ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】パズバトコラボガチャ回そうとしたら...なんだよこれ!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外うえ~ まだ生きてるよ。。新鮮で美味しいの? 日本のイカ食文化をみた外国人。海外の反応
東アジア「他国より高額」IKEAコリア商品価格を韓国公取委が調査へ 日本など他国に比べ最大1.6倍高く設定?
海外外国人「なんで日本ってうるさい宣伝カーが野放しなの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】悪魔シリーズはスキル上げきつすぎるよな
オタク『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル』90秒予告第2弾公開!
生活二次会会場へ向かう途中、幹事からメールが来て「会費、全員一万に変更です。」
海外「スバルで良かったな・・」凄い追い越しをかけるスバル車 海外の反応
ニュース【話題】ジャポニカ学習帳の表紙から昆虫が消えた 教師や母親から「気持ち悪い」とのクレームで
オタク【放送事故】『世界まる見え!テレビ特捜部』生放送でビートたけしさんが大暴れ
オタク【パズドラ】そもそもパズドラのプログラム的に1.15倍とかいう倍率設定って可能なんか?
オタク【微ネタバレ注意】映画『THE LAST -ナルト THE MOVIE-』試写会感想。ヒナタ厨大歓喜の恋愛映画らしいwww
ニュースドワンゴ川上会長「ニコ動は全部作り直す。ユーザー任せではなく、エイベックスやJASRACと組んでプロを大切にする」
生活お見合い婚した友達からお見合い事情を聞いてきた彼女が「私のスペックは結構いい」と発言した事にイラッと来た
おもしろ「www」を「…///」に変えると素敵なスレに!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】優勝候補ぞくぞく登場!~コラボガチャの闇は深い・・・【パズバトコラボガチャ】
海外( `ハ´)「中国人と日本人、どちらが冷たいか?」 【中国の反応】
海外韓国人「暖かいにゃ~ 他」
おもしろ一人暮らしでのインターホンの怖さwwwwwwwwwwwwwww
ニュースあえぐ民主…重鎮も危機感 「間違いなく今までで一番厳しい選挙になる」
生活上京して3日目にメトロに乗ってたら脇腹を刺された
ニュース【悲報】老害の集団にワンボックスカーで突っ込み年金受給者の削減に成功した英雄、酒気帯びだった為あえなく逮捕
オタクみなみけマスターの俺が夏奈ベストシーン20を発表するwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラべオークが究極覚醒進化きたらどうなるかな?
オタクバイオハザードの最高傑作は4、サイレントヒルは2であってる?
海外「日本で最強の戦士はサムライだけど、他の国の最強の戦士は何なの?」 【海外の反応】
オタク井上喜久子さん(17)と田中敦子さん(17)が女子高生コスでCDを販売
おもしろ出、出たwww~アニメに影響されて新しいこと始めるやつwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金なんですけどこれでなんかつくれますかね??
ニュース【悲報】なんか勘違いして調子に乗っちゃった袴田さん、「日本から死刑をなくせ!!!!」と法相事務所に要請
おもしろ【画像】女のお腹ってエッチだから大好きなんだけどお前らちょっとうpしてくれる?
生活正社員の面接で椅子に座った瞬間「暗いですよね?あなた・・・」と言われた
生活同棲をしてる彼氏が最近1人で出かけてしまう。私も行っていいか聞くと「いや俺もうすぐでかけるし」と言って行ってしまう
東アジア知韓派・小倉紀蔵京大教授がソウル大で日本の「嫌韓」を分析 「『友人』と考えていた韓国が中国に傾倒したという失望」
オタク水樹奈々以外で、紅白に出ても恥ずかしくない声優って誰かいる?
オタク【パズドラ】お前らアテナスキルマにしたか?~7ターンのメリットは...
おもしろ公務員への夢破れた結果・・・・
オタク尾田栄一郎がNARUTO最終回を表紙にしなかった編集を批判wwwwwww
オタク【画像】これが今のオタクの三大勢力らしいが・・・・
ニュースアメリカのプログラマーの言語別年収wwww
おもしろ年俸3億円でも手取りは9000万円ってwwwwwこマ?????
オタク【パズドラ】アップデートによりバインド表示が小さくなった!?~いよいよ1000ターンバインド実装か
生活私が撮影した友人の裸の写真を彼氏が自分の携帯に保存していた。勝手にスマホの画面を撮影したようだが...
海外外国人「いいエピソードだね」外国人が作製した桶狭間の戦いの歴史に外国人興味津々【海外反応】
海外今すぐホンダを出場させろ!「ミラン本田 VS インテル長友 ミラノダービー 1-1」海外反応
ニュース【円安批判の正体】円・人民元同時安に震え上がる韓国…「このままでは韓国の製造業は死に絶える」
海外外国人 東京に行ったらお土産に買うべき?! 海外の反応
オタク【パズドラ】お前に前回のパズバトで出る金すべてヨウが出てきた俺の気持ちがわかるか!
オタクサクラ大戦シリーズで一番の名作が3という風潮
おもしろ年間120日以上休みがある会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペンドラの里デフレ脱出!?キンカニ並のスタミナ効率になったな
海外( `ハ´)「我が国の汚職役人の家から押収された巨額の現金と金の延べ棒をご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ彡(゚)(゚)「やかん洗ったことないけど大丈夫やろ・・・・・・」
オタク『ガールフレンド(仮)』7話感想 登場人物がカオスな小説を書く真尋ちゃん!キャラを魅了する小説読んでみたい
生活彼氏がハロウィンの日に六本木の人だかりに参加してると聞き「あの中にいたのか」と恥ずかしい気持ちになり冷めた
東アジア「白人でない…」米黒人教師が韓国の教員採用に脱落して人種差別論議、衛星放送で全世界に広まる
オタク【パズドラ】最近気づいたが、オオクニは曹操の完全下位互換だろ
ニュース米国で若者のフェイスブック離れが深刻化。利用者は72%から45%まで減少
海外海外「スペインの植民地だった国って、相対的にダメ国家が多くない?」 【海外の反応】
ニュース【女・子供】安倍首相の「オッサン政治」に怒れる女性が集い女子会開催!小4の次は女性が自民に反旗へ
オタクFate7話見たけど、アーチャーってもはや何がしたいのかわからん池沼かっこつけキャラみたいだな
オタク『繰繰れ!コックリさん』8話感想 女コックリさんになったままの温泉旅行!市松一族酷すぎるwww
おもしろ俺「メシ来たぞwさぁ食おwうまっそww」 → カタッ (隣の喫煙厨) ヤニスパァ~wwwモクモクwww ←これ
オタク昔の子供は初代PSの画質でゲームを楽しめたの?
オタク【パズドラ】これだけ出し渋るって事はヘライースの究極進化はしょうもない性能なんだろうなぁ…
オタク「斧」を使うキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwwww
海外韓国人「最近の若者は知らない旧時代の制服をご覧ください」
生活彼氏の家に行く約束をし、片道2時間かけて行ったが「やっぱりあげれない」と言われ玄関前で追い出された。もうやっていく自信がない
東アジア【韓国の反応】長野、地震でも「死亡ゼロ」…「住民連帯のおかげ」
海外パンを半分こ?ネコと赤ちゃんがパンを交互に食べている!【海外の反応】
オタク滋賀県でレベルの高い墓石店が発見される
ニュース【調査】衆院選比例投票先 自民30%、民主21% 全道世論調査 解散評価せず76%
オタク【パズドラ】俺的究極悟空2wayパ【パーティ編成】
オタク『グリザイアの果実』8話感想 蒔菜を娘として鍛える雄二!何という口の悪さ!
生活テレビで「奥さんを交換する」という企画の番組を見たらしく 「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかすトメ
ニュース韓国軍、竹島で防衛訓練を実施 国防省「定例的な訓練」ー朝日
ニュースソニーのミラーレス「α7 II」がガチで良さそう
海外京都にある嵯峨野の「竹林の道」の美しさを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】カーリーなどの進化素材スキラゲはうまくいってる!?
オタク【画像あり】中国の漫画レベル高すぎワロタwwwww
おもしろ【画像】ヤフオクの女の子出品者の写真で抜いてるwwwwwwwwwwwww
オタクフジテレビが大晦日の21時から『ONE PIECE エピソードオブチョッパー』を放送
東アジア【朝日新聞】「日韓友情の小屋を作りたい」韓国人巡礼者の崔象喜(チェサンヒ)さん提案の遍路小屋完成[11/24]
海外外国人「韓国では当たり前だよ」韓国で黒人だからという理由で教員採用試験を落としたことが話題に【海外反応】
海外なんでそんなに調査したいの?反捕鯨団体が警告。日本が国際司法裁判所で禁じられた南極海での調査捕鯨再開へ。
オタク【パズドラ】超絶メタドラ降臨!はアテナパで余裕・・・ではない?
オタクゲーム会社「協力プレイ必須で友情強化や!」
オタク【画像大量】コロコロ最新号でおッぱいwwwwエロ過ぎだろwwwwwwww
おもしろ大学のお前ら描いたwwwwwwwwwwwwww
ニュース【35歳以上の無職】公務員への夢破れ、ひきこもりに。「コミュ力不足」がまねいた無職生活
おもしろ俺氏22歳。女が信用できないものだと知るwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズバトコラボガチャ回そうとしたら...なんだよこれ!!
生活オタの友人が銀魂語で喋るようになり、語尾に「アルヨ」を付けるようになった。30過ぎてもその調子だったから友人やめた
オタク松屋が一部店舗でプレミアム牛丼の販売を休止し普通の牛めしの販売を再開
オタク【パズドラ】そういやパールって覚醒検討になってそのまま忘れられてるよな
ニュースアプリ開発で実機テストしたいんだが、Android端末のオススメ教えてください
海外「日本の食料自給率が先進国最低なんだけど、どう思う?」 【海外の反応】
オタク『アカメが斬る!』21話感想 えええ・・・こんなの嘘だろ・・・
おもしろ俺を落とした企業また求人出しすぎwwwwww
オタク【パズドラ】ルイージ修正で兄貴越えたとか言われてたけど 結局人気出ないのは何でかなー 【緑関羽】
ニュース大豆業界が急激な円安に悲鳴 「値上げできない、業者が倒産したり悲劇的な状況が続いている」
おもしろ震度6弱の地震で死人の出ない日本って冷静に考えたらおかしいよな・・・・・・
海外韓国人「日本にはこんな自動販売機もある!」→「日本の食文化はすごい」
東アジア【韓国】「無償化除外、補助金停止…露骨な差別・人権弾圧に背を向けられぬ」韓国国会議員ら朝鮮学校の差別実態について討論会
オタク【パズドラ】コシュまる降臨!のクリア報酬「ヤミピィ」の配布きたー!!【公式更新】
オタク【マジキチ】ゲームでキャラクターがやられるごとに採血される周辺機器が登場!キックスターターで支援募る
オタクガンプラの金賞作品がイラストにしか見えないとネット上で話題に
オタク『天体のメソッド』8話感想 汐音いい笑顔!ノエルが円盤から離れると一体何が起こるのか・・・
オタク【画像】これが今のオタクの三大勢力らしいんだけどさ…
ニュースGoogleが少額払えばサイトから広告を消せる「Contributor」の提供開始
おもしろ【画像】柏木由紀さん(23)の現在wwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】意識高い系から社会人の極意を聞いた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペンギン牧場再稼働!?~シードがたりねええ!!
ニュース【経済】ユーチューバー…1年に4億稼ぐ“つわもの”も
生活道で泣いてる女の子に話しかけようとしたら彼氏に止められた「変な疑いかけられるかもしれないからやめろ」
海外外国人「日本人ははるかに礼儀正しいね」日本が堂々の1位!欧州のホテル選ぶ最高の観光客と最低の観光客ランキングが話題に【海外反応】
おもしろ千葉県の風景って90%以上これだよなwwwww
オタク【パズドラ】パズドラ(RED)ってなに?ポケモンとのコラボ!?
東アジア【韓国】「小学生が好奇心で消火ボタンを押して・・・」→11人が気絶
ニュース朝日「与党への不信が高まってるはずなのに、野党に投票する人が全然増えないの!なんで???」
オタク【パズドラ】高校生とかって大体ランクどのくらいなん?
おもしろ【画像】渡辺直美の昼寝姿が酷い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームの専門店って無くなったよな
海外海外「日本と韓国は凄い…」 各国のインターネット回線速度の比較が話題 【海外の反応】
生活妊娠36週目に、地方(車で片道2時間)の義実家の新築祝いに 参加させられた。
オタク【画像】DMMのエロゲにマミさんwwww
ニュース【悲報】IPA公認天才プログラマーがTehu君を痛烈批判「センス無さ過ぎ、もう少し頭を使え」
おもしろサンタ狩りの準備はもう始めただろうな?
オタクアニメ史上最高の告白
オタクテイルズオブシリーズで一番続編を出すべきなのは・・・
おもしろニート歴3年の元廃人ネトゲーマーから社会に復帰した結果wwwwwwww
海外(;`ハ´)「北京で凄い知人を見たアル…」「うおおお!?」「こんな簡単に会えるもんなのか?」「羨ましい」 【中国の反応】
おもしろ【画像】佐野ひなこってグラドルがエッロすぎるンゴwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「我が国で安く売られているのは何ですか?」→「人件費」
オタク『七つの大罪』8話感想 ギーラ強し!バンとエレインのエピソード切ない・・・
生活ファミレスで懸命にSiriに話しかける彼氏に引いた「Siri、バク転だ!Siri、ジャンプするんだ!ジャンプ!」
オタク【パズドラ】パズバトコラボガチャが開幕~反応まとめ【SS多数】
海外撫でてと吠るシベリアン・ハスキー!撫でてあげると気持ちよさそうで幸せそうな表情!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】M.I.Bのカンナム「日本の幼稚園で、混血という理由でいじめられ、骨が折れるほど殴られた」
オタク【パズドラ】クリスマスプレゼントは赤おでんが欲しいんだけど サンタさんにお願いしたら来るかな?
ニュース【画像】研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwwww
ニュース韓国 「今こそ安倍自民党を倒し、韓国の政権を作れ!同胞よ立ち上がれ!民主党の敗北を回避せよ!」
おもしろ【悲報】ポーランドでプーさん禁止
オタク【パズドラ】Ver7.3アップデート後の反応まとめ~早期終了は詫び石対策!?
ニュース【悲報】韓国「まだ日本から『真の』謝罪も賠償も受け取っていない」
東アジア【韓国】「故障した無窮花(ムグンファ)号に救助列車が衝突」~28人けが
オタク【パズドラ】コインダンジョンのClear!マークが表示されない場合【公式メンテナンス】
海外外国人「日本に来てカルチャーショックを受けるのが怖いんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
海外<本田、長友出場>久しく見られない白星に苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―
オタク第34回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろユーチューバー・・・25歳で1年間で4億稼ぐ男性も
オタク【画像】東山奈央ちゃんの金剛のコスプレ可愛すぎワロタwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】パスタの代わりに「白滝」を使った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活小学生の頃鍵を忘れて家に入れなくなった→結果・・・
生活何でも手帳に書く彼氏に引く。食べたものの値段を書き留め以前行った店のメニューを見ると「○○円値上げしたね」
ニュース【画像あり】あなたはどの顔? 研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwwww
オタク【画像】世界一安心安全な環境で飼われるチワワ
ニュース【速報】 北朝鮮 「日本に核兵器を撃ちこみ、丸ごと焦土化する」
海外海外「今週のカナダの平均気温を見よ、この世界で生き延びられる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】11月24日メンテナンス終了のお知らせ【公式メンテナンス】
オタク【パズドラ】Ver.7.3アップデートが終了!?進化素材スキラゲするぞー!!
オタク『とらドラ』の川嶋亜美ちゃんよりカワイイ女の子が二次元でも三次元でも存在しない件wwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化アマテラスはリーダーとして使えるの??
おもしろ【画像】30年前のマクドナルドのメニュー表wwwwwwwwww
東アジア北朝鮮、ロシアに土地をねだる…北朝鮮は農耕地に窮迫、ロシア極東の農耕地1万~1万5000ヘクタールを賃借りする計画
ニュースCD1000枚しか売れなかった浜崎あゆみさん「紅白は卒業。自分の越年カウントダウンライブに集中できる。清々しい気持ち」
オタク【パズドラ】フェス限の当たり普通ハズレってこんな感じかな
生活友達と飲んでたら、隣の座敷がなんか険悪な雰囲気になった。
ニュースすき家、27日から牛すき鍋定食復活…具材を工場でパックし、生肉を提供する事で負担軽減。お値段734円
オタク【朗報】ポリゴン10数年ぶりにアニメ復帰www
海外日本のテレビのアイドル「にゃーにゃ」を見てタイ人「可愛すぎるwww」
おもしろイケメン「うぜぇわ」←いいね214件、コメント46件 俺「今日は紅葉観てきました^^(渾身の画像貼り)」いいね2件コメントなし
オタク【パズドラ】現時点トップランカーの経験値がやばすぎる件wwwww
海外韓国人「墜落する日本経済、50倍の差があった日本に追いつき追い越す大韓民国」
生活彼氏が陰謀論をガチで信じている事に引く。飛行機雲を見るたびに「ケムトレイルだ。また変な薬散布しやがって」
オタク『ポケットモンスターORAS』がギャルゲー化
海外外国人「メンテナンス大変そう…」ついに人類は海底へ!?日本企業が海底都市構想が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ヒーローは遅れてやってくる
ニュースiPhone6と6 Plusは4K動画再生に対応している事が判明
海外ロシアではありがちな事?女性が子グマの散歩をさせています。クマがとっても楽しそう!【海外の反応】
オタク【パズドラ】どうやったら勝てるの?初心者でどうしていいか分からない
海外( `ハ´)「Googleアースで日本の軍事基地が丸見えな件、参考にさせてもらうアルヨ」 【中国の反応】
ニュース【年収換算】内閣府、専業主婦の家事賃金年収300万円相当と試算!余りの低評価に専業主婦、憤慨発狂へ
オタクパズドラZ戦略は成功した?
海外【海外の反応】ミラノダービーで日本人対決実現!ミランとインテルは引き分ける
オタク男「お、主人公は努力タイプか」→後付けで凄い末裔と判明→俺「…」
オタク【パズドラ】え・・・テクニカルダンジョンドロップ2倍じゃないのかよ
ニュースまさに「眠れる森の美女」  覚醒時間はわずか3時間、仕事も恋愛もできない難病に悩む女性
オタク【パズドラ】戦国ゼロは強い?弱い?でもあんまり使われてないよね・・・
ニュース「民主おとしめることに総理は熱心」細野・民主元幹事長 「今回の選挙では野党にもっと力をいただきたい」とも語る
オタク【パズドラ】明日11/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【悲報】 韓国 「まだ日本から真の謝罪も賠償も受け取っていない」
オタク【パズドラ】みんなフレンドの削除対象ってどんなリーダー?
東アジア【日韓】はるな愛が韓国で整形外科の広告塔に!「そんな仕事受けてない」と激怒
ニュース友人の遺灰を海に撒こうとした男性、高波にさらわれ死亡 スペイン
オタク【悲報】もこっち、修学旅行の班決めで死亡
オタク【パズドラ】光で使えるコラボガチャランキング順ってこれでいいかな?
オタク『ダンジョン飯』この漫画のミミックを倒す方法wwwwwwwwwwww
ニュース【\(^o^)/オワタ】 消費税、財政破綻回避には32%へ増税必要との試算 再増税延期で将来の税率上昇の懸念
おもしろこしあん派だけどつぶあん派と和解しようと思う
おもしろ【画像】アフリカに売られた日本製軽トラの末路ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パワーアップと謳っているのに対し全くかみ合わないスキル付けられたことに対して文句いってるんだが【究極進化オオクニヌシ】
オタク『ワンピース』今までルフィが倒してきた敵ってゾロでも倒せるかを検証してみた
おもしろカナダ上空、「赤い玉」が目撃される(画像あり)
海外海外「みんな国の領土で最後に起こった戦争は何か教えて!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】デブメタ確保余裕だしヴァルキリーはクソ究極ほぼ確定か!?~インフレ加速に危機感
オタク『咲-Saki-阿知賀編』BD-BOX発売决定!特典にショートオリジナルアニメ「玄の誕生日(仮)」、ねんどろいど「宮永照」など
オタク【閲覧注意】『世界の果てまでイッテQ!』コスタリカの“未来のケーキ”がヤバイ
おもしろ鉄腕DASHの意味がTwitterやLINEで話題にwww
生活挨拶もなし勝手にウチに来てはどんちゃん騒ぎの弟の友達を遊びに連れて行った時、人の財布盗んで警察沙汰を起こされた
おもしろ若鶏のから揚げ ← 誰だよこの名前つけたやつアホだろwwwwwwwww
おもしろ【悲報】女に10万あげるから俺と5時間デートしてっていった結果wwwwwwwwww
海外韓国人「ポッキーよ、あなたも私たちをカモにするのか・・・」
オタクパズドラはオワコンって言うけど今ソシャゲで一番面白いアプリって何なの?
海外韓国人「世界の都市圏GDPトップ10を見てみよう」→「1位は東京か…ソウルは?」