ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】こうして並べると緑おでんのステータスえぐいな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア大学入試終えた韓国の男子受験生、ごほうびはプレステ2やXbox
海外ゴージャスにライトアップ!「日本の夜の紅葉見物が半端なく美しい」海外反応
ニュース彡(゚)(゚)「タイで1●歳以下とセックスできる?」
ニュース【解散総選挙】安倍首相 「自民・公明で過半数を維持できなければわたしは退陣する」
オタク三作品以上アニメ化してる漫画家は一流
生活結婚式でふぐ刺しが出た。式の他のことはほとんど覚えていません。
オタク【パズドラ】ネフティスは見るパーティ大体に闇メタが入っててダサいスキル構成だなあと思ってる
海外「日本に完全にやられたな・・」日本代表がオーストラリアに2-1で勝利 海外の反応
オタク【遅報】声優の顔はチープ発言で人気バンド活動停止
おもしろワイのファッションオシャレすぎwwww
おもしろ(´・ω・`) 治験で稼いだ10万の内訳wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】第1、2回パワーUP調整で全く調整されてないリスト作ってみたよ!
海外( `ハ´)「中国には朝鮮族がいるが、なぜ和族はいないのか?」 【中国の反応】
オタク「雪」←一番最初に思い浮かんだアニメキャラ書いてけ
おもしろ夢に出てきた女の子にガチで惚れちゃう現象wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「どうしてそんなところで寝てるの?」
生活食後にしゃっくりが出る私に彼氏が「しゃっくりはゲップ並に恥ずかしい。一緒にいるのも恥ずかしいから治してほしい」と言われイラッとした
海外外国人「アニメはどうなっちゃうの?」SNKのゲームキャラ無断使用でスクエニ社員と漫画家が書類送検されたことが話題に【海外反応】
オタク【いくつわかる?】ジャンプ歴代キャラがロックマン風のドット絵に
生活彼氏の部屋で待っていたら女の子と一緒に返ってきた
ニュース【サヨク速報】参議院議員の山本太郎先生が公安担当者に質問「山本太郎は監視の対象になっていますか?」
オタク【パズル】ヴィーナスの覚醒進化はCTWのターン短縮か!?
ニュース最上位ウォークマン「NW-ZX2」が来年にも登場か
オタクPS2で一番の名作は?にわか「FF10」
海外「食パンに何を乗せれば”自国風”になると思う?日本なら納豆だけど…」 【海外の反応】
オタク2015年冬アニメ一覧最新版(3版) どれを見る?
ニュース【メシウマ】若いリア充男女4人が乗った車がセンターラインをはみ出しダンプカーと正面衝突→全員仲良く死亡wwwwwww
おもしろ清原和博最新画像。。。。。。。。。。。。
オタク【最新版】女性声優アニメ出演数ランキング!!!!!!!!!!
海外【豪州の反応】オーストラリア人が見た日本代表戦(11月編)
おもしろ米5合毎日食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンド300だが不満を感じてきたのは俺だけだろうか
おもしろ【画像】悠木碧のオッパイデカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活恋人に「クリスマスは12/20でいい?」と聞かれた。初めてのクリスマスなのに手を抜き過ぎ
東アジア舛添都知事、韓国で1泊7万円の高級ホテルに泊まる 知事の出張時の宿泊料の上限は26900円
オタク『バイオハザード』をイメージしたカレーが発売
オタク「ばらかもん」「のんのんびより」と田舎漫画が流行った訳だけどもしかして…
オタク【パズドラ】一部進化素材モンスターのスキルリニューアル発表に対する反応まとめ~イザナギスキル上げついにきたか!?
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』Blu-ray BOX発売決定!本編ディスク2枚+映像特典ディスク1枚+新録特典CD1枚の全4枚組
ニュースマクドナルド、通称“小麦粉バーガー”グラコロ復活…お値段340円
オタク【悲報】俺ガイルの2期のキャラデザwwwwww
オタク【パズドラ】黄金の番人等一部進化素材モンスターのスキルリニューアルきたー!!【公式ムラコ】
ニュースコンビニで使える楽天の「Rポイントカード」はTポイントなどのライバルを倒せるのか
おもしろ「あ、このビジネスホテル地雷だな」と思った瞬間
オタク【パズドラ】今回追加された時女神の話題がぜんぜん無いけど使い道ないん??
生活年下で大学生の彼氏に毎日ご飯作ってあげてるんだけど、彼女が年上だったら彼女が奢ったりするもん?
海外外国人「日本に住んでて実際に分かった日本のライフスタイルや慣習って何がある?」【海外反応】
海外「さすが日本w」”これが日本の政治ニュース” 海外の反応
オタク【訃報】声優の納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」園長先生役など
海外バターはどこへ消えた??クリスマス前、日本でバター不足が深刻だって! 海外の反応
オタク【オリコン】Sexy Zone(33種類、特典付き) VS Mr.Children(1種類)の1位争いが勃発
オタク【パズドラ】究極薔薇ヴァルってデブメタが必要になるらしいけど他の色にも必要になるのだろうか
オタク【調査】あなたにとっての「クソゲーの基準」は?
ニュース舛添都知事「東京都民の90%は韓国が好き」・・・2泊3日訪韓費用1007万円、宿泊は1泊7万円・・・(´・ω・lll)
東アジア【韓国】円安を背景にソウル物価が東京を抜く、韓国国民が負担増を実感
おもしろ貧乏人が医学部入ったけど住む世界違いすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【悲報】AKB48の川栄李奈さんブチ切れ 「あの子はAKBだからドラマに出ているんだと言われた。マジむかつく」
オタク【パズドラ】必要なパーティーってどのぐらいいるのかな?
海外( `ハ´)「中国人は世界最強。アメリカ、欧州、日本人と比べて、中国人は一番能力のある人種だ。」 【中国の反応】
生活前々から「手を繋いでるカップルとかバカっぽい」などと恋愛批判する彼女が恋愛嫌いな事がわかった。これからどうしようかなぁ
オタク『異能バトルは日常系のなかで』7話感想 鳩子の悲痛な叫び!はやみんの演技が凄い!
おもしろゲームって終わったよな。客に課金させて楽に儲けることをゲーム業界が学んでしまったせいで
東アジア【容赦なき韓国映画】知的障害者を痛めつけたり、身重な女性に首をくくらせたり…日米が敬遠する暴力が描けるのは韓国映画だけだ
生活あの男性は私が触ったお金を自分の財布に入れたくなくて募金した
オタク初期装備の武器を極めるとめちゃくちゃ強くなるゲームが少なすぎ
海外海外「出来るだけアメリカ人に成りきって書き込んでみるスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】光孔明、眩しい
東アジア【zakzak】ケント・ギルバート氏「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」[11/18]
オタク【画像】この漫画よりひどい終わり方をした作品ってある?
おもしろ【悲報】とあるバイトがブラックすぎると話題に・・・・
海外日本の「ヒカリ展」の光るシルクで作られた「十二単風衣装」を見たタイ人の反応
おもしろ5万円入ってる財布をバカ正直に交番に届けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルドかわいいよな?さいかわ眼鏡っ娘ちゃんだよな ??
オタク初めてプレイした時「こういうゲームが欲しかった!」って思ったゲーム
ニュースコストコ、年4000円の会費はどれだけお得か よーしパパも徹底的に買い物楽しんじゃうぞ
生活会計2400円くらいの料理を私が2000円、彼氏が1000円払った。お釣りをもらうと彼氏が「お釣り貰えばいいじゃんビンボー人」
東アジア【韓国の反応】韓国の出生率、マカオ・香港に続いて世界で3番目の低さ
ニュース【国際】世界で年37.2万人が溺死 WHO、各国に対策促す [14/11/18]
海外小川を怖がるウマを徐々になれさせると・・・川の水をバシャバシャして楽しそうに遊び始めました!【海外の反応】
オタク【画像】セブンアンドアイの「おいしい牛乳」のパッケージに非難相次ぐ
オタク【パズドラ】神ヴァルをアテナパに入れる場合現状のパーティ編成はどう変わる?
ニュースまたかよ!11月のWindowsアップデートで一部ユーザーに深刻な不具合が発生
オタク最終回が酷すぎる漫画といえばwwwww
生活近距離別居で過干渉トメが4様にはまってた頃 毎週土曜におしかけてきてDVD上映会しにきてた
ニュースぶっちゃけ高倉健が死んだとかどうでもいいだろwwwwwwww
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』7話感想 高速の大蛇が迫る!待宮ゲスい!
オタク【パズドラ】アマテラスは火力に貢献できるバインド解除役という認識でおけ?
おもしろ【画像】昭和アイドルのムチムチエッロエッロボディwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本との協議不要…半島有事の在日米軍出動=韓国ネット「安倍は米軍をパシリだと考えている」「韓国の価値は大きい」
ニュース【消費税】「景気条項」撤廃へ 安倍首相と麻生財務相が確認 2017年再増税
海外外国人「アメリカよりも倍近く高い…」海外家具メーカーIKEAが韓国人をカモにしていると話題に【海外反応】
オタク来年のドラゴンボールの映画でフリーザ復活するみたいだけど
海外沖縄の人は中国は怖く無いのかな?グアムに移すべき! 沖縄米軍基地問題。海外の反応
オタク【パズドラ】カリンパーティを作りたいんだけどサブは何が良い??
オタク【訃報】声優の納谷六朗さん死去
オタク【画像あり】秋葉原に18禁ゲームの販促としてやばすぎる特設コーナーが出現wwwww
ニュースiOS 8.1.1の配信開始。アプデ後、快適になると話題!特に4sユーザーに恩恵か
おもしろ【驚愕】無賃乗車した奴を捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ファイナルファンタジー○○○』←絶対買うだろって思わせたやつ優勝
オタク【パズドラ】アマテラスいろいろ考察したけどサブが限られすぎるなぁ
生活女との付き合い方を伝授して欲しいと言う職場の後輩「僕に彼女ができなかったら、先輩は責任とって彼女を僕に貸してくださいね」
ニュース【速報】仙谷由人氏、政界引退の意向固める 落選直後は抜け殻になってたよな
オタク【パズドラ】オオクニヌシのサブにドゥルガーってあり???
海外日本「野球で世界ランキング1位になったよ!」 海外「俺らの国に野球チームあったのか…」【海外の反応】
おもしろ夢に出てきた女の子にガチで惚れちゃう現象www
オタク【パズドラ】水ヴァルの強化で水の時代くるって信じてる
ニュース【政治】 みんなの党、解党へ
おもしろ爺ちゃんが加湿器に口あてて病院運ばれたんだが・・・・・・
オタクワンピースのとんでもない矛盾点を見つけたったwwwww
海外韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」
東アジア【韓国】80の民族団体からなる檀君民族平和統一協議会「第2次日韓協約は無効、日本は謝罪せよ」
ニュースドコモのdマーケットアプリストア終了のお知らせ。まさか使ってた間抜けは居ないよな?
ニュース小沢一郎が離婚していた「一人は寂しいよ」「誰か良い人いないかな。再婚したいよ…」
オタクハイスコアガール関係者の発言が酷すぎる・・・マジでクズすぎるだろ・・・・・
おもしろ4時間睡眠を1年以上続けてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
オタク「倒産したゲーム会社」を一つ思い浮かべてこのスレを開け
オタク【パズドラ】火曜ダンジョン地獄勝てない
オタク大地丙太郎監督「原作のコマには全部意味がある。アニメ屋はオリジナルを入れるな」
海外外国人「米軍が出て行ったら平和になるの?」宮崎駿が辺野古への米軍基地移設に反対のメッセージを送っていたことが話題に【海外反応】
ニュース【サヨク速報】鳩山元首相「EUの例から分かる様に東アジア共同体は可能な夢。その為に日韓が軸なるべき」
オタク【パズドラ】究極進化カグツチって297振る価値あるかね?千代女、アレス、フレイ とだったらどれから297振った方いいかな
生活職場の同僚が入院のお見舞いとして値札付きの古本を20冊持ってきた。衛生的な部分もそうだが値札そのままって...
オタク【画像】くら寿司で脱線事故が発生
東アジア在特会の言う「在日特権」あるの? 記者がお答えします [朝日新聞]
オタク【パズドラ】そういやジュエルの塔ってどこいったの??
オタク【画像あり】京アニ絵の拒絶してる女の子の表情のデフォルメ絵に興奮を覚える・・・わかるかな?
おもしろ【朗報】フリーザさん生き返る【ドラゴンボール】
ニュースソニーがPSNのユーザーネームを変更できなくしてる理由が判明www
海外海外「日本在住の外国人が窓から見える風景を晒していくスレ」 【海外の反応】
生活料理ができない私を説教し続ける彼氏。私は料理教室に通い始め、彼氏に料理作ろうか?と聞いたが「家でご飯は食べないよ」
生活実家に帰った時に久しぶりに同級生で集まって飲んだら嫁姑問題で離婚した奴がいた。
オタククソゲーオブザイヤー2014の候補作一覧wwwwww
おもしろ【訃報】高倉健さん死去 83歳、悪性リンパ腫
おもしろ【衝撃】首の骨鳴らしすぎたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あーそうだ!パズドラWってこういう時のためにあったんだ!
オタク【朗報】ついにオープンワールドのギャルゲーが登場wwwwww
海外( `ハ´)「日本の政治と国民は別って言うけど、日本人民は軍国主義の共犯者だよね」 【中国の反応】
おもしろ【画像】miwaのオッパイwwwwwwwwwww
海外韓国人「大韓民国の教育が滅びた理由をご覧ください」
ニュース安倍首相、今夜解散表明…消費増税先送り決断
生活空気を読まずに正論ばかり言う彼氏。友人の彼女がデート帰りに暴行された時も「お前が送ってやらないからだろ?」
海外イヌが追いかけるのは・・・ご主人の投げた丸太!それを追いかけ川に取りに行くイヌ!【ちょっとだけ海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「反日+怠惰が招いたハプニング~韓国に不利な内容であることも知らず、誇張・歪曲報道する韓国のマスコミ」【スマラン事件】
オタク『魔弾の王と戦姫』7話感想 黒騎士ロランとの再戦!竜技すら耐えるロラン強すぎる!
オタク【パズドラ】アテナが煽られないのが異常に違和感あるだが
ニュースシティバンク日本法人の個人部門、三井住友銀に売却へ
東アジア韓国が目指すべきは米国、欧州、中国をつなぐブリッジの役割
おもしろ家族連れがスシローで誕生日祝っててワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初芽局って使い勝手やっぱいい??【使い道】
ニュース財務省幹部「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべき」
オタク先週の『ヤマノススメ』であおいに恋しちゃった奴wwwwwwwwww
生活彼氏がアパートの隣の女子大生と浮気していた
海外外国人「なんで自分の国じゃなくて日本で働くの?って聞かれたら何て答えてる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】メイメイは頭の変なの取れば割とマシになると思う
オタク【速報】2015年「新作テレビ冬アニメ一覧 (3.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
ニュース【GDP下落の戦犯】民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwww
オタク【速報】PS4にオープンワールドのパンツゲーが登場!!
ニュース中国に惨敗のソニー、次は高級スマホで勝負。平井社長「4Kなど独自の戦い方がある」
おもしろ【ワイン】ボジョレー・ヌーボー「近年の当たり年である2009年と肩を並べるクオリティ」
おもしろ野球部の屑に「は?」って言った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活定食屋でおかわりする時に紙ナプキンを箸で挟んで茶碗を拭く彼女。だらしないと思われるから拭くと言っているが...
オタク【画像】『ドラゴンボール』劇場版にでた敵キャラで印象に残ってるのは?
東アジア朴大統領“赤っ恥” G20で円安批判もあえなくスルー 首脳宣言で言及なし
ニュース【政治】解散するのは「アベノミクス失敗」の批判を避けるため…増税直後の選挙、与党は必ず敗れる?1989年、1998年に自民党は惨敗
おもしろ彡(゚)(゚)「女の子にメールで猛アタック、そして突然メールをやめる・・・なるほど」
海外海外「完全に不況に陥った」 外国人の間でも日本のGDP後退のニュース広がる 【海外の反応】
海外【海外の反応】「モイーズの呪いだ」3日に1人のペースで怪我人を出しているユナイテッド!
オタク【パズドラ】火攻撃パーティのリーダーに究極進化アマテラス使えるね!
オタク一番可愛い金髪のアニメキャラはもちろん・・・ (※画像あり)
おもしろ【朗報】ドラゴンボール新作映画でフリーザさんが生き返るwwwwwwwwwww
ニュース石原慎太郎氏、次期衆院選出馬へ
オタク【パズドラ】50スルーとか信じてるやついないよな?ミニロト1等当たる可能性とほぼ一緒だぞ
オタク【速報】戦国無双4-2、発売決定
生活子供「ママのおっぱいを紹介します!」
東アジアバンダイ、「妖怪ウォッチ」玩具を韓国で販売
海外時速500km! 日本の「超電導リニア体験乗車」を見たタイ人の反応
おもしろドンキホーテの「4円までご自由にお使いください」システムってまさに革命だよなwwwww
オタク【パズドラ】ドロップ操作時間短縮、闇属性回復、最近のアヌビス潰しは異常
海外韓国人「国産新キャラクター“キムチモンスター”がヤバすぎると話題に」
生活子どもを欲しがってた38歳バツイチ彼氏に「子供出来たことあるよ、お互い学生だったからおろしたけど」と悪びれもなく言われ涙が止まらない
オタク『ドラゴンボール』映画最新作でフリーザが復活wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本に住んでる外国人のみんな!窓の外の風景を見せて!」【海外反応】
オタク【パズドラ】ウルドちゃん使ってあげたいけどこの子花火要員としてしか使い道が・・・
海外ネコが紙をパサパサめくってる・・・飼い主が辞めさせようとしてもなかなか辞めないパサパサネコ【海外の反応】
ニュースワタミ渡邉美樹氏「新社長と従業員で深夜も頑張る。一人はみんなのために、みんなは一人のために」
オタク【速報】ドラゴンボールの新作映画でフリーザ様復活wwwwwwww
オタク【パズドラ】4万は無課金?青ソニアテンプレパ揃えるまで総額100万wwwwww
海外( `ハ´)「小日本は何をやってるんだ…日本人男性が4足走行世界記録樹立」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】赤関羽ってワンピースで言うとどのくらい強いの?
オタク【パズドラ】「恋はムラムラ」CMソングが子どもたちの間で流行ってるってまじ!?wwwwwwwww
ニュース【政治】 共産党の山下書記局長 「今の景気悪化は、増税不況だ。3党合意で増税を強行した自民党、公明党、民主党の責任はきわめて重い」
ニュース難関大学へ進学した生徒に100万円支給→尾木ママ「反教育の極み、吐き気がする」
オタク【パズドラ】ハーデス、ヴィーナス、カグツチは究極覚醒進化が来る気配無いよな~ニコ生前の反応
ニュース学生時代の友人全切りした奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/19の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレ募集
ニュース【画像】 マクドナルド起死回生の新商品カーリーポテトフライ めっちゃ美味そうと話題沸騰wwww
ニュース【悲報】とあるバイトがブラックすぎると話題に。「年末年始に家族や友人と過ごす為なんて理由で休むな」
ニュースヒカキンやバイリンガールちかなどのユーチュバー人気は長く続かない
オタク【パズドラ】こうして並べると緑おでんのステータスえぐいな
ニュース生活・小沢一郎「野党が統一戦線を組めば必ず勝てる。新党を作るべきだ」
東アジア【韓国】朴大統領、日中韓首脳会談の開催に疑問
オタクラスボスの目的って何が相応しい?愉快犯?確信犯?
オタク【パズドラ】蜂ってこんなモフモフなの?【光の蟲龍】
オタク【悲報】舞人 愚地独歩、宮本武蔵に完敗【画像あり】
おもしろお前ら1日だけネット断ってみろwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】弱いのはわかってるがどうしてもイズイズ使いたい
海外外国人「世界で存在感のある国ベスト10を決めるならどうなる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】次のアンケートダンジョンの対象モンスター何がいい??
オタク【画像】四大可愛い今年のアニメキャラは「宮森あおい」「宇佐美奈々子」「夜ノ森小紅」
おもしろ【話題】ヒカキン(25)、バイリンガールちか(29)らユーチュバー人気は長く続かないとの指摘
生活「長く関係が続くのは体の相性や性癖の一致が全て」と言う彼氏の行為を拒絶してしまう。トラウマが拭えない
オタク【画像】麻雀の「流れ」や「勢い」は数学的に実証できるらしい
おもしろ剣道の授業で剣道部どうし試合した結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ4時間睡眠を1年以上続けてるんだけどこれって体に悪い・・・?
海外韓国人「日本の緊張感のない時事トーク番組をご覧ください」
オタクバトルアニメで「片腕失う」←まだワンチャンある 「片足失う」←もうダメ感がヤバい
オタク【パズドラ】フェス限よりむしろ普通の神の方がもはや当たりな気さえする
海外韓国人「日本のマンガに登場した李舜臣将軍をご覧ください」