ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

海外「日本人留学生射殺事件という、アメリカで呼び鈴を鳴らしただけで殺されるという事件…」 【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア横浜でコリアングルメフェスタ 57000人が来客
海外超リアル!「日本で自分の3Dフィギュアを作ってみた♪」海外の反応
海外外国人「日本が戦争でインドネシアに謝罪してない事についてどう思う?」【海外反応】
ニュース【君が代】中学校長「”君が代”ではなく”我らが世は”なら卒業式で歌わせていた」
ニュース【閲覧注意】闇が深そうなAV女優教えてくれ
オタク二期が失敗してるアニメの特徴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】つまり超絶つま先立ちしながら便座に座ってる状態ということか【究極進化ペルセウス】
生活5年ほど疎遠だったのに 突然『結婚するから二次会の幹事やって』と言ってきた。
おもしろ今回地震を震度6に収めたやつ集合
オタク【画像大量】TO LOVEるのソシャゲがエロ過ぎる件wwwwww
オタク冨樫「岸本おつかれ。後のジャンプは俺に任せて休んでろ。」
ニュースiPhone6がメモリ1GBでもAndroidよりサクサク快適に動作する理由とは
おもしろカラスになつかれて楽しんごwww(※動画・画像あり)
おもしろ地震
オタク『艦これ』カフェ「甘味処 間宮」のメニュー&限定商品公開!金剛姉妹のカレーや隼鷹の生ヒャッハービールなど
おもしろ働くのが嫌で毎日ママチャリで70km走って高尾山に登った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】おまえら何も見ずに今パスドラで一番コスト高い奴答えられないだろ
海外( `ハ´)「日本の対中経済協力(ODA)は、中国のインフラ建設、環境対策、医療保険等に重要な貢献をしたアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像】タウンワーク、なんJに媚びるwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「コーギーの起き上がり方が可愛すぎると話題に」
生活私を高齢毒呼ばわりする兄嫁。冗談で「子ども産んでくれてありがとう。介護頼むね」と言うとブチギレた
ニュース民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上
オタクアニメ『みりたり!』2015年1月7日より放送で5分アニメ!キャスト:東山奈央、佐倉綾音、山谷祥生 ほか
オタク【パズドラ】インドラさんのスキル上げ終わった??【光の蟲龍】
おもしろTwitterでよく見るこれわかる人いるの?
オタク『デュラララ!!×2 承』2015年1月10日(土)より放送開始!放送局・日時も発表
海外アメリカ人「なぜ他国は『ミシガン式交差点』という効率的な道路を採用しないのか?」 【海外の反応】
オタクなんでスクエニはロマサガの続編orリメイクを出さないの?
ニュース【衆院選】 民主党がポスターとキャッチフレーズ発表 「今こそ、流れを変える時。」
生活ゆで玉子で死にかけた、周りの人も冗談だと思ったらしく助けてくれなかった
おもしろ【画像21枚】名作ゲームを「浮世絵」風にするとこうなる! 海外アーティストによる大胆な和風アート作品
おもしろ【衝撃】1年間毎日のようにラーメン食べ続けた結果がこちらです・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】赤おでん最強伝説はまだまだ続きます。
おもしろ【画像】オッパイ大きい子がするコスプレwwwwwwwwwwwwwww
生活車に轢かれ記憶喪失になった旦那の所に、旦那を捨てた実両親が突然訪問「あんたを育てたのは私達。こいつらはあんたを騙している」
オタク『NARUTO』卑劣様の通常忍術が卑劣
ニュース【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上
東アジア選挙戦に突入した民主党が震撼 鳩山氏が訪韓し慰安婦問題の謝罪と補償を日本政府に要求 鳩山事務所「お答えできない」
ニュース【サヨク悲報】 安倍首相、高倉健さんの国民栄誉賞に対し「選挙に健さんを巻き込むのは失礼」
オタク【画像】「フィギュア作るおwww」でスレ立ててた奴が奇跡のプロデビューしてるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャの星6排出率下げるの忘れたまま帰社してしまったわ
ニュースパナソニックの最新コーヒーメーカー「NC-A56」が安くて凄い!コンビニのようにボタンひとつでドリップ、洗浄まで全自動
オタク宮崎駿 「千と千尋は性風俗の物語。日本のマスコミは性風俗のテーマを伝えない。日本は終わってる」
東アジア【韓国】留学中の中国人“反韓派”を増やす恐れ=韓国ネット「意味も無く差別しない、自分たちの行動と生活態度を反省しろ」[11/22]
おもしろイヤホンにLRあるけどなんか意味あるの?????????
オタク『○の軌跡』シリーズ未プレイの奴wwwww
オタク【パズドラ】これはアリだったのかな…?今更後悔
オタク『結城友奈は勇者である』7話感想 楽しい海に温泉に食事!でもやはり・・・
生活そういう体質があるのかと思うくらい変質者や犯罪者に遭遇しやすい私。ナンパを無視してると男がナイフを出し、追いかけ回され捕まった
オタク提督が処女厨の艦これ漫画wwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相 「衆議院の選挙は政権選択の選挙だ。 2年前は行き過ぎた円高で工場が閉鎖に追い込まれ、多くの人が職を無くした」
海外外国人「風立ちぬはドキュメンタリーじゃないだろ…」永遠の0の著作した百田氏が風立ちぬを作った宮崎監督を批判したことが話題に【海外反応】
生活職場の女に彼氏を寝取られた
東アジア【正論】 安倍首相 「民主党は無能だ」
海外いつまでやるの?? 海外のファッションブランドの日本の広告が、典型的過ぎると話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】引退したいから後押ししてくれよ・・・
おもしろJCの春麗コスプレwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』クロコダイルって間違いなく七武海最弱だが、あんな弱い奴が七武海でよかったの?
ニュース【画像】Beatsの超スーパー高級なワイヤレスヘッドホン買ったったwwww
生活話を聞いている様で全く聞いてない友人Aは切り返しがいつも自分トーク。辛い時になんでコイツの話を聞かなきゃいけないんだ
おもしろオレ「あ、こら!出てきちゃだめだって言っただろ!」うんk「もきゅ?」
オタク【パズドラ】10スルーされたら30スルーまであっという間...
海外( `ハ´)「日本人スパイが軍事目的で我が国を違法測量しまくってるアル…」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】 4年間、脳内に寄生虫を飼う男性・・・・・・(画像あり)
オタク【ネタバレ】『銀魂』吉田松陽の死に関する物語の核心部分が判明
東アジアヘイト本が売れる背景「震災でプライドが失われ褒めてほしい感情が発生」「自分たちを悪く言う相手を排撃し自信を取り戻したい」
ニュース舛添要一「有害図書の研究のためにクレヨンしんちゃんを買った。私は後藤新平も研究している」
オタクアニメ『SHIROBAKO』の絵麻ちゃんとかいう貧乏人・・・・
オタク【パズドラ】よしちょっとピィに会ってくるわ!
海外外国人「日本滞在中に見つけた『JAPAN ONLY』なものを紹介していく」 【海外の反応】
オタク【画像】今週のジャンプの表紙エロ過ぎわろたwwwwwww
おもしろ元嫁を引き取った間男から救難電話がwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らカーリーのこと可愛くないっていうけど元々のカーリーはこんなんだぞ【画像あり】
オタク【20周年】いよいよ次世代機「セガサターン」発売。任天堂の牙城を崩せるか
海外韓国人「中国のぼっち部隊をご覧ください」→「我々の団結力を見せるときが来た!」
生活彼氏が私に対して「尊敬できるところを作って欲しい」と言ったのですが、その際に他の女性を引き合いに出された事がどうしても受け入れられい
ニュース【政治】 安倍首相 「野党は解散を『ダメよ~ダメダメ~』なんて言うのがダメなんです」
オタク泥人形からけいおん5thフィギュア担当まで上り詰めた原型師の作品の変遷が凄い
東アジア【韓国の反応】黒人男性が、韓国内での人種差別の実態を暴露!「黒人だという理由で採用を断られた」
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』9話感想 マスク大尉ダイナミック!新キャラのバララ可愛い!
ニュース民主党、税金で巨額蓄財か 218億円の一部を選挙資金に 同党広報「問題ない」
オタク【パズドラ】究極進化ヴァルキリーのスキルはこんなもんかな!
ニュースソニーが今まで文系が勘で行ってた営業活動に理系メソッドを導入した結果wwww
おもしろ腐女子が描いたカオナシの擬人化ワロタwww
生活トメの実家の親への「将来は嫁ちゃんに面倒見てもらう」や「お父さん(うちの父)も早く孫の顔が見たいでしょう」等の発言が許せない
おもしろ1年間毎日のようにラーメン食べ続けた結果がこちらです
オタク【パズドラ】みんなパズバトコラボガチャ引く!?~今使えるキャラは...
おもしろ武井咲のコスプレ画像クソワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】留学中の中国人“反韓派”を増やす恐れ=韓国ネット「意味も無く差別しない、自分たちの行動と生活態度を反省しろ」
海外外国人「4歳から10年間日本のカルト集団にいたけど質問ある?」【海外反応】
海外これで日本でベンツが売れるの?日本では売れるんだよw 任天堂とベンツのCMが話題に。海外の反応
オタク【画像】ヤマノススメのあおいちゃんマジでいい娘かわいいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光諸葛亮の調整ってLSが使いやすくなるって事だろ? 素直に条件緩和するはずないから、覚醒全部自動回復になったりしそうだよね
おもしろ俺のbokete評価してくれ!
オタク【速報】俺氏、ロックマンエグゼ大好きだった事が判明wwwwwwww
ニュース【野党】離党議員、民主へ走る…みんな・生活から計4人、「安倍政権への対抗軸になるのは民主党しかないと思っている」
オタク【画像】漫画版エヴァ最終巻でマリに関する衝撃の裏設定が判明wwwww
ニュース外国人が日本で「え?」と思うこと11選。「Yahooが好き、居酒屋にタッチパネルがある」など
オタク未だにプレステ2が現役の奴wwwww
おもしろ俺の大学でのあだ名クソワロタwwwwwww
海外日本の男性の「世界一壮大なプロポーズ」をタイ人も賞賛
オタク【画像】ラーメン屋でマナー違反をする客が最悪すぎる
おもしろ初代バイオの洋館の仕掛けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すげーかわいいんだけど腰とか股関節どうなってるの?
オタク『selector spread WIXOSS』8話感想 セレクターとルリグの真相が明らかに・・・あきらっきー!?
生活彼氏が元カノから貰ったジッポを使ってるのが本当に嫌。私と一緒にいる時くらいは気を使って欲しい
ニュースオッサン「今の邦楽は終わってる!昔は良かった!」
オタク【パズドラ】覚醒カグツチでゲリラダンジョン周回できる??
おもしろコンビニでイラッとすることTOP5
海外日本「この国で最高の飲食チェーンは『サイゼリヤ』、イタリア料理店だよ」 海外「これが…?」 【海外の反応】
ニュース【衆院選共通政策】 民主・維新 「ヘイトスピーチの規制だ」
おもしろ【テレビ】Mステでぱるるの行動にまゆゆがキレた?一瞬顔をしかめる
オタク『テラフォーマーズ』9話感想 上司想いの部下たち!アドルフさんカッコ良かった
オタク【パズドラ】至高の趣味パ作ったらコスプレ会場になったwww
おもしろ【悲報】ワイ将、とうとうクレカ現金化に手を出す・・・・・・
海外韓国人「1988年、ソウルオリンピック直前のとある町の風景」
東アジアサムスン電子、“ギャラクシー神話”再燃を目指して大々的な組織改編、人員6000人削減の見込み[11/22]
オタク【パズドラ】ペルセウスって。。。馬になったの??
ニュースドスパラの格安Windows 8.1タブレットが速攻で完売!
おもしろスクウェア+エニックス=さいきょうのゲーム会社じゃん!!!
オタク相撲のゲーム化が難しい理由wwwwwww
オタク【画像】甘ブリ6話で京アニ痛恨の作画ミスを犯すwwwww
おもしろ【画像あり】杉本彩の手作り弁当がマズそうwww
ニュース若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」
おもしろ好きでもない女と同棲した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの最近のプラス事情はどんな感じ?
ニュース【社会】 20代男性の4割が交際経験なし、女性の2倍 独身女性の3割はクリスマス予定なし [ビジネスジャーナル]
ニュース【は?】小渕前経産相「有権者のお許しをいただけるなら自民党公認で群馬5区から出馬したい」
海外外国人「反日プロパガンダよりはるかにおとなしいな…」戦時中の日本のプロパガンダがカワイイと話題に【海外反応】
オタクDOGDAYSってアニメ面白いの?
オタクオタクに人気が出る男キャラの条件
おもしろ【悲報】我が家のフィギュア棚を友人に怖がられる(※画像あり)
ニュース安倍首相 「民主党は無能だ」
オタク【パズドラ】新システムきたー!?テクダン機械龍マラソンをシリウスシステムがいい!【動画あり】
生活喪女の私の前でモテるアピールをする友人「男女の友情なんて無いよ~、こっちにその気が無くても相手に恋愛対象として見られちゃうから」
オタク海外文学の翻訳本が消滅寸前 初版1500部で印税無しが普通
東アジア【韓国】国土交通部「世界市場に打って出る」独自開発のレーダーシステムを商用化、市場規模は毎年36億ドル
オタク『進撃の巨人』TVアニメ2期が2016年に制作決定!
オタクパズドラ【画像】1番可愛い子はこれで決まりー!!
おもしろ【悲報】JKJC流行語に「微レ存」ラクンイン
オタクよく言われる「おつかいゲー」ってどういうゲーム?
海外海外「日本人留学生射殺事件という、アメリカで呼び鈴を鳴らしただけで殺されるという事件…」 【海外の反応】
生活過敏性腸症候群の私にグルメ旅行へ行こう!と言う彼氏「1~2口でも食べたらいいじゃん?残りは食べてあげるから!」
生活私の名前は、DQNネームなんです。
オタク【画像】トリコの猿王バンビーナの種族名酷すぎワロタwwwwwwww
ニュースDELLから小さなゲーミングPC「ALIENWARE Alpha」発売!Steamに直結で気軽にゲームが可能に
おもしろ【前代未聞】 白 い マ グ ロ が 水 揚 げ さ れ る (※画像あり)
海外日本の学校で「男子と女子が制服を交換」するのを見たタイ人の反応
おもしろ【驚愕】電話が三回連続でかかってきたので折り返し電話した結果wwwwww
オタク神話から見るパズドラ~天使シリーズ~
海外「日本へ核攻撃するアル!東京大虐殺ヨロシ!」←( ´ハ`)「こういうのホント一部の中国人だけだからね…」 【中国の反応】
おもしろ深田恭子の最新水着画像エッロすぎワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人「ホンダから出る日本の軽自動車」→「買います」「軽自動車だというのに本当に持ちたくなる軽自動車ですね」
ニュース安倍首相 「国民の皆様がアベノミクスの恩恵を実感できるのは来年です。今年より来年は間違いなくよくなると思う」
生活私の好きな俳優が結婚した事で同僚Aに話しかけられたが、同僚Bが騒ぎ出した「ちょっとやめてあげてよ!失恋した人にそんな話振るな無神経!」
海外赤ちゃんネコが飼い主さんとキャッキャウフフ!タキシード子ネコがかわいいだけの動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】米国議会の諮問機関が韓中協力について否定的な見方を示す「中国と韓国の協力強化は、韓米同盟の亀裂が目的」
オタク尾田栄一郎先生「宮崎作品は『千と千尋の神隠し』以降は全然意味が分からない」
海外「日本、日本、日本・・」世界の変わった味の食べ物集 海外の反応
オタク【パズドラ】みんなの四神さいかわはどのキャラ!?
ニュース【悲報】アベノミクスのはずなのに、デジタル家電全滅。個人消費の厳しさが浮き彫りに
オタクぽよよん・ろっく氏が描いた版権キャラクターイラスト集発売決定!「Fate/stay night」「機動戦士ガンダムUC」など
オタク【パズドラ】ソニアの駆け込みスキル上げするヤツを想定して絞ってるとかバカけた妄想してしまう~赤ソニア25スルー中
ニュース【朗報】在日中国人、円安に悲鳴「帰国も考えている」
東アジア【韓国】「死亡判定の64歳患者、霊安室で息吹き返す」→家族ら、『身柄引取を拒否』(釜山)
海外外国人「日本で女性として生きていて得することって何がある?」【海外反応】
生活私がネットで知り合った子と私の彼氏が浮気していた
ニュース(中国) 日本は「離島奪還」の悪巧みをやめよ 泥棒が他人を泥棒呼ばわりし中国を悪者にしようと画策
オタク近年の深夜アニメにおける金髪キャラの可愛さ偏差値が1億越えてる件
オタク【パズドラ】ソーラーレーザーが7になるのはいいんだけどバットマンか太鼓くるんかね
オタク『魔弾の王と戦姫』とかいうアニメ観てる奴いる?
オタク【速報】妖怪ウォッチ2、CMに半沢直樹の大和田常務を起用wwwwwww
おもしろ【愕然】「ダルい」って理由で病院行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活30過ぎた彼女がミッキーのTシャツを着て海水浴デートに来た。彼女が脱いだTシャツを鞄に隠し、キャミソール1枚で帰らせた
ニュース【衆院選】小泉進次郎氏、万歳せず…「国民との距離生む」
オタクすぎやまこういちさん「勇者・安倍晋三が国を思い踏み切った解散」
ニュース韓国人「なぜスペックのショボイiPhoneばかり売れるのか意味がわからない。ギャラクシーはハイスペックだというのに」
海外海外「なぜ多くの日本人は折りたたみ式の携帯電話を未だに使ってるの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】はー・・・無限回廊クリアできないわ
おもしろ硬あげポテトのブラックペッパーうんめええええええwwwwwwwwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】27日に日韓局長級協議…韓国ネット「親日派の親睦会でしょ」「来るな!図々しい日本人ども」「不吉な予感…」
オタク「悟空 介護画像」とかいう不気味と狂気の入り混じった絵www
オタク【パズドラ】ボックス圧迫ヤバ過ぎ おまえら整理術教えてくれ
生活そのうち耳元で、ハァハァやらスンスンやら鼻息とかが聞こえ始めた。
ニュース【衆院選】小泉進次郎氏、万歳せず…「国民との距離生む」
海外【海外の反応】いまだに語られる中村俊輔のあのフリーキック
海外日本の実写版「進撃の巨人」ポスターを見たタイ人の反応
おもしろ電車の中でスマホいじる大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者プレイに懐かしさを感じるwwwww
生活小学生の頃に私の事を電車のホームに突き落とした池沼にストーカーされた。彼氏に相談すると「お前が工夫しないのが悪い!」
オタク【朗報】矢吹健太朗先生が新創刊のダッシュエックス文庫の挿絵で早速乳首を描く
海外外国人「クールすぎる…」日本の黒板に描かれたアートたちがすごすぎると話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】周りにやってる人居なかったらこのゲームやってねぇな
海外フェレットが隣のテーブルへジャンプしようとしたら・・・滑って落ちてしまいました【ちょっとだけ海外の反応】
海外【ゾンビランド】アビゲイル・ブレスリンだけど、なんか質問ある?【リトル・ミス・サンシャイン】
オタク【画像】海外のスマブラWiiUの行列がやばいwwwwww
オタク【パズドラ】ハーデスってマジで消えたよな。最後に活躍したのって...?
海外( `ハ´)「日本が海外より優れていること」 【中国の反応】
ニュース酒鬼薔薇って今どこに住んでるの?
東アジア【朝鮮日報】恩返しする韓国の文化、印象的
ニュース韓国人「なぜiPhoneばかり売れるのか意味がわからない。スペックもショボいじゃないか」
オタク【パズドラ】「超絶メタドラ降臨!」スタミナ99使うんだしドロップ確定だよね??
オタク【パズドラ】究極進化ヴァルキリー、ガチャ限と降臨の差はつくよなぁ
海外【海外の反応】世界各国で一番大きな試合は?ビッグマッチがない国も
ニュース【国際】在日中国人、円安に悲鳴=「帰国も考えている」―中国メディア
オタク【パズドラ】この偏り・・・みんな駆け込み中なんかね?
東アジア【韓国】宝物177号の社稷壇大門に乗用車が突進(写真)[11/21]
ニュースあたかもアメリカからやって来たと思わせる見た目のレストラン「フライデーズ」、ワタミグループだった
オタク【パズドラ】明日11/23の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【速報】 韓国、日本との戦争に備え軍事訓練
オタク【パズドラ】世界よ、これが龍王だwwww
ニュース【原発問題】「氷の壁」、凍らなかったので断念…セメント使う工法に切り替えへ-福島第一・汚染水遮断工事
オタク【パズドラ】フレンドでよく見る「~勢」って何? ギルドでもあるの?
オタク初期の絵柄の方が可愛い漫画wwwwwwwwwwww
ニュース民主党・海江田万里代表「今回は民主党が自民党を追い詰めた国会だった」
おもしろ【画像】底辺のチャーシューメンの食べ方が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バランス4倍なだけに射手座星矢究極進化の性能に期待大!!
オタクカカロットとベジータが合体して、ベジットってところかな?←は?
オタク『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル』2015年2月28日より全国13館にて上映!ポスタービジュアル公開!
海外海外「主要30ヵ国を好き・嫌い・無関心のグラフで評価していくスレ」 【海外の反応】
オタク【金曜ロードショウ】千と千尋の神隠し 反省会
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボ第二弾の追加ガチャキャラは誰!?
おもしろタウンワーク、なんJに媚びるwww
生活過労死と診断された義兄。義兄が残した手帳から、評判の良かった義兄嫁が家事育児放棄していた事が発覚
おもしろ先輩「今日飲みに行こうぜ」 俺「いや、いいです」 先輩「あ?」
おもしろやる夫とかいう終わったキャラwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本ではこんなものまで教えてくれる本がある」→「めんどくせぇwwwww」「これはやってみなければならない(笑)」
オタク【パズドラ】イザナミ降臨はどんな修正くる!?
海外韓国人「これを読めば分かる、朝鮮と日本の違い」