ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

くちゃくちゃ音を立てて食べる彼氏を注意したら「こうして食べたほうが味分かってるっぽくない?」と言い、余計にクチャクチャやられた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国社会は「外見至上主義」、「見た目がきれいなことが競争力になる」と考える人の割合は86%
海外親日学生「日本に住んでる人に頼みたい。窓から撮った写真を見せてくれ!」海外の反応
ニュースセブンイレブンが今度販売始めるドーナッツがめっちゃウマそうな件wwwww
オタク【パズドラ】覚醒進化カグツチの真骨頂はハイパーでの圧倒的ステータス
生活新婦の要望で友人たちみんなで振袖を着ることになり、振袖持ってないから断ったら、レンタル料一覧が送られてきた。
ニュースロジテック社製無線ルーターからID流出。必ずファームウェア更新をしておこう
生活地下鉄サリン事件の日のアナウンス「茅場町駅でシンナーのようなものが撒かれ・・・」
オタク実写版『進撃の巨人』プロデューサー「キャラと俳優が似てるかは考慮に入れていない」
オタクアニメファン1万人に聞いた「クラスで隣りに座って欲しい男子学生キャラクターTOP20」3位橘真琴 2位高尾和成 1位は・・・!
おもしろ【動画】「あなた睾丸ガンじゃないですか?」 セクシーナースが街頭で触診。 啓蒙のため
おもしろ【愕然】バイトの年収103万超えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボはなくて良かった!?
海外韓国人「韓国には日本車が全然ない」 ( `ハ´)「ほー、立派アルなー」 【中国の反応】
海外韓国人「猫が入ったボックスの最後・・・」
おもしろ缶拾いの月収7万円wwwwwwwwwwwwwww
生活『こういう性格はダメだから直せ』と言う彼氏に「同じような事して気づいてなかったら教えて」と言うと「なんで俺がお前の世話せないかんの」
ニュース【画像】オリエント工業のダッチワイフのマ○コがリアル過ぎてアカン
オタク【速報】このラノ2015一位「俺ガイル」 女キャラも美琴陥落で雪乃一位
ニュース黒田総裁:財政規律喪失で対応不能でも「日銀の責任でない」
ニュース同じ会社なのに営業部の人間がバカにされるのはなぜなのか?
オタクスマブラに参戦できそうなキャラってもういなくね?
海外アメリカ人「自国の審議中の国会議事堂内の様子を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク明和2年(1765年)から現在までの流行絵の変遷
海外外国人「アメリカ人として恥ずかしい…」「日本は素晴らしいな!」日米野球で日本チームとアメリカメジャーチームのベンチの綺麗さがまったく違うことに外国人衝撃【海外反応】
オタクアニメファン1万人に聞いた「クラスで隣りに座って欲しい女子学生キャラクターTOP20」3位小野寺小咲 2位天海春香 1位は・・・!
おもしろ【画像】16歳現役JKが描いた油絵「主婦歴58年の勲章」が素晴らしい
海外外国人「こんなの見たら柴犬が欲しくてたまらなくなる・・」
ニュースAV女優・南梨央奈さん「自分のDVDを胸はって親に見せれます。クソビッチでもエイズでもありません。」
海外外国人 600億円も無駄遣いするの??また選挙か、、、安倍首相が内閣解散、選挙へ。海外の反応
おもしろお尻から寄生虫出てきて今夜間病院なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】北斗自体は別にいいがコラボ多すぎだろ
オタクラノベが売れるのは絵師のおかげ←これ絶対おかしいよな
おもしろ【画像】指原莉乃ちゃんの尻エッロすぎだろwwwwwwwwwwwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』三代目メイジン・カワグチが使用する「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」がアニメに登場&ガンプラHG化決定!
生活控えめな性格も見た目も雰囲気も全部好みの職場の男性が、職場用の履物で『クロックス』を履いている事になんか冷めた
ニュース【大阪】食事与えず3歳児衰弱死…体内からはタマネギの皮やアルミ箔
東アジア韓国人が日本のカップラーメンにびっくり!「食べ物に関しては日本が世界一」「これは親日派になるしかない」
東アジア【サヨク速報】 韓国専門家「韓国人の『情理』にそぐわなければ、結んだ条約などは関係ないのです」
オタクパズドラ【明暗?】ソニアとアヴァロンのスキラゲダンジョンをコインに常設しろwww
ニュースグラボをGTX470からGTX970に変えたのに違いがぶっちゃけわからないんだが
オタク声優・竹達彩奈さんの身体検査結果wwwww (※画像あり)
ニュース衆院解散により重要法案が続々廃案 官僚「安倍さんのせいで年末年始は休めそうにない・・・」
オタク『新テニスの王子様』世界レベルの身体能力が凄すぎる件
東アジア【ZAKZAK】韓国の反日キャンペーンは「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”[11/20]
おもしろライトニングさん「や、やっぱりバック苦手だよ」
ニュースおまえら今度のイミフ選挙の投票先どうすんの?自民にナメられまくってるけど、また消去法なの?
おもしろトイレにて 俺 「ブリッ!スポッ!」 隣「フフッ」 俺「殺すぞ」
オタク【パズドラ】ラオウ引くまで回すのやめられねえだろ!!~直撃世代はどの年代!?
オタク『艦これ』公式絵師による描きおろしイラストなどを収録した「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」が発売決定
生活目の前で車の衝突事故が起こり冷静に通報していたが、事故車の中の体がグシャグシャになった光景を目の当たりにすると体に異変が...
海外韓国人「北朝鮮でまたしてもマンション崩壊…人命被害も」
海外外国人「日本人には絶滅に関心がないの?」太平洋クロマグロが絶滅危惧種に指定されたことが話題に【海外反応】
オタク【悲報】 テニスの王子様の最新話がひどすぎると話題 これじゃテニス漫画じゃなくてギャグ漫画だろ… [転載禁止]©2ch.net [692141681]
オタク【パズドラ】究極進化ヘライースはウルズの水版だったら弱いな。ヴィジュアル最高だから使いたいんだけど
オタク妖怪ウォッチってあれ子供の教育に悪いんちゃうんか
オタク【悲報】実写版『進撃の巨人』が完全に別物
ニュース【衆院選】 民主党内、悲壮感・・・閣僚経験者 「党が実施した世論調査の結果が芳しくはない。これ以上議席を減らしたら、民主党は終わりだ」
オタク【画像】近年の深夜アニメにおける金髪キャラの可愛さ偏差値が1億越えてる件wwwwwwww
ニュースまさに廃人製造マシン!Xbox Oneがピザ屋と連携し「お腹すいた」で注文が可能にwww
生活彼氏が最近とある趣味にハマり、「一緒にやろう!」と誘ってきた。私の誕生日に私の道具を一式買ってくれるらしいが...
おもしろ俺が来月から住む場所、治安悪すぎwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】修正後オオクニヌシのスキルってどーなの??
海外( `ハ´)「漢奸は中国特有の社会現象だよね、日奸や米奸はいないアル」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】フライドチキン買ってつっただけで母親にブチ切れられたwwwwwwww
東アジア【韓国】セウォル号の遺族が『慰安婦水曜デモ』に参加
オタク実写版『進撃の巨人』エレン達や新キャラの劇中ビジュアル公開!
オタク【パズドラ】11月25日発売のコミックゼノン×パズドラコラボが決定!特別付録で先ほどの 「ラオウデビドラ」が付いてくる!【公式ムラコ】
オタク自分の息子に見せたいアニメあげてけwwwww
オタク【パズドラ】アポカリプスのLSてなんだっけと思って見てみたけどめっちゃ強くね…?
海外日本「多文化主義社会になってはいけない理由って何?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】3歳児、食事与えられず衰弱死・・・体内からはタマネギの皮やアルミ箔 父親(22)母親(19)「虐待はしてない」
オタク【画像】中国の非モテがリア充にした嫌がらせwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イザナミ降臨ダンジョンに調整が入ります【公式更新】
ニュース東芝が「dynabook Tab」を発表。ワコム開発のデジタイザ採用でお絵かきが捗りそう
おもしろ【画像】 こういう自販機ってどこにあるの?
海外タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
おもしろJKがガム吐き捨てててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアがー!ってごねてるやつらはちゃんと木曜地獄クリア出来るんだよな?
ニュース東京オリンピック、大阪を会場に
海外韓国人「日本のプロ野球選手ダルビッシュが彼女を公開」
生活接待に同行した新人が接待先に一輪挿しで頭を殴られ流血。駆けつけた先輩社員も血を見て失神
ニュースXboxOneがピザ店と提携…「お腹が空いた」等と叫ぶことでゲームを中断することなくピザの注文が可能に
東アジア【韓国の反応】韓国版六本木ヒルズ~韓国人「日本を嫌いながら日本の真似をする韓国。だから日本人に失笑される」
海外新しい家族のネコにアメリカン・ラット・テリアが大興奮!グルグルまわったりしてたら、ソファーから落ちた・・・【海外の反応】
オタク【画像】黒の組織にジン以上の大物が居ることが判明wwwwww
オタク【パズドラ】こんな出現率で8あげってアホだよな 【北欧神】
オタクテイルズのOPを一通り見直したけどやっぱり最高なのは
東アジア【五輪】IOC「五輪も共同開催可能」 平昌五輪への影響は?
オタク【ミスド潰し】セブンイレブンがレジ横でドーナツ販売を開始
オタク『寄生獣 セイの格率』7話感想 因縁のパラサイトとの決着!ラストのシンイチカッコ良い
生活コトメが大事にしてたウェディングドレス着てみたいとか言って勝手に部屋入って 勝手に着て破りやがった!!!!!
オタク【パズドラ】これは北斗の拳コラボか!?Wの方?~ラオウデビドラの画面写真公開に対する反応まとめ
おもしろ【画像】身長が190cm弱ある女の子いいよなwwwwwwwwwwwww
ニュースイギリスBBC 「なぜアベノミクスは失敗したのか。分かりやすく説明してやろう」
海外外国人「日本人って外国人のことどう見てるの?」【海外反応】
海外イギリスでも入国拒否。バンパ師 ジュリアン ブランク氏。日本への入国はどうなるの?海外の反応
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「超絶メタドラ降臨!」発表に対する反応まとめ~またしてもイザナギさんが...
オタク実写版『映画 進撃の巨人』劇中ビジュアル初公開!みんなどう思う?
生活「女数人にナンパされた...美人にアド交換迫られたけど断った」とモテる自慢をしてくるイケメンの友人。何かある度に話を聞くようにしていたが...
ニュースとあるミュージシャン「ヒカキンの動画は全然面白くない。やってることはクラスの人気者程度のレベル」
オタク【パズドラ】北斗きたーー!?【公式ムラコ】
おもしろ仕事で嫌なことあったらすぐ辞めるを繰り返した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】第三回モンスター&スキル大幅アップデート発表に対する反応まとめ
オタク【ネタバレ】『こち亀』がついにラブライブネタをやらかす
オタクJCの春麗コスプレwwwww (※画像あり)
オタク【画像】実写進撃の巨人の配役酷すぎワロタwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「国民安全庁」が発足、旅客船沈没を受け 人事革新庁も
オタク【パズドラ】11/24メンテナンスのお知らせ【公式メンテナンス】
海外アメリカ人「助けて…」 米全土で異例の大寒波、一晩で177cmの積雪も記録 【海外の反応】
オタクマリオシリーズにクソゲーが一つも無い件
ニュースお前ら増税するなっていうけどさ、増税無しで1000兆円以上ある借金をどうやって返済するわけ?
オタク【パズドラ】Ver.7.3アップデート情報!!
オタク『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』7話感想 また増えるチャイカ!それぞれの思惑が複雑にからみ合っていく
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「超絶メタドラ降臨!」きたー!!【公式更新】
オタク【パズドラ】第三回モンスター&スキル大幅パワーアップ!!【公式更新】
ニュース【経済】セブン、レジ横でドーナツ販売 専用ケース設置、年間販売数6億個 1万7000店でコーヒーと相乗効果期待
おもしろ両親の仲が悪かった奴wwwwww
オタク【パズドラ】究極進化ペルセウスの副属性水はさすがにいじめレベル
おもしろ忍たま乱太郎が腐女子の餌食にされてると知った時wwwwwwwwwwww
海外韓国人「進撃の巨人、実写映画化!」→「日本はマンガだけ描いてろ」
ニュースPS4用のヘッドセットでオススメは何?
オタク『大図書館の羊飼い』7話感想 筧くんとヒロイン達とのデート!小太刀なかなかのメインヒロインっぷり
おもしろ【画像あり】死ぬほど簡単なアッポーパイ作るわよ(´Д` )
ニュース【オコトワリ━━( ゚ω゚ )━━!!!!】 円安の影響、ソウルの物価が東京を超える=韓国ネット「これ以上韓国にいたくない!」「日本に移民しよう」
おもしろ20代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】精霊の宝玉出現率等倍は周らない方がいいのかな!?
海外韓国人「俺の思い出のお弁当を見てくれ」→「最高だな」「スパムとかブルジョアかよ」
オタク少年漫画主人公のアニメで凄いことに気づいてしまった!!!
海外外国人「日本にあるもので自分の国にもあったらいいと思う技術や習慣って何がある?」【海外反応】
オタク【画像】俺、ツインテールになりますの作画安定しなさすぎワロタwwwww
オタク【画像】PAWORKS作品の歴代ヒロインをまとめたwwwwwwwww
オタク初期装備の武器を極めるとめちゃくちゃ強くなるってゲームが少なすぎ
オタク【パズドラ】トラフルのスキルリニューアルがダブル攻撃変換なら良いんだけどなぁ
生活高校時代から付き合っていた彼女が大人のビデオ女優まで堕ちていた。彼女の携帯見て今知ったわ...これから別れてくる
オタク『聲の形』の最終回が近年稀に見る素晴らしい出来
ニュース【画像】 日米野球の米側ベンチの使い方があまりに汚くて関係者呆然 文化の違いで済ませられぬレベル
オタク【パズドラ】まさか平日の明日1日だけでソニアスキルマにしろってこと
海外【動画】終電から始発の間に地上線路を地下鉄に切り替える日本人に外国人脱帽 【海外の反応】
生活意味のない日記風メールを毎日送ってくる友人。しつこいと伝えると「わかってるよ。これが営業の仕事でお客様に出来たらいいのになあ」
生活里帰りになると人の変わる夫。いや、元々が非常識なのかわからなくなってきた。
おもしろワイ「LINE教えてや~」 女「LINEの調子悪くて…」
ニュース未だにHDDの人ってSSDが不要だと思ってるの?
海外日本の「お坊さんのファッションショー」を見てタイ人困惑
おもしろ【衝撃】寿司屋のバイト凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク結局、リプレイ性が高いゲームが最強だよな
オタク【パズドラ】修正後オオクニのスキルはロキのエンハを上書きしてしまう
海外( `ハ´)「日本人は中国人の末裔なの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像】腹、腰周りや尻がエッロい女wwwwwwwwwwww
生活自分の友達がいかにブスかみんなに写真を見せて一人で盛り上がる友人。彼氏のいない私を「人間としておかしい」と見下し始め...
東アジア【韓国の反応】鳩山由紀夫元首相「慰安婦おばあさんたちに補償しろ」第10回ハンギョレ-釜山国際シンポジウムで講演
海外かわいい子ネコが恰幅のいいおじさんの顔の周りで遊んでいるのんびり動画【海外の反応】
生活彼氏の元カノ「もう3ヶ月以上生理が来ていない」
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』19話感想 夏休みの宿題回!かえでさん・・・
オタクアニメの舞台になった高校の偏差値一覧wwwww
オタク【パズドラ】なんで完治の光はこんなに恐れられてるんだろう
ニュースチョークでトップシェアを誇っていた羽衣文具が廃業のお知らせ。これが時代の流れか…
ニュース【著名投資家】ジム・ロジャーズ「安倍総理の政策は日本経済、国民にとってはよくない。子供達は他の国に移住することを勧めたい」
おもしろ【画像】PS4のグラが完全に実写でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクロープレ後半にある雪国wwwwwwwww
オタク【パズドラ】デビリットのスキルリニューアルは究極進化闇メタでいいんだよね!?
ニュース韓国人歌手が日本に入国拒否された件で韓国人ブチ切れ→韓流スターに「来日ボイコット」が広がり始める
海外【海外の反応】一番好きな国歌・サッカーの応援歌は?
東アジア【韓国】国産パワーパック搭載の次期主力戦車「K2」、加速性能の基準を引き下げ17年までに実戦配備決定、海外輸出に期待
海外外国人「日本人はすごいな…」日本のホットドッグが食べられる自動販売機に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒進化ミネルヴァで強さと実用性を兼ね備えたパーティできたよー^q^
ニュース中国人運営のプロキシサーバ、一斉摘発。串経由で不正送金など
オタク未だにプレステ2が現役の奴wwwwwwwwwwww
おもしろ【テニス】錦織効果で高級腕時計完売「過去10年分の売り上げ」 テニス教室も問い合わせ殺到
おもしろパン屋で「おいくらですか?」って聞いた結果→なんなんこれwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタクゲームの主人公を男にする意味が分からない!
生活恋人が駅のホームとかで傘でゴルフの素振りする事に引く。恥ずかしいし、誰かに怪我させたり物を壊したりするかもって考えないのかな
ニュース【大阪】末期ガンの長男を絞殺 85歳母を逮捕 承諾殺人容疑
オタク一日に摂取してもいいお酒の適正量wwwwwwwwwwww
ニュース【サヨク速報】 鳩山元首相が韓国で講演「日本の首相は靖国に参拝するな」「慰安婦おばあさんに補償しろ」
海外外国人「ブロンド(金髪)の分布率で世界地図を作ってみた」 【海外の反応】
おもしろ【オスプレイ】5機540億円 防衛省来年度購入、現有ヘリの倍額
オタク【パズドラ】ティンニンはどうなっちゃうん?
おもしろクレジットカード1枚も持ってない奴wwwwwww
東アジア【韓国】日本政府が米国教科書の「強制連行」記述に修正要求=韓国ネット「国際的なのけ者」「どんどん狂ってる」
オタクお前ら女の声優にしか興味無いみたいだけど・・・
オタク【パズドラ】アイコンwwwwwペルセウスの究極進化で英雄神の未来が決まる
生活何か変だなと思ってたらポケットから携帯のカメラを少し覗かせてこっち向けて撮ってた!!!
ニュース共産党C委員長「経済の好循環が始まっているというのは安倍首相の妄想」
おもしろ【東京】元お笑い芸人を逮捕 元交際相手宅に侵入容疑
海外日本の「柔道の神様」三船久蔵十段の神技動画をタイ人も絶賛
おもしろワイニート新聞配達のバイトを始めた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】New光孔明パーティはどう編成すればいい?究極進化ヴァルキリーに列強化が付けばがいい感じに?
生活くちゃくちゃ音を立てて食べる彼氏を注意したら「こうして食べたほうが味分かってるっぽくない?」と言い、余計にクチャクチャやられた
オタク『報ステ』辺野古への基地移設反対派住民の要求が乞食すぎてドン引きレベルな件
海外外国人「ガキの使いを欧米人がやったら成功すると思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ヒカーリースキラゲぬるすぎワロタ~こんなはやくしかも簡単なスキラゲくるとは
おもしろ朝礼で社員にスピーチさせる会社wwwwwwwwwww
海外自分の尻尾を追いかけたり兄弟たちとじゃれまくるネコがただ可愛いだけの動画【海外の反応】
おもしろ【テレビ】安倍首相、NEWS23の街頭インタビュー映像に抗議
オタク【パズドラ】闇メタでさえ1年かかったのにカーリーのスキラゲとか来るわけないやん!ピィ使って上げた人がキレるだけよとつい先日まで会話されて模様
海外( `ハ´)「中国は日本や韓国のようにはならない、ブラジルやインドのようになる」 【中国の反応】
東アジア【韓国】IKEAのソウル駅でのイベントが中止に 韓国鉄道公社関係者「国民感情に反するIKEAの広報イベントは不適切だ」
オタク【パズドラ】何これソニアのスキラゲ明日までしかできないってこと??
生活会話の返しがいつも否定から入る人、自分アピールばかりしてくる人ってなんなんだろ
オタク【パズドラ】ペルセウスを究極進化にした理由を考えろよ!!
ニュース「私はカモノハシになりたい」 ロシア人男性、7年かけてカモノハシになる(写真あり)
オタク【パズドラ】アテナパが加速的に強くなってって草はえる
東アジア【韓国】「牙山室内プールの外部壁崩れる」~3人けが
ニュース【地球ヤバイ】米全土で異例の寒波 ハワイでも氷点下、国の半分に積雪 デイ・アフター・トゥモロー状態
オタク【パズドラ】明日11/21の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】「お小遣いをくれない・・・」~放火(ソウル)
オタク『異能バトルは日常系のなかで』7話の鳩子の長台詞は本番一発取り!
ニュース【調査】コンビニでイラッとすることTOP5
ニュース【事故/千葉】化学実験で発火、女子生徒重傷 浦安の高校 [11/20]
オタクTVアニメ『銃皇無尽のファフニール』メインキャスト発表!物部悠:松岡禎丞、イリス・フレイア:日高里菜、物部深月:沼倉愛美
オタク【パズドラ】今度はオオクニヌシで闇メタ究極進化時のゴネ再来か...
オタク【パズドラ】曜日地獄で一番難しいのは間違いなく・・・
ニュース富士通からカタログスペック最強の「ARROWS NX F-02G」発売!価格は9万3千円
ニュース麻生太郎氏らを中心とした「MANGA議連」発足 ついにアニメ漫画ゲーム業界の救済に政治家が動き出す
おもしろフーゾク嬢(28)「私も仮面ライダー好きだよ~」
オタク【パズドラ】光諸葛亮強くなったんじゃね!?
オタク『刃牙道』独歩と武蔵が闘った結果
おもしろラオウも洗濯とかするのかな
海外アメリカ人「お前らの国の最良の同盟国ベスト5を挙げていくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】これだけ課金しているのに欲しいやつに限って出ないんだよなぁ・・・
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』新キービジュアル公開!2期OPもRhodanthe*、タイトルは「夢色パレード!」
オタクテイルズ最新作 1か月で5210円→1999円
おもしろAKB握手会が受付してから実際の握手が18か月後wwwwwwwwwww
ニュース4万円のPS4はネットもゲームもできるけど、4万のPCだと3Dゲームはまともに遊べない件
生活子持ちバツイチの彼氏は娘がいるところでも行為をしようとしてくる。更にはホテルにも娘を連れてっていいかと言い出し...
おもしろ同じ職場の女に「私何歳に見えますか?」って聞かれて→→wwwwwwwwwww
おもしろ消費税10%ってなぜか上げて当然みたいな風潮だけど結構やばくね・・・?
海外韓国人「日本では韓流アイドルBIGBANGの人気がものすごいようです」
オタク【パズドラ】月に1、2回更新で元に戻すとは言ってない【スキル変更】
海外韓国人「日本のチキンは高すぎる!」