000日記念ゴッドフェスが閉幕!直前の反応まとめ
海外リスがウェアラブルカメラを盗んだ?!リスがカメラを撮影した結果、すごい速さで木に登る様子が!【海外の反応】
オタク洋ゲーの主人公ってやたらハゲおっさんが多いけどさぁ
オタク【パズドラ】何回拒否しても友達申請してくる低ランクがおる…コワい…
海外(♀`ハ´)「日本鬼子のオッサン♪こっち来て私とキスするヨロシwww」→結果…… 【中国の反応】
東アジア【韓国】朴大統領就任後の「贈り物費用」が2.2億円に・・・腕時計やカップなど購入、多額費用が物議
ニュース次世代の党「生活保護は優遇され過ぎ。食料クーポンにして正直者が馬鹿を見ない社会にします」
オタク【パズドラ】無課金550日続いたのにゴッドフェスで初めて課金しちゃった
オタク【パズドラ】結局ベジータなんやで
ニュース日曜洋画劇場で「バイオハザード」1と2が一度に放送という暴挙 「開始3分で3回カット」「RTAかよ」
ニュース「結婚・子作りが人生の王道」みたいな風潮が気持ち悪すぎるんだけど
オタク【パズドラ】GFでしか回さない人からするとフェス限☆5のほうがガチャ限より出やすいんだよね
ニュース【画像あり】美少女が牛乳瓶のフタを開けてくれる屋台が大人気! これは完全に萌えるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース野田前首相「安倍さんと定数削減約束したのに実現してない、憤り覚える」
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』40話感想 プリキュアの休日!ひめ本当に成長した
オタク【パズドラ】ピィラゲできる今、こいつのスキルってけっこう有用よね ?
東アジアブラッド・ピットさん、3度目の来韓-「韓国に多くの可能性を感じる」
ニュース【科学】 ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される [産経ニュース]
オタク【パズドラ】ミニ孔明出現って期間限定なの!?
ニュース【画像】じゃなくてNTTから何か届いたwwww
ニュース【画像】12月発売のスズキ 新型 アルトのデザインがあまりにも斜め上過ぎる件…
おもしろ【画像】 秋葉原のトラック事故が酷いwwwwwwwwwww
おもしろ【激かわ】声優の上坂すみれさんの最新画像が可愛すぎる件!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】闇カーリー二体目の使い道ってなんだ…
オタクなんでお前らゲームでレベル上げは楽しんでやるのに勉強やスポーツ頑張らんの?
オタク【速報】ヒカキン、コロコロコミックとコラボwwww人気ありすぎだろwwww
海外「外国人が歴史的に重要な瞬間を収めている写真を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ攻略】極限ドラゴンラッシュをウズメでクリア!強くなったな~ほんと
生活「ドツボにハマった」を「ルツボにハマった」と言う男友達。調べた後もなぜかルツボで合ってる!とドヤりだし...
おもしろ【画像】12月発売のスズキ 新型 アルトのデザインがあまりにも斜め上過ぎる件…
おもしろ【衝撃】駅で185センチの俺が150センチの彼女に壁ドンとやらをしたら・・・・・
おもしろ冷静に考えて毎日8時間以上働くっておかしくね・・・?
海外韓国人「日本の高校で男女の制服を交換する企画が行われる」
オタク【パズドラ】カグツチは戦国ゼローグさんにぶち込んで突貫するべきやろ【受ける事を考えぬ漢の姿】
オタク『仮面ライダー ドライブ』6話感想 タイプワイルドお披露目!こいつはパワフル!
オタクおジャ魔女どれみ観てたくせに観てないことにしてた奴wwwww
海外韓国人「カップラーメンに見た日本のすごさ…」